二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1934人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782260451595.webp-(33900 B)
33900 B26/06/24(水)09:20:51 ID:on43xDckNo.1442933603そうだねx2 13:17頃消えます
過去は今日のお昼まで
過去を思い出せましたね
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)09:24:06 ID:sjbeh3E.No.1442934027そうだねx7
fu6882575.jpeg
絵師直々のイラスト提供が多い
226/06/24(水)09:25:00 ID:c9t83hkkNo.1442934144+
スクルドの担当を我が事として言いやがって
326/06/24(水)09:25:11 ID:27hUgl6sNo.1442934174そうだねx2
結局性能引きしていいのか迷ってる
426/06/24(水)09:25:16 ID:KPDoEjRwNo.1442934184+
黄金のたれは多分今伝わらない人の方が多そう
526/06/24(水)09:26:42 ID:KkMrpjbANo.1442934422+
>黄金のたれは多分今伝わらない人の方が多そう
スター発生率アップがゴミだとわかってなかった時期の話だっけ?
626/06/24(水)09:27:11 ID:MOdB20DQNo.1442934488+
宝具2にしようと回したらもっちーとバサランテが出ました
ついでにクラスカードがキラキラして絵柄出る瞬間にスキップすると次の回転までキラキラが残る現象初めて見た
726/06/24(水)09:27:20 ID:1ic2/jq.No.1442934508+
>結局性能引きしていいのか迷ってる
良いよ
826/06/24(水)09:28:20 ID:V84RWB0gNo.1442934644+
性能で言ったらめちゃくちゃ上位だろときこさん
間違い無く弓で過去最高サポーターだしなんなら弓に限らすサポーターとしても
926/06/24(水)09:29:52 ID:c9t83hkkNo.1442934867+
黄金のたれ当時でもこんなモン欠片男握っとけだったと思う
というより黄金のたれで最低限星を出す期待値があるのがヒット数の多いギルってだけでマトモに使えるとは言ってないはず…
1026/06/24(水)09:29:55 ID:KkMrpjbANo.1442934879+
宝具1に4万3枚目にほぼ天井したときは吐きそうでしたが最終的に10万2000円(おはは除外)で宝具5にできたのでアベレージ的には勝ちです!
1126/06/24(水)09:30:31 ID:E4RDJeLgNo.1442934955+
一昨年は中学生ズ
去年はインドラ様
さて今年の周年夏イベ前の新規実装鯖は……?
1226/06/24(水)09:31:17 ID:zGabHiKsNo.1442935075そうだねx6
>宝具1に4万3枚目にほぼ天井したときは吐きそうでしたが最終的に10万2000円(おはは除外)で宝具5にできたのでアベレージ的には勝ちです!
円で言うな他人事とはいえ目眩がする…
1326/06/24(水)09:31:36 ID:KPDoEjRwNo.1442935117+
>>黄金のたれは多分今伝わらない人の方が多そう
>スター発生率アップがゴミだとわかってなかった時期の話だっけ?
本当に初期も初期だった頃でへっぴり腰エヌマがそこまで強くなくてヒット数多くて星産み比較的出やすかったので素殴り目的で使われてた
強いって程でもなかったが初期ギルをどうにか使うための工夫みたいな感じだった
1426/06/24(水)09:32:49 ID:GbT3l/FMNo.1442935270+
宝具2になったからいいか…
1526/06/24(水)09:32:55 ID:wdDQlDp6No.1442935288+
10万で宝具5は大勝利な部類では…?
平均とると20万くらいでしょ確か
1626/06/24(水)09:34:06 ID:c9t83hkkNo.1442935459+
確かぽち先が14万とかだっけ
1726/06/24(水)09:34:20 ID:MOdB20DQNo.1442935482+
描けば出る教を真っ向から否定した女神って要素は強すぎると思う
1826/06/24(水)09:35:54 ID:advYBRfsNo.1442935718そうだねx7
このへにょへにょ口が俺を狂わせる
1926/06/24(水)09:36:14 ID:NJUjr2FkNo.1442935759+
>描けば出る教を真っ向から否定した女神って要素は強すぎると思う
代わりにチャンネル登録30万人教の効果が証明された
2026/06/24(水)09:36:26 ID:.Blrq27sNo.1442935784そうだねx1
6万出せば出る教の者です
2126/06/24(水)09:36:37 ID:6DbncSQwNo.1442935806+
>描けば出る教を真っ向から否定した女神って要素は強すぎると思う
最後にデレた!
