二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1889人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782256380530.png-(1106824 B)
1106824 B26/06/24(水)08:13:00 ID:ZPDg2AKcNo.1442924326+ 15:18頃消えます
試しにid表示で立ててみる
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)08:14:46 ID:3CuqpppENo.1442924591そうだねx10
ついにいもげでも常駐株スレ誕生か
樽酒割らなきゃ…
226/06/24(水)08:16:50 ID:ZPDg2AKcNo.1442924892そうだねx5
NISAの話もしていいよ❤
あんま話すこと無い?そうだね
326/06/24(水)08:19:16 ID:57moXsiMNo.1442925267そうだねx9
山手線止まってるのこれって…
426/06/24(水)08:21:01 ID:8HTT5ojQNo.1442925506+
キオクシア10万ちょいで掴みに行った人いるのかな
526/06/24(水)08:22:10 ID:mRbMvmj2No.1442925681+
日経平均株価75,000のくす玉用意してたのに・・・
626/06/24(水)08:22:10 ID:GPFwZjJwNo.1442925682+
明らかに靴磨きの「」年まで買ってたからな
売り時だよ
726/06/24(水)08:22:28 ID:4N26c81ANo.1442925721そうだねx2
キオク死ア
826/06/24(水)08:22:51 ID:7lK9JDPUNo.1442925785そうだねx2
まだ含み益はあるので我慢できる
926/06/24(水)08:22:53 ID:X5yuf2FcNo.1442925787+
キオクシアに全財産突っ込むわ
1026/06/24(水)08:22:56 ID:G0V/g4okNo.1442925800+
今日はどう?俺の死んだ200Aもっと掘りそう?
1126/06/24(水)08:23:27 ID:ZPDg2AKcNo.1442925882+
キオクシアがptsでまた上がっててギャンブラーの多さにビビってる
1226/06/24(水)08:24:39 ID:e7g3dSakNo.1442926068+
さて今日はどうなるか…
1326/06/24(水)08:25:03 ID:fnbx/xaUNo.1442926121+
本番は明日!
1426/06/24(水)08:25:08 ID:3uyVYY0sNo.1442926128そうだねx1
アメリカ半導体は落ちてもダウ全体だとほぼヨコヨコじゃない
マイクロン決算待ちでは?
1526/06/24(水)08:25:39 ID:LFPrJ2GUNo.1442926187+
こんなどう動くかわからない気持ち悪い日にチンパンジーにはなれないんだよね
1626/06/24(水)08:26:35 ID:jVly3nV.No.1442926304+
今こそ一生一緒にキオクシアしようぜ
1726/06/24(水)08:26:56 ID:X5yuf2FcNo.1442926354+
こんな時はゴールドが上がってるかと思ったら爆下がりしてた
1826/06/24(水)08:27:06 ID:ZRi9udxANo.1442926386+
キオクシアはまぁ下げたら欲しい人いっぱいいるでしょ
1926/06/24(水)08:27:15 ID:Yvv8DpiENo.1442926410+
一蓮托生キオクシア〜
2026/06/24(水)08:28:15 ID:FHO7Pn2cNo.1442926549そうだねx2
過去一体何人のキオクシアホルダーがビビって手放したのか…
ガチホできればキオクシアンになれたのに
2126/06/24(水)08:28:49 ID:e7g3dSakNo.1442926612+
まだ下がるようならちょっと買い増す
2226/06/24(水)08:29:30 ID:HcHGCpskNo.1442926706+
キオクシアを買い増せる剛の者よ…
2326/06/24(水)08:29:57 ID:t.qv2qYQNo.1442926768+
キオクシア目標株価12万以上のトコ多いからねぇ
売り浴びせか調整じゃないの
2426/06/24(水)08:30:12 ID:mRbMvmj2No.1442926803+
昨日これ応募した俺がバカみたいじゃん
https://info.monex.co.jp/news/2026/20260618_04.html
2526/06/24(水)08:30:50 ID:WWM7xZ.cNo.1442926883+
ただのメモリ屋さんよ!?
しかも買い手が一極集中してる
2626/06/24(水)08:30:54 ID:M3rFvuacNo.1442926893+
キオクシア以外も色々下がってるしまた上がるよ
2726/06/24(水)08:32:29 ID:HAOa4.qcNo.1442927088+
短期トレードはやはり死人が出るんだな…
2826/06/24(水)08:32:37 ID:ZPDg2AKcNo.1442927109+
>昨日これ応募した俺がバカみたいじゃん
>https://info.monex.co.jp/news/2026/20260618_04.html
ここからしばらく下がった場合どういうデザインにするのか逆に気になるな
2926/06/24(水)08:32:40 ID:KXIlvf92No.1442927121+
昨日はSOX指数も下げてたけどマイクロンの決算通過するまでの調整なのかね
3026/06/24(水)08:33:20 ID:t.qv2qYQNo.1442927193+
月曜日に日経半導体株インデックス300万約定したのでさすがにちょっと泣く
3126/06/24(水)08:35:19 ID:aBNTzyWgNo.1442927444+
一昨日200A買った俺がバカみたいじゃん
3226/06/24(水)08:35:48 ID:ISMMTZJINo.1442927490+
PTS見てるとまだまだやる気ですよこの人たちってなるね
3326/06/24(水)08:37:01 ID:0bAegKVwNo.1442927643+
そりゃ株なんて下がったら上がるもんですからね
3426/06/24(水)08:37:23 ID:t.qv2qYQNo.1442927694+
>PTS見てるとまだまだやる気ですよこの人たちってなるね
まぁな
月曜に300万約定したのに昨日140万また約定した馬鹿もここに居るからな
3526/06/24(水)08:37:25 ID:OhQS6SDkNo.1442927702そうだねx3
>日経平均株価75,000のくす玉用意してたのに・・・
しばらく出番が来なさそうな担当のおっさんのことを考えるとかわいそうすぎて涙が出てくる…😢
3626/06/24(水)08:37:50 ID:KXIlvf92No.1442927755そうだねx3
>月曜日に日経半導体株インデックス300万約定したのでさすがにちょっと泣く
約定日が昨日なら実際に基準価額が決まるのは米国株ならついさっきなんだけど日経の方か…
3726/06/24(水)08:38:06 ID:5p7xtZr.No.1442927785+
キオクシア終わったみたいな雰囲気出てるけど
全然調整の範囲だろ!?
