二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2556人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782268135673.png-(339202 B)
339202 B26/06/24(水)11:28:55No.1442953592+ 13:30頃消えます
おしゃれな集合住宅貼る
126/06/24(水)11:29:24No.1442953700そうだねx1
どのへんがおしゃれ?
226/06/24(水)11:30:06No.1442953828+
>どのへんがおしゃれ?
雪の結晶みたいできれぇだろ?
326/06/24(水)11:30:53No.1442953953そうだねx11
真ん中に機関銃陣地がありそう
426/06/24(水)11:32:42No.1442954259そうだねx34
網走監獄?
526/06/24(水)11:32:54No.1442954296そうだねx12
刑務所…
626/06/24(水)11:33:16No.1442954354そうだねx12
ゴールデンカムイで見た気がする…
726/06/24(水)11:33:21No.1442954371そうだねx10
施設の構造を活かした巧妙なトリックで連続殺人が繰り広げられるタイプの建物じゃん
826/06/24(水)11:33:50No.1442954458そうだねx2
>金田一で見た気がする…
926/06/24(水)11:34:20No.1442954540+
>真ん中に機関銃陣地がありそう
攻撃力は高いが防御力はほぼ0
1026/06/24(水)11:35:04No.1442954688+
>網走監獄?
大体あってる
1126/06/24(水)11:37:21No.1442955036+
刑務所の場合はこの構造に利便性があるけど学生寮だとどうなんだろう
1226/06/24(水)11:38:32No.1442955244そうだねx15
>刑務所の場合はこの構造に利便性があるけど学生寮だとどうなんだろう
不審者や脱走者が分かる
1326/06/24(水)11:38:59No.1442955306+
>刑務所の場合はこの構造に利便性があるけど学生寮だとどうなんだろう
出入り口が真ん中だけなら妙な集まりして賭博だの乱交だの薬だのはしにくいみたいなのはあるんじゃないか
1426/06/24(水)11:41:04No.1442955667+
実際、正式な出入り口は中央1箇所のみではある
1526/06/24(水)11:42:19No.1442955880そうだねx2
>金田一で見た気がする…
この連続殺人の真犯人…『クラークの亡霊』は
この中にいる!!!
1626/06/24(水)11:43:04No.1442956007+
管理しやすいのは大きな利点なんじゃない?
1726/06/24(水)11:43:16No.1442956044+
アンドアジェネシス
1826/06/24(水)11:43:42No.1442956129+
>推理小説で見た気がする…
1926/06/24(水)11:43:55No.1442956164+
問題は管理者なんだけどね
2026/06/24(水)11:44:30No.1442956265+
殺人事件起こりそう
2126/06/24(水)11:44:39No.1442956285+
網走監獄すぎるけど大学寮なの…?
2226/06/24(水)11:45:14No.1442956383+
土地が広ければこれで全然いいだろ
もっと収容人数増やせるのに
2326/06/24(水)11:46:31No.1442956595+
生徒を管理するには都合がいいだろ?
2426/06/24(水)11:48:57No.1442957075そうだねx3
パプティノコンってやつだろ
2526/06/24(水)11:49:21No.1442957158そうだねx1
大学構内にあるのに講義棟行くまでに遭難しそうになる
2626/06/24(水)11:49:49No.1442957254+
これの真ん中は共有スペースだからちょっと違うだろうけど
スターハウスみたいなのって今も作られてんのかしら?
2726/06/24(水)11:51:33No.1442957598+
恵迪出身の「」もいそう
2826/06/24(水)11:51:42No.1442957626+
広いからできた
2926/06/24(水)11:52:00No.1442957694+
各寮から相互監視できるということ
3026/06/24(水)11:53:26No.1442957978そうだねx1
中央の棟に見張りを立てておけば犯人が他の棟に侵入できなくなるってわけだ
3126/06/24(水)11:53:51No.1442958062+
寮かーっ
3226/06/24(水)11:55:54No.1442958460+
五稜郭ってやつだろ?
