二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1981人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782254667394.jpg-(411442 B)
411442 B26/06/24(水)07:44:27No.1442920844そうだねx3 13:29頃消えます
🐈しか飼ってないんだけど
たまに🐕に触ると体カッチカチでびっくりするよぬ
🐈がグニャグニャすぎる…
126/06/24(水)07:45:09No.1442920906そうだねx14
普通に犬猫って打った方が分かりやすいですよ
226/06/24(水)07:50:11No.1442921440+
川上犬
326/06/24(水)07:56:04No.1442922085+
なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人?
色がチカチカしてて俺は好きくない
426/06/24(水)08:07:56No.1442923584そうだねx1
>なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人?
>色がチカチカしてて俺は好きくない
🙈
526/06/24(水)08:11:18No.1442924085+
かわいくていいじゃん絵文字🦀
626/06/24(水)08:18:00No.1442925078そうだねx3
🐶😺こっちならまだしも🐕🐈こっちは分かりづらい
726/06/24(水)08:19:12No.1442925257そうだねx1
ぬとか言うのは気持ち悪い
826/06/24(水)08:19:32No.1442925308+
>なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人?
>色がチカチカしてて俺は好きくない
配信よく見る人って印象がある絵文字多用
926/06/24(水)08:21:25No.1442925563+
🐑🐩
1026/06/24(水)08:22:27No.1442925718+
>配信よく見る人って印象がある絵文字多用
なーる
短文で意思疎通するためのツールなんだ
1126/06/24(水)08:23:46No.1442925935+
あとわざとおじさん構文らしさを演出する時に使う
1226/06/24(水)08:24:08No.1442925989+
>あとわざとおじさん構文らしさを演出する時に使う
猫ちゃんチュッ💋
1326/06/24(水)08:51:43No.1442929615+
>>配信よく見る人って印象がある絵文字多用
>なーる
>短文で意思疎通するためのツールなんだ
俺はそんな印象一切無いし配信のコメントとかでもスタンプはともかく絵文字とかはみないな
1426/06/24(水)09:54:57No.1442938727+
いつからかここでも絵文字交えてレスする人増えたけど他所からの若い子なのかおじさんがほうなったのか
1526/06/24(水)09:57:14No.1442939106+
今は飼ってないけど実家に犬いて犬慣れしてたから
逆に猫触ると柔らかっ!てびっくりする…俊敏だしもっとバキバキしてると思うじゃん
1626/06/24(水)10:11:32No.1442941368+
スレ画のチョイスのせいで和犬と洋犬の話かと思った
猫かこれ…

- GazouBBS + futaba-