| レス送信モード |
|---|
いろP飼っちった
| … | 126/06/24(水)10:42:26No.1442946164+自分がちっこくなったデフォルメキャラを愛玩するのレベル高いな… |
| … | 226/06/24(水)10:43:03No.1442946255+私は私のことが好き |
| … | 326/06/24(水)10:56:21No.1442948280+彩葉は自分のアバター大好きだからありえると思う |
| … | 426/06/24(水)10:58:15No.1442948564+あの自己評価低い彩葉が自画自賛して1人でテンション上がるくらいには気に入ってるからな |
| … | 526/06/24(水)10:59:01No.1442948683+>自分がこの姿になったのを初めてみたとき、正直めちゃくちゃテンションが上がった。いや、今日もかわいいなこれ。やっぱ最高かも。 |
| … | 626/06/24(水)11:00:16No.1442948878+かぐやもかぐや飼って大小両方お互いにやきもち焼くやつでお願いします |
| … | 726/06/24(水)11:00:56No.1442948993+つい魔がさして自分のデフォルメアバターにエッチな悪戯をしてる所をヤチヨに目撃されて欲しいんだ |
| … | 826/06/24(水)11:01:58No.1442949160+🐰💢💢💢💢 |
| … | 926/06/24(水)11:03:45No.1442949429+いつの間に子供できたの💢💢💢 |