二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2236人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272816735.webp-(70984 B)
70984 B26/06/24(水)12:46:56No.1442974368+ 14:57頃消えます
ナイス除去
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)12:47:46No.1442974658そうだねx3
どういうシーンなの…
226/06/24(水)12:50:52No.1442975632そうだねx25
最低だなキャプテンアメリカ
326/06/24(水)12:51:01No.1442975687+
>どういうシーンなの…
デアデビルの宿敵であるブルズアイ(上の顔面の男)がデアデビルの恋人だったエレクトラを殺害するとこかな
426/06/24(水)12:51:24No.1442975830+
アンコなんでリミテでもそこそこ飛んできてヒーローがしぬ
526/06/24(水)12:51:33No.1442975869そうだねx14
>>どういうシーンなの…
>デアデビルの宿敵であるブルズアイ(上の顔面の男)がデアデビルの恋人だったエレクトラを殺害するとこかな
えげつねぇ…
626/06/24(水)12:52:56No.1442976302+
あの赤マナ持ち越せるやつ恋人なのって思ったらあれはエレクトロだった
726/06/24(水)12:53:20No.1442976443+
スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな
826/06/24(水)13:01:18No.1442978829+
>アンコなんでリミテでもそこそこ飛んできてヒーローがしぬ
というか破壊不能がそこそこいるからこれとか追放じゃないと死なない…
926/06/24(水)13:03:39No.1442979425+
原作でもこんな台詞あんの?
1026/06/24(水)13:05:53No.1442979955+
こいつはブルズアイ
見ての通り的あてが上手いやつだ
1126/06/24(水)13:08:17No.1442980504+
エレクトラさんがタフネス5あれば悲劇は防げたってこと?
1226/06/24(水)13:11:08No.1442981202そうだねx6
>エレクトラさんがタフネス5あれば悲劇は防げたってこと?
巨大化させて巨女にするか…
1326/06/24(水)13:11:27No.1442981265+
>スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな
そこまでなんかに効くの?保安官とかじゃだめ?
1426/06/24(水)13:12:18No.1442981451そうだねx5
>スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな
そんなにか?
ピン挿しするかも位だと思うけど
1526/06/24(水)13:13:38No.1442981763+
リミテだと破壊不能多いからクソ強かった
1626/06/24(水)13:13:50No.1442981806+
適当なこと言ってるだけだろ
1726/06/24(水)13:15:45No.1442982238+
キャプテンファルコン味がある
1826/06/24(水)13:16:15No.1442982367+
悪人でも保安官撃てるんだよな
1926/06/24(水)13:16:46No.1442982490+
>こいつはブルズアイ
>見ての通り的あてが上手いやつだ
超人的な精度だけどスーパーパワーなのかタダの技術なのか微妙っていう変なやつ
2026/06/24(水)13:24:35No.1442984406+
一般人撃っていきってる?
2126/06/24(水)13:29:11No.1442985446+
四肢切断して生き残れるものはおらん
2226/06/24(水)13:39:11No.1442987738そうだねx4
シングルシンボルになっただけの闇の掌握だけだシングルシンボルになったのはデカい
2326/06/24(水)13:44:21No.1442988830+
邪悪なるライフハック
2426/06/24(水)13:46:25No.1442989227+
キャップに似ているのはたまたま?
2526/06/24(水)13:48:49No.1442989732+
>>スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな
>そこまでなんかに効くの?保安官とかじゃだめ?
2マナインスタント-4/-4はこれまでもあったけどシングルシンボルなのは今回が初なのでタッチしやすいのはメリットではある
置物として以後も役に立つ-3/-3と互換かなあ
2626/06/24(水)13:52:03No.1442990500+
闇の掌握の上位互換か
2726/06/24(水)13:52:04No.1442990505+
リミテ最強除去
2826/06/24(水)13:54:09No.1442990949+
これ1枚と3マナ以下追放しか取れなくて困った
2926/06/24(水)14:02:27No.1442992692+
闇の掌握のほぼ上位互換じゃん
3026/06/24(水)14:09:39No.1442994170+
マーベルは四肢切断してくるヴィランとかいないんですか
3126/06/24(水)14:13:25No.1442994918+
>悪人でも保安官撃てるんだよな
悪徳保安官とかは無法者ってより悪人だからな
3226/06/24(水)14:15:25No.1442995325+
>悪人でも保安官撃てるんだよな
悪人は無法者じゃないからな
3326/06/24(水)14:17:52No.1442995845+
>超人的な精度だけどスーパーパワーなのかタダの技術なのか微妙っていう変なやつ
なんかどんなに適当に投げても的に当たるから本人も少し困惑してなかったっけ
3426/06/24(水)14:19:45No.1442996234+
>>悪人でも保安官撃てるんだよな
>悪人は無法者じゃないからな
法を守って偉い!
