| レス送信モード |
|---|
最近ジュースでもいいなと思うようになってきた削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/24(水)09:53:20No.1442938435そうだねx920歳になる前はみんなが知っている真理 |
| … | 226/06/24(水)09:54:13No.1442938586+飲み会以外で飲んだことない |
| … | 326/06/24(水)09:54:54No.1442938715そうだねx7アルコールを抜いた酒は美味い |
| … | 426/06/24(水)09:54:58No.1442938730そうだねx15酒でしか味わえない味はある |
| … | 526/06/24(水)09:56:36No.1442938994+香りを楽しむならお茶でいいですからね |
| … | 626/06/24(水)09:57:48No.1442939211+お酒とジュースじゃアルコール以外の部分で味が違うしな |
| … | 726/06/24(水)09:58:48No.1442939359+趣向品としてもアルコールの刺激はノイズでしかないよなと |
| … | 826/06/24(水)10:01:24No.1442939775+アルコール臭が味の一部として機能してるからノイズではないよ |
| … | 926/06/24(水)10:01:54No.1442939838そうだねx10味とか置いとくにしてもなんであんなに量を飲む前提なのってずっと思ってる |
| … | 1026/06/24(水)10:03:07No.1442940025+>酒でしか味わえない味はある |
| … | 1126/06/24(水)10:03:48No.1442940141そうだねx2そういう味にしてるノンアルで満足するなら酒である必要はないってことか… |
| … | 1226/06/24(水)10:04:35No.1442940265そうだねx2翌朝お腹下すから平日飲まなくなっちゃった |
| … | 1326/06/24(水)10:07:31No.1442940750そうだねx24「未成年の頃はワインをぶどうジュースレベル100だと期待してた」ってネタにはめちゃくちゃ分かる…ってなった |
| … | 1426/06/24(水)10:07:36No.1442940766+まあ本当にみんなが酔いたくないなら世界中で飲まれてるわけないんですけどね |
| … | 1526/06/24(水)10:08:36No.1442940936+酩酊感を味わいたいとかそんな話じゃない |
| … | 1626/06/24(水)10:14:43No.1442941858+酔わないとおいしくないんじゃない? |
| … | 1726/06/24(水)10:19:16No.1442942597+酔いたいけどおいしくない |
| … | 1826/06/24(水)10:20:28No.1442942807+苦いならトニックアップすれば? |
| … | 1926/06/24(水)10:21:09No.1442942919+普段飲まないけどそれジュースで出してくれよぉ!みたいなフレーバーのほろ酔いとかは見かけたら買ってる |
| … | 2026/06/24(水)10:22:18No.1442943100+意外と水割りが悪酔いせず量飲めて楽しい |
| … | 2126/06/24(水)10:23:22No.1442943256+お刺身とかで無い限りは割とコーラって守備範囲広いなって… |
| … | 2226/06/24(水)10:25:06No.1442943530+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2326/06/24(水)10:26:21No.1442943743+お酒飲んでおいしいって思えた事が一度もない |
| … | 2426/06/24(水)10:27:58No.1442944002+上善如水なのでお酒はほぼ水以下 |
| … | 2526/06/24(水)10:31:24No.1442944533+美味しいと思うのはあるけどアルコール入ってる必要あるかなとは思う時はある |
| … | 2626/06/24(水)10:32:46No.1442944745+アルコールの臭さと味をいかにして消すかが良い酒だと思ってるけど |
| … | 2726/06/24(水)10:34:09No.1442944932+貴腐ワインとかアイスワインは美味かったよ |
| … | 2826/06/24(水)10:35:17No.1442945101+炭酸水でいい |
| … | 2926/06/24(水)10:35:30No.1442945129+ワインはアイスクリームにかけると美味しいよ |
| … | 3026/06/24(水)10:36:25No.1442945273+カクテル飲みたい欲はトニックウォーターで割と消化できる |
| … | 3126/06/24(水)10:40:08No.1442945841+樹木の味うめええええええ |
