| レス送信モード |
|---|
輩率100%
| … | 126/06/24(水)13:34:32No.1442986708+子供の頃風を受けるのが気持ちよくて冬場以外ずっとやってた |
| … | 226/06/24(水)13:37:46No.1442987438そうだねx1なんで腕出してるんだろうな |
| … | 326/06/24(水)13:39:15No.1442987750そうだねx7おっぱいを感じたいからです |
| … | 426/06/24(水)13:42:01No.1442988344そうだねx7これやってるやつみんな腕落ちねえかなって思ってる |
| … | 526/06/24(水)13:44:59No.1442988958そうだねx1運転する上で片手ハンドルってなんのメリットもないよね |
| … | 626/06/24(水)13:46:46No.1442989290+>運転する上で片手ハンドルってなんのメリットもないよね |
| … | 726/06/24(水)13:49:16No.1442989841そうだねx1大抵腕が細い |
| … | 826/06/24(水)13:49:26No.1442989885+運連席から片腕投げ出す人達とそうでない人達を徹底して比較したい |
| … | 926/06/24(水)13:50:16No.1442990078そうだねx8涼しいからたまにやる… |
| … | 1026/06/24(水)13:52:04No.1442990504+おフランス車でエアコン効かねえんだよ腕だすと涼しんだよわかってよ |
| … | 1126/06/24(水)13:54:23No.1442991004+意外と営業みたいな人も多い |
| … | 1226/06/24(水)13:58:18No.1442991822そうだねx12>おフランス車でエアコン効かねえんだよ腕だすと涼しんだよわかってよ |
| … | 1326/06/24(水)13:58:27No.1442991853+おっぱい揉みたい時にやる |
| … | 1426/06/24(水)14:01:05No.1442992381+短い距離で止めたり走ったりだと冷房効きにくいから窓全開のほうが涼しい |
| … | 1526/06/24(水)14:01:29No.1442992477そうだねx10fu6883418.jpg |
| … | 1626/06/24(水)14:06:01No.1442993430そうだねx3タバコ持ってたら役満 |
| … | 1726/06/24(水)14:07:42No.1442993774そうだねx2勝った!第3部完!ってしたいんだよ |
| … | 1826/06/24(水)14:08:14No.1442993879そうだねx1助手席の後輩がやりだして反応に困った |
| … | 1926/06/24(水)14:09:05No.1442994068+腕がいぬだったら俺の車 |
| … | 2026/06/24(水)14:10:22No.1442994311+次のPAまで眠気紛らわす為に許してくれ |
| … | 2126/06/24(水)14:10:29No.1442994328+最近免許取ったからやってみたけど窓まで遠くてちょっとキツくない? |
| … | 2226/06/24(水)14:14:00No.1442995040そうだねx2>タバコポイ捨て率100% |
| … | 2326/06/24(水)14:15:14No.1442995289そうだねx2>最近免許取ったからやってみたけど窓まで遠くてちょっとキツくない? |
| … | 2426/06/24(水)14:16:27No.1442995549+チビか? |
| … | 2526/06/24(水)14:19:35No.1442996204そうだねx1窓の距離は車による |
| … | 2626/06/24(水)14:21:41No.1442996622+すまない |
| … | 2726/06/24(水)14:22:14No.1442996731+というか体格や車のサイズに関係なく純粋に姿勢として楽でも何でもなくないか |
| … | 2826/06/24(水)14:23:27No.1442996950+これやってたらすれ違った車かトンネルの壁かで腕が千切れてしばらく気づかないで運転してたって話聞かされて怖くて走ってる間窓から手や首を出すの一切やめた子供自体 |
| … | 2926/06/24(水)14:24:42No.1442997194+ミラーより手前だけどそのミラーがもげる事故が少なくないからね… |
| … | 3026/06/24(水)14:24:53No.1442997255+大野くんちのブサイクな嫁さんがこんな感じで走行中に助手席から足出しててうわぁ…ってなった |
| … | 3126/06/24(水)14:34:02No.1442999014+大体これでしかもタバコポイ捨てする |
| … | 3226/06/24(水)14:34:33No.1442999104+ただでさえダサいのにぶっちゃけ楽な姿勢でもないから無理してやってるというバックボーンがさらにダサい |
| … | 3326/06/24(水)14:37:38No.1442999642+腕全体に風当たると普通に涼しいしずっとハンドル握ってる状態からだとリラックス出来るし…あまり変な色眼鏡で見てくれるな |
| … | 3426/06/24(水)14:39:02No.1442999938+単純にあんま楽じゃなくね?と思う |
| … | 3526/06/24(水)14:39:47No.1443000096+車買おうとしてて色んな人のレビューみてたら |
| … | 3626/06/24(水)14:39:55No.1443000125+発明将軍ダウンタウンのゴッツイ手を思い出した |
| … | 3726/06/24(水)14:40:29No.1443000247+>今は犬がやってる |
| … | 3826/06/24(水)14:41:17No.1443000400そうだねx1窓開けてたら普通にやる |
| … | 3926/06/24(水)14:42:01No.1443000539+オタクくんみたいなのも結構やってるから輩率じゃなくてアホ率だと思う |
| … | 4026/06/24(水)14:42:29No.1443000630そうだねx2これにキレる人ってどういう理由でキレてるの? |
| … | 4126/06/24(水)14:42:59No.1443000732+輩ドッグは飛び出しちゃったりしないのかとこっちがハラハラする |
| … | 4226/06/24(水)14:45:37No.1443001273+>これにキレる人ってどういう理由でキレてるの? |