二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1934人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782258497029.jpg-(27536 B)
27536 B26/06/24(水)08:48:17No.1442929118+ 12:44頃消えます
ウィンマリリンの初めての相手がこの子なの頭がおかしくなりそう
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)08:50:15No.1442929406+
武史のレス
226/06/24(水)08:50:48No.1442929481そうだねx28
エフフォーリアの立てたスレ
326/06/24(水)08:52:31No.1442929736+
ウィンマイティーかもしれん
426/06/24(水)08:53:40No.1442929892+
歩いてると厩舎の牡馬が動揺するくらいの美女だったらしいウィンマリリンがウマ娘化したらどうなるんだろうな…
526/06/24(水)08:54:55No.1442930038+
一方タイホは女友達は多いけど種付けはよくわからないという
626/06/24(水)08:55:29No.1442930114+
ウィンマリリンに脳破壊された「」割とよく見るね…
726/06/24(水)08:56:09No.1442930217そうだねx15
(ウインだろ…?)
826/06/24(水)08:57:28No.1442930377+
>(ウインだろ…?)
ウォッカみたいな
926/06/24(水)08:58:28No.1442930513+
>ウィンマイティーかもしれん
マイティーもめちゃくちゃモテたらしいな
1026/06/24(水)09:00:05No.1442930759+
魔性の冠名
1126/06/24(水)09:05:31No.1442931466そうだねx5
俺の知ってる馬同士がセックスしてるの凄く不思議な気分
1226/06/24(水)09:08:49No.1442931904そうだねx1
おそらく逆レ
1326/06/24(水)09:14:18No.1442932664+
お姉ちゃん許しませんよ!
1426/06/24(水)09:14:47No.1442932732+
現実がウマ娘のイメ損に加担するな
1526/06/24(水)09:16:45No.1442933025+
>お姉ちゃん許しませんよ!
おねえちゃん経産婦でしょ!
1626/06/24(水)09:17:24No.1442933126+
なんだそんな事も知らないの?
マリリンがおしえてあげる💖
1726/06/24(水)09:18:00No.1442933221+
最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
1826/06/24(水)09:20:46No.1442933592+
私はマリリンと寝てるけどあなたは?
1926/06/24(水)09:21:47No.1442933720そうだねx14
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
fu6882568.jpg
fu6882571.jpg
そうかな…?
2026/06/24(水)09:22:51No.1442933850そうだねx8
色々撒いてきた…?
2126/06/24(水)09:23:26No.1442933932+
ウインマリリンとウインマイティーでWインマ!
2226/06/24(水)09:24:06No.1442934030そうだねx9
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
ブーケがエピファネイアとおでかけしてるって…
2326/06/24(水)09:25:55No.1442934289そうだねx1
>ウインマリリンとウインマイティーでWインマ!
ちなみにマリリンとマイティーはめちゃくちゃ仲良しでイチャイチャしてる写真が頻繁に流出してる
2426/06/24(水)09:26:14No.1442934332+
エピファあいつチラッと顔見せては脳破壊してくるな…
2526/06/24(水)09:27:20No.1442934509+
>歩いてると厩舎の牡馬が動揺するくらいの美女だったらしいウィンマリリンがウマ娘化したらどうなるんだろうな…
華麗な名前の割に不屈の戦績で最終年でようやくG1だから
キングがふぅんと言いそうなタイプな気がする
2626/06/24(水)09:28:00No.1442934606+
エピは今のところエロ漫画のNTR役にしか見えない
2726/06/24(水)09:28:24No.1442934658+
>ちなみにマリリンとマイティーはめちゃくちゃ仲良しでイチャイチャしてる写真が頻繁に流出してる
百合の間に挟まったんか!
2826/06/24(水)09:28:46No.1442934707+
マリリンはパールさんとかラモーヌが霞むぐらいの美魔女系ウマ娘にしよう
2926/06/24(水)09:29:24No.1442934800+
カフェとユキノは絶対部屋でヤりまくってる
3026/06/24(水)09:30:08No.1442934908+
マリマイは2人の子どもも仲良し
かわいいね
3126/06/24(水)09:30:17No.1442934924そうだねx1
>>歩いてると厩舎の牡馬が動揺するくらいの美女だったらしいウィンマリリンがウマ娘化したらどうなるんだろうな…
>華麗な名前の割に不屈の戦績で最終年でようやくG1だから
>キングがふぅんと言いそうなタイプな気がする
香港の後の1年をなかったことにしてはいけない
3226/06/24(水)09:30:22No.1442934932+
>カフェとユキノは絶対部屋でヤりまくってる
は?悪質なデマやめなよ
違うよねユキノ
3326/06/24(水)09:32:15No.1442935197+
シチーさも負けて部屋で泣いてるとばんちゃむに慰めてもらってるくせに…
3426/06/24(水)09:32:39No.1442935251そうだねx2
カフェユキはカフェが近づいてくると匂いでわかる発言が一番ダメだと思う
3526/06/24(水)09:32:49No.1442935271+
この子毎日見るな
3626/06/24(水)09:33:34No.1442935383+
>>ちなみにマリリンとマイティーはめちゃくちゃ仲良しでイチャイチャしてる写真が頻繁に流出してる
>百合の間に挟まったんか!
