二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1864人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782251146839.png-(127111 B)
127111 B26/06/24(水)06:45:46No.1442916183そうだねx1 14:02頃消えます
戦いが今始まるんだよ!!
削除された記事が5件あります.見る
126/06/24(水)06:46:53No.1442916246+
闘争を呼ぶヒリなんだよ
226/06/24(水)06:48:15No.1442916324そうだねx2
多分5ポチ1召喚フルオートが準備出来たから余裕なんだよ!
問題は今日も明日もミーティングがあるから仕事休めないことなんだよ
326/06/24(水)06:49:50No.1442916398+
>多分5ポチ1召喚フルオートが準備出来たから余裕なんだよ!
>問題は今日も明日もミーティングがあるから仕事休めないことなんだよ
会議中やれなんだよ
426/06/24(水)06:55:51No.1442916786+
もう朝なんだよ?
526/06/24(水)06:56:51No.1442916847そうだねx3
スレ画フェニー可愛くなったんだよ?
626/06/24(水)06:58:28No.1442916954+
ひよこの頃なんだよ
726/06/24(水)06:58:45No.1442916972+
なんか雰囲気変わったんだよ?
826/06/24(水)07:00:09No.1442917071+
髪とかちょっと切ったんだよ
926/06/24(水)07:01:44No.1442917194そうだねx4
納品ちゃんとして下されー
1026/06/24(水)07:03:54No.1442917349+
ちょっと横になるんだよ
1126/06/24(水)07:05:36No.1442917461+
即席で編成組んだら3Tで終わったんだよ
もうこれでいいやなんだよ
1226/06/24(水)07:07:40No.1442917581+
とりあえず予定通り義賊でトレハン9〜10で1Tキルできたけど150出てもちゃんとできるかが問題なんだよ
1326/06/24(水)07:07:55No.1442917600+
>納品ちゃんとして下されー
ご忠告助かる…
1426/06/24(水)07:09:28No.1442917683そうだねx3
肉集めも90も150も同じ編成なんだよ
1526/06/24(水)07:09:49No.1442917705+
>とりあえず予定通り義賊でトレハン9〜10で1Tキルできたけど150出てもちゃんとできるかが問題なんだよ
おシエテなんだよ
1626/06/24(水)07:10:34No.1442917758+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/24(水)07:11:44No.1442917852+
やっぱり強いぜパーさんなんだよ!
1826/06/24(水)07:12:17No.1442917891+
リミテッド役のパーシヴァルさんが強すぎるんだよ
1926/06/24(水)07:12:24No.1442917898そうだねx1
>ルミナスなしオロロなしローダーンなし破壊なし250なってない終末でも100を1Tでいけてビックリなんだよ…
100程度でどんだけハードル高く見積もってるんだよ…
2026/06/24(水)07:12:56No.1442917926+
fu6882336.png
終末極破・破壊4凸・アグニス220・サブ枠の石は無凸
OD踏んでないからか思ったより早かったんだよ
2126/06/24(水)07:13:01No.1442917932+
100ヘル1Tマグナって何ポチまで行けるんだよ?
2226/06/24(水)07:14:07No.1442918013+
100はさすがにまだポチ数何回減らせるかぐらいの勝負なんだよ
2326/06/24(水)07:16:59No.1442918252そうだねx11
150出すのに100討伐条件要らないだろなんだよ
2426/06/24(水)07:17:17 ID:whlSVjKMNo.1442918279そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
100程度を1Tできて喜んでる雑魚が微笑ましいんだよ
2526/06/24(水)07:17:26No.1442918293+
前回の150編成残ってたからそのまま使うんだよ!
2626/06/24(水)07:18:03No.1442918341そうだねx2
>100程度を1Tできて喜んでる雑魚が微笑ましいんだよ
こういうのあるから編成貼りたくなくなるんだよ…
2726/06/24(水)07:18:11No.1442918355+
トレハン1T編成でぼちぼち回るんだよ
2826/06/24(水)07:18:26 ID:whlSVjKMNo.1442918369そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
むしろ100程度を1Tできないとかエアプもいいところなんだよ
2926/06/24(水)07:18:34No.1442918379そうだねx9
湧いて来たんだよ
3026/06/24(水)07:18:50No.1442918396そうだねx10
>むしろ100程度を1Tできないとかエアプもいいところなんだよ
できないけど…
3126/06/24(水)07:19:27No.1442918447そうだねx9
本戦の朝からdelが欲しいなんてとんだ欲しがりさんなんだよ!
