二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2433人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782270548507.jpg-(61668 B)
61668 B26/06/24(水)12:09:08No.1442961794+ 14:04頃消えます
https://x.com/i/status/2069616515226468625
いいべ…
126/06/24(水)12:11:31No.1442962527+
あたり馬券もプレゼントしてください!
226/06/24(水)12:12:38No.1442962870+
シチーさのおっぱいが大きくなってませんか?
326/06/24(水)12:12:52No.1442962942+
週末南港行こうかと思ってたんですが台風どうなんですかね?
426/06/24(水)12:13:26No.1442963113+
すごく…すごく昭和バブルです!
526/06/24(水)12:15:38No.1442963805+
しもしも?
ザギンでシャレオツなイタ飯奢ってくれるメッシーくんいませんか?
626/06/24(水)12:16:58No.1442964233+
(どうしてバブリーネタするのにマルゼンさんがいないんでしょうか…)
726/06/24(水)12:18:10No.1442964608+
なんでファル子さんを差し置いてこのメンツを…?
826/06/24(水)12:18:25No.1442964705+
今見ると変な服ですね
なんで流行ったんでしょう
926/06/24(水)12:18:52No.1442964839+
マルゼンさんはもっといろんな子にボディコン着せてほしいです
1026/06/24(水)12:19:20No.1442965008そうだねx2
検索用 東リベ 北斗 オンカジ アングリーバード セガガガ パソナルーム 野球部廃止 新台 麻婆豆腐 鬱 Sammy サトノレーヴ サトノ家 サトノダイヤモンド ソニック35周年
1126/06/24(水)12:20:34No.1442965386そうだねx4
>今見ると変な服ですね
>なんで流行ったんでしょう
今流行りの服も数十年後にはそう言われるので安心してください
1226/06/24(水)12:21:27No.1442965681+
>今見ると変な定型ですね
>なんで流行ったんでしょう
1326/06/24(水)12:22:04No.1442965897そうだねx8
>(どうしてバブリーネタするのにマルゼンさんがいないんでしょうか…)
マルゼンさんの時代だと古すぎるからですね
1426/06/24(水)12:23:38No.1442966405+
フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放
1526/06/24(水)12:25:16No.1442966920そうだねx4
>フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放
そりゃ食べ残し使いまわす料亭は日本でも反対されるでしょうね…
1626/06/24(水)12:26:01No.1442967163そうだねx6
>フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放
https://news.yahoo.co.jp/articles/78d67614a4bd12c53cd5b58778d083c110f0ddf0
>確かに近年、凱旋門賞馬はシーザスターズ(09年覇者)を除いて種牡馬として成功していないけど
ンンーン…
1726/06/24(水)12:26:02No.1442967165+
香港馬が船橋から逃げる理由ができてしまいますからね
1826/06/24(水)12:26:32No.1442967345そうだねx2
17年成功してないならしゃあなしと言えます
1926/06/24(水)12:27:11No.1442967583+
>フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放
頭が真っ白になってしまう陣営が出てきましたか
2026/06/24(水)12:27:19No.1442967641+
>>フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放
>そりゃ食べ残し使いまわす料亭は日本でも反対されるでしょうね…
でも船場開放してくれないと大阪のビジネス界死にます!
2126/06/24(水)12:27:21No.1442967653+
フランスの方だと結構反対意見出てるみたいですね船場開放
いまじゃ梅田がデカい顔してますけど元々の大阪の中心はここですからね
2226/06/24(水)12:27:33No.1442967739+
おったまげーって言いそうです
2326/06/24(水)12:27:36No.1442967755+
凱旋門賞8勝って地味にヤバいですね
2426/06/24(水)12:28:26No.1442968037そうだねx3
>17年成功してないならしゃあなしと言えます
というか牝馬が持っていくことも多いです
それでも繁殖の選定と言えばまだ名目は立ちますが
2526/06/24(水)12:28:47No.1442968147+
私が生まれる前のネタなのでいまいちピンとこないです
2626/06/24(水)12:29:05No.1442968249+
グラファールさんブチギレなのは意外でした
2726/06/24(水)12:29:10No.1442968277+
>私が生まれる前のネタなのでいまいちピンとこないです
ジュッジュジュジュジュ!!ポポ!!
2826/06/24(水)12:29:15No.1442968310+
2400の主要レースを勝つための馬を作ってるのに
2400勝った馬に種牡馬需要が無いのって結構歪な構造ですよね…
2926/06/24(水)12:29:20No.1442968342+
そんなに種牡馬成功してなかったんですか
3026/06/24(水)12:29:20No.1442968343+
フランスの白井みたいな人ですか
3126/06/24(水)12:29:27No.1442968381そうだねx1
>私が生まれる前のネタなのでいまいちピンとこないです
露骨な吸われ待ちは斬り捨てますよ!
3226/06/24(水)12:29:30No.1442968394+
ゲイ専門賞新設で解決ですよ
3326/06/24(水)12:29:39No.1442968454+
マルゼンさんって世代的には竹の子族とかローラー族の時代ですよね
3426/06/24(水)12:29:52No.1442968518+
競馬において伝統が大事というのは一理ありますからね
3526/06/24(水)12:30:22No.1442968670そうだねx1
>>17年成功してないならしゃあなしと言えます
>というか牝馬が持っていくことも多いです
>それでも繁殖の選定と言えばまだ名目は立ちますが
別に玉無しだって近親に価値が生まれますしいいと思いますけどね
3626/06/24(水)12:30:26No.1442968694+
日本の天皇賞・春ですら👀やワープレが種牡馬で活躍してるますからね
3726/06/24(水)12:30:50No.1442968813+
セン馬限定G1作ってバランスとりましょう!
3826/06/24(水)12:31:03No.1442968906+
https://x.com/umatsuk_hkd3/status/2069608684527952209?s=46
なんか加速力違いますね
3926/06/24(水)12:31:10No.1442968951+
>>私が生まれる前のネタなのでいまいちピンとこないです
>ジュッジュジュジュジュ!!ポポ!!
待ってくださいバブル崩壊でいくと最大35歳のおっさんな可能性ありますよ
4026/06/24(水)12:31:31No.1442969069+
>ザギンでシャレオツなイタ飯奢ってくれるメッシーくんいませんか?
メッシーくんなら今アメリカですごくすごい活躍をしてるんですが…
4126/06/24(水)12:31:37No.1442969104+
むこうって2400の評価低いのに凱旋門狙ってる人は多いんですかね?
4226/06/24(水)12:31:51No.1442969177そうだねx3
>むこうって2400の評価低いのに凱旋門狙ってる人は多いんですかね?
