二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2183人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782260651484.jpg-(853644 B)
853644 B26/06/24(水)09:24:11No.1442934041そうだねx1 12:44頃消えます
にへへ…すいすいすい水曜日…台風も近いよ…
126/06/24(水)09:27:47No.1442934568+
にへへ…今日はおやすみ…
226/06/24(水)09:31:38No.1442935127そうだねx3
ひぃん…「」んかの居住地域で土砂災害に気をつけてってお知らせ出た…
何事も起きませんように…
326/06/24(水)09:34:58No.1442935568+
にへへ…献血行きましゅ…
426/06/24(水)09:53:10No.1442938417そうだねx1
おはようっす!「」んかちゃんの心地いいすいすいすい祈るっす〜
526/06/24(水)10:04:04No.1442940187そうだねx4
にへへ…競艇のアイコンが必要だからgeminiさんに描いてもらった…
ちょっとのラフとデビ太郎の資料だけで勝手に283の船にまでしてくれて…良い感じ…
fu6882654.png
fu6882653.png
626/06/24(水)10:06:05No.1442940495そうだねx1
にへへ…レッドブル…翼を授けましゅ…!
726/06/24(水)10:23:10No.1442943225そうだねx2
みんなおはよぉ…☔月曜日の強行軍の疲れがまだ取れてないふゆですぅ…💚
みんなはぁ…遠方の出張に行くときはぁ……前乗りを提案しようねぇ…😇
「」ゆも次からそうしますぅ…😫
>おはようっす!「」んかちゃんの心地いいすいすいすい祈るっす〜
おはよう「」さひ
今日は元気?何か週末に向けて天気悪くなるみたいだから
外に出るときは雨対策しっかりすんのよ
826/06/24(水)10:26:36No.1442943786そうだねx2
>にへへ…競艇のアイコンが必要だからgeminiさんに描いてもらった…
>ちょっとのラフとデビ太郎の資料だけで勝手に283の船にまでしてくれて…良い感じ…
凄いっす!ラフの時点でしっかり描けてるから「」んかちゃんも上手っすね
>おはよう「」さひ
>今日は元気?何か週末に向けて天気悪くなるみたいだから
>外に出るときは雨対策しっかりすんのよ
「」優子ちゃん!今日は元気っすよ!遠方の出張…美味しいの食べたっすか?!
926/06/24(水)10:32:53No.1442944755そうだねx1
>「」優子ちゃん!今日は元気っすよ!遠方の出張…美味しいの食べたっすか?!
元気なら良かったわ
美味しい物か……今回はあんまり余裕なかったからごまたまごの
派生品でレモンたまごってのがあったからそれ食べたくらいね〜
1026/06/24(水)10:37:49No.1442945502+
>元気なら良かったわ
>美味しい物か……今回はあんまり余裕なかったからごまたまごの
>派生品でレモンたまごってのがあったからそれ食べたくらいね〜
東京土産っすね!ごまたまごの期間限定品っすかね美味しいの食べられて良かったっす!
1126/06/24(水)11:20:18No.1442952103+
にへへ…まだちびぐるみ全種置いてる店見つけた…来月以降は安泰…
1226/06/24(水)11:33:47No.1442954447+
にへへ…お昼は任せた…
1326/06/24(水)11:39:11No.1442955342そうだねx1
「」んかちゃん達も「」さひちゃんも「」ゆちゃんもこんにちは☆関東と四国は大雨みたいだけど大丈夫かな?無理に出掛けたりしないで安全な場所でやり過ごすようにしようね☆「」まなは今週末は台風の中出勤でまた体調崩さないか心配だよー…
1426/06/24(水)11:42:54No.1442955980+
>「」んかちゃん達も「」さひちゃんも「」ゆちゃんもこんにちは☆関東と四国は大雨みたいだけど大丈夫かな?無理に出掛けたりしないで安全な場所でやり過ごすようにしようね☆「」まなは今週末は台風の中出勤でまた体調崩さないか心配だよー…
こんにちわっす!明日から雨みたいっすね
台風出勤は危ないっす!テレワークとかにならないっすかね
1526/06/24(水)11:43:03No.1442956004+
あうぅ…「」ーちゃん大変そう…危ない時はやすんで…!

- GazouBBS + futaba-