けど流れが来てますよ!であちこちのガチャ回しまくってぽち先生…石が!
2226/06/24(水)09:36:53 ID:MV/9SBo2No.1442935843そうだねx3
天井まで回せば出る教です
2326/06/24(水)09:37:14 ID:V84RWB0gNo.1442935896+
>確かぽち先が14万とかだっけ
吐きそう
2426/06/24(水)09:37:51 ID:wdDQlDp6No.1442935999+
実際信じて良いのは天井だけ
天井がなかった時代をきみも味わいたいかい?
2526/06/24(水)09:37:59 ID:GLIPwqukNo.1442936017+
>6万出せば出る教の者です
>天井まで回せば出る教です
邪教よ去れい!
2626/06/24(水)09:38:23 ID:KPDoEjRwNo.1442936073そうだねx2
カレスコ出やすかった頃とはよく言われるけどそれでもPUしてない星5礼装狙いで1本釣り時代でもなかった
クリ殴りでブイブイ言わせてたのはジャックちゃんだったな
2726/06/24(水)09:38:36 ID:NJUjr2FkNo.1442936115+
>実際信じて良いのは天井だけ
>天井がなかった時代をきみも味わいたいかい?
あの頃の方が何回回して撤退と自分ので決められたからガチャ回数抑えられてたのが俺だ…
2826/06/24(水)09:38:59 ID:he7W14sUNo.1442936179+
踊れば出るとかタイミングだとか大成功だとか描けば出るだとか
様々な淫祠邪教が勃興しては滅び去るのが歴史ゲーって感じだ
2926/06/24(水)09:39:48 ID:i4ZbI6CoNo.1442936283+
1枚は出たけど天井近くまで引いたわ
3026/06/24(水)09:39:53 ID:c9t83hkkNo.1442936300+
単発は邪教認定された
3126/06/24(水)09:39:55 ID:frdCsZrMNo.1442936309+
>6万出せば出る教の者です
>天井まで回せば出る教です
それはもう死後救いがある的なやつなのよ
3226/06/24(水)09:40:42 ID:SkAklxaoNo.1442936448+
テーブル教も根強い
3326/06/24(水)09:40:48 ID:cf6F9ZNYNo.1442936466+
なんか今回の高難易度めちゃ簡単だったの
昔のイベントだからかな
3426/06/24(水)09:40:49 ID:ogFJ0YVENo.1442936472+
大成功教はガチ
3526/06/24(水)09:41:05 ID:ea70QrisNo.1442936519+
流石にキャストリアとオベロンと光は出るまで引いたな…
3626/06/24(水)09:41:21 ID:i4ZbI6CoNo.1442936557そうだねx3
高難易度はこれぐらいでいいよね
最近のは面倒臭すぎる
3726/06/24(水)09:41:24 ID:KkMrpjbANo.1442936570+
>クリ殴りでブイブイ言わせてたのはジャックちゃんだったな
最強セイバー沖田さんがエロ同人でもフレサポでも大活躍じゃった…
3826/06/24(水)09:41:44 ID:wdDQlDp6No.1442936617そうだねx3
フフ…星4水着ダブルピックアップ
これを唱えると古参がもだえ苦しむ素敵な呪文だよ
3926/06/24(水)09:41:52 ID:c9t83hkkNo.1442936638そうだねx3
>このへにょへにょ口が俺を狂わせる
理由は置いといても生みの親が描いてくれて
ありがたいですよね
4026/06/24(水)09:42:54 ID:zgwDOOw6No.1442936782+
>フフ…星4水着ダブルピックアップ
>これを唱えると古参がもだえ苦しむ素敵な呪文だよ
があああああ!!があああぁぁぁ!!
4126/06/24(水)09:43:58 ID:mhCsk.ekNo.1442936949+
水着復刻もあるぞ
どうすんだ俺(54個)
4226/06/24(水)09:44:10 ID:ogFJ0YVENo.1442936991+
クリ殴りに関してだけは何か独自要素感あって好きなんだよな戦闘システム
4326/06/24(水)09:44:28 ID:wdDQlDp6No.1442937032そうだねx2
>>フフ…星4水着ダブルピックアップ
>>これを唱えると古参がもだえ苦しむ素敵な呪文だよ
>があああああ!!があああぁぁぁ!!