賞金が
4326/06/24(水)12:32:00No.1442969233そうだねx1
>むこうって2400の評価低いのに凱旋門狙ってる人は多いんですかね?
金です
4426/06/24(水)12:32:12No.1442969300そうだねx1
>むこうって2400の評価低いのに凱旋門狙ってる人は多いんですかね?
金さ!金さえあれば
4526/06/24(水)12:32:23No.1442969364+
>競馬において伝統が大事というのは一理ありますからね
実際伝統だから続けてる特殊な文化という側面はかなり強いと思います
だから個人的には現代の価値観持ち込むのは慎重派です
4626/06/24(水)12:32:44No.1442969460+
ささやき女将の次男が真面目に自分の店を育てて支店やカレーなど横展開経営してる話なんて私しか覚えてませんよ
4726/06/24(水)12:32:52No.1442969517+
日本の有馬記念2500信仰と似てますね
4826/06/24(水)12:33:00No.1442969562+
凱旋門賞だけ賞金が飛び抜けてるせいでリーディング≒凱旋門賞勝利みたいになってます
4926/06/24(水)12:33:01No.1442969571+
サッカーの給水タイムも主に欧州から批判出てますね
実質クォーター制になってるとかで
5026/06/24(水)12:33:02No.1442969574+
>マルゼンさんって世代的には竹の子族とかローラー族の時代ですよね
サンライズのロボアニメで言ったらさきたま杯の3人はZZ〜ドラグナーの時期です
マルゼンさんはザンボット3です
5126/06/24(水)12:33:15No.1442969646+
出走してもいいけど着順は付けないくらいが落としどころですかね
5226/06/24(水)12:33:58No.1442969882そうだねx2
>待ってくださいバブル崩壊でいくと最大35歳のおっさんな可能性ありますよ
競馬やってる人の年齢で考えると35歳はじゅうぶん若造な気がしますね
5326/06/24(水)12:34:05No.1442969911+
向こうでも名誉やお金的な意味で勝ちたいレースは12Fです
種牡馬として12F専は要らないされます
ねじれが出来てます
5426/06/24(水)12:34:11No.1442969953+
2400m評価低い!って言いながら2400m巧者の層が激厚なのがヨーロッパです
香港とか豪州はちゃんと薄いんですが
5526/06/24(水)12:34:12No.1442969958+
マイラーやスプリンターがたまたま2400走れる馬を出すのを期待するほうが当たり率高いならそうしますよね
5626/06/24(水)12:34:55No.1442970193+
>サッカーの給水タイムも主に欧州から批判出てますね
>実質クォーター制になってるとかで
いちいち水を飲むなんて軟弱のおー
ハーフタイムも廃止して90分走り続けろのおー
5726/06/24(水)12:35:14No.1442970292+
種牡馬ビジネスとして2000以下がいいのと
レースの格や賞金で2400がまだ強いのは両立します
5826/06/24(水)12:35:21No.1442970332+
日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね
5926/06/24(水)12:35:26No.1442970364+
日本は長距離種牡馬に短距離牝馬の構図ですが欧州はずっと短距離種牡馬にスタミナ牝馬を合わせて成功してますから
6026/06/24(水)12:35:27No.1442970370そうだねx1
>いちいち水を飲むなんて軟弱のおー
>ハーフタイムも廃止して90分走り続けろのおー
塩撒くち
6126/06/24(水)12:35:57No.1442970523+
>出走してもいいけど着順は付けないくらいが落としどころですかね
騸馬全般賞金は出すけどみんなこれにしたらいいんじゃないですかね
6226/06/24(水)12:35:57No.1442970526+
国によって好きなレースの距離は違うのですか?
6326/06/24(水)12:36:16No.1442970632+
>シチーさのおっぱいが大きくなってませんか?
なんだかんだ85あります
アヤベさんやシュヴァちやゼファーさんとタメだと思えば納得の可変具合です
6426/06/24(水)12:36:24No.1442970672+
府中2400や中山2500は展開次第で2000までの馬でも勝てますが凱旋門はそうもいかなそうなのがつらい所です
6526/06/24(水)12:36:52No.1442970826+
欧州でも中距離種牡馬の方が良くね?って傾向が強いですよね
サドラー系種牡馬も中距離寄りになってますし
6626/06/24(水)12:36:57No.1442970848+
もしかしてお金ないんですかフンギャロ
6726/06/24(水)12:37:08No.1442970916+
向こうの成功してる種牡馬も2400のG1勝ってる馬が多いのでなんだかんだで重要ではあるんじゃないですかね
6826/06/24(水)12:37:13No.1442970942+
有馬記念を2400にするって駄目なんですかね?
6926/06/24(水)12:37:22No.1442970992+
向こうの種付料見ると2000で活躍させて種牡馬にした方が結果的には儲かりそうですが
7026/06/24(水)12:37:28No.1442971033+
川須さんとか今年で35歳ですね
日本競馬ならまだまだ若造です
7126/06/24(水)12:37:46No.1442971147+
>日本は長距離種牡馬に短距離牝馬の構図ですが欧州はずっと短距離種牡馬にスタミナ牝馬を合わせて成功してますから
プイ×母父嵐猫が成功したせいでめっちゃ増えましたよね…
7226/06/24(水)12:37:52No.1442971173+
>国によって好きなレースの距離は違うのですか?
豪州とか唯一の長距離大好き国じゃないですかね
7326/06/24(水)12:37:57No.1442971209+
>もしかしてお金ないんですかフンギャロ
ぱい
7426/06/24(水)12:38:11No.1442971282+
ウィルソンのオッズが今時点だと1.3倍です!
あえて外します!
7526/06/24(水)12:38:25No.1442971372+
サッカースタジアムみたいに打ちっぱなしの上に人工芝シートとゴムペレット撒いたやつって馬が全力で走ったら剥げちゃうんですかね?別に見たくもないですが
7626/06/24(水)12:38:36No.1442971434そうだねx4
>今見ると変な服ですね
>なんで流行ったんでしょう
大体当時の流行は当時体験した人ですらなんでこんなもんがおしゃれと思ったのか困惑します
私のお母ちゃんがそうです
7726/06/24(水)12:38:40No.1442971466+
ほぼほぼ金かレーティング絡みの問題ですにょ
7826/06/24(水)12:38:58No.1442971571+
ウマ娘はぶっちゃけ数が増えないのでなんでこのレースに勝ってないウマ娘が描かれてるんですか?ってなってもう3年くらい経つ気がします
7926/06/24(水)12:38:58No.1442971575+
>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね
ダービーは向こうもまだ出れないはずですよ
8026/06/24(水)12:39:15No.1442971675+
そも種牡馬選定が目的なら牝馬も弾かないとダメなのでは?
