二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1926人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782259701566.png-(25867 B)
25867 B26/06/24(水)09:08:21No.1442931834+ 13:07頃消えます
グラウンドレベル下げるの止めてほしいでやんすね
126/06/24(水)09:09:15No.1442931971+
119にしてもすぐ下がっちゃうでやんす
226/06/24(水)09:09:47No.1442932039+
今年は総合練習が出やすいでやんすか?
326/06/24(水)09:16:03No.1442932920+
栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす…
426/06/24(水)09:17:51No.1442933193+
>栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす…
温存して方が良いでやんす
普通状態の方で使うでやんすよ
526/06/24(水)09:21:12No.1442933652+
土の維持は大変でやんすよ
626/06/24(水)09:22:07No.1442933768+
fu6882569.png
コントロールとスタミナのカンストしたでやんす
変化球磨くのが苦行でやんすねぇ
726/06/24(水)09:23:21No.1442933919+
だいたい何年目あたりから本格的に育成開始でやんす?
826/06/24(水)09:26:54No.1442934448そうだねx1
パラレルオールスターズで猪狩くんを作ろうとしてるけどムズいでやんす…
パワフェスLV13を参考にして走力64!敏捷点が全然足りないでやんす〜!
926/06/24(水)09:27:12No.1442934491+
SwitchLiteで栄冠やってたらフリーズしたでやんす
貴重な残機が減っちゃったでやんす
1026/06/24(水)09:28:19No.1442934640そうだねx1
伝統と言えば伝統なんだけどゲームで途中リセで文句言われてペナあるの結構不満でやんす
1126/06/24(水)09:28:52No.1442934717+
機材メンテも大変でやんす
機材で遊ぶな!
1226/06/24(水)09:29:36No.1442934829+
とりあえず選手見てるけど確かにマー君すごいでやんすね
ノビCがちょっと惜しいでやんすが
1326/06/24(水)09:30:56No.1442935020+
>機材メンテも大変でやんす
>機材で遊ぶな!
卒業生だからって業務の合間に無償でメンテしてくれるミゾットしゅきでやんす
1426/06/24(水)09:31:46No.1442935138+
マネージャーちゃんは毎週機嫌よくしてでやんす…
1526/06/24(水)09:31:52No.1442935148+
校長今それは余ってます
校長その機器よりこっちを
1626/06/24(水)09:35:28No.1442935656+
>機材メンテも大変でやんす
>機材で遊ぶな!
クソイベントでやんす
1726/06/24(水)09:38:58No.1442936174+
>とりあえず選手見てるけど確かにマー君すごいでやんすね
>ノビCがちょっと惜しいでやんすが
威圧感持ってる選手は有能でやんすね
1826/06/24(水)09:46:31No.1442937349+
転生米田の3年目夏が県初戦で終わったでやんす
ムカついたから自操作解禁して気持ちよくなってるでやんす
1926/06/24(水)09:49:49No.1442937869+
栄冠初年度は準決勝で強豪に当たって8-6で負けたでやんす…
2026/06/24(水)09:51:19No.1442938110+
>>機材メンテも大変でやんす
>>機材で遊ぶな!
>クソイベントでやんす
でも現役高校生なんて絶対遊ぶだろてか遊んでた
2126/06/24(水)09:51:48No.1442938187+
3月にオールFの転校生が来ても困るでやんすよ…
2226/06/24(水)09:52:46No.1442938351+
>3月にオールFの転校生が来ても困るでやんすよ…
転校生にかわいそうなこと言うなよ
2326/06/24(水)09:53:29No.1442938458+
3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!!
栄冠ナインなんてそれでいいんだよ
よくねえよ!
2426/06/24(水)09:55:18No.1442938793+
>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!!
>栄冠ナインなんてそれでいいんだよ
>よくねえよ!
あーあ監督のくじ運の所為です
2526/06/24(水)09:57:33No.1442939160+
坂本勇人と亀井が同時に入学してきたでやんす
坂本くんはなかなかのものでやんすね
2626/06/24(水)09:58:55No.1442939374+
内気ゼロの陽キャ野球部のせいで大舞台で名門に轢き殺される…
2726/06/24(水)10:00:41No.1442939651そうだねx1
>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!!
>栄冠ナインなんてそれでいいんだよ
>よくねえよ!
プライドを捨ててオンストするでやんす
2826/06/24(水)10:01:02No.1442939706+
>内気ゼロの陽キャ野球部のせいで大舞台で名門に轢き殺される…
青春してるな
2926/06/24(水)10:02:20No.1442939901+
思うのはSwitchで持ち運びでできるの本当に良くないでやんす
ベッドの中で延々とやってしまうでやんす
いやダルビッシュ選手にあやかって永遠とやってしまうでやんす
3026/06/24(水)10:03:42No.1442940128+
>>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!!
>>栄冠ナインなんてそれでいいんだよ
>>よくねえよ!