むしろ買い始めるいいタイミングでは?
3826/06/24(水)08:38:10 ID:HPhnh6vENo.1442927794+
おれはこの教えを思い出した守ってるよ
fu6882489.png
3926/06/24(水)08:38:58 ID:G0V/g4okNo.1442927904そうだねx4
>>PTS見てるとまだまだやる気ですよこの人たちってなるね
>まぁな
>月曜に300万約定したのに昨日140万また約定した馬鹿もここに居るからな
正気か!?
4026/06/24(水)08:39:07 ID:SZKcdB0MNo.1442927922+
>おれはこの教えを思い出した守ってるよ
>fu6882489.png
見てないけどそしじ
4126/06/24(水)08:40:10 ID:ZPDg2AKcNo.1442928055そうだねx4
>月曜に300万約定したのに昨日140万また約定した馬鹿もここに居るからな
HIPのYOU
4226/06/24(水)08:41:15 ID:am7l5oBINo.1442928223+
キオクシアは明日辺り一気に上がりそうなんだよな
4326/06/24(水)08:41:23 ID:t.qv2qYQNo.1442928248+
>>>PTS見てるとまだまだやる気ですよこの人たちってなるね
>>まぁな
>>月曜に300万約定したのに昨日140万また約定した馬鹿もここに居るからな
>正気か!?
昨日のは調整か機関投資家の売り浴びせだからヘーキヘーキ(ガンギマリ)
fu6882494.png
4426/06/24(水)08:41:41 ID:BQNaKlNANo.1442928283そうだねx2
上がったら下がり下がったら上がるのがインデックス
上がったら下がり下がったら下がり続けることもあるのが株
4526/06/24(水)08:47:04 ID:HKde2kv6No.1442928950+
手を出せる原資がないんですけお…
4626/06/24(水)08:47:49 ID:z4gAvXtUNo.1442929052+
NISAをオルカンで埋めるので手一杯で株に回す余力がない…
4726/06/24(水)08:48:08 ID:HAOa4.qcNo.1442929096+
さてマイクロンの決算はどうなるか
4826/06/24(水)08:48:53 ID:uz7hrdy2No.1442929207+
キオクシアに関してはもうあれ靴磨きの少年が大金持ちになってたやろ
4926/06/24(水)08:49:16 ID:QIIvr/yUNo.1442929267そうだねx4
>NISAをオルカンで埋めるので手一杯で株に回す余力がない…
それで十分だと思う
5026/06/24(水)08:49:54 ID:6/gWODC6No.1442929360そうだねx5
ここ最近連日nisaスレ立ってたの明らかに天井サインだったな
5126/06/24(水)08:50:44 ID:kO9isXoUNo.1442929471そうだねx3
id表示の株スレって語尾にので付ければいいので?
5226/06/24(水)08:50:47 ID:kI22vz5MNo.1442929479+
>キオクシアに関してはもうあれ靴磨きの少年が大金持ちになってたやろ
今下がってるとはいえ今月の初め頃にぶち込んだ人は全然余裕で儲かってるからなあ
靴が鏡面仕上げになってる奴以外はちょっとした火傷みたいなもんで済んでるはず
5326/06/24(水)08:51:30 ID:erRvpaJgNo.1442929586+
よか下げじゃ!また積み増せるどん!
5426/06/24(水)08:52:35 ID:O9p6IUVINo.1442929747そうだねx8
>id表示の株スレって語尾にので付ければいいので?
この者…
5526/06/24(水)08:52:42 ID:0bAegKVwNo.1442929767+
>id表示の株スレって語尾にので付ければいいので?
そうので〜
5626/06/24(水)08:52:45 ID:SZKcdB0MNo.1442929773そうだねx6
>id表示の株スレって語尾にので付ければいいので?
mayに帰んな
5726/06/24(水)08:52:50 ID:S4ZOugVcNo.1442929785そうだねx5
>id表示の株スレって語尾にので付ければいいので?
ここはいもげなのでいもをつけるといいと思ういも
5826/06/24(水)08:53:10 ID:yuSBm1DMNo.1442929829そうだねx2
よくわからんが日経まだ上がりそうだからロング!
5926/06/24(水)08:53:14 ID:HAOa4.qcNo.1442929840そうだねx2
芋洗いの少年「」…
6026/06/24(水)08:53:37 ID:kI22vz5MNo.1442929884そうだねx3
あからさまな外様アピールはdel
6126/06/24(水)08:53:58 ID:ss1lu4GUNo.1442929928+
マイクロン?の決算?があるから下がってると聞いたのだ
それを過ぎればまた上がるとも聞いたのだ!
6226/06/24(水)08:54:21 ID:t.qv2qYQNo.1442929968+
今日も昨日みたいな下げ方するとさすがに含み益ほぼ消し飛ぶから撤退する気ではいる
6326/06/24(水)08:54:31 ID:5p7xtZr.No.1442929987+
>>キオクシアに関してはもうあれ靴磨きの少年が大金持ちになってたやろ
>今下がってるとはいえ今月の初め頃にぶち込んだ人は全然余裕で儲かってるからなあ
>靴が鏡面仕上げになってる奴以外はちょっとした火傷みたいなもんで済んでるはず
個別株にしろオルカンみたいなインデックスにしろ結局早く始めたら損なしなのがここ数年だもんな
たまに落ちて大騒ぎしてもチャート見たら3〜6ヶ月前に戻っただけみたいなのばっかり
そりゃおもちゃみたいな小型株は違うけど
6426/06/24(水)08:55:00 ID:WGTQiXhgNo.1442930046+
株価の下落が気になって仕事が上の空
6526/06/24(水)08:55:17 ID:zW/vqQXwNo.1442930087+
もうゴールドのこと何もわからん…
積立やめようかな
6626/06/24(水)08:55:19 ID:pKLiqnfsNo.1442930092+
欲を出して半導体インデックスに手を出した
下がった
6726/06/24(水)08:56:04 ID:UiCe6t8sNo.1442930211+
チャットGPTくんに聞いたらキオクシアは今日下がるらしい
見せてもらおうか性能とやらを
6826/06/24(水)08:56:06 ID:vSOj38W2No.1442930213+
>NISAをオルカンで埋めるので手一杯で株に回す余力がない…
99点の優等生すぎる
6926/06/24(水)08:56:10 ID:t.qv2qYQNo.1442930219+
>芋洗いの少年「」…
「」は少年どころか青年ですら大概烏滸がましいと思う
中年か壮年か熟年のどれか
7026/06/24(水)08:56:24 ID:z4gAvXtUNo.1442930236そうだねx2
あっちの株スレみたいにidで立てて語尾つけるのは正直アリだと思う
7126/06/24(水)08:57:37 ID:vSOj38W2No.1442930391+
含み益バリアの精神的安定すごいィ〜ん❤️
7226/06/24(水)08:57:43 ID:5p7xtZr.No.1442930401そうだねx7
>あっちの株スレみたいにidで立てて語尾つけるのは正直アリだと思う
何をもってアリなんだよ
荒れまくってるとかでもないだろ?
