| レス送信モード |
|---|
戦いが今始まるんだよ!!削除された記事が5件あります.見る
| … | 126/06/24(水)06:46:53No.1442916246+闘争を呼ぶヒリなんだよ |
| … | 226/06/24(水)06:48:15No.1442916324そうだねx2多分5ポチ1召喚フルオートが準備出来たから余裕なんだよ! |
| … | 326/06/24(水)06:49:50No.1442916398+>多分5ポチ1召喚フルオートが準備出来たから余裕なんだよ! |
| … | 426/06/24(水)06:55:51No.1442916786+もう朝なんだよ? |
| … | 526/06/24(水)06:56:51No.1442916847そうだねx3スレ画フェニー可愛くなったんだよ? |
| … | 626/06/24(水)06:58:28No.1442916954+ひよこの頃なんだよ |
| … | 726/06/24(水)06:58:45No.1442916972+なんか雰囲気変わったんだよ? |
| … | 826/06/24(水)07:00:09No.1442917071+髪とかちょっと切ったんだよ |
| … | 926/06/24(水)07:01:44No.1442917194そうだねx4納品ちゃんとして下されー |
| … | 1026/06/24(水)07:03:54No.1442917349+ちょっと横になるんだよ |
| … | 1126/06/24(水)07:05:36No.1442917461+即席で編成組んだら3Tで終わったんだよ |
| … | 1226/06/24(水)07:07:40No.1442917581+とりあえず予定通り義賊でトレハン9〜10で1Tキルできたけど150出てもちゃんとできるかが問題なんだよ |
| … | 1326/06/24(水)07:07:55No.1442917600+>納品ちゃんとして下されー |
| … | 1426/06/24(水)07:09:28No.1442917683そうだねx3肉集めも90も150も同じ編成なんだよ |
| … | 1526/06/24(水)07:09:49No.1442917705+>とりあえず予定通り義賊でトレハン9〜10で1Tキルできたけど150出てもちゃんとできるかが問題なんだよ |
| … | 1626/06/24(水)07:10:34No.1442917758+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/24(水)07:11:44No.1442917852+やっぱり強いぜパーさんなんだよ! |
| … | 1826/06/24(水)07:12:17No.1442917891+リミテッド役のパーシヴァルさんが強すぎるんだよ |
| … | 1926/06/24(水)07:12:24No.1442917898そうだねx1>ルミナスなしオロロなしローダーンなし破壊なし250なってない終末でも100を1Tでいけてビックリなんだよ… |
| … | 2026/06/24(水)07:12:56No.1442917926+fu6882336.png |
| … | 2126/06/24(水)07:13:01No.1442917932+100ヘル1Tマグナって何ポチまで行けるんだよ? |
| … | 2226/06/24(水)07:14:07No.1442918013+100はさすがにまだポチ数何回減らせるかぐらいの勝負なんだよ |
| … | 2326/06/24(水)07:16:59No.1442918252そうだねx11150出すのに100討伐条件要らないだろなんだよ |
| … | 2426/06/24(水)07:17:17 ID:whlSVjKMNo.1442918279そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2526/06/24(水)07:17:26No.1442918293+前回の150編成残ってたからそのまま使うんだよ! |
| … | 2626/06/24(水)07:18:03No.1442918341そうだねx2>100程度を1Tできて喜んでる雑魚が微笑ましいんだよ |
| … | 2726/06/24(水)07:18:11No.1442918355+トレハン1T編成でぼちぼち回るんだよ |
| … | 2826/06/24(水)07:18:26 ID:whlSVjKMNo.1442918369そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 2926/06/24(水)07:18:34No.1442918379そうだねx9湧いて来たんだよ |
| … | 3026/06/24(水)07:18:50No.1442918396そうだねx10>むしろ100程度を1Tできないとかエアプもいいところなんだよ |
| … | 3126/06/24(水)07:19:27No.1442918447そうだねx9本戦の朝からdelが欲しいなんてとんだ欲しがりさんなんだよ! |
| … | 3226/06/24(水)07:19:52 ID:whlSVjKMNo.1442918476そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/24(水)07:20:17No.1442918512+どうでもいいけどフェニーだと雑魚じゃなくて雑鳥とかになりそうなんだよ |
| … | 3426/06/24(水)07:20:39No.1442918549そうだねx2>リミテッド役のパーシヴァルさんが強すぎるんだよ |
| … | 3526/06/24(水)07:22:10No.1442918679そうだねx2古戦場の編成なんていくらでも参考例あっても困らないんだよ |
| … | 3626/06/24(水)07:22:54No.1442918739+1日目に格下団と当たるのが一番うれしいんだよ |
| … | 3726/06/24(水)07:23:11No.1442918768そうだねx310枠狭すぎて武器の編成の仕方分からなくなるんだよ! |
| … | 3826/06/24(水)07:23:11No.1442918769+やっぱりパープラ有り無しでだいぶ変わるんだよ |
| … | 3926/06/24(水)07:23:17No.1442918776+>湧いて来たんだよ |
| … | 4026/06/24(水)07:24:16No.1442918859+150出たけど1T楽々すぎて伸びが怖いんだよ |
| … | 4126/06/24(水)07:24:40No.1442918898+マグナでも1T150できるんだよ? |
| … | 4226/06/24(水)07:24:54No.1442918919+フルオ回すだけでよくそんなはしゃげるんだよ |
| … | 4326/06/24(水)07:25:00No.1442918925+火破壊のアンクレットってどれがいいんだよ? |
| … | 4426/06/24(水)07:25:05No.1442918935+すぐ150出るから100は倒せればいいんだよ |
| … | 4526/06/24(水)07:25:39No.1442918980+150倒しやすすぎてボーダー絶対やばいんだよ… |
| … | 4626/06/24(水)07:25:46No.1442918993そうだねx52アウトになったから静かになるのウケるんだよ |