挟まったというか二人で挟んで来そう
3726/06/24(水)09:35:16No.1442935617+
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
最近お牝馬ラッシュだっただけで結構あると思うよ
あとウマ娘が増えたのもあって父と子とか母と子ネタが増えてきた
3826/06/24(水)09:36:51No.1442935837+
(助けてくれダンシングプリンス…)
3926/06/24(水)09:37:48No.1442935989+
名前がマリリンで絶世の美女ならマリリンモンローになっちゃうじゃん!
4026/06/24(水)09:38:36No.1442936116+
キートスともウインウイン馬券してたなそういや
4126/06/24(水)09:38:48No.1442936150+
>>(助けてくれダンシングプリンス…)
>なんだお前因子継承も知らないのか?
>しょうがねえな、プリンス様が一肌脱いでやるか💖
4226/06/24(水)09:39:00No.1442936183そうだねx7
「種付けをする前に試験交配(種付けの練習)をするのですが、その時から牝馬に興味を示さなくて……。そもそも種付けとはなんなのかをわかっていなかったみたいで、理解するまでに10日くらいはかかりましたね」

どんな馬とも仲良く接しているというタイトルホルダーだが、それは牝馬に対しても同様だという。

人間でいうところの『女友だちは多いけれど、特定の彼女がいない』というタイプのようで、なかなか種付けに興味を示さなかった。

そんなタイトルホルダーに種付けを理解させようと一肌脱いでくれたのは意外な存在だった。

「タイトルホルダーと同じ時期に種牡馬入りしたダンシングプリンスです。いわゆる同期となるため、ダンシングプリンスの試験交配の時にタイトルホルダーを連れていって見学させて、種付けという行為を理解させるようにしました」
4326/06/24(水)09:40:59No.1442936499+
ブーケが別に誰が乗っかろうがg2でおんなじような戦績になるとわかったマリリンの日経賞
4426/06/24(水)09:41:30No.1442936584+
ダンシングプリンスくんタイホが他の馬と仲良くしてたりヒトにファンサしてたりすると寂しそうにするくらいタイホ大好きな親友だからな
4526/06/24(水)09:41:38No.1442936601+
淫魔なのマイティーの方じゃなかったっけ?
いやどっちも淫魔なのが混乱するが
4626/06/24(水)09:46:07No.1442937287+
マリリンはいい匂いがする
4726/06/24(水)09:46:27No.1442937343+
>淫魔なのマイティーの方じゃなかったっけ?
>いやどっちも淫魔なのが混乱するが
あの親父にしてこの娘ありだな
4826/06/24(水)09:46:39No.1442937368+
>カフェユキはカフェが近づいてくると匂いでわかる発言が一番ダメだと思う
まあコーヒー自体は匂いは強いし…
それでも個人の臭い特定出来るのヤバくない?と言われたらそれはそう
4926/06/24(水)09:46:40No.1442937372+
>淫魔なのマイティーの方じゃなかったっけ?
>いやどっちも淫魔なのが混乱するが
どっちもそういう関係者談話見た記憶があるな
5026/06/24(水)09:47:43No.1442937523そうだねx1
不調の原因を言わなかったせいでアカイイトとウインマリリンの色気にやられて負けたと言われたエフフォーリアに悲しい過去…
5126/06/24(水)09:49:15No.1442937772+
マイティーもマリリンもメチャメチャモテるというのは聞いたことある
5226/06/24(水)09:49:53No.1442937878+
>>淫魔なのマイティーの方じゃなかったっけ?
>>いやどっちも淫魔なのが混乱するが
>あの親父にしてこの娘ありだな
親父は典型的スケベオヤジだけどマイマイはシャイな子だから...
5326/06/24(水)09:51:04No.1442938077+
なるほど…体内から鍛えて体幹を磨くのだな!
