二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2820人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782264531833.jpg-(56449 B)
56449 B26/06/24(水)10:28:51No.1442944136そうだねx1 13:36頃消えます
ルールーをワッカ抜きで語りたい
126/06/24(水)10:29:32No.1442944245そうだねx3
谷間強調
226/06/24(水)10:29:53No.1442944308+
最近10プレイ中だけど火力めちゃ高くて主力だわ
326/06/24(水)10:30:45No.1442944439そうだねx12
野村絵のルールー怖い…
426/06/24(水)10:31:44No.1442944578そうだねx10
顎がたくまし過ぎる
526/06/24(水)10:33:13No.1442944807そうだねx7
好感度高くなりやすい人
626/06/24(水)10:35:03No.1442945069+
テンプテーションがね…
726/06/24(水)10:36:25No.1442945272そうだねx2
右の絵だと顎がゴツく見えるけどイラストやモデル見ると普通に小顔で結構可愛い顔立ちしてる
826/06/24(水)10:37:08No.1442945380そうだねx8
なんか一人だけ服の世界観違いすぎない?
926/06/24(水)10:37:45No.1442945486そうだねx4
未亡人感すごい
1026/06/24(水)10:39:02No.1442945693そうだねx1
マカラーニャ行く時バイク二人乗りするの好き
1126/06/24(水)10:39:11No.1442945710そうだねx4
右スティック回させるの嫌い
1226/06/24(水)10:39:25No.1442945738+
思ったより若い…
1326/06/24(水)10:39:50No.1442945801+
エロいから最初は使ってた
1426/06/24(水)10:39:55No.1442945811そうだねx1
ワッカと違って悟りきってんなぁ…ってなるけど
二度も旅失敗してりゃそうもなるよね…
1526/06/24(水)10:40:12No.1442945850そうだねx3
>未亡人感すごい
当たらずとも遠からずってとこだ
1626/06/24(水)10:40:29No.1442945904+
空想実験でよくお世話になった
1726/06/24(水)10:41:21No.1442946024+
何歳なの?
1826/06/24(水)10:41:44No.1442946073+
通常プレイや制限プレイだと頼りになるけど
やり込みプレイだと微妙になっていく姉御
1926/06/24(水)10:42:39No.1442946189+
思ったよりすごい若かった人
2026/06/24(水)10:44:12No.1442946425+
>通常プレイや制限プレイだと頼りになるけど
>やり込みプレイだと微妙になっていく姉御
魔法の実用範囲が大体本編後半ぐらいまでだから仕方ないね
2126/06/24(水)10:45:17No.1442946597そうだねx7
雷避けがね…………
2226/06/24(水)10:45:48No.1442946683そうだねx2
>なんか一人だけ服の世界観違いすぎない?
似たような格好のやつも似たようにぬいぐるみ動かしてるやつもみないんだよね
2326/06/24(水)10:46:17No.1442946773そうだねx3
見た目妖艶な雰囲気の黒魔道士のお姉さんなのにぬいぐるみで攻撃のギャップとかデザインが良い
キャラは割と姉御肌なのも良し
2426/06/24(水)10:47:31No.1442946960+
ぬいぐるみも数種類あって可愛いけど基本的にクイックトリックを繰り返す事になるエンドコンテンツの戦闘だと
流石に攻撃モーションの長さが気になっちゃうからな…
2526/06/24(水)10:47:36No.1442946974+
配信者も初見胸にばっかり話題がいく
2626/06/24(水)10:47:57No.1442947032+
南国イメージの服着てるやつが多い中
暑っ苦しい服着てて違和感がすごかった
2726/06/24(水)10:48:07No.1442947046+
擦れまくってるようでユウナレスカと対面した時は珍しく激昂して納得行かない感じがいい姉御
そりゃちょっとは希望持ってたよね…
2826/06/24(水)10:48:23No.1442947091+
