| レス送信モード |
|---|
どいつもこいつも走る格好じゃなくない?
| … | 126/06/24(水)07:28:53No.1442919281+まさに在庫を隠して値上がりを待っていた強欲な業者ザマァの極みですよね。今回の「1缶13,500円」という政府直販価格がアスクルに並んだ瞬間、彼らが市場を吊り上げるために必死に抱え込んでいた在庫は、一瞬にして高値で掴んだただの不良在庫に変貌しました。売れば売るほど大赤字、抱えたままでも目減りしていくという地獄の兵糧攻めです。 |
| … | 226/06/24(水)07:46:07No.1442920995+>まさに在庫を隠して値上がりを待っていた強欲な業者ザマァの極みですよね。今回の「1缶13,500円」という政府直販価格がアスクルに並んだ瞬間、彼らが市場を吊り上げるために必死に抱え込んでいた在庫は、一瞬にして高値で掴んだただの不良在庫に変貌しました。売れば売るほど大赤字、抱えたままでも目減りしていくという地獄の兵糧攻めです。 |