| レス送信モード |
|---|
https://x.com/i/status/2069616515226468625
いいべ…
| … | 126/06/24(水)12:11:31No.1442962527+あたり馬券もプレゼントしてください! |
| … | 226/06/24(水)12:12:38No.1442962870+シチーさのおっぱいが大きくなってませんか? |
| … | 326/06/24(水)12:12:52No.1442962942+週末南港行こうかと思ってたんですが台風どうなんですかね? |
| … | 426/06/24(水)12:13:26No.1442963113+すごく…すごく昭和バブルです! |
| … | 526/06/24(水)12:15:38No.1442963805+しもしも? |
| … | 626/06/24(水)12:16:58No.1442964233+(どうしてバブリーネタするのにマルゼンさんがいないんでしょうか…) |
| … | 726/06/24(水)12:18:10No.1442964608+なんでファル子さんを差し置いてこのメンツを…? |
| … | 826/06/24(水)12:18:25No.1442964705+今見ると変な服ですね |
| … | 926/06/24(水)12:18:52No.1442964839+マルゼンさんはもっといろんな子にボディコン着せてほしいです |
| … | 1026/06/24(水)12:19:20No.1442965008そうだねx2検索用 東リベ 北斗 オンカジ アングリーバード セガガガ パソナルーム 野球部廃止 新台 麻婆豆腐 鬱 Sammy サトノレーヴ サトノ家 サトノダイヤモンド ソニック35周年 |
| … | 1126/06/24(水)12:20:34No.1442965386そうだねx4>今見ると変な服ですね |
| … | 1226/06/24(水)12:21:27No.1442965681+>今見ると変な定型ですね |
| … | 1326/06/24(水)12:22:04No.1442965897そうだねx8>(どうしてバブリーネタするのにマルゼンさんがいないんでしょうか…) |
| … | 1426/06/24(水)12:23:38No.1442966405+フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放 |
| … | 1526/06/24(水)12:25:16No.1442966920そうだねx4>フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放 |
| … | 1626/06/24(水)12:26:01No.1442967163そうだねx6>フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放 |
| … | 1726/06/24(水)12:26:02No.1442967165+香港馬が船橋から逃げる理由ができてしまいますからね |
| … | 1826/06/24(水)12:26:32No.1442967345そうだねx217年成功してないならしゃあなしと言えます |
| … | 1926/06/24(水)12:27:11No.1442967583+>フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放 |
| … | 2026/06/24(水)12:27:19No.1442967641+>>フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放 |
| … | 2126/06/24(水)12:27:21No.1442967653+フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放 |
| … | 2226/06/24(水)12:27:33No.1442967739+おったまげーって言いそうです |
| … | 2326/06/24(水)12:27:36No.1442967755+凱旋門賞8勝って地味にヤバいですね |
| … | 2426/06/24(水)12:28:26No.1442968037そうだねx3>17年成功してないならしゃあなしと言えます |
| … | 2526/06/24(水)12:28:47No.1442968147+私が生まれる前のネタなのでいまいちピンとこないです |
| … | 2626/06/24(水)12:29:05No.1442968249+グラファールさんブチギレなのは意外でした |
| … | 2726/06/24(水)12:29:10No.1442968277+>私が生まれる前のネタなのでいまいちピンとこないです |
| … | 2826/06/24(水)12:29:15No.1442968310+2400の主要レースを勝つための馬を作ってるのに |
| … | 2926/06/24(水)12:29:20No.1442968342+そんなに種牡馬成功してなかったんですか |
| … | 3026/06/24(水)12:29:20No.1442968343+フランスの白井みたいな人ですか |
| … | 3126/06/24(水)12:29:27No.1442968381そうだねx1>私が生まれる前のネタなのでいまいちピンとこないです |
| … | 3226/06/24(水)12:29:30No.1442968394+ゲイ専門賞新設で解決ですよ |
| … | 3326/06/24(水)12:29:39No.1442968454+マルゼンさんって世代的には竹の子族とかローラー族の時代ですよね |
| … | 3426/06/24(水)12:29:52No.1442968518+競馬において伝統が大事というのは一理ありますからね |
| … | 3526/06/24(水)12:30:22No.1442968670そうだねx1>>17年成功してないならしゃあなしと言えます |
| … | 3626/06/24(水)12:30:26No.1442968694+日本の天皇賞・春ですら👀やワープレが種牡馬で活躍してるますからね |
| … | 3726/06/24(水)12:30:50No.1442968813+セン馬限定G1作ってバランスとりましょう! |
| … | 3826/06/24(水)12:31:03No.1442968906+https://x.com/umatsuk_hkd3/status/2069608684527952209?s=46 |
