二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1782人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782257224431.jpg-(305532 B)
305532 B26/06/24(水)08:27:04No.1442926382+ 15:42頃消えます
UFC王者がおじさんばっかりになって来ている
若手が出てこないというよりおじさんが強い
126/06/24(水)08:28:28No.1442926575+
30半ばでも全然やれるんだな
226/06/24(水)08:30:13No.1442926806+
30代半ばぐらいが一番体の賞味期限と頭の経験値のバランスが取れるんだろうか
326/06/24(水)08:31:53No.1442927012+
少なくとも三十代半ばあたりまでは漫画みたいに鍛えれば鍛えるほど強いというのを実現できるということか…
426/06/24(水)08:34:01No.1442927278+
MMAは打撃にレスリングに寝技にとやる事が多いから
選手としてのピークが来るのが他より遅い
あと脳へのダメージがボクシングと比べて比較的少ないから選手寿命が伸びやすい
526/06/24(水)08:37:18No.1442927683+
真ん中の37歳のおじさんはこないだトプリアという29歳で2階級制覇した無敗のクソ強選手を文字通りボコボコにした
626/06/24(水)08:39:45No.1442928005+
ボクシングも重量級になるとおっさんが強いのよね
726/06/24(水)08:56:43No.1442930285+
1年前の格オタ達にストリックランドがまたチャンピオンになるよって言ったら笑われただろうな
826/06/24(水)08:57:27No.1442930373+
左の人のタトゥーは家族とかなのかな…
殴りにくいな…
926/06/24(水)09:10:25No.1442932131+
左の人は常に対戦相手もリスペクトするUFC屈指の良い人
https://youtu.be/dN5aH5je7Es

- GazouBBS + futaba-