| レス送信モード |
|---|
GTOのオープニングなんかをYouTubeで見ると外国人が鬼塚格好良すぎるみたいなコメント結構してるんだけど
外国人が日本の不良みて格好良いと思うのなんか不思議だ
| … | 126/06/24(水)13:32:22No.1442986185そうだねx9追いかけるの諦めて帰るところ好き |
| … | 226/06/24(水)13:39:16No.1442987754+スタイリッシュに作画されたヤンキーをヤンキーの語源が嫌うわけない |
| … | 326/06/24(水)13:50:31No.1442990135そうだねx16不良がどうとかじゃなくて映像がアーティスティックだからだろう |
| … | 426/06/24(水)13:53:03No.1442990719そうだねx3トイレの水流すだけでカッコいいOP |
| … | 526/06/24(水)13:59:59No.1442992166そうだねx8かっこいいのは鬼塚に対してじゃなくて西尾鉄也の作画に対してじゃないの? |
| … | 626/06/24(水)14:01:35No.1442992495+あっという間に灰にしたタバコの煙吐くところが最高 |
| … | 726/06/24(水)14:06:25No.1442993511そうだねx7このOPは今見てもカッコいいよなあ |
| … | 826/06/24(水)14:08:33No.1442993957そうだねx3ヒトリノ夜のやつもかっこいいよ |
| … | 926/06/24(水)14:11:23No.1442994515+フランスでやたら人気あって湘南純愛組がヤングGTOとして出版されてるのは知ってる |
| … | 1026/06/24(水)14:11:56No.1442994612そうだねx3この時代のぴえろアニメのOP極まりすぎ |
| … | 1126/06/24(水)14:13:02No.1442994847+>フランスでやたら人気あって湘南純愛組がヤングGTOとして出版されてるのは知ってる |
| … | 1226/06/24(水)14:15:08No.1442995268そうだねx1鬼塚は不良教師であって不良ではないし何なら不良教師ですらないが |
| … | 1326/06/24(水)14:22:45No.1442996827+持出厳禁の生徒個人の内申書をその親に見せに行ったのは不良教師だよな |
| … | 1426/06/24(水)14:24:27No.1442997146+短い尺でハードボイルドを描ききってる名OP |
| … | 1526/06/24(水)14:24:33No.1442997168そうだねx2あいつら作画が良けりゃ何でもカッコよがるよ |
| … | 1626/06/24(水)14:26:26No.1442997556そうだねx3鏡に映った自分の的に銃弾ブチ込むのセンスカンストしてるだろ |
| … | 1726/06/24(水)14:30:02No.1442998249そうだねx4待てよ音楽との親和性もカッコいいだろこれは |
| … | 1826/06/24(水)14:33:24No.1442998887そうだねx1>この時代のぴえろアニメのOP極まりすぎ |
| … | 1926/06/24(水)14:34:10No.1442999039+でも本編でこんな作画一度も出てこないよね |
| … | 2026/06/24(水)14:36:09No.1442999397+犬夜叉のEDやたら好きな外国人を見かける |
| … | 2126/06/24(水)14:40:16No.1443000193+しっかり違反とられてるの好き |
| … | 2226/06/24(水)14:42:56No.1443000725+日本人だって好きだろこのOP |
| … | 2326/06/24(水)14:43:15No.1443000793+旋風のOPも格好いいよな |
| … | 2426/06/24(水)14:44:47No.1443001081+>日本人だって好きだろこのOP |
| … | 2526/06/24(水)14:48:17No.1443001790+まだマガジン的な感覚で不良は人情に溢れて格好いいと取られてた時代 |
| … | 2626/06/24(水)14:50:04No.1443002157+>日本人が好きなのはそりゃ普通だけど |