7326/06/24(水)08:58:04 ID:WAhg9PQQNo.1442930459+
楽天と心中するから楽天プラスの方買ってるいも
毎月数十ポイント余分にくれるいも
7426/06/24(水)08:58:06 ID:p544bll6No.1442930467そうだねx1
>もうゴールドのこと何もわからん…
>積立やめようかな
ゴールドマン・サックス証券だろ
7526/06/24(水)08:58:23 ID:UiCe6t8sNo.1442930503+
語尾はアホのやることだぞ
だって語尾つけてたらそれだけで住民ってことになるもん
7626/06/24(水)08:58:44 ID:pKLiqnfsNo.1442930546そうだねx5
>あっちの株スレみたいにidで立てて語尾つけるのは正直アリだと思う
may行けば良いと思います
7726/06/24(水)08:59:03 ID:p544bll6No.1442930595そうだねx4
>語尾はアホのやることだぞ
>だって語尾つけてたらそれだけで住民ってことになるもん
それが嫌なことかもん?
7826/06/24(水)08:59:09 ID:sZmGl9RYNo.1442930609+
昨日の夜の下がり具合の割には先物普通だな…
昨日下げ過ぎただけか
7926/06/24(水)08:59:11 ID:OhQS6SDkNo.1442930615+
語尾追証で…
8026/06/24(水)08:59:14 ID:FPxYyjZQNo.1442930628そうだねx1
>あっちの株スレみたいにidで立てて語尾つけるのは正直アリだと思う
昨日とかろこつに様子おかしいやつが荒らしまくってたからな
8126/06/24(水)08:59:16 ID:wi1EoJgkNo.1442930638そうだねx1
手段だったはずの語尾が目的になってる人いるよね…
8226/06/24(水)08:59:39 ID:kI22vz5MNo.1442930684+
>あっちの株スレみたいにidで立てて語尾つけるのは正直アリだと思う
なんで語尾を付ける必要があるんですか?
8326/06/24(水)08:59:57 ID:yBxSG1owNo.1442930734そうだねx2
語尾とかつけたらアスナみてーになるだろ
8426/06/24(水)09:00:02 ID:FPxYyjZQNo.1442930751そうだねx2
IDスレだと嫌いなIDNGして不可視に出来るのがでかい
8526/06/24(水)09:00:42 ID:UiCe6t8sNo.1442930848そうだねx2
>それが嫌なことかもん?
荒らしに簡単な住民のなりきりセット与えてどうすんの?
8626/06/24(水)09:00:54 ID:dqbRpPHINo.1442930873そうだねx2
昨日の日系半導体インデックス−9%ってそこらの個別株より落ち方ヤバイだろ
8726/06/24(水)09:01:13 ID:FPxYyjZQNo.1442930929そうだねx1
>>芋洗いの少年「」…
>「」は少年どころか青年ですら大概烏滸がましいと思う
>中年か壮年か熟年のどれか
地獄にするか…芋洗いの地獄「」
8826/06/24(水)09:01:31 ID:ss1lu4GUNo.1442930958+
寄り底ですね
8926/06/24(水)09:01:31 ID:IRQ86z7sNo.1442930959+
語尾で住人か判断するとか馬鹿じゃなかろうかルンバ
9026/06/24(水)09:01:41 ID:t.qv2qYQNo.1442930982そうだねx7
>何をもってアリなんだよ
>荒れまくってるとかでもないだろ?
ここんとこNIKKEIスレも荒らされまくってたしNIKKEIスレとNISAスレの対立煽りも散見されてるし
荒れ気味だったから語尾は要らんけどIDは正直あった方がありがたいかな
IDあって困るのなんてそんな居ないべ
9126/06/24(水)09:01:50 ID:wkuvb0AgNo.1442931007+
え…戻してら…
9226/06/24(水)09:01:55 ID:UiCe6t8sNo.1442931015そうだねx1
キオクシア上がるじゃねーか
9326/06/24(水)09:01:56 ID:FPxYyjZQNo.1442931018そうだねx1
マイクロンの決算は明日の朝発表でよかったっけ
9426/06/24(水)09:02:04 ID:HAOa4.qcNo.1442931030+
>語尾追証で…
(みんな信用取引やってるんだ…)
9526/06/24(水)09:02:14 ID:GhBtP6NsNo.1442931050+
今日も昨日みたいな感じで頼むよキオクシア
9626/06/24(水)09:02:16 ID:FPxYyjZQNo.1442931055+
みんなで仲良くやるンモ
9726/06/24(水)09:02:20 ID:jVWxOvokNo.1442931061+
株価下落で全ての株が買い放題なので
9826/06/24(水)09:02:30 ID:G0V/g4okNo.1442931092+
>昨日の日系半導体インデックス−9%ってそこらの個別株より落ち方ヤバイだろ
出来高上位のグロース株とかはどこもそんなもんじゃね?
