二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2820人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782262387863.jpg-(147350 B)
147350 B26/06/24(水)09:53:07No.1442938409そうだねx19 12:58頃消えます
すみません
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)09:55:29No.1442938823そうだねx34
そうだね…70歳!?
226/06/24(水)09:58:00No.1442939237そうだねx68
70歳現役で頑張ってる人を過去の人扱いするのはなかなか失礼だよな…
326/06/24(水)10:00:10No.1442939584そうだねx11
70歳トレーニング現役とか尊敬する
426/06/24(水)10:06:34No.1442940591+
ブームになった頃で50歳だったという事か
526/06/24(水)10:08:23No.1442940905そうだねx2
まあ過去の人だよ
626/06/24(水)10:09:12No.1442941021そうだねx41
トレーニングを一過性にする愚かな民…
726/06/24(水)10:09:15No.1442941031+
スレッドを立てた人によって削除されました
知らねーよクロンボ
826/06/24(水)10:09:37No.1442941086+
TVに出なくなったらもう消えた人になっちまうんだ!
926/06/24(水)10:14:49No.1442941879そうだねx3
>TVに出なくなったらもう消えた人になっちまうんだ!
しかも基準が海外の日本の事だから知らねーよだろうな
1026/06/24(水)10:17:03No.1442942250+
トレーニーはある程度続けると辞めるのが逆に怖くなるんだ
1126/06/24(水)10:24:41No.1442943457そうだねx3
imgはオタクの老人ホームだから何度も言う
インナーマッスルは常日頃から鍛えておこう
1226/06/24(水)10:33:32No.1442944853そうだねx3
ワンモアセッ!
1326/06/24(水)10:35:48No.1442945177そうだねx2
ていうか年齢知らなかった…
1426/06/24(水)10:37:19No.1442945415そうだねx1
コロナ禍でちょっと話題になってたよね
1526/06/24(水)10:39:22No.1442945732+
じゃあ呼んでやるか
1626/06/24(水)10:40:07No.1442945840+
ロニーコールマンとか62で人工股関節のヨボヨボだしやっぱステロイド漬けのボディビル よりノードラッグのエクササイズだな
1726/06/24(水)10:40:16No.1442945863そうだねx4
>じゃあ呼んでやるか
何様〜
1826/06/24(水)10:44:26No.1442946472+
>ロニーコールマンとか62で人工股関節のヨボヨボだしやっぱステロイド漬けのボディビル よりノードラッグのエクササイズだな
アメリカそこらへんにステロイド漬けいるから怖い
1926/06/24(水)10:54:44No.1442948078そうだねx20
消えた人扱いは無礼じゃね?って本人から言われたらその通りすぎる
2026/06/24(水)10:55:41No.1442948190+
つぶやきシローなんか死んだ扱いされてたからな…
2126/06/24(水)10:55:58No.1442948231+
日本は無礼の文化だからな
2226/06/24(水)10:56:18No.1442948268そうだねx2
勝手にTVが使わなくなったんだろうが
2326/06/24(水)10:57:13No.1442948404+
反省して毎週ビリー呼べ
2426/06/24(水)10:58:26No.1442948589そうだねx3
>反省して毎週ビリー呼べ
日本のTVに「イラッとする」
2526/06/24(水)10:59:42No.1442948795+
日本人と結婚したからすごい好感持てる隊長
2626/06/24(水)10:59:59No.1442948835+
なんか朝の体操枠にビリー呼んであげればいいじゃん
ちょうどいい感じはする
2726/06/24(水)11:03:34No.1442949402そうだねx5
ビリー隊長自身はいい人だから取材受けるんだろうな
イラっとするのも多分本当
2826/06/24(水)11:03:38No.1442949415+
>>反省して毎週ビリー呼べ
>日本のTVに「イラッとする」
更年期かよ
2926/06/24(水)11:09:45No.1442950385+
ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう
3026/06/24(水)11:12:02No.1442950758+
思ったより怒ってるな…
まあ当然か…
3126/06/24(水)11:12:29No.1442950839+
>ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう
今日本人の女殴って裁判で賠償支払命令出たのにバックれてます
3226/06/24(水)11:13:33No.1442951020そうだねx3
>>ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう
>今日本人の女殴って裁判で賠償支払命令出たのにバックれてます
本当に消えてるやつ
3326/06/24(水)11:16:19No.1442951487+
>>ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう
>今日本人の女殴って裁判で賠償支払命令出たのにバックれてます
ボビーオロゴンだけじゃなくてサップもそんな事に…
3426/06/24(水)11:20:32No.1442952156+
>>ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう
>今日本人の女殴って裁判で賠償支払命令出たのにバックれてます
その後は日本人とグアテマラ人の妻2人と暮らしてるらしい
3526/06/24(水)11:33:19No.1442954369そうだねx1
>その後は日本人とグアテマラ人の妻2人と暮らしてるらしい
やっぱ女殴る男ってモテるんだな
3626/06/24(水)11:42:04No.1442955830+
まあスレ画は割と正当な怒りだと思うよ
3726/06/24(水)11:46:42No.1442956620そうだねx1
>まあスレ画は割と正当な怒りだと思うよ
そこを疑問に思う人はいないと思うよ
3826/06/24(水)11:48:58No.1442957080+
ビリーズブートキャンプってマジできついよね
これずっとやってんのに痩せられない人存在しないと思う
3926/06/24(水)11:53:24No.1442957972+
国民の結構な割合からしたらテレビがあの娯楽は今って感じだろ
4026/06/24(水)11:55:31No.1442958390そうだねx1
当時アラフィフだったんだな
30代ぐらいだと思ってたよ
4126/06/24(水)12:01:27No.1442959744+
70に全然見えないな…40くらいの張りじゃない?
4226/06/24(水)12:02:01No.1442959878+
ビリーが今も元気なのはこれのおかげなんだ!ってグルコサミンのCMとかやればいい
4326/06/24(水)12:05:08No.1442960690+
これで70は生けるビリーズブートキャンプの宣伝塔だな…

- GazouBBS + futaba-