二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2260人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782274405894.jpg-(725954 B)
725954 B26/06/24(水)13:13:25No.1442981716そうだねx1 15:14頃消えます
ボイラ…お茶会用アサルト浮遊装置
削除された記事が2件あります.見る
126/06/24(水)13:14:18No.1442981920+
お茶会用アサルト浮遊装置!?
226/06/24(水)13:14:22No.1442981937+
ボイラ...重複ローネ!
326/06/24(水)13:14:48No.1442982027+
その椅子でお茶会するのかぁ…?
426/06/24(水)13:14:51No.1442982036+
お茶会用の椅子が浮遊する必要あるかぁ?
526/06/24(水)13:14:51No.1442982037+
お茶会用アサルト浮遊装置
626/06/24(水)13:15:23No.1442982155そうだねx4
>お茶会用の椅子が浮遊する必要あるかぁ?
バカね…お茶会用アサルト浮遊装置は戦闘と探索も兼ね備えた完璧なマシンよ
726/06/24(水)13:15:54No.1442982268+
ふふっなにそれ?
826/06/24(水)13:16:00No.1442982297+
料理出来るから将軍よりハイスペぜえ
926/06/24(水)13:16:01No.1442982301+
明日の13時来るぜぇ…
1026/06/24(水)13:16:30No.1442982434そうだねx1
ふわーっとしながらカプヌ食べるのかぁ?
1126/06/24(水)13:16:42No.1442982477+
イベントとお試しやると60まであがるから中の人も喜ぶぜぇ
1226/06/24(水)13:17:10No.1442982595+
浮遊能力に関しては瑞希のスキルみたいな感じかぁ
1326/06/24(水)13:17:54No.1442982802+
お茶会にアサルトは要らないぜぇ
1426/06/24(水)13:17:59No.1442982817+
最近フォンテーヌで戦闘実験を行い数多くの警備ロボをスクラップにした「すごいお方」だぜぇ
https://www.hoyolab.com/article/45582274
1526/06/24(水)13:18:44No.1442982993+
非常にエレガントなボイラ!
1626/06/24(水)13:18:49No.1442983009+
やっぱりもう復活して活動してるんだなぁこの感じだと
葬儀とかしちゃったんですけどよぉ…
1726/06/24(水)13:19:08No.1442983071そうだねx2
fu6883285.png
かわいいぜぇ…
1826/06/24(水)13:19:28No.1442983149そうだねx1
散々意味不明な固有名詞辞めろって言われたからこんな分かりやすいようで要領得ない名前になったのかぁ?
1926/06/24(水)13:19:34No.1442983170+
>やっぱりもう復活して活動してるんだなぁこの感じだと
>葬儀とかしちゃったんですけどよぉ…
ケーキがないわ!作りなさい!
2026/06/24(水)13:19:59No.1442983283そうだねx1
犠牲のために半日手を止めたのによぉ
2126/06/24(水)13:20:07No.1442983324そうだねx2
>散々意味不明な固有名詞辞めろって言われたからこんな分かりやすいようで要領得ない名前になったのかぁ?
お茶会用アサルト浮遊装置はお茶会とアサルトと浮遊が出来ますぜぇ
2226/06/24(水)13:20:30No.1442983427+
妹も葬式したキャラ復活したからよぉ
2326/06/24(水)13:21:05No.1442983566+
お茶会用アサルト浮遊装置?なんだそれはぁ!?
2426/06/24(水)13:21:40No.1442983696+
空中くるりんの所でパンツ見えてるかと思ったけど見えなかったぜぇ
2526/06/24(水)13:21:56No.1442983764+
サンドローネ…お墓を建てたぜぇ…
2626/06/24(水)13:22:26No.1442983899+
まだ死んでないわよ〜☝️🪦
2726/06/24(水)13:22:28No.1442983908+
というか実際のところ死んでるとも言い難かったからなぁ
ログ消したもののコア残ってるしよぉ
2826/06/24(水)13:23:01No.1442984042そうだねx4
極悪技
特別許可券
お茶会用アサルト浮遊装置
ファデュイのネーミングセンス壊滅してるぜぇ
2926/06/24(水)13:23:10No.1442984082+
>妹も葬式したキャラ復活したからよぉ
恩人様…私の私物はいずこへ…?
3026/06/24(水)13:23:16No.1442984112+
ひとつ質問いいかぁ?
プロンニアどこにいった?
3126/06/24(水)13:23:17No.1442984118+
コロンビーナに会いに行かずお茶会用アサルト浮遊装置してたんかぁ!