| … | 3926/06/24(水)12:31:10No.1442968951+>>私が生まれる前のネタなのでいまいちピンとこないです |
| … | 4026/06/24(水)12:31:31No.1442969069+>ザギンでシャレオツなイタ飯奢ってくれるメッシーくんいませんか? |
| … | 4126/06/24(水)12:31:37No.1442969104+むこうって2400の評価低いのに凱旋門狙ってる人は多いんですかね? |
| … | 4226/06/24(水)12:31:51No.1442969177そうだねx3>むこうって2400の評価低いのに凱旋門狙ってる人は多いんですかね? |
| … | 4326/06/24(水)12:32:00No.1442969233そうだねx1>むこうって2400の評価低いのに凱旋門狙ってる人は多いんですかね? |
| … | 4426/06/24(水)12:32:12No.1442969300そうだねx1>むこうって2400の評価低いのに凱旋門狙ってる人は多いんですかね? |
| … | 4526/06/24(水)12:32:23No.1442969364+>競馬において伝統が大事というのは一理ありますからね |
| … | 4626/06/24(水)12:32:44No.1442969460+ささやき女将の次男が真面目に自分の店を育てて支店やカレーなど横展開経営してる話なんて私しか覚えてませんよ |
| … | 4726/06/24(水)12:32:52No.1442969517+日本の有馬記念2500信仰と似てますね |
| … | 4826/06/24(水)12:33:00No.1442969562+凱旋門賞だけ賞金が飛び抜けてるせいでリーディング≒凱旋門賞勝利みたいになってます |
| … | 4926/06/24(水)12:33:01No.1442969571+サッカーの給水タイムも主に欧州から批判出てますね |
| … | 5026/06/24(水)12:33:02No.1442969574+>マルゼンさんって世代的には竹の子族とかローラー族の時代ですよね |
| … | 5126/06/24(水)12:33:15No.1442969646+出走してもいいけど着順は付けないくらいが落としどころですかね |
| … | 5226/06/24(水)12:33:58No.1442969882そうだねx2>待ってくださいバブル崩壊でいくと最大35歳のおっさんな可能性ありますよ |
| … | 5326/06/24(水)12:34:05No.1442969911+向こうでも名誉やお金的な意味で勝ちたいレースは12Fです |
| … | 5426/06/24(水)12:34:11No.1442969953+2400m評価低い!って言いながら2400m巧者の層が激厚なのがヨーロッパです |
| … | 5526/06/24(水)12:34:12No.1442969958+マイラーやスプリンターがたまたま2400走れる馬を出すのを期待するほうが当たり率高いならそうしますよね |
| … | 5626/06/24(水)12:34:55No.1442970193+>サッカーの給水タイムも主に欧州から批判出てますね |
| … | 5726/06/24(水)12:35:14No.1442970292+種牡馬ビジネスとして2000以下がいいのと |
| … | 5826/06/24(水)12:35:21No.1442970332+日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね |
| … | 5926/06/24(水)12:35:26No.1442970364+日本は長距離種牡馬に短距離牝馬の構図ですが欧州はずっと短距離種牡馬にスタミナ牝馬を合わせて成功してますから |
| … | 6026/06/24(水)12:35:27No.1442970370そうだねx1>いちいち水を飲むなんて軟弱のおー |
| … | 6126/06/24(水)12:35:57No.1442970523+>出走してもいいけど着順は付けないくらいが落としどころですかね |
| … | 6226/06/24(水)12:35:57No.1442970526+国によって好きなレースの距離は違うのですか? |
| … | 6326/06/24(水)12:36:16No.1442970632+>シチーさのおっぱいが大きくなってませんか? |
| … | 6426/06/24(水)12:36:24No.1442970672+府中2400や中山2500は展開次第で2000までの馬でも勝てますが凱旋門はそうもいかなそうなのがつらい所です |
| … | 6526/06/24(水)12:36:52No.1442970826+欧州でも中距離種牡馬の方が良くね?って傾向が強いですよね |
| … | 6626/06/24(水)12:36:57No.1442970848+もしかしてお金ないんですかフンギャロ |
| … | 6726/06/24(水)12:37:08No.1442970916+向こうの成功してる種牡馬も2400のG1勝ってる馬が多いのでなんだかんだで重要ではあるんじゃないですかね |
| … | 6826/06/24(水)12:37:13No.1442970942+有馬記念を2400にするって駄目なんですかね? |
| … | 6926/06/24(水)12:37:22No.1442970992+向こうの種付料見ると2000で活躍させて種牡馬にした方が結果的には儲かりそうですが |
| … | 7026/06/24(水)12:37:28No.1442971033+川須さんとか今年で35歳ですね |
| … | 7126/06/24(水)12:37:46No.1442971147+>日本は長距離種牡馬に短距離牝馬の構図ですが欧州はずっと短距離種牡馬にスタミナ牝馬を合わせて成功してますから |
| … | 7226/06/24(水)12:37:52No.1442971173+>国によって好きなレースの距離は違うのですか? |
| … | 7326/06/24(水)12:37:57No.1442971209+>もしかしてお金ないんですかフンギャロ |
| … | 7426/06/24(水)12:38:11No.1442971282+ウィルソンのオッズが今時点だと1.3倍です! |
| … | 7526/06/24(水)12:38:25No.1442971372+サッカースタジアムみたいに打ちっぱなしの上に人工芝シートとゴムペレット撒いたやつって馬が全力で走ったら剥げちゃうんですかね?別に見たくもないですが |