3226/06/24(水)07:19:52 ID:whlSVjKMNo.1442918476そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ルミナスなしオロロなしローダーンなし破壊なし250なってない終末でも100を1Tでいけてビックリなんだよ…
こういう雑魚の自慢見てると滑稽すぎて泣けてくるんだよ
100程度で喜んでることがビックリだよ
3326/06/24(水)07:20:17No.1442918512+
どうでもいいけどフェニーだと雑魚じゃなくて雑鳥とかになりそうなんだよ
3426/06/24(水)07:20:39No.1442918549そうだねx2
>リミテッド役のパーシヴァルさんが強すぎるんだよ
まだ数年味がしそうなんだよ…
3526/06/24(水)07:22:10No.1442918679そうだねx2
古戦場の編成なんていくらでも参考例あっても困らないんだよ
3626/06/24(水)07:22:54No.1442918739+
1日目に格下団と当たるのが一番うれしいんだよ
今回は泥沼化しそうなんだよ…なんでなんだよ…
3726/06/24(水)07:23:11No.1442918768そうだねx3
10枠狭すぎて武器の編成の仕方分からなくなるんだよ!
3826/06/24(水)07:23:11No.1442918769+
やっぱりパープラ有り無しでだいぶ変わるんだよ
3926/06/24(水)07:23:17No.1442918776+
>湧いて来たんだよ
湧いて来たんだよ
4026/06/24(水)07:24:16No.1442918859+
150出たけど1T楽々すぎて伸びが怖いんだよ
4126/06/24(水)07:24:40No.1442918898+
マグナでも1T150できるんだよ?
4226/06/24(水)07:24:54No.1442918919+
フルオ回すだけでよくそんなはしゃげるんだよ
4326/06/24(水)07:25:00No.1442918925+
火破壊のアンクレットってどれがいいんだよ?
4426/06/24(水)07:25:05No.1442918935+
すぐ150出るから100は倒せればいいんだよ
4526/06/24(水)07:25:39No.1442918980+
150倒しやすすぎてボーダー絶対やばいんだよ…
4626/06/24(水)07:25:46No.1442918993そうだねx5
2アウトになったから静かになるのウケるんだよ
4726/06/24(水)07:25:58No.1442919014そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ルミナスなしオロロなしローダーンなし破壊なし250なってない終末でも100を1Tでいけてビックリなんだよ…
100なんて誰でも1Tできるのに喜んでてかわいいんだよ
君はそのままでいいんだよ
4826/06/24(水)07:26:13No.1442919038+
パープラなんて一生使うんだよ…
4926/06/24(水)07:26:26No.1442919050+
推しのアンナちゃんを活用できて嬉しいんだよ1Tならかなりのゴリウーなんだよ
5026/06/24(水)07:26:29No.1442919055+
150を95の1召喚編成そのままフルオートにしたら1Tで死んだんだよ…
これ全員馬車馬のように貢献度稼ぐ奴なんだよ…
5126/06/24(水)07:26:52No.1442919101+
5226/06/24(水)07:27:11No.1442919132そうだねx3
破壊武器とかミカ拳とかあったらもっとポチ数減らせるんだろうなと思うけど早くなりすぎても面倒くさいからいいんだよ
5326/06/24(水)07:27:13No.1442919134そうだねx4
社会で浮いてそうな人を朝から見るとは思わなかったんだよ
5426/06/24(水)07:27:17No.1442919139+
毎日の肉納品忘れないようになんだよ
5526/06/24(水)07:27:30No.1442919157+
そういえば新鯖移行してから追いdelするとアク禁になるって本当なんだよ?
5626/06/24(水)07:27:30No.1442919159そうだねx1
>火破壊のアンクレットってどれがいいんだよ?
神撃か神技使っときゃ間違い無いんだよ
ヴェルサシア挑む時とか神奥使うケースも考えられるけど
5726/06/24(水)07:27:32No.1442919163+
150だと足りなくなったからサブにフラウ入れたんだよ
フェニーはまだ弱者なんだよ
5826/06/24(水)07:27:55No.1442919196+
fu6882366.png
想定通りに4ポチ1召喚で行けたんだよ
5926/06/24(水)07:28:08No.1442919216+
終末極奥のままだったけど1T通ったからセーフなんだよ!
