二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2260人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782274145438.jpg-(38067 B)
38067 B26/06/24(水)13:09:05 ID:.vaFL2o2No.1442980714+ 15:10頃消えます
勝ったな(確信)
削除された記事が21件あります.見る
126/06/24(水)13:09:16 ID:e7Bgb9MENo.1442980749+
しょうもな
226/06/24(水)13:09:47 ID:ZcKgSOmQNo.1442980869+
死ぬほど省エネで抑えられてるように見えるのですが
326/06/24(水)13:10:05 ID:3.Ugn8OINo.1442980943+
あっさり攻撃が終わりました(事後報告)
426/06/24(水)13:10:08 ID:FqeZF0UMNo.1442980959そうだねx1
下位打線の1割台どもがグロすぎるッピ!
526/06/24(水)13:10:14 ID:YxbrWm5INo.1442980986そうだねx7
    1782274214585.png-(9774 B)
9774 B
先頭が出塁したと思ったんでしけど
626/06/24(水)13:10:22 ID:gtL6gPvENo.1442981025そうだねx2
そもそもタクマ(メンヘラの方)が5番ってなんだよこの打線
726/06/24(水)13:10:34 ID:/nxgWvu6No.1442981066+
>先頭が出塁したと思ったんでしけど
気のせいでしため…
826/06/24(水)13:10:34 ID:qDgKb1KoNo.1442981068そうだねx5
先程ヤクルト本社の株主総会が閉会しました。株主質問14問中6問が野球関連でした。ここではスワローズ関連のみポストします

① 他球団と比較して保有選手が少ないのでは?守谷移転後増やす予定は?
「守谷は来年2月で工事終了し3月より使用開始予定。支配下70名、育成10-15名の体制で進めていきたい」
926/06/24(水)13:10:35 ID:VEr49EWINo.1442981071そうだねx2
お前ら仕事は?
1026/06/24(水)13:10:58 ID:qDgKb1KoNo.1442981167+
②本社内での球団の位置付けは?球団と球場の一体経営はできないか?

林田球団社長「球団として売上を伸ばして本社内でも確固たる地位を得たい。もう少しお待ちいただきたい。」
「神宮球場は明治神宮が管理しているため、色々な意見は伝えているが、経営そのものに入っていくのは現時点では難しい」
1126/06/24(水)13:11:02 ID:.vaFL2o2No.1442981179そうだねx5
>お前ら仕事は?
してるに決まってんだろ
舐めんな
1226/06/24(水)13:11:17 ID:qDgKb1KoNo.1442981236+
③優勝したら優勝パレードはできないのか?
林田社長「残り75試合勝率6割でいきたい。パレードはオーナーと相談し、地域住民のご理解も得ながら検討したい。他にもファンの方に還元できる方法がないか考えている。今から詰めていますのでお楽しみに」
成田オーナー「私も優勝を期待しております」
1326/06/24(水)13:11:36 ID:sseOzufcNo.1442981311+
おそらくNKMRとドラ3ヤマザキ…は優先的に投げさせると思いますので、見所さんはそこだけでしね(真顔)
1426/06/24(水)13:11:44 ID:qDgKb1KoNo.1442981340+
④つば九郎を戻してくれてありがとう。もう少し戦力補強を期待している。特に左腕を取ってほしい。都城の牛若丸を取ってほしい。
成田オーナー「勉強させていただきます。」
1526/06/24(水)13:12:08 ID:qDgKb1KoNo.1442981424+
⑤後半戦に向けて前向きな言葉をお聞きしたい

成田オーナー「昨日も勝ってくれて嬉しい」
林田社長「シーズン当初は評価が低かった。池山監督と何度も話し合って、スワローズらしく明るく元気にいこうと。2-3年かけて育った若手が今走り回っている。球場で6時前の練習風景も見ていただきたい。」
1626/06/24(水)13:12:23 ID:KPzm4DFANo.1442981471+
相手の先発FKZW投手は去年TJから復帰するも今絶不調な投手だから今日は勝てるゾ
1726/06/24(水)13:12:28 ID:qDgKb1KoNo.1442981491+
⑥球場を所有している明治神宮とファンとの間で意見交換する場は設けられないか?酷暑対策などを検討してほしい。