3326/06/24(水)11:59:21No.1442959258+
6つの棟を攻略してからでないと中央の攻略ができない
3426/06/24(水)12:03:07No.1442960153+
>6つの棟を攻略してからでないと中央の攻略ができない
中央棟1Fにはセーブポイントがある
3526/06/24(水)12:03:56No.1442960385そうだねx3
美雪の従姉妹の紹介で冬休みの間北海道の大学で住み込みのバイトをする事になった俺と美雪
しかしそこで血の凍えるような殺人事件に巻き込まれるとはこの時の俺達は思いもしなかった…
網走監獄寮殺人事件 file.1
3626/06/24(水)12:07:02No.1442961185+
入ったら最後寮生活楽しすぎて留年するやつが多い
3726/06/24(水)12:07:52No.1442961427+
脱走者も多いぞ
3826/06/24(水)12:08:06No.1442961497そうだねx1
>入ったら最後寮生活楽しすぎて留年するやつが多い
合わない奴はとことん合わない魔窟
3926/06/24(水)12:08:32No.1442961620+
寮毎に派閥出来てそう
4026/06/24(水)12:09:11No.1442961812+
これ監獄にしか見えないんですが
4126/06/24(水)12:10:28No.1442962198+
星野リゾートが手掛けてくれそう
4226/06/24(水)12:12:03No.1442962684+
角煮の雪像作ってた所だ…
4326/06/24(水)12:14:47No.1442963552+
赤いふんどしつけて2階から雪山にジャンプする楽しい行事もあるよ
4426/06/24(水)12:15:28No.1442963758+
こんな監獄ある
4526/06/24(水)12:16:17No.1442964028+
>寮毎に派閥出来てそう
定期的にシャッフルするから…
4626/06/24(水)12:17:00No.1442964251+
パノプティコンな
4726/06/24(水)12:17:16No.1442964336+
車置いてあるからな
結構なデカさだぞ敷地含め
4826/06/24(水)12:18:37No.1442964755+
600人収監可能
4926/06/24(水)12:18:42No.1442964787+
まあ北海道だしええか
5026/06/24(水)12:21:26No.1442965675+
多重人格のやつ
5126/06/24(水)12:22:30No.1442966049+
現代の寮にしちゃかなり古いというかボロいというかウェイがあるというか…
5226/06/24(水)12:22:35No.1442966071+
真ん中で火事が起きて全滅しそう
5326/06/24(水)12:23:53No.1442966482+
夜皆が寝てる間に犯人が寮全体を回転させていて「本当の犯行現場」が偽装されてるやつ
5426/06/24(水)12:25:33No.1442967016+
自治寮で馬鹿みたいに汚いけど、思想臭くない点は評価できる
5526/06/24(水)12:26:57No.1442967501+
パノプティコンにしては真ん中で監視できるのかこれ
5626/06/24(水)12:37:58No.1442971214+
金田一の舞台でありそう
5726/06/24(水)12:42:21No.1442972826+
この寮かなり北側にあるから家からの方が大体の棟に近い
5826/06/24(水)12:43:19No.1442973173+
結晶館とか変な名前ついてたりしない?
5926/06/24(水)12:44:41No.1442973621+
何らかの方法で棟を誤認させるトリックが使われそう
6026/06/24(水)12:46:47No.1442974316+
>この寮かなり北側にあるから家からの方が大体の棟に近い
かつかなり西側にあるから獣医学部ですら遠い
6126/06/24(水)12:47:56No.1442974708+
北大三大負の遺産来たな
6226/06/24(水)12:48:31No.1442974891+
これ牢…
6326/06/24(水)12:48:33No.1442974906+
真ん中に見張りがいるから安全
と見せかけて実は犯人は見張りともう一人の二人組なせいでまた殺人が起きてしまうやつ
6426/06/24(水)12:50:41No.1442975565+
網走にあるのかな
通学きつそう
6526/06/24(水)12:51:15No.1442975779+
実際カスみたいなところだから安心してくれ
6626/06/24(水)12:52:41No.1442976215+
自治やめろぉ
6726/06/24(水)12:56:23No.1442977376そうだねx3
北海道そのものに粘着してるのが何年間もimgに居着いてるからここがどういうところかはわからん…
6826/06/24(水)12:58:34No.1442978043+
どこから攻めてきても十字砲火できる
6926/06/24(水)13:01:59No.1442979006+
>自治寮で馬鹿みたいに汚いけど、思想臭くない点は評価できる
大学寮にしちゃ珍しいな

- GazouBBS + futaba-