二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2229人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782275491176.jpg-(39721 B)
39721 B26/06/24(水)13:31:31No.1442985990+ 15:41頃消えます
GTOのオープニングなんかをYouTubeで見ると外国人が鬼塚格好良すぎるみたいなコメント結構してるんだけど
外国人が日本の不良みて格好良いと思うのなんか不思議だ
126/06/24(水)13:32:22No.1442986185そうだねx9
追いかけるの諦めて帰るところ好き
226/06/24(水)13:39:16No.1442987754+
スタイリッシュに作画されたヤンキーをヤンキーの語源が嫌うわけない
326/06/24(水)13:50:31No.1442990135そうだねx16
不良がどうとかじゃなくて映像がアーティスティックだからだろう
426/06/24(水)13:53:03No.1442990719そうだねx3
トイレの水流すだけでカッコいいOP
526/06/24(水)13:59:59No.1442992166そうだねx8
かっこいいのは鬼塚に対してじゃなくて西尾鉄也の作画に対してじゃないの?
626/06/24(水)14:01:35No.1442992495+
あっという間に灰にしたタバコの煙吐くところが最高
726/06/24(水)14:06:25No.1442993511そうだねx7
このOPは今見てもカッコいいよなあ
826/06/24(水)14:08:33No.1442993957そうだねx3
ヒトリノ夜のやつもかっこいいよ
926/06/24(水)14:11:23No.1442994515+
フランスでやたら人気あって湘南純愛組がヤングGTOとして出版されてるのは知ってる
1026/06/24(水)14:11:56No.1442994612そうだねx3
この時代のぴえろアニメのOP極まりすぎ
NARUTOとか幻想魔伝最遊記とか東京アンダーグラウンドとか
1126/06/24(水)14:13:02No.1442994847+
>フランスでやたら人気あって湘南純愛組がヤングGTOとして出版されてるのは知ってる
反権力好きなフランス人的にはマッチするのかな…
1226/06/24(水)14:15:08No.1442995268そうだねx1
鬼塚は不良教師であって不良ではないし何なら不良教師ですらないが
1326/06/24(水)14:22:45No.1442996827+
持出厳禁の生徒個人の内申書をその親に見せに行ったのは不良教師だよな
1426/06/24(水)14:24:27No.1442997146+
短い尺でハードボイルドを描ききってる名OP
1526/06/24(水)14:24:33No.1442997168そうだねx2
あいつら作画が良けりゃ何でもカッコよがるよ
1626/06/24(水)14:26:26No.1442997556そうだねx3
鏡に映った自分の的に銃弾ブチ込むのセンスカンストしてるだろ
1726/06/24(水)14:30:02No.1442998249そうだねx4
待てよ音楽との親和性もカッコいいだろこれは
1826/06/24(水)14:33:24No.1442998887そうだねx1
>この時代のぴえろアニメのOP極まりすぎ
>NARUTOとか幻想魔伝最遊記とか東京アンダーグラウンドとか
都留稔幸いいよね
1926/06/24(水)14:34:10No.1442999039+
でも本編でこんな作画一度も出てこないよね
2026/06/24(水)14:36:09No.1442999397+
犬夜叉のEDやたら好きな外国人を見かける
2126/06/24(水)14:40:16No.1443000193+
しっかり違反とられてるの好き
2226/06/24(水)14:42:56No.1443000725+
日本人だって好きだろこのOP
2326/06/24(水)14:43:15No.1443000793+
旋風のOPも格好いいよな
2426/06/24(水)14:44:47No.1443001081+
>日本人だって好きだろこのOP
日本人が好きなのはそりゃ普通だけど
外国人が小柄な日本人がバイクのったり喧嘩したりするのみて格好いいと感じるのかって話では
2526/06/24(水)14:48:17No.1443001790+
まだマガジン的な感覚で不良は人情に溢れて格好いいと取られてた時代
2626/06/24(水)14:50:04No.1443002157+
>日本人が好きなのはそりゃ普通だけど
>外国人が小柄な日本人がバイクのったり喧嘩したりするのみて格好いいと感じるのかって話では
実写に方に言うならわかるけど漫画やアニメへのコメントそう言うのは謎ではある

- GazouBBS + futaba-