| レス送信モード |
|---|
香港で中国語を使うと睨まれるという話がSNSにあって香港って意外とヤバい土地なの?となった
そんなに英語が使いたいものなの?
| … | 126/06/24(水)08:31:41No.1442926986+別に普通に広東語使ってたような |
| … | 226/06/24(水)08:32:48No.1442927137そうだねx6本土人と間違えられてるんじゃない? |
| … | 326/06/24(水)08:37:09No.1442927664そうだねx32単純に中国人が嫌われてるだけでは |
| … | 426/06/24(水)08:38:14No.1442927800そうだねx6そりゃめっちゃ弾圧されてるし嫌われないわけないわな |
| … | 526/06/24(水)08:38:57No.1442927902そうだねx6>香港で中国語を使うと睨まれるという話がSNSにあって |
| … | 626/06/24(水)08:40:05No.1442928046そうだねx13もう中共の支配圏なのに何言ってんだ |
| … | 726/06/24(水)08:40:15No.1442928074+謝謝とか発音で本土訛りで出身が中国かわかるって話では |
| … | 826/06/24(水)08:40:15No.1442928075そうだねx3中国語っていうか北京語のことじゃないの |
| … | 926/06/24(水)08:41:40No.1442928280+逆にマカオはポルトガル語が公用語なのに中国の一部だから今は中国語がメインとかなんかよく分からねぇ… |
| … | 1026/06/24(水)08:42:25No.1442928379+中国語使うのは本土から来た人だからでしょ |
| … | 1126/06/24(水)08:43:37No.1442928517+前の民主化デモ鎮圧の時に警官が広東語じゃなくて中国語喋ってるって話題になってたよ |
| … | 1226/06/24(水)08:53:51No.1442929904そうだねx4もう中国人のくせに何言ってんの |
| … | 1326/06/24(水)08:57:58No.1442930438そうだねx2抵抗しても最早全く無意味だとは思うがね… |
| … | 1426/06/24(水)09:00:21No.1442930800そうだねx2習近平の奴隷のくせにイキんなよエラー品 |
| … | 1526/06/24(水)09:06:44No.1442931634そうだねx5>もう中国人のくせに何言ってんの |
| … | 1626/06/24(水)09:14:03No.1442932636+中国って凄い発展してるし今や先進国だよな |
| … | 1726/06/24(水)09:14:34No.1442932701そうだねx4>画像生成サービス |
| … | 1826/06/24(水)09:15:06No.1442932775+Googleアップから何回も削除されてるアプリ来たな… |
| … | 1926/06/24(水)09:15:37No.1442932844+ググったらシンガポール企業ってでてくるけど中身中華なのか |
| … | 2026/06/24(水)09:16:08No.1442932926そうだねx1近い将来経済的にアメリカ抜くこと確定してる超先進国じゃん |
| … | 2126/06/24(水)09:16:40No.1442933008+シンガポールも住民はほとんど中華系ではあるが |
| … | 2226/06/24(水)09:16:53No.1442933044そうだねx2まあ殆どの香港人は中国の事メタクソ嫌いだと思うよ |
| … | 2326/06/24(水)09:17:11No.1442933093+シンガポールがそもそも中身中華の国だ |
| … | 2426/06/24(水)09:17:44No.1442933174+>ググったらシンガポール企業ってでてくるけど中身中華なのか |
| … | 2526/06/24(水)09:18:16No.1442933262そうだねx6>近い将来経済的にアメリカ抜くこと確定してる超先進国じゃん |
| … | 2626/06/24(水)09:18:48No.1442933346+人権軽視の国家ならではの進化を見せてくれるとディストピア系SFを期待してはそのハードルを潜り抜ける真似を繰り返している |
| … | 2726/06/24(水)09:19:19No.1442933419+>>近い将来経済的にアメリカ抜くこと確定してる超先進国じゃん |
| … | 2826/06/24(水)09:19:50No.1442933479+何かこうどうしてそうなっちゃうんだよ…って発展の仕方するよね |