ぎいいいいいいいいいい!!!!
4426/06/24(水)09:44:30 ID:E4RDJeLgNo.1442937037+
今年の周年は石いくつくらいくれるんだろうなあ
流石に1000個は無いだろうけど300個くらいは…
4526/06/24(水)09:44:48 ID:KkMrpjbANo.1442937073+
>フフ…星4水着ダブルピックアップ
今違ったっけ?水着メリュ子6枚引いてもバゲがパーフェクトにできる枚数揃わなかったのは覚えてる
4626/06/24(水)09:45:22 ID:GbT3l/FMNo.1442937169そうだねx1
>流石に1000個は無いだろうけど300個くらいは…
こういうの一回釣り上げると次からあまり下げられなくなるよねキャンペーンとしてのパンチが弱くなるから
4726/06/24(水)09:45:35 ID:zgwDOOw6No.1442937201+
>>流石に1000個は無いだろうけど300個くらいは…
>こういうの一回釣り上げると次からあまり下げられなくなるよねキャンペーンとしてのパンチが弱くなるから
じゃあ1100個だな…
4826/06/24(水)09:46:23 ID:wCadaqvcNo.1442937327+
水着クロ0水着鈴鹿5なの思い出してキレそう
4926/06/24(水)09:46:51 ID:c9t83hkkNo.1442937403+
>水着クロ0水着鈴鹿5なの思い出してキレそう
その鈴鹿わしのじゃないか?
5026/06/24(水)09:46:59 ID:KkMrpjbANo.1442937418+
とりあえず認定戦全クリで900個ほど貰おう
5126/06/24(水)09:47:09 ID:jhORpDNINo.1442937438そうだねx1
>水着クロ0水着鈴鹿5なの思い出してキレそう
なまじこの敏腕編集がオンリーワンみたいな性能してたために…!
5226/06/24(水)09:47:46 ID:i4ZbI6CoNo.1442937534+
まあ前回ほどはないだろうけどそんなに下げられないし
500ぐらいじゃね
5326/06/24(水)09:48:36 ID:E4RDJeLgNo.1442937666+
fu6882616.jpg
適当にググって出て来たけど今までの周年イベ配布石はこんな感じらしい
んで10周年は石1000個にプラスして最大400個弱くらいだったそうな
5426/06/24(水)09:49:27 ID:i4ZbI6CoNo.1442937800+
やっぱ500ぐらいが妥当か
5526/06/24(水)09:49:56 ID:W3PElA.kNo.1442937888+
>fu6882616.jpg
>適当にググって出て来たけど今までの周年イベ配布石はこんな感じらしい
>んで10周年は石1000個にプラスして最大400個弱くらいだったそうな
未だに術ダビンチちゃんとホームズうちのカルデアにおらんな…
5626/06/24(水)09:50:09 ID:c9t83hkkNo.1442937935+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/24(水)09:51:23 ID:xhXCKx2.No.1442938124+
うちもクロで苦戦したけど結果的に後々カズラに挟んで頻繁に鈴鹿使うことになったからクロより鈴鹿の方が使用頻度高くなったな…
5826/06/24(水)09:51:48 ID:jsOms/CANo.1442938188+
所長レベルのヤバい周年来なければまぁ無理に重ねたりはせずに済む
5926/06/24(水)09:52:49 ID:q0HzI966No.1442938361+
>テーブル教も根強い
狙って良いテーブル引き寄せるのは無理というか不正でもしないと確認しようがないけど
特定のゲームに限らず実際に完全なランダム抽選って今のコンピューターでも無茶苦茶な手間だからテーブルある程度わけてから更に抽選を組み合わせてみたいな方式になるから利には適ってる
6026/06/24(水)09:53:36 ID:c9t83hkkNo.1442938476+
ダヴィンチちゃんストーリーにはごめーん今忙しいーだしで
まぁ居ると嬉しいがPUされても積極的に引に行く機会も少ないな
サーヴァントだから奏Ⅲみたく関係ないダヴィンチちゃんが出てきてもOKではあるはずなんだが
6126/06/24(水)09:55:51 ID:0j9sH1bwNo.1442938878+
水着鈴鹿御前は1ポチでのバフ量が偉い
6226/06/24(水)09:57:36 ID:KkMrpjbANo.1442939168+
バトルキャラの頭もデカいままで許されない
ジャンヌ姉妹みたいにロリンチちゃん死亡時にリニューアルされるかな?