3226/06/24(水)13:23:23No.1442984146+
極悪技は師匠譲りだからよぉ
3326/06/24(水)13:23:44No.1442984210+
>ひとつ質問いいかぁ?
>プロンニアどこにいった?
ファジオがいるじゃない
3426/06/24(水)13:24:01No.1442984273+
>ファデュイのネーミングセンス壊滅してるぜぇ
極悪自体はハーデンによる称号でそっから開き直ったスルトロッチ→スカーク→タルタリヤで伝わってきたやつだからあんまり責任を問えないぜぇ
3526/06/24(水)13:24:12No.1442984320そうだねx1
サンドローネ…カチーナちゃん…博士…終わったよ…ぜぇ
3626/06/24(水)13:24:19No.1442984349+
波風ミナトみたいなセンスだぜぇ
3726/06/24(水)13:24:34No.1442984402+
特別許可権はムショで使う仮の紙幣としては悪くないんじゃねえかあ
3826/06/24(水)13:24:53No.1442984473+
復活しても顔を出さなかったのは月初めの3日間に浮遊装置使ってメロピデ要塞送りされてたからかぁ?
3926/06/24(水)13:25:36No.1442984628+
お茶会にアサルトしに行く浮遊装置と考えれば…これ公子が使いそうなやつだなぁ…
4026/06/24(水)13:25:38No.1442984637+
>復活しても顔を出さなかったのは月初めの3日間に浮遊装置使ってメロピデ要塞送りされてたからかぁ?
ブチギレながらせこせこ作業してる様子が目に浮かぶぜぇ
4126/06/24(水)13:25:49No.1442984684そうだねx4
>>ファデュイのネーミングセンス壊滅してるぜぇ
>極悪自体はハーデンによる称号でそっから開き直ったスルトロッチ→スカーク→タルタリヤで伝わってきたやつだからあんまり責任を問えないぜぇ
スカーク(だっさ)
タルタリヤ(かっこいい!)
4226/06/24(水)13:25:50No.1442984690+
お茶会用アサルト浮遊装置でナヴィアと仲良くなったんかぁ!
4326/06/24(水)13:26:00No.1442984727+
極悪技·尽滅閃vs狂言·式楽伍番vs昇りゆく凶月vs万古の潮汐
4426/06/24(水)13:26:20No.1442984806+
お茶会用アサルト反社装置かぁ?
4526/06/24(水)13:26:34No.1442984865+
声に出して呼びたいぜぇ
お茶会用アサルト浮遊装置
4626/06/24(水)13:26:41No.1442984891+
ヌがやらかしたからかビーム動かせなさそうだなぁ
4726/06/24(水)13:26:44No.1442984903そうだねx1
>極悪技·尽滅閃vs狂言·式楽伍番vs昇りゆく凶月vs万古の潮汐
まんこのしおしお!まんこのしおしお!ギャハハ!
4826/06/24(水)13:27:24No.1442985052そうだねx1
>ヌがやらかしたからかビーム動かせなさそうだなぁ
まあアレは修正されて当然のバグだからよぉ
4926/06/24(水)13:27:50No.1442985149+
親愛なる旅人さまへ
Ver.4.8アップデート後、ヌヴィレットの高速回転に伴う不具合修正に関する話題を含め、私どもは新バージョンについて議論する旅人の皆さまに注目してまいりました。
旅人の皆さまの議論を丁寧に拝読し、その不安と焦りを深く感じております。このたびの修正により、皆さまに不快な体験をもたらしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
登場後のキャラクターの修正は、たとえどのような意図があったとしても、原神を信じてご支援くださった皆さまを傷つけてしまうことを痛感いたしました。
本件に関して、幾重にもお詫び申し上げます。
続きはコチラ
5026/06/24(水)13:27:58No.1442985180+
なあなあ!
サンドローネってタルタルのこと友人と思ってたのかぁ?
5126/06/24(水)13:28:13No.1442985245そうだねx2
>まんこのしおしお!まんこのしおしお!ギャハハ!