ふつうにやるだけで好感度がボール投げてくれる担当になっちゃうのはどうなのかと思ってる
2926/06/24(水)10:48:29No.1442947106+
>流石に攻撃モーションの長さが気になっちゃうからな…
それに加えてルールーのオーバードライブは
やり込みするような段階だと弱い…
3026/06/24(水)10:49:22No.1442947227+
>南国イメージの服着てるやつが多い中
>暑っ苦しい服着てて違和感がすごかった
そもそもユウナ一行だけ服装おかしいと思う
いやだって他の人みんなシンプルな服装してるし…
3126/06/24(水)10:49:28No.1442947251+
厚着のように見えてコートの下はすごいスカスカなんだよな
3226/06/24(水)10:49:29No.1442947255+
でっけえっへっへっへぇぇぇ
3326/06/24(水)10:50:40No.1442947444そうだねx1
最強武器の雷避けがなぁ
まぁ入手簡単でもやり込みでルールー使わないとは思うんだが
3426/06/24(水)10:51:13No.1442947537+
本編終盤までは遠距離の魔法で4属性使えるのが敵を選ばないというかルールーじゃないとって場面多くて強い
それ以降は使わないから火星の聖印取るのあきらめるね…
3526/06/24(水)10:51:41No.1442947623+
実はパーティメンバーで一番心が弱い人だと思う
3626/06/24(水)10:52:57No.1442947790+
オーバードライブどの魔法選んだらいいかわからない
強い魔法ほど連続回数増やせないし
3726/06/24(水)10:53:19No.1442947849そうだねx4
アルベドに対しての偏見がなかったり寺院の主張を頭から信じていなかったりで
パーティの中でも知識層なんだって印象があった
あとはとても大事なことだけどパイ
3826/06/24(水)10:53:42No.1442947916+
おっぱい表現のオーパーツ
3926/06/24(水)10:53:50No.1442947934+
ルール―よりもユウナの好感度が上がらないことの方が問題なのでは?
4026/06/24(水)10:54:17No.1442948008+
やり込みでメインになるティーダ・ワッカ・リュック
召喚獣盾要員としてやり込みでも出番あるユウナ
やり込みだと出番ないけどストーリーだと強くてスタメン率高いアーロンとルールー
ストーリーでもやり込みでも出番のないキマリ…
4126/06/24(水)10:54:39No.1442948068+
ワッカさんとかはだいぶ心強い側だからな
4226/06/24(水)10:54:47No.1442948087+
割と冷めてる感じだけど罪が消えればシンも消えるんだよね?→いや人の罪が消えるとかないから…に答えになってねえぞクソが!!ってキレてるあたり人並み以上に教えに救いを見てたんだよね
4326/06/24(水)10:55:25No.1442948156+
骨太
4426/06/24(水)10:55:57No.1442948225+
この格好に特に理由はない
4526/06/24(水)10:56:25No.1442948287+
>やり込みでメインになるティーダ・ワッカ・リュック
>召喚獣盾要員としてやり込みでも出番あるユウナ
>やり込みだと出番ないけどストーリーだと強くてスタメン率高いアーロンとルールー
>ストーリーでもやり込みでも出番のないキマリ…
周回プレイできないからキマリ強く育成しようとしても終盤からじゃないと無理
なので結局ストーリーでは活かせないっていう悲しみ
4626/06/24(水)10:56:28No.1442948295そうだねx1
必殺技が青魔法のキャラって凄いアド損だよな
固有コマンドならいいけど
4726/06/24(水)10:56:40No.1442948318+
ナギ平原のあの洞窟から一人帰ってきているのもすごい
4826/06/24(水)10:57:11No.1442948397+
何かしら場面が動いてパーティメンバーがずらっとならんで話かけられ待ちになった時
そりゃあ最初はルールーから話聞きたくなるよなこいつが一番賢いんだもん
4926/06/24(水)10:57:16No.1442948413+
おっぱいだよね
5026/06/24(水)10:57:34No.1442948462+
ワッカの話で申し訳ないけどワッカがユウナレスカの前で男見せた時の恋する少女に戻った声すき
5126/06/24(水)10:57:49No.1442948500+
ティーダの事の面倒見の良さがねいいよね
連れてきちゃダメと否定派だったのに
