二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1993人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782259554512.jpg-(94105 B)
94105 B26/06/24(水)09:05:54No.1442931528そうだねx3 13:11頃消えます
アメリカ堕ちいいよね
削除された記事が2件あります.見る
126/06/24(水)09:08:34No.1442931866そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品特有の〇〇よね…だ
226/06/24(水)09:08:57No.1442931931+
もっとチン負けしてる感じ出して
326/06/24(水)09:09:57No.1442932063そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>もっとチン負けしてる感じ出して
スレ「」画像拾ってきてスレ立ててるだけだから無理無理
426/06/24(水)09:11:11No.1442932239+
へーい!
526/06/24(水)09:12:08No.1442932377+
紅茶よりコーヒーデース!
626/06/24(水)09:13:12No.1442932509+
良く知らんけどイギリスがアメリカ堕ちとかあっちの人のがブチ切れるんじゃねえか…?
726/06/24(水)09:15:00No.1442932762そうだねx2
エセ外人が別のエセ外人になってるだけでは?
826/06/24(水)09:21:07No.1442933644+
イギリス英語がアメリカ英語になってる金剛か
926/06/24(水)09:21:31No.1442933682+
コンゴー嘘だろ...
1026/06/24(水)09:21:43No.1442933713+
腹筋いらない
1126/06/24(水)09:21:55No.1442933735+
なんかアメリカーン
1226/06/24(水)09:22:25No.1442933801そうだねx6
>腹筋いらない
いやいる
アメリカン濃度が上がるからいる
1326/06/24(水)09:23:22No.1442933920+
代表なくて課税なし
1426/06/24(水)09:23:46No.1442933980+
性におおらかそう
1526/06/24(水)09:24:06No.1442934026そうだねx1
>もっとチン負けしてる感じ出して
fu6882574.jpg
1626/06/24(水)09:25:44No.1442934257+
>代表なくて課税なし
このなりでそういう感じなんだ?
1726/06/24(水)09:27:12No.1442934492そうだねx1
同じ姿のアイオワに全裸にされてレズ堕ちする姿も似合いそうではある
1826/06/24(水)09:27:27No.1442934518+
>イギリス英語がアメリカ英語になってる金剛か
気付かない提督
激怒する金剛型姉妹
1926/06/24(水)09:29:04No.1442934749+
有益なる怠慢デース
2026/06/24(水)09:37:52No.1442936001そうだねx6
アメリ艦レズ!そういうのもあるのか!
fu6882592.jpg
2126/06/24(水)09:39:34No.1442936259+
肌焼いて金髪にしてタトゥー入れたほうがそれっぽくなるんじゃないか?…って思ったけど原型無くなりすぎるかな
2226/06/24(水)09:40:52No.1442936480そうだねx1
イエローモンキーがどうのこうの
2326/06/24(水)09:51:09No.1442938089+
>アメリ艦レズ!そういうのもあるのか!
>fu6882592.jpg
体格差好き
2426/06/24(水)09:51:28No.1442938134+
>肌焼いて金髪にしてタトゥー入れたほうがそれっぽくなるんじゃないか?…って思ったけど原型無くなりすぎるかな
金色のメッシュ入れるくらいならまあ
2526/06/24(水)10:01:07No.1442939719+
イギリス人がアメリカ兵をバカにした歌がアメリカの愛国歌になって日本でアルプス一万尺に変えられるみたいなもんか
2626/06/24(水)10:17:00No.1442942242+
>fu6882592.jpg
すごく敗北感覚えてギンギンになった
2726/06/24(水)10:19:06No.1442942562+
イギリスを裏切りやがった!
2826/06/24(水)10:19:19No.1442942611+
コンゴーちゃん見た目は好きだけどこいつやる時oh!とか言うのかなーとか思うと抜けない
2926/06/24(水)10:37:22No.1442945425+
コーヒー最高ネー!
3026/06/24(水)10:38:38No.1442945631+
こういうネタで改めて来歴考えるとやっぱり日本っぽい過ぎない?ってなるな金剛…
キャラとしては好きだが

- GazouBBS + futaba-