| レス送信モード |
|---|
🐈しか飼ってないんだけど
たまに🐕に触ると体カッチカチでびっくりするよぬ
🐈がグニャグニャすぎる…
| … | 126/06/24(水)07:45:09No.1442920906そうだねx14普通に犬猫って打った方が分かりやすいですよ |
| … | 226/06/24(水)07:50:11No.1442921440+川上犬 |
| … | 326/06/24(水)07:56:04No.1442922085+なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人? |
| … | 426/06/24(水)08:07:56No.1442923584そうだねx1>なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人? |
| … | 526/06/24(水)08:11:18No.1442924085+かわいくていいじゃん絵文字🦀 |
| … | 626/06/24(水)08:18:00No.1442925078そうだねx3🐶😺こっちならまだしも🐕🐈こっちは分かりづらい |
| … | 726/06/24(水)08:19:12No.1442925257そうだねx1ぬとか言うのは気持ち悪い |
| … | 826/06/24(水)08:19:32No.1442925308+>なんかよく分からんけど絵文字多用する人って普段からあんまり文字読まない人?携帯端末の仕様でいちいち変換するのめどいからそのまま使ってる人? |
| … | 926/06/24(水)08:21:25No.1442925563+🐑🐩 |
| … | 1026/06/24(水)08:22:27No.1442925718+>配信よく見る人って印象がある絵文字多用 |
| … | 1126/06/24(水)08:23:46No.1442925935+あとわざとおじさん構文らしさを演出する時に使う |
| … | 1226/06/24(水)08:24:08No.1442925989+>あとわざとおじさん構文らしさを演出する時に使う |
| … | 1326/06/24(水)08:51:43No.1442929615+>>配信よく見る人って印象がある絵文字多用 |
| … | 1426/06/24(水)09:54:57No.1442938727+いつからかここでも絵文字交えてレスする人増えたけど他所からの若い子なのかおじさんがほうなったのか |
| … | 1526/06/24(水)09:57:14No.1442939106+今は飼ってないけど実家に犬いて犬慣れしてたから |
| … | 1626/06/24(水)10:11:32No.1442941368+スレ画のチョイスのせいで和犬と洋犬の話かと思った |