| … | 7626/06/24(水)12:38:36No.1442971434そうだねx4>今見ると変な服ですね |
| … | 7726/06/24(水)12:38:40No.1442971466+ほぼほぼ金かレーティング絡みの問題ですにょ |
| … | 7826/06/24(水)12:38:58No.1442971571+ウマ娘はぶっちゃけ数が増えないのでなんでこのレースに勝ってないウマ娘が描かれてるんですか?ってなってもう3年くらい経つ気がします |
| … | 7926/06/24(水)12:38:58No.1442971575+>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね |
| … | 8026/06/24(水)12:39:15No.1442971675+そも種牡馬選定が目的なら牝馬も弾かないとダメなのでは? |
| … | 8126/06/24(水)12:39:30No.1442971757+昭和って原色バリバリの服着てますよね赤とか |
| … | 8226/06/24(水)12:39:49No.1442971880そうだねx2>>国によって好きなレースの距離は違うのですか? |
| … | 8326/06/24(水)12:40:01No.1442971955+>ウマ娘はぶっちゃけ数が増えないのでなんでこのレースに勝ってないウマ娘が描かれてるんですか?ってなってもう3年くらい経つ気がします |
| … | 8426/06/24(水)12:40:07No.1442971997+この服でふわふわの扇子持ってディスコで踊ります |
| … | 8526/06/24(水)12:40:13No.1442972034+>昭和って原色バリバリの服着てますよね赤とか |
| … | 8626/06/24(水)12:40:20No.1442972088+>この服でふわふわの扇子持ってディスコで踊ります |
| … | 8726/06/24(水)12:40:23No.1442972105+>ウマ娘はぶっちゃけ数が増えないのでなんでこのレースに勝ってないウマ娘が描かれてるんですか?ってなってもう3年くらい経つ気がします |
| … | 8826/06/24(水)12:40:30No.1442972145+>ウィルソンのオッズが今時点だと1.3倍です! |
| … | 8926/06/24(水)12:40:46No.1442972231+>毎回メンツが変わるくらい実装して欲しいですがそこまで速いとキャラを覚えきれないです |
| … | 9026/06/24(水)12:40:51No.1442972269+>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね |
| … | 9126/06/24(水)12:41:03No.1442972333+>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね |
| … | 9226/06/24(水)12:41:07No.1442972369+6時間前とはいえママコチャ複勝3倍はなかなか勇気がいりますね |
| … | 9326/06/24(水)12:41:20No.1442972436そうだねx1>日本は長距離種牡馬に短距離牝馬の構図ですが欧州はずっと短距離種牡馬にスタミナ牝馬を合わせて成功してますから |
| … | 9426/06/24(水)12:41:21No.1442972443+いいですよねダートG1の時に何故か配られるエルちゃんとフジさんのピース |
| … | 9526/06/24(水)12:41:32No.1442972520+カランダガンが来年も現役なら凱旋門賞で有力だと書かれている記事を見かけましたけど |
| … | 9626/06/24(水)12:41:38No.1442972547そうだねx22025年 ダリズ |
| … | 9726/06/24(水)12:41:46No.1442972602そうだねx2>そも種牡馬選定が目的なら牝馬も弾かないとダメなのでは? |
| … | 9826/06/24(水)12:41:47No.1442972608+なんでサイゲはギャルとバブリーに頭を焼かれてるんですかね… |
| … | 9926/06/24(水)12:41:56No.1442972660そうだねx1豪州のメルボルンカップは大人気ですが勝ち馬より騎手や倍率の方ばかり人気になって馬はあんまりそこまで人気になりません |
| … | 10026/06/24(水)12:42:02No.1442972702+>>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね |
| … | 10126/06/24(水)12:42:03No.1442972705+ウィルソンは何か馬券内は固いんじゃねって根拠なく思ってる節はあります |
| … | 10226/06/24(水)12:42:05No.1442972728そうだねx1ヤマンバが今見ると珍妙みたいな話ですか |
| … | 10326/06/24(水)12:42:12No.1442972765+バブルの肩パットってフリーザ軍のアレぐらいのやつですよね |
| … | 10426/06/24(水)12:42:13No.1442972772+凱旋門賞がメス堕ちしています! |
| … | 10526/06/24(水)12:42:18No.1442972807+日本の騸馬は強くないけどもう気性が駄目なのをヤケクソでしてるだけですからね |
| … | 10626/06/24(水)12:42:33No.1442972904+>カランダガンが来年も現役なら凱旋門賞で有力だと書かれている記事を見かけましたけど |
| … | 10726/06/24(水)12:42:45No.1442972975+中央G1たるチャンピオンズCすら勝ち馬未実装でウララちゃんだった時よりはまあ増えました |
| … | 10826/06/24(水)12:42:47No.1442972993+>ヤマンバが今見ると珍妙みたいな話ですか |
| … | 10926/06/24(水)12:42:56No.1442973031+>サドラーズウェルズもガリレオも全然短距離種牡馬ではないのでそんなことはありませんよ |
| … | 11026/06/24(水)12:42:59No.1442973058+>凱旋門賞がメス堕ちしています! |
| … | 11126/06/24(水)12:42:59No.1442973059そうだねx5ガングロは今でも理解できねえです |
