| レス送信モード |
|---|
なでて
| … | 126/06/24(水)11:41:06No.1442955669そうだねx3なんかデカくない? |
| … | 226/06/24(水)11:42:39No.1442955938+俺より重い |
| … | 326/06/24(水)11:48:34No.1442957003+でっかい赤ちゃんだなあ |
| … | 426/06/24(水)11:49:56No.1442957284+安易に飼ってはいけないドッグ! |
| … | 526/06/24(水)11:57:40No.1442958873+ドレミちゃん? |
| … | 626/06/24(水)12:08:38No.1442961643+どこまでデカくなるのか |
| … | 726/06/24(水)12:09:13No.1442961819+>なんかデカくない? |
| … | 826/06/24(水)12:15:58No.1442963925+他所の犬でもこの段階で甘やかすとその先もずっと甘えてくるよな |