8126/06/24(水)12:39:30No.1442971757+
昭和って原色バリバリの服着てますよね赤とか
8226/06/24(水)12:39:49No.1442971880そうだねx2
>>国によって好きなレースの距離は違うのですか?
>豪州とか唯一の長距離大好き国じゃないですかね
メルボルンカップはレースというよりお祭りとして愛されてる感じですね
他の長距離レースは特に人気ありませんし
8326/06/24(水)12:40:01No.1442971955+
>ウマ娘はぶっちゃけ数が増えないのでなんでこのレースに勝ってないウマ娘が描かれてるんですか?ってなってもう3年くらい経つ気がします
毎回メンツが変わるくらい実装して欲しいですがそこまで速いとキャラを覚えきれないです
8426/06/24(水)12:40:07No.1442971997+
この服でふわふわの扇子持ってディスコで踊ります
8526/06/24(水)12:40:13No.1442972034+
>昭和って原色バリバリの服着てますよね赤とか
おまけに肩パットもお付けします
8626/06/24(水)12:40:20No.1442972088+
>この服でふわふわの扇子持ってディスコで踊ります
あなた
8726/06/24(水)12:40:23No.1442972105+
>ウマ娘はぶっちゃけ数が増えないのでなんでこのレースに勝ってないウマ娘が描かれてるんですか?ってなってもう3年くらい経つ気がします
使えそうなイラスト蓄えるだけ蓄えて適当なタイミングで放出する事も兼ねてそうなぐらいです
8826/06/24(水)12:40:30No.1442972145+
>ウィルソンのオッズが今時点だと1.3倍です!
>あえて外します!
朝見た時は2倍あったのにそんなに下がったんですねえ
しかし1400m短くないんですかね
8926/06/24(水)12:40:46No.1442972231+
>毎回メンツが変わるくらい実装して欲しいですがそこまで速いとキャラを覚えきれないです
サラブレッドが増えるスピードと比べたらカンタンですよ
9026/06/24(水)12:40:51No.1442972269+
>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね
天皇賞が騙馬開放された時に近いですかね
9126/06/24(水)12:41:03No.1442972333+
>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね
解放しても出れるようなのは多分いませんよね
9226/06/24(水)12:41:07No.1442972369+
6時間前とはいえママコチャ複勝3倍はなかなか勇気がいりますね
なんか走りそうな気がするんですが
9326/06/24(水)12:41:20No.1442972436そうだねx1
>日本は長距離種牡馬に短距離牝馬の構図ですが欧州はずっと短距離種牡馬にスタミナ牝馬を合わせて成功してますから
サドラーズウェルズもガリレオも全然短距離種牡馬ではないのでそんなことはありませんよ
9426/06/24(水)12:41:21No.1442972443+
いいですよねダートG1の時に何故か配られるエルちゃんとフジさんのピース
9526/06/24(水)12:41:32No.1442972520+
カランダガンが来年も現役なら凱旋門賞で有力だと書かれている記事を見かけましたけど
使い分けで出ないですかね…
9626/06/24(水)12:41:38No.1442972547そうだねx2
2025年 ダリズ
2024年 ブルーストッキング (牝)
2023年 エースインパクト
2022年 アルピニスタ    (牝)
2021年 トルカータータッソ
2020年 ソットサス
2019年 ヴァルトガイスト
2017・2018年 エネイブル  (牝)
2016年 ファウンド     (牝)
2015年 ゴールデンホーン
2013・2014年 トレヴ    (牝)
2012年 ソレミア       (牝)
2011年 デインドリーム    (牝)
2010年 ワークフォース
ンンーン
9726/06/24(水)12:41:46No.1442972602そうだねx2
>そも種牡馬選定が目的なら牝馬も弾かないとダメなのでは?
繁殖選定なので別におひんばが勝っても優秀なお母ちゃんになるなら問題ありません
実態は成功していません
9826/06/24(水)12:41:47No.1442972608+
なんでサイゲはギャルとバブリーに頭を焼かれてるんですかね…
やたらと気合い入れてますし
9926/06/24(水)12:41:56No.1442972660そうだねx1
豪州のメルボルンカップは大人気ですが勝ち馬より騎手や倍率の方ばかり人気になって馬はあんまりそこまで人気になりません
というかあれは特殊すぎます
日本で全然サッカー見ない人もワールドカップは学生や社会人がみんなで集まって飲みながら見るみたいな感じです
10026/06/24(水)12:42:02No.1442972702+
>>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね
>解放しても出れるようなのは多分いませんよね
走らなかったときにキンタマ取る日本と
走らせるためにキンタマ取る文化圏の違いです
10126/06/24(水)12:42:03No.1442972705+
ウィルソンは何か馬券内は固いんじゃねって根拠なく思ってる節はあります
10226/06/24(水)12:42:05No.1442972728そうだねx1
ヤマンバが今見ると珍妙みたいな話ですか
10326/06/24(水)12:42:12No.1442972765+
バブルの肩パットってフリーザ軍のアレぐらいのやつですよね
10426/06/24(水)12:42:13No.1442972772+
凱旋門賞がメス堕ちしています!
10526/06/24(水)12:42:18No.1442972807+
日本の騸馬は強くないけどもう気性が駄目なのをヤケクソでしてるだけですからね
10626/06/24(水)12:42:33No.1442972904+
>カランダガンが来年も現役なら凱旋門賞で有力だと書かれている記事を見かけましたけど
>使い分けで出ないですかね…
ダリズはタマタマ取っちゃわないなら引退しませんか?
10726/06/24(水)12:42:45No.1442972975+
中央G1たるチャンピオンズCすら勝ち馬未実装でウララちゃんだった時よりはまあ増えました
10826/06/24(水)12:42:47No.1442972993+
>ヤマンバが今見ると珍妙みたいな話ですか
ヤマニンヤマンバって言葉がパッと浮びました
10926/06/24(水)12:42:56No.1442973031+
>サドラーズウェルズもガリレオも全然短距離種牡馬ではないのでそんなことはありませんよ
逆にそれくらいでは?
11026/06/24(水)12:42:59No.1442973058+
>凱旋門賞がメス堕ちしています!
門ってマンコみたいな見た目してますしね
11126/06/24(水)12:42:59No.1442973059そうだねx5
ガングロは今でも理解できねえです
11226/06/24(水)12:43:08No.1442973114+
凱旋門賞はメスゴリラの巣窟です!