| … | 3226/06/24(水)10:41:20No.1442946018そうだねx10❌️適度な飲酒ならむしろ身体にいい |
| … | 3326/06/24(水)10:42:51No.1442946218+ビールをにがいと思ったことはないけどウイスキーはにがい |
| … | 3426/06/24(水)10:44:06No.1442946407+>❌️適度な飲酒ならむしろ身体にいい |
| … | 3526/06/24(水)10:45:39No.1442946661+タバコと同じで今更やろうとは思わない |
| … | 3626/06/24(水)10:47:37No.1442946975+最近酒が苦手なんじゃなくてビールや安酒が苦手なのが分かってきた |
| … | 3726/06/24(水)10:47:46No.1442947005そうだねx1味がどうとかより翌日のコンディション最悪になるのが嫌だ |
| … | 3826/06/24(水)10:48:59No.1442947179そうだねx1酔っ払うのが気持ちいいって感覚は分かるけど記憶や意識飛ぶまで飲むのって怖くねぇ!?っておっさんになっても思ってる |
| … | 3926/06/24(水)10:49:06No.1442947199+なんか知らんけどワイン飲むと悪酔いするんだよな匂いが駄目なのかな |
| … | 4026/06/24(水)10:51:12No.1442947534+>酔っ払うのが気持ちいいって感覚は分かるけど記憶や意識飛ぶまで飲むのって怖くねぇ!?っておっさんになっても思ってる |
| … | 4126/06/24(水)10:51:32No.1442947595+アルコールダメな人間からしたら酔いたいから飲んでるんだと思ってとけど味なの? |
| … | 4226/06/24(水)10:51:34No.1442947603+酔っ払うための薬物としか思ってないから別に不味いのはどうでもいいし最安値の焼酎をグイっと飲んだ直後に口直しのつまみを口に放り込む |
| … | 4326/06/24(水)10:53:26No.1442947865+酒だから飲んでいるのかと言われたらまずくて飲みたくない物もあるし |
| … | 4426/06/24(水)10:54:02No.1442947964そうだねx1口にした時の不快感が少ない酒はだいたいコスパが悪いから… |
| … | 4526/06/24(水)10:54:44No.1442948080+酒は嫌いじゃないけどそんなにお金出す程の価値を感じなくて |
| … | 4626/06/24(水)10:56:50No.1442948350+美味しいつまみがあればお酒も美味しい |
| … | 4726/06/24(水)10:56:52No.1442948351+カシオレとかコークハイとか飲むといいよ |
| … | 4826/06/24(水)10:57:09No.1442948394+>アルコールダメな人間からしたら酔いたいから飲んでるんだと思ってとけど味なの? |
| … | 4926/06/24(水)10:59:13No.1442948721そうだねx4人は高い知能を手に入れてしまった代償として自分自身の命の価値の無さや人生の虚無に気付けるようになってしまったので |
| … | 5026/06/24(水)10:59:15No.1442948725+コークハイとかサイダーハイ好き |
| … | 5126/06/24(水)11:00:18No.1442948880+>人は高い知能を手に入れてしまった代償として自分自身の命の価値の無さや人生の虚無に気付けるようになってしまったので |
| … | 5226/06/24(水)11:01:31No.1442949085+美味しいおつまみで日本酒飲むと最高に幸せだけど |
| … | 5326/06/24(水)11:01:32No.1442949095+酔っ払いは喫煙者よりよっぽど臭いし有害度が一番高い娯楽品だと思うから若い子は飲まない方が良いと思う |
| … | 5426/06/24(水)11:01:50No.1442949133+高くて不味さがマイルドな酒より安くて不味い酒を割ったり味の濃いつまみで誤魔化して飲む方が圧倒的にコスパ良く酔える |
| … | 5526/06/24(水)11:02:22No.1442949224+酒の味も好きじゃないし酔うとすぐ頭痛くなる |
| … | 5626/06/24(水)11:02:35No.1442949260+美味しいのは美味しいと思うけどまず指先一つでダウンするくらい弱いから無理 |
| … | 5726/06/24(水)11:02:41No.1442949280そうだねx3美味しいから飲むんじゃなくて酔いたいから飲むんだって言うけど俺は酔うのが嫌なんだ… |
| … | 5826/06/24(水)11:03:45No.1442949430+酒飲むかわりにつまみでご飯食べる! |
| … | 5926/06/24(水)11:03:50No.1442949443+なんかある日突然わざわざアルコール選んで飲む必要性がわからんくなって全然酒飲まなくなったな |
| … | 6026/06/24(水)11:03:53No.1442949451+>美味しいから飲むんじゃなくて酔いたいから飲むんだって言うけど俺は酔うのが嫌なんだ… |
