二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2236人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782273979529.jpg-(16516 B)
16516 B26/06/24(水)13:06:19No.1442980056そうだねx2 15:16頃消えます
ジュークボックス聴いてるけどburn do sun名曲じゃない?
あとこれ学校にもサキュバス紛れてないか?
126/06/24(水)13:07:19No.1442980272そうだねx2
見るからに淫魔みたいなのが紛れ込んでるよね
226/06/24(水)13:08:18No.1442980507そうだねx6
やっぱり怪しいよな
ゴリラ
326/06/24(水)13:10:56No.1442981158そうだねx5
>ジュークボックス聴いてるけどburn do sun名曲じゃない
曲は良いけど歌詞をよく聞け
426/06/24(水)13:12:05No.1442981415+
強化ブーメラン強すぎ以降の敵がこれ前提になりそうで震えている
526/06/24(水)13:12:26No.1442981484+
真ん中のサキュバス勢いいよね
最初の眼鏡のとか
626/06/24(水)13:13:32No.1442981739+
>やっぱり怪しいよな
>ゴリラ
ブラジルも怪しいな…
726/06/24(水)13:13:34No.1442981747+
ジュエル達バストアップでみるとみんな可愛いな
826/06/24(水)13:13:39No.1442981769そうだねx1
免許取ったら発情してMP回復してみちるさんにHP回復してもらって…のループで無限に戦えるようになってやめ時見つからなくなったんですが
926/06/24(水)13:14:25No.1442981944そうだねx9
>>ジュークボックス聴いてるけどburn do sun名曲じゃない
>曲は良いけど歌詞をよく聞け
そもそも曲名がもうダメだろ
1026/06/24(水)13:15:07No.1442982094+
ジュークボックス作ってと言われて仕事後にこれだけのものを速攻お出ししてくるのめちゃくちゃ仕事早いな
1126/06/24(水)13:15:21No.1442982148そうだねx2
血と精液に塗れた戦場って言い回しかっこいいよね…
1226/06/24(水)13:16:04No.1442982309そうだねx1
>>>ジュークボックス聴いてるけどburn do sun名曲じゃない
>>曲は良いけど歌詞をよく聞け
>そもそも曲名がもうダメだろ
太陽を燃やすって男らしいタイトルだろ
1326/06/24(水)13:16:22No.1442982402そうだねx1
ゴリラが美幸ちゃんの弟だったりトモカズが絵理ちゃんの親戚だったり衝撃の設定開示が多かったな
1426/06/24(水)13:17:29No.1442982682+
ジュークボックスって更新北n?
帰ったらッチー漁るか
1526/06/24(水)13:17:59No.1442982821+
AI曲なの?
1626/06/24(水)13:19:25No.1442983134+
>免許取ったら発情してMP回復してみちるさんにHP回復してもらって…のループで無限に戦えるようになってやめ時見つからなくなったんですが
最初が1人きりで弱いから戦術確立してからが楽しいよね
1726/06/24(水)13:19:43No.1442983203そうだねx2
>>>ジュークボックス聴いてるけどburn do sun名曲じゃない
>>曲は良いけど歌詞をよく聞け
>そもそも曲名がもうダメだろ
坂東さんみたいやなw
1826/06/24(水)13:21:10No.1442983579そうだねx4
一見オシャレな歌なんだけどよく聞くと歌詞が本当にひどい
1926/06/24(水)13:21:45No.1442983719そうだねx3
街の曲とか普通よい曲だと思ってたらAI作曲で驚いた
AI絵で絵師がヤバいと聞くけど作曲家もヤバいな
2026/06/24(水)13:22:32No.1442983922+
ナンパビーチの曲名ストレートすぎてダメだった
2126/06/24(水)13:22:51No.1442984003+
>一見オシャレな歌なんだけどよく聞くと歌詞が本当にひどい
オットナノオトコオコランセンナーヨオメラー
2226/06/24(水)13:23:20No.1442984130そうだねx2
「敗北」も絶対に許さない3日後3倍だ!の部分以外は名曲
2326/06/24(水)13:23:40No.1442984196そうだねx1
>一見オシャレな歌なんだけどよく聞くと歌詞が本当にひどい
よく聞かなくても歌詞酷いだろ
2426/06/24(水)13:24:23No.1442984362+
設定資料ってどこで開示されたの?
2526/06/24(水)13:25:08No.1442984530+
バーン!ドサ!が一見オシャレは訳ないだろ
2626/06/24(水)13:25:41No.1442984648+
何でどういう感じに作ってんだろ…
この野球解説者の歌詞でかっこいい感じに作れってやるんか?
2726/06/24(水)13:25:50No.1442984692+
私はサキュバスハンターです
私はサキュバスハンターです
2826/06/24(水)13:26:17No.1442984795そうだねx3
fu6883318.webm
前作のだけどこれが好き
2926/06/24(水)13:26:25No.1442984823+
>「敗北」も絶対に許さない3日後3倍だ!の部分以外は名曲
3日後100倍じゃないんだ…
3026/06/24(水)13:26:31No.1442984854+
>設定資料ってどこで開示されたの?
スレ内
3126/06/24(水)13:27:00No.1442984949そうだねx1
モルジブで遊んでるとBGMの読み込みエラー頻繁に起きるんだけどこれは素直にPCでやれってことだろうか
3226/06/24(水)13:27:14No.1442985004+
>設定資料ってどこで開示されたの?
作者が昨夜のスレでレスしただけだよ
3326/06/24(水)13:27:18No.1442985028+
バーン…ドサッ…
3426/06/24(水)13:27:36No.1442985095そうだねx4
>何でどういう感じに作ってんだろ…
>この野球解説者の歌詞でかっこいい感じに作れってやるんか?
