| レス送信モード |
|---|
この鹿150なのに強くない?
| … | 126/06/24(水)13:41:22No.1442988193そうだねx291ターンで死ぬから強いのか弱いのかまだわからない |
| … | 226/06/24(水)13:42:45No.1442988499+火力いつもより高めだけどこっちも高いから殴り合いになっとる |
| … | 326/06/24(水)13:42:51No.1442988525+何をしてくるのかもわからん |
| … | 426/06/24(水)13:43:34No.1442988673+>何をしてくるのかもわからん |
| … | 526/06/24(水)13:45:12No.1442988995そうだねx3はっやっくっ頭起こせよ〜!って方が先にくる |
| … | 626/06/24(水)13:45:54No.1442989133+強圧て |
| … | 726/06/24(水)13:46:17No.1442989202+今回は反射タイプか |
| … | 826/06/24(水)13:46:42No.1442989280+固有がこの時点で400万×3だから結構難易度ぐっと上げてきたなとは思っている |
| … | 926/06/24(水)13:47:05No.1442989360そうだねx1強圧よりもシャドウが本当にダメ |
| … | 1026/06/24(水)13:47:31No.1442989455+適当にフルオしてたら全滅してて焦った |
| … | 1126/06/24(水)13:47:33No.1442989464+>固有がこの時点で400万×3だから結構難易度ぐっと上げてきたなとは思っている |
| … | 1226/06/24(水)13:48:17No.1442989618+あとnヒット以上は上限かかるってやつもある |
| … | 1326/06/24(水)13:49:47No.1442989967+>反射シャドウ強圧撒いてくる |
| … | 1426/06/24(水)13:51:18No.1442990323+アキエスシリーズがこの鹿かタルトマンの風かわうそ… |
| … | 1526/06/24(水)13:51:22No.1442990339+今まで使ったことなかったけどクリカインだいぶ強いな? |
| … | 1626/06/24(水)13:52:09No.1442990521+>アキエスシリーズがこの鹿かタルトマンの風かわうそ… |
| … | 1726/06/24(水)13:52:17No.1442990545+マウントディスガが大事になりそうだなぁ250… |
| … | 1826/06/24(水)13:52:43No.1442990648+150って大体1Tで処理されるから |
| … | 1926/06/24(水)13:52:52No.1442990685+えっすごいクソボスじゃん… |
| … | 2026/06/24(水)13:53:00No.1442990715+露骨なばんせみ接待! |
| … | 2126/06/24(水)13:53:38No.1442990845+大佐適正ある? |
| … | 2226/06/24(水)13:54:13No.1442990962+ゆうてガイフーはともかくバンセミは奥義軸だからクソおせーだろ…250 |
| … | 2326/06/24(水)13:54:28No.1442991018+どう?絶刀使えそ? |
| … | 2426/06/24(水)13:54:33No.1442991040+>オウルキャット出した時点でほぼタルトマン内定してるんだぞ風 |
| … | 2526/06/24(水)13:54:37No.1442991053そうだねx1>ゆうてガイフーはともかくバンセミは奥義軸だからクソおせーだろ…250 |
| … | 2626/06/24(水)13:55:00No.1442991126+>>固有がこの時点で400万×3だから結構難易度ぐっと上げてきたなとは思っている |
| … | 2726/06/24(水)13:56:02No.1442991340+今ってミカちゃんフロントなの?って思っちゃった |
| … | 2826/06/24(水)13:56:47No.1442991497+エッセル150にしておいてよかった… |
| … | 2926/06/24(水)13:56:55No.1442991526+>ゆうてガイフーはともかくバンセミは奥義軸だからクソおせーだろ…250 |
| … | 3026/06/24(水)13:57:23No.1442991639+登場が遅いのが1番の敵 |
| … | 3126/06/24(水)13:59:52No.1442992142+単発大ダメージのアビリティって言えば🍆? |
| … | 3226/06/24(水)14:01:38No.1442992508+動きに制作のやる気を感じられないけど殺る気はスゴイ |
| … | 3326/06/24(水)14:01:56No.1442992572+もののけ姫のシシ神みてーだな |