| … | 2926/06/24(水)09:20:19No.1442933543そうだねx1中国嫌やって人はとっくにイギリスかどっか行っちゃったと思ってたが |
| … | 3026/06/24(水)09:20:21No.1442933548そうだねx4>アメリカがなぜか全力で割腹自殺してる現状でそういうこと言えるのすごいな |
| … | 3126/06/24(水)09:20:53No.1442933610そうだねx4何故こんなうんこの溜まり場で中華ステマを…? |
| … | 3226/06/24(水)09:21:25No.1442933672+>>アメリカがなぜか全力で割腹自殺してる現状でそういうこと言えるのすごいな |
| … | 3326/06/24(水)09:21:56No.1442933739そうだねx1>何故こんなうんこの溜まり場で中華ステマを…? |
| … | 3426/06/24(水)09:22:28No.1442933804+>何かこうどうしてそうなっちゃうんだよ…って発展の仕方するよね |
| … | 3526/06/24(水)09:22:59No.1442933866+ちゃんとXとかでも特定の中国に関する本の感想を書くとこの作者はクソって大量に返信が付くらしいよ |
| … | 3626/06/24(水)09:23:31No.1442933941+中国人は横道を成すことが賢い人間で美徳と思ってるので |
| … | 3726/06/24(水)09:24:02No.1442934017+潰れそうでギリギリ踏ん張ってるのかとっくにダメになってるのに上手く隠してるのか |
| … | 3826/06/24(水)09:24:34No.1442934085+チートが世界一多いのも何を使ってでも勝つ努力してるだけだろって精神だからな |
| … | 3926/06/24(水)09:24:47No.1442934117そうだねx3>中国嫌やって人はとっくにイギリスかどっか行っちゃったと思ってたが |
| … | 4026/06/24(水)09:25:06No.1442934164+>潰れそうでギリギリ踏ん張ってるのかとっくにダメになってるのに上手く隠してるのか |
| … | 4126/06/24(水)09:25:38No.1442934246そうだねx3カタログ落ちかけると誰も聞いてない中国人のうんちく語りだすの怖… |
| … | 4226/06/24(水)09:26:09No.1442934321+10年ぐらい前はこれから中国のアニメゲーム(あとエロ)はきっとすげえぞって期待感あったんだけど |
| … | 4326/06/24(水)09:26:31No.1442934386そうだねx5こういう話題する度に中国側に立つ「」が出てくるからおもろい |
| … | 4426/06/24(水)09:26:41No.1442934420+>潰れそうでギリギリ踏ん張ってるのかとっくにダメになってるのに上手く隠してるのか |
| … | 4526/06/24(水)09:27:13No.1442934493+公正公平がそもそも存在しないんだから相手に求めてはダメなのだ |
| … | 4626/06/24(水)09:27:45No.1442934563そうだねx5国民性が国際社会に向いて無さ過ぎる… |
| … | 4726/06/24(水)09:28:17No.1442934637+カタエッジ |
| … | 4826/06/24(水)09:28:51No.1442934714+少なくとも国外と直接関わる中上層はちゃんとして信用を稼ごうとしているのは感じる |
| … | 4926/06/24(水)09:29:04No.1442934750+イギリス「返還するけど民主的な一国二制度は守ってね」 |
| … | 5026/06/24(水)09:29:23No.1442934799+自分さえよければあとはどんな悪さをしてもいい |
| … | 5126/06/24(水)09:29:39No.1442934837そうだねx4>イギリス「返還するけど民主的な一国二制度は守ってね」 |
| … | 5226/06/24(水)09:29:54No.1442934874+既存製品をパクってコストダウンして稼ぐのはかなり合理的な稼ぎ方だとは思う |
| … | 5326/06/24(水)09:30:26No.1442934940+>国民性が国際社会に向いて無さ過ぎる… |
| … | 5426/06/24(水)09:30:57No.1442935024+まず中国の末端と言っただけで規模が段違いすぎる |
| … | 5526/06/24(水)09:31:29No.1442935106+>一度課金すると退会ページがなくて一々公式にdiscordで退会させてくれって言わないと永遠に課金され続けるし |