Burn do Sunは普通にマジソンブームのときに作られたやつだと思うよ
3526/06/24(水)13:28:01No.1442985192そうだねx2
>fu6883318.webm
>前作のだけどこれが好き
リフレインケツマンコ来たな…
3626/06/24(水)13:28:43No.1442985349+
>3日後100倍じゃないんだ…
100倍でした…
3726/06/24(水)13:28:55No.1442985397+
>>何でどういう感じに作ってんだろ…
>>この野球解説者の歌詞でかっこいい感じに作れってやるんか?
>Burn do Sunは普通にマジソンブームのときに作られたやつだと思うよ
作者がフォルダごと提供受けてたやつだな作詞作曲がマジソン「」になってるし
3826/06/24(水)13:30:17No.1442985693そうだねx1
マジソンもブームのときはスレでサラッと聞くだけだったけど今にして思うと気に入ったやつ色々保存しとけばよかったなあ
3926/06/24(水)13:30:18No.1442985697+
2号勝てない
どうすればいいの
4026/06/24(水)13:30:38No.1442985778+
使ったらBANされる最強銃とか出てきそうだな…
4126/06/24(水)13:30:58No.1442985854そうだねx3
前作はエンディングをマジソンなせいでマジで感動が吹っ飛んだ
4226/06/24(水)13:31:00No.1442985864+
>2号勝てない
>どうすればいいの
ギリースーツ来てショットガンぶっ放す運ゲー
4326/06/24(水)13:31:06No.1442985890+
ジュエルもカラーもサキュバスナイスデザインだなー
4426/06/24(水)13:31:37No.1442986018+
>2号勝てない
>どうすればいいの
現状のエンドコンテンツなので焦らず更新を待つのがベスト
4526/06/24(水)13:31:45No.1442986047+
>2号勝てない
>どうすればいいの
盾装備してショットガンで4回殴る
手榴弾で視界不良にさせてればなんとかなる
4626/06/24(水)13:32:03No.1442986101+
>2号勝てない
>どうすればいいの
騎士鎧着てジュラルミン盾持って防御盛ってスモーク炊いたらあとはスタングレシャッガンエストで殺される前に殺せるようお祈り
4726/06/24(水)13:32:47No.1442986290+
スモーク焚いて盾ショットガンで3ターン強化入れてぶっぱ
合成のスコープ付けてロックオンスナイプあるとクリティカル出て楽
あとは強い攻撃が来ないの祈れ
4826/06/24(水)13:33:43No.1442986501+
水原茂さんのWikipedia読んだけど結構敵作りやすい人だったんやな…
4926/06/24(水)13:34:50No.1442986792そうだねx3
ボーカル入りのBurnなんとかが戦闘中に流れるのはだいたいペルソナ
5026/06/24(水)13:35:50No.1442987017そうだねx1
煙幕炊いても結構当ててくるんですけど!
5126/06/24(水)13:36:37No.1442987191+
前作最終更新落とし忘れたんだけどもう保管庫もないし諦めるか…
5226/06/24(水)13:36:38No.1442987192+
>煙幕炊いても結構当ててくるんですけど!
主人公の2.5倍の命中率の高性能ロボだからな!
5326/06/24(水)13:38:42No.1442987634+
りどみにURL貼ってないか?
5426/06/24(水)13:39:17No.1442987759+
ログ見たけどホワイトちゃん人気すぎてラピスがプレイアブルになった時の流れを思いだした
5526/06/24(水)13:40:46No.1442988064そうだねx1
>前作最終更新落とし忘れたんだけどもう保管庫もないし諦めるか…
最初にお読みください
5626/06/24(水)13:40:53No.1442988094そうだねx2
>>煙幕炊いても結構当ててくるんですけど!
>主人公の2.5倍の命中率の高性能ロボだからな!
ふざけたもの作りやがってデカパイ博士がよぉ…
5726/06/24(水)13:41:36No.1442988243そうだねx2
FGOの頃は身近な味方を黒幕にするのはあんまりだから没にしてたけど今回はその辺のブレーキなさそうね
5826/06/24(水)13:41:55No.1442988323そうだねx3
>ボーカル入りのBurnなんとかが戦闘中に流れるのはだいたいペルソナ
自惚れるなよ
5926/06/24(水)13:42:16No.1442988397そうだねx2
大盾にショットガン構えた森岸のファンアートを投稿してもっとたちの悪い森岸3号を誕生させよう!
6026/06/24(水)13:42:19No.1442988406そうだねx2
>FGOの頃は身近な味方を黒幕にするのはあんまりだから没にしてたけど今回はその辺のブレーキなさそうね
みんな怪しすぎる!
6126/06/24(水)13:42:46No.1442988507+
雀がナーフされててだめだった
6226/06/24(水)13:42:54No.1442988532+
あんまり話題になる事少ないけど絵以上に区別つきにくいからなAI楽曲
6326/06/24(水)13:42:56No.1442988543+
戦ってる相手も自分みたいなもんだし…
6426/06/24(水)13:43:04No.1442988566そうだねx2
>>FGOの頃は身近な味方を黒幕にするのはあんまりだから没にしてたけど今回はその辺のブレーキなさそうね
>みんな怪しすぎる!
嘘だろ…?ゴリラ…お前がすべてのジュエルを産み出したサキュバスマザーだったなんて…
6526/06/24(水)13:43:04No.1442988567そうだねx1
名前からして社長もサキュバスっぽいしちょっと部下に使わせるくらいええか…
6626/06/24(水)13:44:08No.1442988785+
煩わしい朝日に続いて煩わしい雀もやられたか…
6726/06/24(水)13:44:22No.1442988836そうだねx4
雫と澪は名前近くて親子っぽいよなぁ…
6826/06/24(水)13:46:00No.1442989151そうだねx1
ジョブズがサキュバス・・・?
6926/06/24(水)13:46:35No.1442989260そうだねx2
>煩わしい朝日に続いて煩わしい雀もやられたか…
(中国の外交と内政のことだろうか・・・?)