3526/06/24(水)14:24:54No.1442997261+
>>>悪人でも保安官撃てるんだよな
>>悪人は無法者じゃないからな
>法を守って偉い!
権力者のヴィランも多いからな
3626/06/24(水)14:25:18No.1442997330+
だいたい四肢切断!だいたい四肢切断じゃないか!
3726/06/24(水)14:25:25No.1442997364そうだねx1
>リミテ最強除去
タフ5が殺せないから言うほど最強ではない
3826/06/24(水)14:26:48No.1442997629+
>リミテ最強除去
実際タフ4以下はでも邪悪されるからってなる奴ではあると思う
3926/06/24(水)14:27:10No.1442997698+
今日のミッドウィークブロールかよ!
まあジャンプイン変らしいからいいか…
4026/06/24(水)14:27:32No.1442997754+
的当てうまいからって自分の脳天に的描かなくてもいいと思うんですよね
4126/06/24(水)14:28:57No.1442998061+
インスタント2マナは3点が相場じゃないんか…
4226/06/24(水)14:29:47No.1442998205そうだねx2
実際マイナス修正のことはバットリの亜種だと思ってる節があると思う
4326/06/24(水)14:31:22No.1442998512+
デアデビルの恋人のエレクトラさんってパワー4タフネス4もあったの…?強くない?
4426/06/24(水)14:33:20No.1442998877+
>デアデビルの恋人のエレクトラさんってパワー4タフネス4もあったの…?強くない?
4マナ3/3のレアっす
4526/06/24(水)14:33:28No.1442998901+
>デアデビルの恋人のエレクトラさんってパワー4タフネス4もあったの…?強くない?
タフ4以下なら4だろうが1だろうが殺せるだろ
4626/06/24(水)14:34:41No.1442999135そうだねx2
デアデビル見た時悪役かと思った
4726/06/24(水)14:39:18No.1443000001+
>リミテだと破壊不能多いからクソ強かった
なんでタフネス-5してくれねえんだよ
4826/06/24(水)14:40:48No.1443000297+
しょうがないけど悪人と無法者マジでこんがらがる
ならず者も紛らわしいしよぉ…
4926/06/24(水)14:40:51No.1443000308+
アンコモンの除去なんかそんな意識しなくていいだろ
5026/06/24(水)14:41:58No.1443000530+
結構タフネス5で強いの多くて思ったほど頼りにならなかったなこれ
5126/06/24(水)14:43:13No.1443000784+
タフ4以上もバットリで殺せるから便利よ
5226/06/24(水)14:43:39No.1443000878+
セントリー死んでくれ頼むから
5326/06/24(水)14:44:07No.1443000962+
>しょうがないけど悪人と無法者マジでこんがらがる
>ならず者も紛らわしいしよぉ…
英雄と英雄トークンと英雄譚が混在してるし
5426/06/24(水)14:44:14No.1443000980+
緑のプランがアンコなのも嫌すぎる
5526/06/24(水)14:46:10No.1443001378+
>英雄と英雄トークンと英雄譚が混在してるし
英傑に装備…!
5626/06/24(水)14:46:19No.1443001404+
>緑のプランがアンコなのも嫌すぎる
あれ系はシバーフが強すぎて他が物足りなくなる
5726/06/24(水)14:47:45No.1443001683+
十手は-1/-1なのに釵は-4/-4なのか
なんかすごい釵なのか?
5826/06/24(水)14:48:33No.1443001850+
初歩的な質問するけど
ハルクの英雄譚で手札から3マナ以下の英雄を出せる時フェンリルを出せるわけじゃないのよね?
英雄譚に英雄が含まれてる!みたいな遊戯王的ノリはだめというかそもそもサーガとヒーローだしで
5926/06/24(水)14:50:49No.1443002292+
出せないよ
6026/06/24(水)14:51:05No.1443002342+
そのままヒーローとヴィランでよかったんじゃねえかなとは思う

- GazouBBS + futaba-