5226/06/24(水)10:58:51No.1442948661そうだねx5
>ワッカの話で申し訳ないけどワッカがユウナレスカの前で男見せた時の恋する少女に戻った声すき
同じこと考えてた…
5326/06/24(水)10:59:12No.1442948716+
実は悪者パターンかと思ってたら
普通に最初から最後まで良い人だった
5426/06/24(水)10:59:54No.1442948825そうだねx1
辛気臭くてちょっと圧があるけど親身に教えてくれる凄いいい人
歴代でも屈指のいい女
5526/06/24(水)11:00:30No.1442948923+
アーロンほどではないけど世界の真実にはある程度気づいていたけどそれでもエボンには救いがあると信じていたのがねつらいね
5626/06/24(水)11:00:38No.1442948942+
ビジュアルからはヒステリックな印象を受けたけど基本ずっと穏やかで優しいよね
たまに声荒げる時はあるけど相応の理由があった時のことだ
5726/06/24(水)11:01:24No.1442949069+
>やり込みでメインになるティーダ・ワッカ・リュック
>召喚獣盾要員としてやり込みでも出番あるユウナ
>やり込みだと出番ないけどストーリーだと強くてスタメン率高いアーロンとルールー
>ストーリーでもやり込みでも出番のないキマリ…
アーロンとルールーは道中でお世話になるから印象に残るんだよな
というかジェクト倒してゲーム終える人はその印象のままだろうし
5826/06/24(水)11:01:32No.1442949092+
ワッカさんが抜かれるんだよ
5926/06/24(水)11:02:30No.1442949249+
ユウナはワッカには出来ない話もルールーには出来るからな
頼りになるお姉ちゃんなんだ
6026/06/24(水)11:02:34No.1442949257+
勝ちポーズがエッチで好き
6126/06/24(水)11:02:38No.1442949272+
>ルール―よりもユウナの好感度が上がらないことの方が問題なのでは?
ストーリーにおいては初対面ですでにMAX近いというのに
6226/06/24(水)11:03:24No.1442949381+
コルセットビスチェにうしろ裾と袖(とベルト)追加しただけのエロ服ですわ
6326/06/24(水)11:03:43No.1442949423+
ストーリーで使わないしやり込みでも使わないから
プレイヤーの大半から弱い認識のキマリ…
6426/06/24(水)11:03:57No.1442949464+
>ルール―よりもユウナの好感度が上がらないことの方が問題なのでは?
一目ぼれをしてしまっているのでもう好感度は振り切っているのだ恋をしてはいけない立場なので自制している
6526/06/24(水)11:04:45No.1442949599+
キマリは通さないで使うし…
6626/06/24(水)11:04:57No.1442949623+
>ストーリーで使わないしやり込みでも使わないから
>プレイヤーの大半から弱い認識のキマリ…
実際本当に弱いから仕方ないというか使い方が分かってれば強いとかもないし
ストーリーだと劣化リュックやるのが1番マシみたいな感じだし
6726/06/24(水)11:04:58No.1442949626+
ルールーはぬいぐるみを魔力で操る独自の戦い方をする→わかる
戦闘用アビリティ付きぬいぐるみが武器屋で売ってる→わからない
6826/06/24(水)11:05:22No.1442949674+
以前の旅では性処理係だったんだろ!?
6926/06/24(水)11:05:24No.1442949677+
キマリをみんながあまり使わないせいでビランも弱いからロンゾ族全体が弱いことになってしまうお前のせいだキマリ
7026/06/24(水)11:05:45No.1442949726そうだねx2
>そもそもユウナ一行だけ服装おかしいと思う
>いやだって他の人みんなシンプルな服装してるし…
ルールーみたいな服のキャラ他にいないから
マジでその服どうしたってなる
7126/06/24(水)11:05:54No.1442949752+
あれこんな痩せたマツコみたいな感じだっけ元イラスト
7226/06/24(水)11:05:57No.1442949758+
>以前の旅では性処理係だったんだろ!?
誉高い召喚士様たちがそんなことするかーッ
7326/06/24(水)11:06:38No.1442949867そうだねx1
令和だからもっとおっぱいデカくして欲しい
7426/06/24(水)11:06:57No.1442949927+
>以前の旅では性処理係だったんだろ!?