成田オーナー「我々はお借りしている立場であるが、ファンあっての経営。球場があることで明治神宮様も利益を享受している面はある。今後も要望は伝えていきたい」
1826/06/24(水)13:12:44 ID:NSBXMlrQNo.1442981553+
>B優勝したら優勝パレードはできないのか?
>林田社長「残り75試合勝率6割でいきたい。パレードはオーナーと相談し、地域住民のご理解も得ながら検討したい。他にもファンの方に還元できる方法がないか考えている。今から詰めていますのでお楽しみに」
>成田オーナー「私も優勝を期待しております」
これ予祝?
1926/06/24(水)13:12:55 ID:PXs6uwtcNo.1442981597+
>③優勝したら優勝パレードはできないのか?
>林田社長「残り75試合勝率6割でいきたい。パレードはオーナーと相談し、地域住民のご理解も得ながら検討したい。他にもファンの方に還元できる方法がないか考えている。今から詰めていますのでお楽しみに」
>成田オーナー「私も優勝を期待しております」
予約ルトという…噂を?
2026/06/24(水)13:13:24 ID:/nxgWvu6No.1442981711+
フライアウトにはしていますが面白いくらいに球が飛ばされてますねぇ
2126/06/24(水)13:13:46 ID:ZcKgSOmQNo.1442981794+
外野フライばっかですねえ
2226/06/24(水)13:13:49 ID:/nxgWvu6No.1442981802+
おお
2326/06/24(水)13:13:53 ID:qDgKb1KoNo.1442981823そうだねx2
以上になります。
野球以外では
・株主優待制度のラインナップ拡充要望
・叩き上げの女性取締役がいないことについて
・Y1000の低カロリー低糖質の風味改善要望
・国内主力商品の不振
・旧村上ファンドから要望があったか
・ヤクルトレディ減少の原因
・株価低迷
・ヤクルトレディの待遇改善
でした。
https://x.com/i/status/2069614151991980087
🐧<JNG-なんとかして
👑🐧<それは僕の仕事じゃ
2426/06/24(水)13:13:55 ID:.vaFL2o2No.1442981829+
>フライアウトにはしていますが面白いくらいに球が飛ばされてますねぇ
アウトになってるのに何の文句があるんですか
2526/06/24(水)13:14:09 ID:EPEjMVxoNo.1442981877+
TWNSのBSって🥜にいたBSでしかね?
2626/06/24(水)13:14:11 ID:KPzm4DFANo.1442981884+
>おそらくNKMRとドラ3ヤマザキ…は優先的に投げさせると思いますので、見所さんはそこだけでしね(真顔)
いつ投げるの?
2726/06/24(水)13:14:36 ID:7HmAHHzINo.1442981984+
JNG-から出て行く気は無いのですか…?
2826/06/24(水)13:14:50 ID:.gQvO8QMNo.1442982033+
>球場で6時前の練習風景も見ていただきたい。
🐤の練習風景も見せて
2926/06/24(水)13:15:09 ID:7Tnio7jgNo.1442982097そうだねx14
    1782274509180.png-(6862 B)
6862 B
>お前ら仕事は?
3026/06/24(水)13:15:25 ID:EPEjMVxoNo.1442982162そうだねx7
勝ったなって言ってるからランナーくらい出ているのかと思ったら負けてるじゃねーか🐤💦💥🤛🐧
3126/06/24(水)13:15:26 ID:e7Bgb9MENo.1442982166そうだねx1
>・ヤクルトレディ減少の原因
わし(鷲)が浮かんできちゃうヤバいヤバい…
3226/06/24(水)13:16:06 ID:.vaFL2o2No.1442982318+
>勝ったなって言ってるからランナーくらい出ているのかと思ったら負けてるじゃねーか🐤💦💥🤛🐧
今から勝つ!
3326/06/24(水)13:16:10 ID:3.Ugn8OINo.1442982347+
>「守谷は来年2月で工事終了し3月より使用開始予定。支配下70名、育成10-15名の体制で進めていきたい」
支配下70人って🍣並にパンパンにするのか…(疑念)
あとクビ候補が大量にいてそこまで補充できるのかも気になる所さんだゾ
3426/06/24(水)13:16:11 ID:gtL6gPvENo.1442982354そうだねx8
去年でと違って野球がそこそこ好調なせいで本業の痛いところに切り込まれてませんかね…
3526/06/24(水)13:16:31 ID:5IjyaKvQNo.1442982440+
>・Y1000の低カロリー低糖質の風味改善要望
>・国内主力商品の不振
優勝してクッソ不甲斐ない本社の売上に少しでも足しを作ってやらなきゃいけないという…噂を?
3626/06/24(水)13:16:46 ID:TI4my2hUNo.1442982488+
スレッドを立てた人によって削除されました
こんにお〜!
3726/06/24(水)13:16:49 ID:TI4my2hUNo.1442982504+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3826/06/24(水)13:16:53 ID:TI4my2hUNo.1442982518+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3926/06/24(水)13:16:57 ID:TI4my2hUNo.1442982534+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4026/06/24(水)13:17:00 ID:TI4my2hUNo.1442982549+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4126/06/24(水)13:17:03 ID:TI4my2hUNo.1442982563+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4226/06/24(水)13:17:07 ID:TI4my2hUNo.1442982574+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4326/06/24(水)13:17:08 ID:qDgKb1KoNo.1442982588そうだねx1
本業が減収減益と株価低迷が続いているということで、昨年とは比較にならないほど本業に対して厳しい意見は飛んでましたね。途中でスワローズ以外の質問はありますかと制限が入りました。最後の方に成田社長が株価低迷についての意見を求められ10分近く熱弁したのはその内容も含めて一定の評価はします
https://x.com/i/status/2069615240632041889
👑🐧💦<⚾️以外で
4426/06/24(水)13:17:10 ID:TI4my2hUNo.1442982594+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4526/06/24(水)13:17:14 ID:TI4my2hUNo.1442982607+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4626/06/24(水)13:17:29 ID:7Tnio7jgNo.1442982684+
>・旧村上ファンドから要望があったか
お前まだ生きてたのか…
4726/06/24(水)13:17:30 ID:TI4my2hUNo.1442982686+
スレッドを立てた人によって削除されました
ん、無管理でよきよき
4826/06/24(水)13:18:43 ID:uEjuVpWYNo.1442982983+
スレッドを立てた人によって削除されました
お昼何食べましょうかね
4926/06/24(水)13:18:49 ID:j/NnWeB2No.1442983007そうだねx3
>ID:.vaFL2o2
