二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2255人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782277576752.png-(1654803 B)
1654803 B26/06/24(水)14:06:16No.1442993483+ 16:31頃消えます
新ボックス来るぜー
ヴァレットと勇者と蕾禍だぜー
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)14:07:42No.1442993777そうだねx1
相剣とデスフェニも居るんだから居てもおかしくないとはいえ遂にリンクスでも勇者くるのかぜ
226/06/24(水)14:08:32No.1442993955+
ヴァレット以外パッとしないメンツぜ
326/06/24(水)14:12:39No.1442994768+
ヴァレットだいぶ物足りない新規だぜー
いきなり手札にレッド・リブート生えてくるから罠デッキには強いけどよー
426/06/24(水)14:13:52No.1442995010そうだねx2
蕾禍スキルなしは高く見られたもんだぜー
526/06/24(水)14:16:38No.1442995590+
まあどうせランクマ報酬もヴァレット関連でなんかありそうだしまだ決めつけるのは早いからよー
626/06/24(水)14:21:54No.1442996659+
使われなさすぎて勇者罠がデッキ外からセットされてて駄目だった
今回初めて効果を知ったぜ
726/06/24(水)14:24:30No.1442997157そうだねx1
>使われなさすぎて勇者罠がデッキ外からセットされてて駄目だった
>今回初めて効果を知ったぜ
それでいて集いし願いと違ってスキルでセットした罠限定だから魔鉱戦士の出番は無いぜ
826/06/24(水)14:26:35No.1442997577+
まぁランクマ報酬で来たドミネイトは死んだんだけどよー
926/06/24(水)14:29:05No.1442998088+
勇者ってトークン要求するからリンクスじゃ邪魔になりすぎる気がするぜ
1026/06/24(水)14:29:23No.1442998130+
>蕾禍スキルなしは高く見られたもんだぜー
さりげなくリンクアロマ来てるから植物出張的にはほぼ揃ってるの笑うぜ
ローズウィップでも立てれば良いのか?
1126/06/24(水)14:32:26No.1442998710そうだねx1
>>蕾禍スキルなしは高く見られたもんだぜー
>さりげなくリンクアロマ来てるから植物出張的にはほぼ揃ってるの笑うぜ
>ローズウィップでも立てれば良いのか?
奴さん遊星が悪用してリンクスでも死んだぜ
1226/06/24(水)14:33:36No.1442998918+
>>ローズウィップでも立てれば良いのか?
>奴さん遊星が悪用してリンクスでも死んだぜ
最低だな不動遊星
1326/06/24(水)14:36:10No.1442999402そうだねx1
ブルーエンジェルの絶叫顔やスペクターのげっそり顔を何度も見せてくるのやめてほしいぜ
1426/06/24(水)14:36:24No.1442999440+
>>>蕾禍スキルなしは高く見られたもんだぜー
>>さりげなくリンクアロマ来てるから植物出張的にはほぼ揃ってるの笑うぜ
>>ローズウィップでも立てれば良いのか?
>奴さん遊星が悪用してリンクスでも死んだぜ
それは知ってたから余ったリミ1枠それで良いかなって言いたかったぜすまんぜ
1526/06/24(水)14:51:25No.1443002402+
地味ぜ
1626/06/24(水)14:51:49No.1443002492+
勇者来るのはいいけど単独で使えるかぜ?
懐かしの天威と組むぜ?
1726/06/24(水)14:53:16No.1443002761+
書き込みをした人によって削除されました
1826/06/24(水)14:53:38No.1443002831そうだねx1
勇者はセリオンズと組む以外アイデア無いぜ
1926/06/24(水)14:53:59No.1443002912そうだねx1
なんかヴァレット超最近のカード来てないかぜ
2026/06/24(水)14:55:36No.1443003252+
勇者には知らないカードがたくさんあるぞ
俺は水遣いとアラメシアと運命の旅路とドラコバックとグリフォンライダーしか知らないが
2126/06/24(水)14:55:39No.1443003262+
六花もだけど運営は植物に親殺されたのかぜ…?
2226/06/24(水)14:57:55No.1443003679+
アロ○○ー
2326/06/24(水)15:18:02No.1443007779そうだねx1
>アロ○○ー
マ◯◯◯◯ズよりマシだぜ
2426/06/24(水)15:27:37No.1443009855+
勇者結構好きなんだけど割とエグい動きあるからよー…
2526/06/24(水)15:32:25No.1443010834+
やべージェム残ってない
無駄なパック買っちゃった
2626/06/24(水)15:32:41No.1443010888そうだねx1
レッドリブートはありがたいけどそんな是が非でも止めたい罠あったかな…
2726/06/24(水)15:34:09No.1443011159+
>レッドリブートはありがたいけどそんな是が非でも止めたい罠あったかな…
レインボーライフとかホーリーライフバリアとかあったけど全部リミ1だしなぜ
2826/06/24(水)15:35:08No.1443011364+
ミニで助かったぜ…メインならしばらく他のパック買えなかったからよー…
2926/06/24(水)15:35:15No.1443011388+
>レッドリブートはありがたいけどそんな是が非でも止めたい罠あったかな…
集いし願い止めないと死ぬからよー
3026/06/24(水)15:36:31No.1443011612+
なんか急にヴェルズ組みたいなって思ってジェム使っちゃった・・・なぜあんな無駄なことを
3126/06/24(水)15:38:01No.1443011914+
リブートじゃなくても突然ヴァレルが湧いて出てくるのそこそこ強い気がするぜ
3226/06/24(水)15:43:47No.1443013083+
六花は宝札で結構戦えないかぜ?
3326/06/24(水)15:45:06No.1443013380+
勇者パーツとは別に本命ギミックの初動引かないと現環境で満足できる場作れないの本末転倒じゃないかぜ

- GazouBBS + futaba-