7026/06/24(水)13:46:37No.1442989267そうだねx3
女子は全員サキュバス...?
7126/06/24(水)13:46:46No.1442989294そうだねx3
>大盾にショットガン構えた森岸のファンアートを投稿してもっとたちの悪い森岸3号を誕生させよう!
2.5倍のステでデモリションショットぶっ放してくる森岸ロボが出てきたら今度こそ絶対に勝てん…
7226/06/24(水)13:47:26No.1442989434+
森岸一号以外全員サキュバスの街だったなんて…
7326/06/24(水)13:47:53No.1442989534そうだねx1
これ小鳥遊と佐伯じゃない?って思ったらすごくムラムラしてきた
7426/06/24(水)13:48:52No.1442989747そうだねx2
5色サキュバス強くない?
7526/06/24(水)13:49:40No.1442989939+
盾にナッキー縛り付けられてるぐらいじゃないとやる気起きないな3号
7626/06/24(水)13:49:41No.1442989941+
ちょっとぐらいくらいお話やってもいいよね!って感じで作ってると思う
7726/06/24(水)13:49:44No.1442989954+
>5色サキュバス強くない?
カウンタークルセイド無しだと無理だと思う
7826/06/24(水)13:49:50No.1442989973+
ここの歌詞完全に後の展開を匂わせてるんだな⋯
f341279.mp4
7926/06/24(水)13:49:56No.1442989997そうだねx3
>森岸一号以外全員サキュバスの街だったなんて…
森岸もなんか怪しくない?
8026/06/24(水)13:50:52No.1442990229+
>カウンタークルセイド無しだと無理だと思う
凛々子さんがブッタでぶった斬ったよ
8126/06/24(水)13:50:56No.1442990250そうだねx1
>ここの歌詞完全に後の展開を匂わせてるんだな⋯
>f341279.mp4
まあ親父をぶっ殺されたときの手口でもあるからな…
8226/06/24(水)13:51:02No.1442990272そうだねx1
>ちょっとぐらいくらいお話やってもいいよね!って感じで作ってると思う
TOMの時点で真っ黒じゃねえか
8326/06/24(水)13:51:35No.1442990390そうだねx3
HP0になってるのに搾り取って回復するのやめろ!
8426/06/24(水)13:51:39No.1442990404そうだねx3
全員サキュバスはあんまり面白くないしこの監督はやらなそうな気がするな…
妹と雫ちゃんはまぁ濃厚としてあとは凛々子さんがどうかってところだと思う
8526/06/24(水)13:51:44No.1442990426+
そろそろ監督の性癖全開ストーリーをやってほしいお前の中の悪魔が見たいんだよ
8626/06/24(水)13:52:01No.1442990491+
>TOMの時点で真っ黒じゃねえか
堕胎設定とか絵理ちゃんのクラスメイト皆殺しとかなーされてるし…
8726/06/24(水)13:52:22No.1442990562+
>そろそろ監督の性癖全開ストーリーをやってほしいお前の中の悪魔が見たいんだよ
まず仲間はだいたい非処女かな
8826/06/24(水)13:52:26No.1442990585そうだねx1
>HP0になってるのに搾り取って回復するのやめろ!
どっぷり3000もあっさり絞り出される早漏野郎が悪いよなぁ
8926/06/24(水)13:52:35No.1442990616そうだねx2
現状buttaの基礎値2倍が強すぎるけどタングステンを消費する天羽々斬はこれを超えられるのだろうか
9026/06/24(水)13:52:53No.1442990688+
強い奴はとりあえず盾ショットガンの長期戦でなんとかなる
9126/06/24(水)13:52:55No.1442990696+
森岸お前貞操帯でも付けてろ
9226/06/24(水)13:53:24No.1442990802+
>森岸お前貞操帯でも付けてろ
サキュバス光線にやられる…
9326/06/24(水)13:53:25No.1442990807そうだねx2
水瀬って薄い本が三十冊出るサキュバスに似てない?
9426/06/24(水)13:53:30No.1442990818そうだねx1
>森岸お前貞操帯でも付けてろ
MP回復手段が…伊右衛門でいいか
9526/06/24(水)13:53:34No.1442990831そうだねx1
そろそろ誰か凛々子さんのカウンター技が機能してないことを作者に伝えないといけないと思うの
9626/06/24(水)13:53:36No.1442990836+
>森岸お前貞操帯でも付けてろ
チンポしまっちゃったらサキュバス寄ってこなくなるし…
9726/06/24(水)13:53:45No.1442990871+
>現状buttaの基礎値2倍が強すぎるけどタングステンを消費する天羽々斬はこれを超えられるのだろうか
凛々子さんが二刀流覚えれば問題ないな!
二丁拳銃は実装予定らしいが
9826/06/24(水)13:54:13No.1442990965+
鮭バニーがペコーラの色違いすぎる…
9926/06/24(水)13:54:39No.1442991061そうだねx4
>ここの歌詞完全に後の展開を匂わせてるんだな⋯
>f341279.mp4
そもそも大切な人なんていなかったんやなwは普通にやると思う
10026/06/24(水)13:55:04No.1442991140+
>凛々子さんが二刀流覚えれば問題ないな!
>二丁拳銃は実装予定らしいが
ジマーマン二丁持ち…来るか…
10126/06/24(水)13:55:17No.1442991188+
カウンターはいつも悪さしてると思う
10226/06/24(水)13:55:59No.1442991331そうだねx3
サキュバスが母親に化けて父親絞り殺したって言ってるけど絶対母親元からサキュバスだろ…
10326/06/24(水)13:56:01No.1442991337そうだねx1
正体表した妹をちゃんと狩るルートも欲しい
10426/06/24(水)13:56:27No.1442991420+
名前の元ネタがモリガンリリスにドノヴァンアニタっぽいけどドノヴァンってハーフだっけ?
