二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2769人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782260624413.jpg-(219964 B)
219964 B26/06/24(水)09:23:44No.1442933976そうだねx6 12:30頃消えます
お金がない
お金持ちになりたかったな
126/06/24(水)09:26:17No.1442934340+
結婚して父さんと母さんに孫見せてあげたかったなあ
ゲームが好きな嫁さん見つけて一緒にポケモンの新作バージョン違いで遊んだりしたかったなあ
知らないところにたくさん行ってみたかったな
フェリー泊もしてみたかったキャンピングカーで車中泊もしてみたかったこうやさんで寺に泊まったりもしてみたかったな
なんにも叶わない俺の人生は諦めと他人を羨んでばっかり
本当に陰険で無意味で何の意味もない人生だった
226/06/24(水)09:29:09No.1442934762そうだねx11
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
326/06/24(水)09:29:21No.1442934794+
なんにもない俺の人生
いついなくなっても誰も困らない俺
社会から能力を必要とされることもなく個人から人として必要とされることもなく
それだから孤独で貧乏でいついなくなっても誰も何も困らないのが俺
426/06/24(水)09:30:45No.1442934995そうだねx15
>フェリー泊もしてみたかったキャンピングカーで車中泊もしてみたかったこうやさんで寺に泊まったりもしてみたかったな
即実行できるハードルの低さでダメだった
これができなくて怨嗟に溺れてるのやべーよ
526/06/24(水)09:30:52No.1442935009+
早く休みたい…疲れた…
いつまでこの無意味な人生が続くんだ
626/06/24(水)09:32:15No.1442935199+
>即実行できるハードルの低さでダメだった
>これができなくて怨嗟に溺れてるのやべーよ
俺生まれてきてから一度も旅行っていうのしたことないんだ
学生の時の修学旅行ぐらい
726/06/24(水)09:34:47No.1442935537そうだねx9
>俺生まれてきてから一度も旅行っていうのしたことないんだ
>学生の時の修学旅行ぐらい
じゃあ今からすれば良くない?
受け身の姿勢が原因の何割か占めてるだろそれ
826/06/24(水)09:35:39No.1442935682+
自縄自縛
926/06/24(水)09:37:29No.1442935933そうだねx2
知らないものになんとなく憧れがあるだけで本気でやりたいと思ってるわけではないんだろ
1026/06/24(水)09:37:34No.1442935949+
嫁も子供もいないなら仕事ほっぽって旅に出てもいいんだぞ
1126/06/24(水)09:38:16No.1442936059そうだねx7
孤独や人間関係に悩むなら同情してやれるけどフェリー乗りたかった!旅行行きたかった!って嘆くのは今すぐに有給申請でもして親連れて行けよとしか
1226/06/24(水)09:38:42No.1442936135+
>なんにもない俺の人生
>いついなくなっても誰も困らない俺
>社会から能力を必要とされることもなく個人から人として必要とされることもなく
>それだから孤独で貧乏でいついなくなっても誰も何も困らないのが俺
大半の人間がそうだから安心しろ
1326/06/24(水)09:40:13No.1442936362+
自分は出来もしないくせに他人にはアドバイスとかいってめちゃくちゃで無責任なこと言うやついるよな
1426/06/24(水)09:40:36No.1442936428+
なんかちょっと心配になったからメンタルへ行くことをお勧めする
1526/06/24(水)09:41:02No.1442936511+
>自分は出来もしないくせに他人にはアドバイスとかいってめちゃくちゃで無責任なこと言うやついるよな
有給取って旅行なんて年一でやってるが…
1626/06/24(水)09:43:19No.1442936844+
旅行とか俺は一昨日フラッと京都のど真ん中の宿取って一日中風呂入って展望デッキから祇園の街並み眺めながら部屋で寝るの繰り返してたぞ5000円で
1726/06/24(水)09:43:30No.1442936875+
>有給取って旅行なんて年一でやってるが…
いいなあ
1826/06/24(水)09:45:31No.1442937191そうだねx6
    1782261931086.png-(161863 B)
161863 B
>結婚して父さんと母さんに孫見せてあげたかったなあ
>ゲームが好きな嫁さん見つけて一緒にポケモンの新作バージョン違いで遊んだりしたかったなあ
>知らないところにたくさん行ってみたかったな
>フェリー泊もしてみたかったキャンピングカーで車中泊もしてみたかったこうやさんで寺に泊まったりもしてみたかったな
>なんにも叶わない俺の人生は諦めと他人を羨んでばっかり
>本当に陰険で無意味で何の意味もない人生だった
1926/06/24(水)09:48:33No.1442937651そうだねx3
夜間運航のフェリーに乗るのが結婚と同列なのちょっと面白い
