二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2357人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782276958117.jpg-(242885 B)
242885 B26/06/24(水)13:55:58No.1442991328そうだねx3 16:21頃消えます
…ロートル活躍の波に乗り遅れた
126/06/24(水)13:58:39No.1442991901+
復帰戦ハットくらいしないとメッシ クリロナ ハーランド エムバペの競争に入れないぞ
226/06/24(水)14:01:06No.1442992383そうだねx12
キャリアピークでもずっとメッシロナウドに阻まれたのに
晩年までネイマールのまえに立ち塞がるレジェンドたち…
326/06/24(水)14:02:47No.1442992761そうだねx8
その内また元気に芝の上を転がりまわってくれるだろう
426/06/24(水)14:03:03No.1442992808+
生まれる時代が悪かったって言われても20年以上トップにいる奴の方が悪いよなぁ?
526/06/24(水)14:04:04No.1442993008そうだねx4
全盛期にパリに篭らなければなぁ
626/06/24(水)14:05:55No.1442993405そうだねx1
日本戦で暴れるのだけは勘弁な
726/06/24(水)14:07:58No.1442993812+
今大会はゴロゴロできないから真っ当に活躍してた可能性はある
826/06/24(水)14:09:28No.1442994131+
対日本になると5試合で9ゴール(1試合平均1.8ゴール)のジョーカー的存在
926/06/24(水)14:11:40No.1442994570そうだねx3
夜遊びしてる場合じゃねーぞ
1026/06/24(水)14:12:01No.1442994627+
次の試合に出られるかもしれないと言ってた
1126/06/24(水)14:18:57No.1442996067そうだねx11
>日本戦で暴れるのだけは勘弁な
マジで日本戦にピント合わせてると思うよ
1226/06/24(水)14:21:21No.1442996554+
スレ画からしたら日本ってフィジカル強者いないから好き勝手暴れられて最高なんだろうな
1326/06/24(水)14:24:00No.1442997054+
こいつ出るとスタジアムの空気変わるから本当に嫌
1426/06/24(水)14:25:19No.1442997335そうだねx2
以前のスピードはないからそこまでだよ
1526/06/24(水)14:27:54No.1442997831そうだねx1
ハフィーニャもスレ画も寝ててくれ
ヴィニ一人だけなら…
1626/06/24(水)14:28:44No.1442998003そうだねx6
普通に他の選手出てきた方が怖いからな…
1726/06/24(水)14:33:46No.1442998954そうだねx1
あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても
あーはいはい演技演技って扱いされてたのは可哀想
1826/06/24(水)14:37:26No.1442999607+
ブラジルはロートル以外にも世代交代できる選手がポコポコ生まれるから…
1926/06/24(水)14:37:31No.1442999621そうだねx1
一度そういう印象ついちゃうと払拭は難しい
2026/06/24(水)14:37:46No.1442999670そうだねx8
>あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても
>あーはいはい演技演技って扱いされてたのは可哀想
今度はマジなんだって!
2126/06/24(水)14:38:32No.1442999846+
転がりながらグラウンド一周くらいするのアピール力を身に着けて復活!
2226/06/24(水)14:40:55No.1443000320+
>こいつ出るとスタジアムの空気変わるから本当に嫌
ダイブ癖と舐めプ気味なことするのは頂けないけどセレソンの中心務めてた奴の中では素直に応援できる方だからな
2326/06/24(水)14:41:17No.1443000403+
前回カタール大会のクロアチア戦でやっぱネイマールなんだよなあって感じさせたゴール好き
2426/06/24(水)14:41:26No.1443000423+
こいつが転がるとみんなが笑顔になるからすき
2526/06/24(水)14:42:08No.1443000569そうだねx3
>>あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても
>>あーはいはい演技演技って扱いされてたのは可哀想
>今度はマジなんだって!
まるせろはばかだな…
2626/06/24(水)14:44:07No.1443000965そうだねx7
fu6883524.webp
2726/06/24(水)14:45:19No.1443001209+
>fu6883524.webp
コントかな?