6326/06/24(水)09:58:18 ID:q0HzI966No.1442939285+
今回って夏2回やるらしいから星53体パターンだと最大星56人と星46人の水着12宮になる可能性もなくはないんだよな……
6426/06/24(水)09:59:12 ID:WpujYAZgNo.1442939422+
ぽち先生宝具重ねる過程で2回天井喰らってたけど宝具5になる頃には大体確率収束してたな…
6526/06/24(水)09:59:38 ID:E4RDJeLgNo.1442939508+
とりあえず水着紅女将は配布だと俺の財布に優しい
そうでなかったら大変な事になってしまう
6626/06/24(水)09:59:47 ID:xhXCKx2.No.1442939535+
ぽち先生本人がだいたいときこさんなのずるい
6726/06/24(水)10:02:19 ID:KkMrpjbANo.1442939896そうだねx1
>今回って夏2回やるらしいから星53体パターンだと最大星56人と星46人の水着12宮になる可能性もなくはないんだよな……
枠が増えるのはいいがお金がかかる上に正直3体パターンだと個々のクオリティ下がるので痛し痒しだね
6826/06/24(水)10:02:59 ID:fCJIKd52No.1442940005+
fakeコラボで尽きた後の貯石じゃ宝具1が限界だったよ
天井行ってないからだいぶ引き強だが
6926/06/24(水)10:06:03 ID:5jOJXEKINo.1442940490+
課金石でときこさん1体
さらに課金して深追いしてガネーシャすり抜け
さらにガラテアすり抜けで意志燃え尽きたので石もないし
水着まで溜めるよ…多分周年で配布石ももらえるよな!1000個くらい!
7026/06/24(水)10:06:51 ID:mIRmD1r6No.1442940637+
今日はキャンペーンか何かでもあればよいがこれもTNTN亭終わるまでなさそうかな
7126/06/24(水)10:11:49 ID:VBDQVv46No.1442941404そうだねx2
>>流石に1000個は無いだろうけど300個くらいは…
>こういうの一回釣り上げると次からあまり下げられなくなるよねキャンペーンとしてのパンチが弱くなるから
いうて普通に7→8で下げてた記憶
7226/06/24(水)10:11:52 ID:5i46pBIENo.1442941411+
ぼちせんせい見てたら3Dの切り抜き流れてきたけど動きがあまりにもやかましくて好き
7326/06/24(水)10:12:20 ID:XY4MaMyYNo.1442941485+
ぽち先生は描き下ろすと出るが証明されてしまった夜であった
7426/06/24(水)10:13:11 ID:tSXrneeUNo.1442941615+
1000個貰えたのって去年だっけ?
7526/06/24(水)10:13:18 ID:rcHe8FKANo.1442941635+
ストーリークリアして後放置してたから報酬全部貰えない!
…QPしかないみたいだからいいか
7626/06/24(水)10:13:41 ID:iGNEHfjUNo.1442941697+
fu6882684.jpg
これでチンチン亭に堕ちる紅ちゃんは居ないんですね…!?
7726/06/24(水)10:14:21 ID:a71HdXjoNo.1442941785+
一周年の30個見て目ン玉飛び出そうになった
7826/06/24(水)10:15:29 ID:5jOJXEKINo.1442941975+
>1000個貰えたのって去年だっけ?
パチスロみたいな演出よかったね…
7926/06/24(水)10:15:58 ID:XLHNWH5YNo.1442942067+
>ぽち先生は描き下ろすと出るが証明されてしまった夜であった
オカルトが流行ってしまう…
8026/06/24(水)10:18:53 ID:rcHe8FKANo.1442942536+
単純に2天井した後は簡単に出やすいだけな気もする…
8126/06/24(水)10:19:52 ID:1tdJARzgNo.1442942716+
fu6882697.png
こんな紅ちゃんはみたくない😭
8226/06/24(水)10:24:22 ID:l9oa6bWoNo.1442943408+
>1000個貰えたのって去年だっけ?
10周年で石が1000だから11周年の今年は石が1100貰えるのか…
10周年より11周年の方が凄いから石が少なくはならないだろうしな!