やりますねぇ
5026/06/24(水)13:18:58 ID:uEjuVpWYNo.1442983034+
スレッドを立てた人によって削除されました
バミヤンです
5126/06/24(水)13:19:10 ID:uEjuVpWYNo.1442983080+
スレッドを立てた人によって削除されました
お蕎麦やで
5226/06/24(水)13:19:22 ID:uEjuVpWYNo.1442983125+
スレッドを立てた人によって削除されました
私って可愛いから好きです
5326/06/24(水)13:19:34 ID:uEjuVpWYNo.1442983166+
スレッドを立てた人によって削除されました
イチャはどうしたんですか
5426/06/24(水)13:19:44 ID:uEjuVpWYNo.1442983207+
スレッドを立てた人によって削除されました
いもいもします
5526/06/24(水)13:19:51 ID:p2RT6EqQNo.1442983249+
ヤクルト1000ブームで工場増やしてブーム去って業績悪化したの傍から見てもアホすぎ
5626/06/24(水)13:19:55 ID:y80aD8BMNo.1442983261そうだねx2
>ID:uEjuVpWY
これ⇅もコピペですね
5726/06/24(水)13:20:32 ID:PXs6uwtcNo.1442983431+
>ヤクルト1000ブームで工場増やしてブーム去って業績悪化したの傍から見てもアホすぎ
🥚っち<何が言いたいの?
5826/06/24(水)13:20:32 ID:.vaFL2o2No.1442983432そうだねx4
管理で目離した隙に点が入ってなかったゾ
5926/06/24(水)13:20:46 ID:6mRghbu.No.1442983485+
🐣の試合見ろって言っ天皇!
6026/06/24(水)13:20:53 ID:iKvuJp9QNo.1442983516+
あにょ…6様が🐯を絶賛する動画ばかりおすすめに上がって来て辛いです…
6126/06/24(水)13:20:55 ID:HZQNQvpoNo.1442983528そうだねx2
>管理で目離した隙に点が入ってなかったゾ
おお
ヱ?
6226/06/24(水)13:20:58 ID:mAK4I2hENo.1442983538そうだねx7
fu6883297.jpeg
6326/06/24(水)13:21:01 ID:5JEtfP76No.1442983551そうだねx2
>管理で目離した隙に点が入ってなかったゾ
ナンテカナシイ…
6426/06/24(水)13:21:02 ID:roUR3RicNo.1442983559そうだねx5
🐧…
🐧(SNPNのあの話は一切出なかったんか…球団として何かをしているのか?とか)
6526/06/24(水)13:21:29 ID:.vaFL2o2No.1442983656そうだねx1
なんで3-0のカウントから三振に持ってかれてんだよ
6626/06/24(水)13:21:29 ID:p2RT6EqQNo.1442983659そうだねx1
>🐣の試合見ろって言っ天皇!
見たくなるような試合しろよ
6726/06/24(水)13:21:54 ID:e7Bgb9MENo.1442983756+
>🐧(SNPNのあの話は一切出なかったんか…球団として何かをしているのか?とか)
球団関わったら悪化するんだから何もしないのがベストに決まってるダルルォ?
6826/06/24(水)13:21:56 ID:/nxgWvu6No.1442983768+
SWNともち🐉が粘ったあとに見逃し三振してHSNTが一球でアウト
6926/06/24(水)13:22:43 ID:.vaFL2o2No.1442983961+
>🐧(SNPNのあの話は一切出なかったんか…球団として何かをしているのか?とか)
株主総会で話すことですかね
7026/06/24(水)13:22:44 ID:roUR3RicNo.1442983968そうだねx2
>あにょ…6様が🐯を絶賛する動画ばかりおすすめに上がって来て辛いです…
📱🐧💢<🐯ばっかりやんけ!いらね!興味なし!興味なし!興味なし!
📱<STZK(無料版)!🐧おぉ!
となったのが俺です(憤怒)
7126/06/24(水)13:22:44 ID:HZQNQvpoNo.1442983970そうだねx6
>なんで3-0のカウントから三振に持ってかれてんだよ
コイツ二軍OPS.419に常識通用すると思ってるアホスレ🐧
7226/06/24(水)13:23:01 ID:PXs6uwtcNo.1442984041そうだねx4
もちドラは昨日なんとか塁に出ようとしてたのさえ馬鹿にされてたのは可哀想だった(粉🍊)
7326/06/24(水)13:23:10 ID:KPzm4DFANo.1442984085+
>SWNともち🐉が粘ったあとに見逃し三振してHSNTが一球でアウト
ヒット打てないならどうでもいいかな(辛辣)
7426/06/24(水)13:23:15 ID:.vaFL2o2No.1442984109そうだねx5
>コイツ二軍OPS.419に常識通用すると思ってるアホスレ🐧
君消す
7526/06/24(水)13:23:20 ID:3.Ugn8OINo.1442984133+
さほど力あるタマ投げてるようには見えないけどなんか抑えられてるゾ…
7626/06/24(水)13:23:41 ID:5JEtfP76No.1442984198+
ピヨ達負けちゃうピヨ…!?
7726/06/24(水)13:23:49 ID:HZQNQvpoNo.1442984233そうだねx4
>君消す
(あさしょ)おお(りゅう)
7826/06/24(水)13:24:19 ID:qDgKb1KoNo.1442984350そうだねx1
>🐧(SNPNのあの話は一切出なかったんか…球団として何かをしているのか?とか)
OSNの件はNPBからもキツくお灸を据えられたからもう話すことはないと思うゾ
ユニフォーム2枚に関して質問を飛ばすべきだったゾ
7926/06/24(水)13:24:23 ID:ZcKgSOmQNo.1442984361+
ハズレ外人にマルチ打たれたにょ
8026/06/24(水)13:24:25 ID:3.Ugn8OINo.1442984370+
ENK-NSONって打ちにくいねんな
打たれてるけど
8126/06/24(水)13:25:14 ID:5JEtfP76No.1442984558+
なんで急にENK-NSON覚醒してるのだよ
8226/06/24(水)13:25:35 ID:HZQNQvpoNo.1442984624+
まあ左には強いんだから左に偏ってる🐰にまたぶつけりゃなんかするんじゃないでしかねMSI
右のもちもちGOが何故か全盛期思い出して来たのでそう上手く行くかは置いといて
8326/06/24(水)13:25:48 ID:/nxgWvu6No.1442984681そうだねx1
もち🐉は完全にTD回し要員でしかないのが可哀想すぎる
8426/06/24(水)13:25:49 ID:sQ2//VIANo.1442984687そうだねx1
今年の株主総会は野球の話題少なくてよきよき
去年のペンギンズへの追及まみれだったやつ貼る?
8526/06/24(水)13:26:25 ID:BscX3O2MNo.1442984825+
>もちドラは昨日なんとか塁に出ようとしてたのさえ馬鹿にされてたのは可哀想だった(粉🍊)
プロは結果が全てだから多少はね?
8626/06/24(水)13:26:35 ID:/nxgWvu6No.1442984869+
おお
8726/06/24(水)13:26:46 ID:mAK4I2hENo.1442984906そうだねx1
>もち🐉は完全にTD回し要員でしかないのが可哀想すぎる
つっても上で使えるほどでもないからまあ穴埋めの仕事あるだけマシやねんな
8826/06/24(水)13:26:58 ID:7HmAHHzINo.1442984940+
ENK-NSONが来たおんSD-NYも来たにょ
8926/06/24(水)13:28:49 ID:sQ2//VIANo.1442985369そうだねx2
株主総会レポート2025
YKLT株主総会質問11問中9つが野球についてだった