10526/06/24(水)13:56:30No.1442991437+
作者の性癖全開だと多分NPCの8割は死ぬしゾンビヒロインと死姦が大量に出てくるし
堕胎当たり前仲間死亡も当たり前の誰も得しないものが出力されるぞ
10626/06/24(水)13:56:41No.1442991472そうだねx1
>>凛々子さんが二刀流覚えれば問題ないな!
>>二丁拳銃は実装予定らしいが
>ジマーマン二丁持ち…来るか…
精液タンク搾って回復する仕様があるから火力過剰で使いにくそう
10726/06/24(水)13:56:49No.1442991506そうだねx3
仕様上物理<射撃なんだし凛々子さんこそ二刀流両手持ち出来ていいと思うんだ
10826/06/24(水)13:57:24No.1442991644+
>名前の元ネタがモリガンリリスにドノヴァンアニタっぽいけどドノヴァンってハーフだっけ?
ダークストーカ―の混血だけど種族までは不明
10926/06/24(水)13:57:42No.1442991704+
サキュバスレンジャー戦で流れる日本語版の歌BGMに入ってなくない?
あれが一番好きなんだが
11026/06/24(水)13:57:55No.1442991742そうだねx1
>前作はエンディングをマジソンなせいでマジで感動が吹っ飛んだ
でもめっちゃいい曲じゃない?
11126/06/24(水)13:58:00No.1442991761そうだねx3
>そもそも大切な人なんていなかったんやなwは普通にやると思う
妹とか図書委員がサキュバスでもまあそうだろうな⋯ってなるけどゴリラとか忍者が消えたら俺は耐えられないかもしれない
放課後話しかけたら普通にみんな仲いいのがいい
11226/06/24(水)13:58:26No.1442991852そうだねx1
>サキュバスが母親に化けて父親絞り殺したって言ってるけど絶対母親元からサキュバスだろ…
だから妹は本当に妹だと思ってる
11326/06/24(水)13:58:28No.1442991855+
皆伝の証で4回攻撃を…
11426/06/24(水)13:58:46No.1442991929+
皆伝の証シャッガンか…
11526/06/24(水)13:58:56No.1442991961そうだねx1
そういえばチャカもダンビラも出てくるけどチャカとダンビラどっちが強いと思う?とはまだ言ってないな…
11626/06/24(水)13:59:14No.1442992018そうだねx2
>仕様上物理<射撃なんだし凛々子さんこそ二刀流両手持ち出来ていいと思うんだ
異常に発達した両翼で両手持ち二刀流を可能にした近接系最強のネームドサキュバスになるんだ…
11726/06/24(水)13:59:54No.1442992148+
勇者は腕が4本生えてるからな…
11826/06/24(水)14:01:35No.1442992498+
なあ姉ちゃん
チャカとだんびら、どっちがつええと思う?
サキュバスとの喧嘩じゃあな…いつも狩人が勝つんだ
11926/06/24(水)14:02:28No.1442992693そうだねx1
今のところ妹は普通に母親が産んだ説と妹は母親の転生体説があるけど個人的には後者だと思うな
サキュバス母が普通に産んだなら生まれた時の思い出を捏造する意味が無さすぎる
12026/06/24(水)14:02:32No.1442992703そうだねx1
幕末に沖田総司が無明三段突きで無双したのはあまりに有名
12126/06/24(水)14:03:32No.1442992903そうだねx2
ああ妹は家が縄張りなのか…
12226/06/24(水)14:03:50No.1442992961+
この「」のジーコだと珍しく男友達いるのが新鮮だね
12326/06/24(水)14:04:05No.1442993012+
森岸範太ゥ!
君が何故クラスメイトを魅了出来るのか!
何故スキルでリゲインを習得出来るのか!
その答えは…ただ一つ…
君が世界で初めて産まれたサキュバスハーフだからだ!
12426/06/24(水)14:04:37No.1442993127+
妹学校は?
12526/06/24(水)14:04:47No.1442993168+
>君が世界で初めて産まれたサキュバスハーフだからだ!
無関係ゾーン
エメラルド
無関係ゾーン
12626/06/24(水)14:04:48No.1442993171+
妹を1週間ぐらい襲わなかったら我慢できなくなって逆レしてくるイベントが欲しい
12726/06/24(水)14:05:11No.1442993261そうだねx4
>妹学校は?
あんまり疑わないでくれませんか?
悲しくなっちゃうので
12826/06/24(水)14:05:30No.1442993325そうだねx1
そもそもサキュバスが生まれた原因はなんなのか
増えたのは6年前だけど初めて誕生したのはいつなのか
A社のせいなら静流の胃はどうなってしまうのか
12926/06/24(水)14:05:32No.1442993333+
一応事故前に産まれてるから純人間なんじゃないのモリガンは
13026/06/24(水)14:06:12No.1442993474+
>妹を1週間ぐらい襲わなかったら我慢できなくなって逆レしてくるイベントが欲しい
それ何て妹せいかつ?