ボイラの品性が沈み始めた…
5226/06/24(水)13:28:25No.1442985290+
>スカーク(だっさ)
師匠にもそういう感情が残ってるんだなぁ…
5326/06/24(水)13:30:45No.1442985809+
>空中くるりんの所でパンツ見えてるかと思ったけど見えなかったぜぇ
元素爆発のカットインでちょっとだけ見えるぜぇ
5426/06/24(水)13:31:30No.1442985982そうだねx3
まあ実装10分くらいでパンツ画像は一杯上がるだろうぜぇ
5526/06/24(水)13:31:52No.1442986071+
早く傀儡ちゃん凍らせたくてウズウズしてるぜぇ
5626/06/24(水)13:32:19No.1442986169+
コロンビーナに会うよりナヴィアやフリーナさまとお茶会優先してたぜぇ!
5726/06/24(水)13:32:27No.1442986204そうだねx4
>早く傀儡ちゃん凍らせたくてウズウズしてるぜぇ
消えな!変態性癖のボ
5826/06/24(水)13:32:58No.1442986343そうだねx1
>早く傀儡ちゃん崖登らせたくてウズウズしてるぜぇ
5926/06/24(水)13:33:01No.1442986357+
>コロンビーナに会うよりナヴィアやフリーナさまとお茶会優先してたぜぇ!
寝取られだぜぇ!
6026/06/24(水)13:33:25No.1442986439+
旅人も極悪技使っていいんだぜぇ
6126/06/24(水)13:33:31No.1442986458+
>早く傀儡ちゃんのおぱんちゅ様観賞したくてウズウズしてるぜぇ
6226/06/24(水)13:33:55No.1442986562そうだねx1
おパンティーの逆さ撮り画像上げてこれがアランの最後の遺産かぁって言ってるのが見えるぜぇ
6326/06/24(水)13:34:00No.1442986581+
ホンダローネもimg見てるんだなぁ
6426/06/24(水)13:34:16No.1442986644+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9a3a54eaee1a7ab5e80449e2dd31dcc6c91b326
こんな国のゲームを喜び勇んでプレイし対日戦費を貢ぐ異常な日本人…
6526/06/24(水)13:34:22No.1442986668+
スネージナヤに戻る前に何遊んでんだぁ?
6626/06/24(水)13:34:28No.1442986689+
背中!脇!おぱんちゅ様!するぜぇ
6726/06/24(水)13:34:59No.1442986826+
傘っちの技だけ名前格好良すぎないかぁ?
6826/06/24(水)13:35:01No.1442986828+
>背中!脇!おぱんちゅ様!するぜぇ
実に原神ね
6926/06/24(水)13:35:11No.1442986874+
事象式Q.E.D.の調子乗ってる感好きだぜぇ
7026/06/24(水)13:35:57No.1442987057+
旅人はもう師匠の教え忘れたからよぉ
7126/06/24(水)13:36:02No.1442987072+
いかに戦闘を優雅にしようと必死な泳ぎや崖登りは避けられないぜぇ
7226/06/24(水)13:36:13No.1442987110+
事象式:叩いて直す!
事象式:アイデアキャッチャー
事象式:お水ひえひえ装置
7326/06/24(水)13:36:40No.1442987202そうだねx1
歯車も含めて新生サンドローネの目綺麗で好きぜぇ
7426/06/24(水)13:36:53No.1442987252そうだねx3
最近はツダケンのナレがないからツダケンボイスのお茶会用アサルト浮遊装置が聞けなくて残念ぜぇ
7526/06/24(水)13:37:23No.1442987367+
目が魚のやつなんかもいるからなぁ
7626/06/24(水)13:37:54No.1442987477+
インスマスかぁ?
7726/06/24(水)13:38:14No.1442987540そうだねx1
アイノちゃんに叩いて直す!されたいボイラ…
7826/06/24(水)13:38:37No.1442987614+
>目が魚のやつなんかもいるからなぁ
>インスマスかぁ?
ボイラくん?
7926/06/24(水)13:38:52No.1442987664+
>目が魚のやつなんかもいるからなぁ
ボイラくん?何が言いたいの?
8026/06/24(水)13:39:01No.1442987691+
ファジオは私が作った作品とか言ってるからプロンニアとは別にサンドローネが製造した感じかぁ?
プロンニアの外装が剥がれてファジオが出てくるのちょっと期待してたんだけどよぉ
8126/06/24(水)13:39:03No.1442987699+
素材情報助かるぜぇ
8226/06/24(水)13:40:22No.1442987987+
>>空中くるりんの所でパンツ見えてるかと思ったけど見えなかったぜぇ
>元素爆発のカットインでちょっとだけ見えるぜぇ
ほんとかぁ?
見せてくれないと信用できないぜぇ
8326/06/24(水)13:40:41No.1442988045+
そうだ旅人!サンドローネの修理が終わったみたいだ
久しぶりにフォンテーヌに行ってみようぜぇ!
