二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2255人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782276050501.webp-(133044 B)
133044 B26/06/24(水)13:40:50No.1442988081+ 16:06頃消えます
この鹿150なのに強くない?
126/06/24(水)13:41:22No.1442988193そうだねx29
1ターンで死ぬから強いのか弱いのかまだわからない
226/06/24(水)13:42:45No.1442988499+
火力いつもより高めだけどこっちも高いから殴り合いになっとる
326/06/24(水)13:42:51No.1442988525+
何をしてくるのかもわからん
426/06/24(水)13:43:34No.1442988673+
>何をしてくるのかもわからん
反射シャドウ強圧撒いてくる
526/06/24(水)13:45:12No.1442988995そうだねx3
はっやっくっ頭起こせよ〜!って方が先にくる
626/06/24(水)13:45:54No.1442989133+
強圧て
726/06/24(水)13:46:17No.1442989202+
今回は反射タイプか
826/06/24(水)13:46:42No.1442989280+
固有がこの時点で400万×3だから結構難易度ぐっと上げてきたなとは思っている
926/06/24(水)13:47:05No.1442989360そうだねx1
強圧よりもシャドウが本当にダメ
1026/06/24(水)13:47:31No.1442989455+
適当にフルオしてたら全滅してて焦った
1126/06/24(水)13:47:33No.1442989464+
>固有がこの時点で400万×3だから結構難易度ぐっと上げてきたなとは思っている
250はオリファイヘジンだと解除しきれなさそうか…?
1226/06/24(水)13:48:17No.1442989618+
あとnヒット以上は上限かかるってやつもある
殴り抜けると関係ないけど
1326/06/24(水)13:49:47No.1442989967+
>反射シャドウ強圧撒いてくる
>固有がこの時点で400万×3だから結構難易度ぐっと上げてきたなとは思っている
>あとnヒット以上は上限かかるってやつもある
なるほど
カスだなこいつ?
1426/06/24(水)13:51:18No.1442990323+
アキエスシリーズがこの鹿かタルトマンの風かわうそ…
1526/06/24(水)13:51:22No.1442990339+
今まで使ったことなかったけどクリカインだいぶ強いな?
1626/06/24(水)13:52:09No.1442990521+
>アキエスシリーズがこの鹿かタルトマンの風かわうそ…
オウルキャット出した時点でほぼタルトマン内定してるんだぞ風
1726/06/24(水)13:52:17No.1442990545+
マウントディスガが大事になりそうだなぁ250…
ばんせみ出したら対応楽そうだけどどうすっぺか
1826/06/24(水)13:52:43No.1442990648+
150って大体1Tで処理されるから
強いとか弱いとか言う段階じゃないと思う
1926/06/24(水)13:52:52No.1442990685+
えっすごいクソボスじゃん…
2026/06/24(水)13:53:00No.1442990715+
露骨なばんせみ接待!
2126/06/24(水)13:53:38No.1442990845+
大佐適正ある?
2226/06/24(水)13:54:13No.1442990962+
ゆうてガイフーはともかくバンセミは奥義軸だからクソおせーだろ…250
2326/06/24(水)13:54:28No.1442991018+
どう?絶刀使えそ?
2426/06/24(水)13:54:33No.1442991040+
>オウルキャット出した時点でほぼタルトマン内定してるんだぞ風
タルトマンは最終上限解放で人型の方に
2526/06/24(水)13:54:37No.1442991053そうだねx1
>ゆうてガイフーはともかくバンセミは奥義軸だからクソおせーだろ…250
遅くても走れたら充分だ
2626/06/24(水)13:55:00No.1442991126+
>>固有がこの時点で400万×3だから結構難易度ぐっと上げてきたなとは思っている
>250はオリファイヘジンだと解除しきれなさそうか…?
500万*3で1下がるけど毎ターン2上がるから実質6ヒット要求とかしてくると思う
それでもグラジーとミカだけでクリア出来ちゃうからもっと要求される可能性も有る
2726/06/24(水)13:56:02No.1442991340+
今ってミカちゃんフロントなの?って思っちゃった
そうか違うミカちゃん来たばっかだった
2826/06/24(水)13:56:47No.1442991497+
エッセル150にしておいてよかった…
2926/06/24(水)13:56:55No.1442991526+
>ゆうてガイフーはともかくバンセミは奥義軸だからクソおせーだろ…250
遅さを覆すDPTで滅ぼせたら15分台とかも出てきそうだなぁとは思ってる
それで安定するなら俺はそっちでいいかなってなる
英雄の方は絶刀でがんばってくれ…!
3026/06/24(水)13:57:23No.1442991639+
登場が遅いのが1番の敵
3126/06/24(水)13:59:52No.1442992142+
単発大ダメージのアビリティって言えば🍆?