| … | 5626/06/24(水)09:32:00No.1442935167+アジア人は全体的にわりと他とは迎合しない性質だが中華はそれが極端な上に無駄にあちこちに散らばりたがるのが意味わからん |
| … | 5726/06/24(水)09:32:24No.1442935219そうだねx1北京語と広東語の違いじゃなくて英語なの? |
| … | 5826/06/24(水)09:32:33No.1442935242+ネット上でチートはやめてきちんとゲームしようぜ!って言ってた人たちが |
| … | 5926/06/24(水)09:33:05No.1442935311+マジで以前の勢い感じないなぁ |
| … | 6026/06/24(水)09:33:32No.1442935379+>マジで以前の勢い感じないなぁ |
| … | 6126/06/24(水)09:33:37No.1442935397+技術力すげーってよく思うようになったけど中国の国としての印象が変わってないというか |
| … | 6226/06/24(水)09:34:08No.1442935462そうだねx1中国が世界一の国になるって1000年単位で言ってる気がする |
| … | 6326/06/24(水)09:34:30No.1442935505+先進技術の国として羨ましいなって思う |
| … | 6426/06/24(水)09:34:40No.1442935518+アメリカがアレだし中国も駄目となると次の時代はどこの国を神輿に載せて世の中回せばいいんだ |
| … | 6526/06/24(水)09:34:45No.1442935531+>中国が世界一の国になるって1000年単位で言ってる気がする |
| … | 6626/06/24(水)09:35:11No.1442935606+日本は自動車産業を残したけど中国はどの分野を残すんだろう |
| … | 6726/06/24(水)09:35:43No.1442935693そうだねx1むこうのお偉いさんの人生最高のアガリが海外に帰化した子供についていって移住するってのがあの国の何たるかを物語っているように思えて仕方がない |
| … | 6826/06/24(水)09:36:14No.1442935760+中国はその気になればトップ行けるかも知れないけど絶対無理だよ |
| … | 6926/06/24(水)09:36:15No.1442935764そうだねx2>中国が世界一の国になるって1000年単位で言ってる気がする |
| … | 7026/06/24(水)09:36:47No.1442935830+BRICSも上手く行ってるのかよくわかんねえよな |
| … | 7126/06/24(水)09:37:18No.1442935903+変な電子技術と謎の中国人成分は無くならないで… |
| … | 7226/06/24(水)09:37:52No.1442936002+アリババ系列のサブスク入ったことあるけど普通に抜けれたぞ |
| … | 7326/06/24(水)09:38:22No.1442936067+>沈んでた20世紀がおかしかっただけでまあまあ世界一の国だった期間長いと思うぞ |
| … | 7426/06/24(水)09:38:23No.1442936076+ゲームは勢いなくなったなと思う |
| … | 7526/06/24(水)09:38:53No.1442936165+>モラル育たないまま近年急激に国際デビューしちゃったから… |
| … | 7626/06/24(水)09:38:55No.1442936169そうだねx2創作に政府がシュバってくるのは可哀想だと思う育つもんも育たねぇ |
| … | 7726/06/24(水)09:39:27No.1442936246+>創作に政府がシュバってくるのは可哀想だと思う育つもんも育たねぇ |
| … | 7826/06/24(水)09:40:00No.1442936323+不動産業界全く手打ってなくて大量の損失垂れ流してるけどあれ大丈夫なのかよ |
| … | 7926/06/24(水)09:40:32No.1442936415+大丈夫と言えば何故か大丈夫になる国だから... |
| … | 8026/06/24(水)09:40:47No.1442936462+>不動産業界全く手打ってなくて大量の損失垂れ流してるけどあれ大丈夫なのかよ |
| … | 8126/06/24(水)09:41:04No.1442936517+向こう発のアニメもいくつか見てみたけど絵は綺麗だしキャラも動くから技術的なところは凄いんだと思う |
| … | 8226/06/24(水)09:41:35No.1442936596+トップがああじゃなかったらって思うけど |