6026/06/24(水)07:28:14No.1442919226+
パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ
トレハンいる?なんだよ
6126/06/24(水)07:28:39No.1442919258そうだねx2
古戦場の度に必ず雑魚煽りしては消されてうんこ付けられされにくるのは逆に几帳面な気がして来たんだよ
6226/06/24(水)07:28:51No.1442919275+
>fu6882366.png
>想定通りに4ポチ1召喚で行けたんだよ
そーんなに強いのか
6326/06/24(水)07:28:55No.1442919287そうだねx3
>パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ
>トレハンいる?なんだよ
タイム変わらんなら入れた方がいいんだよ絶対
6426/06/24(水)07:28:56No.1442919290そうだねx3
フェニーはまだランオリ48くらいだけどアレなんだよ? ランオリのアンリミテッド的なやつ使ってるから1Tなんだよ?
6526/06/24(水)07:29:01No.1442919294+
>パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ
>トレハンいる?なんだよ
おまけ欲しいなら少しだけ…あったほうがいいんだよ
6626/06/24(水)07:29:05No.1442919299+
>パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ
>トレハンいる?なんだよ
付けれるならお守り程度に欲しいんだよ
6726/06/24(水)07:29:20No.1442919324+
>fu6882336.png
150は防御値が上がってワム2追加が必要になったのとOD踏みで41秒になったんだよ…
6826/06/24(水)07:30:06No.1442919392+
あにょ…マグナはどうすればいいんだにょ…
6926/06/24(水)07:31:05No.1442919488そうだねx1
なんなら極星掘りのついでに古戦場走ってるところもあるんだよ
7026/06/24(水)07:31:08No.1442919501+
トレハンあるとデカ肉増えるとかじゃなかったっけ?なんだよ
7126/06/24(水)07:31:16No.1442919509そうだねx3
ヤチマ背負ってアグニス借りればマグナでも編成変わらないんだよ
7226/06/24(水)07:31:51No.1442919575+
>トレハンあるとデカ肉増えるとかじゃなかったっけ?なんだよ
それよりやっぱ極星なんだよ
7326/06/24(水)07:31:52No.1442919578そうだねx4
>あにょ…マグナはどうすればいいんだにょ…
出来る事をすればいいにゅ
7426/06/24(水)07:32:11No.1442919614そうだねx1
>パーをエッセルに変えたらタイム同じでトレハン6追加出来たんだよ
>トレハンいる?なんだよ
タイム変わらないならいるんだよ
7526/06/24(水)07:32:40No.1442919660+
>トレハンあるとデカ肉増えるとかじゃなかったっけ?なんだよ
無くても貰えるしこの辺の肉は微量だから個人的に無視していいと思ってるんだよ
7626/06/24(水)07:32:43No.1442919669そうだねx2
150フルオ50秒もかかるんだよ…破壊武器どころかミカ拳すらない初心者ならこんなもんなんだよ?
7726/06/24(水)07:33:01No.1442919697+
極星お腹いっぱい欲しいんだよ
7826/06/24(水)07:33:09No.1442919710+
>あにょ…マグナはどうすればいいんだにょ…
片面アグニカ編成すればいいんだにょ
7926/06/24(水)07:33:45No.1442919769+
極星渋すぎるんだよ…
8026/06/24(水)07:33:55No.1442919778+
ギリギリ1501Tなんだよ
8126/06/24(水)07:34:05No.1442919796そうだねx4
>150フルオ50秒もかかるんだよ…破壊武器どころかミカ拳すらない初心者ならこんなもんなんだよ?
そんなもんなんだよ
まずはタイム競うより丁寧に走れる事を目標にすればいいんだよ
8226/06/24(水)07:34:36No.1442919842+
>ギリギリ1501Tなんだよ
フェニーもそんな感じなんだよ
団バフ抜けたら危ういんだよ
8326/06/24(水)07:34:36No.1442919844そうだねx3
火は短期編成に自然にトレハン積めるから楽なんだよ
8426/06/24(水)07:35:08No.1442919898そうだねx11
絶対初心者じゃないのに構わなくてもいいと思うんだよ
8526/06/24(水)07:35:20No.1442919923+
極星が落ちるのはうれしいけど持っている琴ばかり落ちるんだよ…
古戦場ごとに落ちるものは決まってるんだよ?
8626/06/24(水)07:35:22No.1442919930+
やっぱサンチラ強いって!!!
8726/06/24(水)07:35:48No.1442919976そうだねx6
>やっぱサンチラ強いって!!!