| … | 11226/06/24(水)12:43:08No.1442973114+凱旋門賞はメスゴリラの巣窟です! |
| … | 11326/06/24(水)12:43:08No.1442973118そうだねx1ヤマニンサンパの話ですか? |
| … | 11426/06/24(水)12:43:19No.1442973174+>>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね |
| … | 11526/06/24(水)12:43:19No.1442973181+>なんでサイゲはギャルとバブリーに頭を焼かれてるんですかね… |
| … | 11626/06/24(水)12:43:31No.1442973240+ゴリウーに勝てないなら種牡馬やめろ!は過激とはいえわからないでもないですが筋肉がしなやかなオカマはしばしば強く長持ちしますからねえ |
| … | 11726/06/24(水)12:43:31No.1442973245+二歳でタマ取られたスマオ産駒にワシは心底震えたよ |
| … | 11826/06/24(水)12:43:32No.1442973252+実質デュランダルさんです |
| … | 11926/06/24(水)12:43:39No.1442973289+>なんでサイゲはギャルとバブリーに頭を焼かれてるんですかね… |
| … | 12026/06/24(水)12:43:42No.1442973302+正直ウィルソンくんにさきたま杯勝たれちゃうとやっぱりマイラーのほうがダート短距離でも強いじゃんってなっちゃうのでここは短距離専の馬に勝ってもらいたいです |
| … | 12126/06/24(水)12:43:49No.1442973341+>2012年 ソレミア (牝) |
| … | 12226/06/24(水)12:44:23No.1442973518+ディーレーンが来るとして同室誰になるんでしょうか |
| … | 12326/06/24(水)12:44:30No.1442973561そうだねx4>2015年 ゴールデンホーン |
| … | 12426/06/24(水)12:44:37No.1442973604そうだねx1>実質デュランダルさんです |
| … | 12526/06/24(水)12:44:41No.1442973624+ケバコラは根強い人気があります |
| … | 12626/06/24(水)12:44:43No.1442973635+黒ギャルウマ娘の話をしましたか? |
| … | 12726/06/24(水)12:44:46No.1442973651+サイゲというかウマ娘の担当者はギャル好きすぎますね |
| … | 12826/06/24(水)12:45:01No.1442973737+ダノンプレミアムはギャルの血が流れてますよ |
| … | 12926/06/24(水)12:45:03No.1442973746+>ガングロは今でも理解できねえです |
| … | 13026/06/24(水)12:45:10No.1442973790+欧州もほいほい強い騙馬出てくる訳でも無かったので騙馬勝ちまくるみたいにはならないとは思うんですが今後変わりますかねぇ |
| … | 13126/06/24(水)12:45:23No.1442973849+どっかの記事で日本も騙馬増えてきてるって見ましたからそのうち強いオカマも出るんじゃないですかね |
| … | 13226/06/24(水)12:45:24No.1442973852+ギャルは女褌みたいな最適化された架空の概念なので分からんでもないですがバブルネタは何なんでしょうね… |
| … | 13326/06/24(水)12:45:27No.1442973868+ウマ娘はキャラ追加コストが高すぎるのでJRA顕彰馬に限定しまs…… |
| … | 13426/06/24(水)12:45:29No.1442973882そうだねx4>ケバコラは根強い人気があります |
| … | 13526/06/24(水)12:45:35No.1442973920+>グランブルーファンタジーとかどうなんでしょう |
| … | 13626/06/24(水)12:45:44No.1442973969+ギャルはいいんですけどもっとデカパイ増えませんか?今でも足りません |
| … | 13726/06/24(水)12:46:04No.1442974064+>サイゲというかウマ娘の担当者はギャル好きすぎますね |
| … | 13826/06/24(水)12:46:11No.1442974107+>サイゲというかウマ娘の担当者はギャル好きすぎますね |
| … | 13926/06/24(水)12:46:18No.1442974143+騙馬ウマ娘ってどうするんですかね |
| … | 14026/06/24(水)12:46:40No.1442974271+おあしす…のライブがよりによってメルボルンカップ開催日にメルボルン公演でチケットが余ってたという話を聞いてまだまだメルボルンカップ人気って健在なんだなと思いました |
| … | 14126/06/24(水)12:46:43No.1442974282+>>なんでサイゲはギャルとバブリーに頭を焼かれてるんですかね… |
| … | 14226/06/24(水)12:46:50No.1442974330+ヴァルトガイスト産駒とか全然聞きませんね |
| … | 14326/06/24(水)12:46:53No.1442974345+>騙馬ウマ娘ってどうするんですかね |
| … | 14426/06/24(水)12:47:02No.1442974400+>騙馬ウマ娘ってどうするんですかね |
| … | 14526/06/24(水)12:47:08No.1442974435+サイゲやCAがバリバリの体育会系だからその人たちからすればギャルがイケてる扱いなんじゃないですか |
| … | 14626/06/24(水)12:47:13No.1442974464そうだねx1>>2015年 ゴールデンホーン |
| … | 14726/06/24(水)12:47:24No.1442974524+>騙馬ウマ娘ってどうするんですかね |
| … | 14826/06/24(水)12:47:37No.1442974604+>>サイゲというかウマ娘の担当者はギャル好きすぎますね |
| … | 14926/06/24(水)12:47:40No.1442974630そうだねx1>ギャルは女褌みたいな最適化された架空の概念なので分からんでもないですがバブルネタは何なんでしょうね… |