5426/06/24(水)09:52:11No.1442938259+
大叔父のルラちに種付け教えてもらえ
5526/06/24(水)09:56:16No.1442938949+
マイティー×マリリンはいいぞ
誰とでも仲良くなれる陽キャのマリリンと牡馬に死ぬほどモテるけどマリリンにしか興味がないマイティーの幼馴染百合だ
5626/06/24(水)09:57:05No.1442939070+
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
カワカミさんの誕生日をドゥラちゃんがお祝いしてたな
5726/06/24(水)09:57:33No.1442939157+
>マイティー×マリリンはいいぞ
>誰とでも仲良くなれる陽キャのマリリンと牡馬に死ぬほどモテるけどマリリンにしか興味がないマイティーの幼馴染百合だ
間に挟まったタイホ許せねえよ…
5826/06/24(水)09:58:51No.1442939365+
>間に挟まったタイホ許せねえよ…
(助けてくれダンプリ…)
5926/06/24(水)09:59:29No.1442939478+
草食系か?
6026/06/24(水)10:00:16No.1442939594そうだねx9
>草食系か?
馬はみんなそうだろ
6126/06/24(水)10:02:09No.1442939869+
マリリンだもんそりゃ美女だろうよ
誇り高きG1馬とか練り餡とか増えろああーうあー
ウインレーシングクラブ
6226/06/24(水)10:02:23No.1442939913+
タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
6326/06/24(水)10:03:40No.1442940124そうだねx1
自分の中でウインといえばマリリンとマイティーの印象が強かったのでバリアシオンがウマ娘になったときしばらくお牝馬だと思ってたっす
6426/06/24(水)10:04:04No.1442940188+
>タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
メンコつけると戦闘モードに入って性格が変わるらしい
なので種付けの時もメンコつけてやったとか
6526/06/24(水)10:04:41No.1442940281+
>タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
現役時と引退後で性格違ったりするので時期によっていろいろだったりする
6626/06/24(水)10:05:12No.1442940368そうだねx2
まりりんちゃん…
fu6882649.jpg
6726/06/24(水)10:05:20No.1442940387+
ウマ娘のタイホくんもマスク被ったら戦闘狂になるのか
6826/06/24(水)10:05:23No.1442940394+
>>タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
>メンコつけると戦闘モードに入って性格が変わるらしい
>なので種付けの時もメンコつけてやったとか
タイトルホルダーはマスクプレイがお好きと…
6926/06/24(水)10:05:38No.1442940433+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/24(水)10:05:51No.1442940466+
>>タイトルホルダーは人好きの馬嫌いで気性荒いって聞いてたのに牧場ではちゃんとボスのゴールドドリーム先輩立ててたりダンシングプリンスと親友やってたりするの話が違ってて混乱する
>メンコつけると戦闘モードに入って性格が変わるらしい
>なので種付けの時もメンコつけてやったとか
競馬マシンだったのはF4じゃなくてタイホの方だったんやな
7126/06/24(水)10:06:01No.1442940482そうだねx3
>ウマ娘のタイホくんもマスク被ったら戦闘狂になるのか
キャラ被りデース!
7226/06/24(水)10:06:02No.1442940488+
タイホもマリリンも同じ年の有馬で引退してるんだよね
7326/06/24(水)10:06:09No.1442940505+
まあでもそうかマリリンってマリリンモンローか…
7426/06/24(水)10:06:16No.1442940532+
とりあえずラヴズとタイホはリアルで種付けした仲かつ格闘技経験者×格ゲーマーで共通の話題あるから99%絡むと思う
7526/06/24(水)10:06:24No.1442940561+
>まりりんちゃん…
>fu6882649.jpg
これは動揺する
7626/06/24(水)10:06:25No.1442940562+
>自分の中でウインといえばマリリンとマイティーの印象が強かったのでバリアシオンがウマ娘になったときしばらくお牝馬だと思ってたっす
牝馬みたいだからクラシック三冠に出るなってことっすか…?
その金ピカぐちゃぐちゃにしてやる…!
