二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2941人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782263604415.jpg-(1089428 B)
1089428 B26/06/24(水)10:13:24No.1442941652そうだねx3 13:11頃消えます
的確な指示出せる人いると助かるよね
126/06/24(水)10:16:42No.1442942190そうだねx24
鉄火場にタイミーさん連れてくるんじゃねえ
226/06/24(水)10:18:25No.1442942452そうだねx3
でもいさってとき人手が足りないとタイミーしか…
326/06/24(水)10:20:30No.1442942814+
カタログで両手足縛られて脱がされてるのかと
426/06/24(水)10:21:14No.1442942927+
昔の船乗り名簿には実際乗船しない者も名簿に入ってることがあるんだ
つまり
526/06/24(水)10:24:00No.1442943347そうだねx9
こんな職場にまでくるとかタイミーさん気合い入りすぎだろ
626/06/24(水)10:25:01No.1442943517そうだねx14
傭兵みたいなもんだろタイミーさん
726/06/24(水)10:29:03No.1442944168そうだねx2
海賊船の乗員はタイミーさん多いよ
826/06/24(水)10:29:04No.1442944170そうだねx16
タイミーさんにはちゃんと丁寧語使ってるあたりがキャプテン
926/06/24(水)10:30:10No.1442944358そうだねx1
タイミーさんが戦闘に巻き込まれて怪我したらどう補償するんだろ
1026/06/24(水)10:32:30No.1442944705+
闇バイトと勘違いされたら困るからな…
1126/06/24(水)10:37:04No.1442945370+
タイミーさんに雑用を任せて専門スキルがいる仕事に注力する実に理想的な運用だ
1226/06/24(水)10:38:42No.1442945643+
タイミーさん雇って雑務片付けてもらってる時に襲撃が来たんだろ
1326/06/24(水)10:39:04No.1442945697+
専門職に雑用させるのもったいないからな…ちゃんとしたタイミーさんの使い方だ
1426/06/24(水)10:50:11No.1442947367+
お頭!タイミーさんが寝室に転がってた昨晩楽しんだ女どうすりゃ良いか困ってヤス!
1526/06/24(水)10:54:46No.1442948084+
勤務時間終わったらどうやって帰るのタイミーさん
1626/06/24(水)10:56:12No.1442948254そうだねx1
>お頭!タイミーさんが寝室に転がってた昨晩楽しんだ女どうすりゃ良いか困ってヤス!
昨晩楽しんだやつは誰だ!後片付けしやがれ!
1726/06/24(水)11:07:04No.1442949954+
>タイミーさんが戦闘に巻き込まれて怪我したらどう補償するんだろ
タイミーさんに雇用保険とかは無いけど就業先での労災保険はあるらしい
1826/06/24(水)11:18:20No.1442951799+
海賊は保険に入ってないだろ
1926/06/24(水)11:21:07No.1442952285+
タイミーさんに募集した作業以外をさせるのは規約違反だからな
残業なんてもっての他
2026/06/24(水)11:22:56No.1442952573そうだねx1
>専門職に雑用させるのもったいないからな…ちゃんとしたタイミーさんの使い方だ
というかタイミーで集まった戦闘要員と肩並べて敵に突撃するのは不安しかない
2126/06/24(水)11:27:50No.1442953405+
いや自分タイミーなんでちょっとわかんないっす…
2226/06/24(水)11:28:31No.1442953519+
(真っ先に敵船に乗り込むタイミーさん)
2326/06/24(水)11:29:10No.1442953651そうだねx1
>(真っ先に敵船に乗り込むタイミーさん)
このタイミーさん令呪ついてるだろ…
2426/06/24(水)11:31:25No.1442954053+
>いや自分タイミーなんで胡椒の価値とかちょっとわかんないっす…
2526/06/24(水)11:33:51No.1442954463そうだねx1
>海賊は保険に入ってないだろ
時代や船長にもよるが黒ひげや目隠れフェチの船は傷害保険あるぞ
2626/06/24(水)11:35:30No.1442954745+
すいません船長さん!
なんかさっきそこの人から撃たなくていいから一緒にこいって銃わたされたんですけど
2726/06/24(水)11:47:08No.1442956705+
寝室の片付けは大事だからな
2826/06/24(水)11:54:53No.1442958271+
負傷して仕事できなくなったときの補償はそこそこしっかりしてるからな海賊は...
実質的な死亡保険も遺族に降りるし
2926/06/24(水)11:55:12No.1442958328+
スキマ時間終わってもおうち帰れないだろタイミーさん
3026/06/24(水)11:56:43No.1442958641+
>寝室の片付けは大事だからな
怪我したら寝室必要だし非常に重要
3126/06/24(水)11:58:12No.1442958980+
>タイミーさん雇って雑務片付けてもらってる時に襲撃が来たんだろ
明らかに獲物が来てるだろ
3226/06/24(水)11:59:02No.1442959173+
海軍だと乗船者リストに幽霊船員書いて遺族に賃金が行くようにしてたのが残されてるけど海賊もそういうのあったの?
3326/06/24(水)12:01:28No.1442959749+
黒髭の船でそういうのがあったかは知らないけど実際お金積まれたら客としてついでに送ってやる海賊もいたらしいし専門職として連れてきてる人員は鉄火場の時は奥の方に避難させてたらしい
まあ武器振り回して戦う時に素人いたら邪魔だもんな
3426/06/24(水)12:01:52No.1442959849そうだねx1
>(真っ先に敵船に乗り込むタイミーさん)
これやられるとかなり困るやつだ
正規の乗組員として武器の支給とかしないといけなくなる
一番槍だから一番いい武器を...
3526/06/24(水)12:02:31No.1442960005+
確かに海戦なんて怪我人続出だから寝室の片付けはタイミーさんいなくても必須だな…
3626/06/24(水)12:08:42No.1442961656+
黒髭ならタイミーに敬語使うのはなんかわかる
3726/06/24(水)12:09:10No.1442961804そうだねx1
奥に避難つっても装甲で弾くぜ!みたいな時代でもなし砲弾飛んできたら貫通だけどな…
邪魔だから奥にいてね以上の意味なさそう
3826/06/24(水)12:10:06No.1442962092+
>海賊船の乗員はタイミーさん多いよ
まあどっから来たかわからん奴の集まりだもんな…
3926/06/24(水)12:10:27No.1442962189+
戦闘中の荒れた船の中で寝室の片付けを任されるタイミーさん信用されすぎだろ
常連のタイミーさんか
4026/06/24(水)12:12:13No.1442962729+
りゃくだつひんのちょうぼ?
自分タイミーなんでわかんないっす

- GazouBBS + futaba-