二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2820人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782265899403.jpg-(382227 B)
382227 B26/06/24(水)10:51:39No.1442947615そうだねx8 13:57頃消えます
やはりうちは…
126/06/24(水)10:55:33No.1442948172そうだねx12
うちはレス
226/06/24(水)10:56:39No.1442948315そうだねx7
あちゃあ…
326/06/24(水)10:57:33No.1442948455そうだねx8
髪型がすごくマダラ感ある
426/06/24(水)10:57:39No.1442948472そうだねx31
イタチがみんな殺したからな
526/06/24(水)10:58:40No.1442948629+
そういう言い方はよさぬか!
626/06/24(水)10:59:05No.1442948696+
兄弟にうちはマジがいるのか?
726/06/24(水)10:59:55No.1442948826そうだねx5
黒髪
片目隠れ
あちゃぁ...うちはか...
826/06/24(水)11:00:00No.1442948837+
やめてくれ その術は俺に効く
926/06/24(水)11:00:24No.1442948903+
悪に憑かれた一族
1026/06/24(水)11:03:42No.1442949418+
女性のうちはって一族特有の不安定さと生理でやばいことになってそう
1126/06/24(水)11:04:16No.1442949516+
うちはレスってうちは一族いそう
1226/06/24(水)11:04:27No.1442949551そうだねx1
女性のうちはってエロそう
1326/06/24(水)11:06:39No.1442949869+
サスケのかーちゃんはむしろ安定してる側だったろ
他は知らないし流産とか酷い事なりそうだけど
1426/06/24(水)11:07:46No.1442950072+
>女性のうちはってエロそう
うちはの血入ってて存命なのサラダだけじゃねーか
1526/06/24(水)11:08:59No.1442950271+
レスケェ!
1626/06/24(水)11:16:56No.1442951586+
そもそもイタチが強行したけど里の中でも一族優先するのはうちは以外みんなそうなのに…
1726/06/24(水)11:19:18No.1442951937+
親に愛されて育ったならイタチも踏みとどまったかもしれんしサスケもブラコンに育たなかっただろう
1826/06/24(水)11:20:03No.1442952062+
カタレズ
1926/06/24(水)11:21:29No.1442952352+
イタチは親の愛情くらいちゃんと読み取ってるよ
2026/06/24(水)11:22:28No.1442952498+
セックスで忍者バトルするのはやめるのだ
2126/06/24(水)11:23:08No.1442952611+
ニンジャでもスレイヤーの方の絵柄に見えた
2226/06/24(水)11:28:29No.1442953511+
ああ…だけどまだまだこんなもんじゃねーってばよ
2326/06/24(水)11:29:53No.1442953790+
サスケもこんな前髪してる
2426/06/24(水)11:31:00No.1442953980+
>そもそもイタチが強行したけど里の中でも一族優先するのはうちは以外みんなそうなのに…
猿飛一族とかはワラワラ出てきたけど里内で生活すら固まってる一族ってのはうちはと日向くらいだったな
隔離も兼ねてるうちはと比べると日向の閉鎖感が凄い
2526/06/24(水)11:32:46No.1442954266+
目の移植がお手軽強化すぎるからさ
2626/06/24(水)11:33:41No.1442954428+
本編のサスケがうちはロスの当事者だろ
2726/06/24(水)11:35:50No.1442954804+
最低だよメガネくん…いや…
薬師カブト…
2826/06/24(水)11:36:11No.1442954866+
うちはレズ
2926/06/24(水)11:38:30No.1442955234+
女体化サスケとか激エロだしな
3026/06/24(水)11:47:27No.1442956769+
うちはの生き残りが…!?
3126/06/24(水)11:47:34No.1442956787+
なんでカカシみたいに片目隠してるんだよ
うちはなら両目写輪眼だから隠す意味ないだろ
3226/06/24(水)11:54:02No.1442958095+
fu6882929.jpg
3326/06/24(水)12:01:29No.1442959751+
>なんでカカシみたいに片目隠してるんだよ
>うちはなら両目写輪眼だから隠す意味ないだろ
でもまんげしてたら片方づつ使いたくない?視力落ちるよ?
3426/06/24(水)12:03:50No.1442960354+
イザナミ作ったうちはナオリとうちはサラダくらいしか万華鏡開眼してないんだよね
スレ画はなぜかまんげ開眼してる気がする
3526/06/24(水)12:05:03No.1442960678+
詳細を…
3626/06/24(水)12:05:24No.1442960752+
執着心強めの一族だから女性でもキャラ人気ヤバそう
3726/06/24(水)12:05:38No.1442960801+
>うちはサラダくらいしか万華鏡開眼してないんだよね
そうなの!?サラダって誰殺して開眼したの?

- GazouBBS + futaba-