7726/06/24(水)10:06:37No.1442940603+
地上最強のウマ娘だったりマスクを着けてる方が残酷になれたり…
7826/06/24(水)10:07:08No.1442940677+
真の競馬マシンはタイホでもF4でもなく次世代にいるやつだろ
7926/06/24(水)10:07:18No.1442940707+
>とりあえずラヴズとタイホはリアルで種付けした仲かつ格闘技経験者×格ゲーマーで共通の話題あるから99%絡むと思う
熊と格闘技する格ゲーというと鉄拳だな
8026/06/24(水)10:07:19No.1442940711+
馬にも美人とかあるのちょっと面白い
いやまあそりゃあるんだろうが
8126/06/24(水)10:07:22No.1442940722+
現役時はそれこそ人以外と関わり薄いからな
8226/06/24(水)10:07:31No.1442940753+
>そんなタイトルホルダーに種付けを理解させようと一肌脱いでくれたのは意外な存在だった。
>
>「タイトルホルダーと同じ時期に種牡馬入りしたダンシングプリンスです。いわゆる同期となるため、ダンシングプリンスの試験交配の時にタイトルホルダーを連れていって見学させて、種付けという行為を理解させるようにしました」
種付けおじさん「チャラ男さん!あとは頼みます!」
8326/06/24(水)10:07:42No.1442940789そうだねx1
>まりりんちゃん…
>fu6882649.jpg
うーんこれは美少女
8426/06/24(水)10:07:46No.1442940805+
>真の競馬マシンはタイホでもF4でもなく次世代にいるやつだろ
あいつ血の代わりにガソリンが流れてそうだよな
8526/06/24(水)10:07:58No.1442940840+
>真の競馬マシンはタイホでもF4でもなく次世代にいるやつだろ
そんなマシンみたいな奴いたっけ…
イクイノックスは病弱ポニーだし
8626/06/24(水)10:08:38No.1442940941+
待てよ牝馬でもクラシック三冠は獲れるんだぜ
8726/06/24(水)10:08:39No.1442940946+
馬のメンポって耳カバーで再現してるんだっけ?
8826/06/24(水)10:08:41No.1442940950+
ちゃんとトラブルなく種付けできてるならマシだよってシャフリヤールが言ってた
どうやって種無しから復活したんです?
8926/06/24(水)10:08:59No.1442940992そうだねx5
fu6882671.jpg
今日はマリリンの話していいのか!
9026/06/24(水)10:09:23No.1442941052+
>fu6882671.jpg
>今日はマリリンの話していいのか!
美少女すぎる…
9126/06/24(水)10:09:25No.1442941054+
>待てよ牝馬でもクラシック三冠は獲れるんだぜ
姉さんも菊花5着だしな
9226/06/24(水)10:10:15No.1442941171+
え!?オークスから連闘でダービーを!?
できらぁ!
9326/06/24(水)10:10:33No.1442941219+
>イクイノックスは病弱ポニーだし
木村調教師的にキャプ翼で例えるなら岬くんらしいな
9426/06/24(水)10:10:35No.1442941227そうだねx2
>ちゃんとトラブルなく種付けできてるならマシだよってシャフリヤールが言ってた
>どうやって種無しから復活したんです?
あいつ1頭だけドラマチックの方向性ちがくない?
9526/06/24(水)10:11:01No.1442941291+
本来牡馬と牝馬は併せ馬できないけどタイトルホルダーとメロディレーンはできてて姉弟だから仲良いんだねってなってた話がちょっと変わってきたな…
9626/06/24(水)10:11:30No.1442941361+
偉大な大帝のキンタマは輝いて見えるものだ余
9726/06/24(水)10:11:56No.1442941420+
現役時代から女の子大好きなスケベ野郎とバラされたドウデュース
9826/06/24(水)10:12:16No.1442941474そうだねx1
>現役時代から女の子大好きなスケベ野郎とバラされたドウデュース
飯も大好きだぞ
9926/06/24(水)10:12:34No.1442941526+
食欲と性欲はイコールとはよく言うからな…
10026/06/24(水)10:12:56No.1442941582+
>え!?オークスから連闘でダービーを!?
>できらぁ!
クリフジ来たな…
10126/06/24(水)10:13:03No.1442941600+
イクイノックスのヒミツ
実は、最強の馬はジオグリフだと思っている。
10226/06/24(水)10:13:20No.1442941641そうだねx4
fu6882683.jpg
マリリンとマイティーいいよね…
10326/06/24(水)10:13:30No.1442941668+
>マリリンだもんそりゃ美女だろうよ
>誇り高きG1馬とか練り餡とか増えろああーうあー
>ウインレーシングクラブ
中山眉毛太郎も来い
10426/06/24(水)10:13:37No.1442941684そうだねx1
マリマイじゃないがメイケイエールも
素人目に分かるくらいスラリとスタイルの良い美少女だったなぁ
性格も女優とかお嬢様のようだと関係者が口を揃えてたし
なおレース中
10526/06/24(水)10:13:54No.1442941721+
>イクイノックスのヒミツ
>実は、最強の馬はジオグリフだと思っている。
ジオグリフのことめっちゃ評価してるのお前くらいだぞイクイノックス…
10626/06/24(水)10:14:09No.1442941759そうだねx3
>まりりんちゃん…
>fu6882649.jpg
これレイパパレでは?