…まだ150なんだよ
8826/06/24(水)07:35:53No.1442919988+
>極星が落ちるのはうれしいけど持っている琴ばかり落ちるんだよ…
>古戦場ごとに落ちるものは決まってるんだよ?
敵の属性の極星器の確率上がってるんだお
8926/06/24(水)07:35:58No.1442919993そうだねx1
>極星が落ちるのはうれしいけど持っている琴ばかり落ちるんだよ…
>古戦場ごとに落ちるものは決まってるんだよ?
敵の属性の武器が落ちるんだよ
今回は剣と琴なんだよ
9026/06/24(水)07:36:10No.1442920017+
150の編成教えてなんだよ…
9126/06/24(水)07:36:16No.1442920029+
エッセル入れるとタイムは遅くなるけどトレハンの魅力もかなりのものなんだよ
そろそろ極星の覚醒もしていきたいんだよ
9226/06/24(水)07:36:37No.1442920078そうだねx2
150フルオート35秒もかかって泣けてきたんだよ
フェニーは雑魚雑魚すぎてもう引退レベルなんだよ
9326/06/24(水)07:36:42No.1442920086+
今更だけど今回も古戦場スキン追加なしなんだよ?地味に楽しみにしてるから悲しいんだよ
9426/06/24(水)07:36:48No.1442920095+
>150の編成教えてなんだよ…
知りたいなら手持ちサラサラするんだよ
サラサラしないならスレ内のパクレなんだよ
9526/06/24(水)07:36:49No.1442920096+
今さらも今さらだけどパーさんヤバすぎるんだよ
9626/06/24(水)07:36:52No.1442920101+
>150の編成教えてなんだよ…
張り付ければ適当でいいんだよ
9726/06/24(水)07:37:16No.1442920133+
>150の編成教えてなんだよ…
95と変わらないんだよ
9826/06/24(水)07:37:24No.1442920146+
極星武器って上限解放して200にしても上がるのステだけなんだよ?
9926/06/24(水)07:37:27No.1442920158+
パーさんが剣で抜けば相手は死ぬんだよ
10026/06/24(水)07:38:16No.1442920249+
もう150出てるんだよ…これが人のいる団なんだよ…
10126/06/24(水)07:38:28No.1442920268+
初日の操作量やばいんだよ
10226/06/24(水)07:38:30No.1442920273+
編成つっても150だと固定なのは乳首くらいでジータちゃんのジョブすら好みで個人差がありますなんだよ
10326/06/24(水)07:38:30No.1442920276そうだねx2
>極星武器って上限解放して200にしても上がるのステだけなんだよ?
EXTRA編成の追加3枠に置けるようになるのが一番の変更なんだよ
10426/06/24(水)07:38:47No.1442920308+
>今さらも今さらだけどパーさんヤバすぎるんだよ
アビ扱いの通常とかもう一生使われるんだよ…
10526/06/24(水)07:38:56No.1442920320+
1500やっと出たんだよ!
10626/06/24(水)07:39:08No.1442920341そうだねx3
>もう150出てるんだよ…これが人のいる団なんだよ…
団活は本当に大事なんだよ…
10726/06/24(水)07:39:10No.1442920345そうだねx4
>1500やっと出たんだよ!
そんなに
10826/06/24(水)07:39:14No.1442920352そうだねx3
パーゼタユエル並べとけばいいんだよ
全員100なんだよ
10926/06/24(水)07:39:39No.1442920396+
>極星武器って上限解放して200にしても上がるのステだけなんだよ?
一応武器種に属性攻撃が付くのとEXにつっこめるようになるんだよ
11026/06/24(水)07:39:56No.1442920419そうだねx1
>1500やっと出たんだよ!
108年後の騎空士のレスなんだよ?
11126/06/24(水)07:40:14No.1442920451+
うちにはクリワムもアトムもローダーンもいないんだよ…
助けて欲しいんだよ…
11226/06/24(水)07:40:38No.1442920494そうだねx2
>150フルオート35秒もかかって泣けてきたんだよ
>フェニーは雑魚雑魚すぎてもう引退レベルなんだよ
フェニーもフルオ28秒で思ってる以上に時間かかってて残念なんだよ
こんなに時間かかってると10万位も厳しそうなんだよ
11326/06/24(水)07:40:48No.1442920508そうだねx1
>パーゼタユエル並べとけばいいんだよ
>全員100なんだよ
わたくしと同じ108年前から来たフェニー様!