以前にガードを務めてた召喚士も凄い落ち着いたおじ様だった…
7526/06/24(水)11:06:58No.1442949934そうだねx3
嫌な役の召喚士たちも親しみやすい召喚士たちも全員覚悟はガン決まりなのいいよね
7626/06/24(水)11:07:02No.1442949945そうだねx1
FF9のクイナみたいな使い方分からなければ弱いけど分かれば強い
って感じでもないからなキマリ
7726/06/24(水)11:07:19No.1442950000+
名前忘れたけどユウナのライバルみたいな召喚士も格好おかしかった気がする
7826/06/24(水)11:09:01No.1442950276+
>必殺技が青魔法のキャラって凄いアド損だよな
>固有コマンドならいいけど
引き出しの多さが武器だから引き出し空ける回数が減るとしんどい
普段から使えるとちょっと便利すぎるのもある
そんな青魔法
7926/06/24(水)11:09:11No.1442950296+
甲殻系のやつが2体出てきた時のアーロンのフォローとかでキマリ使わん?プリンでルーのフォローでもいいけど
8026/06/24(水)11:09:56No.1442950415そうだねx1
>名前忘れたけどユウナのライバルみたいな召喚士も格好おかしかった気がする
fu6882800.jpeg
実はドナよりバルテロの方がスケベ
8126/06/24(水)11:10:49No.1442950568そうだねx3
>>名前忘れたけどユウナのライバルみたいな召喚士も格好おかしかった気がする
>fu6882800.jpeg
>実はドナよりバルテロの方がスケベ
顔がブスすぎる…
8226/06/24(水)11:11:19No.1442950633+
究極召喚の真実を知ってるか知らないかで一般人もちゃんと接し方違うの細かいよな
8326/06/24(水)11:13:01No.1442950931そうだねx2
>甲殻系のやつが2体出てきた時のアーロンのフォローとかでキマリ使わん?プリンでルーのフォローでもいいけど
いらない
8426/06/24(水)11:13:59No.1442951091+
何度見てもバカみたいな量のベルト
これで下は下着だけなんだから余計凄い
8526/06/24(水)11:15:13No.1442951305そうだねx2
>顔がブスすぎる…
メインキャラ以外の顔わりとこんなもんじゃないっけ
ユウナ一行の顔面レベルが高いだけというか
8626/06/24(水)11:16:34No.1442951527+
特に意識してなくても好感度上位になっててOD技やらイベント時で横に配置される
8726/06/24(水)11:17:50No.1442951726そうだねx1
>特に意識してなくても好感度上位になっててOD技やらイベント時で横に配置される
というか意識してないといつもいちばん近くに配置されるせいで1番に話しかけて好感度トップになるという…
8826/06/24(水)11:17:57No.1442951746+
おっぱい大きいからすき
8926/06/24(水)11:20:09No.1442952080+
ユウナにトスして貰うべきだし実際好感度操作もしたけどそれはそれとしておっぱいトスは良いものだ
9026/06/24(水)11:20:11No.1442952086+
>というか意識してないといつもいちばん近くに配置されるせいで1番に話しかけて好感度トップになるという…
あとそもそもリュックとか加入遅いから好感度1番になる事がレア
ユウナも砂漠からしばらく抜けたりするし
9126/06/24(水)11:20:30No.1442952150+
通常攻撃が長すぎる
9226/06/24(水)11:21:06No.1442952273+
ベルト多すぎて絶対重いよこの服
10kg位ありそう
9326/06/24(水)11:22:32No.1442952506+
攻撃モーションが舐め腐りすぎてる
FF8のイデアみたいななんか謎パワーでも良かったと思う
9426/06/24(水)11:23:03No.1442952593+
人形でかわいさアピールだよ
9526/06/24(水)11:23:44No.1442952707そうだねx1
本編中は全く問題ないけどやり込みになると完全に置いてきぼりになるのが悲しい魔法
9626/06/24(水)11:23:56No.1442952737+
ルールーの攻撃早くてもオーバードライブが死んでる時点でやり込みでは使わないし
ストーリー中ではルールーで素殴りしないから殴りの遅さは気にならないし…
9726/06/24(水)11:24:51No.1442952898+
(らんらん)ルー
9826/06/24(水)11:25:27No.1442952996+
お前もⅩーⅡでイケイケ高露出衣装着て戦うんだよ!
