二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2941人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782262220965.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/24(水)09:50:20No.1442937969+ 12:48頃消えます
対戦:137069
観戦:671445
配信:https://www.twitch.tv/evileyemesmerism
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
削除された記事が6件あります.見る
126/06/24(水)09:53:34No.1442938472+
デモンスミス・サンクスス
226/06/24(水)09:59:21No.1442939452そうだねx3
ねこねここねこだからけんけんけんど〜っ!
ごめんね後で同じデッキで座るからゆるしてねっ!
326/06/24(水)10:02:10No.1442939875そうだねx6
気にするな!だいたい座らない貴族が悪いんだ!
426/06/24(水)10:06:16No.1442940531そうだねx6
平日の朝だぜ!
526/06/24(水)10:07:46No.1442940807+
感謝3積み
626/06/24(水)10:07:52No.1442940827+
平日朝からのデュエル3積み
726/06/24(水)10:08:23No.1442940904+
ฅ^'-'^ฅもにゃん
826/06/24(水)10:11:16No.1442941324+
妖精だけど対ありでデッキ判明してない時にリプレイから判断してリスト入りさせていいのかなってなる…
926/06/24(水)10:19:39No.1442942679そうだねx7
>妖精だけど対ありでデッキ判明してない時にリプレイから判断してリスト入りさせていいのかなってなる…
自由裁量いいんじゃないです?
仮に全試合先攻ワンキルされて永世になったら謎で載せるのかって話ですし…いやそれはそれで面白そうだな
1026/06/24(水)10:21:55No.1442943042+
妖精積極的にやってた時は謎とか書いておいてデッキ判明したら改めて更新とかやってましたね
1126/06/24(水)10:24:51No.1442943484そうだねx1
>妖精だけど対ありでデッキ判明してない時にリプレイから判断してリスト入りさせていいのかなってなる…
深夜帯だとデッキ判明せず1試合でけんどとかあるしリプレイで判断してリスト入りしてもいーんじゃないすか?
1226/06/24(水)10:27:12No.1442943877そうだねx3
妖精やってるとボールはリプレイでも判断付きかねてデッキ名ボールで載せることがある
1326/06/24(水)10:30:41No.1442944432そうだねx2
久々に来た時連敗欄弄るの大変になっててああ色々あったんだろうな…と察した
1426/06/24(水)10:32:07No.1442944645そうだねx1
デッキが明確なのに連敗欄で弄られてる俺は何なんだよ
1526/06/24(水)10:34:59No.1442945063そうだねx5
>デッキが明確なのに連敗欄で弄られてる俺は何なんだよ
キャラが面白い
1626/06/24(水)10:41:01No.1442945987そうだねx2
フフフ…良い眺めだぞメドゥサ…
1726/06/24(水)10:41:31No.1442946047+
チンぐりとチンぐら
1826/06/24(水)10:43:44No.1442946357+
>フフフ…良い眺めだぞメドゥサ…
誰だよ
1926/06/24(水)10:44:24No.1442946467そうだねx1
そりゃサリエルだろ
いやあいつナルシストだから違うか?
2026/06/24(水)10:45:46No.1442946681+
例の子育ておてがきの竿役だろ
2126/06/24(水)10:46:55No.1442946860そうだねx3
子育ておてがき!?
2226/06/24(水)10:59:15No.1442948724+
出た…変換ミスが生んだ子育ておてがき…
2326/06/24(水)11:00:52No.1442948982+
子育ておてがきの話は聞いたことあるけど現物見たことないですね
いつのおてがきなんです?
2426/06/24(水)11:01:36No.1442949103そうだねx1
>子育ておてがきの話は聞いたことあるけど現物見たことないですね
>いつのおてがきなんです?