| … | 15026/06/24(水)12:48:00No.1442974724+創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね? |
| … | 15126/06/24(水)12:48:12No.1442974789+>確かにウマ娘にメスドラフ少ないですね初期デザキャラだけです |
| … | 15226/06/24(水)12:48:14No.1442974796+ロリとロリ体型は増えるんですがメスドラフは本当に増えません |
| … | 15326/06/24(水)12:48:14No.1442974798そうだねx1推定レガシーワールドは両耳飾りでしたっけ |
| … | 15426/06/24(水)12:48:25No.1442974865+テイオーさんの産駒で一番成功した子もセン馬でしたね |
| … | 15526/06/24(水)12:48:51No.1442975002+>創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね? |
| … | 15626/06/24(水)12:48:55No.1442975017+ドラフ体型は初期の成功するか分からん時に出すならまだしも今お出しするにはリスキーすぎます |
| … | 15726/06/24(水)12:48:59No.1442975036+dice1d141=66 (66) の子をギャル化させた別衣装かサポカください |
| … | 15826/06/24(水)12:49:04No.1442975069+>創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね? |
| … | 15926/06/24(水)12:49:06No.1442975085そうだねx3>テイオーさんの産駒で一番成功した子もセン馬でしたね |
| … | 16026/06/24(水)12:49:08No.1442975095+なかなか現れないもんですね2代目レガシーワールド |
| … | 16126/06/24(水)12:49:08No.1442975096+テイオーさん産駒はセン多かったんでしたっけ |
| … | 16226/06/24(水)12:49:08No.1442975097+>ギャルだからって全員入れてたら予算が足りないですにょ |
| … | 16326/06/24(水)12:49:08No.1442975098+実はディクテオンも騙馬なんですよ |
| … | 16426/06/24(水)12:49:22No.1442975170+>創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね? |
| … | 16526/06/24(水)12:49:45No.1442975287+>テイオーさんの子供たちは気性が悪くて… |
| … | 16626/06/24(水)12:49:57No.1442975347+>>創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね? |
| … | 16726/06/24(水)12:50:19No.1442975458+>>テイオーさんの子供たちは気性が悪くて… |
| … | 16826/06/24(水)12:50:23No.1442975475+産駒に血統表から気性難因子が溢れ出してくる事は良くありすぎますからね… |
| … | 16926/06/24(水)12:50:39No.1442975556+>すごく…すごく昭和バブルです! |
| … | 17026/06/24(水)12:50:44No.1442975586+やっぱりパーソロンの血って… |
| … | 17126/06/24(水)12:50:52No.1442975639+https://x.com/tetrarch1911/status/2069623329234014572?s=46 |
| … | 17226/06/24(水)12:50:57No.1442975666+>dice1d141=66 (66) の子をギャル化させた別衣装かサポカください |
| … | 17326/06/24(水)12:51:09No.1442975739+トウカイポイントさんはキンタマ取らなかったらG1勝てなかったでしょうけどG1勝ったからキンタマ残ってて欲しかったというジレンマです |
| … | 17426/06/24(水)12:51:10No.1442975744+ルドルフさんの気性の悪さってあのズレた感性とかに反映されてるんでしょうか |
| … | 17526/06/24(水)12:51:14No.1442975777+優しいギャルの彼氏がギャン中 |
| … | 17626/06/24(水)12:51:16No.1442975790そうだねx4>ロリとロリ体型は増えるんですがメスドラフは本当に増えません |
| … | 17726/06/24(水)12:51:35No.1442975881+>>(どうしてバブリーネタするのにマルゼンさんがいないんでしょうか…) |
| … | 17826/06/24(水)12:51:43No.1442975923+>優しいギャルがギャン中 |
| … | 17926/06/24(水)12:51:59No.1442976024+テイオーさん自身は従うべき人には素直に従ったらしいですけどね |
| … | 18026/06/24(水)12:52:10No.1442976088+最近の牡馬ウマ娘は明確にイケメン系が多いですね |
| … | 18126/06/24(水)12:52:15No.1442976107そうだねx1>>マルゼンさんの時代だと古すぎるからですね |
| … | 18226/06/24(水)12:52:15No.1442976109+セン馬ならタイホと同じオーナーでリッキータルマエとも走ったサウンドトゥルーが来て欲しいですね |
| … | 18326/06/24(水)12:52:20No.1442976129+>最近の牡馬ウマ娘は明確にイケメン系が多いですね |
| … | 18426/06/24(水)12:52:36No.1442976195+大人しかったボリクリとシーザリオの子供はなんで…ですが引退早かったから表に出てなかっただけでシーザリオは怪しかったんでしたっけ |
| … | 18526/06/24(水)12:53:01No.1442976329+タイトルホルダーがあんなにちんちんしゃぶりたくなる容姿してるとは思いませんでした |