| … | 4726/06/24(水)07:25:58No.1442919014そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4826/06/24(水)07:26:13No.1442919038+パープラなんて一生使うんだよ… |
| … | 4926/06/24(水)07:26:26No.1442919050+推しのアンナちゃんを活用できて嬉しいんだよ1Tならかなりのゴリウーなんだよ |
| … | 5026/06/24(水)07:26:29No.1442919055+150を95の1召喚編成そのままフルオートにしたら1Tで死んだんだよ… |
| … | 5126/06/24(水)07:26:52No.1442919101+み |
| … | 5226/06/24(水)07:27:11No.1442919132そうだねx3破壊武器とかミカ拳とかあったらもっとポチ数減らせるんだろうなと思うけど早くなりすぎても面倒くさいからいいんだよ |
| … | 5326/06/24(水)07:27:13No.1442919134そうだねx4社会で浮いてそうな人を朝から見るとは思わなかったんだよ |
| … | 5426/06/24(水)07:27:17No.1442919139+毎日の肉納品忘れないようになんだよ |
| … | 5526/06/24(水)07:27:30No.1442919157+そういえば新鯖移行してから追いdelするとアク禁になるって本当なんだよ? |
| … | 5626/06/24(水)07:27:30No.1442919159そうだねx1>火破壊のアンクレットってどれがいいんだよ? |
| … | 5726/06/24(水)07:27:32No.1442919163+150だと足りなくなったからサブにフラウ入れたんだよ |
| … | 5826/06/24(水)07:27:55No.1442919196+fu6882366.png |
| … | 5926/06/24(水)07:28:08No.1442919216+終末極奥のままだったけど1T通ったからセーフなんだよ! |
| … | 6026/06/24(水)07:28:14No.1442919226+パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ |
| … | 6126/06/24(水)07:28:39No.1442919258そうだねx2古戦場の度に必ず雑魚煽りしては消されてうんこ付けられされにくるのは逆に几帳面な気がして来たんだよ |
| … | 6226/06/24(水)07:28:51No.1442919275+>fu6882366.png |
| … | 6326/06/24(水)07:28:55No.1442919287そうだねx3>パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ |
| … | 6426/06/24(水)07:28:56No.1442919290そうだねx3フェニーはまだランオリ48くらいだけどアレなんだよ? ランオリのアンリミテッド的なやつ使ってるから1Tなんだよ? |
| … | 6526/06/24(水)07:29:01No.1442919294+>パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ |
| … | 6626/06/24(水)07:29:05No.1442919299+>パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ |
| … | 6726/06/24(水)07:29:20No.1442919324+>fu6882336.png |
| … | 6826/06/24(水)07:30:06No.1442919392+あにょ…マグナはどうすればいいんだにょ… |
| … | 6926/06/24(水)07:31:05No.1442919488そうだねx1なんなら極星掘りのついでに古戦場走ってるところもあるんだよ |
| … | 7026/06/24(水)07:31:08No.1442919501+トレハンあるとデカ肉増えるとかじゃなかったっけ?なんだよ |
| … | 7126/06/24(水)07:31:16No.1442919509そうだねx3ヤチマ背負ってアグニス借りればマグナでも編成変わらないんだよ |
| … | 7226/06/24(水)07:31:51No.1442919575+>トレハンあるとデカ肉増えるとかじゃなかったっけ?なんだよ |
| … | 7326/06/24(水)07:31:52No.1442919578そうだねx4>あにょ…マグナはどうすればいいんだにょ… |
| … | 7426/06/24(水)07:32:11No.1442919614そうだねx1>パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ |
| … | 7526/06/24(水)07:32:40No.1442919660+>トレハンあるとデカ肉増えるとかじゃなかったっけ?なんだよ |
| … | 7626/06/24(水)07:32:43No.1442919669そうだねx2150フルオ50秒もかかるんだよ…破壊武器どころかミカ拳すらない初心者ならこんなもんなんだよ? |
| … | 7726/06/24(水)07:33:01No.1442919697+極星お腹いっぱい欲しいんだよ |
| … | 7826/06/24(水)07:33:09No.1442919710+>あにょ…マグナはどうすればいいんだにょ… |
| … | 7926/06/24(水)07:33:45No.1442919769+極星渋すぎるんだよ… |
| … | 8026/06/24(水)07:33:55No.1442919778+ギリギリ1501Tなんだよ |
| … | 8126/06/24(水)07:34:05No.1442919796そうだねx4>150フルオ50秒もかかるんだよ…破壊武器どころかミカ拳すらない初心者ならこんなもんなんだよ? |
| … | 8226/06/24(水)07:34:36No.1442919842+>ギリギリ1501Tなんだよ |
| … | 8326/06/24(水)07:34:36No.1442919844そうだねx3火は短期編成に自然にトレハン積めるから楽なんだよ |
| … | 8426/06/24(水)07:35:08No.1442919898そうだねx11絶対初心者じゃないのに構わなくてもいいと思うんだよ |
| … | 8526/06/24(水)07:35:20No.1442919923+極星が落ちるのはうれしいけど持っている琴ばかり落ちるんだよ… |
| … | 8626/06/24(水)07:35:22No.1442919930+やっぱサンチラ強いって!!! |
| … | 8726/06/24(水)07:35:48No.1442919976そうだねx6>やっぱサンチラ強いって!!! |
| … | 8826/06/24(水)07:35:53No.1442919988+>極星が落ちるのはうれしいけど持っている琴ばかり落ちるんだよ… |
| … | 8926/06/24(水)07:35:58No.1442919993そうだねx1>極星が落ちるのはうれしいけど持っている琴ばかり落ちるんだよ… |
| … | 9026/06/24(水)07:36:10No.1442920017+150の編成教えてなんだよ… |