配信に乗ってる
2526/06/24(水)11:02:57No.1442949322+
ほんとだ映ってる
2626/06/24(水)11:05:32No.1442949706+
きぞく
メタビ相手に40ターン粘って負けた
つらい
2726/06/24(水)11:06:41 ID:nrAZW.YMNo.1442949875+
スレッドを立てた人によって削除されました
>デッキが明確なのに連敗欄で弄られてる俺は何なんだよ
キャラが面白い
2826/06/24(水)11:13:32No.1442951017+
対戦ありがとう
準備下準備メニューはこちらにディヴァイナーで儀式サポート全部持ち
レシピ帖ダイナモンドも構えて大体対応可能で自慢のレシピも用意できて
拮抗あぶな
2926/06/24(水)11:14:07No.1442951113そうだねx1
ヌーベルズ対戦ありがとうございました
誘発一枚は欲しかった
今日も長くは保たないと思います
3026/06/24(水)11:15:10No.1442951294+
すみません相手にドスケベエロ洗脳マシーン使っても違和感なさそうなテーマ教えてください
3126/06/24(水)11:16:08No.1442951463+
>すみません相手にドスケベエロ洗脳マシーン使っても違和感なさそうなテーマ教えてください
閃刀
3226/06/24(水)11:16:09No.1442951464+
>すみません相手にドスケベエロ洗脳マシーン使っても違和感なさそうなテーマ教えてください
パラサイトフュージョナー
3326/06/24(水)11:16:18 ID:nrAZW.YMNo.1442951485+
スレッドを立てた人によって削除されました
デッキが明確なのは連敗欄で弄られてる俺は何なんだよ
3426/06/24(水)11:16:19No.1442951488+
>すみません相手にドスケベエロ洗脳マシーン使っても違和感なさそうなテーマ教えてください
サイコショッカー
3526/06/24(水)11:20:05No.1442952069そうだねx1
>すみません相手にドスケベエロ洗脳マシーン使っても違和感なさそうなテーマ教えてください
グレイドル
3626/06/24(水)11:21:26No.1442952338+
破械対戦ありがとう
先行は素直に嬉しいですがうらら食らってはなにもできませんね
3726/06/24(水)11:21:52No.1442952412+
ブレインコントローラーっていうエロのためのカードがありますよ
3826/06/24(水)11:21:56No.1442952426+
以外とエロい機械使ってそうなテーマいませんね
3926/06/24(水)11:22:35No.1442952513+
アルトメギア?対戦ありがとう
呪眼要素は引けなかったけど破械要素が濃い手札だったので半端にならずに破械で動けて
4026/06/24(水)11:23:57No.1442952746+
テーマ内でコントロール奪取持ってるのがあまり多くないんですよね
しかもそのうえで機械となると
4126/06/24(水)11:24:52No.1442952901+
>すみません相手にドスケベエロ洗脳マシーン使っても違和感なさそうなテーマ教えてください
RB
4226/06/24(水)11:24:58No.1442952917+
>ブレインコントローラーっていうエロのためのカードがありますよ
いずれここら辺テーマ化してほしい
4326/06/24(水)11:25:04No.1442952929+
>テーマ内でコントロール奪取持ってるのがあまり多くないんですよね
>しかもそのうえで機械となると
最低だよ……ニーサン
4426/06/24(水)11:25:10No.1442952948+
待機時のロゼちゃんはずっとピンク色の液体に満ちたタンクに入れられてバイザー型のエロ洗脳マシンでみょんみょんされつつ乳首や膣に接続された謎チューブから謎エネルギー吸われたりしつつあっ…あっ…って言ってると思ってます
4526/06/24(水)11:25:22No.1442952981+
サイクロンやらもテーマ化しましたからね
ブレコンも有り得る
4626/06/24(水)11:25:25No.1442952989+
>すみません相手にドスケベエロ洗脳マシーン使っても違和感なさそうなテーマ教えてください
アメイズメント
4726/06/24(水)11:25:55No.1442953077+
ヘカトンケイルでよくない?
4826/06/24(水)11:26:23No.1442953159+
>ヘカトンケイルでよくない?
洗脳はしてるけど機械感がないのでは
4926/06/24(水)11:27:15No.1442953310+
ヘカトンケイルの洗脳はエロというよりももっと冒涜的な印象ですめ
5026/06/24(水)11:27:56No.1442953425そうだねx1
この罠ヤバすぎない?
5126/06/24(水)11:33:13No.1442954347+
ドゥームズ対戦ありがとうございます
お通しのGです
>うらら
はい
なんやこれ…獄神新規が控えてるとかぐらいの知識しかないから何してくるか分からへんぞ…
うーむ…対象耐性付与されてるからヴァーチャスが完全に腐ってる…
そして着地狩り1回で死ぬ手札なんだよなこれが
召喚権食い合う初動2枚も来るんじゃねえよ!!!ニーサンの代わりにオライオン出したところで結局X素材にされるから墓地効果も発動しないんだよな…
生き残りはしましたが次のドローもニーサンなので着地狩り1回で死にます
オライオン×2ニーサン×2でツーペアです君ポーカー上手いね!ふざけんな!!!!!