| … | 3426/06/24(水)14:02:25No.1442992679+>500万*3で1下がるけど毎ターン2上がるから実質6ヒット要求とかしてくると思う |
| … | 3526/06/24(水)14:05:03No.1442993228+タルトマンよりはまだ余裕 |
| … | 3626/06/24(水)14:05:06No.1442993243+3チェで下がるから晩蝉抜き奥義パでも250相当ぬるそうなんだよなコイツ |
| … | 3726/06/24(水)14:06:47No.1442993588+奥義パってことはミカちゃん使えねーじゃねーか! |
| … | 3826/06/24(水)14:07:25No.1442993709+タルトマンは完全ディスペルやってきながら気絶裂傷でこっちのケア重視だったしな… |
| … | 3926/06/24(水)14:07:30No.1442993725+250も3チェで下がったらいいね |
| … | 4026/06/24(水)14:07:47No.1442993786+>奥義パってことはミカちゃん使えねーじゃねーか! |
| … | 4126/06/24(水)14:07:49No.1442993794+>250も3チェで下がったらいいね |
| … | 4226/06/24(水)14:08:21No.1442993913+>奥義3チェで1減るから晩蝉だと余裕やな |
| … | 4326/06/24(水)14:19:13No.1442996117そうだねx1250なんて走れりゃ10万位内なんだからフルオート完走できれば何分かかっで構わんだろ |
| … | 4426/06/24(水)14:20:28No.1442996391+>250なんて走れりゃ10万位内なんだからフルオート完走できれば何分かかっで構わんだろ |
| … | 4526/06/24(水)14:21:03No.1442996493+前回は走れりゃいいだろだと結構危なかった |
| … | 4626/06/24(水)14:22:11No.1442996717+火を強化しすぎた代償 |
| … | 4726/06/24(水)14:28:00No.1442997851+走れるの上下の幅が開きすぎてるからな |
| … | 4826/06/24(水)14:33:48No.1442998964そうだねx2>前回その理論で走って10万位漏れたから最低限の速度は必要な段階だぞ |
| … | 4926/06/24(水)14:39:00No.1442999935そうだねx1弱者は晩蝉とって奥義軸やれっていう親切な動線 |
| … | 5026/06/24(水)14:54:32No.1443003033そうだねx1バフの効果見たらこればんせみ接待じゃない?サンチラはイケメンだけじゃなくて運営とも寝てるんだよ |
| … | 5126/06/24(水)14:56:01No.1443003333+>バフの効果見たらこればんせみ接待じゃない?サンチラはイケメンだけじゃなくて運営とも寝てるんだよ |
| … | 5226/06/24(水)14:57:14No.1443003558+>バフの効果見たらこればんせみ接待じゃない?サンチラはイケメンだけじゃなくて運営とも寝てるんだよ |
| … | 5326/06/24(水)14:57:26No.1443003596+サンチラは奥義するだけでWディスペル出来るから十分じゃない? |
| … | 5426/06/24(水)14:58:12No.1443003745+今のばんせみ火力バカだから250でもタイムそこそこ以上で走れるだろ多分 |
| … | 5526/06/24(水)14:58:27No.1443003812+顔そこだったんだねこの鹿… |
| … | 5626/06/24(水)14:58:41No.1443003851+アビ攻撃をマシマシにして絶刀のスキル2のディスペル成功時の攻撃で500万以上飛ばせるようにすれば…いけたりする? |
| … | 5726/06/24(水)15:00:45No.1443004264+これカラカラみたいに骨被ってるんじゃなかったんだ…顔ちっちゃ… |
| … | 5826/06/24(水)15:04:53No.1443005090+250V2にしてくださいまし |
| … | 5926/06/24(水)15:06:30No.1443005412+小顔ディアー |
| … | 6026/06/24(水)15:15:24No.1443007207+>250V2にしてくださいまし |
| … | 6126/06/24(水)15:31:23No.1443010634+V2化はしなくていいからFCゲージだけくださいまし |
| … | 6226/06/24(水)15:32:41No.1443010890+エニアドぐらいのゆるゆるV2にしてくださいまし |
| … | 6326/06/24(水)15:36:32No.1443011613+強圧がウザすぎる |
| … | 6426/06/24(水)15:44:56No.1443013340+未だにばんせみ取るか迷ってる |