・何らかの形でいいから2896を復活させてくれ(株主号泣)
→HYSD(以下略)「もう少し考えてファンが納得のいく形で復活できるよう検討している。それまでは283やpassionが盛り上げるので応援してください」

・🥜のように学生吹奏楽とのコラボはやらないのか
→「近隣にあるKKGKINなどとの連携も含めて検討を重ねている」

・SNSなどでの監督や選手への誹謗中傷が酷い。法的措置などは取らないのか
→「公式ホームページなどで注意喚起はしている。当事者へは今後予告なしでブロックや通報などの制裁を取る予定」

・球団を変えるためには根本的な変革を必要とするのでは。外部からの人材招集はしないのか
→「来期以降の人事は回答することはできない」「今年から怪我の発生リスクを抑えるためにコーチやトレーナー、医療スタッフが連結して選手一人一人の調整メニューを作っている。この取り組みが今後につながるように努力したい」
9026/06/24(水)13:28:59 ID:sQ2//VIANo.1442985414そうだねx1
・球団の低迷について一言お願いします
→NRTオーナー「今年のペンギンズはかなり厳しい現状。ただこの10年で優勝3回日本一1回は他のチームと比べたら全然マシでそっちよりはいい結果。今後ファンの皆様の期待に応えるために引き続きチーム強化を検討している」

・いくら何でも1軍2軍交流戦すべて最下位はあんまりなのでは。一番大変なのはTKT。心身ともに限界ではないのか。球団としては何も考えていないのか
→「今後の球団運営、本社としてもサポートできるように検討している」

・新JNGについて球団から要望はないのか
→「施主ではないため設計などに関わることはできない。ただし座席数や席の幅、女子トイレ増設などの意見は送っている。あくまでも明治神宮球場様の元、ペンギンズがお借りしているという立場である」

・昨年末の🐧CREWシステムのシステムトラブルについての進歩は
→「ご迷惑をおかけして大変申し訳ない。新しいシステムを導入してサービスのレベルを上げようとした所不具合が発生した。来期はファンの皆様に喜んでいただけるサービスを付加して提供できるよう検討している」
9126/06/24(水)13:29:11 ID:sQ2//VIANo.1442985447そうだねx1
・ダイナミックプランシングは高いだけで集客悪化につながっているのでは
→「様々な条件設定のもとでやっているが一部集中するところで価格がどうしても吊り上がってしまう。あまりにも価格がおかしくなるようなことが無いようにシステム会社とミーティングを通して来期以降に向けて改善していきたい(廃止するとは言っていない)」

・投手育成とスカウティングはどうなっているのか。外部からの招集は無いのか
「基本的にドラフトで獲得した選手を育成するプロジェクトチームを作っている。高卒は3年、大卒は1年を主に身体作りに重点を置く形。NKMRやSHJ、SMKWは頭角を現している。今後も育成を頑張れるよう検討している」