| … | 18626/06/24(水)12:53:05No.1442976360+エピファネイアとかおっぱいあるだけのショタって感じです |
| … | 18726/06/24(水)12:53:05No.1442976361そうだねx2>>最近の牡馬ウマ娘は明確にイケメン系が多いですね |
| … | 18826/06/24(水)12:53:05No.1442976362+>いっても最近はウマ娘もがっつりロリなキャラいなくなりました |
| … | 18926/06/24(水)12:53:09No.1442976383+女の子みたいなのはピサくらいです |
| … | 19026/06/24(水)12:53:37No.1442976528そうだねx2>女の子みたいなのはピサくらいです |
| … | 19126/06/24(水)12:53:49No.1442976598そうだねx1>正直ウィルソンくんにさきたま杯勝たれちゃうとやっぱりマイラーのほうがダート短距離でも強いじゃんってなっちゃうのでここは短距離専の馬に勝ってもらいたいです |
| … | 19226/06/24(水)12:53:55No.1442976624+>>>マルゼンさんの時代だと古すぎるからですね |
| … | 19326/06/24(水)12:54:00No.1442976652+イナリさんが持ってる四角くてでかいのなんですか? |
| … | 19426/06/24(水)12:54:01No.1442976656+>ロゴタイプさん忘れるとかヤー!しますよ |
| … | 19526/06/24(水)12:54:12No.1442976719+元々牡馬で女の子らしい性格してたの最近だとピサさんぐらいじゃないですか? |
| … | 19626/06/24(水)12:54:19No.1442976751+>それもシーザリオの父親が悪いという話ですが |
| … | 19726/06/24(水)12:54:24No.1442976785そうだねx1>イナリさんが持ってる四角くてでかいのなんですか? |
| … | 19826/06/24(水)12:54:28No.1442976804+リオンディーズが斜行した挙句ぶっ壊れたのは今思えば悪い意味でザリオ産駒らしいと言うか… |
| … | 19926/06/24(水)12:54:38No.1442976841+>イナリさんが持ってる四角くてでかいのなんですか? |
| … | 20026/06/24(水)12:55:12No.1442977023+ロゴさんはかわいいですけどズナはイケメンになりそうな気がしてます |
| … | 20126/06/24(水)12:55:13No.1442977026そうだねx1>>それもシーザリオの父親が悪いという話ですが |
| … | 20226/06/24(水)12:55:19No.1442977053+現役最小フラワーさん135cm |
| … | 20326/06/24(水)12:55:28No.1442977093そうだねx1>>それもシーザリオの父親が悪いという話ですが |
| … | 20426/06/24(水)12:55:33No.1442977118+おっぱいのでかさイメージとしては |
| … | 20526/06/24(水)12:55:37No.1442977140+ストロングブラッドは玉もがずにJpn1勝ちましたし種牡馬入りしていれば…とは思います |
| … | 20626/06/24(水)12:55:47No.1442977183+そう言えばチトセオーさんはサクラ冠の流れで女の子らしい性格してましたね |
| … | 20726/06/24(水)12:55:50No.1442977192+私(スペシャルウィーク号)の気性は良かったので気性難の由来は私のおかあちゃん(キャンペーンガール)じゃないですか? |
| … | 20826/06/24(水)12:56:03No.1442977270+>現役最小フラワーさん135cm |
| … | 20926/06/24(水)12:56:22No.1442977366+>末期はかなり怪しかったみたいなのは聞いたような気がします |
| … | 21026/06/24(水)12:56:27No.1442977396+種付けって聞いてたんですけどなんでくそ栗毛がいるんですか? |
| … | 21126/06/24(水)12:56:29No.1442977409そうだねx3>私(スペシャルウィーク号)の気性は良かったので気性難の由来は私のおかあちゃん(キャンペーンガール)じゃないですか? |
| … | 21226/06/24(水)12:56:34No.1442977439+>私(スペシャルウィーク号)の気性は良かったので気性難の由来は私のおかあちゃん(キャンペーンガール)じゃないですか? |
| … | 21326/06/24(水)12:56:38No.1442977459+カプ相手が生えるとイケメン化しますね |
| … | 21426/06/24(水)12:56:39No.1442977462+>元々牡馬で女の子らしい性格してたの最近だとピサさんぐらいじゃないですか? |
| … | 21526/06/24(水)12:57:00No.1442977567+これでもこの携帯電話は省略されてる方です |
| … | 21626/06/24(水)12:57:07No.1442977602+テイオーさん産駒だとナチュラルナインが中央移籍できていればなあと思います |
| … | 21726/06/24(水)12:57:11No.1442977619+バクシンオーさんはおっぱい盛られやすいので好きです |
| … | 21826/06/24(水)12:57:17No.1442977658+>カプ相手が生えるとイケメン化しますね |
| … | 21926/06/24(水)12:57:29No.1442977701+気性がいい悪いってそれ単体じゃ記事にならないからしらみ潰しに当時の新聞とか見るしかないんですかね |
| … | 22026/06/24(水)12:57:34No.1442977727+>カプ相手が生えるとイケメン化しますね |
| … | 22126/06/24(水)12:57:38No.1442977747+>ストロングブラッドは玉もがずにJpn1勝ちましたし種牡馬入りしていれば…とは思います |
| … | 22226/06/24(水)12:57:40No.1442977758そうだねx1>つまり私と私でカップルになれば私もイケメンになれるというこですか? |