9926/06/24(水)09:02:32 ID:SZKcdB0MNo.1442931096そうだねx1
オルカン積立しか余裕ないのに株スレ覗いてるやつの言うことだから…
10026/06/24(水)09:02:49 ID:mRbMvmj2No.1442931132+
>昨日の日系半導体インデックス−9%ってそこらの個別株より落ち方ヤバイだろ
そこらの個別株よりヤバイ値動きする株を集めているインデックスなので・・
10126/06/24(水)09:02:54 ID:.7nxpoSoNo.1442931144+
IDなんか飛行機飛ばせばすぐ変えられる物は無意味ザウルス
さっさと止めるドン
10226/06/24(水)09:03:04 ID:vSOj38W2No.1442931162+
なんで上がるんですか!!
じゃあなるか…チンパンに……ウキキキキキ…
10326/06/24(水)09:03:42 ID:ss1lu4GUNo.1442931231+
昨日言いましたよね
引けて買えた人おめでとうって
10426/06/24(水)09:03:51 ID:kI22vz5MNo.1442931249そうだねx3
まあID付けるの自体はありだと思う
特に今は荒れてる時のソシャゲスレみたいな状況だし
10526/06/24(水)09:04:24 ID:vSOj38W2No.1442931329そうだねx2
確かに株はソーシャルゲームみたいなものかもしれない…
10626/06/24(水)09:04:26 ID:7l9dxRAkNo.1442931334+
追加した甲斐があったので
10726/06/24(水)09:04:45 ID:hJrD1rH.No.1442931382+
やっぱりエンタメ株だよなあ
10826/06/24(水)09:04:50 ID:Jr5Hhm2ENo.1442931388そうだねx2
>追加した甲斐があったので
ん、この者
10926/06/24(水)09:04:57 ID:iftIu97.No.1442931396+
やっぱ韓国のアレが契機になったか…
やるな海外チンパン
11026/06/24(水)09:05:12 ID:FPxYyjZQNo.1442931430そうだねx2
>やっぱりエンタメ株だよなあ
キオクシアの事?
11126/06/24(水)09:05:15 ID:2oxKVBRsNo.1442931434+
ん、時代は接頭語
11226/06/24(水)09:05:17 ID:kI22vz5MNo.1442931439そうだねx2
大丈夫?もう一回念入りに焼かれない?
11326/06/24(水)09:05:32 ID:TryKibQwNo.1442931467そうだねx2
ん、投資家を襲う
11426/06/24(水)09:05:48 ID:atyoatr6No.1442931512+
あああああああああおちんちん!おちんちん!おちんちーーーーーん!!!!
11526/06/24(水)09:07:03 ID:pKLiqnfsNo.1442931673+
200Aも上がるんぬ
11626/06/24(水)09:07:19 ID:CsmMZfzQNo.1442931700+
あぁ〜んキオクシアあぁ〜ん❤️ 
こわ…化け物かよ
11726/06/24(水)09:07:35 ID:FPxYyjZQNo.1442931735+
俺のメンタル強度では来週中以降以外ろくなことしそうにないキオ
大人しく待つクシア
11826/06/24(水)09:07:36 ID:5p7xtZr.No.1442931739+
>大丈夫?もう一回念入りに焼かれない?
むしろ焼かれて欲しい
このままだとあんまり買えない
11926/06/24(水)09:07:39 ID:vSOj38W2No.1442931743+
カニカマ買うウキ!!
もう一度気持ちよくなるウキキキキキ…!!と思ったけど気持ちよくウキれない雰囲気になってきたからここは見に回るか…
12026/06/24(水)09:07:42 ID:t.qv2qYQNo.1442931750+
>昨日の日系半導体インデックス−9%ってそこらの個別株より落ち方ヤバイだろ
キオクシアが1/3だから下がる時は派手に下がる
12126/06/24(水)09:07:44 ID:g5.GMGBENo.1442931756+
僕の200aちゃん戻って来た!
12226/06/24(水)09:07:48 ID:dqbRpPHINo.1442931767そうだねx1
キオクシア買ってる人メンタル持たないよこれ
12326/06/24(水)09:08:03 ID:iftIu97.No.1442931802+
一昨日200Aとか信用とか買え買え言ってたやつと
乗っかって数百万買ってたやつ
掲示版じゃなかったら刃傷沙汰になってそうだな
12426/06/24(水)09:08:23 ID:z4gAvXtUNo.1442931840そうだねx5
株なんてやめるオル
インデックス買うカン
12526/06/24(水)09:08:46 ID:dqbRpPHINo.1442931897そうだねx1
>株なんてやめるオル
>インデックス買うカン
でも年利40%しかないじゃん😞
12626/06/24(水)09:08:53 ID:CsmMZfzQNo.1442931918+
夜中にアメリカの市場があって騒いでた人今どんな顔してるんだろう
12726/06/24(水)09:08:54 ID:jVWxOvokNo.1442931920+
上がる株だけ買えばいいんじゃないスかね
12826/06/24(水)09:09:00 ID:LTUwAhEQNo.1442931938+
自認が靴磨きだから株はやらないようにしてる
12926/06/24(水)09:09:11 ID:zqn8.vq.No.1442931964+
日経ちゃん今一瞬マイ転しなかった?
13026/06/24(水)09:09:12 ID:yuSBm1DMNo.1442931965そうだねx1
うひょー上がってるー
13126/06/24(水)09:09:22 ID:t.qv2qYQNo.1442931984+
>一昨日200Aとか信用とか買え買え言ってたやつと
>乗っかって数百万買ってたやつ
>掲示版じゃなかったら刃傷沙汰になってそうだな
500万買っててもたかだか50万だろ?大した額でもないだろそんなん
13226/06/24(水)09:09:42 ID:4My1HJ8oNo.1442932020+
楽天インデックス買ってるなら語尾にミキを付けなければ日本の携帯は高すぎる!
13326/06/24(水)09:09:45 ID:FPxYyjZQNo.1442932034+
俺の積立S&P500えす
オルカンにスイッチできないからこのまま行くしかないぴーごひゃく
13426/06/24(水)09:09:47 ID:UiCe6t8sNo.1442932040+
とはいえ前日高値よりはマイナスだからまた下がる可能性あるなキオクシア
13526/06/24(水)09:09:49 ID:jJZJmYH2No.1442932043+
>日経ちゃん今一瞬マイ転しなかった?
マイナスで始まったからプラ転じゃなくて?