2826/06/24(水)14:45:19No.1443001211+
マルセロはマドリー所属で治安の悪さに染まらないレベルの良い奴だからな…
2926/06/24(水)14:46:14No.1443001388+
ブラジル本調子じゃないからって論調あるけど
スレ画が日本と戦うときにめちゃくちゃ点取るから
復帰してくるならモロッコのほうがいいだろって思う
3026/06/24(水)14:46:14No.1443001392そうだねx5
狼少年
3126/06/24(水)14:46:26No.1443001423そうだねx1
fu6883532.gif
3226/06/24(水)14:49:02No.1443001949+
リシャルリソン今大会は選出されてなかったのか
3326/06/24(水)14:50:29No.1443002233そうだねx2
>リシャルリソン今大会は選出されてなかったのか
リシャはともかく絶好調のペドロ選外はかなりびっくり
3426/06/24(水)14:52:44No.1443002655+
在宅勤務の癖によ〜
3526/06/24(水)14:56:01No.1443003334+
アメリカの観客のためにも往年のスター選手に出場してもらった方が喜ぶだろうし…
メッシなんかはMLSでサッカーやってるし
3626/06/24(水)14:58:36No.1443003838+
ネイマール今サントスなんだ
3726/06/24(水)15:00:18No.1443004190そうだねx4
少しでいいから出て転がってくれるだけでクソ盛り上がると思う
3826/06/24(水)15:01:04No.1443004323+
他のベテランロートル勢に比べて身体があまりにもボロボロ過ぎてちょっとマトモにプレーするの無理な状態でしょ?
ポジション的にはもう長友みたいなベテランまとめ役みたいな立ち位置なんじゃないの
3926/06/24(水)15:01:58No.1443004500+
>>>あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても
>>>あーはいはい演技演技って扱いされてたのは可哀想
>>今度はマジなんだって!
>まるせろはばかだな…
近くでプレーしてる奴ら皆スルーしてマルセロが起こしに来てるのだいぶ酷い
fu6883553.jpg
4026/06/24(水)15:02:02No.1443004516+
>少しでいいから出て転がってくれるだけでクソ盛り上がると思う
実際生であの転がり見れたら興奮するよね絶対
4126/06/24(水)15:02:11No.1443004560+
>ポジション的にはもう長友みたいなベテランまとめ役みたいな立ち位置なんじゃないの
メッシもクリロナもそのはずだったんですよ
4226/06/24(水)15:02:37No.1443004643+
>アメリカの観客のためにも往年のスター選手に出場してもらった方が喜ぶだろうし…
>メッシなんかはMLSでサッカーやってるし
オーナーのベッカムがクリロナ呼んで一年でいいからメッシクリロナ並べてぇ〜してるんだっけ
4326/06/24(水)15:04:52No.1443005085+
今のブラジルは本当に強いのかちょっと懐疑的に見てる
4426/06/24(水)15:05:27No.1443005206そうだねx5
実績と実力の割にすごい軽く見られてる
4526/06/24(水)15:06:08No.1443005340+
>fu6883532.gif
デジモンopのMAD素材にもされてたな転がるネイマール
4626/06/24(水)15:06:09No.1443005345+
おじさん達は削られっぱなしだった欧州リーグと違って今は伸び伸びプレイしてるからか肉体が復活してる感ある
4726/06/24(水)15:07:02No.1443005528+
>オーナーのベッカムがクリロナ呼んで一年でいいからメッシクリロナ並べてぇ〜してるんだっけ
そういう裏事情があるのか
4826/06/24(水)15:08:42No.1443005875+
今のブラジルは完全に個で戦っているので
個を対策されるかそれ以上のモンスターを繰り出されると塩気たっぷりになる
1戦目の対モロッコとかそんな感じ
4926/06/24(水)15:08:48No.1443005893そうだねx2
>実績と実力の割にすごい軽く見られてる
ある意味それも実績を反映した結果だろ
5026/06/24(水)15:09:11No.1443005969+
マルセロは劇団ネイマール所属だから
5126/06/24(水)15:09:17No.1443005990そうだねx3
マルセロはなんなの?
いいヤツなの?
5226/06/24(水)15:10:52No.1443006306+
実際今大会中にでてこれる可能性あんの?
5326/06/24(水)15:12:00No.1443006525+
>実際今大会中にでてこれる可能性あんの?
こうどな情報戦してるから関係者以外よくわかってない
5426/06/24(水)15:14:08No.1443006961+
日本相手によくゴール決めてるから出てきたら嫌だな…
5526/06/24(水)15:14:53No.1443007098+
召集されてるのにまだ出場してないのか
5626/06/24(水)15:14:56No.1443007113+
ロート製薬…
5726/06/24(水)15:17:22No.1443007636+
仮に日本と当たっても日本にそんなぶっ壊しに来るプレスかける人いないし安心して出せる
5826/06/24(水)15:18:28No.1443007888+
F1と競争するネイマール好き
5926/06/24(水)15:18:56No.1443008003+
>前回カタール大会のクロアチア戦でやっぱネイマールなんだよなあって感じさせたゴール好き
あれをやった上で負けたの美しすぎる
大会中でも1〜2を争えるぐらいの凄いゴールだった
6026/06/24(水)15:19:57No.1443008233そうだねx2
>>あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても
>>あーはいはい演技演技って扱いされてたのは可哀想
>今度はマジなんだって!
