二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1784人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782253145199.jpg-(337490 B)
337490 B26/06/24(水)07:19:05No.1442918420+ 14:23頃消えます
やめられない止まらない
126/06/24(水)07:23:02No.1442918756+
おお〜
226/06/24(水)07:41:21No.1442920556+
なんだこれと思ったらパッケージに直描きしてんのか
326/06/24(水)07:42:53No.1442920691+
なんか流行ってるってヘッドラインだけ見てなんのこっちゃと思ったらこういうことか
426/06/24(水)07:44:45No.1442920874そうだねx21
メタル桃子…実在したのか…
526/06/24(水)07:45:43No.1442920957そうだねx15
あんな描きづらそうなものによく描けるな
626/06/24(水)07:46:43No.1442921063+
プロならできるんだろう
726/06/24(水)07:56:16No.1442922098+
>あんな描きづらそうなものによく描けるな
1回裏側をカッターなどで小さめに袋を切り開いて中身を取り出して絵を描いたら中身を入れてストローなどで空気を入れ直したらセロハンテープでペタンで簡単に完成するライフハック
826/06/24(水)07:57:22No.1442922216そうだねx14
ホントか〜?
ただ絵が上手かっただけじゃないか〜?
926/06/24(水)07:58:03No.1442922285+
AIだろ
1026/06/24(水)07:58:59No.1442922401そうだねx11
メタル桃子って何だよ
1126/06/24(水)08:00:39No.1442922603そうだねx5
>空気を入れ直したらセロハンテープでペタンで簡単に完成するライフハック
雑魚絵師じゃなけりゃそんな小細工いらんよ
1226/06/24(水)08:01:18No.1442922686+
明治のTHEチョコレートでも流行ったよねこういうの
1326/06/24(水)08:02:41No.1442922865+
(現場でわがまま言って周囲を困らせるのを)やめられない
(お父さんお母さんの不仲は)止まらない
1426/06/24(水)08:05:06No.1442923179+
仏頂面だな桃子!
1526/06/24(水)08:05:39No.1442923257そうだねx1
Yahooニュースに載ったからみんな書き始める予感
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c1b1e7d5b960ee26a7909aaed948af934a7368d
というか上手いな…
fu6882443.jpg
1626/06/24(水)08:06:08No.1442923322そうだねx4
ヤンキー漫画描いてそうな絵柄
1726/06/24(水)08:07:11No.1442923477+
>明治のTHEチョコレートでも流行ったよねこういうの
えっちなのは画像引っかからなかった…
fu6882447.jpg
1826/06/24(水)08:15:20No.1442924678+
>ヤンキー漫画描いてそうな絵柄
ヤンキー漫画!?
1926/06/24(水)08:16:07No.1442924790+
描けばコラボパッケージぽくなる発想がそもそもなかった
2026/06/24(水)08:18:21No.1442925125そうだねx7
こういう時楽しいんだろうなぁ描ける人
2126/06/24(水)08:18:29No.1442925146+
この絵描いた人砂浜先生じゃん!!
2226/06/24(水)08:24:13No.1442926005そうだねx4
やり直しできるデジ絵でしか描けない俺には絶対無理な世界だ…
2326/06/24(水)08:25:45No.1442926201+
>この絵描いた人砂浜先生じゃん!!
ああ…ヤンキー漫画描いてそうってそういう…
2426/06/24(水)08:27:45No.1442926478そうだねx1
>えっちなのは画像引っかからなかった…
>fu6882447.jpg
ムスカはパッケージを利用してる感あるけどハガレンはハガレンだな…
2526/06/24(水)08:30:14No.1442926808そうだねx1
反日製品買ってる時点で引くわ
2626/06/24(水)08:31:36No.1442926979そうだねx5
田舎過ぎて白黒ポテチが店頭に並んでいない
2726/06/24(水)08:32:31No.1442927093+
フェイズシフトダウン
2826/06/24(水)08:45:50No.1442928790そうだねx4
「メタル桃子って何?」って声を見る度に「ああ、ミリシタからの新規さんかな」って嬉しいような、少し寂しいような気持ちになるね
そうだよな、ミリシタに出てこない単語だし知らなくて当然だよな
2013年にGREE版のミリオンライブが始まって13年、そんな単語一度も出てきてねえし
メタル桃子って何だよ
2926/06/24(水)08:51:41No.1442929610+
メタル桃子カッパータイプか…
3026/06/24(水)09:29:43No.1442934852+
上手くね?
3126/06/24(水)09:32:26No.1442935224+
これもダヴィンチコードが仕込まれてるの?
3226/06/24(水)09:33:27No.1442935367+
>これもダヴィンチコードが仕込まれてるの?
ストレートに描いてるんだから仕込む必要ねえだろ!

- GazouBBS + futaba-