13626/06/24(水)09:10:20 ID:wkuvb0AgNo.1442932116+
反復横跳びでヨコヨコするだけの日なら有り難いんだけど
13726/06/24(水)09:10:24 ID:jVWxOvokNo.1442932124そうだねx1
容態次第で山の手線が停止するコンテンツ
13826/06/24(水)09:10:30 ID:zqn8.vq.No.1442932147そうだねx7
>500万買っててもたかだか50万だろ?大した額でもないだろそんなん
50万は…大金です!
13926/06/24(水)09:10:31 ID:gUBUhuZkNo.1442932149+
俺の株がああああああああああああ!!!
14026/06/24(水)09:10:39 ID:TdhNjv16No.1442932174+
なんで下がったの?
なんで上がってんの?
14126/06/24(水)09:10:46 ID:iftIu97.No.1442932187+
ナス多めのPFなのに以外と軽症で逆に驚いてるが
一応半分ほど現金化しとこっと
14226/06/24(水)09:11:05 ID:kI22vz5MNo.1442932224+
端金ながらちょろっとフフフ…SOXS!してたけど昨晩はそんな言う程上がってなかったな
マイクロン次第では肩透かしになるかな…
14326/06/24(水)09:11:06 ID:.7nxpoSoNo.1442932226そうだねx2
>なんで下がったの?
空気感
>なんで上がってんの?
ムード
14426/06/24(水)09:11:15 ID:1VktQFWENo.1442932245そうだねx4
ソシャゲが何でソーシャルゲームって名前なのかよく分かってなかったけど株は真の意味でソーシャルゲームっぽいな
14526/06/24(水)09:11:18 ID:jJZJmYH2No.1442932253+
どんな人かまだ何も詳細わかってないけど場合によっては今朝山手線止めた人犬死にだったんじゃ…
14626/06/24(水)09:11:24 ID:abcHm3qgNo.1442932269+
キオクシアは滅びぬ
何度でも蘇るさ
14726/06/24(水)09:11:29 ID:t.qv2qYQNo.1442932278+
>>500万買っててもたかだか50万だろ?大した額でもないだろそんなん
>50万は…大金です!
いや自分も昨日含み益7桁消えてさすがに凹んだけど刃傷沙汰の金額には程遠いって意味でさ
14826/06/24(水)09:11:35 ID:dqbRpPHINo.1442932288+
正直🍆がそんなパっとしないしマイクロン決算怖すぎるんだけど
一応長期で持てる奴だけど
14926/06/24(水)09:11:36 ID:e7g3dSakNo.1442932292そうだねx2
言うてどうせ上がるだろガハハくらいの精神
15026/06/24(水)09:12:12 ID:5p7xtZr.No.1442932382そうだねx3
>上がる株だけ買えばいいんじゃないスかね
これやってるのがモメチンだぞ
15126/06/24(水)09:12:20 ID:iftIu97.No.1442932396+
>500万買っててもたかだか50万だろ?大した額でもないだろそんなん
…あ、ああ
そうだねすぐに戻るとも…
15226/06/24(水)09:12:22 ID:IQ35QrT.No.1442932401そうだねx3
>ここんとこNIKKEIスレも荒らされまくってたしNIKKEIスレとNISAスレの対立煽りも散見されてるし
その対立煽りする意味が全くわからない…
まあ荒らしの思考なんて考えんだけ無駄なんだけど…
15326/06/24(水)09:12:25 ID:GCytRUHANo.1442932407+
>どんな人かまだ何も詳細わかってないけど場合によっては今朝山手線止めた人犬死にだったんじゃ…
まあでも変な話今の時代に意味ある死なんてそうないから
15426/06/24(水)09:12:51 ID:gUBUhuZkNo.1442932460+
まあ最近の下げはマイクロン決算前利確とアンソロピックとOpenAI上場前利確でわかりやすい方だと思う
だから韓国とかストップ安なのに買い注文殺到とかいう謎の現象が起きてるし
15526/06/24(水)09:13:01 ID:mRbMvmj2No.1442932482+
日経平均株価7万奪還のくす玉割らなきゃ…
15626/06/24(水)09:13:15 ID:yBxSG1owNo.1442932518そうだねx1
7万回復してる…
15726/06/24(水)09:13:17 ID:mSzH.c42No.1442932525+
>どんな人かまだ何も詳細わかってないけど場合によっては今朝山手線止めた人犬死にだったんじゃ…
昨日めちゃくちゃ追証で信用算減ってたから
信用買いしてたんじゃないかな…
15826/06/24(水)09:13:22 ID:UiCe6t8sNo.1442932540+
強制決済食らったんなら今日まで我慢しても関係ないし昨日線路止めるしかなかったんじゃね
15926/06/24(水)09:13:25 ID:FbeZlCWANo.1442932545+
なんだ大丈夫じゃんと見せかけて…があるから怖いよね
16026/06/24(水)09:13:40 ID:bdFxmVN2No.1442932585+
キオクシア10万で掴んで昨日8万円台で投げたパーフェクトな人いるのかな
16126/06/24(水)09:13:47 ID:kI22vz5MNo.1442932597+
>ソシャゲが何でソーシャルゲームって名前なのかよく分かってなかったけど株は真の意味でソーシャルゲームっぽいな
イキってると即座にとてつもない超兄さんが現れてあわわ…ってなる辺りもすごいソシャゲ
16226/06/24(水)09:13:58 ID:dqbRpPHINo.1442932620+
>どんな人かまだ何も詳細わかってないけど場合によっては今朝山手線止めた人犬死にだったんじゃ…
全体的に日米ある程度下がったとこで死ぬならそもそもやり方がおかしいだろ
16326/06/24(水)09:14:08 ID:IQ35QrT.No.1442932644そうだねx5
昨日焦って売らなかったの大正解ってこと…?
16426/06/24(水)09:14:16 ID:gUBUhuZkNo.1442932659そうだねx3
信用取引した奴はね…
株価が後から回復しても助からないの
16526/06/24(水)09:14:16 ID:bdFxmVN2No.1442932661+
>日経平均株価7万奪還のくす玉割らなきゃ…
くす玉関連株買うのアリ?