| … | 22326/06/24(水)12:57:42No.1442977775+AJCCや秋天前の調教はあからさまに手抜いて走ってたりしてるのでそこまで気性が良いイメージはないですね |
| … | 22426/06/24(水)12:57:45No.1442977791+>>カプ相手が生えるとイケメン化しますね |
| … | 22526/06/24(水)12:58:00No.1442977863+レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ |
| … | 22626/06/24(水)12:58:10No.1442977907+>うおっかはたち |
| … | 22726/06/24(水)12:58:16No.1442977941+でした。がもしかしたらどっかでポロッと語ってたりするかもしれません |
| … | 22826/06/24(水)12:58:23No.1442977971+>テイオーさん産駒だとナチュラルナインが中央移籍できていればなあと思います |
| … | 22926/06/24(水)12:58:26No.1442977991そうだねx5>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ |
| … | 23026/06/24(水)12:58:45No.1442978095+ウオッカをメスにできる奴等は果たしてウマ娘になれるんですかね… |
| … | 23126/06/24(水)12:58:47No.1442978105+>>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ |
| … | 23226/06/24(水)12:58:48No.1442978114+>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ |
| … | 23326/06/24(水)12:58:53No.1442978138+>うおっかはたち |
| … | 23426/06/24(水)12:59:08No.1442978221+>>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ |
| … | 23526/06/24(水)12:59:27No.1442978300+私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが |
| … | 23626/06/24(水)12:59:35No.1442978329+ダート種牡馬に関しては今でも海外から買ってくればよくね感が残ってますからね… |
| … | 23726/06/24(水)12:59:44No.1442978371+>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが |
| … | 23826/06/24(水)12:59:51No.1442978402+Numberとかの記事だと当時語られなかったことまで含めて記事にしてくれるんですけどねぇ |
| … | 23926/06/24(水)12:59:55No.1442978426+ダノンデサイルみたいにこうファンにストレートに伝わらない |
| … | 24026/06/24(水)13:00:01No.1442978449+テイオーさんはもっと欧州系のおっとりした牝馬に付けていればなあと言われてましたね |
| … | 24126/06/24(水)13:00:10No.1442978497そうだねx4>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが |
| … | 24226/06/24(水)13:00:19No.1442978548+>現役最小フラワーさん135cm |
| … | 24326/06/24(水)13:00:25No.1442978581+>>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ |
| … | 24426/06/24(水)13:00:45No.1442978661+>ダート種牡馬に関しては今でも海外から買ってくればよくね感が残ってますからね… |
| … | 24526/06/24(水)13:01:15No.1442978806+>>>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ |
| … | 24626/06/24(水)13:01:28No.1442978872+>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが |
| … | 24726/06/24(水)13:01:59No.1442979000+まあネコっぽいですが... |
| … | 24826/06/24(水)13:02:14No.1442979078+>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが |
| … | 24926/06/24(水)13:02:23No.1442979117+>>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが |
| … | 25026/06/24(水)13:02:38No.1442979179+最近まで知らなかったのは逃げ馬って気性が悪くてなっているのかと思ったら |
| … | 25126/06/24(水)13:02:57No.1442979264+レーンちゃんはロングであってほしいです |
| … | 25226/06/24(水)13:03:31No.1442979392+>>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが |
| … | 25326/06/24(水)13:03:37No.1442979417+ドゥラエモンはだめでドゥラミチャンはなんで通ったんでしょうって話3〜4年前ここでもなんぼかやってましたよね |
| … | 25426/06/24(水)13:04:09No.1442979548+ピサさんはトルコですからねブヘヘヘヘヘ |
| … | 25526/06/24(水)13:04:35No.1442979647+>ドゥラエモンはだめでドゥラミチャンはなんで通ったんでしょうって話3〜4年前ここでもなんぼかやってましたよね |