正しく狼少年
6126/06/24(水)15:20:44No.1443008414+
なんかずっと若手のイメージあったけどもうロートルだったのか
6226/06/24(水)15:20:56No.1443008469+
ネイマールって結局誰クラスなの?
ロビーニョくらい?
6326/06/24(水)15:21:39No.1443008637+
>>アメリカの観客のためにも往年のスター選手に出場してもらった方が喜ぶだろうし…
>>メッシなんかはMLSでサッカーやってるし
>オーナーのベッカムがクリロナ呼んで一年でいいからメッシクリロナ並べてぇ〜してるんだっけ
お前も並べベッカム
6426/06/24(水)15:22:03No.1443008720+
>仮に日本と当たっても日本にそんなぶっ壊しに来るプレスかける人いないし安心して出せる
わかってるのか谷口?
6526/06/24(水)15:23:34No.1443009017+
活躍してるロートルと比べたらまだまだ若い
6626/06/24(水)15:24:07No.1443009124+
34をロートルと呼ぶのがちょっと躊躇われる2026
6726/06/24(水)15:25:11No.1443009342+
おそらく最も期待されていた地元開催時にドイツに7-1されたからな…
6826/06/24(水)15:25:44No.1443009455+
ハメロドもネイマールも若手のイメージずっとあるのは夜遊びでやんちゃしてたから…?
6926/06/24(水)15:26:34No.1443009627+
全盛期でなおかつ大会の主役になるはずだった2014W杯...
7026/06/24(水)15:26:52No.1443009696+
くんさんは対ブラジル用というかヴィニ専用だしな
7126/06/24(水)15:27:00No.1443009722+
>ハメロドもネイマールも若手のイメージずっとあるのは夜遊びでやんちゃしてたから…?
多分これより上の世代で元気な奴らがまだ何故か居るからだと思う…
7226/06/24(水)15:27:11No.1443009753+
ベテランと中堅と若手それぞれ頭おかしいのが暴れてるせいでスレ画の影がすっかり薄い
7326/06/24(水)15:27:56No.1443009919+
ロート子供ソフトじゃなかった
7426/06/24(水)15:28:10No.1443009960+
>メッシなんかはMLSでサッカーやってるし
アメリカでの環境に慣れてるってのもバフのひとつ
7526/06/24(水)15:29:15No.1443010179+
まぁネイに負けるならいいよ
7626/06/24(水)15:29:54No.1443010320+
他の有名所と比べたらそもそも試合に出れるのかなコンディションだけど
いてくれるだけでチーム内の空気的に助かる&もし出れるんなら奇跡を起こせるかもな役割だしね今回
7726/06/24(水)15:30:15No.1443010392+
前回クロアチア戦のGOALのネイマールについての文章が美しくて何度も読み返してしまう

https://www.goal.com/jp/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/croatia-keep-dancing-brazil-winners-losers-and-ratings-as-neymar-and-co-are-crushed-by-another-world-cup-heartbreak/bltc6611cdf15f1add8
7826/06/24(水)15:36:02No.1443011519+
>ルカ・モドリッチ
>特別だった。
>彼にとっておそらく最後のワールドカップになるだろう。
俺もそう思ってたんだけどなぁ…
7926/06/24(水)15:38:29No.1443012003+
ここ十数年の不甲斐ないブラジル代表の中で一人頑張ってるとこは見てた
キャリアのスタートと晩年のどちらもブラジルで試合に出てる
とかがあるから国民人気は思った以上に高いのよねネイマール
8026/06/24(水)15:38:50No.1443012076+
>fu6883524.webp
今度は本当だって!信じてくれよ!!