16626/06/24(水)09:14:25 ID:jJZJmYH2No.1442932684+
>>どんな人かまだ何も詳細わかってないけど場合によっては今朝山手線止めた人犬死にだったんじゃ…
>昨日めちゃくちゃ追証で信用算減ってたから
>信用買いしてたんじゃないかな…
それでもこのタイミングで返済すれば底が抜けても助かるんじゃなかった?
16726/06/24(水)09:14:35 ID:TryKibQwNo.1442932705+
上がったら喘いで下がったら黙り込むだけのスレと何を対立するというのか…
16826/06/24(水)09:14:46 ID:QIIvr/yUNo.1442932727そうだねx1
上がったって見てうちの味の素とTOTO見に行ったら両方更に下がってるじゃん!
16926/06/24(水)09:14:57 ID:GCytRUHANo.1442932754+
つか下がる要因なくないかキオクシア
上がり続けるさ!
17026/06/24(水)09:15:23 ID:5p7xtZr.No.1442932811+
>キオクシア10万で掴んで昨日8万円台で投げたパーフェクトな人いるのかな
損切り指値を最初から置いとけば一瞬の下げで喰われて終わることは珍しくはない
17126/06/24(水)09:15:55 ID:bdFxmVN2No.1442932892+
>上がったって見てうちの味の素とTOTO見に行ったら両方更に下がってるじゃん!
TOTOは来年まで待たないとどっち転ぶかわからないだろう
17226/06/24(水)09:16:09 ID:8VYLwAkMNo.1442932930+
>含み益バリアの精神的安定すごいィ〜ん❤️
一回含み益が膨らむとちょっと萎むだけでダメージあるぞ
三菱重工と𝙂𝙊𝙇𝘿ホルダーの体験談
17326/06/24(水)09:16:20 ID:hJrD1rH.No.1442932957+
ありがとうサンリオ…
17426/06/24(水)09:16:53 ID:8VYLwAkMNo.1442933045+
>語尾とかつけたらアスナみてーになるだろ
ん、語尾じゃなくて接頭語
17526/06/24(水)09:17:06 ID:IQ35QrT.No.1442933075+
>上がったら喘いで下がったら黙り込むだけのスレと何を対立するというのか…
上がったら黙って下がったら喘ぎたいみたいな…
17626/06/24(水)09:17:14 ID:G0V/g4okNo.1442933098+
たまらんなぁこのライブ感
17726/06/24(水)09:17:19 ID:HAOa4.qcNo.1442933111そうだねx1
半導体銘柄は短期の値動き追いかけてるとハゲる
17826/06/24(水)09:17:28 ID:1VktQFWENo.1442933132+
昨日1日で100万減ったけど妙だな…恐怖を感じねぇぞ…
最近の暴騰のせいでおかしくなっちまったのかな…
17926/06/24(水)09:17:30 ID:5p7xtZr.No.1442933139+
>一回含み益が膨らむとちょっと萎むだけでダメージあるぞ
>三菱重工と𝙂𝙊𝙇𝘿ホルダーの体験談
バリア削られるだけでダメージ入ってたら含み損抱えたときどうなっちゃうんです?
18026/06/24(水)09:17:55 ID:UiCe6t8sNo.1442933204+
>半導体銘柄は短期の値動き追いかけてるとハゲる
かと言って買って寝てたら何かのはずみで死ぬ可能性がある
18126/06/24(水)09:17:55 ID:TdhNjv16No.1442933205+
結局個人投資家は機関と金持ちの札束バトルの下で必死に生きるしかないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
18226/06/24(水)09:18:41 ID:e7g3dSakNo.1442933334+
img公認ファンドの投資のソムリエを語尾にするソムリエ
18326/06/24(水)09:18:57 ID:8VYLwAkMNo.1442933367+
>キオクシア10万で掴んで昨日8万円台で投げたパーフェクトな人いるのかな
空売りで10万まで行かれて10万で諦めて参入した人なら見た
18426/06/24(水)09:18:58 ID:aBNTzyWgNo.1442933369+
取り戻したら引退します!
精神が死にます!
18526/06/24(水)09:19:01 ID:kI22vz5MNo.1442933380+
まあよしんば焦って売ったとしても
キオクシぁア〜ン♥の決算後の爆上げ見てから慌てて参加したくらいなら全然儲かってる筈だからヨシ!
18626/06/24(水)09:19:26 ID:TryKibQwNo.1442933438+
>>上がったら喘いで下がったら黙り込むだけのスレと何を対立するというのか…
>上がったら黙って下がったら喘ぎたいみたいな…
印旛の民…死んだはずでは…
18726/06/24(水)09:19:47 ID:R1nwIsrANo.1442933476+
キオクシアめっちゃ騰がってるじゃん!
…昨日狼狽売りした人がまるでバカみたいじゃん…
18826/06/24(水)09:19:48 ID:pKLiqnfsNo.1442933477+
いもげインデックス
18926/06/24(水)09:19:56 ID:8VYLwAkMNo.1442933491+
>>>上がったら喘いで下がったら黙り込むだけのスレと何を対立するというのか…
>>上がったら黙って下がったら喘ぎたいみたいな…
>印旛の民…死んだはずでは…
何度でも蘇るさ!
19026/06/24(水)09:20:13 ID:mSzH.c42No.1442933524+
>キオクシアめっちゃ騰がってるじゃん!
>…昨日狼狽売りした人がまるでバカみたいじゃん…
終値まで続くかな?