| … | 9126/06/24(水)07:36:16No.1442920029+エッセル入れるとタイムは遅くなるけどトレハンの魅力もかなりのものなんだよ |
| … | 9226/06/24(水)07:36:37No.1442920078そうだねx2150フルオート35秒もかかって泣けてきたんだよ |
| … | 9326/06/24(水)07:36:42No.1442920086+今更だけど今回も古戦場スキン追加なしなんだよ?地味に楽しみにしてるから悲しいんだよ |
| … | 9426/06/24(水)07:36:48No.1442920095+>150の編成教えてなんだよ… |
| … | 9526/06/24(水)07:36:49No.1442920096+今さらも今さらだけどパーさんヤバすぎるんだよ |
| … | 9626/06/24(水)07:36:52No.1442920101+>150の編成教えてなんだよ… |
| … | 9726/06/24(水)07:37:16No.1442920133+>150の編成教えてなんだよ… |
| … | 9826/06/24(水)07:37:24No.1442920146+極星武器って上限解放して200にしても上がるのステだけなんだよ? |
| … | 9926/06/24(水)07:37:27No.1442920158+パーさんが剣で抜けば相手は死ぬんだよ |
| … | 10026/06/24(水)07:38:16No.1442920249+もう150出てるんだよ…これが人のいる団なんだよ… |
| … | 10126/06/24(水)07:38:28No.1442920268+初日の操作量やばいんだよ |
| … | 10226/06/24(水)07:38:30No.1442920273+編成つっても150だと固定なのは乳首くらいでジータちゃんのジョブすら好みで個人差がありますなんだよ |
| … | 10326/06/24(水)07:38:30No.1442920276そうだねx2>極星武器って上限解放して200にしても上がるのステだけなんだよ? |
| … | 10426/06/24(水)07:38:47No.1442920308+>今さらも今さらだけどパーさんヤバすぎるんだよ |
| … | 10526/06/24(水)07:38:56No.1442920320+1500やっと出たんだよ! |
| … | 10626/06/24(水)07:39:08No.1442920341そうだねx3>もう150出てるんだよ…これが人のいる団なんだよ… |
| … | 10726/06/24(水)07:39:10No.1442920345そうだねx4>1500やっと出たんだよ! |
| … | 10826/06/24(水)07:39:14No.1442920352そうだねx3パーゼタユエル並べとけばいいんだよ |
| … | 10926/06/24(水)07:39:39No.1442920396+>極星武器って上限解放して200にしても上がるのステだけなんだよ? |
| … | 11026/06/24(水)07:39:56No.1442920419そうだねx1>1500やっと出たんだよ! |
| … | 11126/06/24(水)07:40:14No.1442920451+うちにはクリワムもアトムもローダーンもいないんだよ… |
| … | 11226/06/24(水)07:40:38No.1442920494そうだねx2>150フルオート35秒もかかって泣けてきたんだよ |
| … | 11326/06/24(水)07:40:48No.1442920508そうだねx1>パーゼタユエル並べとけばいいんだよ |
| … | 11426/06/24(水)07:41:05No.1442920530+クリワム欲しかったんだよ…あとローダンも… |
| … | 11526/06/24(水)07:41:11No.1442920537そうだねx16>フェニーは雑魚雑魚すぎてもう引退レベルなんだよ |
| … | 11626/06/24(水)07:41:40No.1442920588そうだねx3苔の生えたシシガミ様もっとなんかリアクション欲しいんだよ |
| … | 11726/06/24(水)07:41:53No.1442920606+なんで朝から拮抗してるんだよ! |
| … | 11826/06/24(水)07:41:55No.1442920608+クリワムはポチ数省きやすいぐらいでDPT自体は替えが効くんだよ |
| … | 11926/06/24(水)07:41:59No.1442920613+天星器しか落ちねぇんだよ… |
| … | 12026/06/24(水)07:42:01No.1442920616そうだねx2>>フェニーは雑魚雑魚すぎてもう引退レベルなんだよ |
| … | 12126/06/24(水)07:42:51No.1442920689そうだねx2ヤチママサンが強すぎるんだよ |
| … | 12226/06/24(水)07:42:55No.1442920695そうだねx1殴られるたびにプルプルしてるだけの鹿マジで見てて面白くないんだよ! |
| … | 12326/06/24(水)07:43:04No.1442920711+>なんで朝から拮抗してるんだよ! |
| … | 12426/06/24(水)07:43:14No.1442920731+両面カグヤで150を1ターンやる方法おシエテなんだよ |
| … | 12526/06/24(水)07:43:42No.1442920781+>両面カグヤで150を1ターンやる方法おシエテなんだよ |
| … | 12626/06/24(水)07:44:15No.1442920831+サン赤兎馬の安定感たるやなんだよ |
| … | 12726/06/24(水)07:45:03No.1442920898そうだねx2マンモスみたいに喋ってネタ提供してくれるとかもなくて本当になんか知らん鹿 |
| … | 12826/06/24(水)07:45:12No.1442920911+>両面カグヤで150を1ターンやる方法おシエテなんだよ |
| … | 12926/06/24(水)07:45:32No.1442920940+登場も遅いんだよ… |
| … | 13026/06/24(水)07:45:38No.1442920946+トレハン入れてるのをアンバインドチャージに変えれば多分団バフ切れても足りるんだよ |
| … | 13126/06/24(水)07:46:10No.1442920999+>ヤチママサンが強すぎるんだよ |
| … | 13226/06/24(水)07:46:16No.1442921010そうだねx7朝からゴミみたいなレス見て古戦場だと実感するんだよ |
| … | 13326/06/24(水)07:46:28No.1442921029+この鹿さんもフェニーの腹を蹴ってくるんだよ? |
| … | 13426/06/24(水)07:47:00No.1442921082そうだねx1>うちにはクリワムもアトムもローダーンもいないんだよ… |
| … | 13526/06/24(水)07:47:00No.1442921083+>この鹿さんもフェニーの腹を蹴ってくるんだよ? |
| … | 13626/06/24(水)07:47:15No.1442921108+英雄やる気も無いのに手癖でパーさんの乳首をリロードしてしまって末期感あるんだよ |
| … | 13726/06/24(水)07:47:19No.1442921121そうだねx1>この鹿さんもフェニーの腹を蹴ってくるんだよ? |