| … | 8326/06/24(水)09:42:07No.1442936672+>アリババ系列のサブスク入ったことあるけど普通に抜けれたぞ |
| … | 8426/06/24(水)09:42:17No.1442936698+>>不動産業界全く手打ってなくて大量の損失垂れ流してるけどあれ大丈夫なのかよ |
| … | 8526/06/24(水)09:42:39No.1442936747+>向こう発のアニメもいくつか見てみたけど絵は綺麗だしキャラも動くから技術的なところは凄いんだと思う |
| … | 8626/06/24(水)09:43:10No.1442936820+>似たような事やってる所を色んな国の色んなサービスで見かけるような… |
| … | 8726/06/24(水)09:43:15No.1442936831+>債務がいっぱい残ってるから切りたくても斬れないんじゃない? |
| … | 8826/06/24(水)09:43:24No.1442936849+>ゲームは勢いなくなったなと思う |
| … | 8926/06/24(水)09:43:28No.1442936862+心が英国人なら…良いではないか… |
| … | 9026/06/24(水)09:43:42No.1442936912+>漫画とかゲームでも絵やグラは上手いんだけど肝心の物語やキャラが求心力ないんだよな |
| … | 9126/06/24(水)09:44:13No.1442936998+>アメリカがアレだし中国も駄目となると次の時代はどこの国を神輿に載せて世の中回せばいいんだ |
| … | 9226/06/24(水)09:44:17No.1442937009そうだねx2>トップがああじゃなかったらって思うけど |
| … | 9326/06/24(水)09:44:45No.1442937067+ゼンゼロとかのホヨバゲー最強じゃん |
| … | 9426/06/24(水)09:45:16No.1442937152+創作に対して異様に厳しいからオリジナル性が育たない |
| … | 9526/06/24(水)09:45:50No.1442937245+すぐに圧力がかかって規制掛かるのは若者文化を理解出来ない大人って層の言葉がプーさんに良く通るせいもあるんだろうなと思う |
| … | 9626/06/24(水)09:46:21No.1442937322+>一度課金すると退会ページがなくて一々公式にdiscordで退会させてくれって言わないと永遠に課金され続けるし |
| … | 9726/06/24(水)09:46:47No.1442937395+>ゼンゼロとかのホヨバゲー最強じゃん |
| … | 9826/06/24(水)09:46:53No.1442937409+よく国に嫌気がさした金持ちは他の国に逃げるって言うけどあれから逃げれるのか?って思ってる |
| … | 9926/06/24(水)09:47:24No.1442937474+ソシャゲについてはホヨバで世界取れてるよね |
| … | 10026/06/24(水)09:47:55No.1442937549+せっかく企業が育っても危険視されて潰される |
| … | 10126/06/24(水)09:48:28No.1442937632そうだねx3なんならの使い方おかしいぞ |
| … | 10226/06/24(水)09:48:59No.1442937734+黒悟空がGOTYのがした時過去のGOTYゲーに低評価の嫌がらせに行くのとかほんまこの国…ってなった |
| … | 10326/06/24(水)09:49:31No.1442937811+>>一度課金すると退会ページがなくて一々公式にdiscordで退会させてくれって言わないと永遠に課金され続けるし |
| … | 10426/06/24(水)09:49:48No.1442937866+香港映画とか見ると明確に通じない別言語扱いなんだよな北京語と広東語 |
| … | 10526/06/24(水)09:50:02No.1442937905+>ソシャゲについてはホヨバで世界取れてるよね |
| … | 10626/06/24(水)09:50:03No.1442937912+日本語はどうなんの |
| … | 10726/06/24(水)09:50:35No.1442938000+ゲームのアプデでバグ起こしてねえのはすげえよ |
| … | 10826/06/24(水)09:51:06No.1442938083+ゲームと言えばソシャゲの国だったからそこはまあ |
| … | 10926/06/24(水)09:51:37No.1442938155+>黒悟空がGOTYのがした時過去のGOTYゲーに低評価の嫌がらせに行くのとかほんまこの国…ってなった |