・TKTや2896、NMさんなどのレジェンドOBに対する永久欠番などはあるのか
→「1つの意見として受け止めて検討している」
9226/06/24(水)13:29:27 ID:rJ2qDGIgNo.1442985500+
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc57b22d783f4d9e49448812134b7567f13cccb6
>ヤクルト・池山隆寛監督、来季も続投の方針 林田球団社長「(来季も)やってもらいますよ」
😎🐰💦👈🐧🐉ギャハハ!
9326/06/24(水)13:29:43 ID:/nxgWvu6No.1442985559+
>つっても上で使えるほどでもないからまあ穴埋めの仕事あるだけマシやねんな
それはそう
でも多少なりとも育ててほしい気もするねんな
9426/06/24(水)13:30:44 ID:bVzssLJINo.1442985801+
今🐧と🥜しかSRがないから仕方ないねんな…エスコンの試合が一軍戦とかどう言うことだよ
9526/06/24(水)13:31:24 ID:hryS2rzwNo.1442985964+
MSIこれ一軍のほうが抑えられる系でしかね?打たせて取るというか
🐯のおお(たけ)と似てる気がするゾ コントロールで食ってるのとかも
9626/06/24(水)13:31:50 ID:/nxgWvu6No.1442986066+
SZKくんいいゾ〜
9726/06/24(水)13:32:03 ID:NNiZA1vsNo.1442986103そうだねx5
モチモチ🐉はこれでも足は結構速かったりポジコロは出来るねんな…
本当にどうしようもないのは打撃も守備も悲惨で見所のないTKNですから…
9826/06/24(水)13:32:10 ID:bVzssLJINo.1442986131そうだねx4
もち🐉は頑張ってはいるから二軍回しとしてあと3年くらい使い倒して二軍コーチとか裏方でチーム支えて欲しいねんな
9926/06/24(水)13:32:13 ID:y80aD8BMNo.1442986146+
SZKくんスランプは抜けましたかね
10026/06/24(水)13:32:25 ID:VfZHyw2cNo.1442986199そうだねx2
>支配下70人って🍣並にパンパンにするのか…(疑念)
葵魔帝
補強期限過ぎた当たりから上限の70人埋めるのはわりと普通だゾ
10126/06/24(水)13:32:36 ID:c3volkC6No.1442986251そうだねx3
YKLT1000を1日1本飲むよりもPLKL400を1日2本飲んだほうがお値段1/3程度で同等以上の効果だからね仕方ないね(レ
10226/06/24(水)13:32:58 ID:e7Bgb9MENo.1442986344+
メンヘラァ!
10326/06/24(水)13:33:48 ID:ZcKgSOmQNo.1442986525+
おお
10426/06/24(水)13:33:50 ID:fFg7UMdUNo.1442986532そうだねx2
ファームの中継見てるけど実況が🐤の選手紹介すると打率1割台ばかりなのマジでどうなってるのだよこのチーム
10526/06/24(水)13:33:57 ID:.vaFL2o2No.1442986569+
>YKLT1000を1日1本飲むよりもPLKL400を1日2本飲んだほうがお値段1/3程度で同等以上の効果だからね仕方ないね(レ
糖尿で死ゾ
10626/06/24(水)13:34:14 ID:5JEtfP76No.1442986634+
🐤……
10726/06/24(水)13:34:38 ID:.vaFL2o2No.1442986728そうだねx2
今のところ振るのはキビシイ…
10826/06/24(水)13:34:51 ID:sQ2//VIANo.1442986794+
ヤクルト1000バブルで懐に余裕があるうちに新しい展開を作れなかったのがどう考えてもアレなんすよね結局
じゃあ俺、同じ値段ならR‐1飲むから…
10926/06/24(水)13:35:12 ID:/nxgWvu6No.1442986878+
アレ振るのか…
11026/06/24(水)13:36:05 ID:/nxgWvu6No.1442987086+
🐟がブルペンで準備してますめ
11126/06/24(水)13:36:21 ID:7HmAHHzINo.1442987132+
打率の話はやめようね
11226/06/24(水)13:38:49 ID:c3volkC6No.1442987652+
>糖尿で死ゾ