8426/06/24(水)13:40:41No.1442988048+
すぐオーバーヒートしちゃうの欠陥じゃないかぁ?って言ってファジオちゃん泣かせたいぜぇ
8526/06/24(水)13:40:45No.1442988058+
>ファジオは私が作った作品とか言ってるからプロンニアとは別にサンドローネが製造した感じかぁ?
>プロンニアの外装が剥がれてファジオが出てくるのちょっと期待してたんだけどよぉ
プロンニアとサンドローネはアラン作
プロンニアはまぁぶっ壊れてスペアボディが無いんだと思うぜぇ
8626/06/24(水)13:40:53No.1442988096+
ボイ!ファジオ作ってる暇があったら各所に挨拶しろよなぁ!
8726/06/24(水)13:41:06No.1442988137+
ニコさんも紅茶飲んでたよなぁ?
8826/06/24(水)13:41:11No.1442988152+
>すぐオーバーヒートしちゃうの欠陥じゃないかぁ?って言ってファジオちゃん泣かせたいぜぇ
完凸するとオーバーヒートしなくなるとかぜぇ
8926/06/24(水)13:41:41No.1442988267+
ファジオに抱きつたら暖かいってことだよなぁ?
ボイラ…起!
9026/06/24(水)13:41:43No.1442988277+
>なあなあ!
>サンドローネってタルタルのこと友人と思ってたのかぁ?
公子のボイスのサンドローネ評ってけっこう謎だよなぁ
9126/06/24(水)13:41:50No.1442988298+
やっぱり1凸で中断耐性かぁ?
9226/06/24(水)13:42:03No.1442988355+
最近フォンテーヌで戦闘実験を行い、数多くの警備ロボをスクラップにした「すごいお方」がいるみたいだぜ!
どんな奴なんだろうな?早速見に行ってみようぜ!
9326/06/24(水)13:42:09No.1442988373+
ファジオの声は誰がやるんだぁ?木野日菜かぁ?
9426/06/24(水)13:42:23No.1442988420そうだねx1
>ファジオに抱きつたら暖かいってことだよなぁ?
>ボイラ…起!
ジュッ…
9526/06/24(水)13:42:48No.1442988514+
>プロンニアの外装が剥がれてファジオが出てくるのちょっと期待してたんだけどよぉ
予告番組でプロンニアも何かありそうな話してたよなぁ
9626/06/24(水)13:43:11No.1442988591+
天賦本はコロンビーナと同じかぁ?
9726/06/24(水)13:43:18No.1442988613+
ギャハハ!機械なのにナタ人より中断耐性低いぜぇ!ってバカにされる未来が見えるぜぇ
9826/06/24(水)13:43:20No.1442988624+
プロンニアは内部の秘密を隠すための外装の可能性が出てきたなぁ
9926/06/24(水)13:43:21No.1442988626+
1凸で中断耐性とかオバヒまでの時間延長とかだと思うぜぇ
10026/06/24(水)13:44:05No.1442988772+
>天賦本はコロンビーナと同じかぁ?
舐めないで下さい!
10126/06/24(水)13:44:09No.1442988787+
1凸は非戦闘時の移動距離が延びるとかだぜぇ
10226/06/24(水)13:44:10No.1442988792そうだねx2
>>すぐオーバーヒートしちゃうの欠陥じゃないかぁ?って言ってファジオちゃん泣かせたいぜぇ
>完凸するとオーバーヒートしなくなるとかぜぇ
なあそれヌヴィレットじゃないかぁ?
10326/06/24(水)13:44:10No.1442988795そうだねx1
>最近フォンテーヌで戦闘実験を行い、数多くの警備ロボをスクラップにした「すごいお方」がいるみたいだぜ!
>どんな奴なんだろうな?早速見に行ってみようぜ!
ブワァーン「帰夏!映影?千霊祭!」(タイトル表示)
ぜぇ
10426/06/24(水)13:44:55No.1442988946+
オバヒ延長はどっかでありそうぜぇ
10526/06/24(水)13:45:00No.1442988959+
戦闘ロボがオーバーヒートするのはロマンだからよぉ
10626/06/24(水)13:45:54No.1442989129+
そういやなんでこんなに鏡系のキャラ集めてるんだろうと思ったらそもそも水仙十時の方にアリスが入っててそれと絡めて鏡の国にしたかったのかぁ
10726/06/24(水)13:45:54No.1442989132+
サンドローネにしろいハーブ持たせれば解決するぜぇ
10826/06/24(水)13:46:03No.1442989161+
魔女のお茶会とファデュイのお茶会バトルはいつかやりそうだなぁ
10926/06/24(水)13:46:27No.1442989237+
グザヴィエが傀儡を修理してくれたみたいだ!会いに行ってみようぜ!