11326/06/24(水)12:43:08No.1442973118そうだねx1
ヤマニンサンパの話ですか?
11426/06/24(水)12:43:19No.1442973174+
>>日本で言うとダービーにセン馬が出れるようになるくらいの衝撃なんですかね
>解放しても出れるようなのは多分いませんよね
日高産を片っ端から去勢しまくれば数の暴力で出走数の4割くらいを埋める事は可能だと思います
掲示板を埋める事はできません
11526/06/24(水)12:43:19No.1442973181+
>なんでサイゲはギャルとバブリーに頭を焼かれてるんですかね…
>やたらと気合い入れてますし
実権握ってるのがその辺の世代なんじゃないですかね
11626/06/24(水)12:43:31No.1442973240+
ゴリウーに勝てないなら種牡馬やめろ!は過激とはいえわからないでもないですが筋肉がしなやかなオカマはしばしば強く長持ちしますからねえ
11726/06/24(水)12:43:31No.1442973245+
二歳でタマ取られたスマオ産駒にワシは心底震えたよ
11826/06/24(水)12:43:32No.1442973252+
実質デュランダルさんです
https://x.com/choriyamachorio/status/2069627077893251279
11926/06/24(水)12:43:39No.1442973289+
>なんでサイゲはギャルとバブリーに頭を焼かれてるんですかね…
>やたらと気合い入れてますし
他のゲームで気合い入れてやってるネタと被らない傾向がこれだったとかですかね
グランブルーファンタジーとかどうなんでしょう
12026/06/24(水)12:43:42No.1442973302+
正直ウィルソンくんにさきたま杯勝たれちゃうとやっぱりマイラーのほうがダート短距離でも強いじゃんってなっちゃうのでここは短距離専の馬に勝ってもらいたいです
12126/06/24(水)12:43:49No.1442973341+
>2012年 ソレミア       (牝)
おかしいですね9986回目にオルフェーヴルが勝ったはずなんですが
12226/06/24(水)12:44:23No.1442973518+
ディーレーンが来るとして同室誰になるんでしょうか
12326/06/24(水)12:44:30No.1442973561そうだねx4
>2015年 ゴールデンホーン
鳴り物入りで種牡馬入りしたのに大失敗でしたからね…
12426/06/24(水)12:44:37No.1442973604そうだねx1
>実質デュランダルさんです
>https://x.com/choriyamachorio/status/2069627077893251279
ごま豆腐del
12526/06/24(水)12:44:41No.1442973624+
ケバコラは根強い人気があります
12626/06/24(水)12:44:43No.1442973635+
黒ギャルウマ娘の話をしましたか?
12726/06/24(水)12:44:46No.1442973651+
サイゲというかウマ娘の担当者はギャル好きすぎますね
12826/06/24(水)12:45:01No.1442973737+
ダノンプレミアムはギャルの血が流れてますよ
12926/06/24(水)12:45:03No.1442973746+
>ガングロは今でも理解できねえです
過激になってヤマンバまで行った結果反動で美白ブーム起こったの正直ダメでした
13026/06/24(水)12:45:10No.1442973790+
欧州もほいほい強い騙馬出てくる訳でも無かったので騙馬勝ちまくるみたいにはならないとは思うんですが今後変わりますかねぇ
13126/06/24(水)12:45:23No.1442973849+
どっかの記事で日本も騙馬増えてきてるって見ましたからそのうち強いオカマも出るんじゃないですかね
13226/06/24(水)12:45:24No.1442973852+
ギャルは女褌みたいな最適化された架空の概念なので分からんでもないですがバブルネタは何なんでしょうね…
13326/06/24(水)12:45:27No.1442973868+
ウマ娘はキャラ追加コストが高すぎるのでJRA顕彰馬に限定しまs……
13426/06/24(水)12:45:29No.1442973882そうだねx4
>ケバコラは根強い人気があります
ここでさえ一部の狂人による奇祭じゃないですか
13526/06/24(水)12:45:35No.1442973920+
>グランブルーファンタジーとかどうなんでしょう
そっちでもギャルに頭焼かれてます
あとたまにロボ出したい発作が出ます
13626/06/24(水)12:45:44No.1442973969+
ギャルはいいんですけどもっとデカパイ増えませんか?今でも足りません
13726/06/24(水)12:46:04No.1442974064+
>サイゲというかウマ娘の担当者はギャル好きすぎますね
社長にエバヤンのキャラは好きに作っていいよって言われてギャル!ギャルにしましょう!!って企画会議で即決めてそうです
13826/06/24(水)12:46:11No.1442974107+
>サイゲというかウマ娘の担当者はギャル好きすぎますね
ただちゃんとゆるふわ系ギャルなパンドラさんをギャルCMで入れ損ねたりたまに変な歯抜けがあります
13926/06/24(水)12:46:18No.1442974143+
騙馬ウマ娘ってどうするんですかね
14026/06/24(水)12:46:40No.1442974271+
おあしす…のライブがよりによってメルボルンカップ開催日にメルボルン公演でチケットが余ってたという話を聞いてまだまだメルボルンカップ人気って健在なんだなと思いました
14126/06/24(水)12:46:43No.1442974282+
>>なんでサイゲはギャルとバブリーに頭を焼かれてるんですかね…
>>やたらと気合い入れてますし
>他のゲームで気合い入れてやってるネタと被らない傾向がこれだったとかですかね
確かにウマ娘にメスドラフ少ないですね初期デザキャラだけです
14226/06/24(水)12:46:50No.1442974330+
ヴァルトガイスト産駒とか全然聞きませんね
去年からドイツのチンポバトラーになったみたいですが
14326/06/24(水)12:46:53No.1442974345+
>騙馬ウマ娘ってどうするんですかね
原点を尊重して引き算でデザインするべきです
耳を取りましょう
14426/06/24(水)12:47:02No.1442974400+
>騙馬ウマ娘ってどうするんですかね
ムスコノ チンポガ ナイモンニ
14526/06/24(水)12:47:08No.1442974435+
サイゲやCAがバリバリの体育会系だからその人たちからすればギャルがイケてる扱いなんじゃないですか
14626/06/24(水)12:47:13No.1442974464そうだねx1
>>2015年 ゴールデンホーン
>鳴り物入りで種牡馬入りしたのに大失敗でしたからね…
検索したら
>主な近親にクラックスマン、タイトルホルダー。
となんか急に刺されました…
14726/06/24(水)12:47:24No.1442974524+
>騙馬ウマ娘ってどうするんですかね
殿下が両耳飾りにブルマなので耳飾り無しの短パンにしましょう
14826/06/24(水)12:47:37No.1442974604+
>>サイゲというかウマ娘の担当者はギャル好きすぎますね
>ただちゃんとゆるふわ系ギャルなパンドラさんをギャルCMで入れ損ねたりたまに変な歯抜けがあります
ギャルだからって全員入れてたら予算が足りないですにょ
14926/06/24(水)12:47:40No.1442974630そうだねx1
>ギャルは女褌みたいな最適化された架空の概念なので分からんでもないですがバブルネタは何なんでしょうね…
単に競馬ブームのピークと被ってるからじゃないですか?