PLKL400 65mlの糖質は9.8gだから2本飲んだところで20g未満ゾ
少ないとは言うまいがこれで影響するレベルは食生活全体を見直してどうぞ
11326/06/24(水)13:39:33 ID:rJ2qDGIgNo.1442987824そうだねx3
>じゃあ俺、同じ値段ならR‐1飲むから…
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202505280001408_m.html?mode=all
🐯選手の書いたレス
いや飲み放題って実際ありがたいっすね…
11426/06/24(水)13:40:15 ID:/nxgWvu6No.1442987962+
おお
11526/06/24(水)13:40:51 ID:bVzssLJINo.1442988083+
>🐟がブルペンで準備してますめ
リリーフ転向するのん?
11626/06/24(水)13:41:40 ID:fFg7UMdUNo.1442988262そうだねx2
支配下70育成15は良いけど支配下の1/4くらいと育成ほぼ全員がそもそも2軍平均レベルにすら達していない現状は早くなんとかしてほしいっすね
11726/06/24(水)13:41:54 ID:r4wfndJwNo.1442988320そうだねx1
🐤はここから、KTO🐟→ヤマザキ…→NKMRが投げると予想するゾ
11826/06/24(水)13:42:38 ID:.vaFL2o2No.1442988470+
>🐤はここから、KTO🐟→ヤマザキ…→NKMRが投げると予想するゾ
2-1-2失点ってところか
11926/06/24(水)13:42:41 ID:/nxgWvu6No.1442988485+
MSIは二回がなんだったんだというくらい安定してきましためぇ
12026/06/24(水)13:43:34 ID:.gQvO8QMNo.1442988674そうだねx2
MSIの1軍行きに青信号
12126/06/24(水)13:43:37 ID:/nxgWvu6No.1442988689+
おお
12226/06/24(水)13:44:23 ID:VfZHyw2cNo.1442988837+
おお
12326/06/24(水)13:44:26 ID:/nxgWvu6No.1442988848+
NGSの初ホームランですめぇ!
12426/06/24(水)13:44:37 ID:PXs6uwtcNo.1442988887そうだねx7
>MSIの1軍行きに青信号
まあ首位を争うようなカードでママが出てくるんだから怖いものないだろもう
12526/06/24(水)13:44:38 ID:7HmAHHzINo.1442988892+
しょうもないも続け〜!
12626/06/24(水)13:44:40 ID:5JEtfP76No.1442988899そうだねx2
メタルスライムやりますねぇ!
12726/06/24(水)13:44:55 ID:.vaFL2o2No.1442988949そうだねx1
勝ったな(再確信)
12826/06/24(水)13:46:58 ID:iKvuJp9QNo.1442989335+
>勝ったな(再確信)
ん、最初から勝ってるだけ
12926/06/24(水)13:48:04 ID:D8L.LBpgNo.1442989576+
>勝ったな(再確信)
はよ勝て
13026/06/24(水)13:48:50 ID:fFg7UMdUNo.1442989738そうだねx3
今の取られるとかTD本当にファールグラウンド広いっすね…
13126/06/24(水)13:49:15 ID:.vaFL2o2No.1442989840そうだねx1
そんなところまで行ってアウトにすることになんの意味があるんですかね…
そんな勝ちたいか
13226/06/24(水)13:49:16 ID:7HmAHHzINo.1442989843+
やっぱり打率1割ってゴミ…ゴミじゃない?
13326/06/24(水)13:50:08 ID:/nxgWvu6No.1442990044+
>今の取られるとかTD本当にファールグラウンド広いっすね…
ブルペンも兼ねてるからそれなりにね
13426/06/24(水)13:50:27 ID:a71Es/MgNo.1442990118+
あのお…ESCNで🦊と🥜が1軍やってます…
4回◀︎🥜0-3🦊
13526/06/24(水)13:50:31 ID:.ldJm54wNo.1442990134+
あの…KUSEN雨天中止が濃厚です…
気象先発兵器OOTKを用いた🐯の卑劣な策略です…
13626/06/24(水)13:51:13 ID:/nxgWvu6No.1442990305そうだねx3
>あのお…ESCNで🦊と🥜が1軍やってます…
爽…
13726/06/24(水)13:51:17 ID:rJ2qDGIgNo.1442990319+
>あの…KUSEN雨天中止が濃厚です…
打てん中止?(難聴)
13826/06/24(水)13:51:22 ID:sGSj9aWkNo.1442990343そうだねx5
>あのお…ESCNで🦊と🥜が1軍やってます…
>4回◀︎🥜0-3🦊
🥜💦←🐧こいつセカンドリーグ相手に調子乗ってた凡夫
13926/06/24(水)13:52:25 ID:KOtu84n2No.1442990579そうだねx1
【巨乳】マツダでの広島戦は雨天中止 今季3度目…26日DeNA戦から仕切り直し
https://hochi.news/articles/20260624-OHT1T51144.html
14026/06/24(水)13:52:53 ID:a71Es/MgNo.1442990687+
🥜の攻撃9球で終わりました…
14126/06/24(水)13:53:24 ID:gMsxCMZUNo.1442990801そうだねx2
あにょ…応手毬下さい…
14226/06/24(水)13:53:35 ID:ZWr7bxl6No.1442990835+
スレッドを立てた人によって削除されました
しかし収益に貢献している明治神宮とファンとの間で意見交換を行う場を設けることはできないだろうか?例えば猛暑対策を検討する場として活用できるかもしれない
14326/06/24(水)13:54:29 ID:OjUkNUnYNo.1442991023+
あにょ…左の130km台の打ち方教えてください…
14426/06/24(水)13:54:41 ID:3.Ugn8OINo.1442991066そうだねx2
>【巨乳】マツダでの広島戦は雨天中止 今季3度目…26日DeNA戦から仕切り直し
>https://hochi.news/articles/20260624-OHT1T51144.html
巨乳どこ…ここ?
14526/06/24(水)13:55:03 ID:rJ2qDGIgNo.1442991138+
🦁💦😎💦しばらく日程キツいんですけどどっか中止になりませんかね…
14626/06/24(水)13:56:26 ID:/nxgWvu6No.1442991417+
KTO🐟でてきましため
14726/06/24(水)13:57:03 ID:kKBBErIwNo.1442991562そうだねx1
KTO🐟も地味に3週間近く間隔が空いたんでしね…
14826/06/24(水)13:57:36 ID:2sac31jANo.1442991676そうだねx4
>No.1442985414
>ただこの10年で優勝3回日本一1回は他のチームと比べたら全然マシでそっちよりはいい結果。
あっ、これかぁ!
14926/06/24(水)13:57:47 ID:.vaFL2o2No.1442991718そうだねx2
中継ぎでどうやって200勝するんですかね
15026/06/24(水)13:58:41 ID:kdPzRMzQNo.1442991909+
ゑ?
15126/06/24(水)13:59:00 ID:ZcKgSOmQNo.1442991974そうだねx3
ど真ん中に130が行きましたね…
15226/06/24(水)14:00:18 ID:PXs6uwtcNo.1442992221そうだねx8
     🐤
 🐤       🐤

   🐤   🐤

🐤    🐟    🐤

     🐤
15326/06/24(水)14:01:01 ID:3.Ugn8OINo.1442992368+
NGSの捕球はらはらするゾ…
15426/06/24(水)14:02:35 ID:/nxgWvu6No.1442992719+
おお
15526/06/24(水)14:02:43 ID:3.Ugn8OINo.1442992744+
おお
15626/06/24(水)14:02:48 ID:HZQNQvpoNo.1442992764そうだねx7
一応本職一塁でオプションでレフト程度の守備をライトにする狂気の守備軽視だゾ
15726/06/24(水)14:03:19 ID:/nxgWvu6No.1442992861+
外野に打球が飛ぶといろんな意味で怖いねんな…
15826/06/24(水)14:03:33 ID:5JEtfP76No.1442992906+
ぺっ甘ちゃんが!
15926/06/24(水)14:04:03 ID:ZcKgSOmQNo.1442992999+
あいつらずっと甘いの打ち損じてるにょ
16026/06/24(水)14:04:33 ID:YR.i23J2No.1442993111+
すいまへぇぇ〜ん
FANZAやNKMRやYMZKといった大卒ルーキー投手たちの登板ま〜だ時間掛かりそうですかね〜?
16126/06/24(水)14:04:59 ID:2qZRRpG2No.1442993216+
ヤンドブってこれで中地区1位なんすね…
中地区ってもしかして弱い?
16226/06/24(水)14:05:09 ID:ecMPf9vgNo.1442993257+
KTO1軍復帰に青信号!
16326/06/24(水)14:05:29 ID:2qZRRpG2No.1442993322+
>FANZAやNKMRやYMZKといった大卒ルーキー投手たちの登板ま〜だ時間掛かりそうですかね〜?
FANZAやNKMRのどこがR-K-なのだよ
16426/06/24(水)14:05:50 ID:uFPXIhp6No.1442993386+
https://www.daily.co.jp/tigers/2026/06/24/0020511373.shtml?pg=2#google_vignette
−チケットについては需給に応じて価格変動する「ダイナミックプライシング」を導入している球団もある。