11026/06/24(水)13:46:30No.1442989241そうだねx3
ミンナ…サンドローネサマヲ…タノム…
11126/06/24(水)13:46:44No.1442989285+
ファジオ!冷凍ビームぜぇ!
11226/06/24(水)13:46:57No.1442989334+
生の時の動画見た感じビーム3発でオーバーヒートしてるけど
スキルで毎回即回復してるから延長効果なんてなくていいんじゃないかぁ?
11326/06/24(水)13:47:23No.1442989422そうだねx1
>ミンナ…サンドローネサマヲ…タノム…
喋れたことに驚かれるやつだぜぇ!
11426/06/24(水)13:47:25No.1442989429+
くそでかヒートシンク背負ったら良いんじゃねえかぁ?
ヒートシンク格好良いしよぉ
11526/06/24(水)13:47:30No.1442989443+
シャルロット:真実明鏡座
シトラリ:アナワトルの鏡座
サンドローネ:鏡の国の奇械座
ぜぇ、みんな氷元素だなぁ
11626/06/24(水)13:47:33No.1442989467+
>グザヴィエが傀儡を修理してくれたみたいだ!会いに行ってみようぜ!
実際修理できそうな科学者は刑務所のエドウィンくんか老後のボシュエかグザヴィエの空想クラブくらいなんだよなぁ
11726/06/24(水)13:48:04No.1442989575+
サンドローネの腕からロールケーキ出すぜぇ
11826/06/24(水)13:48:07No.1442989587+
コロンビーナとの性能的な相性はどうなんだぁ?
同じ編成に入れられないのは流石にあり得ないと思ってるんだけどよぉ
11926/06/24(水)13:48:08No.1442989590+
ボイラのグザヴィエがまた新しい女作ってるんだけどよぉ…嫉妬で気が狂いそうだぜぇ
12026/06/24(水)13:48:19No.1442989626+
鏡の中に国なんてありませんぜぇ…ファンタジーやメルヘンですけどよぉ
12126/06/24(水)13:48:38No.1442989695+
>サンドローネの腕からロールケーキ出すぜぇ
キャラが違うぜぇ
12226/06/24(水)13:48:47No.1442989726+
一凸でファジオ2体目だすぜぇ
12326/06/24(水)13:48:49No.1442989734+
サンドローネの腕は掃除機とかにならねえのかぁ?
12426/06/24(水)13:49:04No.1442989795+
>コロンビーナとの性能的な相性はどうなんだぁ?
>同じ編成に入れられないのは流石にあり得ないと思ってるんだけどよぉ
一応生でイネコロと一緒に使ってるシーンはあったぜぇ
尊厳破壊じゃなければいいけどよぉ
12526/06/24(水)13:49:04No.1442989797そうだねx4
>コロンビーナとの性能的な相性はどうなんだぁ?
>同じ編成に入れられないのは流石にあり得ないと思ってるんだけどよぉ
ギャハハ!
12626/06/24(水)13:49:09No.1442989815+
ナドクライの機械素材の需要が多すぎるぜぇ
あと何度ファデュイを襲えばいいんだぁ
12726/06/24(水)13:49:34No.1442989909+
オーバーヒートは連打が利かないからサンドローネは大文字覚えた方がいいぜぇ
12826/06/24(水)13:49:36No.1442989913+
>サンドローネの腕は掃除機とかにならねえのかぁ?
妹を模して作ったロボに掃除機付ける兄なんて嫌ぜぇ
12926/06/24(水)13:49:40No.1442989940+
今更コロンビーナと相性云々は何週間寝てたんだぁ?
13026/06/24(水)13:49:57No.1442990005そうだねx1
凍結になって星伝導から遠のきますぜぇ
13126/06/24(水)13:49:58No.1442990006+
>スキルで毎回即回復してるから延長効果なんてなくていいんじゃないかぁ?
スキル2回使用可能でその後CT挟まるとかありそうぜぇ
13226/06/24(水)13:50:20No.1442990097+
>コロンビーナとの性能的な相性はどうなんだぁ?