13126/06/24(水)14:06:21No.1442993498そうだねx2
どうせまた例の会社と蛇のせいだろ
13226/06/24(水)14:06:27No.1442993521そうだねx1
妹も眼鏡もサキュバスだと思ってる
13326/06/24(水)14:06:31No.1442993538そうだねx1
>無関係ゾーン
>エメラルド
>無関係ゾーン
勇者にお仕置きでハメられろ
13426/06/24(水)14:06:42No.1442993572+
たしかに翼って前肢の形が変化したものだしサキュバスなら両手持ち二刀流も無理なく実現できるのか
13526/06/24(水)14:06:52No.1442993600+
森岸の話が全部本当だとするとサキュバスがあくらつにライフをハックしすぎているのでサキュバスでシコれない…
だから何か裏があるんじゃないかと勘繰ってしまうんですね
13626/06/24(水)14:07:44No.1442993782+
妹ちゃんが悲しくなっちゃうならこの話はやめとくかぁ
13726/06/24(水)14:08:01No.1442993829+
>どうせまた例の会社と蛇のせいだろ
静流が後始末してるのか…
また宇宙猫になってそう
13826/06/24(水)14:08:03No.1442993834+
>サキュバス母が普通に産んだなら生まれた時の思い出を捏造する意味が無さすぎる
母死んだ年に産まれた辺りの前後関係ぼかしてるから事故死→サキュバス母は生きてて妹出産とかはありうると思う
13926/06/24(水)14:08:14No.1442993877+
あんまりあくらつだとシコれなくなるから適度にあくらつであってほしい
14026/06/24(水)14:09:08No.1442994075そうだねx1
>一応事故前に産まれてるから純人間なんじゃないのモリガンは
一応妹が母親を殺しただけで母親は人間だったって可能性も無くはないけど妹の株をそこまで落とすストーリーにはしなさそうだし普通に母親もサキュバスで父とサキュバスの間に生まれた子供が森岸って感じじゃないかなやっぱり
14126/06/24(水)14:09:10No.1442994085+
今までの見ても胸糞にはしない信頼感あるけどそれはそうとちょっと性癖漏らすかぁみたいなのも感じる
14226/06/24(水)14:09:29No.1442994132そうだねx3
fu6883446.png
14326/06/24(水)14:09:42No.1442994182そうだねx1
街に跋扈してるサキュバスたちとは別軸の存在というか単に精液啜って生きるためだけじゃなくて特別な目的を持ってる気はするけどね雫と澪は
14426/06/24(水)14:09:52No.1442994207そうだねx1
直接ゲームと関係ないけどこの作者敵のモンスター娘のセンスもいいよね
なんかでキャラ付けされたモン娘たちヒロインのものやって欲しいわというどうでもいい超個人的願望
14526/06/24(水)14:10:25No.1442994318そうだねx1
あの…富山猟友会が探してる生物兵器って…
14626/06/24(水)14:10:50No.1442994398そうだねx1
金沢で問題になってるサキュバスは言葉でのコミュニケーションができない存在っぽいから仮に母とか澪とか雫がサキュバスだとしてもそれとは別物の存在なんじゃないか
14726/06/24(水)14:11:01No.1442994440+
図書委員がいなければ母親に模したサキュバスが普通に妹に擬態したってシンプル路線もあると思うんだが
14826/06/24(水)14:11:30No.1442994543+
ビーチに妹の相手になりそうだったモブの残骸みたいなのいるよね
14926/06/24(水)14:11:42No.1442994578そうだねx1
まあ妹ちゃんでシコれなくなるような設定になる事は多分ないので安心しよう
15026/06/24(水)14:11:48No.1442994591+
雫が森岸の精子で孕みたがってるのすげぇ意味深なんだよな…
15126/06/24(水)14:12:08No.1442994659+
>fu6883446.png
大企業社長のご尊顔
15226/06/24(水)14:12:20No.1442994705+
妹サキュバス路線だったとしたら初期の構想にあった子安寝取られはどういう方向に転がすつもりだったんだ…?
15326/06/24(水)14:12:26No.1442994730そうだねx4
いやービーチにたまたま一般通過上位サキュバスがいて助かった〜!
これで容疑者は2人にまで絞れたな
15426/06/24(水)14:13:15No.1442994888+
BUTTAは社長に持たせた方がいいのかやっぱり
15526/06/24(水)14:13:15No.1442994889そうだねx1
まさに連載マンガの次展開を待ってるようなこの瞬間がTOM系列を触り続けてたのしいーってなる時である
15626/06/24(水)14:13:31No.1442994943+
トランプとラインスタンプ普通に欲しい
前者は学園祭限定なら…
15726/06/24(水)14:13:45No.1442994990そうだねx1
>いやービーチにたまたま一般通過上位サキュバスがいて助かった〜!
>これで容疑者は2人にまで絞れたな
コルトパイソンビームつええー!!
15826/06/24(水)14:14:19No.1442995105+
ブメ森岸
剣凛々子が良さそう
15926/06/24(水)14:14:35No.1442995152そうだねx2
>BUTTAは社長に持たせた方がいいのかやっぱり
両手持ちと重なるから一人だけバカみたいな攻撃力になるよ
16026/06/24(水)14:14:48No.1442995192+
>ブメ森岸
>剣凛々子が良さそう
俺はずっとこれだな
16126/06/24(水)14:14:59No.1442995230+
みくるちゃんを嫁にさせてくれ
16226/06/24(水)14:15:04No.1442995254+
TOMさんやっぱり話作るのうめぇよ
前作も女司祭のところで一気に引き込まれたし
16326/06/24(水)14:15:16No.1442995296そうだねx5
雫ちゃんはサキュバスっぽいけどその根拠が今のところ「スケベすぎる」ってところにおおむね集約されてるから実は森岸大好きなだけのただのドスケベ女説もあり得ると思ってる
16426/06/24(水)14:15:29No.1442995352+
>この「」のジーコだと珍しく男友達いるのが新鮮だね
等身大の男子学生っぽくて良い塩梅だと思う
なんか変なやつばっかなのは目を瞑るとして
16526/06/24(水)14:15:42No.1442995396+
ガングニールに期待して良い?
16626/06/24(水)14:15:53No.1442995427+
ブーメラン弱体化かと思ったら強化版出しやがって…
16726/06/24(水)14:16:10No.1442995486+
>雫ちゃんはサキュバスっぽいけどその根拠が今のところ「スケベすぎる」ってところにおおむね集約されてるから実は森岸大好きなだけのただのドスケベ女説もあり得ると思ってる
何せ図書室のメガネだしな…前科がありすぎる…
16826/06/24(水)14:16:28No.1442995554+
これだけ作品多いとそろそろキャラ名被りありそうだな
16926/06/24(水)14:16:35No.1442995580そうだねx4
>まさに連載マンガの次展開を待ってるようなこの瞬間がTOM系列を触り続けてたのしいーってなる時である
ストーリーの面白いジーコはたくさんあるけど買い切り作品が基本だからストーリーの続きどうなるんだろうって語るタイミングないもんな…
17026/06/24(水)14:16:51No.1442995637そうだねx2
ジュエルの縄張りってマップにある程度等間隔になるように設定されてるよね
なんか左下の方空いてない?