 「タイガースはファンの方を大事にしたい。短期的に言えば『今、稼げるからもっと高く売れば』という方法もあるかもしれないが、野球というのは家族や友人と気軽に来てもらえる『大衆の娯楽』だと思っている」
16526/06/24(水)14:05:55 ID:ZWr7bxl6No.1442993400+
スレッドを立てた人によって削除されました
>OSNの件はNPBからもキツくお灸を据えられたからもう話すことはできない。新しいシステムを導入して
16626/06/24(水)14:06:53 ID:2qZRRpG2No.1442993604そうだねx3
>「タイガースはファンの方を大事にしたい。短期的に言えば『今、稼げるからもっと高く売れば』という方法もあるかもしれないが、野球というのは家族や友人と気軽に来てもらえる『大衆の娯楽』だと思っている」
👑🐧何が言いたいの?
16726/06/24(水)14:07:01 ID:ecMPf9vgNo.1442993623そうだねx5
>野球というのは家族や友人と気軽に来てもらえる
KUSENなんて一番気軽に行くことできない球場なのに何言ってんでしかねコイツ
16826/06/24(水)14:08:51 ID:ZcKgSOmQNo.1442994018+
🐤の守備がマトモなら今頃同点だったんやど?
16926/06/24(水)14:09:37 ID:lqn4.PZcNo.1442994165+
あにょ…ヤンドブ弱すぎますw
17026/06/24(水)14:09:40 ID:/nxgWvu6No.1442994174+
YMZKの初登板ですめぇ
17126/06/24(水)14:09:48 ID:3.Ugn8OINo.1442994198そうだねx2
ヤマザキ…ヤマザキ…
17226/06/24(水)14:09:55 ID:ZcKgSOmQNo.1442994223+
ヤマザキ…
17326/06/24(水)14:10:42 ID:.vaFL2o2No.1442994369そうだねx2
ケツピン要素ウレシイ…ウレシイ…
17426/06/24(水)14:10:49 ID:2qZRRpG2No.1442994393+
おお!高値掴みと話題のYMZKですめぇ!
見る目が正しかったと証明してやってくれや。頼むぜ。
17526/06/24(水)14:10:57 ID:VfZHyw2cNo.1442994424そうだねx2
OD君守備上手い…上手くない…?
17626/06/24(水)14:11:26 ID:ZWr7bxl6No.1442994524+
スレッドを立てた人によって削除されました
ごめん
FANZANKMRYMZKといった大学卒業生の新人投手たちが登板する機会を得るまでにはまだしばらく時間がかかりそうね?
17726/06/24(水)14:12:12 ID:OjUkNUnYNo.1442994666+
今日はなんかいけそう…いけそうじゃない?
17826/06/24(水)14:12:41 ID:2qZRRpG2No.1442994777+
ドブがYMMTを放出して獲得した選手をしっかり打ち取ってていいゾ〜コレ
17926/06/24(水)14:13:40 ID:3.Ugn8OINo.1442994965+
攻めた結果
18026/06/24(水)14:13:41 ID:/nxgWvu6No.1442994974+
攻めた結果
18126/06/24(水)14:14:10 ID:.gQvO8QMNo.1442995071そうだねx2
一生懸命やった結果なので
18226/06/24(水)14:14:18 ID:VfZHyw2cNo.1442995099+
🐧の投手らしくて良き良き
18326/06/24(水)14:15:00 ID:/nxgWvu6No.1442995233+
なに四天王
18426/06/24(水)14:15:26 ID:gPKeKWfQNo.1442995328+
いきなり攻めるのは🐧らしくていいゾ〜
18526/06/24(水)14:15:34 ID:PXs6uwtcNo.1442995369そうだねx1
>>「タイガースはファンの方を大事にしたい。短期的に言えば『今、稼げるからもっと高く売れば』という方法もあるかもしれないが、野球というのは家族や友人と気軽に来てもらえる『大衆の娯楽』だと思っている」
>👑🐧何が言いたいの?
稼げもしないのに高く売っててウケるにょwwwww
18626/06/24(水)14:15:48 ID:lqn4.PZcNo.1442995414+
責めたのに動転して暴騰しましたね
18726/06/24(水)14:15:58 ID:IVn3htNkNo.1442995438そうだねx5
しっかり謝れてる +114514点
連続でワイルドピッチ -114514810点
18826/06/24(水)14:16:01 ID:T.TC8u0INo.1442995446そうだねx1
そんな終焉みたいなことしなくていいから…
18926/06/24(水)14:16:53 ID:lqn4.PZcNo.1442995645+
戸田しかなまで見たことから手本先が終焉枠なんでしょ
19026/06/24(水)14:17:35 ID:ZcKgSOmQNo.1442995801+
制球おまんこですね
19126/06/24(水)14:17:41 ID:ZWr7bxl6No.1442995813+
スレッドを立てた人によって削除されました
・新JNGについて球団から要望はないのか。球団としてクッソ不甲斐ない本社の売上に少しでも足しを作って
19226/06/24(水)14:17:42 ID:/nxgWvu6No.1442995817+
ツーアウトから死球暴投四球て
19326/06/24(水)14:17:56 ID:rEGAJMVYNo.1442995862+
素材枠の選手だなあって感じでしね…
19426/06/24(水)14:18:06 ID:2qZRRpG2No.1442995889+
あにょ…
19526/06/24(水)14:18:10 ID:3.Ugn8OINo.1442995902+
やはりヤバイ(分析)
19626/06/24(水)14:18:21 ID:rJ2qDGIgNo.1442995932+
>>👑🐧何が言いたいの?