>同じ編成に入れられないのは流石にあり得ないと思ってるんだけどよぉ
月凍結か星凍結でない限り良くはなさそうぜぇ
イネコロで月感電しつつ星電導もできなくはないだろうし探索や地脈くらいならいけるとは思うけどよぉ
13326/06/24(水)13:50:22No.1442990101+
私も星だよ?
13426/06/24(水)13:50:37No.1442990160+
コロンビーナと組ませて氷砕きぜぇ
物理耐性も下がるからちょうどいいなぁ
13526/06/24(水)13:50:38No.1442990166+
公式が推奨してるんだからイネコロサンは相性ぴったりに違いないぜぇ
13626/06/24(水)13:51:01No.1442990269+
>私も星だよ?
アナタは「月」でしょ?
13726/06/24(水)13:51:26No.1442990354+
編成の相性は体の相性と同じだからよぉ
13826/06/24(水)13:51:31No.1442990379+
お茶会に呼べるメンバー全員と相性悪そうだなぁ
13926/06/24(水)13:51:54No.1442990466+
ナドクライの武器やキャラはそこら辺に落ちてるベアリングに頼りすぎじゃねえかぁ
14026/06/24(水)13:52:01No.1442990492そうだねx1
>編成の相性は体の相性と同じだからよぉ
サンドローネ殿は妾と相性ぴったりのようじゃな♥
14126/06/24(水)13:52:03No.1442990503+
>公式が推奨してるんだからイネコロサンは相性ぴったりに違いないぜぇ
ゴリ押してるだけで実情はサンドローネの火力もコロンビーナの火力も下がるぜぇ
14226/06/24(水)13:52:13No.1442990535+
>編成の相性は体の相性と同じだからよぉ
ニコたんがとんでもないビッチになっちまうぜぇ
14326/06/24(水)13:52:22No.1442990566+
コレコレよさぬかサンドローネ❤︎
14426/06/24(水)13:53:00No.1442990714+
イネコロリンサンで決まりぜぇ
14526/06/24(水)13:53:11No.1442990755+
七七ちゃんのqiqi育てるぜぇ
14626/06/24(水)13:53:41No.1442990853そうだねx1
NTRぜぇ
14726/06/24(水)13:53:42No.1442990856+
>ニコたんがとんでもないビッチになっちまうぜぇ
すごい天の使いだから童貞の筆下ろしなんて朝飯前ぜぇ
14826/06/24(水)13:54:06No.1442990939+
八重堂で最近寝取られ本が増えたぜぇ
稲妻ではそれを巡って内戦が起きるぜぇ
14926/06/24(水)13:54:39No.1442991060+
>八重堂で最近寝取られ本が増えたぜぇ
>稲妻ではそれを巡って内戦が起きるぜぇ
嘘ですよね…珊瑚宮様…
15026/06/24(水)13:54:50No.1442991100+
ニコたそは耳年増だと予想するぜぇ
15126/06/24(水)13:55:14No.1442991172+
>編成の相性は体の相性と同じだからよぉ
ラウネフェは説得力あるぜぇ
15226/06/24(水)13:55:25No.1442991216そうだねx1
裏から長時間雷攻撃してくれるから公爵とサンドローネの両方から体を迫られる神子ぜぇ
15326/06/24(水)13:55:28No.1442991233+
サンドローネとレイラちゃんを侍らせてウハウハの八重宮司だぜぇ
15426/06/24(水)13:55:37No.1442991262+
ネフェラウかラウネフェかの火種も燻ってるぜぇ
15526/06/24(水)13:55:45No.1442991287+
八重宮司炎上ぜぇ
15626/06/24(水)13:56:16No.1442991386+
>ラウネフェは説得力あるぜぇ
ラウマは他の開花キャラと相性いいけどネフェルはラウマいないと弱々になる
つまりネフェルはラウマに射精管理されてるぜぇ
15726/06/24(水)13:56:18No.1442991393+
やっぱマーヴィカとシロネンってそういう関係だったのかぁ
15826/06/24(水)13:56:41No.1442991470+
書き込みをした人によって削除されました
15926/06/24(水)13:57:01No.1442991550+
クソガキコロンビーナがやめてそれ取らないで最悪されちゃうのかぁ?
まあ良いかぁ!