3226/06/24(水)14:01:38No.1442992508+
動きに制作のやる気を感じられないけど殺る気はスゴイ
3326/06/24(水)14:01:56No.1442992572+
もののけ姫のシシ神みてーだな
3426/06/24(水)14:02:25No.1442992679+
>500万*3で1下がるけど毎ターン2上がるから実質6ヒット要求とかしてくると思う
>それでもグラジーとミカだけでクリア出来ちゃうからもっと要求される可能性も有る
奥義3チェで1減るから晩蝉だと余裕やな
3526/06/24(水)14:05:03No.1442993228+
タルトマンよりはまだ余裕
3626/06/24(水)14:05:06No.1442993243+
3チェで下がるから晩蝉抜き奥義パでも250相当ぬるそうなんだよなコイツ
3726/06/24(水)14:06:47No.1442993588+
奥義パってことはミカちゃん使えねーじゃねーか!
3826/06/24(水)14:07:25No.1442993709+
タルトマンは完全ディスペルやってきながら気絶裂傷でこっちのケア重視だったしな…
3926/06/24(水)14:07:30No.1442993725+
250も3チェで下がったらいいね
4026/06/24(水)14:07:47No.1442993786+
>奥義パってことはミカちゃん使えねーじゃねーか!
ミカちゃんなら使う気なら使えるぞ
4126/06/24(水)14:07:49No.1442993794+
>250も3チェで下がったらいいね
え…?
4226/06/24(水)14:08:21No.1442993913+
>奥義3チェで1減るから晩蝉だと余裕やな
奥義3チェでCBでも1下がるから確定で2下げになるな
条件が同じならだけど
4326/06/24(水)14:19:13No.1442996117そうだねx1
250なんて走れりゃ10万位内なんだからフルオート完走できれば何分かかっで構わんだろ
4426/06/24(水)14:20:28No.1442996391+
>250なんて走れりゃ10万位内なんだからフルオート完走できれば何分かかっで構わんだろ
前回その理論で走って10万位漏れたから最低限の速度は必要な段階だぞ
4526/06/24(水)14:21:03No.1442996493+
前回は走れりゃいいだろだと結構危なかった
4626/06/24(水)14:22:11No.1442996717+
火を強化しすぎた代償
4726/06/24(水)14:28:00No.1442997851+
走れるの上下の幅が開きすぎてるからな
4826/06/24(水)14:33:48No.1442998964そうだねx2
>前回その理論で走って10万位漏れたから最低限の速度は必要な段階だぞ
30分だと漏れるけど20分だと余裕のペースだった
奥義軸でも大抵は15分くらいになる
4926/06/24(水)14:39:00No.1442999935そうだねx1
弱者は晩蝉とって奥義軸やれっていう親切な動線
5026/06/24(水)14:54:32No.1443003033そうだねx1
バフの効果見たらこればんせみ接待じゃない?サンチラはイケメンだけじゃなくて運営とも寝てるんだよ
5126/06/24(水)14:56:01No.1443003333+
>バフの効果見たらこればんせみ接待じゃない?サンチラはイケメンだけじゃなくて運営とも寝てるんだよ
でもばんせみ使って250だとディスペルの観点からサンチラ入らなくない?
5226/06/24(水)14:57:14No.1443003558+
>バフの効果見たらこればんせみ接待じゃない?サンチラはイケメンだけじゃなくて運営とも寝てるんだよ
ちょっと108年間寝ていただけですわ
5326/06/24(水)14:57:26No.1443003596+
サンチラは奥義するだけでWディスペル出来るから十分じゃない?
5426/06/24(水)14:58:12No.1443003745+
今のばんせみ火力バカだから250でもタイムそこそこ以上で走れるだろ多分
5526/06/24(水)14:58:27No.1443003812+
顔そこだったんだねこの鹿…
5626/06/24(水)14:58:41No.1443003851+
アビ攻撃をマシマシにして絶刀のスキル2のディスペル成功時の攻撃で500万以上飛ばせるようにすれば…いけたりする?
5726/06/24(水)15:00:45No.1443004264+
これカラカラみたいに骨被ってるんじゃなかったんだ…顔ちっちゃ…
5826/06/24(水)15:04:53No.1443005090+
250V2にしてくださいまし
5926/06/24(水)15:06:30No.1443005412+
小顔ディアー
6026/06/24(水)15:15:24No.1443007207+
>250V2にしてくださいまし
古戦場V2化は嫌だってあんなに言ってたじゃないですか!
6126/06/24(水)15:31:23No.1443010634+
V2化はしなくていいからFCゲージだけくださいまし
6226/06/24(水)15:32:41No.1443010890+
エニアドぐらいのゆるゆるV2にしてくださいまし
6326/06/24(水)15:36:32No.1443011613+
強圧がウザすぎる
6426/06/24(水)15:44:56No.1443013340+
未だにばんせみ取るか迷ってる

- GazouBBS + futaba-