8126/06/24(水)15:39:35No.1443012224+
日本戦に出して足引っ張って負けてくれないかな
8226/06/24(水)15:39:37No.1443012234+
>アメリカでの環境に慣れてるってのもバフのひとつ
そうか天候とか移動に慣れてるから疲れないのか
8326/06/24(水)15:40:06No.1443012330+
マジレスすると今のネイマールならIJの方が全然上
8426/06/24(水)15:40:11No.1443012352+
15年くらいマジでネイマール一人でブラジル引っ張ってたから…
8526/06/24(水)15:40:20No.1443012397+
ネイマールもう身体ボロボロ
8626/06/24(水)15:40:22No.1443012408+
サッカー選手って気づいたらジジイになってて困惑する
俺の中じゃネイマールなんてまだガキってイメージがあるのに
8726/06/24(水)15:40:53No.1443012504+
>>ルカ・モドリッチ
>>特別だった。
>>彼にとっておそらく最後のワールドカップになるだろう。
>俺もそう思ってたんだけどなぁ…
メッシもクリロナもモドリッチも元気すぎる…
8826/06/24(水)15:40:56No.1443012517+
ブラジル人にしちゃネイマールは持ったほうだぞ
8926/06/24(水)15:41:22No.1443012600+
ガキだと思ってたら年上でちょっと驚いた思い出
9026/06/24(水)15:41:50No.1443012699+
ネイマール怪我してんじゃないの?出れるの?
9126/06/24(水)15:42:03No.1443012745そうだねx1
>ブラジル人にしちゃネイマールは持ったほうだぞ
これは本当にある
あとカゼミロ
9226/06/24(水)15:42:28No.1443012827+
ロナウジーニョもっと短かったもんね
9326/06/24(水)15:42:37No.1443012853+
得点や活躍がHAHAHA枠の方で名前が出るブラジル人は今ならヴィニシウスの方なんだけど
相変わらずネイマール弄くりされてる辺りで存在感と知名度は全然衰えてないな感じというか
9426/06/24(水)15:42:52No.1443012908+
ケインみたいなおっさんに頼ってるようじゃイングランドはダメ
メッシやクリロナのようなフレッシュさが足りてない
9526/06/24(水)15:43:22No.1443012996+
ケインも長くやれそうではある
9626/06/24(水)15:43:49No.1443013088+
逆に少し前なら世界最高レベルじゃね争いに名前挙げられてたデブライネとか今も頑張ってるねーぐらいのポジションというか
レスポンチ枠からは外れてしまった
9726/06/24(水)15:44:27No.1443013203+
おじさんたちが元気すぎてケイン32が若…ってなってくる
9826/06/24(水)15:44:48No.1443013296+
メッシを見てるとなんとか枠取ってカズもワールドカップで見たかったな…ってなる
9926/06/24(水)15:44:54No.1443013328そうだねx1
>ブラジル人にしちゃネイマールは持ったほうだぞ
アドリアーノとかとんでもない奴が出て来たなーと思ってたらアルコール依存症になって消えていったなあ
アル中状態でも常人の10倍くらいエゲつない動きしてたのはほんとに化け物だったが...
10026/06/24(水)15:44:55No.1443013333+
>メッシもクリロナもモドリッチも元気すぎる…
流石に次回はいないだろう…
10126/06/24(水)15:46:06No.1443013583そうだねx1
>ケインも長くやれそうではある
サッカーIQの高い選手は長くやれるからね
10226/06/24(水)15:46:06No.1443013586+
>>メッシもクリロナもモドリッチも元気すぎる…
>流石に次回はいないだろう…
>俺もそう思ってたんだけどなぁ…
10326/06/24(水)15:46:21No.1443013632+
>>アメリカでの環境に慣れてるってのもバフのひとつ
>そうか天候とか移動に慣れてるから疲れないのか
食や芝に審判の質にも慣れてるのは大きい
10426/06/24(水)15:46:55No.1443013767+
伊東は4年後は流石にキツいか?
10526/06/24(水)15:47:15No.1443013838+
何やかんや長友ようやっとると思いますよ
10626/06/24(水)15:47:48No.1443013954+
カカも表舞台から降りる時は一瞬だったというか
下半身に不具合が起きるような怪我が起きるかどうかが一番デカいとこもある
10726/06/24(水)15:48:37No.1443014113+
30超えるとガクっと来やすい
10826/06/24(水)15:49:42No.1443014325+
メッシとかウーデゴーは10代の頃から欧州トップリーグでプレイしてるから
俺らオッサン世代からすると近所のガキ並みに馴染みあるからな…
10926/06/24(水)15:49:57No.1443014370+
下半身と言えばフェノメノのロナウドは靭帯か何かやってプレースタイル変えても02W杯得点王で優勝だっけ
11026/06/24(水)15:50:17No.1443014438+
中田のヒデもグロンペインで強みだった部分幾つか消えて98〜02年辺りの姿は…になってたしね
11126/06/24(水)15:50:45No.1443014522そうだねx1
ハリーケインそろそろ年齢が顔に追いついた?
11226/06/24(水)15:51:01No.1443014583+
腰とか膝がよくもつなーって
11326/06/24(水)15:51:30No.1443014696+
ケインは20前半からあの顔だもんな…

- GazouBBS + futaba-