15026/06/24(水)12:48:00No.1442974724+
創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね?
15126/06/24(水)12:48:12No.1442974789+
>確かにウマ娘にメスドラフ少ないですね初期デザキャラだけです
多分最初は同じサイゲ系なんでそういうデザインもしてたんでしょうが
今の路線に近づけていく中でやっぱりこれはグラブルに譲るかってなったのはあり得そうです
15226/06/24(水)12:48:14No.1442974796+
ロリとロリ体型は増えるんですがメスドラフは本当に増えません
15326/06/24(水)12:48:14No.1442974798そうだねx1
推定レガシーワールドは両耳飾りでしたっけ
15426/06/24(水)12:48:25No.1442974865+
テイオーさんの産駒で一番成功した子もセン馬でしたね
15526/06/24(水)12:48:51No.1442975002+
>創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね?
ギャン中のギャルなら心当たりあるんですけどね
15626/06/24(水)12:48:55No.1442975017+
ドラフ体型は初期の成功するか分からん時に出すならまだしも今お出しするにはリスキーすぎます
15726/06/24(水)12:48:59No.1442975036+
dice1d141=66 (66) の子をギャル化させた別衣装かサポカください
http://umamusumelist.com/ja/UmamusumeList
15826/06/24(水)12:49:04No.1442975069+
>創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね?
ギャン中に優しいギャルはよく出てきませんよ!?
15926/06/24(水)12:49:06No.1442975085そうだねx3
>テイオーさんの産駒で一番成功した子もセン馬でしたね
テイオーさんの子供たちは気性が悪くて…
16026/06/24(水)12:49:08No.1442975095+
なかなか現れないもんですね2代目レガシーワールド
16126/06/24(水)12:49:08No.1442975096+
テイオーさん産駒はセン多かったんでしたっけ
16226/06/24(水)12:49:08No.1442975097+
>ギャルだからって全員入れてたら予算が足りないですにょ
辛い現実の話はやめようや…
16326/06/24(水)12:49:08No.1442975098+
実はディクテオンも騙馬なんですよ
16426/06/24(水)12:49:22No.1442975170+
>創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね?
ギャン中に優しく人なんているわけないじゃないですか
16526/06/24(水)12:49:45No.1442975287+
>テイオーさんの子供たちは気性が悪くて…
まったく親の顔が見てみたいもんですね
16626/06/24(水)12:49:57No.1442975347+
>>創作物だとギャン中に優しいギャルってよく出てきますけど実際にいるんですかね?
>ギャン中に優しく人なんているわけないじゃないですか
いるとしたらギャン中です
16726/06/24(水)12:50:19No.1442975458+
>>テイオーさんの子供たちは気性が悪くて…
>まったく親の顔が見てみたいもんですね
>ルドルフさんって気性悪くて…
16826/06/24(水)12:50:23No.1442975475+
産駒に血統表から気性難因子が溢れ出してくる事は良くありすぎますからね…
16926/06/24(水)12:50:39No.1442975556+
>すごく…すごく昭和バブルです!
DIORかYSLの青ピンクの口紅と青いアイシャドーと前髪のトサカが足りねえべ
17026/06/24(水)12:50:44No.1442975586+
やっぱりパーソロンの血って…
17126/06/24(水)12:50:52No.1442975639+
https://x.com/tetrarch1911/status/2069623329234014572?s=46
ルガルだめですか
17226/06/24(水)12:50:57No.1442975666+
>dice1d141=66 (66) の子をギャル化させた別衣装かサポカください
>http://umamusumelist.com/ja/UmamusumeList
普通にありそうですね…
17326/06/24(水)12:51:09No.1442975739+
トウカイポイントさんはキンタマ取らなかったらG1勝てなかったでしょうけどG1勝ったからキンタマ残ってて欲しかったというジレンマです
17426/06/24(水)12:51:10No.1442975744+
ルドルフさんの気性の悪さってあのズレた感性とかに反映されてるんでしょうか
17526/06/24(水)12:51:14No.1442975777+
優しいギャルの彼氏がギャン中
なら現実で見かけました
17626/06/24(水)12:51:16No.1442975790そうだねx4
>ロリとロリ体型は増えるんですがメスドラフは本当に増えません
いっても最近はウマ娘もがっつりロリなキャラいなくなりました
クロノさんでギリぐらいです
17726/06/24(水)12:51:35No.1442975881+
>>(どうしてバブリーネタするのにマルゼンさんがいないんでしょうか…)
>マルゼンさんの時代だと古すぎるからですね
ねえ君?おねえさんといいことしようか💢
17826/06/24(水)12:51:43No.1442975923+
>優しいギャルがギャン中
>なら現実で見かけました
17926/06/24(水)12:51:59No.1442976024+
テイオーさん自身は従うべき人には素直に従ったらしいですけどね
18026/06/24(水)12:52:10No.1442976088+
最近の牡馬ウマ娘は明確にイケメン系が多いですね
18126/06/24(水)12:52:15No.1442976107そうだねx1
>>マルゼンさんの時代だと古すぎるからですね
>ねえ君?おねえさんといいことしようか💢
100tハンマーとか持ってそうですね…
18226/06/24(水)12:52:15No.1442976109+
セン馬ならタイホと同じオーナーでリッキータルマエとも走ったサウンドトゥルーが来て欲しいですね
大野重賞勝利速報とかいう次いつ見られるか分からないやつのスレ画に使えますし
18326/06/24(水)12:52:20No.1442976129+
>最近の牡馬ウマ娘は明確にイケメン系が多いですね
へへぇ…
18426/06/24(水)12:52:36No.1442976195+
大人しかったボリクリとシーザリオの子供はなんで…ですが引退早かったから表に出てなかっただけでシーザリオは怪しかったんでしたっけ
それもシーザリオの父親が悪いという話ですが
18526/06/24(水)12:53:01No.1442976329+
タイトルホルダーがあんなにちんちんしゃぶりたくなる容姿してるとは思いませんでした
18626/06/24(水)12:53:05No.1442976360+
エピファネイアとかおっぱいあるだけのショタって感じです
18726/06/24(水)12:53:05No.1442976361そうだねx2
>>最近の牡馬ウマ娘は明確にイケメン系が多いですね
>へへぇ…
私は最初期組なんですよ!!
