| レス送信モード |
|---|
すみません削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/24(水)09:55:29No.1442938823そうだねx34そうだね…70歳!? |
| … | 226/06/24(水)09:58:00No.1442939237そうだねx6870歳現役で頑張ってる人を過去の人扱いするのはなかなか失礼だよな… |
| … | 326/06/24(水)10:00:10No.1442939584そうだねx1170歳トレーニング現役とか尊敬する |
| … | 426/06/24(水)10:06:34No.1442940591+ブームになった頃で50歳だったという事か |
| … | 526/06/24(水)10:08:23No.1442940905そうだねx2まあ過去の人だよ |
| … | 626/06/24(水)10:09:12No.1442941021そうだねx41トレーニングを一過性にする愚かな民… |
| … | 726/06/24(水)10:09:15No.1442941031+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 826/06/24(水)10:09:37No.1442941086+TVに出なくなったらもう消えた人になっちまうんだ! |
| … | 926/06/24(水)10:14:49No.1442941879そうだねx3>TVに出なくなったらもう消えた人になっちまうんだ! |
| … | 1026/06/24(水)10:17:03No.1442942250+トレーニーはある程度続けると辞めるのが逆に怖くなるんだ |
| … | 1126/06/24(水)10:24:41No.1442943457そうだねx3imgはオタクの老人ホームだから何度も言う |
| … | 1226/06/24(水)10:33:32No.1442944853そうだねx3ワンモアセッ! |
| … | 1326/06/24(水)10:35:48No.1442945177そうだねx2ていうか年齢知らなかった… |
| … | 1426/06/24(水)10:37:19No.1442945415そうだねx1コロナ禍でちょっと話題になってたよね |
| … | 1526/06/24(水)10:39:22No.1442945732+じゃあ呼んでやるか |
| … | 1626/06/24(水)10:40:07No.1442945840+ロニーコールマンとか62で人工股関節のヨボヨボだしやっぱステロイド漬けのボディビル よりノードラッグのエクササイズだな |
| … | 1726/06/24(水)10:40:16No.1442945863そうだねx4>じゃあ呼んでやるか |
| … | 1826/06/24(水)10:44:26No.1442946472+>ロニーコールマンとか62で人工股関節のヨボヨボだしやっぱステロイド漬けのボディビル よりノードラッグのエクササイズだな |
| … | 1926/06/24(水)10:54:44No.1442948078そうだねx20消えた人扱いは無礼じゃね?って本人から言われたらその通りすぎる |
| … | 2026/06/24(水)10:55:41No.1442948190+つぶやきシローなんか死んだ扱いされてたからな… |
| … | 2126/06/24(水)10:55:58No.1442948231+日本は無礼の文化だからな |
| … | 2226/06/24(水)10:56:18No.1442948268そうだねx2勝手にTVが使わなくなったんだろうが |
| … | 2326/06/24(水)10:57:13No.1442948404+反省して毎週ビリー呼べ |
| … | 2426/06/24(水)10:58:26No.1442948589そうだねx3>反省して毎週ビリー呼べ |
| … | 2526/06/24(水)10:59:42No.1442948795+日本人と結婚したからすごい好感持てる隊長 |
| … | 2626/06/24(水)10:59:59No.1442948835+なんか朝の体操枠にビリー呼んであげればいいじゃん |
| … | 2726/06/24(水)11:03:34No.1442949402そうだねx5ビリー隊長自身はいい人だから取材受けるんだろうな |
| … | 2826/06/24(水)11:03:38No.1442949415+>>反省して毎週ビリー呼べ |
| … | 2926/06/24(水)11:09:45No.1442950385+ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう |
| … | 3026/06/24(水)11:12:02No.1442950758+思ったより怒ってるな… |
| … | 3126/06/24(水)11:12:29No.1442950839+>ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう |
| … | 3226/06/24(水)11:13:33No.1442951020そうだねx3>>ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう |
| … | 3326/06/24(水)11:16:19No.1442951487+>>ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう |
| … | 3426/06/24(水)11:20:32No.1442952156+>>ボブサップとかもあの人は今の取材来てそう |
| … | 3526/06/24(水)11:33:19No.1442954369そうだねx1>その後は日本人とグアテマラ人の妻2人と暮らしてるらしい |
| … | 3626/06/24(水)11:42:04No.1442955830+まあスレ画は割と正当な怒りだと思うよ |
| … | 3726/06/24(水)11:46:42No.1442956620そうだねx1>まあスレ画は割と正当な怒りだと思うよ |
| … | 3826/06/24(水)11:48:58No.1442957080+ビリーズブートキャンプってマジできついよね |
| … | 3926/06/24(水)11:53:24No.1442957972+国民の結構な割合からしたらテレビがあの娯楽は今って感じだろ |
| … | 4026/06/24(水)11:55:31No.1442958390そうだねx1当時アラフィフだったんだな |
| … | 4126/06/24(水)12:01:27No.1442959744+70に全然見えないな…40くらいの張りじゃない? |
| … | 4226/06/24(水)12:02:01No.1442959878+ビリーが今も元気なのはこれのおかげなんだ!ってグルコサミンのCMとかやればいい |
| … | 4326/06/24(水)12:05:08No.1442960690+これで70は生けるビリーズブートキャンプの宣伝塔だな… |