| … | 25626/06/24(水)13:04:57No.1442979739そうだねx2>ドゥラエモンはだめでドゥラミチャンはなんで通ったんでしょうって話3〜4年前ここでもなんぼかやってましたよね |
| … | 25726/06/24(水)13:06:42No.1442980153+>最近まで知らなかったのは逃げ馬って気性が悪くてなっているのかと思ったら |
| … | 25826/06/24(水)13:06:42No.1442980156+ヒシアマゾネスがダメでヒシアマゾンはいいのも謎です |
| … | 25926/06/24(水)13:07:19No.1442980271+女性名詞を使うのはよろしくありません |
| … | 26026/06/24(水)13:07:28No.1442980303+シンダホウガイイナは通りませんがジュナナスペノカワなら通りますかね? |
| … | 26126/06/24(水)13:07:36No.1442980328+気性が云々言われるテイオー産駒ですけどそれでも古馬芝G1・2歳芝G1・ダート地方G1を勝ってる子出してますし成績的には悪くはないとは思います |
| … | 26226/06/24(水)13:07:53No.1442980404+当時はダメでしたけど今ならチョウカイテイオー通ると思うんですよね |
| … | 26326/06/24(水)13:08:18No.1442980508そうだねx1気性難って要するにレースに都合が悪いの大体全部ひっくるめて言ってるので影響出るレベルの臆病も気性難の一つです |
| … | 26426/06/24(水)13:08:28No.1442980550+ピサえっちすぎるのでデカパイだったら即死でした |
| … | 26526/06/24(水)13:08:51No.1442980664+逃げ馬は気性がいいから逃げるんですよ |
| … | 26626/06/24(水)13:09:09No.1442980729+サトノケンシロウは大丈夫ですけどサトノホクトノケンはダメなんでしょう |
| … | 26726/06/24(水)13:09:18No.1442980762+懲戒テイオーダモンニ |
| … | 26826/06/24(水)13:09:21No.1442980773+ヘイホウが駄目でソンシがいいんでしたっけ |
| … | 26926/06/24(水)13:09:26No.1442980795そうだねx1>Numberとかの記事だと当時語られなかったことまで含めて記事にしてくれるんですけどねぇ |
| … | 27026/06/24(水)13:09:27No.1442980800+>ピサえっちすぎるのでデカパイだったら即死でした |
| … | 27126/06/24(水)13:09:50No.1442980876+>逃げ馬は気性がいいから逃げるんですよ |
| … | 27226/06/24(水)13:09:55No.1442980900+>サトノケンシロウは大丈夫ですけどサトノホクトノケンはダメなんでしょう |
| … | 27326/06/24(水)13:10:16No.1442980999+ドゥラえもんいうほど存在して欲しいですか? |
| … | 27426/06/24(水)13:10:41No.1442981097+じゃあイッペイもセーフですか? |
| … | 27526/06/24(水)13:11:11No.1442981212+>じゃあイッペイもセーフですか? |
| … | 27626/06/24(水)13:11:13No.1442981223+ウモッカさんはネコですよ |
| … | 27726/06/24(水)13:11:14No.1442981225+しれっと海外馬主がオグリキャップって馬作らないかなと思ったりします |
| … | 27826/06/24(水)13:11:31No.1442981290そうだねx1>じゃあイッペイもセーフですか? |
| … | 27926/06/24(水)13:11:36No.1442981309+>じゃあイッペイもセーフですか? |
| … | 28026/06/24(水)13:11:43No.1442981335+>カプ相手が生えるとイケメン化しますね |
| … | 28126/06/24(水)13:12:03No.1442981407+苫小牧特別を勝つイッペイが見たいですね |
| … | 28226/06/24(水)13:12:23No.1442981470+キズナって繁殖と武豊要素抜いたら結構地味ですね |
| … | 28326/06/24(水)13:12:24No.1442981477+ショウヘイvsイッペイが成立したらちょっとアレですね |
| … | 28426/06/24(水)13:12:42No.1442981548+しかしなんでさきたまパイ応援イラストはこう意味不明になったんでしょう |
| … | 28526/06/24(水)13:12:52No.1442981590+>しれっと海外馬主がオグリキャップって馬作らないかなと思ったりします |
| … | 28626/06/24(水)13:13:04No.1442981638+あまりよくないタイプの逃げ馬で思い出しましたがターボさんのキャラストと育成シナリオは諸所に(難しいタイプの)馬寄りの描写が多くてオススメです |
| … | 28726/06/24(水)13:13:05No.1442981642+デラエレーデ |
| … | 28826/06/24(水)13:13:11No.1442981661そうだねx1今日午前中考えたやつ評価してください |
| … | 28926/06/24(水)13:13:43No.1442981784+>しかしなんでさきたまパイ応援イラストはこう意味不明になったんでしょう |
| … | 29026/06/24(水)13:13:45No.1442981789+>今日午前中考えたやつ評価してください |
| … | 29126/06/24(水)13:13:49No.1442981803+>今日午前中考えたやつ評価してください |
| … | 29226/06/24(水)13:13:53No.1442981819+適正違いすぎて使い分けできてるタワーオブロンドン |
| … | 29326/06/24(水)13:14:32No.1442981973+>ショウヘイvsイッペイが成立したらちょっとアレですね |
| … | 29426/06/24(水)13:14:35No.1442981978+>しかしなんでさきたまパイ応援イラストはこう意味不明になったんでしょう |
| … | 29526/06/24(水)13:14:42No.1442982006+>今日午前中考えたやつ評価してください |