| … | 13826/06/24(水)07:47:58No.1442921194+>この鹿さんもフェニーの腹を蹴ってくるんだよ? |
| … | 13926/06/24(水)07:48:02No.1442921205+フェニーが鹿だったされる200以降が楽しみなんだよ |
| … | 14026/06/24(水)07:48:02No.1442921206+片面ヤチマのサンママ召喚編成コピペしたのにサンQ召喚のままだった事に気付いたんだよ |
| … | 14126/06/24(水)07:48:19No.1442921230+今はヤチマでデス使う必要も無くなってたんだよ… |
| … | 14226/06/24(水)07:50:50No.1442921507+いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ |
| … | 14326/06/24(水)07:51:09No.1442921540+>今はヤチマでデス使う必要も無くなってたんだよ… |
| … | 14426/06/24(水)07:51:31No.1442921576+>いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ |
| … | 14526/06/24(水)07:51:33No.1442921580+1T目燦炎状態のまま殴って2T目にミナノモノからの奥義で燦炎付け直すパーさんこいつマジで…なんだよ |
| … | 14626/06/24(水)07:51:33No.1442921581そうだねx1ローダーン入れるとヤチマのサンと一緒に発動させる石悩むけどナス石でもいい感じだったんだよ |
| … | 14726/06/24(水)07:51:50No.1442921613そうだねx1火属性強すぎて150片面カグヤでもいけるんだよ |
| … | 14826/06/24(水)07:51:52No.1442921614そうだねx1久しぶりにミムメモの強さを実感してるんだよ |
| … | 14926/06/24(水)07:52:00No.1442921631+フェニーは終末も破壊もサボってたから150は2Tが清々なんだよ(つーかこれが限界) |
| … | 15026/06/24(水)07:52:02No.1442921633そうだねx2オーキス3アビを手動でポチしてからヤチマデスしてたあの頃が懐かしいんだよ |
| … | 15126/06/24(水)07:53:09No.1442921742+>フェニーは終末も破壊もサボってたから150は2Tが清々なんだよ(つーかこれが限界) |
| … | 15226/06/24(水)07:53:19No.1442921759そうだねx1み |
| … | 15326/06/24(水)07:53:41No.1442921808+>>いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ |
| … | 15426/06/24(水)07:53:54No.1442921834+パー3使ったら2Tみたいなものなんだよ |
| … | 15526/06/24(水)07:54:02No.1442921851+ヤチマデスでアラナン出すとTA確定追撃だけどデスのところセキトバにしてTA+50と追撃付けて元はデスで死んでたとこを攻撃力の高いキャラにした方が強いんだよ |
| … | 15626/06/24(水)07:54:41No.1442921918そうだねx1Cなのに相手団の半分が425なんだよ… |
| … | 15726/06/24(水)07:54:55No.1442921943+あっ…これ250はディスペルガードで蓋をして |
| … | 15826/06/24(水)07:55:00No.1442921955そうだねx2>>>いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ |
| … | 15926/06/24(水)07:55:52No.1442922064そうだねx1>バフ延長持ちなんだじょ |
| … | 16026/06/24(水)07:55:56No.1442922069+>あっ…これ250はディスペルガードで蓋をして |
| … | 16126/06/24(水)07:56:04No.1442922084+試しに50%受けたけどシャドウされたんだよ |
| … | 16226/06/24(水)07:56:17No.1442922101そうだねx1クリカイン2アビの追撃には謎のダメージ上限アッポがついてるからセキトバとかでTA率確保できるなら普通の全体追撃キャラよりちょっと強いんだよ |
| … | 16326/06/24(水)07:56:39No.1442922145+>>いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ |
| … | 16426/06/24(水)07:57:29No.1442922229+強圧持ちか |
| … | 16526/06/24(水)07:57:45No.1442922258+クリカイン持ってた気がして漁ったけどいないんだよ |
| … | 16626/06/24(水)07:57:46No.1442922260+>がいふーぜっとう接待すぎる |
| … | 16726/06/24(水)07:58:27No.1442922335+>あっ…これ250はディスペルガードで蓋をして |
| … | 16826/06/24(水)07:58:38No.1442922358そうだねx1クリアルタイル持ってるけど使った記憶がないんだよ |
| … | 16926/06/24(水)07:58:42No.1442922362+>試しに50%受けたけどシャドウされたんだよ |
| … | 17026/06/24(水)07:59:03No.1442922408+>クリアルタイル持ってるけど使った記憶がないんだよ |
| … | 17126/06/24(水)07:59:42No.1442922475そうだねx1>>150フルオート35秒もかかって泣けてきたんだよ |
| … | 17226/06/24(水)07:59:51No.1442922496+クリカインは開幕から実質無条件で奥義2回だからV1火奥義軸でも採用できるんじゃないかと思ってるんだよ |
| … | 17326/06/24(水)07:59:59No.1442922513+クリワムいないからエッセル入れてるけど十分強いんだよ |
| … | 17426/06/24(水)07:59:59No.1442922514+200以降は死んでくれフェニーか寝たんよ…する必要がありそうなんだよ |
| … | 17526/06/24(水)08:00:26No.1442922573+>クリアルタイル持ってるけど使った記憶がないんだよ |
| … | 17626/06/24(水)08:00:28No.1442922578+あんな… |
| … | 17726/06/24(水)08:00:30No.1442922585+初対面だったがフェニーは既にこの反射してくる鹿のことが嫌いなんだよ |
| … | 17826/06/24(水)08:00:36No.1442922598+よし150出たから寝るんだよ |
| … | 17926/06/24(水)08:01:00No.1442922644そうだねx3こうやって自虐風マウント取ると更に上からマウント取られて一番最初のやつが本当に可哀想になるのでやめようね! |