19126/06/24(水)09:20:17 ID:t.qv2qYQNo.1442933537+
>>半導体銘柄は短期の値動き追いかけてるとハゲる
>かと言って買って寝てたら何かのはずみで死ぬ可能性がある
個別にガッツリ突っ込めるのはよっぽど賢いかギャンブラーか余剰資金あるかのどれかだと思ってる
そりゃ数十万なら摘んでも良いだろうけどさ
19226/06/24(水)09:20:31 ID:yBxSG1owNo.1442933564+
俺のS&P500…
19326/06/24(水)09:20:32 ID:G0V/g4okNo.1442933565+
日本人はDNAレベルでダブルインバース買いたくなる様に刻まれてるからな
19426/06/24(水)09:20:49 ID:DbbVpuv.No.1442933596そうだねx1
トレイリング注文便利そうだけど特定口座でしかつかえないリング…
あと幾らに設定するか一生悩むトレイ…
19526/06/24(水)09:20:56 ID:3i7pfxJANo.1442933619そうだねx3
もう分かんねえから残りの成長投資枠はオルカンに突っ込んじゃうわ
19626/06/24(水)09:21:19 ID:8VYLwAkMNo.1442933661そうだねx1
キオクシアの上がり方は確かにやばいけどメタプラや地盤ネットよりは健全な銘柄だろ
19726/06/24(水)09:21:29 ID:jJZJmYH2No.1442933680そうだねx1
やはり握力…
19826/06/24(水)09:21:48 ID:yBxSG1owNo.1442933722そうだねx4
これID出たらどういうポジションから書き込んでるかバレるな
19926/06/24(水)09:21:50 ID:8VYLwAkMNo.1442933725+
>>一回含み益が膨らむとちょっと萎むだけでダメージあるぞ
>>三菱重工と𝙂𝙊𝙇𝘿ホルダーの体験談
>バリア削られるだけでダメージ入ってたら含み損抱えたときどうなっちゃうんです?
⬛️
20026/06/24(水)09:22:06 ID:g5.GMGBENo.1442933764+
>もう分かんねえから残りの成長投資枠はオルカンに突っ込んじゃうわ
俺は積立枠も成長枠もオルカンで埋めてる
20126/06/24(水)09:22:09 ID:6ln/y6XoNo.1442933772+
不安で7時間しか眠れなかったけど昨日よりはプラスになっててちょっと安心したので…
まあ含み損が15万から10万になって程度だけどので…
20226/06/24(水)09:22:42 ID:WZrjiYb6No.1442933831+
日経ちゃんの戻りが弱いのだ…
20326/06/24(水)09:23:00 ID:N6acNyP.No.1442933871そうだねx2
飛び込んだやつ判断早すぎだろ
20426/06/24(水)09:23:13 ID:GfolgftENo.1442933895+
>>もう分かんねえから残りの成長投資枠はオルカンに突っ込んじゃうわ
>俺は積立枠も成長枠もオルカンで埋めてる
堅実目指す人ならそれでいい
オルカンとsp500しか信じない
20526/06/24(水)09:23:40 ID:GhBtP6NsNo.1442933968+
キオクシアで一発逆転狙うなんてとてもやれないわ少額でウキウキするので十分ミキ
20626/06/24(水)09:23:46 ID:HKacQlU6No.1442933981+
>飛び込んだやつ判断早すぎだろ
ファーストペンギンになって勢いを付けるんだよおおお
俺は静観
20726/06/24(水)09:24:00 ID:G0V/g4okNo.1442934010+
キオクどこまで戻すのか不安ナノーネ
20826/06/24(水)09:24:19 ID:DbbVpuv.No.1442934055+
楽天はゴールド買ったらお金プレゼント!でゴールド買わせた後酷いビンタ食らわせてきたのひどい
20926/06/24(水)09:24:55 ID:5p7xtZr.No.1442934135+
>かと言って買って寝てたら何かのはずみで死ぬ可能性がある
信用で買うでもなきゃ死にはしないだろ
21026/06/24(水)09:25:19 ID:.7nxpoSoNo.1442934192そうだねx1
>日経ちゃんの戻りが弱いのだ…
デッド・キャット・バウンスなので
21126/06/24(水)09:25:30 ID:iftIu97.No.1442934225+
>>ここんとこNIKKEIスレも荒らされまくってたしNIKKEIスレとNISAスレの対立煽りも散見されてるし
>その対立煽りする意味が全くわからない…
>まあ荒らしの思考なんて考えんだけ無駄なんだけど…
というかまああからさまに加熱しすぎで浮かれきっててたらな
煽るやつも脳やられておかしくなってた
21226/06/24(水)09:25:40 ID:DbbVpuv.No.1442934252+
”少額”も人によってレンジが全然違うから困るウキね…
億り人の少額ってどれくらいなんだウキ?
21326/06/24(水)09:25:52 ID:R1nwIsrANo.1442934279+
キオクシアに関しては成長ストーリーが不変のままなら
今の価格帯なら売る理由が狼狽以外にないからね…
明日早朝にマイクロンの決算があるから流石に10万はいかないと思うけど
狼狽売りした人も居なくなって9万円台で落ち着くんじゃない?
21426/06/24(水)09:25:55 ID:jVWxOvokNo.1442934291そうだねx2
荒れるのは相場だけにしてくれ
21526/06/24(水)09:26:10 ID:bdFxmVN2No.1442934323+
KOSPIも戻ってるのか
21626/06/24(水)09:26:22 ID:5p7xtZr.No.1442934354そうだねx1
キオクシアもスペース Xもopen AIもAnthropicも全部ちょっとつまみ食いするくらいにしときな!!
腹一杯食うと腹壊すよ!
21726/06/24(水)09:26:49 ID:i0G3LCcANo.1442934437+
狼狽売りでバブルが弾けますぞーー!!!
いや、俺の味の素株が下がるのは困るな…
21826/06/24(水)09:27:29 ID:7A5NYrIMNo.1442934525+
投機でいい感じに稼ぎたい!
21926/06/24(水)09:27:34 ID:GD5BNpSsNo.1442934538+
一昨日から200Aに手を出したがこの上げ下げでは心臓が保たないし年内には手放したい
22026/06/24(水)09:27:38 ID:jVWxOvokNo.1442934546+
>キオクシアもスペース Xもopen AIもAnthropicも全部ちょっとつまみ食いするくらいにしときな!!
>腹一杯食うと腹壊すよ!
だが全力買いしてギャンブルに勝利すれば…?
22126/06/24(水)09:27:39 ID:i0G3LCcANo.1442934550+
NIKKEIスレもNASAスレも荒らされるとかどこの陰謀なんだ…
22226/06/24(水)09:27:44 ID:iWn18vZQNo.1442934561+
よくわからない素人感想だけどキオクシア元本割れしなければ負けてないのでは?