10726/06/24(水)10:14:19No.1442941778+
>なおレース中
どうして…どうしてああなった…
10826/06/24(水)10:14:31No.1442941816そうだねx3
今日は美少女貼っていいのか!?
fu6882687.jpg
10926/06/24(水)10:14:41No.1442941853+
人間から見たのと馬から見たのじゃイケメン美女の基準がだいぶ違うっぽいし…テイオーとか非モテだったらしいじゃん
11026/06/24(水)10:14:46No.1442941871そうだねx2
fu6882686.jpg
ウインマリリンは写真映りすごく良くて美しい写真がたくさんある
11126/06/24(水)10:14:56No.1442941888+
大食いのダービー馬で渋滞してないか?
11226/06/24(水)10:15:01No.1442941900+
>これレイパパレでは?
まちがえた…
レイパパレごめん…
11326/06/24(水)10:15:39No.1442942015+
>>なおレース中
>どうして…どうしてああなった…
賢いのでレースを間違って覚えたまま矯正するために忘れることができなかった
11426/06/24(水)10:15:44No.1442942029+
>イクイノックスのヒミツ
>実は、最強の馬はジオグリフだと思っている。
秋天と宝塚勝ってるだろおまえー!
11526/06/24(水)10:16:01No.1442942072+
>ジオグリフのことめっちゃ評価してるのお前くらいだぞイクイノックス…
🌲やっぱりジオグリフ君は凄いなぁ…
11626/06/24(水)10:16:44No.1442942194+
>人間から見たのと馬から見たのじゃイケメン美女の基準がだいぶ違うっぽいし…テイオーとか非モテだったらしいじゃん
小柄だからなぁテイオー
11726/06/24(水)10:16:48No.1442942208+
>今日は美少女貼っていいのか!?
>fu6882687.jpg
ウマ娘世界でも小っちゃいお姉ちゃん存在しててほしいな…
11826/06/24(水)10:17:13No.1442942274+
>マリマイじゃないがメイケイエールも
>素人目に分かるくらいスラリとスタイルの良い美少女だったなぁ
>性格も女優とかお嬢様のようだと関係者が口を揃えてたし
>なおレース中
←レース中 普段の姿→
fu6882691.gif
11926/06/24(水)10:17:16No.1442942281+
健康そうだとモテるのかな馬社会
12026/06/24(水)10:17:21No.1442942292+
牡馬はデカい方がモテるからな
ゴルシとかあれで馬界では物凄いイケメン扱いだった
12126/06/24(水)10:17:23No.1442942299+
>ウマ娘世界でも小っちゃいお姉ちゃん存在しててほしいな…
クロノちゃんの同期でひときわ小柄なウマ娘ちゃんは存在している
12226/06/24(水)10:17:53No.1442942374+
>ウマ娘世界でも小っちゃいお姉ちゃん存在しててほしいな…
学年は上だろうからジャーニーと似たタイプになるのかね
12326/06/24(水)10:18:38No.1442942489そうだねx5
fu6882695.jpg
メロディレーンの画像だとこれ好き
12426/06/24(水)10:19:09No.1442942573+
デカいとモテる
あと芦毛だと概ねモテる
12526/06/24(水)10:19:13No.1442942587そうだねx1
>クロノちゃんの同期でひときわ小柄なウマ娘ちゃんは存在している
あのポジティブで自信満々な感じめちゃくちゃ解釈一致だったんだよね
12626/06/24(水)10:19:14No.1442942592+
>牡馬はデカい方がモテるからな
>ゴルシとかあれで馬界では物凄いイケメン扱いだった
デカくて芦毛でスマートなヤリチンだからそりゃモテる
的中率も凄いし
12726/06/24(水)10:19:16No.1442942594そうだねx2
おめめきゅるるんしてるとカワイさアップする
あとたてがみ整ってると美少女感ますね
fu6882696.jpg
12826/06/24(水)10:19:21No.1442942619+
>fu6882695.jpg
>メロディレーンの画像だとこれ好き
小っさ!!