| … | 18026/06/24(水)08:01:24No.1442922705そうだねx2ノロノロ入場してくる時点でかなり嫌いなんだよ!!! |
| … | 18126/06/24(水)08:01:35No.1442922737そうだねx13>こうやって自虐風マウント取ると更に上からマウント取られて一番最初のやつが本当に可哀想になるのでやめようね! |
| … | 18226/06/24(水)08:01:42No.1442922752そうだねx1フェニーは150hell3秒もかかってたから引退したんだよ |
| … | 18326/06/24(水)08:02:22No.1442922831+敵のバフデバフ全く見てないけどスレの情報統合すると強圧シャドウ反射ダメージ軽減固定持ち!? |
| … | 18426/06/24(水)08:02:25No.1442922837そうだねx2fu6882436.png |
| … | 18526/06/24(水)08:02:49No.1442922878+せっかく火力余ってるんだからエッセルとカトル並べて遊ぶんだよ |
| … | 18626/06/24(水)08:03:05No.1442922915そうだねx1み(まず相手に500万アビダメ) |
| … | 18726/06/24(水)08:03:26No.1442922955+パーさんの剣ってもう時代遅れなんだよ? |
| … | 18826/06/24(水)08:04:00No.1442923039+>パーさんの剣ってもう時代遅れなんだよ? |
| … | 18926/06/24(水)08:05:03No.1442923167+1年ぶりくらいに復帰して編成見てるけど破壊武器ってなんじゃこりゃ… |
| … | 19026/06/24(水)08:05:13No.1442923198+🍆斧にヒヒ入れる事態にはならないで欲しいんだよ |
| … | 19126/06/24(水)08:05:19No.1442923209+パー剣は今でも強いけど10枠しかないと入れたい武器多すぎて追い出されるタイプ |
| … | 19226/06/24(水)08:05:39No.1442923256+>パーさんの剣ってもう時代遅れなんだよ? |
| … | 19326/06/24(水)08:05:56No.1442923295そうだねx2>1年ぶりくらいに復帰して編成見てるけど破壊武器ってなんじゃこりゃ… |
| … | 19426/06/24(水)08:06:27No.1442923368そうだねx3ふあああああ!!!山手線止まったんだよ!会社行くはずなのに古戦場できちゃんうんだよ!! |
| … | 19526/06/24(水)08:07:08No.1442923472+なんかポチありならクリカイン強いって聞いたけどどう使うんだよ? |
| … | 19626/06/24(水)08:07:24No.1442923503+>パーさんの剣ってもう時代遅れなんだよ? |
| … | 19726/06/24(水)08:07:51No.1442923567+クリカインはナーフされたからゴミなんだよ |
| … | 19826/06/24(水)08:07:53No.1442923576+>パー剣は今でも強いけど10枠しかないと入れたい武器多すぎて追い出されるタイプ |
| … | 19926/06/24(水)08:07:55No.1442923581+会社でも古戦場やってる人たちが羨ましいんだよ |
| … | 20026/06/24(水)08:08:33No.1442923671+攻撃方法がマンモスとあんまり変わらなくて若干ガッカリなんだよ |
| … | 20126/06/24(水)08:09:00No.1442923746+>なんかポチありならクリカイン強いって聞いたけどどう使うんだよ? |
| … | 20226/06/24(水)08:09:25No.1442923798+>攻撃方法がマンモスとあんまり変わらなくて若干ガッカリなんだよ |
| … | 20326/06/24(水)08:09:26No.1442923802+フェニーの職場は私物のスマホは預けなきゃいけないからそろそろ走れなくなるんだよ…… |
| … | 20426/06/24(水)08:09:27No.1442923804+ヤチマカグヤだとユエル刀よりパー剣使う方が期待値上がったりするんだよ? |
| … | 20526/06/24(水)08:09:29No.1442923810+未だにレゾ武器3本入れてる属性だってあるんですよだよ! |
| … | 20626/06/24(水)08:09:37No.1442923832+女ボスじゃないならネタ方面に走ってほしいんだよ |
| … | 20726/06/24(水)08:09:37No.1442923833そうだねx2>会社でも古戦場やってる人たちが羨ましいんだよ |
| … | 20826/06/24(水)08:09:43No.1442923860そうだねx1この冴手というの火にもくださいまし |
| … | 20926/06/24(水)08:09:47No.1442923866+なるほどポチ1回の効果としては強そうなんだよ |
| … | 21026/06/24(水)08:10:15No.1442923934+鹿デカすぎて攻撃方法が踏みつけとかになっちゃうんだよ? |
| … | 21126/06/24(水)08:10:20No.1442923948+>>なんかポチありならクリカイン強いって聞いたけどどう使うんだよ? |
| … | 21226/06/24(水)08:10:21No.1442923953+>フェニーの職場は私物のスマホは預けなきゃいけないからそろそろ走れなくなるんだよ…… |
| … | 21326/06/24(水)08:10:33No.1442923974そうだねx1>角からビームとか出してほしいんだよ |
| … | 21426/06/24(水)08:10:33No.1442923975+>火属性キャラの |
| … | 21526/06/24(水)08:10:35No.1442923979+まともな頭してたら仕事中にゲームなんてやらないんだよ |
| … | 21626/06/24(水)08:10:44No.1442923994+今日は雨だからお仕事おやすみなんだよ! |
| … | 21726/06/24(水)08:10:52No.1442924022+どうせなら首がもげてそこから謎のスライムが湧き出るくらいまでやってほしいんだよ |
| … | 21826/06/24(水)08:10:57No.1442924034+>この冴手というの火にもくださいまし |
| … | 21926/06/24(水)08:10:58No.1442924036+>女ボスじゃないならネタ方面に走ってほしいんだよ |
| … | 22026/06/24(水)08:11:25No.1442924100+いかにも水追撃してきそうな見た目なんだよ |
| … | 22126/06/24(水)08:11:33No.1442924118+>会社でも古戦場やってる人たちが羨ましいんだよ |
| … | 22226/06/24(水)08:11:47No.1442924157そうだねx1>ほーんそこそこなんだよ |
| … | 22326/06/24(水)08:11:51No.1442924164そうだねx1>ほーんそこそこなんだよ |
| … | 22426/06/24(水)08:11:58No.1442924179+>ほーんそこそこなんだよ |