| … | 11026/06/24(水)09:52:09No.1442938250+台湾有事って言われるけど多分実際に有事起こしたら内部から崩壊していくと思う |
| … | 11126/06/24(水)09:52:40No.1442938325+スレ画はあー無意味なbotコメント自動で付くシステムだなって誰でも一目でわかるから |
| … | 11226/06/24(水)09:53:11No.1442938422+このedgeは何? |
| … | 11326/06/24(水)09:53:43No.1442938500+>ソシャゲは日本はもう勝てんだろうけど買い切りゲーはまだまだだよな中国 |
| … | 11426/06/24(水)09:53:52No.1442938533+>アストロボットがPS5ゲーだったから低評価爆撃受けなかったのか… |
| … | 11526/06/24(水)09:54:14No.1442938589+なんで自演してんの |
| … | 11626/06/24(水)09:54:24No.1442938619+>いわゆるダークパターンの一種だからな |
| … | 11726/06/24(水)09:54:30No.1442938635+>台湾有事って言われるけど多分実際に有事起こしたら内部から崩壊していくと思う |
| … | 11826/06/24(水)09:54:47No.1442938694+熱意がやたらあるのはいいことだと思うんよ |
| … | 11926/06/24(水)09:54:55No.1442938720そうだねx2さすが中国の犬 |
| … | 12026/06/24(水)09:54:59No.1442938733+メタルストーム |
| … | 12126/06/24(水)09:55:18No.1442938792+うんこくっせー |
| … | 12226/06/24(水)09:55:30No.1442938828+アセット勝手に使っちゃダメよ |
| … | 12326/06/24(水)09:55:52No.1442938880+>ソシャゲについてはホヨバで世界取れてるよね |
| … | 12426/06/24(水)09:56:02No.1442938911+元ブラジル代表 |
| … | 12526/06/24(水)09:56:35No.1442938991+やたらグラが綺麗だと思ったら元々スクエニ納品用だったのか |
| … | 12626/06/24(水)09:57:07No.1442939079+これなんかそのままバンツァーセットアップ画面だもんな |
| … | 12726/06/24(水)09:57:33No.1442939159+もう香港でも広東語なんてほぼ使ってない |
| … | 12826/06/24(水)09:57:36No.1442939170そうだねx6中国の守り神いつもコピペしてんな |
| … | 12926/06/24(水)09:57:39No.1442939178+手を組んだのかと思ってたがそうじゃなかったんか |
| … | 13026/06/24(水)09:58:10No.1442939263+道理で綺麗だと思ったわ |
| … | 13126/06/24(水)09:58:42No.1442939348+なんであんな微妙ゲーパクったんだ |
| … | 13226/06/24(水)09:59:13No.1442939426+大人なのになんでやって良い事と悪い事の判断ができないんだ・・・ |
| … | 13326/06/24(水)09:59:45No.1442939528+長い裁判が始まる |
| … | 13426/06/24(水)10:00:17No.1442939603+>これなんかそのままバンツァーセットアップ画面だもんな |
| … | 13526/06/24(水)10:00:47No.1442939670+戦闘画面見たら普通にフロントミッションだった… |
| … | 13626/06/24(水)10:01:18No.1442939754+開発中止時のデータの帰属先があいまいだったのかね? |
| … | 13726/06/24(水)10:01:50No.1442939828+ぶっこ抜きとかじゃなくて開発中止作品の流用か |
| … | 13826/06/24(水)10:02:21No.1442939907+そんな…絶賛されていたのに… |
| … | 13926/06/24(水)10:02:53No.1442939986+>これは『FRONT MISSION:BORDERSCAPE』の発表から8ヶ月、同年12月に同作の公式サイトなどが閉鎖され、その数日後にほぼ同一のキャラクターなどを用いた『鋼嵐』が発表されたことを受けてのことです。 |