>プライドを捨ててオンストするでやんす
今年の難易度ならそんなことしなくても次かその次の周には勝てるし…
3126/06/24(水)10:05:15No.1442940373+
マイ選手リーグをガチるなら
オンストは推奨しているようなもんでやんすね
3226/06/24(水)10:07:37No.1442940769+
>思うのはSwitchで持ち運びでできるの本当に良くないでやんす
>ベッドの中で延々とやってしまうでやんす
>いやダルビッシュ選手にあやかって永遠とやってしまうでやんす
ジップロックに入れて風呂でもやってるでやんす
3326/06/24(水)10:11:41No.1442941391そうだねx1
>マイ選手リーグをガチるなら
>オンストは推奨しているようなもんでやんすね
まだ三人くらいしか選手出してないのに試合して案の定負けてて???ってなってたマイ選手リーグ
3426/06/24(水)10:12:19No.1442941483+
もしかして威圧感ってすごい強いでやんす?
オールGだけど威圧感あるしなぁ…でスタミナ削りのために2番DHに置いた一年生が夏大終わって5割打ってるでやんす
FEFFFFまで成長してるでやんす
3526/06/24(水)10:14:12No.1442941767+
>もしかして威圧感ってすごい強いでやんす?
>オールGだけど威圧感あるしなぁ…でスタミナ削りのために2番DHに置いた一年生が夏大終わって5割打ってるでやんす
>FEFFFFまで成長してるでやんす
野手でも強いでやんすけど本当に威力を発揮するのは投手威圧感でやんすね
リリーフ限定になるけど相手のパワーとミートを大幅に下げるので☆100くらいの強さでやんす
3626/06/24(水)10:17:36No.1442942330+
栄冠だと野手威圧感は地味な印象あるやんす
投手威圧感はやべーでやんす
3726/06/24(水)10:19:56No.1442942724+
>野手でも強いでやんすけど本当に威力を発揮するのは投手威圧感でやんすね
>リリーフ限定になるけど相手のパワーとミートを大幅に下げるので☆100くらいの強さでやんす
>栄冠だと野手威圧感は地味な印象あるやんす
>投手威圧感はやべーでやんす
マジでやんすか
転生川村丈夫強いでやんす〜!でずっと完投させてたでやんすが同級生の威圧感君も守護神として投げさせるでやんすかね…
3826/06/24(水)10:24:02No.1442943356+
マイ選手リーグはもっと試合の詳細を教えてほしいでやんす
結果だけ見せられても誰が活躍したとかどこが弱いかとかまるで分からないでやんす
3926/06/24(水)10:25:28No.1442943598+
先発から威圧感適用してたら強すぎるでやんす
打者もネクストバッターズサークルにいるから効果適用されるのであって
4026/06/24(水)10:26:16No.1442943735+
投手威圧感と野手威圧感は別物でやんすから同じ名前にするのちょっと良くないと思うでやんす…
4126/06/24(水)10:28:27No.1442944069+
栄冠で育て上げたい投手は自然と先発起用になるからせっかくの威圧感が生きないでやんす
4226/06/24(水)10:31:39No.1442944567+
スタミナ消費量増は結構強いからカット粘り習得させて投手下ろさせたりはできるでやんす
キャッチャーA相手には無力でやんす
4326/06/24(水)10:34:36No.1442944999+
苦労して相手投手降ろしても能力大差ない投手が補充されてくるでやんす
4426/06/24(水)10:36:08No.1442945234+
1年生エース川村丈夫と1年生守護神威圧感田中が爆誕したでやんす
2年と3年の投手は残念ながらこれから一切投げることはないでやんす
4526/06/24(水)10:36:59No.1442945359+
打者威圧感を3枚用意して強豪くらいまでの投手のスタミナを徹底的に削って最後の控えまで出してボコボコにするのは
弱者を死ぬまで蹂躙してて最高に楽しいでやんす
4626/06/24(水)10:37:24No.1442945437+
マイライフ170kmSS総変16の投手で対角の四隅をついても打たれるときは打たれるんでやんすが
どうしろというんでやんす?
4726/06/24(水)10:39:30No.1442945753+
>マイライフ170kmSS総変16の投手で対角の四隅をついても打たれるときは打たれるんでやんすが
>どうしろというんでやんす?
祈るしかないでやんすね
CPUパワプロは複数の球種に対応して読んで真芯でとらえてくるので相手が打ってこない球種だとお祈りして投げるだけでやんす
4826/06/24(水)10:40:15No.1442945859+
威圧感持ちがぽこぽこ出てくるの見ると存在感の価値ってなんでやんす
4926/06/24(水)10:40:22No.1442945883+
>CPUパワプロは複数の球種に対応して読んで真芯でとらえてくるので相手が打ってこない球種だとお祈りして投げるだけでやんす
駆け引きもクソもないでやんすか
もしかして球種いちいち変えるのにも意味がないでやんす?
5026/06/24(水)10:41:20No.1442946019+
何も考えずに投げると打たれるでやんすが配球考えて投げても運しだいで打たれるでやんす
まあでも多分何も考えないよりはましでやんす
5126/06/24(水)10:41:33No.1442946052+
>威圧感持ちがぽこぽこ出てくるの見ると存在感の価値ってなんでやんす
金特にした意味は⋯?ってなっちゃうでやんすな
5226/06/24(水)10:43:35No.1442946332+
威圧感そこまで強くないとわかっていながらも金特の見栄えの良さでついとっちゃうでやんす

- GazouBBS + futaba-