11426/06/24(水)07:41:05No.1442920530+
クリワム欲しかったんだよ…あとローダンも…
11526/06/24(水)07:41:11No.1442920537そうだねx16
>フェニーは雑魚雑魚すぎてもう引退レベルなんだよ
早くやめろ
11626/06/24(水)07:41:40No.1442920588そうだねx3
苔の生えたシシガミ様もっとなんかリアクション欲しいんだよ
11726/06/24(水)07:41:53No.1442920606+
なんで朝から拮抗してるんだよ!
11826/06/24(水)07:41:55No.1442920608+
クリワムはポチ数省きやすいぐらいでDPT自体は替えが効くんだよ
11926/06/24(水)07:41:59No.1442920613+
天星器しか落ちねぇんだよ…
しかだけに
12026/06/24(水)07:42:01No.1442920616そうだねx2
>>フェニーは雑魚雑魚すぎてもう引退レベルなんだよ
>早くやめろ
いやあああああああ!!
12126/06/24(水)07:42:51No.1442920689そうだねx2
ヤチママサンが強すぎるんだよ
12226/06/24(水)07:42:55No.1442920695そうだねx1
殴られるたびにプルプルしてるだけの鹿マジで見てて面白くないんだよ!
12326/06/24(水)07:43:04No.1442920711+
>なんで朝から拮抗してるんだよ!
1日中張り合いがあるんだよ!
12426/06/24(水)07:43:14No.1442920731+
両面カグヤで150を1ターンやる方法おシエテなんだよ
12526/06/24(水)07:43:42No.1442920781+
>両面カグヤで150を1ターンやる方法おシエテなんだよ
まず3日間寝ます
12626/06/24(水)07:44:15No.1442920831+
サン赤兎馬の安定感たるやなんだよ
12726/06/24(水)07:45:03No.1442920898そうだねx2
マンモスみたいに喋ってネタ提供してくれるとかもなくて本当になんか知らん鹿
12826/06/24(水)07:45:12No.1442920911+
>両面カグヤで150を1ターンやる方法おシエテなんだよ
片面カグヤのトレハンマシマシでたぶん上限近くのドロップ率を得られるんだよ
12926/06/24(水)07:45:32No.1442920940+
登場も遅いんだよ…
でも弱いから好きなんだよ
13026/06/24(水)07:45:38No.1442920946+
トレハン入れてるのをアンバインドチャージに変えれば多分団バフ切れても足りるんだよ
13126/06/24(水)07:46:10No.1442920999+
>ヤチママサンが強すぎるんだよ
ドーモヤチマ=サン
13226/06/24(水)07:46:16No.1442921010そうだねx7
朝からゴミみたいなレス見て古戦場だと実感するんだよ
13326/06/24(水)07:46:28No.1442921029+
この鹿さんもフェニーの腹を蹴ってくるんだよ?
13426/06/24(水)07:47:00No.1442921082そうだねx1
>うちにはクリワムもアトムもローダーンもいないんだよ…
>助けて欲しいんだよ…
持ってるカードで戦うしかないんだよ 人生も似てますね
13526/06/24(水)07:47:00No.1442921083+
>この鹿さんもフェニーの腹を蹴ってくるんだよ?
全員踏んでくる
13626/06/24(水)07:47:15No.1442921108+
英雄やる気も無いのに手癖でパーさんの乳首をリロードしてしまって末期感あるんだよ
13726/06/24(水)07:47:19No.1442921121そうだねx1
>この鹿さんもフェニーの腹を蹴ってくるんだよ?
ツノで串刺しじゃないかな
13826/06/24(水)07:47:58No.1442921194+
>この鹿さんもフェニーの腹を蹴ってくるんだよ?
踏んずけてやる!
13926/06/24(水)07:48:02No.1442921205+
フェニーが鹿だったされる200以降が楽しみなんだよ
14026/06/24(水)07:48:02No.1442921206+
片面ヤチマのサンママ召喚編成コピペしたのにサンQ召喚のままだった事に気付いたんだよ
14126/06/24(水)07:48:19No.1442921230+
今はヤチマでデス使う必要も無くなってたんだよ…
14226/06/24(水)07:50:50No.1442921507+
いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ
14326/06/24(水)07:51:09No.1442921540+
>今はヤチマでデス使う必要も無くなってたんだよ…
アラナン入れてつよばは行ってた頃が懐かしいんだよ
闇が0ポチの世界に突入した以上もはや超越してもどうにもならないんだよ
14426/06/24(水)07:51:31No.1442921576+
>いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ
なんか強いんだよ?