| … | 14026/06/24(水)10:03:24No.1442940079+>ほぼ同一のキャラクターなどを用いた『鋼嵐』が発表された |
| … | 14126/06/24(水)10:03:56No.1442940170そうだねx2中国だもんなぁ… |
| … | 14226/06/24(水)10:04:28No.1442940252+ほら見ろ、やっぱり中国 |
| … | 14326/06/24(水)10:04:59No.1442940321+>そんな…絶賛されていたのに… |
| … | 14426/06/24(水)10:05:30No.1442940416+ただのチャイナリスク |
| … | 14526/06/24(水)10:06:02No.1442940489+大陸で配信されて1年以上経ってたから許可取ってんのかと思ったらこれか |
| … | 14626/06/24(水)10:06:35No.1442940598+というか配信前から流用って確か分かってたはずだがなんで今更訴えてんだ? |
| … | 14726/06/24(水)10:07:06No.1442940673+見た目が似てるってだけならまだ言い逃れができた |
| … | 14826/06/24(水)10:07:39No.1442940777+>というか配信前から流用って確か分かってたはずだがなんで今更訴えてんだ? |
| … | 14926/06/24(水)10:08:10No.1442940868+としあきに進められて今もやってるゲームだけどこの展開は予想できないよ |
| … | 15026/06/24(水)10:08:41No.1442940951+これってずっと言われてた事だしやっとスクエニは動いたのかよすらあるぞ |
| … | 15126/06/24(水)10:09:13No.1442941022+>としあきに進められて今もやってるゲームだけどこの展開は予想できないよ |
| … | 15226/06/24(水)10:09:45No.1442941101+こういうのこそ本当のパクリなんだけどあんま話題にされない |
| … | 15326/06/24(水)10:10:18No.1442941177+>昔からフロントミッションのファンからすると鋼嵐は良く出来てるしスキルやマシンやキャラクターなど面白い要素が満載なんだよなあ… |
| … | 15426/06/24(水)10:10:50No.1442941263+パワプロパクったりなんでソシャゲ屋は相手が怒るような事やるのかな |
| … | 15526/06/24(水)10:11:21No.1442941334+ずいぶん泳がせてたなあスクエニも |
| … | 15626/06/24(水)10:11:53No.1442941414+>こういうのこそ本当のパクリなんだけどあんま話題にされない |
| … | 15726/06/24(水)10:12:27No.1442941510+また中華下請けがやらかしたのか |
| … | 15826/06/24(水)10:12:58No.1442941588+信頼できない下請け使うのが悪い |
| … | 15926/06/24(水)10:13:30No.1442941667+今のところスクエニ側だけの主張だしなんとも言えない部分はある |
| … | 16026/06/24(水)10:14:01No.1442941742+まあ確たる証拠あるのだろうし水面下で申し入れしていたが解決せずに提訴ってやつだろう |
| … | 16126/06/24(水)10:14:34No.1442941828そうだねx1特亜は民度が低すぎる… |
| … | 16226/06/24(水)10:15:06No.1442941911+パクりというか盗人じゃん |
| … | 16326/06/24(水)10:15:38No.1442942009+>スクエニはすぐサービス終了するからなあ |
| … | 16426/06/24(水)10:16:10No.1442942091+パクるって盗むって意味だが… |
| … | 16526/06/24(水)10:16:41No.1442942188+カイロソフトのアセットコピーしてそのまま使おうとして騒ぎになったのも中国メーカーだったな |
| … | 16626/06/24(水)10:17:13No.1442942278+これ著作権侵害なんかよりもっとあくどいと思うんだけど |
| … | 16726/06/24(水)10:17:20No.1442942289+言論弾圧をすごい勢いで強めてるしなあ |
| … | 16826/06/24(水)10:17:45No.1442942356+スクエニも下請けや製作をまかせる会社を精査しないとな |