| … | 22526/06/24(水)08:12:10No.1442924214+(こいつ2分に一回はスマホいじってるな…) |
| … | 22626/06/24(水)08:12:45No.1442924291そうだねx1>ほーんそこそこなんだよ |
| … | 22726/06/24(水)08:12:53No.1442924310+>まともな頭してたら仕事中にゲームなんてやらないんだよ |
| … | 22826/06/24(水)08:13:19No.1442924377そうだねx2ポテチの袋の中にスマホを仕込んでおくんだよ |
| … | 22926/06/24(水)08:13:28No.1442924393+トイレ休憩は当然の権利なんだお |
| … | 23026/06/24(水)08:13:31No.1442924404+ワムパーいなけりゃどうせ1T切れないんだから2Tで閉めればいいんだよ |
| … | 23126/06/24(水)08:13:40No.1442924429+150ではゼタは自由枠なんだよ |
| … | 23226/06/24(水)08:13:45No.1442924444+>ポテチの袋の中にスマホを仕込んでおくんだよ |
| … | 23326/06/24(水)08:13:47No.1442924446+250なら10分に1回で済むから早くきてほしい! |
| … | 23426/06/24(水)08:13:56No.1442924467そうだねx1誰よりも業務は遅れているがグラブルは進んでいるなんだよ |
| … | 23526/06/24(水)08:14:01No.1442924476+パー3使うと遅くなるから手動じゃなくてフルオだとクリカインワム水着ミムメモとかになるんだよ |
| … | 23626/06/24(水)08:14:05No.1442924488+放置(1分)は無茶なんだよ |
| … | 23726/06/24(水)08:14:08No.1442924495+あ、あの真面目な息子があんなソシャゲを… |
| … | 23826/06/24(水)08:14:19No.1442924519+クリワムゼタパーって防御デバフ足りてるんだよ? |
| … | 23926/06/24(水)08:14:24No.1442924529+1召喚10ポチパー3攻撃でやっと150を1Tだけど |
| … | 24026/06/24(水)08:14:29No.1442924537+>ワムパーいなけりゃどうせ1T切れないんだから2Tで閉めればいいんだよ |
| … | 24126/06/24(水)08:14:36No.1442924561+ポチ許容するならワムは1Tに不要なんだよ |
| … | 24226/06/24(水)08:14:39No.1442924568+>ワムパーいなけりゃどうせ1T切れないんだから2Tで閉めればいいんだよ |
| … | 24326/06/24(水)08:14:43No.1442924583+>放置(1分)は無茶なんだよ |
| … | 24426/06/24(水)08:14:46No.1442924592+>クリワムゼタパーって防御デバフ足りてるんだよ? |
| … | 24526/06/24(水)08:14:52No.1442924614+200~250は長時間放置できていいんだよ |
| … | 24626/06/24(水)08:15:16No.1442924667+どうせならエッセルトレハン4回打ちたいからサンパー3で2ターン目で倒せる編成に調整してるんだよ |
| … | 24726/06/24(水)08:15:19No.1442924673+>1召喚10ポチパー3攻撃でやっと150を1Tだけど |
| … | 24826/06/24(水)08:15:22No.1442924686+ミカ斧1本しか無いからか1ターンで討伐出来ないやなんだよ |
| … | 24926/06/24(水)08:15:31No.1442924699+>ヤチマカグヤ |
| … | 25026/06/24(水)08:15:41No.1442924722+>クリワムゼタパーって防御デバフ足りてるんだよ? |
| … | 25126/06/24(水)08:16:05No.1442924787+>ワムパーいなけりゃどうせ1T切れないんだから2Tで閉めればいいんだよ |
| … | 25226/06/24(水)08:16:34No.1442924851+クリカイン引いた記憶はないけど不意に持ってる気がして手持ち確認したけどいたのはクリカトルだったんだよ |
| … | 25326/06/24(水)08:16:38No.1442924857そうだねx2そもそもワムいないって状況があり得ないから考慮不要なんだよ |
| … | 25426/06/24(水)08:16:50No.1442924893そうだねx2急いでないのでワムの代わりにエッセル入れてトレハン上げてるんだお |
| … | 25526/06/24(水)08:17:06No.1442924929そうだねx5>そもそもワムいないって状況があり得ないから考慮不要なんだよ |
| … | 25626/06/24(水)08:17:07No.1442924933+こいつマグナ3自発してるんだよ! |
| … | 25726/06/24(水)08:17:25No.1442924978+>そもそもワムいないって状況があり得ないから考慮不要なんだよ |
| … | 25826/06/24(水)08:17:31No.1442924991+遅くなってもトレハンいれたいからケバケツが抜けないんだよ |
| … | 25926/06/24(水)08:17:40No.1442925018+エッセル前に置いてるのは敬虔なトレハン教徒なんだよ |
| … | 26026/06/24(水)08:17:48No.1442925040+>クリワムゼタパーって防御デバフ足りてるんだよ? |
| … | 26126/06/24(水)08:17:53No.1442925055+>…すぞ |
| … | 26226/06/24(水)08:17:53No.1442925057そうだねx1ぶっちゃけ1Tできるなら少し武器足りなくても何ポチか増やせばどうとでもなるんだよ |
| … | 26326/06/24(水)08:17:59No.1442925073+>苔の生えたシシガミ様もっとなんかリアクション欲しいんだよ |
| … | 26426/06/24(水)08:18:07No.1442925091+あれ…フェニーのワム… |
| … | 26526/06/24(水)08:18:10No.1442925097+>エッセル前に置いてるのは敬虔なトレハン教徒なんだよ |
| … | 26626/06/24(水)08:18:10No.1442925098+>こいつマグナ3自発してるんだよ! |
| … | 26726/06/24(水)08:18:10No.1442925099+ずっとエッセルのお世話になってるんだよ |
| … | 26826/06/24(水)08:18:12No.1442925105+フェニーはトレハン10を信じてるんだよ |
| … | 26926/06/24(水)08:18:18No.1442925121+折角エッセル使えるしトレハン10でやってるんだよ |
| … | 27026/06/24(水)08:18:22No.1442925128+面倒でパー12すらオフにしてないんだよ |
| … | 27126/06/24(水)08:19:15No.1442925263+>あれ…フェニーのワム… |