12926/06/24(水)10:19:37No.1442942672+
>fu6882695.jpg
>メロディレーンの画像だとこれ好き
ちっっっっっちゃ
13026/06/24(水)10:20:10No.1442942751+
>fu6882695.jpg
>メロディレーンの画像だとこれ好き
騎手の頭の位置が明確に頭ひとつ分低い…
13126/06/24(水)10:20:44No.1442942846+
>おめめきゅるるんしてるとカワイさアップする
>あとたてがみ整ってると美少女感ますね
>fu6882696.jpg
🐉💦💦💦💦💦💦
13226/06/24(水)10:20:47No.1442942855+
あと数センチ小さかったらポニーだものな姉さん
馬にとってはほぼ合法ロリだろ
13326/06/24(水)10:20:47No.1442942857+
>fu6882695.jpg
>メロディレーンの画像だとこれ好き
このくらいの小ささでもマキバオー感出てるな…
13426/06/24(水)10:21:00No.1442942889+
芦毛ってモテるんだ…なんでだろ
13526/06/24(水)10:22:14No.1442943093+
姉さんこの馬体でオープンまで行ったって凄過ぎるよね
13626/06/24(水)10:22:21No.1442943104+
>芦毛ってモテるんだ…なんでだろ
目立つかららしい
13726/06/24(水)10:23:14No.1442943231+
>姉さんこの馬体でオープンまで行ったって凄過ぎるよね
だからこそ普通の馬体だったらなぁ…ってめちゃくちゃ惜しく感じてしまう
娘には悲願の菊花賞制覇を期待する
13826/06/24(水)10:24:12No.1442943386+
娘で!?
13926/06/24(水)10:24:24No.1442943414+
もう娘の方がデカいらしいからな
姉さん小さすぎる…
14026/06/24(水)10:24:54No.1442943499そうだねx1
>>芦毛ってモテるんだ…なんでだろ
>目立つかららしい
(ゴールドシップがここで立ち止まるとグラスワンダーが喜ぶ)
もたぶんそれでだよね
14126/06/24(水)10:25:33No.1442943614+
白いと注目を集めるからな
白いのにびびるのもいるけど
14226/06/24(水)10:25:47No.1442943655+
>>>芦毛ってモテるんだ…なんでだろ
>>目立つかららしい
>(ゴールドシップがここで立ち止まるとグラスワンダーが喜ぶ)
>もたぶんそれでだよね
やめろ!ゴルシちゃんはホモじゃない!
14326/06/24(水)10:26:10No.1442943717+
クロフネはやたら牡馬からモテたというか
ジャーニー以外の牡馬全員から好かれてたみたいね
14426/06/24(水)10:26:15No.1442943730そうだねx2
fu6882712.jpg
早くデカくなって菊花賞勝ってくれ
14526/06/24(水)10:26:32No.1442943771+
>メロディレーンの画像だとこれ好き
fu6882705.jpg
前列奥からコスモジェミラ(460kg)、サンサルドス(546kg)、メロディーレーン(346kg)
14626/06/24(水)10:26:33No.1442943774+
ドリジャはなんなの…
14726/06/24(水)10:26:33No.1442943775+
>白いのにびびるのもいるけど
奇しくも同じウインだな…
14826/06/24(水)10:27:13No.1442943880+
>白いのにびびるのもいるけど
アイアンバローズかな
14926/06/24(水)10:27:33No.1442943926そうだねx1
姉さんが孕まされてボテ腹になってるのあたまがくるいそう
15026/06/24(水)10:27:46No.1442943965+
>ドリジャはなんなの…
クロフネめっちゃ嫌ってて
関係者にも何でよりにもよってクロフネが嫌いなんだ…って言われるレベルだったみたい
クロフネ側はともかくジャーニー側にはなんかあるんだろうね
15126/06/24(水)10:28:19No.1442944053+
>姉さんが孕まされてボテ腹になってるのあたまがくるいそう
耐えろタイトルホルダー
15226/06/24(水)10:28:42No.1442944109+
>姉さんこの馬体でオープンまで行ったって凄過ぎるよね
この大きさで騎手担いで3600走ってケロッとしてる心配能力
あと100kg大きかったら菊花賞取ってた
15326/06/24(水)10:29:22No.1442944224+
クロフネはキンカメディープクリスエスあたりと仲良かったんだっけ
一時期気難しいトウカイテイオーの隣も任されてたとか
15426/06/24(水)10:29:41No.1442944276そうだねx1
姪っ子ちゃん可愛いよね…いつまでも見てられる…
15526/06/24(水)10:29:55No.1442944314そうだねx1
小柄な方がステイヤーに向くと言われるけどいくら何でも小柄すぎて斤量とか歩幅の不利がでかすぎるでしょと言われるレベルだからな
それでオープン入りは本当に凄い
15626/06/24(水)10:29:57No.1442944321そうだねx2
ドリジャ以外にクロフネさんと仲悪かった馬聞いたことない
15726/06/24(水)10:30:20No.1442944380+
レーンちゃんの娘ちゃんも可愛いよねちゃんと靴下履いてて
15826/06/24(水)10:30:31No.1442944406+
>ドリジャ以外にクロフネさんと仲悪かった馬聞いたことない
兄上が悪い余〜
15926/06/24(水)10:31:02No.1442944477そうだねx2
>サンサルドス(546kg)
でっっか!!!