| … | 16926/06/24(水)10:18:16No.1442942427そうだねx1中華ゲーなんて日本ゲーのモーション全パクリしてるじゃん |
| … | 17026/06/24(水)10:18:33No.1442942479+発展してるものは猛烈にしてるけどそうでないものは本当にさっぱりで俯瞰すると歪な発展模様の印象だ |
| … | 17126/06/24(水)10:18:47No.1442942515+まぁ相手の言い分も聞いてみないとな |
| … | 17226/06/24(水)10:19:19No.1442942609+中国に作らせるからこういうことになる |
| … | 17326/06/24(水)10:19:51No.1442942713+>恐らく鋼嵐の運営は知らないの一点張りなのかな |
| … | 17426/06/24(水)10:20:23No.1442942797+せめて金払ってアセット業者の素材使えよ |
| … | 17526/06/24(水)10:20:54No.1442942875+普通はやったらダメだとわかることがわからないあたりやっぱり中国だもんなあって感じ |
| … | 17626/06/24(水)10:21:26No.1442942953+聖剣5糞ゲー化→アプデ放棄+ホームページ消して逃亡 |
| … | 17726/06/24(水)10:21:57No.1442943048+>スクエニはすぐサービス終了するからなあ |
| … | 17826/06/24(水)10:22:29No.1442943125+どうせ報酬未払したんだろ |
| … | 17926/06/24(水)10:23:01No.1442943206そうだねx1最近のメタストスレじゃ話題にすらなってなかったけどサービス開始した辺りで |
| … | 18026/06/24(水)10:23:34No.1442943284+スクエニだからな… |
| … | 18126/06/24(水)10:24:05No.1442943364+こんなんあったのか草www |
| … | 18226/06/24(水)10:24:36No.1442943442+>>フロントミッションを拾ってくれただけマシだろ |
| … | 18326/06/24(水)10:25:08No.1442943537そうだねx2中華なんてFF11のジャイアントとか他ゲーからグラそのまま引っ張ってきたゲームあったじゃん |
| … | 18426/06/24(水)10:25:41No.1442943635+>怒りだす人がいたけどこれ見てどう思ってるんだろうな |
| … | 18526/06/24(水)10:26:12No.1442943723+これがチャイナリスクか |
| … | 18626/06/24(水)10:26:44No.1442943813+>フロントミッションのパクリって話が出る度に失礼な事を言うな頓挫した企画の流用でスクエニの許可貰ってるよって |
| … | 18726/06/24(水)10:27:15No.1442943886+プリコネ麻雀みたい |
| … | 18826/06/24(水)10:27:46No.1442943966+スクエニリスク |
| … | 18926/06/24(水)10:28:18No.1442944049+スクエニが運営してたらとっくの昔に終わっとる |
| … | 19026/06/24(水)10:28:49No.1442944130+>最近のメタストスレじゃ話題にすらなってなかったけどサービス開始した辺りで |
| … | 19126/06/24(水)10:29:20No.1442944218+>普通はやったらダメだとわかることがわからないあたりやっぱり中国だもんなあって感じ |
| … | 19226/06/24(水)10:29:52No.1442944306+KVみたいな状態? |
| … | 19326/06/24(水)10:30:24No.1442944387+>最近のメタストスレじゃ話題にすらなってなかったけどサービス開始した辺りで |
| … | 19426/06/24(水)10:30:55No.1442944457+>KVみたいな状態? |
| … | 19526/06/24(水)10:31:27No.1442944539+>どうせ報酬未払したんだろ |
| … | 19626/06/24(水)10:31:30No.1442944547+>>一度課金すると退会ページがなくて一々公式にdiscordで退会させてくれって言わないと永遠に課金され続けるし |
| … | 19726/06/24(水)10:32:00No.1442944623+フロントミッションって呪われてるの? |
