二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2311人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782262602913.jpg-(78688 B)
78688 B26/06/24(水)09:56:42No.1442939009そうだねx2 13:11頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)10:08:06 ID:nRCsKb3gNo.1442940858+
公立と私立でも違うのかな
入場料も倍以上違うし
てか公立の動物園の職員も公務員になるのかな
226/06/24(水)10:10:36No.1442941230そうだねx1
18歳男性字上手いな
326/06/24(水)10:34:14No.1442944942+
公立動物園の職員は基本は業務委託だと思う
426/06/24(水)10:40:20No.1442945877+
思ってたより結構もらえるな?
526/06/24(水)10:44:56No.1442946534+
700〜800万か
626/06/24(水)10:56:46No.1442948335+
思ったよりかなり高いな…
726/06/24(水)10:58:28No.1442948594+
人間の世話なんかして何が楽しいんだ
826/06/24(水)11:08:54No.1442950260+
動物の世話したくて飼育員になったのに行き着く先は人間の世話か
926/06/24(水)11:09:52No.1442950405+
人間も動物と考えれば動物園で働かなくても飼育員にはなれるんだ
1026/06/24(水)11:12:18No.1442950809+
そうして人間もただの獣かと悟るわけだ
1126/06/24(水)11:54:57No.1442958275+
>動物の世話したくて飼育員になったのに行き着く先は人間の世話か
日本の組織は基本全部そうだろ
出世=マネージャー業なんだし

- GazouBBS + futaba-