16026/06/24(水)13:57:01No.1442991551+
>やっぱマーヴィカとシロネンってそういう関係だったのかぁ
はい。
16126/06/24(水)13:57:28No.1442991657+
サブアタッカーって裏火力だけを求められる筈が強化で全体バフまで貰ったからよぉ…千織さんにも全体バフクレー
16226/06/24(水)13:58:05No.1442991776+
秋沙銭湯のレイラちゃん専用コースでは瑞希先生と八重お姉さんに挟まれるらしいぜぇ
16326/06/24(水)13:58:08No.1442991784+
ボイラ用アイノ視姦装置
16426/06/24(水)13:58:45No.1442991925+
ボイ!今日もスネージナヤPV来なかったじゃねぇかぁ!
そもそもそんなものあるのかぁ!?
16526/06/24(水)13:59:27No.1442992058+
検索用コロンビーム
16626/06/24(水)13:59:34No.1442992080そうだねx2
>秋沙銭湯のレイラちゃん専用コースでは瑞希先生と八重お姉さんに挟まれるらしいぜぇ
今日も論文頑張れて偉い偉い♥
レイラちゃんはとっても偉い子なのじゃ♥
って両耳に囁かれるのかぁ?
16726/06/24(水)14:00:09No.1442992192そうだねx2
神子持ってるから次回の収録?で餅引きたいぜぇ
なんなら鍛錬と合わせて2凸まで行きたいぜぇ
16826/06/24(水)14:01:04No.1442992377そうだねx1
今回の強化は餅まで性能追加されてるのは珍しいよなぁ
16926/06/24(水)14:01:08No.1442992392+
>八重堂で最近寝取られ本が増えたぜぇ
>稲妻ではそれを巡って内戦が起きるぜぇ
神里綾華監禁調教洗脳NTR本かぁ?
タイトルに描いてある人が描かれているという認識を利用した叙述トリックだぜぇ
17026/06/24(水)14:02:02No.1442992590+
休ませようと送り出した教え子が稲妻の風俗にどハマりしてアヘ顔請求書を送って来るなんて…
17126/06/24(水)14:02:41No.1442992739+
>今回の強化は餅まで性能追加されてるのは珍しいよなぁ
マジで大盤振る舞いだからサンドローネの最適サブは八重神子で通すつもりかもなぁ現状欲しい枠はデバフ雷かシールド雷だしよぉ
17226/06/24(水)14:03:25No.1442992882そうだねx1
研究や論文で疲れた学生が風俗にドハマりするの生々しいぜぇ
17326/06/24(水)14:03:38No.1442992923+
レイラには逆転ふたなりレイプが似合うぜぇ
17426/06/24(水)14:03:53No.1442992976+
神子の武器はいいの無いから姐さんの餅借りるぜぇ
17526/06/24(水)14:04:28No.1442993091+
>八重堂で最近寝取られ本が増えたぜぇ
>稲妻ではそれを巡って内戦が起きるぜぇ
将軍が神子を影ちゃんからNTR本かぁ?
17626/06/24(水)14:04:54No.1442993199+
八重神子見てると某巫女VTuberを想起するボイラ
17726/06/24(水)14:05:02No.1442993219+
ボイラのドーナツにも強化クレー
17826/06/24(水)14:05:05No.1442993237+
通常レイラで絞られて途中で気絶して裏レイラに交代
そして瑞希と神子をアヘ顔ダブルピースにするんだろぉ?
17926/06/24(水)14:05:36No.1442993347そうだねx3
>研究や論文で疲れた学生が風俗にドハマりするの生々しいぜぇ
どうせ眠れないからお◯んぽしようっと…
18026/06/24(水)14:06:30No.1442993534そうだねx1



18126/06/24(水)14:06:46No.1442993585+
論文の整合性が欲しいのに性豪性ばかり上がるレイラちゃんだぜぇ
18226/06/24(水)14:07:32No.1442993733そうだねx2
>だって
>秋紗銭湯は
>風俗だもん
>ね
18326/06/24(水)14:08:43No.1442993990+
でもよぉボイラは瑞希先生とお店の外でもいちゃラブしたいからよぉ…
18426/06/24(水)14:08:43No.1442993991+
ボイラは紫ちゃんでお願いしますぜぇ
嫌そうな顔でシコシコして欲しいぜぇウッ
18526/06/24(水)14:09:22No.1442994122そうだねx1
>だって
>秋紗銭湯は
>風営法に則ってるから
>ね
18626/06/24(水)14:09:50No.1442994202そうだねx2
紫ちゃんの評価が低いのはわざと低い評価にして独り占めしようと思ってる奴らが一定数いる証拠ぜぇ
18726/06/24(水)14:10:23No.1442994315+
爆サイボイラ
18826/06/24(水)14:11:11No.1442994465+
>ミンナ…サンドローネサマヲ…タノム…
プロンニアー!