| … | 19826/06/24(水)10:32:30No.1442944702+中国人に仕事を渡す方が悪い |
| … | 19926/06/24(水)10:33:03No.1442944781そうだねx1いくらスクエニが嫌いだからって心までシナ人になったら終わりだよ |
| … | 20026/06/24(水)10:33:35No.1442944859+>どうせ報酬未払したんだろ |
| … | 20126/06/24(水)10:34:07No.1442944924+今思えば、あの微妙な1st外注リメイクも中国に任せるよりはマシだったという… |
| … | 20226/06/24(水)10:34:27No.1442944974+20年前くらい?中国が反日デモやってる頃の香港で普通に日本代表のユニフォーム着てる人見かけたからやっぱ中国とは違うんだな…ってなったなぁ |
| … | 20326/06/24(水)10:34:40No.1442945014+>いくらスクエニが嫌いだからって心までシナ人になったら終わりだよ |
| … | 20426/06/24(水)10:35:11No.1442945088+途上国と仕事するとき低い方にレベル合わせちゃうとこうなる |
| … | 20526/06/24(水)10:35:44No.1442945164+>プリコネ麻雀みたい |
| … | 20626/06/24(水)10:36:15No.1442945251+スクエニから許可得て作ってるにしろ黙ってアセット流用してたにせよブチ切れるの遅過ぎじゃね?って気がする |
| … | 20726/06/24(水)10:36:46No.1442945327+>フロントミッションって呪われてるの? |
| … | 20826/06/24(水)10:37:17No.1442945412+フロントミッションだせ |
| … | 20926/06/24(水)10:37:49No.1442945501+こういうのは普通水面下で交渉してからだから普通に指摘したらガン無視されたか |
| … | 21026/06/24(水)10:38:22No.1442945581+もしスクエニからリリースしてたら重課金ですぐサ終するし見向きもしなかったわ |
| … | 21126/06/24(水)10:38:53No.1442945673+安定の中国 |
| … | 21226/06/24(水)10:39:06No.1442945700+下劣な糞食いシナヒトモドキは殺処分されるべきだな |
| … | 21326/06/24(水)10:39:25No.1442945740+放置してたけど思いのほかヒットしてしまったので上前よこせって話だろう |
| … | 21426/06/24(水)10:39:57No.1442945815+>放置してたけど思いのほかヒットしてしまったので上前よこせって話だろう |
| … | 21526/06/24(水)10:40:28No.1442945902+勝つ訴訟はやろうとしてから時間が掛かるんですよ |
| … | 21626/06/24(水)10:41:00No.1442945982+>スクエニから許可得て作ってるにしろ黙ってアセット流用してたにせよブチ切れるの遅過ぎじゃね?って気がする |
| … | 21726/06/24(水)10:41:24No.1442946036+基本的には向こうの企業絡んだら技術流出すると思ってないといけないと思う |
| … | 21826/06/24(水)10:41:33No.1442946053+>スクエニから許可得て作ってるにしろ黙ってアセット流用してたにせよブチ切れるの遅過ぎじゃね?って気がする |
| … | 21926/06/24(水)10:42:07No.1442946123+中止の交渉をしてたけどする気配がないから訴訟に踏み切っただけでしょ |
| … | 22026/06/24(水)10:42:40No.1442946196+黙認してたわけじゃなく裏で揉めてたってわけね |
| … | 22126/06/24(水)10:43:11No.1442946271+>放置してたけど思いのほかヒットしてしまったので上前よこせって話だろう |
| … | 22226/06/24(水)10:43:43No.1442946352+>スクエニから許可得て作ってるにしろ黙ってアセット流用してたにせよブチ切れるの遅過ぎじゃね?って気がする |
| … | 22326/06/24(水)10:44:16No.1442946439+見るからにセンスのないステマやってそうなソシャゲだったが |
| … | 22426/06/24(水)10:44:47No.1442946511+>今の形でのリリースでしか成功は無かったと思うよ |