| … | 6126/06/24(水)11:04:06No.1442949487+でも刺身にはやっぱり日本酒かなって… |
| … | 6226/06/24(水)11:04:14No.1442949512+イスラム圏とかアルコールを禁止してる国では逆に大麻が合法だったりするし結局人類は薬物なしには生きられない生き物なんだよ |
| … | 6326/06/24(水)11:04:35No.1442949571+酔っ払うのが問題だから少量でも毒ってのはマジでそう |
| … | 6426/06/24(水)11:04:42No.1442949593+まあアルコール好きな人もいっぱいいるから… |
| … | 6526/06/24(水)11:04:47No.1442949603+ビールだけは酒なくても飲みたくなるな |
| … | 6626/06/24(水)11:06:11No.1442949796+アルコールとると眠くなってしまう |
| … | 6726/06/24(水)11:07:03No.1442949950+ネットはノイジーマイノリティでも大勢に見せる事が容易だからな |
| … | 6826/06/24(水)11:08:50No.1442950244+お茶やコーヒーは苦いのに美味いから不思議 |
| … | 6926/06/24(水)11:08:57No.1442950264+俺はつまみが好きなだけであって酒は好きでも何でもねぇなって気が付いたらすぐにやめれたな |
| … | 7026/06/24(水)11:09:33No.1442950350+半端に耐性あってセーブして飲むと酔わない |
| … | 7126/06/24(水)11:10:31No.1442950519+普通にノンアルコールビールめちゃくちゃ美味いよね |
| … | 7226/06/24(水)11:10:59No.1442950587+なに飲んでも美味しくない…と思ってたけど親戚の家でお高い日本酒飲んだらマジで美味しくて |
| … | 7326/06/24(水)11:11:03No.1442950591+アルコールの味も酒の味だからどうしようもねえ |
| … | 7426/06/24(水)11:11:55No.1442950744+>なに飲んでも美味しくない…と思ってたけど親戚の家でお高い日本酒飲んだらマジで美味しくて |
| … | 7526/06/24(水)11:12:06No.1442950772そうだねx1料理とのマリアージュ考えたらノンアルはあまりにも幅が狭い |
| … | 7626/06/24(水)11:12:52No.1442950905+酒に頼らなくてもセックスや暴力とか別の方法でストレスを発散できるならそっちの方がいいよね |
| … | 7726/06/24(水)11:13:24No.1442950990+何の酒が好きかで変わりそう |
| … | 7826/06/24(水)11:14:31No.1442951192+二日酔いとか諸々のダメージさえなければいくらでも飲みたい |
| … | 7926/06/24(水)11:15:19No.1442951322+飯と合わせるならやっぱ酒だと思っちゃうな |
| … | 8026/06/24(水)11:16:04No.1442951451+味の問題だろうかと思うことはある |
| … | 8126/06/24(水)11:16:18No.1442951486+酒を活かした料理やスイーツは好き |
| … | 8226/06/24(水)11:17:51No.1442951732+ノンアルが出てきてすぐの頃周りの酒呑みはノンアルはダメだなみたいなこと言ってたけど正直味の違いは全然わからなかった |
| … | 8326/06/24(水)11:18:58No.1442951892+二日酔いとかいう遅延ダメージがクソ過ぎる |
| … | 8426/06/24(水)11:19:15No.1442951931+酒を飲まないと本音で語れないのは人としてどうなのと思うやつはいる |
| … | 8526/06/24(水)11:20:43No.1442952195+酒に合わせるために作られた料理ってのはあるよな |
| … | 8626/06/24(水)11:20:50No.1442952218+酒の席での言葉を本音と思うのはまだまだ子ども |
| … | 8726/06/24(水)11:21:57No.1442952429+梅酒は好きだけどお酒飲めないレベルで酔いやすいから一リットル梅酒が全然なくならない |
| … | 8826/06/24(水)11:24:33No.1442952854+>酒を飲まないと本音で語れないのは人としてどうなのと思うやつはいる |
| … | 8926/06/24(水)11:26:02No.1442953093+酒の需要は年々下がってるからなあ |
| … | 9026/06/24(水)11:28:31No.1442953518+上で出てたお酒の味は好きだけど酔いたくはないはすごくわかる |
| … | 9126/06/24(水)11:29:46No.1442953766+酒を飲んでうめぇ!!って思うけど弱いから楽しめないのが辛い |