18926/06/24(水)14:11:15No.1442994484+
秋沙銭湯のソープっぽさは瑞希本人より店の内装が悪いぜぇ
19026/06/24(水)14:11:23No.1442994512+
>紫ちゃんの評価が低いのはわざと低い評価にして独り占めしようと思ってる奴らが一定数いる証拠ぜぇ
推しが売れて人気出るとそっと離れていくドルオタみたいだぜぇ…
19126/06/24(水)14:11:59No.1442994619+
>爆サイボイラ
稲妻のヤリマン情報を調べるぜぇ
19226/06/24(水)14:12:21No.1442994708+
>稲妻のヤリマン情報を調べるぜぇ
俺が護るよ
19326/06/24(水)14:12:57No.1442994832+
稲妻ならわざわざ調べなくても花見坂行けばいいだけだからよぉ
19426/06/24(水)14:13:44No.1442994987+
>>ミンナ…サンドローネサマヲ…タノム…
>プロンニアー!
ブロックされたかぁ...
19526/06/24(水)14:14:37No.1442995159+
サンドローネの超魔水仙覇が旅人の斬岩ストラッシュに負けるのかぁ
19626/06/24(水)14:14:45No.1442995182+
改めて見ると稲妻の城下町狭すぎだぜぇ
かれが一国の都の姿かぁ?
19726/06/24(水)14:14:58No.1442995225そうだねx1
>>八重堂で最近寝取られ本が増えたぜぇ
>>稲妻ではそれを巡って内戦が起きるぜぇ
>嘘ですよね…珊瑚宮様…
ゴローは珊瑚宮様を寝取られる枠じゃなくてゴローが珊瑚宮様から寝取られる枠だろぉ?
19826/06/24(水)14:15:32No.1442995360+
にゃあにゃあ猥談中に申し訳ねぇけどよぉばあちゃん餅ってばあちゃん以外でも使えるかぁ?
サンドローネで久々に餅狙いに行くけどすり抜けそうでよぉ
19926/06/24(水)14:17:40No.1442995811そうだねx1
>にゃあにゃあ猥談中に申し訳ねぇけどよぉばあちゃん餅ってばあちゃん以外でも使えるかぁ?
>サンドローネで久々に餅狙いに行くけどすり抜けそうでよぉ
熟知参照する法器キャラならみんな持てるぜぇ
ナヒ瑞希さんスクロースイファとかなぁ
20026/06/24(水)14:17:51No.1442995844そうだねx1
>にゃあにゃあ猥談中に申し訳ねぇけどよぉばあちゃん餅ってばあちゃん以外でも使えるかぁ?
>サンドローネで久々に餅狙いに行くけどすり抜けそうでよぉ
基本シトラリ専用だぜぇ
熟知盛るだけなら祭礼が良い数字行くからよぉ
20126/06/24(水)14:19:20No.1442996142+
稲妻は城下町以外荒野だけどムービーとかスチルを見るに森や村落は結構ある描写は見たなぁ
20226/06/24(水)14:20:37No.1442996422+
八重の武器は懐かしの流浪で行くぜぇ
と思ってたけど反応扱いのダメージになりそうだからハズレが出てきそうでダメかもしれないぜぇ
20326/06/24(水)14:22:08No.1442996708+
熟知なキャラならみんな使えるのありがたいよなぁ
ボイラ武器ガチャチキンレースでうっかり出ちゃったから鹿ねぇに持たせてるぜぇ
20426/06/24(水)14:22:20No.1442996749そうだねx1
㌧クスぜぇ
まぁばあちゃん可愛いし星反応で出番ありそうだし神引きして余裕あったらばあちゃんも体目当てで引くぜぇ
20526/06/24(水)14:22:31No.1442996789+
>秋沙銭湯のソープっぽさは瑞希本人より店の内装が悪いぜぇ
裸エプロン着てクレー
20626/06/24(水)14:23:30No.1442996960そうだねx2
㌧クス!?
20726/06/24(水)14:24:47No.1442997218+
サンドローネにわっふるわっふるしてるぜぇ
20826/06/24(水)14:28:31No.1442997963+
サンドローネの墓が完成したらしいぞ!
時間があったらお参りに行こうぜ!
20926/06/24(水)14:29:11No.1442998105+
ばあちゃんは2凸してれば熟知バフできるから星電導勢と相性良くなるぜぇ

- GazouBBS + futaba-