5226/06/24(水)11:35:16No.1442954718そうだねx3
コロシアムでない対戦スレにはいたからか対ありがこなれてますね
5326/06/24(水)11:35:31No.1442954748そうだねx1
獄神そろそろ来そうだけど次来ますかね..,
5426/06/24(水)11:35:44No.1442954784そうだねx1
たぶんRB対戦ありがとうございました
RB前提で相手の機械族モンスターを2枚揃えられように着地狩りします
5526/06/24(水)11:36:53No.1442954975+
次のパックは堕天使クウガ団シャドールあたりと予想します
5626/06/24(水)11:39:01No.1442955314+
獄神も来たら堕天使もついでに強化されるのに
5726/06/24(水)11:41:07No.1442955673+
スレッドを立てた人によって削除されました
ああ久々に来た時連敗欄弄るの大変になっててああ色々あったんだろうな...と察した
5826/06/24(水)11:42:38No.1442955934+
ライカ蟲惑魔巳剣対戦ありがとうございます
今度はちゃんと召喚権食い合わず出せるパーツ2枚来てますねヨシヨシ
手札見た限りモンスターと魔法1回無効にすれば対象可能でしょうかね次のドローにもよりますが
シェパードの効果使わずに破壊しちゃいましたがまあ墓地から引っ張り出せるの相手ターンに動けないパーツばかりだったからまあ…
星冠がいてくれたのも結構デカかったですね
5926/06/24(水)11:43:07No.1442956017そうだねx1
RB対戦ありがとうございました
げっ誘発無しにティオ素引き〜っ…それがっ!姉がティオちゃんの為に命を張らない理由になるのかっ!!あっ抜かれた…💚
こういう状況で輝くせっかくの鎧石竜くんもコストが無いんじゃバニラだよ〜っ…
ふふーんっ💚蟲惑魔は罠なんて効かな…栗原ぁぁぁぁぁぁっ!!アロメルスの素材入ってねぇぞぉぉぉぉぉっ!!!!
最後に残った下準備も通らないね…っ
現実は厳しいね💀💚
6026/06/24(水)11:43:49No.1442956147+
デッキが削られるんぬぅぅう
6126/06/24(水)11:44:46No.1442956310+
>RB対戦ありがとうございました
>げっ誘発無しにティオ素引き〜っ…それがっ!姉がティオちゃんの為に命を張らない理由になるのかっ!!あっ抜かれた…💚
ティオに兄と姉ができてよかったな 本当によかった
6226/06/24(水)11:45:08No.1442956370そうだねx2
>ティオに兄と姉ができてよかったな 本当によかった
知らない……
6326/06/24(水)11:45:41No.1442956460+
羽虫って兄だったの……?
6426/06/24(水)11:45:41No.1442956461+
デッキが明確なのは連敗欄で弄られてる俺は何なんだよ
6526/06/24(水)11:45:48No.1442956476+
>次のパックは堕天使クウガ団シャドールあたりと予想します
順当に順番待ちで後回しにされた組なのでこれでレモン獄神ハルモニアでシンクロ推し!とかやり出したら単純にいじめでしかないっていうか…
6626/06/24(水)11:46:48No.1442956637+
>>次のパックは堕天使クウガ団シャドールあたりと予想します
>順当に順番待ちで後回しにされた組なのでこれでレモン獄神ハルモニアでシンクロ推し!とかやり出したら単純にいじめでしかないっていうか…
レモンフライングは割とあるとは思ってます
今の環境連中規制したらワンキャン環境入りしそうですし
6726/06/24(水)11:47:51No.1442956850そうだねx2
知らない自称家族が増えて困惑するティオに悲しい過去…
6826/06/24(水)11:48:00No.1442956877+
スレッドを立てた人によって削除されました
>すみません相手にドスケベエロ洗脳マシーン使っても違和感なさそうなテーマ教えてください
パラサイトフュージョナー
6926/06/24(水)11:49:03No.1442957097+
娘の上位互換みたいな見た目してるティオのママください
7026/06/24(水)11:49:09No.1442957116+
スレッドを立てた人によって削除されました
>テーマ内でコントロール奪取持ってるのがあまり多くないんですよね
>しかもそのうえで機械となると
最低だよ……ニーサン
7126/06/24(水)11:52:01No.1442957700+
>娘の上位互換みたいな見た目してるティオのママください
あーこれ
人気出るやつ
7226/06/24(水)11:53:16No.1442957943+
ティオ
ティオ兄(見た目美少女のロボ娘)
ティオ姉(ジーコに出てきそうな目つき悪い妖精)
なかなか複雑なご家庭のようで
7326/06/24(水)11:54:26No.1442958181+
兄も姉では?