| … | 9226/06/24(水)11:31:15No.1442954022+そんなに強いわけでもないけど缶チューハイ程度だと酔わないから酔いたいというのがよくわからない |
| … | 9326/06/24(水)11:31:37No.1442954088+>酒の需要は年々下がってるからなあ |
| … | 9426/06/24(水)11:32:32No.1442954233+むしろアル中の人みたいに一日中酔っ払っていたい |
| … | 9526/06/24(水)11:33:29No.1442954400+しかも現実が二日酔いと共にやってくるンだからたまらない |
| … | 9626/06/24(水)11:33:58No.1442954478+>>酒の需要は年々下がってるからなあ |
| … | 9726/06/24(水)11:34:03No.1442954491+いい日本酒を形容するのにほとんど水だとか言うけど水飲めやってなる |
| … | 9826/06/24(水)11:35:06No.1442954693+梅酒好きだけどべつに酒飲みたいわけではないなぁ…でも梅ジュースって他の果実ジュースと比べてあんまり見ないしなぁ…って思ってたら天然水の梅ソルティに出会って梅酒の役割が終わった |
| … | 9926/06/24(水)11:36:44No.1442954947そうだねx1>いい日本酒を形容するのにほとんど水だとか言うけど水飲めやってなる |
| … | 10026/06/24(水)11:36:57No.1442954984+うちで一番酒飲んでるのはフライパン |
| … | 10126/06/24(水)11:38:56No.1442955294そうだねx3飲みたくない人はどうぞお好きにって話なんだけどそれだけじゃ納得しない酒憎いさんが多い |
| … | 10226/06/24(水)11:38:57No.1442955300+大麻解禁されたらそっちにするわぐらいにはストレス発散用員でしかない |
| … | 10326/06/24(水)11:38:59No.1442955307+>その定番のツッコミもまあまあズレてんだけどな |
| … | 10426/06/24(水)11:39:07No.1442955335+>いい日本酒を形容するのにほとんど水だとか言うけど水飲めやってなる |
| … | 10526/06/24(水)11:39:35No.1442955410+どんだけ酔っても意識はっきりしてるし完全に記憶残ってるし鬱になるしマジ最悪… |
| … | 10626/06/24(水)11:42:05No.1442955832+果実酒は美味い安いから最高だと思っている |
| … | 10726/06/24(水)11:42:12No.1442955854+酒飲んでも尿道の先端とケツの穴がムズムズして呼吸が苦しくなって眠くなるだけだから気持ちよくなってる人羨ましい |
| … | 10826/06/24(水)11:44:05No.1442956190+>梅酒好きだけどべつに酒飲みたいわけではないなぁ…でも梅ジュースって他の果実ジュースと比べてあんまり見ないしなぁ…って思ってたら天然水の梅ソルティに出会って梅酒の役割が終わった |
| … | 10926/06/24(水)11:44:13No.1442956213+酒もジュースもベクトルが違うだけで身体にはめちゃめちゃ悪いから… |
| … | 11026/06/24(水)11:44:57No.1442956335+酒は料理酒があるから絶対に消えない |
| … | 11126/06/24(水)11:46:19No.1442956556+これは水より安全な水分補給なんだと言ってビール飲む文化とかあるからな |
| … | 11226/06/24(水)11:47:37No.1442956800+肉体には良くなくても精神にいいから水みたいなもんだよ |
| … | 11326/06/24(水)11:48:19No.1442956953+うるさい俺は呑むんだ |
| … | 11426/06/24(水)11:53:29No.1442957989+>酒でしか味わえない味はある |
| … | 11526/06/24(水)11:55:46No.1442958432+梅酒やレモンサワーは好き |
| … | 11626/06/24(水)11:59:34No.1442959306+甘口と書いてるのに甘くなくて最初訳がわからなかった |
| … | 11726/06/24(水)12:00:18No.1442959471+あえて毒に侵された状態になって適度なダメージを受けたいんだよ |
| … | 11826/06/24(水)12:00:52No.1442959603そうだねx1酒なんか百害あって一利なしだから飲まない方がいいんだ |
| … | 11926/06/24(水)12:01:15No.1442959686+合法的に女を抱くための汁だと思ってる男は少なくない |
| … | 12026/06/24(水)12:05:19No.1442960728+シンプルに酒というかアルコールの味に耐えられないから一生ジュースだ |