| … | 27226/06/24(水)08:19:20No.1442925284+トレハン10にしようと義賊に着替えたら1Tできなかったんだよ |
| … | 27326/06/24(水)08:19:24No.1442925286+やっぱり150は経験値美味しいんだよ |
| … | 27426/06/24(水)08:19:36No.1442925316+今日はドデカ肉錬成の日だから忙しいんだよ |
| … | 27526/06/24(水)08:19:39No.1442925320そうだねx1エッセルトレハンだけじゃなく殴りも単純に強いんだよ |
| … | 27626/06/24(水)08:19:46No.1442925337そうだねx1幸子LB Class999がたくさんいそうなんだよ |
| … | 27726/06/24(水)08:20:01No.1442925372そうだねx4>エッセルトレハンだけじゃなく殴りも単純に強いんだよ |
| … | 27826/06/24(水)08:20:19No.1442925409+fu6882465.jpg |
| … | 27926/06/24(水)08:20:29No.1442925428+>ヤチマでママ拾えば最初の攻撃で被ダメージ20%UP付与されるんだよ |
| … | 28026/06/24(水)08:20:42No.1442925452+エッセル入れるだけで4ポチ増えるんだよ |
| … | 28126/06/24(水)08:20:55No.1442925482+>fu6882465.jpg |
| … | 28226/06/24(水)08:21:08No.1442925521そうだねx4リマンイドフェニーなんだよ |
| … | 28326/06/24(水)08:21:17No.1442925544+なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ |
| … | 28426/06/24(水)08:21:25No.1442925562+エッセルのアビヒット数今だけ1にするんだよ! |
| … | 28526/06/24(水)08:21:33No.1442925577+まだ俺程度でもランオリで1tできてるから |
| … | 28626/06/24(水)08:21:34No.1442925581+バーニンクリスマスなんだよ |
| … | 28726/06/24(水)08:22:03No.1442925661+>なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ |
| … | 28826/06/24(水)08:22:03No.1442925662+>なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ |
| … | 28926/06/24(水)08:22:04No.1442925667+>なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ |
| … | 29026/06/24(水)08:22:14No.1442925689+>(こいつ2分に一回はスマホいじってるな…) |
| … | 29126/06/24(水)08:22:32No.1442925739+代わりに風のクリスマスは1キャラだけなんだよ |
| … | 29226/06/24(水)08:22:36No.1442925746そうだねx1エッセルに戦闘開始時バフのアーティファつけると引くほどダメージ伸びるんだよ |
| … | 29326/06/24(水)08:22:56No.1442925799+>なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ |
| … | 29426/06/24(水)08:22:59No.1442925808+雫炊くの忘れてたんだよ… |
| … | 29526/06/24(水)08:23:06No.1442925835+今肉5000くらいなんだけど足りるんだよ?? |
| … | 29626/06/24(水)08:23:19No.1442925866+>代わりに風のクリスマスは1キャラだけなんだよ |
| … | 29726/06/24(水)08:23:29No.1442925890+>今肉5000くらいなんだけど足りるんだよ?? |
| … | 29826/06/24(水)08:23:39No.1442925919そうだねx1本当の初心者は150で全滅したフェニーなんだよ |
| … | 29926/06/24(水)08:23:44No.1442925930+鹿肉だからおいしそうなんだよ |
| … | 30026/06/24(水)08:23:47No.1442925937+クリスマスは火が多いしハロウィンは光が多いんだよ |
| … | 30126/06/24(水)08:23:59No.1442925970+>今肉5000くらいなんだけど足りるんだよ?? |
| … | 30226/06/24(水)08:24:04No.1442925979+>今肉5000くらいなんだけど足りるんだよ?? |
| … | 30326/06/24(水)08:24:55No.1442926103+90掘りしたら爆速で肉無くなるんだよ |
| … | 30426/06/24(水)08:25:23No.1442926155+SR含めたら風も5キャラくらいいるから… |
| … | 30526/06/24(水)08:25:44No.1442926196+ニーア死んでくれなんだよ |
| … | 30626/06/24(水)08:26:13No.1442926261+>クリスマスは火が多いしハロウィンは光が多いんだよ |
| … | 30726/06/24(水)08:26:30No.1442926294そうだねx1エッセル最大の欠点はヒット数の多さとデバフ演出で時間ロスが激しいんだよ |
| … | 30826/06/24(水)08:26:32No.1442926296+>>クリスマスは火が多いしハロウィンは光が多いんだよ |
| … | 30926/06/24(水)08:26:43No.1442926319+オリファイのLv50まで上げ終えてゼットマンに切り替えたら無理なく1T締め出来たんだよ |
| … | 31026/06/24(水)08:27:35No.1442926455+絶島が強いだけなんだよそれ |
| … | 31126/06/24(水)08:27:58No.1442926508+風は配布キャラが多いんだよ |
| … | 31226/06/24(水)08:28:15No.1442926545+>>>クリスマスは火が多いしハロウィンは光が多いんだよ |
| … | 31326/06/24(水)08:28:24No.1442926562+風は初心者属性という風潮 |
| … | 31426/06/24(水)08:29:36No.1442926725+つい手癖でパー3リロしちゃうけどこの鹿だとほぼ無意味に見えるんだよ… |
| … | 31526/06/24(水)08:29:44No.1442926741+ママンいないんだよ! |
| … | 31626/06/24(水)08:30:02No.1442926779+編成ごとにアビのオンオフいじらせて欲しいんだよ…… |
| … | 31726/06/24(水)08:30:14No.1442926812+ゼタだと倒せないからエッセルにしたけどやっぱアビぽち多いんだよ… |
