| レス送信モード |
|---|
ナイス除去このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)12:47:46No.1442974658そうだねx3どういうシーンなの… |
| … | 226/06/24(水)12:50:52No.1442975632そうだねx25最低だなキャプテンアメリカ |
| … | 326/06/24(水)12:51:01No.1442975687+>どういうシーンなの… |
| … | 426/06/24(水)12:51:24No.1442975830+アンコなんでリミテでもそこそこ飛んできてヒーローがしぬ |
| … | 526/06/24(水)12:51:33No.1442975869そうだねx14>>どういうシーンなの… |
| … | 626/06/24(水)12:52:56No.1442976302+あの赤マナ持ち越せるやつ恋人なのって思ったらあれはエレクトロだった |
| … | 726/06/24(水)12:53:20No.1442976443+スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな |
| … | 826/06/24(水)13:01:18No.1442978829+>アンコなんでリミテでもそこそこ飛んできてヒーローがしぬ |
| … | 926/06/24(水)13:03:39No.1442979425+原作でもこんな台詞あんの? |
| … | 1026/06/24(水)13:05:53No.1442979955+こいつはブルズアイ |
| … | 1126/06/24(水)13:08:17No.1442980504+エレクトラさんがタフネス5あれば悲劇は防げたってこと? |
| … | 1226/06/24(水)13:11:08No.1442981202そうだねx6>エレクトラさんがタフネス5あれば悲劇は防げたってこと? |
| … | 1326/06/24(水)13:11:27No.1442981265+>スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな |
| … | 1426/06/24(水)13:12:18No.1442981451そうだねx5>スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな |
| … | 1526/06/24(水)13:13:38No.1442981763+リミテだと破壊不能多いからクソ強かった |
| … | 1626/06/24(水)13:13:50No.1442981806+適当なこと言ってるだけだろ |
| … | 1726/06/24(水)13:15:45No.1442982238+キャプテンファルコン味がある |
| … | 1826/06/24(水)13:16:15No.1442982367+悪人でも保安官撃てるんだよな |
| … | 1926/06/24(水)13:16:46No.1442982490+>こいつはブルズアイ |
| … | 2026/06/24(水)13:24:35No.1442984406+一般人撃っていきってる? |
| … | 2126/06/24(水)13:29:11No.1442985446+四肢切断して生き残れるものはおらん |
| … | 2226/06/24(水)13:39:11No.1442987738そうだねx4シングルシンボルになっただけの闇の掌握だけだシングルシンボルになったのはデカい |
| … | 2326/06/24(水)13:44:21No.1442988830+邪悪なるライフハック |
| … | 2426/06/24(水)13:46:25No.1442989227+キャップに似ているのはたまたま? |
| … | 2526/06/24(水)13:48:49No.1442989732+>>スタンではしばらくこれを見ることになりそうだな |
| … | 2626/06/24(水)13:52:03No.1442990500+闇の掌握の上位互換か |
| … | 2726/06/24(水)13:52:04No.1442990505+リミテ最強除去 |
| … | 2826/06/24(水)13:54:09No.1442990949+これ1枚と3マナ以下追放しか取れなくて困った |
| … | 2926/06/24(水)14:02:27No.1442992692+闇の掌握のほぼ上位互換じゃん |
| … | 3026/06/24(水)14:09:39No.1442994170+マーベルは四肢切断してくるヴィランとかいないんですか |
| … | 3126/06/24(水)14:13:25No.1442994918+>悪人でも保安官撃てるんだよな |
| … | 3226/06/24(水)14:15:25No.1442995325+>悪人でも保安官撃てるんだよな |
| … | 3326/06/24(水)14:17:52No.1442995845+>超人的な精度だけどスーパーパワーなのかタダの技術なのか微妙っていう変なやつ |
| … | 3426/06/24(水)14:19:45No.1442996234+>>悪人でも保安官撃てるんだよな |
| … | 3526/06/24(水)14:24:54No.1442997261+>>>悪人でも保安官撃てるんだよな |
| … | 3626/06/24(水)14:25:18No.1442997330+だいたい四肢切断!だいたい四肢切断じゃないか! |
| … | 3726/06/24(水)14:25:25No.1442997364そうだねx1>リミテ最強除去 |
| … | 3826/06/24(水)14:26:48No.1442997629+>リミテ最強除去 |
| … | 3926/06/24(水)14:27:10No.1442997698+今日のミッドウィークブロールかよ! |
| … | 4026/06/24(水)14:27:32No.1442997754+的当てうまいからって自分の脳天に的描かなくてもいいと思うんですよね |
| … | 4126/06/24(水)14:28:57No.1442998061+インスタント2マナは3点が相場じゃないんか… |
| … | 4226/06/24(水)14:29:47No.1442998205そうだねx2実際マイナス修正のことはバットリの亜種だと思ってる節があると思う |
| … | 4326/06/24(水)14:31:22No.1442998512+デアデビルの恋人のエレクトラさんってパワー4タフネス4もあったの…?強くない? |
| … | 4426/06/24(水)14:33:20No.1442998877+>デアデビルの恋人のエレクトラさんってパワー4タフネス4もあったの…?強くない? |
| … | 4526/06/24(水)14:33:28No.1442998901+>デアデビルの恋人のエレクトラさんってパワー4タフネス4もあったの…?強くない? |
| … | 4626/06/24(水)14:34:41No.1442999135そうだねx2デアデビル見た時悪役かと思った |
| … | 4726/06/24(水)14:39:18No.1443000001+>リミテだと破壊不能多いからクソ強かった |
| … | 4826/06/24(水)14:40:48No.1443000297+しょうがないけど悪人と無法者マジでこんがらがる |
| … | 4926/06/24(水)14:40:51No.1443000308+アンコモンの除去なんかそんな意識しなくていいだろ |
| … | 5026/06/24(水)14:41:58No.1443000530+結構タフネス5で強いの多くて思ったほど頼りにならなかったなこれ |
| … | 5126/06/24(水)14:43:13No.1443000784+タフ4以上もバットリで殺せるから便利よ |
| … | 5226/06/24(水)14:43:39No.1443000878+セントリー死んでくれ頼むから |
| … | 5326/06/24(水)14:44:07No.1443000962+>しょうがないけど悪人と無法者マジでこんがらがる |
| … | 5426/06/24(水)14:44:14No.1443000980+緑のプランがアンコなのも嫌すぎる |
| … | 5526/06/24(水)14:46:10No.1443001378+>英雄と英雄トークンと英雄譚が混在してるし |
| … | 5626/06/24(水)14:46:19No.1443001404+>緑のプランがアンコなのも嫌すぎる |
| … | 5726/06/24(水)14:47:45No.1443001683+十手は-1/-1なのに釵は-4/-4なのか |
| … | 5826/06/24(水)14:48:33No.1443001850+初歩的な質問するけど |
| … | 5926/06/24(水)14:50:49No.1443002292+出せないよ |
| … | 6026/06/24(水)14:51:05No.1443002342+そのままヒーローとヴィランでよかったんじゃねえかなとは思う |