17126/06/24(水)14:16:56No.1442995656+
インキュバスは出るかな?
17226/06/24(水)14:17:15No.1442995725そうだねx2
>妹サキュバス路線だったとしたら初期の構想にあった子安寝取られはどういう方向に転がすつもりだったんだ…?
死ぬのでは
17326/06/24(水)14:17:47No.1442995830そうだねx1
雫ちゃんはデザインもラッキースケベからの関係も好きすぎるから刺さりすぎてつらい
17426/06/24(水)14:18:27No.1442995949そうだねx4
雫好きなやつは文代も好きそう
17526/06/24(水)14:18:32No.1442995972+
>みくるちゃんを嫁にさせてくれ
「」叔父さんの許可もらわないと…
17626/06/24(水)14:18:50No.1442996042そうだねx2
>雫好きなやつは文代も好きそう
教授も好きだが?
17726/06/24(水)14:19:42No.1442996227+
>ジュエルの縄張りってマップにある程度等間隔になるように設定されてるよね
>なんか左下の方空いてない?
大きく4つのエリアに3人で12体として最初のエリアが1人少ないですね
17826/06/24(水)14:20:08No.1442996319そうだねx3
子安寝取られだと子安が寝取られるみたいでなんか嫌
17926/06/24(水)14:21:38No.1442996615+
TOMの事件は実際にあったっぽいけどFGOとプリコネが時系列的にどうなってるか完結したら知りたい
18026/06/24(水)14:22:12No.1442996719そうだねx4
>>この「」のジーコだと珍しく男友達いるのが新鮮だね
>等身大の男子学生っぽくて良い塩梅だと思う
>なんか変なやつばっかなのは目を瞑るとして
まず森岸自体が変なやつだから友人も自然と変なのになるぜ!
18126/06/24(水)14:22:15No.1442996733+
雫の何がいいってそれっぽい美プラが普通に売ってるのがいい
18226/06/24(水)14:23:00No.1442996865そうだねx3
>森岸の何がいいってそれっぽいプラモが普通に売ってるのがいい
18326/06/24(水)14:23:22No.1442996932+
イベントごとに赤矢印出たりマップのつながり変わるのっていちいち違うマップ読み込んでるんだろうか
18426/06/24(水)14:23:55No.1442997042+
妹と雑ファックする所でいっぱい出た
もっと気軽にファックするシーン増やして欲しい具体的には夜裸でうろついてた妹見つけた時とか
18526/06/24(水)14:24:19No.1442997122+
小鳥遊のエロジーコ欲しいな…作るか…って思ってたらそのものがお出しされた気はする
18626/06/24(水)14:24:25No.1442997141そうだねx1
バグじゃないけどビーチと倉庫の間のショトカのとこは赤矢印あったほうがいいと思ってる
18726/06/24(水)14:24:39No.1442997188そうだねx1
今学校で一番怪しいのはブラジルじゃないのか
18826/06/24(水)14:24:47No.1442997223+
昼と夜で回想部屋のマップが違うのは後々バグの元になりそうで怖いと思ってるぜ
18926/06/24(水)14:24:57No.1442997267そうだねx1
>TOMの事件は実際にあったっぽいけどFGOとプリコネが時系列的にどうなってるか完結したら知りたい
プリコネだとD-effectはあの世界でしか使えない設定だったけどサキュハンだとこっちの世界でも使えるようになってるからプリコネとサキュハンの間に明確ななにかがある
19026/06/24(水)14:25:16No.1442997321+
>雫の何がいいってそれっぽい美プラが普通に売ってるのがいい
何それkwsk
19126/06/24(水)14:25:20No.1442997339+
トモカズは忍者(成人済み)だから怪しくないな
19226/06/24(水)14:25:21No.1442997341+
土曜にしか現れない勇者の格好した不審者よりは怪しくないよ
19326/06/24(水)14:25:40No.1442997402そうだねx2
学校のマップとかイベントごとに違う構造を配置してるよね?
19426/06/24(水)14:25:43No.1442997412そうだねx2
森岸は元々ロリコンの気があったとはいえビーチの時ノリノリで幼女ファックし始めるの凄いね
19526/06/24(水)14:25:52No.1442997452そうだねx2
>今学校で一番怪しいのはブラジルじゃないのか
そんな…ブラジルが実は大泉出身だなんて
19626/06/24(水)14:25:56No.1442997462+
少なくともトモカズとゴリラは白だ
19726/06/24(水)14:25:58No.1442997474そうだねx2
>土曜にしか現れない勇者の格好した不審者よりは怪しくないよ
あの人圧が強すぎる
19826/06/24(水)14:26:22No.1442997539+
勇者と早く戦いたい
19926/06/24(水)14:26:53No.1442997651+
>少なくともトモカズとゴリラは白だ
ブリーフの色?
20026/06/24(水)14:27:00No.1442997671+
>あの人圧が強すぎる
悪口言ったら攻撃力5桁の必中でぶった切ってきそう
20126/06/24(水)14:27:03No.1442997678+
FGO世界線の可能性もある
20226/06/24(水)14:27:20No.1442997722+
>勇者と早く戦いたい
ゆず作画になった従者ちゃんも連れてきてくれよな
20326/06/24(水)14:27:32No.1442997758そうだねx2
主人公だと騎士くん魔女メイドのトリオが一番好き
20426/06/24(水)14:27:51No.1442997811+
>FGO世界線の可能性もある
ナッキーがタイムスリッパーになっちまう!
