| レス送信モード |
|---|
グラウンドレベル下げるの止めてほしいでやんすね
| … | 126/06/24(水)09:09:15No.1442931971+119にしてもすぐ下がっちゃうでやんす |
| … | 226/06/24(水)09:09:47No.1442932039+今年は総合練習が出やすいでやんすか? |
| … | 326/06/24(水)09:16:03No.1442932920+栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす… |
| … | 426/06/24(水)09:17:51No.1442933193+>栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす… |
| … | 526/06/24(水)09:21:12No.1442933652+土の維持は大変でやんすよ |
| … | 626/06/24(水)09:22:07No.1442933768+fu6882569.png |
| … | 726/06/24(水)09:23:21No.1442933919+だいたい何年目あたりから本格的に育成開始でやんす? |
| … | 826/06/24(水)09:26:54No.1442934448そうだねx1パラレルオールスターズで猪狩くんを作ろうとしてるけどムズいでやんす… |
| … | 926/06/24(水)09:27:12No.1442934491+SwitchLiteで栄冠やってたらフリーズしたでやんす |
| … | 1026/06/24(水)09:28:19No.1442934640そうだねx1伝統と言えば伝統なんだけどゲームで途中リセで文句言われてペナあるの結構不満でやんす |
| … | 1126/06/24(水)09:28:52No.1442934717+機材メンテも大変でやんす |
| … | 1226/06/24(水)09:29:36No.1442934829+とりあえず選手見てるけど確かにマー君すごいでやんすね |
| … | 1326/06/24(水)09:30:56No.1442935020+>機材メンテも大変でやんす |
| … | 1426/06/24(水)09:31:46No.1442935138+マネージャーちゃんは毎週機嫌よくしてでやんす… |
| … | 1526/06/24(水)09:31:52No.1442935148+校長今それは余ってます |
| … | 1626/06/24(水)09:35:28No.1442935656+>機材メンテも大変でやんす |
| … | 1726/06/24(水)09:38:58No.1442936174+>とりあえず選手見てるけど確かにマー君すごいでやんすね |
| … | 1826/06/24(水)09:46:31No.1442937349+転生米田の3年目夏が県初戦で終わったでやんす |
| … | 1926/06/24(水)09:49:49No.1442937869+栄冠初年度は準決勝で強豪に当たって8-6で負けたでやんす… |
| … | 2026/06/24(水)09:51:19No.1442938110+>>機材メンテも大変でやんす |
| … | 2126/06/24(水)09:51:48No.1442938187+3月にオールFの転校生が来ても困るでやんすよ… |
| … | 2226/06/24(水)09:52:46No.1442938351+>3月にオールFの転校生が来ても困るでやんすよ… |
| … | 2326/06/24(水)09:53:29No.1442938458+3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!! |
| … | 2426/06/24(水)09:55:18No.1442938793+>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!! |
| … | 2526/06/24(水)09:57:33No.1442939160+坂本勇人と亀井が同時に入学してきたでやんす |
| … | 2626/06/24(水)09:58:55No.1442939374+内気ゼロの陽キャ野球部のせいで大舞台で名門に轢き殺される… |
| … | 2726/06/24(水)10:00:41No.1442939651そうだねx1>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!! |
| … | 2826/06/24(水)10:01:02No.1442939706+>内気ゼロの陽キャ野球部のせいで大舞台で名門に轢き殺される… |
| … | 2926/06/24(水)10:02:20No.1442939901+思うのはSwitchで持ち運びでできるの本当に良くないでやんす |
| … | 3026/06/24(水)10:03:42No.1442940128+>>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!! |
| … | 3126/06/24(水)10:05:15No.1442940373+マイ選手リーグをガチるなら |
| … | 3226/06/24(水)10:07:37No.1442940769+>思うのはSwitchで持ち運びでできるの本当に良くないでやんす |
| … | 3326/06/24(水)10:11:41No.1442941391そうだねx1>マイ選手リーグをガチるなら |
| … | 3426/06/24(水)10:12:19No.1442941483+もしかして威圧感ってすごい強いでやんす? |
| … | 3526/06/24(水)10:14:12No.1442941767+>もしかして威圧感ってすごい強いでやんす? |
| … | 3626/06/24(水)10:17:36No.1442942330+栄冠だと野手威圧感は地味な印象あるやんす |
| … | 3726/06/24(水)10:19:56No.1442942724+>野手でも強いでやんすけど本当に威力を発揮するのは投手威圧感でやんすね |
| … | 3826/06/24(水)10:24:02No.1442943356+マイ選手リーグはもっと試合の詳細を教えてほしいでやんす |
| … | 3926/06/24(水)10:25:28No.1442943598+先発から威圧感適用してたら強すぎるでやんす |
| … | 4026/06/24(水)10:26:16No.1442943735+投手威圧感と野手威圧感は別物でやんすから同じ名前にするのちょっと良くないと思うでやんす… |
| … | 4126/06/24(水)10:28:27No.1442944069+栄冠で育て上げたい投手は自然と先発起用になるからせっかくの威圧感が生きないでやんす |
| … | 4226/06/24(水)10:31:39No.1442944567+スタミナ消費量増は結構強いからカット粘り習得させて投手下ろさせたりはできるでやんす |
| … | 4326/06/24(水)10:34:36No.1442944999+苦労して相手投手降ろしても能力大差ない投手が補充されてくるでやんす |
| … | 4426/06/24(水)10:36:08No.1442945234+1年生エース川村丈夫と1年生守護神威圧感田中が爆誕したでやんす |
| … | 4526/06/24(水)10:36:59No.1442945359+打者威圧感を3枚用意して強豪くらいまでの投手のスタミナを徹底的に削って最後の控えまで出してボコボコにするのは |
| … | 4626/06/24(水)10:37:24No.1442945437+マイライフ170kmSS総変16の投手で対角の四隅をついても打たれるときは打たれるんでやんすが |
| … | 4726/06/24(水)10:39:30No.1442945753+>マイライフ170kmSS総変16の投手で対角の四隅をついても打たれるときは打たれるんでやんすが |
| … | 4826/06/24(水)10:40:15No.1442945859+威圧感持ちがぽこぽこ出てくるの見ると存在感の価値ってなんでやんす |
| … | 4926/06/24(水)10:40:22No.1442945883+>CPUパワプロは複数の球種に対応して読んで真芯でとらえてくるので相手が打ってこない球種だとお祈りして投げるだけでやんす |
| … | 5026/06/24(水)10:41:20No.1442946019+何も考えずに投げると打たれるでやんすが配球考えて投げても運しだいで打たれるでやんす |
| … | 5126/06/24(水)10:41:33No.1442946052+>威圧感持ちがぽこぽこ出てくるの見ると存在感の価値ってなんでやんす |
| … | 5226/06/24(水)10:43:35No.1442946332+威圧感そこまで強くないとわかっていながらも金特の見栄えの良さでついとっちゃうでやんす |