9926/06/24(水)11:25:43No.1442953045+
パイズリとフェラ上手そう
10026/06/24(水)11:25:51No.1442953062+
中二病の俺にはこのやんごとなきゴス女がぶっ刺さった
10126/06/24(水)11:25:52No.1442953066+
キマリはワッカが仕留め損ねた敵を竜剣でトドメ刺す係
10226/06/24(水)11:26:11No.1442953122+
ティーダ・ワッカ・リュックはオーバードライブ優秀に加えて
攻撃モーションも早いし水中戦闘可能なのもこの3人だけだし
ワッカは通常攻撃の射程が無限だしでやり込み用に用意されてるレベルの性能だから…
10326/06/24(水)11:26:14No.1442953133そうだねx2
たたかうモーションは長いしODはパッド寿命縮めるし最強武器は雷避けと
純粋な性能以外の部分で損しすぎてるように思う
10426/06/24(水)11:27:22No.1442953333+
まぁでも性能で切れていいのはキマリだけだろ
ルールーとアーロンは道中で強いって役割あるし
10526/06/24(水)11:27:46No.1442953398+
当時はおば…お姉さんキャラのことはあまり好きじゃなかった…
10626/06/24(水)11:29:14No.1442953665+
>まぁでも性能で切れていいのはキマリだけだろ
>ルールーとアーロンは道中で強いって役割あるし
貫通のチュートリアル担当するのがアーロンなのキマリに謝ったほうが良いと思う
10726/06/24(水)11:29:52No.1442953783そうだねx1
終盤くらいで殴りが魔法より強くなってルールーが微妙に
同じく終盤で行動順が遅すぎてアーロン微妙になってくる
10826/06/24(水)11:31:28No.1442954069+
>メインキャラ以外の顔わりとこんなもんじゃないっけ
>ユウナ一行の顔面レベルが高いだけというか
メインキャラじゃない人はあえてモブレベルにしてるんだろうけどそれにしても他の召喚士一行とかチョコボ騎兵隊の人とかもっといい顔にしてやれよ!!と当時から思う
10926/06/24(水)11:32:23No.1442954210+
クラスコはあの顔だから良いんだろ!
11026/06/24(水)11:32:29No.1442954228+
>お前もⅩーⅡでイケイケ高露出衣装着て戦うんだよ!
かなしみ…
11126/06/24(水)11:33:50No.1442954460+
道中でこっそりティーダの性欲処理しててほしい
ユウナワッカに申し訳ないって背徳感で気持ちよくなっててほしい
11226/06/24(水)11:34:43No.1442954617+
>>甲殻系のやつが2体出てきた時のアーロンのフォローとかでキマリ使わん?プリンでルーのフォローでもいいけど
>いらない
素朴な疑問それ2体目のフォローどうするの…?
11326/06/24(水)11:34:47No.1442954630+
メイクで損している
と思っていたがこれはこれで…
と思うようになったのは歳を取ったからか…
11426/06/24(水)11:35:20No.1442954726+
10やってて1番話しかけたキャラかも
なんでかわからないけど
11526/06/24(水)11:37:54No.1442955136そうだねx1
>10やってて1番話しかけたキャラかも
>なんでかわからないけど
世界観説明担当だから
とりあえず最初にルールーに話しかけないと流れが掴みづらい
11626/06/24(水)11:38:08No.1442955180そうだねx3
ラ系魔法出始めるぐらいのルールーの全能感はやばい
へへっすいやせんルールー先生お願いしやすって揉み手する時期が確実にある
11726/06/24(水)11:39:02No.1442955316+
>実はドナよりバルテロの方がスケベ
コイツラ絶対ヤッてるよな
11826/06/24(水)11:39:22No.1442955370+
クイックマジックがあれば…
11926/06/24(水)11:40:59No.1442955648+
普通にやると氷上バイクでティーダと相乗りになるのはこの人になる
12026/06/24(水)11:41:32No.1442955747+
ストーリー中は強い
訓練所にはついていけない
12126/06/24(水)11:41:40No.1442955767そうだねx1
リマスターじゃなくて7みたいにリメイクしねえかな…
12226/06/24(水)11:42:46No.1442955956+
>世界観説明担当だから
>とりあえず最初にルールーに話しかけないと流れが掴みづらい
ルールーにあんた本当に何も知らないのねぇ…って呆れられるのいいよね興奮する
12326/06/24(水)11:43:45No.1442956134+
>当時はおば…お姉さんキャラのことはあまり好きじゃなかった…
ルールーって22歳とかでしょ?お姉さんどころかJDでしょ?
