| レス送信モード |
|---|
新ボックス来るぜー削除された記事が1件あります.見る
ヴァレットと勇者と蕾禍だぜー
| … | 126/06/24(水)14:07:42No.1442993777そうだねx1相剣とデスフェニも居るんだから居てもおかしくないとはいえ遂にリンクスでも勇者くるのかぜ |
| … | 226/06/24(水)14:08:32No.1442993955+ヴァレット以外パッとしないメンツぜ |
| … | 326/06/24(水)14:12:39No.1442994768+ヴァレットだいぶ物足りない新規だぜー |
| … | 426/06/24(水)14:13:52No.1442995010そうだねx2蕾禍スキルなしは高く見られたもんだぜー |
| … | 526/06/24(水)14:16:38No.1442995590+まあどうせランクマ報酬もヴァレット関連でなんかありそうだしまだ決めつけるのは早いからよー |
| … | 626/06/24(水)14:21:54No.1442996659+使われなさすぎて勇者罠がデッキ外からセットされてて駄目だった |
| … | 726/06/24(水)14:24:30No.1442997157そうだねx1>使われなさすぎて勇者罠がデッキ外からセットされてて駄目だった |
| … | 826/06/24(水)14:26:35No.1442997577+まぁランクマ報酬で来たドミネイトは死んだんだけどよー |
| … | 926/06/24(水)14:29:05No.1442998088+勇者ってトークン要求するからリンクスじゃ邪魔になりすぎる気がするぜ |
| … | 1026/06/24(水)14:29:23No.1442998130+>蕾禍スキルなしは高く見られたもんだぜー |
| … | 1126/06/24(水)14:32:26No.1442998710そうだねx1>>蕾禍スキルなしは高く見られたもんだぜー |
| … | 1226/06/24(水)14:33:36No.1442998918+>>ローズウィップでも立てれば良いのか? |
| … | 1326/06/24(水)14:36:10No.1442999402そうだねx1ブルーエンジェルの絶叫顔やスペクターのげっそり顔を何度も見せてくるのやめてほしいぜ |
| … | 1426/06/24(水)14:36:24No.1442999440+>>>蕾禍スキルなしは高く見られたもんだぜー |
| … | 1526/06/24(水)14:51:25No.1443002402+地味ぜ |
| … | 1626/06/24(水)14:51:49No.1443002492+勇者来るのはいいけど単独で使えるかぜ? |
| … | 1726/06/24(水)14:53:16No.1443002761+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/24(水)14:53:38No.1443002831そうだねx1勇者はセリオンズと組む以外アイデア無いぜ |
| … | 1926/06/24(水)14:53:59No.1443002912そうだねx1なんかヴァレット超最近のカード来てないかぜ |
| … | 2026/06/24(水)14:55:36No.1443003252+勇者には知らないカードがたくさんあるぞ |
| … | 2126/06/24(水)14:55:39No.1443003262+六花もだけど運営は植物に親殺されたのかぜ…? |
| … | 2226/06/24(水)14:57:55No.1443003679+アロ○○ー |
| … | 2326/06/24(水)15:18:02No.1443007779そうだねx1>アロ○○ー |
| … | 2426/06/24(水)15:27:37No.1443009855+勇者結構好きなんだけど割とエグい動きあるからよー… |
| … | 2526/06/24(水)15:32:25No.1443010834+やべージェム残ってない |
| … | 2626/06/24(水)15:32:41No.1443010888そうだねx1レッドリブートはありがたいけどそんな是が非でも止めたい罠あったかな… |
| … | 2726/06/24(水)15:34:09No.1443011159+>レッドリブートはありがたいけどそんな是が非でも止めたい罠あったかな… |
| … | 2826/06/24(水)15:35:08No.1443011364+ミニで助かったぜ…メインならしばらく他のパック買えなかったからよー… |
| … | 2926/06/24(水)15:35:15No.1443011388+>レッドリブートはありがたいけどそんな是が非でも止めたい罠あったかな… |
| … | 3026/06/24(水)15:36:31No.1443011612+なんか急にヴェルズ組みたいなって思ってジェム使っちゃった・・・なぜあんな無駄なことを |
| … | 3126/06/24(水)15:38:01No.1443011914+リブートじゃなくても突然ヴァレルが湧いて出てくるのそこそこ強い気がするぜ |
| … | 3226/06/24(水)15:43:47No.1443013083+六花は宝札で結構戦えないかぜ? |
| … | 3326/06/24(水)15:45:06No.1443013380+勇者パーツとは別に本命ギミックの初動引かないと現環境で満足できる場作れないの本末転倒じゃないかぜ |