2026/06/24(水)09:48:40No.1442937679+
家族がいるのに戦争で徴兵されて死んでいった人もいるんだよな
何も悪いことしてないのに難病で亡くなった人だっているし
正しく生きたからって報われるわけじゃないんだって思うと
俺の信じているものが全て否定されていく感じがする
今日ついてなくても明日は良いことあるかもって思って生きるのが無意味なんだとしたら
2126/06/24(水)09:48:46No.1442937698そうだねx3
あっエラー品が来た
2226/06/24(水)09:49:53No.1442937879そうだねx2
こういうやつが出家するんだろうなと思うとそれはそれで世界に必要な存在なのかもしれん
2326/06/24(水)09:50:09No.1442937933そうだねx1
まあ金が無いのはしょうがねえよ
生まれ育った環境かもしれんし
遊びすぎて先の事なんも考えんかった結果かもしれん
ただお前はお前のまま朽ちてくだけだよ
2426/06/24(水)09:50:36No.1442938003+
いいじゃん大阪旅行
2526/06/24(水)09:53:43No.1442938502+
旅行なんてタダでもできるだろ
家からでも1キロ離れれば知らんとこ着くぞ
近所にある有名なスポット巡りでも楽しめる心の余裕が必要なんじゃねえのか
2626/06/24(水)09:54:56No.1442938726そうだねx1
>旅行なんてタダでもできるだろ
>家からでも1キロ離れれば知らんとこ着くぞ
>近所にある有名なスポット巡りでも楽しめる心の余裕が必要なんじゃねえのか
近所の行った事ない飯屋行くの楽しいよね
2726/06/24(水)09:57:16No.1442939112+
>旅行なんてタダでもできるだろ
>家からでも1キロ離れれば知らんとこ着くぞ
近所に街道があると少し歩くだけでなんらかの史跡あって面白い
2826/06/24(水)10:03:00No.1442940009そうだねx5
経済的に貧しいと何かしらの行動を起こすためのあらゆる余裕にも貧しくなるからね
貧乏暇無し
貧すれば鈍する
2926/06/24(水)10:04:00No.1442940181+
やればいいじゃん
3026/06/24(水)10:10:31No.1442941216+
東京から大阪行ってみたいんだけど安いバスって乗り心地悪い?
3126/06/24(水)10:10:42No.1442941246+
数カ月お金使わなきゃある程度のお金は手に入るけど
それがずっとってわけにはいかないし
3226/06/24(水)10:20:19No.1442942781+
>東京から大阪行ってみたいんだけど安いバスって乗り心地悪い?
二十歳の時に深夜バス乗ったけど何も覚えてないぐらい普通
行った先で何するかよ
3326/06/24(水)10:23:54No.1442943337+
そもそもなんでお金ないの?
理由次第ではどうにかなるかもよ
3426/06/24(水)10:37:58No.1442945525+
出費を減らせばお金持ちになれるよ
俺金無いけど課金も酒もタバコも女にも金使わないから楽ちん
3526/06/24(水)10:50:17No.1442947376+
>東京から大阪行ってみたいんだけど安いバスって乗り心地悪い?
「」に頼めば乗せてってくれるんじゃないのか…
3626/06/24(水)10:51:12No.1442947533+
>お金がない
>お金持ちになりたかったな
またそうやって諦めるのか
3726/06/24(水)10:51:20No.1442947558+
みんな抱えてるような普通の悩みで特別不幸ぶってる人は例えいくらか願いが叶って他の人より恵まれたとしても自分は不幸だと思ってると思う
3826/06/24(水)10:51:39No.1442947616+
ポエミィなスレだな
3926/06/24(水)10:57:33No.1442948457そうだねx2
やれることをやらずに不幸ぶってんのはただ不幸に浸って手間かけずに自分を慰めたいだけよな
4026/06/24(水)11:01:55No.1442949152+
荒らしってポエムしたりするよね
4126/06/24(水)11:21:54No.1442952415+
来世は頑張れよ
4226/06/24(水)11:29:47No.1442953772+
土日でもできるレベルじゃねぇか
できない理由考えてんじゃねえよ
4326/06/24(水)11:36:41No.1442954939+
>土日でもできるレベルじゃねぇか
必要なのはお金じゃなくてこう言って一緒に言ってくれる友達だったんだな
4426/06/24(水)11:37:40No.1442955091+
いや1にも2にもまずお金だろ
4526/06/24(水)11:40:31No.1442955567+
お金がないから旅行すら無理ってなんだそりゃバイトでもできるだろ
1億かかる旅行するわけでもねえし
4626/06/24(水)12:01:27No.1442959743+
ここで言って晴れるなら良いと思う
せめてエロ画像貼れ
4726/06/24(水)12:02:38No.1442960044+
まぁ収入ゼロならなんもかんもハードル高くはなろう
4826/06/24(水)12:03:48No.1442960346+
適当言うけどそんななら来世ガチャしちゃった方が早くね?

- GazouBBS + futaba-