>稼げもしないのに高く売っててウケるにょwwwww
🤖<🐯🦎🍣ヮイクラ高クシテモ買ウノデマルモウケデス
19726/06/24(水)14:18:22 ID:.gQvO8QMNo.1442995934+
辛口評価されそうですねクォレハ…
19826/06/24(水)14:18:29 ID:oSZWgCv6No.1442995958+
期待の終焉枠ですねぇ!
19926/06/24(水)14:19:31 ID:ZWr7bxl6No.1442996190+
スレッドを立てた人によって削除されました
見たくなるようなことが無いように検討して二軍回しとしている明治神宮とファンとの間で意見交換を行う場を設けることは
20026/06/24(水)14:19:31 ID:3.Ugn8OINo.1442996191+
送球逸れてもおかしくなかったゾ…
SZKもなにやっ天皇
20126/06/24(水)14:20:24 ID:/nxgWvu6No.1442996370そうだねx3
クイズ!入らないみたい!
20226/06/24(水)14:20:27 ID:ww4Dyh5YNo.1442996389+
🐣の編成見るとドラフトは🎲振って指名選手決めてるのか?って位守備に偏りがあって怖いねんな…
20326/06/24(水)14:20:47 ID:ZcKgSOmQNo.1442996446+
ゑ?
20426/06/24(水)14:21:10 ID:5JEtfP76No.1442996520+
🐤ピヨ達死んじゃうピヨ!?
20526/06/24(水)14:21:16 ID:Ri3Bex0INo.1442996540+
始まったな🐤のギアチェンジが
20626/06/24(水)14:21:19 ID:.gQvO8QMNo.1442996550+
なんでツーアウトからクイズ始めるのだよ…
20726/06/24(水)14:21:23 ID:y80aD8BMNo.1442996564そうだねx1
SHOSIといいこいつといい2アウトから塁埋めるのすきでしね
20826/06/24(水)14:21:35 ID:2qZRRpG2No.1442996602そうだねx1
なんというかこう分かりやすい武器がないですね…
20926/06/24(水)14:23:36 ID:3.Ugn8OINo.1442996976+
お慈悲^〜
21026/06/24(水)14:24:07 ID:.kUPxgc6No.1442997084+
緊張してるだけだから…(56964)
21126/06/24(水)14:24:27 ID:/nxgWvu6No.1442997147そうだねx1
ペッ🩸
21226/06/24(水)14:24:30 ID:3.Ugn8OINo.1442997158+
ペッ!甘ちゃんが
21326/06/24(水)14:24:45 ID:ZWr7bxl6No.1442997208+
2025年度株主総会報告書
YKLT 2025年度株主総会報告書
21426/06/24(水)14:24:54 ID:.gQvO8QMNo.1442997258+
ヤマザキタイヨウ…
21526/06/24(水)14:24:59 ID:OjUkNUnYNo.1442997270+
ペッペッペッ!
21626/06/24(水)14:24:59 ID:T.TC8u0INo.1442997273+
ヤマザキ…ヤマザキ…
21726/06/24(水)14:25:30 ID:ouUbJHr6No.1442997378+
>>>👑🐧何が言いたいの?
>>稼げもしないのに高く売っててウケるにょwwwww
>🤖<🐯🦎🍣ヮイクラ高クシテモ買ウノデマルモウケデス
🐯🧟‍♂️🐛のFNからかなり反感勝ってるからそのうち👑🐧晒し上げられそう
21826/06/24(水)14:25:33 ID:e7Bgb9MENo.1442997387+
ペッ!じゅんぺいが!
21926/06/24(水)14:25:34 ID:5JEtfP76No.1442997390+
ペっ甘ちゃんが!
22026/06/24(水)14:25:37 ID:NSBXMlrQNo.1442997398+
SPNVで満塁になってたのに無失点じゃないか、訴訟
22126/06/24(水)14:25:40 ID:Nwa2uQtkNo.1442997404+
素材型の初登板だから内容や結果は求めないけどこれはモノになったとしても時間かかりそうですめぇ…
22226/06/24(水)14:25:46 ID:t3DALpRANo.1442997426+
なんでコイツカスみたいな投球してんのに笑顔でハイタッチしながらベンチ戻ってんの?
戸田クラブだからこの程度の意識なの?
22326/06/24(水)14:25:51 ID:prKfjuH2No.1442997444そうだねx2
球の精度がかなーりアバウトなのはドラフトレポートでも言われていた通りで変化球の精度も良くないのは要改善でしね…本当に素材枠で🐧が育てられる気がしないゾ…
22426/06/24(水)14:25:52 ID:PXs6uwtcNo.1442997449そうだねx1
これCPP
ID:ZWr7bxl6
22526/06/24(水)14:26:00 ID:HZQNQvpoNo.1442997481+
前評判通りといった感じですね
22626/06/24(水)14:27:05 ID:bghSfKm2No.1442997682そうだねx2
打者が良くなかっただけで正直見所さん無かったゾ
まあデビュー作らしいしここからですね
22726/06/24(水)14:27:31 ID:ZcKgSOmQNo.1442997752そうだねx3
デビュー戦から6凡とはいかにもTDらしいいい投手ですねえ!
22826/06/24(水)14:27:54 ID:/nxgWvu6No.1442997833+
初登板で結果として無失点はよかったんでしが課題が大きそうでしめ…
22926/06/24(水)14:28:05 ID:ouUbJHr6No.1442997871+
>なんでコイツカスみたいな投球してんのに笑顔でハイタッチしながらベンチ戻ってんの?
>戸田クラブだからこの程度の意識なの?
🐤楽しく野球して楽して暮らしたいだけピョ

- GazouBBS + futaba-