| … | 31826/06/24(水)08:30:24No.1442926836そうだねx2チケもあるし最悪絶刀交換すればいいやの気持ちで走ってるから安心感が段違いなんだよ |
| … | 31926/06/24(水)08:30:30No.1442926851+>エッセルに戦闘開始時バフのアーティファつけると引くほどダメージ伸びるんだよ |
| … | 32026/06/24(水)08:30:41No.1442926863+なんかダメージ伸びないと思ったら自動選択のせいで片面カグヤだったんだよ! |
| … | 32126/06/24(水)08:30:57No.1442926900+>ママンいないんだよ! |
| … | 32226/06/24(水)08:31:46No.1442926996そうだねx2カグヤは連撃が伸びて編成によっては両面神石より安定したりした時期もあったほどです |
| … | 32326/06/24(水)08:32:13No.1442927051+あれ今日から本選!? |
| … | 32426/06/24(水)08:32:22No.1442927070+>チケもあるし最悪絶刀交換すればいいやの気持ちで走ってるから安心感が段違いなんだよ |
| … | 32526/06/24(水)08:32:46No.1442927131そうだねx1取り敢えず1ターンで終わるから絶刀取るのは保留なんだよ |
| … | 32626/06/24(水)08:33:07No.1442927171そうだねx3>あれ今日から本選!? |
| … | 32726/06/24(水)08:33:36No.1442927226そうだねx4俺レベルになると10年もやってるのに150を1ターン締めできないぜ |
| … | 32826/06/24(水)08:33:54No.1442927264そうだねx1今日は本戦じゃなくて箱拾いの日なんだよ |
| … | 32926/06/24(水)08:34:39No.1442927350+十天と賢者が編成に入ってくるのを初心者向け属性って言うの欺瞞じゃないかって思ってる無料ガチャ回してるだけだった民なんだよ |
| … | 33026/06/24(水)08:35:08No.1442927423+>俺レベルになると10年もやってるのに150を1ターン締めできないぜ |
| … | 33126/06/24(水)08:35:34No.1442927476そうだねx2>十天と賢者が編成に入ってくるのを初心者向け属性って言うの欺瞞じゃないかって思ってる無料ガチャ回してるだけだった民なんだよ |
| … | 33226/06/24(水)08:35:49No.1442927493+完全体ばんせみ持ってるから適当に250流せるだろ…とか楽観視してるんだよ |
| … | 33326/06/24(水)08:36:10No.1442927528+>ママンいないんだよ! |
| … | 33426/06/24(水)08:36:28No.1442927569+今回は初日で古箱終わったんだよ自分史上最速だったんだよ |
| … | 33526/06/24(水)08:36:33No.1442927582+1ターンで倒せないけどこれは所持キャラに長期戦を見据えたキャラが多いからであって決して俺が弱いわけじゃないんだよ |
| … | 33626/06/24(水)08:36:33No.1442927584そうだねx4>>俺レベルになると10年もやってるのに150を1ターン締めできないぜ |
| … | 33726/06/24(水)08:36:42No.1442927600+>オリファイのLv50まで上げ終えてゼットマンに切り替えたら無理なく1T締め出来たんだよ |
| … | 33826/06/24(水)08:37:33No.1442927719そうだねx5パー3使ったら1Tは名乗れないよね |
| … | 33926/06/24(水)08:37:43No.1442927742+>1ターンで倒せないけどこれは所持キャラに長期戦を見据えたキャラが多いからであって決して俺が弱いわけじゃないんだよ |
| … | 34026/06/24(水)08:38:08No.1442927789そうだねx1>40ノーゼットでも普通に出来るからこの属性おかしいんだよ |
| … | 34126/06/24(水)08:38:18No.1442927807+マスタング大佐強いんだよ!? |
| … | 34226/06/24(水)08:38:24No.1442927823そうだねx1エッセルは2ポチだけで追い討ち入れられるから普通に高火力と気付いたんだよ |
| … | 34326/06/24(水)08:38:25No.1442927826+晩蝉使うにしろ面子はどうなるんだよ |
| … | 34426/06/24(水)08:38:38No.1442927863+>マスタング大佐強いんだよ!? |
| … | 34526/06/24(水)08:39:07No.1442927923+>パー3使ったら1Tは名乗れないよね |
| … | 34626/06/24(水)08:39:18No.1442927950+>マスタング大佐強いんだよ!? |
| … | 34726/06/24(水)08:39:24No.1442927961そうだねx1ポチ数多くとも100の1T〆編成が楽々組めるようになると強くなったことを実感するんだよ |
| … | 34826/06/24(水)08:39:44No.1442928004そうだねx1>>パー3使ったら1Tは名乗れないよね |
| … | 34926/06/24(水)08:40:21No.1442928095+リミパーいるならマグナ3終末超越なし破壊なしでもフルポチ許容したら1Tはいけるのでは |
| … | 35026/06/24(水)08:40:37No.1442928126+エッセルは普通もなにもあからさまに高火力なんだよ |
| … | 35126/06/24(水)08:40:37No.1442928129+大佐いないんだよ |
| … | 35226/06/24(水)08:40:59No.1442928178+乙女回路刺激されたからユーステス使いたいんだよ! |
| … | 35326/06/24(水)08:41:03No.1442928188+>晩蝉使うにしろ面子はどうなるんだよ |
| … | 35426/06/24(水)08:41:19No.1442928235+反射はやめろ |
| … | 35526/06/24(水)08:41:49No.1442928299+>>>パー3使ったら1Tは名乗れないよね |
| … | 35626/06/24(水)08:41:59No.1442928321+多少時間かかるけど片面カグヤ1ターン編成できたから肉焼きながら150で極星も期待する欲張りモードなんだよ |
| … | 35726/06/24(水)08:42:08No.1442928340+ワム1アビつよつよなんだよ |
| … | 35826/06/24(水)08:42:23No.1442928373+>俺を舐めるな |
| … | 35926/06/24(水)08:42:25No.1442928377+リミパーはもはや力でも何でもなく基本装備でしかないんだよ |
| … | 36026/06/24(水)08:43:04No.1442928448+鹿でした🦌 |
| … | 36126/06/24(水)08:43:13No.1442928462+フン…ワムいねーんだヨ… |
| … | 36226/06/24(水)08:43:23No.1442928492+パー3はそれだけで1T使ってるんだよ |