7426/06/24(水)11:54:49No.1442958259+
知らない姉と姉に挟まれて困惑してるティオのおてがきください
7526/06/24(水)11:55:05No.1442958311+
対戦ありがとうございました
リブートあるしレベルダウンもあるしなんとかみつるぎにはタッチさせずにいけるかな いけた
オラッリブート!
7626/06/24(水)11:55:12No.1442958331+
ディオください
7726/06/24(水)11:55:43No.1442958425+
>知らない自称家族が増えて困惑するティオに悲しい過去…
生きていて良かったな本当に良かった
7826/06/24(水)11:56:00No.1442958482+
六武衆対戦ありがとうございました
ぎゃーっ!?やだやだまた手札全部引っこ抜かれるのーっ!?ダメだよっ!フワロスで止まってねっ!
ぶんぶか回されはしなかったけど引きが微妙だしレベル低下痛すぎるね〜っ…でもライカの柔軟さでどうにかこうにかしてくよっ!
捲ったけど純ライカの不安な盤面…でもでも相手だって苦しい筈だもんねっ?
うおっ急にばうんすっ…じゃあ嫌だけど妨害全部吐こっか…ってずっと動かなかった伏せはレッドリブートだったの〜っ!?うわ〜んそんなの聞いてないよっ!!
あっという間に再展開されてる〜っ…やだやだ助けて助けてっ!!ぐへぐへーっ…
7926/06/24(水)11:56:34No.1442958606そうだねx4
きも
8026/06/24(水)11:56:38No.1442958619+
スレッドを立てた人によって削除されました
子育ておてがきの話は聞いたことあるけど現物見たことないですね
いつのおてがきなんです?
8126/06/24(水)11:58:14No.1442958989+
かわいい
8226/06/24(水)11:58:28No.1442959038+
拮抗確定でこれ下手にシンクロも伏せられませんね…
ザレン出せばと思いますが当然泡当ててくるわけで
8326/06/24(水)11:58:35No.1442959075+
きも
8426/06/24(水)11:58:36No.1442959081そうだねx1
>きも
ちよ
8526/06/24(水)12:00:21No.1442959484+
月末パックあると良いですね
8626/06/24(水)12:01:11No.1442959668+
>>きも
>ちよ
すぎ
8726/06/24(水)12:02:29No.1442959995+
ティオの両腕を引っ張って先に手を離した方が本物の家族ですよ
8826/06/24(水)12:02:36No.1442960030そうだねx1
宣伝します!
本日20時からWCS1stアンケートの発表スレを立てる予定です!
スレ画はいつも通りトップシェアです!
よろしくお願いします!
8926/06/24(水)12:03:08No.1442960157+
拮抗食らってもとりあえず死にはしないのでとりあえずリソース確保ですかね
9026/06/24(水)12:03:17No.1442960192そうだねx1
ティオがこんなに人気なのここだけだよな
9126/06/24(水)12:04:25No.1442960511+
さて落とし穴とか見えますがティフォンの制約下で越えられるでしょうか
9226/06/24(水)12:04:30No.1442960537+
外ではアトラが一番人気だもんな
9326/06/24(水)12:04:43No.1442960593+
>ティオの両腕を引っ張って先に手を離した方が本物の家族ですよ
離した方かよ
9426/06/24(水)12:05:11No.1442960706そうだねx1
>ティオがこんなに人気なのここだけだよな
別にここで特にティオが人気って感じはないですね
不人気でもないでしょうけど
フレシアとセラのが順当に人気っていうか
9526/06/24(水)12:05:20No.1442960741そうだねx1
>>ティオの両腕を引っ張って先に手を離した方が本物の家族ですよ
>離した方かよ
大岡捌きを知らない…!?
9626/06/24(水)12:05:21No.1442960743+
どうあってもトラック行くのであとはどれだけケアしながら動かせるかですね
9726/06/24(水)12:05:52No.1442960871+
大岡越前だよ
忘れないでほしいよ
9826/06/24(水)12:06:01No.1442960916+
>>>ティオの両腕を引っ張って先に手を離した方が本物の家族ですよ
>>離した方かよ
>大岡捌きを知らない…!?
親に泣き叫ぶ子供の腕を引きちぎらせる処刑方法でしたっけ?
