二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2183人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272938789.png-(422059 B)
422059 B26/06/24(水)12:48:58No.1442975030+ 14:46頃消えます
新曲28曲を10日でマスターしてほしいんですよ…!
削除された記事が4件あります.見る
126/06/24(水)12:49:42No.1442975274そうだねx3
公式糸
もっと余裕もたせな
226/06/24(水)12:50:24No.1442975481+
シャニコンも始まったんですよ…!
326/06/24(水)12:50:39No.1442975557+
そ、それくらい余裕だよ…!
426/06/24(水)12:51:09No.1442975734+
>新曲28曲を10日でマスターしてほしいんですよ…!
ゲームサイズはその前に出してね
526/06/24(水)12:51:44No.1442975928+
さすがに属性曲はなしか
それでも28曲はだいぶイカれてるが
626/06/24(水)12:52:53No.1442976290+
全曲ライブ初披露とかでなくて良かったかもしれん
726/06/24(水)12:54:33No.1442976818そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
使い回しスレ画…
826/06/24(水)12:54:54No.1442976941+
新曲きたのかい?
926/06/24(水)12:55:05No.1442976983+
>さすがに属性曲はなしか
>それでも28曲はだいぶイカれてるが
運動会で予告された全体曲が来るかもね
チームステラがアンバサダーやるって事は新ソロシリーズとも関わりあるかもだし
1026/06/24(水)12:56:07No.1442977292+
>全曲ライブ初披露とかでなくて良かったかもしれん
心構えの時間が短すぎる…!
1126/06/24(水)12:56:25No.1442977389+
>新曲きたのかい?
9月16日に28曲発売が知らされたぞ
1226/06/24(水)12:56:42No.1442977485+
甘奈出ないし27曲でいいんですよ…!
1326/06/24(水)12:56:53No.1442977550+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/24(水)12:57:07No.1442977599+
3rdの時はもうちょい予習の猶予はあったの?
1526/06/24(水)12:58:25No.1442977985+
>3rdの時はもうちょい予習の猶予はあったの?
月またぎでの発売で最後が3月だったから1ヶ月くらいは猶予あったはず
1626/06/24(水)12:59:49No.1442978390+
もしかして高山はPを追い詰めるのが好きなのか?
1726/06/24(水)13:00:03No.1442978458+
シャニラジでぬるりと発売告知されてビビる
1826/06/24(水)13:00:42No.1442978647+
>>さすがに属性曲はなしか
>>それでも28曲はだいぶイカれてるが
>運動会で予告された全体曲が来るかもね
>チームステラがアンバサダーやるって事は新ソロシリーズとも関わりあるかもだし
そういやそれもあったな
新曲予定が渋滞してる…
1926/06/24(水)13:01:02No.1442978752+
>>3rdの時はもうちょい予習の猶予はあったの?
>月またぎでの発売で最後が3月だったから1ヶ月くらいは猶予あったはず
なるほど……せめてゲームサイズだけでも早めに公開して欲しいね
2026/06/24(水)13:01:16No.1442978817+
コンペ明日からじゃない?
2126/06/24(水)13:02:18No.1442979092+
アクシズって今年度で展開始まるのかね
2226/06/24(水)13:02:19No.1442979097+
ゲームサイズも発売前に順次公開されてたので結構学ぶ時間はあった
2326/06/24(水)13:02:38No.1442979177そうだねx1
>アクシズって今年度で展開始まるのかね
そこはもう今夏からって言われてるだろ!
2426/06/24(水)13:04:38No.1442979666+
>そこはもう今夏からって言われてるだろ!
そういえばそうだ!
えっ夏から曲数もりもりじゃない?
2526/06/24(水)13:05:42No.1442979915そうだねx1
>シャニコンも始まったんですよ…!
小糸
日付みな
2626/06/24(水)13:07:18No.1442980265+
>>そこはもう今夏からって言われてるだろ!
>そういえばそうだ!
>えっ夏から曲数もりもりじゃない?
そうだ
後半から曲がどっと押し寄せてくる
2726/06/24(水)13:07:27No.1442980299+
流石にアクシズも進んでるだろうからソンも含めて色々発表出来る情報ありそうだけど今月生放送やらんのかな
2826/06/24(水)13:07:59No.1442980428+
来月は確実にやるけど今月はまだ分からない
2926/06/24(水)13:09:15No.1442980747+
7月にアクシーズ来るなら今月生配信かな
逆に来なければ8月からだと思う
3026/06/24(水)13:11:18No.1442981240+
というか28曲一ヶ月のあいだにぶちこんできたのは他のアイマス見てもない気がするの!