8326/06/24(水)10:24:38 ID:LsU17HtUNo.1442943447+
今年も二部完結記念の名目とかで1000個配ってもいいのよ
8426/06/24(水)10:25:17 ID:Kihzd91QNo.1442943561+
去年とか冠位回って絆石でアホほど石稼げたのにもう夢火もないしで今年は全然増やせないからつらい
8526/06/24(水)10:26:16 ID:iBja0LtoNo.1442943732+
残った石で最後の挑戦で虹から為朝
クラスは合ってたんだよ
クラスカードのデザイン違うらしいが
8626/06/24(水)10:30:03 ID:CI4t5M3ANo.1442944340そうだねx1
>残った石で最後の挑戦で虹から為朝
>クラスは合ってたんだよ
>クラスカードのデザイン違うらしいが
バストカルデア終わらせたかで違うけど終わらせてたらそもそもアーチャーのカードですら無い
8726/06/24(水)10:30:40 ID:GbT3l/FMNo.1442944429そうだねx1
>fu6882697.png
>こんな紅ちゃんはみたくない😭
でもちんちんは喜んでました
8826/06/24(水)10:31:15 ID:XY4MaMyYNo.1442944502そうだねx2
>クラスカードのデザイン違うらしいが
アーチャー?だった頃もカードの枠が錆っぽくなってたりする特殊演出だったからね
8926/06/24(水)10:31:22 ID:GbT3l/FMNo.1442944528+
ときこさんは普通のアーチャークラスカードがバチバチしてときこさんクラスカードになることあるよ
9026/06/24(水)10:33:09 ID:ezwOlMYINo.1442944798+
水着キアラさんのクラスカード演出はホラーらしかったな…
9126/06/24(水)10:34:34 ID:RMYdpi.oNo.1442944994+
低俗宇宙の日がまだ続いてるとはどういうことだ
乳の日だって1日で終わったのに
9226/06/24(水)10:34:51 ID:XY4MaMyYNo.1442945045+
ああっまたBBちゃんの専用クラスカードがレイプされているーッ
9326/06/24(水)10:35:22 ID:cG6BmwRUNo.1442945108+
ムーンキャンサーのクラスカードは凌辱される為にある
9426/06/24(水)10:35:33 ID:LsU17HtUNo.1442945137+
>ああっまたBBちゃんの専用クラスカードがレイプされているーッ
(例の顔のBBちゃん)
9526/06/24(水)10:36:41 ID:Vn2QesOUNo.1442945316+
自分とありがたい石像以外全部に乗っ取られてるんだっけ?
先輩はどうだったっけ?
9626/06/24(水)10:36:46 ID:kpnLRQg6No.1442945328+
>低俗宇宙の日がまだ続いてるとはどういうことだ
>乳の日だって1日で終わったのに
FGOマケドニアなんて最新情報公開もしくはシナリオ更新直後でもなきゃ常に低俗宇宙みたいなもんだから終わることはない
9726/06/24(水)10:37:15 ID:1ic2/jq.No.1442945406+
>自分とありがたい石像以外全部に乗っ取られてるんだっけ?
>先輩はどうだったっけ?
テノチやドバイも乗っ取らないぞ
9826/06/24(水)10:38:21 ID:.IgB7o9.No.1442945580+
シールダーのクラスカードの王冠はアレなんなんです?
9926/06/24(水)10:38:59 ID:c9t83hkkNo.1442945684そうだねx1
俺たちは雰囲気でガチャを回している
10026/06/24(水)10:40:21 ID:L2UvPuI.No.1442945880+
性能で引く段階はとっくに過ぎてるけどキャラで引きたくなるから困る
10126/06/24(水)10:42:45 ID:j7lPXF5QNo.1442946208+
おはガチャワンチャンないかなと回して結局来なかったから出るまで回すぞ
10226/06/24(水)10:43:02 ID:LsU17HtUNo.1442946249+
>性能で引く段階はとっくに過ぎてるけどシナリオで殴られて引きたくなるから困る
10326/06/24(水)10:44:05 ID:AWTCPrdgNo.1442946404+
そろそろ銀フォウくんが余りそうな気配が出てきた今日この頃
10426/06/24(水)10:44:16 ID:EnzhpjycNo.1442946440+
ときこさんこれで性能まで良いからズルい

- GazouBBS + futaba-