9926/06/24(水)12:06:07No.1442960937そうだねx1
>>ティオの両腕を引っ張って先に手を離した方が本物の家族ですよ
>離した方かよ
離さないと引きちぎれるからな‥‥妹が千切れないようにした方が本物
10026/06/24(水)12:06:09No.1442960949そうだねx2
大岡裁きは常識というよりは教養の域なので知らなくてもしょうがない
無知を恥じることはないですよ
10126/06/24(水)12:06:16No.1442960983+
セラはともかくフレシアはそんな人気あるようには見えませんけどね
シトリスやフィギュア化決まってるリセの方が人気ある印象
10226/06/24(水)12:06:41No.1442961090そうだねx3
>セラはともかくフレシアはそんな人気あるようには見えませんけどね
>シトリスやフィギュア化決まってるリセの方が人気ある印象
リセはないよ笑
10326/06/24(水)12:07:23No.1442961290+
リセが人気とかボスのレスだろ
10426/06/24(水)12:07:31No.1442961323+
今年のマイブームはティオなので園芸店で散財しちゃってティオの鉢が8個ぐらい増えました
10526/06/24(水)12:07:39No.1442961362そうだねx1
リセフィギュア化はさすがにアルミホイル巻きました
10626/06/24(水)12:07:51No.1442961423+
大岡越前嫌い
全然上乗せしないじゃんあいつ
10726/06/24(水)12:07:52No.1442961429+
人気どころはセラフレシアシトリストリオンって印象です
その下に残りのEX組とアトラティオランカあたりがいる印象
10826/06/24(水)12:07:59No.1442961462+
まあ蟲惑魔だし教養はないか…
10926/06/24(水)12:08:08No.1442961506+
フレシアは今でもライゼにも採用されることがあったり知名度が高いと思います
11026/06/24(水)12:08:36No.1442961638+
>リセフィギュア化はさすがにアルミホイル巻きました
企画色々進めてた時の最新の蟲惑魔っぽいのでアルミホイルでもなんでもないっていうか…
11126/06/24(水)12:08:53No.1442961716+
>セラはともかくフレシアはそんな人気あるようには見えませんけどね
9期のEMEm期に使われたのもあって知名度は結構ありますよ
紙のスリーブ投票でも黒咲兄に次いで2位でスリーブ化したくらいですし人気もちゃんとありました
11226/06/24(水)12:09:10No.1442961802+
>フレシアは今でもライゼにも採用されることがあったり知名度が高いと思います
ウン...
11326/06/24(水)12:09:25No.1442961876+
そういえばリセフィギュアの進捗は?
11426/06/24(水)12:09:45No.1442961980そうだねx3
すみませんトイレ
11526/06/24(水)12:09:51No.1442962010+
リゼフィギュアが欲しいの
11626/06/24(水)12:09:52No.1442962016+
フレシアよりもライトドラゴンの方がライゼオルに採用されてそう
11726/06/24(水)12:09:53No.1442962019+
>そういえばリセフィギュアの進捗は?
そもそもあの時に発表されたフィギュアのうち何個が出たんですかね
11826/06/24(水)12:10:06No.1442962091+
フィギュア化担当にリセがぶっ刺さっていたとしか思えない人選ではありましたね
11926/06/24(水)12:10:11No.1442962113+
自分で作るか…セラフィギュア!
12026/06/24(水)12:10:18No.1442962145+
いや〜〜〜
12126/06/24(水)12:10:38No.1442962244+
>フレシアよりもライトドラゴンの方がライゼオルに採用されてそう
正直どっちもそんな見た記憶ないです
12226/06/24(水)12:10:48No.1442962293+
あの国は銀髪好きすぎませんか?
12326/06/24(水)12:11:12No.1442962426+
>大岡越前嫌い
>全然上乗せしないじゃんあいつ
青7当てろ
12426/06/24(水)12:11:24No.1442962498+
>日本は金髪好きすぎませんか?
12526/06/24(水)12:11:37No.1442962545+
双天アニメ化されたら全身アルミホイルになるけど
12626/06/24(水)12:11:41No.1442962568そうだねx1
蟲惑魔は一部除いて本体飼えるのがいいですね
セラは手軽な女だし
12726/06/24(水)12:11:47No.1442962605+
日本人も銀髪大好きですよ
12826/06/24(水)12:11:57No.1442962648+
リセだけ本体さんが後頭部に付いているので本体さんを別途造形しなくてもいいからではないかとも言われています
霊使いに使い魔のミニフィギュア付けたくらいなのでおそらく作るならセットにしたいけど蟲惑魔の本体はミニフィギュアにするわけにはいかないので…

- GazouBBS + futaba-