二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2220人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782275371955.jpg-(16551 B)
16551 B26/06/24(水)13:29:31No.1442985514そうだねx3 15:37頃消えます
輩率100%
126/06/24(水)13:34:32No.1442986708+
子供の頃風を受けるのが気持ちよくて冬場以外ずっとやってた
今は犬がやってる
226/06/24(水)13:37:46No.1442987438そうだねx1
なんで腕出してるんだろうな
感じ悪っ
326/06/24(水)13:39:15No.1442987750そうだねx7
おっぱいを感じたいからです
426/06/24(水)13:42:01No.1442988344そうだねx7
これやってるやつみんな腕落ちねえかなって思ってる
526/06/24(水)13:44:59No.1442988958そうだねx1
運転する上で片手ハンドルってなんのメリットもないよね
626/06/24(水)13:46:46No.1442989290+
>運転する上で片手ハンドルってなんのメリットもないよね
MTだから…
726/06/24(水)13:49:16No.1442989841そうだねx1
大抵腕が細い
826/06/24(水)13:49:26No.1442989885+
運連席から片腕投げ出す人達とそうでない人達を徹底して比較したい
前者の方が人として劣ってて欲しいけど実際のところは分からない
926/06/24(水)13:50:16No.1442990078そうだねx8
涼しいからたまにやる…
1026/06/24(水)13:52:04No.1442990504+
おフランス車でエアコン効かねえんだよ腕だすと涼しんだよわかってよ
1126/06/24(水)13:54:23No.1442991004+
意外と営業みたいな人も多い
1226/06/24(水)13:58:18No.1442991822そうだねx12
>おフランス車でエアコン効かねえんだよ腕だすと涼しんだよわかってよ
そんなゴミ捨てろ
1326/06/24(水)13:58:27No.1442991853+
おっぱい揉みたい時にやる
1426/06/24(水)14:01:05No.1442992381+
短い距離で止めたり走ったりだと冷房効きにくいから窓全開のほうが涼しい
1526/06/24(水)14:01:29No.1442992477そうだねx10
fu6883418.jpg
1626/06/24(水)14:06:01No.1442993430そうだねx3
タバコ持ってたら役満
1726/06/24(水)14:07:42No.1442993774そうだねx2
勝った!第3部完!ってしたいんだよ
1826/06/24(水)14:08:14No.1442993879そうだねx1
助手席の後輩がやりだして反応に困った
1926/06/24(水)14:09:05No.1442994068+
腕がいぬだったら俺の車
2026/06/24(水)14:10:22No.1442994311+
次のPAまで眠気紛らわす為に許してくれ
2126/06/24(水)14:10:29No.1442994328+
最近免許取ったからやってみたけど窓まで遠くてちょっとキツくない?
お行儀考えなかったらこれが一番楽なのかと思ってたわ
2226/06/24(水)14:14:00No.1442995040そうだねx2
>タバコポイ捨て率100%
2326/06/24(水)14:15:14No.1442995289そうだねx2
>最近免許取ったからやってみたけど窓まで遠くてちょっとキツくない?
>お行儀考えなかったらこれが一番楽なのかと思ってたわ
ほぼカッコつけでしているんだと思う
2426/06/24(水)14:16:27No.1442995549+
チビか?
2526/06/24(水)14:19:35No.1442996204そうだねx1
窓の距離は車による
2626/06/24(水)14:21:41No.1442996622+
すまない
ただここから手を真っ直ぐにすると風が中に飛び込んで自分にめっちゃ当たって気持ちいいんだ
2726/06/24(水)14:22:14No.1442996731+
というか体格や車のサイズに関係なく純粋に姿勢として楽でも何でもなくないか
2826/06/24(水)14:23:27No.1442996950+
これやってたらすれ違った車かトンネルの壁かで腕が千切れてしばらく気づかないで運転してたって話聞かされて怖くて走ってる間窓から手や首を出すの一切やめた子供自体
いや窓から首出してたの何なの自分って思えるけども
2926/06/24(水)14:24:42No.1442997194+
ミラーより手前だけどそのミラーがもげる事故が少なくないからね…
3026/06/24(水)14:24:53No.1442997255+
大野くんちのブサイクな嫁さんがこんな感じで走行中に助手席から足出しててうわぁ…ってなった
3126/06/24(水)14:34:02No.1442999014+
大体これでしかもタバコポイ捨てする
くたばれ
3226/06/24(水)14:34:33No.1442999104+
ただでさえダサいのにぶっちゃけ楽な姿勢でもないから無理してやってるというバックボーンがさらにダサい
3326/06/24(水)14:37:38No.1442999642+
腕全体に風当たると普通に涼しいしずっとハンドル握ってる状態からだとリラックス出来るし…あまり変な色眼鏡で見てくれるな
3426/06/24(水)14:39:02No.1442999938+
単純にあんま楽じゃなくね?と思う
3526/06/24(水)14:39:47No.1443000096+
車買おうとしてて色んな人のレビューみてたら
ある人物が「この車は腕だして運転するのに高さが個人的に違和感あってマイナスです!」ってのあってビビったね
3626/06/24(水)14:39:55No.1443000125+
発明将軍ダウンタウンのゴッツイ手を思い出した
3726/06/24(水)14:40:29No.1443000247+
>今は犬がやってる
輩ドッグ!
3826/06/24(水)14:41:17No.1443000400そうだねx1
窓開けてたら普通にやる
3926/06/24(水)14:42:01No.1443000539+
オタクくんみたいなのも結構やってるから輩率じゃなくてアホ率だと思う
4026/06/24(水)14:42:29No.1443000630そうだねx2
これにキレる人ってどういう理由でキレてるの?
4126/06/24(水)14:42:59No.1443000732+
輩ドッグは飛び出しちゃったりしないのかとこっちがハラハラする
4226/06/24(水)14:45:37No.1443001273+
>これにキレる人ってどういう理由でキレてるの?
腕無いとか?

- GazouBBS + futaba-