20526/06/24(水)14:27:52No.1442997823+
珍しく雫ちゃんが話題になっている
20626/06/24(水)14:28:13No.1442997903+
>>雫の何がいいってそれっぽい美プラが普通に売ってるのがいい
>何それkwsk
https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054042579/
売ってなかった…
20726/06/24(水)14:28:23No.1442997936+
>ナッキーがタイムスリッパーになっちまう!
エリコもだけどフジオさんチルドレンは世界渡ってるっぽいし…
20826/06/24(水)14:28:29No.1442997955そうだねx3
どっちが澪でどっちが雫だっけってなる
20926/06/24(水)14:28:59No.1442998067+
じゃあこうしましょう
黒幕は主人公
21026/06/24(水)14:29:25No.1442998137そうだねx3
>じゃあこうしましょう
>黒幕は主人公
無くはないラインなんだよね…
21126/06/24(水)14:29:33No.1442998164+
>じゃあこうしましょう
>黒幕は主人公
TOMの没ネタじゃん
21226/06/24(水)14:30:05No.1442998257+
トモカズはキセルと通行手形と招き猫を求めてるけど全部ゴエモンのグッズなの何なんだよ
21326/06/24(水)14:30:15No.1442998297+
さよならを教えてみたいな話の可能性が…?
21426/06/24(水)14:30:18No.1442998302そうだねx1
忍者だからだけど?
21526/06/24(水)14:30:28No.1442998329そうだねx1
>トモカズはキセルと通行手形と招き猫を求めてるけど全部ゴエモンのグッズなの何なんだよ
忍者だからエビス丸だろ
21626/06/24(水)14:30:35No.1442998353+
>トモカズはキセルと通行手形と招き猫を求めてるけど全部ゴエモンのグッズなの何なんだよ
狐面のペルソナの人?
21726/06/24(水)14:30:51No.1442998409+
>忍者だからだけど?
義賊だと思ってた
21826/06/24(水)14:30:58No.1442998426+
社長は両手持ち仏陀装備させると攻撃力900越えるから本当にヤバい
21926/06/24(水)14:31:03No.1442998440+
こっちの洗脳関係なくバ先で店長に抱かれてる子はなんなんだよ
22026/06/24(水)14:31:13No.1442998478+
>どっちが澪でどっちが雫だっけってなる
可愛いのが澪でセックス好きなのが雫
22126/06/24(水)14:31:14No.1442998484+
>トモカズはキセルと通行手形と招き猫を求めてるけど全部ゴエモンのグッズなの何なんだよ
ゴエモン…なんじゃないですかね
22226/06/24(水)14:31:15No.1442998488+
ナッキーの英霊って誰なんだろうね…
22326/06/24(水)14:31:19No.1442998501+
>トモカズはキセルと通行手形と招き猫を求めてるけど全部ゴエモンのグッズなの何なんだよ
一個も見た事ないんだよな…
22426/06/24(水)14:31:40No.1442998562+
ゴエモンも海外版タイトルはミスティカルニンジャだからな…
22526/06/24(水)14:31:45No.1442998580そうだねx2
>>どっちが澪でどっちが雫だっけってなる
>可愛いのが澪でセックス好きなのが雫
>どっちが澪でどっちが雫だっけってなる
22626/06/24(水)14:31:46No.1442998586そうだねx2
>主人公だと騎士くん魔女メイドのトリオが一番好き
バランスが良いよねプリコネのトリオ
22726/06/24(水)14:32:04No.1442998637+
猟友会のみなさん森岸になんか被せすぎでは?
22826/06/24(水)14:32:07No.1442998642そうだねx4
妹は形だけの抵抗をみせる奥ゆかしさがある
22926/06/24(水)14:32:23No.1442998695そうだねx1
>こっちの洗脳関係なくバ先で店長に抱かれてる子はなんなんだよ
2手目で股開く女といい社長といい奔放な世界なんだろう
23026/06/24(水)14:33:06No.1442998841+
>こっちの洗脳関係なくバ先で店長に抱かれてる子はなんなんだよ
ハーレムタイプのゲームなのにストーリー的な都合ってわけでもなく普通に非処女な女がゴロゴロいるの中々稀有だよね
23126/06/24(水)14:33:11No.1442998856+
>ナッキーの英霊って誰なんだろうね…
ニコラテスラだろう
23226/06/24(水)14:33:46No.1442998955+
めっちゃ物落としてるやつはなんなの俺なの?
23326/06/24(水)14:33:47No.1442998960+
>>トモカズはキセルと通行手形と招き猫を求めてるけど全部ゴエモンのグッズなの何なんだよ
>狐面のペルソナの人?
ゴエモンとゴエモンが事故ってる…
23426/06/24(水)14:34:21No.1442999072+
>めっちゃ物落としてるやつはなんなの俺なの?