22326/06/24(水)09:27:49 ID:yBxSG1owNo.1442934572+
隠れ半導体株でも買おうかと思ったがどいつもこいつも一単元がたけぇな
22426/06/24(水)09:27:58 ID:iwQ1fMhsNo.1442934598+
>KOSPIも戻ってるのか
ウーエ
22526/06/24(水)09:28:03 ID:U2gbR0HgNo.1442934609そうだねx3
激流に呑まれないためのインデックス積み立てなんですね
でもチンパンジーは楽しそうでうらやましい
22626/06/24(水)09:28:04 ID:ySCrMCBkNo.1442934616+
>キオクシアもスペース Xもopen AIもAnthropicも全部ちょっとつまみ食いするくらいにしときな!!
>腹一杯食うと腹壊すよ!
バラムツかな?
22726/06/24(水)09:28:10 ID:G0V/g4okNo.1442934627そうだねx2
>一昨日から200Aに手を出したがこの上げ下げでは心臓が保たないし年内には手放したい
一年耐えられるのは結構心臓強いな…
22826/06/24(水)09:28:16 ID:iwQ1fMhsNo.1442934635+
>>キオクシアもスペース Xもopen AIもAnthropicも全部ちょっとつまみ食いするくらいにしときな!!
>>腹一杯食うと腹壊すよ!
>だが全力買いしてギャンブルに勝利すれば…?
ウッキー!!!!
22926/06/24(水)09:28:21 ID:3duD647kNo.1442934650+
機関が売るときは一度に全ては売らないので
だから落ちて少し戻ってまた落ちてを繰り返すので
23026/06/24(水)09:28:31 ID:UdygpU4INo.1442934672+
日の丸半導隊強いな…
23126/06/24(水)09:28:35 ID:iftIu97.No.1442934684+
>なんだ大丈夫じゃんと見せかけて…があるから怖いよね
マイクロン良くても悪くても全体は下がると予想されてるしね
23226/06/24(水)09:28:40 ID:uyz3EzmUNo.1442934693そうだねx10
19日 日経平均7万突破嬉しいです♪
22日 キオクシア凄いです…♪
23日 容態急変【FULL】
24日 06:17 山手線駒込駅人身事故発生
23326/06/24(水)09:28:53 ID:t.qv2qYQNo.1442934718+
今日約定のSOX、含み益ガッツリ減っちゃって辛いにょ
23426/06/24(水)09:29:39 ID:tEpJ3Gz.No.1442934836+
今日はもう諦めて寝るわよー!
23526/06/24(水)09:30:46 ID:R1nwIsrANo.1442935000そうだねx1
>KOSPIも戻ってるのか
今回の株安連鎖のきっかけ作るのまさに「」が言ってた通りになったな
といっても機関の利確確定の売りに対抗して個人も同額に近い金額で買い増ししてるみたいだから
完全に止まる気なさそうなのがちょっと頭おかしいのかな?って思う
23626/06/24(水)09:30:56 ID:iftIu97.No.1442935023+
お隣さんはサムスンSKブル4.3倍祭りとか聞いてたけど
どうなったんだろ…
23726/06/24(水)09:32:01 ID:kI22vz5MNo.1442935168+
書き込みをした人によって削除されました
23826/06/24(水)09:32:16 ID:dqbRpPHINo.1442935201そうだねx2
個別でインデックスに負けるのは才能ないから株辞めたほうがいいよ
俺は負けてるよ
23926/06/24(水)09:32:35 ID:6w6rqi76No.1442935244そうだねx1
>>なんだ大丈夫じゃんと見せかけて…があるから怖いよね
>マイクロン良くても悪くても全体は下がると予想されてるしね
利益見通しが織り込まれすぎてて感度3000倍ぐらいのゲーミング決算しないと利確売りが嵩んで跳ねないと思う
24026/06/24(水)09:33:28 ID:t.qv2qYQNo.1442935371+
>今回の株安連鎖のきっかけ作るのまさに「」が言ってた通りになったな
信用でブルだの突っ込む奴多過ぎてこのままだと韓国が世界同時不況の火種となる可能性があるって言う話か
あったねぇ
24126/06/24(水)09:33:32 ID:Y9IdUnp.No.1442935378+
個別なんて捨てろよ
いいじゃん
灰色の人生で
24226/06/24(水)09:33:45 ID:HAOa4.qcNo.1442935416+
お隣さんはちょっと日本人が絶句するレベルの信用取引してるから…
24326/06/24(水)09:34:11 ID:uLxp6STQNo.1442935466+
>お隣さんはサムスンSKブル4.3倍祭りとか聞いてたけど
>どうなったんだろ…
この程度で死ぬ奴はもう死んでる
24426/06/24(水)09:34:21 ID:.7nxpoSoNo.1442935483そうだねx3
>個別でインデックスに負けるのは才能ないから株辞めたほうがいいよ
個別で年70%取れるやつはもう未来人なんよ
24526/06/24(水)09:34:40 ID:iftIu97.No.1442935520+
>>半導体銘柄は短期の値動き追いかけてるとハゲる
>かと言って買って寝てたら何かのはずみで死ぬ可能性がある
オルカンならともかく
半導体こそ気絶してられるテーマじゃないすぎる
24626/06/24(水)09:34:48 ID:U2gbR0HgNo.1442935543+
チキン屋になるかどうかなんだ
やってみる価値はありますぜ!
24726/06/24(水)09:34:50 ID:yBxSG1owNo.1442935547+
もし君に一つだけ強がりを言えるのなら
もう信用取引なんてしないなんて言わないよ絶対
24826/06/24(水)09:35:09 ID:iYKRt.iUNo.1442935599+
なんだ1日暴落しただけでもうおしまいか
24926/06/24(水)09:35:20 ID:g4j4fK0sNo.1442935629+
まさかの常設株スレか
だがじきにちんぽまんこに呑まれる…
25026/06/24(水)09:35:22 ID:pqlRJOGENo.1442935635+
>個別なんて捨てろよ
>いいじゃん
>灰色の人生で
ここ数年2桁利回り貰っといてこんなこと言ってると思うとウケるな
25126/06/24(水)09:35:43 ID:HKacQlU6No.1442935695+
>KOSPIも戻ってるのか
レバかけてる奴を振り落としてすり潰すといい出汁が出るんですよ

- GazouBBS + futaba-