18826/06/24(水)12:53:05No.1442976362+
>いっても最近はウマ娘もがっつりロリなキャラいなくなりました
>クロノさんでギリぐらいです
タイホ君来ましたからレーンちゃんが来れば間違いなくロリ体型のはずです
ケツはでかいかもですが
18926/06/24(水)12:53:09No.1442976383+
女の子みたいなのはピサくらいです
19026/06/24(水)12:53:37No.1442976528そうだねx2
>女の子みたいなのはピサくらいです
ロゴタイプさん忘れるとかヤー!しますよ
19126/06/24(水)12:53:49No.1442976598そうだねx1
>正直ウィルソンくんにさきたま杯勝たれちゃうとやっぱりマイラーのほうがダート短距離でも強いじゃんってなっちゃうのでここは短距離専の馬に勝ってもらいたいです
浦和1400は良いコースですしマイラーが勝ってもその馬が強かったってなるだけだと思います
19226/06/24(水)12:53:55No.1442976624+
>>>マルゼンさんの時代だと古すぎるからですね
>>ねえ君?おねえさんといいことしようか💢
>100tハンマーとか持ってそうですね…
こち亀とかリンかけが始まった頃なのでもっと昔です
19326/06/24(水)12:54:00No.1442976652+
イナリさんが持ってる四角くてでかいのなんですか?
19426/06/24(水)12:54:01No.1442976656+
>ロゴタイプさん忘れるとかヤー!しますよ
私は好きですけどね…私は
19526/06/24(水)12:54:12No.1442976719+
元々牡馬で女の子らしい性格してたの最近だとピサさんぐらいじゃないですか?
エスポさんはギャルですけど解釈次第では男にフィットできます
19626/06/24(水)12:54:19No.1442976751+
>それもシーザリオの父親が悪いという話ですが
定期的にここでスペシャルウィークが気性難という話を見ますがスペシャルウィークの現役時代を調べると気性は良かったという記事ばかりでで来るのでどっちちが正しいんです?となります
19726/06/24(水)12:54:24No.1442976785そうだねx1
>イナリさんが持ってる四角くてでかいのなんですか?
最初のころの携帯電話です
19826/06/24(水)12:54:28No.1442976804+
リオンディーズが斜行した挙句ぶっ壊れたのは今思えば悪い意味でザリオ産駒らしいと言うか…
19926/06/24(水)12:54:38No.1442976841+
>イナリさんが持ってる四角くてでかいのなんですか?
iPhone。
20026/06/24(水)12:55:12No.1442977023+
ロゴさんはかわいいですけどズナはイケメンになりそうな気がしてます
20126/06/24(水)12:55:13No.1442977026そうだねx1
>>それもシーザリオの父親が悪いという話ですが
>定期的にここでスペシャルウィークが気性難という話を見ますがスペシャルウィークの現役時代を調べると気性は良かったという記事ばかりでで来るのでどっちちが正しいんです?となります
どう考えても「」ペの作り話より記事が正しいですね
20226/06/24(水)12:55:19No.1442977053+
現役最小フラワーさん135cm
タイホくん155cm
レーンちゃんのを予想する上で参考になりそうなのはこのへんです
20326/06/24(水)12:55:28No.1442977093そうだねx1
>>それもシーザリオの父親が悪いという話ですが
>定期的にここでスペシャルウィークが気性難という話を見ますがスペシャルウィークの現役時代を調べると気性は良かったという記事ばかりでで来るのでどっちちが正しいんです?となります
末期はかなり怪しかったみたいなのは聞いたような気がします
20426/06/24(水)12:55:33No.1442977118+
おっぱいのでかさイメージとしては
エフフ>>おシャフ>>>タイホ
ってイメージです
20526/06/24(水)12:55:37No.1442977140+
ストロングブラッドは玉もがずにJpn1勝ちましたし種牡馬入りしていれば…とは思います
20626/06/24(水)12:55:47No.1442977183+
そう言えばチトセオーさんはサクラ冠の流れで女の子らしい性格してましたね
バクシンオーさんはイケメン化が進行してますが
20726/06/24(水)12:55:50No.1442977192+
私(スペシャルウィーク号)の気性は良かったので気性難の由来は私のおかあちゃん(キャンペーンガール)じゃないですか?
20826/06/24(水)12:56:03No.1442977270+
>現役最小フラワーさん135cm
ここでもう参考になりません!
20926/06/24(水)12:56:22No.1442977366+
>末期はかなり怪しかったみたいなのは聞いたような気がします
という話もここでは聞きますが大元の記事は無いんですよねぇ
21026/06/24(水)12:56:27No.1442977396+
種付けって聞いてたんですけどなんでくそ栗毛がいるんですか?
21126/06/24(水)12:56:29No.1442977409そうだねx3
>私(スペシャルウィーク号)の気性は良かったので気性難の由来は私のおかあちゃん(キャンペーンガール)じゃないですか?
👻うん
21226/06/24(水)12:56:34No.1442977439+
>私(スペシャルウィーク号)の気性は良かったので気性難の由来は私のおかあちゃん(キャンペーンガール)じゃないですか?
なぜ隔世遺伝に思い当たった上でおとーちゃんをスルーするんですか?
21326/06/24(水)12:56:38No.1442977459+
カプ相手が生えるとイケメン化しますね
21426/06/24(水)12:56:39No.1442977462+
>元々牡馬で女の子らしい性格してたの最近だとピサさんぐらいじゃないですか?
最近育成に来てるの牝馬の子ばかりですからね…
ピサさんの前がロイスさんまで遡ります
21526/06/24(水)12:57:00No.1442977567+
これでもこの携帯電話は省略されてる方です
実際には受話器以外にデカい鞄サイズくらいの本体があります
21626/06/24(水)12:57:07No.1442977602+
テイオーさん産駒だとナチュラルナインが中央移籍できていればなあと思います
どう考えても芝馬でしたし
21726/06/24(水)12:57:11No.1442977619+
バクシンオーさんはおっぱい盛られやすいので好きです
21826/06/24(水)12:57:17No.1442977658+
>カプ相手が生えるとイケメン化しますね
つまり私と私でカップルになれば私もイケメンになれるというこですか?