いきなりすぎるわ!
3126/06/24(水)13:12:46No.1442981562+
>7月にアクシーズ来るなら今月生配信かな
>逆に来なければ8月からだと思う
ソンの水着イベが8月だしそれも兼ねて7月末に配信来そう
アクシーズは8月から月イチでユニット実装すれば3月には完走できるしね
3226/06/24(水)13:13:02No.1442981626+
>流石にアクシズも進んでるだろうからソンも含めて色々発表出来る情報ありそうだけど今月生放送やらんのかな
フォトスタジオのカートの説明とかもほしいんだよな
3326/06/24(水)13:13:23No.1442981706+
ソシャゲって普通月1くらいで生放送やるもんだと思ってたけどそうでもないのか…
3426/06/24(水)13:13:37No.1442981761+
スレッドを立てた人によって削除されました
虚無スレの空気独特で好き
3526/06/24(水)13:14:16No.1442981913そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ソシャゲって普通月1くらいで生放送やるもんだと思ってたけどそうでもないのか…
なんでミリシタのこといきなり殴った
3626/06/24(水)13:14:24No.1442981943+
>ソシャゲって普通月1くらいで生放送やるもんだと思ってたけどそうでもないのか…
リフラクションズの期間中が特殊だっただけで
元々毎月ではなかった
3726/06/24(水)13:15:58No.1442982291+
>ソシャゲって普通月1くらいで生放送やるもんだと思ってたけどそうでもないのか…
月1生放送やってるところってそうない気がする
特にシャニとかみたいなラジオもやってるところだと
3826/06/24(水)13:16:09No.1442982334+
生配信もキャストのスケジュール合わないと開催できないしな…
3926/06/24(水)13:17:59No.1442982822+
基本はなんかある時に生配信じゃないかな
4026/06/24(水)13:19:01No.1442983047+
10月から5月までは毎月やってたのかな、多分
リフラクから入った人だと毎月生放送やってるコンテンツって思ってもおかしくはないか
4126/06/24(水)13:19:56No.1442983264+
シャニはあんまり生配信やらないよなぁ
日頃からスッ…とお出しされるコラボ情報とかをまとめれば発表するネタはたくさんあるとは思うんだけどね
4226/06/24(水)13:21:01No.1442983555+
ラジオあるゲームはそんな生放送やらないか…
4326/06/24(水)13:22:19No.1442983867+
>ラジオあるゲームはそんな生放送やらないか…
ラジオで近況のやってることとかやることとかお知らせできることも多いから
ただその辺りはぶっちゃけ運営にもよるから一概には言えないんだが
4426/06/24(水)13:25:25No.1442984597+
とりあえずどんな曲か発売前にはチラ見せはしてほしい
4526/06/24(水)13:25:52No.1442984701そうだねx1
ラジオある割に生配信多いと思う
4626/06/24(水)13:27:30No.1442985074+
アクシーズが始まったらリフラみたいに毎月生配信が生えてきそうなのは楽しみだ
4726/06/24(水)13:30:46No.1442985814+
8月開始でももう1か月半とかなんだよな
秋からはリフラクも始まるんやろ?
いやどうなるんだ本当なんもわからんけど
4826/06/24(水)13:36:29No.1442987159+
越境コミュはアクシーズするって話かなと思ってる
4926/06/24(水)13:41:56No.1442988328+
そういや今月は越境か
確かにアクシーズ関連が本命か
5026/06/24(水)13:46:50No.1442989310+
意外にもリフラクションズのイベコミュかもしれない
いや流石にそんなデカいイベントは配信と告知ありでやりそうだけど
5126/06/24(水)13:48:31No.1442989667そうだねx1
2時間ぐらいのコミュでどっちもやれ
5226/06/24(水)13:49:56No.1442989996+
>10月から5月までは毎月やってたのかな、多分
>リフラクから入った人だと毎月生放送やってるコンテンツって思ってもおかしくはないか
なんだかんだ9月もあったしわりとあのときは続いてた
5326/06/24(水)13:51:20No.1442990334+
コール曲どんだけあるかな
10曲ぐらいコールマシマシで来られたら覚えるの厳しそう
5426/06/24(水)13:58:33No.1442991873そうだねx1
咲耶のかわいい曲聞きたい!
5526/06/24(水)14:04:44No.1442993150+
甘奈とか雛菜とかにちかはコール曲も似合いそうな気がするんだよね
5626/06/24(水)14:10:25No.1442994320+
わたわた並みのコール曲をくれ
5726/06/24(水)14:22:05No.1442996693+
マイコレ2週目が来るのかどうかも気になるな

- GazouBBS + futaba-