12426/06/24(水)11:44:14No.1442956215そうだねx1
>ルールーにあんた本当に何も知らないのねぇ…って呆れられるのいいよね興奮する
でもちゃんと教えてくれるから本当に優しい人だよな
12526/06/24(水)11:46:40No.1442956617+
アラフォーくらいに見える
12626/06/24(水)11:48:33No.1442956998+
絶対ノリで残しただろ好感度システム
ちゃんと全員分用意してるのは偉いけど
12726/06/24(水)11:48:47No.1442957044そうだねx1
無知に呆れられるのあれはあれで大事なプロセスだしな
そこまで無知なら本当に余所から来たのかもねってひとまず信用する流れだし
まぁムチムチなのはルールーなんだけどさ
12826/06/24(水)11:49:25No.1442957172+
>アラフォーくらいに見える
ルールーは22歳です…ワッカは23歳で
見た目で年齢分からないキマリは25歳
12926/06/24(水)11:49:31No.1442957194+
10をやりこみせずクリアしたくらいしかやってないけど最初魔法頼りになったけど終盤ガ系が弱かった
13026/06/24(水)11:49:37No.1442957210+
>絶対ノリで残しただろ好感度システム
>ちゃんと全員分用意してるのは偉いけど
まあ最終的には勢いがある時は勢いに乗るッス!!で誰が最初に飛び降りるかでしかないしな…
13126/06/24(水)11:49:47No.1442957246+
この頃の野村絵の顔アップはユウナですらなんかごついな…ってなるよね
13226/06/24(水)11:50:29No.1442957391+
攻略本に乗ってる小説だと
ユウナを守るためにこの黒魔道士の服装してることが分かる
つまり睨み効かせてる
13326/06/24(水)11:51:29No.1442957582+
>南国イメージの服着てるやつが多い中
>暑っ苦しい服着てて違和感がすごかった
うっすら氷属性使って服の中の空調効かせてるとかアルティマニアに書いてあったはず
下半身はベルトだから隙間は多いし肩は放り出してるから見た目ほど暑くないんです!とかじゃないんだ…となった覚えがある
13426/06/24(水)11:51:43No.1442957633+
>道中でこっそりティーダの性欲処理しててほしい
>ユウナワッカに申し訳ないって背徳感で気持ちよくなっててほしい
fu6882922.jpg
13526/06/24(水)11:51:47No.1442957643+
>この頃の野村絵の顔アップはユウナですらなんかごついな…ってなるよね
8もそうだけど変に線が太くて陰影濃いからね
ディシディアぐらいになると落ち着く気がする
13626/06/24(水)11:54:05No.1442958109+
>fu6882922.jpg
死んだ恋人とそっくりで自分が世話しないといけない男なんて現れたら絆されるのもわかる
13726/06/24(水)11:54:18No.1442958149+
中島美嘉
13826/06/24(水)11:56:10No.1442958517+
なぜかおっぱいでかいこと忘れがち
13926/06/24(水)11:57:10No.1442958746そうだねx1
>メインキャラじゃない人はあえてモブレベルにしてるんだろうけどそれにしても他の召喚士一行とかチョコボ騎兵隊の人とかもっといい顔にしてやれよ!!と当時から思う
ユウナ一行以外だとシーモアとかジェクトとかユウナレスカとかくらいかモブ顔じゃないの
ブラスカ様ですらモブ顔してた気がする
14026/06/24(水)11:57:39No.1442958867+
>人形でかわいさアピールだよ
※誌上通販で当時6300円
14126/06/24(水)11:58:05No.1442958955+
>令和だからもっとおっぱいデカくして欲しい
いやこんくらいで良い
14226/06/24(水)11:59:20No.1442959253+
ワッカ兄弟は穴兄弟
14326/06/24(水)12:02:46No.1442960066+
本編クリアまでなら(ユウナの方が魔力良くなること気付かなかったら)基本最高火力だから…
14426/06/24(水)12:03:20No.1442960206+
真っ先にご当地解説を聞いて女性陣好感度トップ化するプレイヤー多いらしいけどウチはユウナだった
14526/06/24(水)12:03:28No.1442960240+
fu6882964.jpg
14626/06/24(水)12:03:36No.1442960294+
通常攻撃モーションふざけてんのかよ
14726/06/24(水)12:04:52No.1442960637+
黒魔法の達人だからこんな服装でも温度湿度土ぼこり対策完璧なお姉さん

- GazouBBS + futaba-