21926/06/24(水)12:57:29No.1442977701+
気性がいい悪いってそれ単体じゃ記事にならないからしらみ潰しに当時の新聞とか見るしかないんですかね
22026/06/24(水)12:57:34No.1442977727+
>カプ相手が生えるとイケメン化しますね
うおっかはたち
22126/06/24(水)12:57:38No.1442977747+
>ストロングブラッドは玉もがずにJpn1勝ちましたし種牡馬入りしていれば…とは思います
当時のJpn1は種牡馬価値カスみたいなもんだったので…
ブルーコンコルドとかサクセスブロッケンとか見ればわかると思います
22226/06/24(水)12:57:40No.1442977758そうだねx1
>つまり私と私でカップルになれば私もイケメンになれるというこですか?
ならない。
22326/06/24(水)12:57:42No.1442977775+
AJCCや秋天前の調教はあからさまに手抜いて走ってたりしてるのでそこまで気性が良いイメージはないですね
競馬に対しては真面目に走るけどって感じです
22426/06/24(水)12:57:45No.1442977791+
>>カプ相手が生えるとイケメン化しますね
>つまり私と私でカップルになれば私もイケメンになれるというこですか?
22526/06/24(水)12:58:00No.1442977863+
レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ
22626/06/24(水)12:58:10No.1442977907+
>うおっかはたち
ウワーッ!………ウワーッ!!!
22726/06/24(水)12:58:16No.1442977941+
でした。がもしかしたらどっかでポロッと語ってたりするかもしれません
22826/06/24(水)12:58:23No.1442977971+
>テイオーさん産駒だとナチュラルナインが中央移籍できていればなあと思います
>どう考えても芝馬でしたし
なんかテイオー産駒地方で走ってた馬多くないですか?
トウカイポイントさんも元々岩手の馬でしたし
22926/06/24(水)12:58:26No.1442977991そうだねx5
>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ
頭テカテカ。
23026/06/24(水)12:58:45No.1442978095+
ウオッカをメスにできる奴等は果たしてウマ娘になれるんですかね…
23126/06/24(水)12:58:47No.1442978105+
>>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ
>頭テカテカ。
それがどうした。
23226/06/24(水)12:58:48No.1442978114+
>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ
よく分かりませんがドラみちゃんの話でしょうか…
23326/06/24(水)12:58:53No.1442978138+
>うおっかはたち
20歳になって初めて酒飲んで案の定潰れるウオッカさんは想像に難くないです
23426/06/24(水)12:59:08No.1442978221+
>>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ
>よく分かりませんがドラみちゃんの話でしょうか…
十分シコれますね…
23526/06/24(水)12:59:27No.1442978300+
私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが
23626/06/24(水)12:59:35No.1442978329+
ダート種牡馬に関しては今でも海外から買ってくればよくね感が残ってますからね…
23726/06/24(水)12:59:44No.1442978371+
>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが
燃やしました
23826/06/24(水)12:59:51No.1442978402+
Numberとかの記事だと当時語られなかったことまで含めて記事にしてくれるんですけどねぇ
種牡馬入り控えてたら遺伝しそうな悪い要素ってあまり大っぴらに言えないでしょうし
23926/06/24(水)12:59:55No.1442978426+
ダノンデサイルみたいにこうファンにストレートに伝わらない
手前を変えたがらないとか微妙な引っかかり癖とかそう言うレベルの気性難は中々出てこない話だとは思います
24026/06/24(水)13:00:01No.1442978449+
テイオーさんはもっと欧州系のおっとりした牝馬に付けていればなあと言われてましたね
24126/06/24(水)13:00:10No.1442978497そうだねx4
>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが
⠀ ∧_∧
  (´・_・`)
〜(_uu)
24226/06/24(水)13:00:19No.1442978548+
>現役最小フラワーさん135cm
>タイホくん155cm
>レーンちゃんのを予想する上で参考になりそうなのはこのへんです
レーンちゃんは130cm切って小2の平均身長121.8cmぐらいがいいですよぐへへ…
24326/06/24(水)13:00:25No.1442978581+
>>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ
>よく分かりませんがドラみちゃんの話でしょうか…
ドゥラミチャンですよ
24426/06/24(水)13:00:45No.1442978661+
>ダート種牡馬に関しては今でも海外から買ってくればよくね感が残ってますからね…
ダートに関しては明らかにアメリカ馬の方がスピードありますからね
日本のダート一流馬ってあんまりスピードないので…
24526/06/24(水)13:01:15No.1442978806+
>>>レーンちゃんは初めての130cm切りの129.3-129.3-129.3で実装ですよ
>>頭テカテカ。
>それがどうした。
確率1パーセントを100パーセントにするひみつ道具使ってきそうです
24626/06/24(水)13:01:28No.1442978872+
>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが
北村宏司ってネコだったんですか
24726/06/24(水)13:01:59No.1442979000+
まあネコっぽいですが...
24826/06/24(水)13:02:14No.1442979078+
>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが
良かったエダテルさんはネコ化免れるました
24926/06/24(水)13:02:23No.1442979117+
>>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが
>北村宏司ってネコだったんですか
猫ひろしっぽさならあるかもしれません
25026/06/24(水)13:02:38No.1442979179+
最近まで知らなかったのは逃げ馬って気性が悪くてなっているのかと思ったら
性格が臆病なパターンも多いんですね…
25126/06/24(水)13:02:57No.1442979264+
レーンちゃんはロングであってほしいです
25226/06/24(水)13:03:31No.1442979392+
>>私全てのイケメンはネコであるべき過激派ですが
>良かったエダテルさんはネコ化免れるました
は?江田さんは最高にイケメンなんですけど?
25326/06/24(水)13:03:37No.1442979417+
ドゥラエモンはだめでドゥラミチャンはなんで通ったんでしょうって話3〜4年前ここでもなんぼかやってましたよね
当のドラミは初仔シュネルマイスター産んでました
25426/06/24(水)13:04:09No.1442979548+
ピサさんはトルコですからねブヘヘヘヘヘ
25526/06/24(水)13:04:35No.1442979647+
>ドゥラエモンはだめでドゥラミチャンはなんで通ったんでしょうって話3〜4年前ここでもなんぼかやってましたよね
>当のドラミは初仔シュネルマイスター産んでました
担当者の匙加減です
本当に匙加減です
ドングリという証拠もあります
25626/06/24(水)13:04:57No.1442979739そうだねx2
>ドゥラエモンはだめでドゥラミチャンはなんで通ったんでしょうって話3〜4年前ここでもなんぼかやってましたよね
>当のドラミは初仔シュネルマイスター産んでました
たぶんドラえもんはタイトルですがドラミちゃんは1キャラクターに過ぎないからなんじゃないですかね?