16026/06/24(水)10:31:23No.1442944529+
子供達に受け継がれるくらい大人しいのに何が気に入らなかったんだろ
16126/06/24(水)10:31:35No.1442944559+
白毛はもっとモテるとかあるんかな
16226/06/24(水)10:31:50No.1442944589そうだねx1
アーモンドアイは種付けのために訪れたキタちゃんの関係者が
あんなに可愛い馬は見たことないと言ったとかなんとか
名前にも負けないのアイちゃんらしい
16326/06/24(水)10:31:52No.1442944600+
>>姉さんこの馬体でオープンまで行ったって凄過ぎるよね
>この大きさで騎手担いで3600走ってケロッとしてる心配能力
>あと100kg大きかったら菊花賞取ってた
母ちゃんのメーヴェがゴリゴリのスタミナ山盛り欧州血統だからな
タイホの強さもそこにある
16426/06/24(水)10:31:56No.1442944609+
>ドリジャ以外にクロフネさんと仲悪かった馬聞いたことない
ドリジャが他の馬と仲良いエピソードあるのかな…
16526/06/24(水)10:32:44No.1442944737+
>アーモンドアイは種付けのために訪れたキタちゃんの関係者が
>あんなに可愛い馬は見たことないと言ったとかなんとか
>名前にも負けないのアイちゃんらしい
しかも足が速い
16626/06/24(水)10:32:53No.1442944757そうだねx4
というかそもそも誰に対しても滅茶苦茶厳しいだろ兄者
16726/06/24(水)10:33:03No.1442944782+
シーガルワールドくんも頑張ってくれ
16826/06/24(水)10:33:21No.1442944828+
アイちゃんは子供相手にも私の方が速いするから…
16926/06/24(水)10:33:37No.1442944863+
>>アーモンドアイは種付けのために訪れたキタちゃんの関係者が
>>あんなに可愛い馬は見たことないと言ったとかなんとか
>>名前にも負けないのアイちゃんらしい
>しかも足が速い
子どもより早い
17026/06/24(水)10:33:37No.1442944865+
>ドリジャと仲良かった馬聞いたことない
17126/06/24(水)10:33:48No.1442944884+
アイちゃんかわいいよね…
なんかこう…かわいいよね…
17226/06/24(水)10:34:00No.1442944906そうだねx1
もしかしてメーヴェって凄いのでは
17326/06/24(水)10:34:11No.1442944936+
クソガキ気質だけどそこそこ友達はいるオルフェーヴル
全てを憎んでいるドリームジャーニー
17426/06/24(水)10:34:15No.1442944946+
>というかそもそも誰に対しても滅茶苦茶厳しいだろ兄者
それで池江厩舎のボスやってたからな
17526/06/24(水)10:34:46No.1442945026そうだねx4
>もしかしてメーヴェって凄いのでは
チンポなんかに負けない!
17626/06/24(水)10:34:50No.1442945043そうだねx4
Q.アーモンドアイはどんなお母さんですか
A.脚が速い
17726/06/24(水)10:35:03No.1442945070+
クロフネさんは人間にも馬にも愛想良くて穏やかだったから
ドリジャ的にはまあ気に食わなかったと思う
17826/06/24(水)10:35:04No.1442945073+
>もしかしてメーヴェって凄いのでは
今のところオープン入り率66.6%だからな
シーガルワールドも続け
17926/06/24(水)10:35:22No.1442945109+
>>もしかしてメーヴェって凄いのでは
>チンポなんかに負けない!
巨乳なんかにも負けない!
18026/06/24(水)10:35:22No.1442945110+
>シーガルワールドくんも頑張ってくれ
女の子だよ!!!
18126/06/24(水)10:35:36No.1442945147+
>>もしかしてメーヴェって凄いのでは
>チンポなんかに負けない!
あのゴルシのチンポが負けたからな…
18226/06/24(水)10:35:52No.1442945190+
こないだメーヴェ母さんの娘さん3歳でデビューしてたね
18326/06/24(水)10:36:02No.1442945215+
>>シーガルワールドくんも頑張ってくれ
>女の子だよ!!!