俺だけど…
腕時計一月に一個無くすし…
23526/06/24(水)14:34:32No.1442999101+
男友達は童貞みたいなのばっかなのにな
23626/06/24(水)14:35:00No.1442999184+
頑張れゴエモンのプレイアブルは全員忍者だからな…
23726/06/24(水)14:35:24No.1442999258そうだねx2
俺にはフルフェイスメットかぶせてきて風にしてくれる伝説の不良…
23826/06/24(水)14:35:46No.1442999317+
ドラクエの勇者と戦える可能性高いんだよな
今のところ前作のPTと戦うイベントあるし
23926/06/24(水)14:35:56No.1442999341+
敏捷乗るから上げ得なんだよな…
24026/06/24(水)14:36:03No.1442999372+
樋口売りたい
24126/06/24(水)14:36:58No.1442999531+
樋口の寄り道回想(誰でもいいかも)見てから燈下(未実装)選んだらやめるを何回選択しても回想から抜けられなくなっちゃった
まあ未実装のやつ間違えて押さなければいいだけか⋯
24226/06/24(水)14:37:24No.1442999603+
>男友達は童貞みたいなのばっかなのにな
ブラジルの言う事なら何でも聞く女が25人くらいいる可能性も普通にあるし…
24326/06/24(水)14:38:18No.1442999796+
学校近辺に物落としてるならまだわかるけど立ち入り禁止になってたはずの南エリアの特に危険な倉庫に免許証落としてるのはもはやどうやったんだよ
24426/06/24(水)14:38:38No.1442999870+
>学校近辺に物落としてるならまだわかるけど立ち入り禁止になってたはずの南エリアの特に危険な倉庫に免許証落としてるのはもはやどうやったんだよ
バイト先らしい
24526/06/24(水)14:38:48No.1442999902+
>学校近辺に物落としてるならまだわかるけど立ち入り禁止になってたはずの南エリアの特に危険な倉庫に免許証落としてるのはもはやどうやったんだよ
バイト先らしい
熊いたから危なかった
24626/06/24(水)14:40:00No.1443000140そうだねx3
ユーイチが熊に襲われて死んでいたら俺は耐えられない
24726/06/24(水)14:40:20No.1443000209+
ビーチの社長雑すぎて吹いた
24826/06/24(水)14:41:06No.1443000357そうだねx2
>ビーチの社長雑すぎて吹いた
寝取らせの前フリとしか思えない淡白さ
24926/06/24(水)14:41:09No.1443000372+
仲間の女性がレベルアップでSAQ値上がってるけどコレ大丈夫なやつなんすかね?
主人公がその数値10になったら妹襲ったけど
25026/06/24(水)14:42:06No.1443000564+
過去作やってないんだけどビーチにいたバニーって過去作のキャラだったりするの?
25126/06/24(水)14:42:30No.1443000636+
>ビーチの社長雑すぎて吹いた
チャラ男とのセックスはあんなに盛り上がってたのに…!クソックソッ
25226/06/24(水)14:42:56No.1443000726+
鮭なら少なくともDQには居た
25326/06/24(水)14:43:18No.1443000803+
プリコネにも居る
25426/06/24(水)14:43:31No.1443000843+
鮭魔導士ちゃん仲間にしたかった
25526/06/24(水)14:44:11No.1443000971+
鮭魔導士ちゃんと一緒に冒険するRPGやりてえなぁ
25626/06/24(水)14:44:14No.1443000981そうだねx1
ロリ娼館運営とか変わっちまった
25726/06/24(水)14:44:17No.1443000987そうだねx2
そもそも本当に人間なんて残ってるのでしょうか
25826/06/24(水)14:44:27No.1443001019+
社長は…もう森岸とのセックスには飽きてるんだろ?!
25926/06/24(水)14:45:15No.1443001192+
鮭は砦にいたあいつか?
26026/06/24(水)14:45:29No.1443001240+
やっぱサキュバスしばくのにいちいちMPもってかれるのテンポ悪いと思う
MP高消費技つかうの思いとどまっちゃうし、毎回8番らーめん啜るのもちと面倒だし‥
MPは毎回自動回復でサキュバス殴ると最大値が減ってく形式とかなら分からんでもない
26126/06/24(水)14:45:32No.1443001252+
早くアフターピル買ってギャルとファックしたい
カラオケは見たけど学校でもしたい
26226/06/24(水)14:46:07No.1443001366+
>過去作やってないんだけどビーチにいたバニーって過去作のキャラだったりするの?
プリコネとDQにいる
モブだけど人気あるからエロシーン追加されたりしてる
26326/06/24(水)14:46:24No.1443001414+
オープニングのサキュバス倒して倒れた辺りから現実世界じゃない気がする
26426/06/24(水)14:46:40No.1443001472+
鮭ちゃん主人公のモン娘ゲーか…
見たいのがどんどん増える…
26526/06/24(水)14:47:03No.1443001550+
MPはスタミナみたいな扱いかと思ったら普通にMP消費技あるしよくわからないバランスのまま違法建築が続いてる
26626/06/24(水)14:47:12No.1443001571そうだねx1
>オープニングのサキュバス倒して倒れた辺りから現実世界じゃない気がする
ヤーナム市街は北陸にあった…?
26726/06/24(水)14:48:01No.1443001744そうだねx1
>MPは毎回自動回復でサキュバス殴ると最大値が減ってく形式とかなら分からんでもない
経験値稼ぎがしづらくなりすぎるぞ
26826/06/24(水)14:48:14No.1443001774そうだねx1
>早くアフターピル買ってギャルとファックしたい
>カラオケは見たけど学校でもしたい
アフピルはもう拾えなかったっけ
シーンは未実装だけど
26926/06/24(水)14:48:50No.1443001908そうだねx1
MPは前回まであんな仕様だったからもう知らねーって通常攻撃ゴリラになってたんだよね
27026/06/24(水)14:48:54No.1443001927+
主人公のMPだけ減るのが自然なようにも感じるけど
27126/06/24(水)14:49:15No.1443001986+
戦闘開始にMP消費するから序盤はMP消費技も迂闊に使いにくいしでマジでカツカツだったな…
自動回復するようになってからは割と気軽に使ってるけど
27226/06/24(水)14:49:35No.1443002049そうだねx1
ジュエルで戦闘後にMP回復するようになったからようやくMPを戦闘リソースとして扱えるようになった感じある
27326/06/24(水)14:49:44No.1443002076+
ボス以外通常殴りしろになっちゃってたよねこれ
27426/06/24(水)14:49:49No.1443002095そうだねx1
毎回通常攻撃ばっか使ってるからそんな気にならないな…
27526/06/24(水)14:50:31No.1443002241+
戦闘時のコストで同行キャラのMPが減ってそっちはMP0でも戦闘できるのはチグハグだと思う
森岸の消費だけなら結構好きなバランスかも
27626/06/24(水)14:50:48No.1443002286+
ラーメン無限に増えるの修正されたんだっけ

- GazouBBS + futaba-