25726/06/24(水)13:06:42No.1442980153+
>最近まで知らなかったのは逃げ馬って気性が悪くてなっているのかと思ったら
>性格が臆病なパターンも多いんですね…
気性問題ないけど差せる脚無いから逃げてる馬もそれなりにいます
25826/06/24(水)13:06:42No.1442980156+
ヒシアマゾネスがダメでヒシアマゾンはいいのも謎です
25926/06/24(水)13:07:19No.1442980271+
女性名詞を使うのはよろしくありません
26026/06/24(水)13:07:28No.1442980303+
シンダホウガイイナは通りませんがジュナナスペノカワなら通りますかね?
26126/06/24(水)13:07:36No.1442980328+
気性が云々言われるテイオー産駒ですけどそれでも古馬芝G1・2歳芝G1・ダート地方G1を勝ってる子出してますし成績的には悪くはないとは思います
26226/06/24(水)13:07:53No.1442980404+
当時はダメでしたけど今ならチョウカイテイオー通ると思うんですよね
馬名申請はタイミングも大事です
26326/06/24(水)13:08:18No.1442980508そうだねx1
気性難って要するにレースに都合が悪いの大体全部ひっくるめて言ってるので影響出るレベルの臆病も気性難の一つです
26426/06/24(水)13:08:28No.1442980550+
ピサえっちすぎるのでデカパイだったら即死でした
26526/06/24(水)13:08:51No.1442980664+
逃げ馬は気性がいいから逃げるんですよ
逃げられるのって有利ですから
26626/06/24(水)13:09:09No.1442980729+
サトノケンシロウは大丈夫ですけどサトノホクトノケンはダメなんでしょう
26726/06/24(水)13:09:18No.1442980762+
懲戒テイオーダモンニ
26826/06/24(水)13:09:21No.1442980773+
ヘイホウが駄目でソンシがいいんでしたっけ
26926/06/24(水)13:09:26No.1442980795そうだねx1
>Numberとかの記事だと当時語られなかったことまで含めて記事にしてくれるんですけどねぇ
>種牡馬入り控えてたら遺伝しそうな悪い要素ってあまり大っぴらに言えないでしょうし
ウオッカ(馬)の死因だとかサラッと流してきますよね
27026/06/24(水)13:09:27No.1442980800+
>ピサえっちすぎるのでデカパイだったら即死でした
ちょうどいいサイズですよ
27126/06/24(水)13:09:50No.1442980876+
>逃げ馬は気性がいいから逃げるんですよ
>逃げられるのって有利ですから
レッドベルオーブのこと甘やかさないでください
27226/06/24(水)13:09:55No.1442980900+
>サトノケンシロウは大丈夫ですけどサトノホクトノケンはダメなんでしょう
ケンシロウは特定の人物を表わす名前ではないのでセーフでしょうな
27326/06/24(水)13:10:16No.1442980999+
ドゥラえもんいうほど存在して欲しいですか?
27426/06/24(水)13:10:41No.1442981097+
じゃあイッペイもセーフですか?
27526/06/24(水)13:11:11No.1442981212+
>じゃあイッペイもセーフですか?
イッペイはセーフです
一平はアウトなので牢屋にぶち込みます
27626/06/24(水)13:11:13No.1442981223+
ウモッカさんはネコですよ
27726/06/24(水)13:11:14No.1442981225+
しれっと海外馬主がオグリキャップって馬作らないかなと思ったりします
ついでに素晴らしい功績残して大変なことにして欲しいです
27826/06/24(水)13:11:31No.1442981290そうだねx1
>じゃあイッペイもセーフですか?
セーフもクソもなくもういます
27926/06/24(水)13:11:36No.1442981309+
>じゃあイッペイもセーフですか?
でした。でデビューするそうですね
28026/06/24(水)13:11:43No.1442981335+
>カプ相手が生えるとイケメン化しますね
私がイケメンになることあるんです?
28126/06/24(水)13:12:03No.1442981407+
苫小牧特別を勝つイッペイが見たいですね
28226/06/24(水)13:12:23No.1442981470+
キズナって繁殖と武豊要素抜いたら結構地味ですね
28326/06/24(水)13:12:24No.1442981477+
ショウヘイvsイッペイが成立したらちょっとアレですね
28426/06/24(水)13:12:42No.1442981548+
しかしなんでさきたまパイ応援イラストはこう意味不明になったんでしょう
28526/06/24(水)13:12:52No.1442981590+
>しれっと海外馬主がオグリキャップって馬作らないかなと思ったりします
>ついでに素晴らしい功績残して大変なことにして欲しいです
国際保護馬名にあるんじゃないですか?と思ったら無いんですね
28626/06/24(水)13:13:04No.1442981638+
あまりよくないタイプの逃げ馬で思い出しましたがターボさんのキャラストと育成シナリオは諸所に(難しいタイプの)馬寄りの描写が多くてオススメです
fu6883269.jpg
28726/06/24(水)13:13:05No.1442981642+
デラエレーデ
意味:名古屋弁で「とても凄い」
は通りますかね?
28826/06/24(水)13:13:11No.1442981661そうだねx1
今日午前中考えたやつ評価してください
フランスのコスタノヴァのマンコ
コスタノヴァ・ド・マンコ
28926/06/24(水)13:13:43No.1442981784+
>しかしなんでさきたまパイ応援イラストはこう意味不明になったんでしょう
今年のG1イラストシリーズはずっとこんなんじゃないですか!
29026/06/24(水)13:13:45No.1442981789+
>今日午前中考えたやつ評価してください
>フランスのコスタノヴァのマンコ
>コスタノヴァ・ド・マンコ
判決は極刑でいいですか?
29126/06/24(水)13:13:49No.1442981803+
>今日午前中考えたやつ評価してください
>フランスのコスタノヴァのマンコ
>コスタノヴァ・ド・マンコ
死んでください
29226/06/24(水)13:13:53No.1442981819+
適正違いすぎて使い分けできてるタワーオブロンドン
29326/06/24(水)13:14:32No.1442981973+
>ショウヘイvsイッペイが成立したらちょっとアレですね
イッペイ捕まる!
29426/06/24(水)13:14:35No.1442981978+
>しかしなんでさきたまパイ応援イラストはこう意味不明になったんでしょう
最近はウマ娘の世代に合わせたファッションだから毎回こんな感じです
29526/06/24(水)13:14:42No.1442982006+
>今日午前中考えたやつ評価してください
>フランスのコスタノヴァのマンコ
>コスタノヴァ・ド・マンコ
殺しに行きましょう!

- GazouBBS + futaba-