失礼いたした
18426/06/24(水)10:36:02No.1442945216+
アイちゃんは可愛いだろ
馬相手なら誰に対しても走ろうぜ!!!するだけで
18526/06/24(水)10:36:05No.1442945225+
>白毛はもっとモテるとかあるんかな
ゴルシは白毛と種付けした時終わってすぐ2回戦に入ろうとしたらしい
18626/06/24(水)10:36:17No.1442945255+
>巨乳なんかにも負けない!
たわけ家の末裔とはいえ初めてじゃないか?
タイホくんでたわわ因子が負けたの
18726/06/24(水)10:36:35No.1442945303+
サンデー濃くない牝馬大体抱いてやったぜ
フフフ
エピファネイア
18826/06/24(水)10:36:42No.1442945319+
>>>もしかしてメーヴェって凄いのでは
>>チンポなんかに負けない!
>巨乳なんかにも負けない!
本当に負けないやつがあるか!
その要素を拾ってなのか女帝の巨乳因子にも勝ってるし
18926/06/24(水)10:36:42No.1442945321+
ウマ娘タイホちゃんが155cmだとメロディーレーンちゃん90cmぐらいにならない?
19026/06/24(水)10:36:55No.1442945345+
>アイちゃんは可愛いだろ
>馬相手なら誰に対しても走ろうぜ!!!するだけで
キタさんも似たようなところがあって太り気味なやつを隣に放牧するとみるみる痩せるとかなんとか
19126/06/24(水)10:37:10No.1442945387+
馬は白色が認識出来なくて芦毛が光って見えるからモテるかなんやアイツってビビられるかって聞いたな
19226/06/24(水)10:37:15No.1442945407+
フラワーよりちっちゃいモデル用意してくるんだろうなぁって
19326/06/24(水)10:38:16No.1442945571+
ママ友にレースを持ちかけて断られるアイちゃんに悲しい過去…
ママにレースを持ちかけられてやらざるを得ないアイちゃんの息子の悲しい現在…
19426/06/24(水)10:38:28No.1442945596+
>>アイちゃんは可愛いだろ
>>馬相手なら誰に対しても走ろうぜ!!!するだけで
>キタさんも似たようなところがあって太り気味なやつを隣に放牧するとみるみる痩せるとかなんとか
キタちゃん式ダイエットか…
19526/06/24(水)10:39:16No.1442945720+
タイホが155cmとちょい小さめなのは菊花賞で同じ勝ち方したセイウンスカイを意識してなのか
産まれたてはレーンちゃんくらい小さかったけど育成関係者の努力でなんとか普通くらいの大きさに持って行ったエピソードに依るものなのか
19626/06/24(水)10:39:34No.1442945762+
ママ友に野良レース挑んでは断られてキレてるらしいなアイちゃん
19726/06/24(水)10:39:48No.1442945796+
ブチコも放牧地を走り回ってて
とねっこソダシが必死に着いていってたとか
聞いたことあるけどソースが分からん
19826/06/24(水)10:40:46No.1442945946+
>ママ友にレースを持ちかけて断られるアイちゃんに悲しい過去…
>ママにレースを持ちかけられてやらざるを得ないアイちゃんの息子の悲しい現在…
ママ「私の方が速いことを忘れないでください」
19926/06/24(水)10:41:10No.1442945998+
冷静に見ると馬体重470kg前後だから別に特段大きくはないんだよね原作タイホ
20026/06/24(水)10:42:04No.1442946116+
タイホ産駒見てたらもう名前ついた子いるんだねキタハマノメガミ
20126/06/24(水)10:42:10No.1442946129+
>>ママ友にレースを持ちかけて断られるアイちゃんに悲しい過去…
>>ママにレースを持ちかけられてやらざるを得ないアイちゃんの息子の悲しい現在…
>ママ「私の方が速いことを忘れないでください」
ウマ娘のキャラクター性を原作が後追いで補強してくるの初めて見た
20226/06/24(水)10:43:51No.1442946376+
日曜からタイホくんの画像で当時の思い出話と今の種付け話を語るスレめっちゃ立っててやっぱこの世代に焼かれた人多いんだなってなんか嬉しくなった
20326/06/24(水)10:44:27No.1442946474+
>冷静に見ると馬体重470kg前後だから別に特段大きくはないんだよね原作タイホ
ESTは馬格も大(エフフォーリア、520kgくらい)中(タイトルホルダー、470kgくらい)小(シャフリヤール、450kgくらい)できれいに分かれてるからウマ娘化が楽しみじゃわい
大帝はのじゃロリでお願いします

- GazouBBS + futaba-