14526/06/24(水)07:51:33No.1442921580+
1T目燦炎状態のまま殴って2T目にミナノモノからの奥義で燦炎付け直すパーさんこいつマジで…なんだよ
14626/06/24(水)07:51:33No.1442921581そうだねx1
ローダーン入れるとヤチマのサンと一緒に発動させる石悩むけどナス石でもいい感じだったんだよ
14726/06/24(水)07:51:50No.1442921613そうだねx1
火属性強すぎて150片面カグヤでもいけるんだよ
トレハン入れながらやるんだよ
14826/06/24(水)07:51:52No.1442921614そうだねx1
久しぶりにミムメモの強さを実感してるんだよ
14926/06/24(水)07:52:00No.1442921631+
フェニーは終末も破壊もサボってたから150は2Tが清々なんだよ(つーかこれが限界)
本戦最終日は休み取れたし何とかなるんだよ
15026/06/24(水)07:52:02No.1442921633そうだねx2
オーキス3アビを手動でポチしてからヤチマデスしてたあの頃が懐かしいんだよ
15126/06/24(水)07:53:09No.1442921742+
>フェニーは終末も破壊もサボってたから150は2Tが清々なんだよ(つーかこれが限界)
>本戦最終日は休み取れたし何とかなるんだよ
220でいいなら1Tは出来るんだよ
15226/06/24(水)07:53:19No.1442921759そうだねx1
15326/06/24(水)07:53:41No.1442921808+
>>いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ
>なんか強いんだよ?
バフ延長持ちなんだじょ
15426/06/24(水)07:53:54No.1442921834+
パー3使ったら2Tみたいなものなんだよ
15526/06/24(水)07:54:02No.1442921851+
ヤチマデスでアラナン出すとTA確定追撃だけどデスのところセキトバにしてTA+50と追撃付けて元はデスで死んでたとこを攻撃力の高いキャラにした方が強いんだよ
15626/06/24(水)07:54:41No.1442921918そうだねx1
Cなのに相手団の半分が425なんだよ…
15726/06/24(水)07:54:55No.1442921943+
あっ…これ250はディスペルガードで蓋をして
ダメージ軽減と固定を奥の方に置くやつだな
15826/06/24(水)07:55:00No.1442921955そうだねx2
>>>いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ
>>なんか強いんだよ?
>バフ延長持ちなんだじょ
1Tで終わるし2アビ目的の採用じゃないかな……
15926/06/24(水)07:55:52No.1442922064そうだねx1
>バフ延長持ちなんだじょ
延長使うほどターン長くならないんだよ
1ポチで追撃と上限盛れるってだけなんだよ
16026/06/24(水)07:55:56No.1442922069+
>あっ…これ250はディスペルガードで蓋をして
>ダメージ軽減と固定を奥の方に置くやつだな
がいふーぜっとう接待すぎる
16126/06/24(水)07:56:04No.1442922084+
試しに50%受けたけどシャドウされたんだよ
面倒くささの片鱗は見えたんだよ
16226/06/24(水)07:56:17No.1442922101そうだねx1
クリカイン2アビの追撃には謎のダメージ上限アッポがついてるからセキトバとかでTA率確保できるなら普通の全体追撃キャラよりちょっと強いんだよ
16326/06/24(水)07:56:39No.1442922145+
>>いつまで経っても150だけで採用される男のクリカインなんだよ
>なんか強いんだよ?
強い全体追撃付与持ちが全然増えないんだよ
かろうじて水着ドロクラで代用できるんだよ
16426/06/24(水)07:57:29No.1442922229+
強圧持ちか
16526/06/24(水)07:57:45No.1442922258+
クリカイン持ってた気がして漁ったけどいないんだよ
多分クリアルタイルと勘違いしたんだよ
16626/06/24(水)07:57:46No.1442922260+
>がいふーぜっとう接待すぎる
くださいまし
16726/06/24(水)07:58:27No.1442922335+
>あっ…これ250はディスペルガードで蓋をして
>ダメージ軽減と固定を奥の方に置くやつだな
絶刀マン!エルモ先生!頼んだぞ!
16826/06/24(水)07:58:38No.1442922358そうだねx1
クリアルタイル持ってるけど使った記憶がないんだよ
16926/06/24(水)07:58:42No.1442922362+
>試しに50%受けたけどシャドウされたんだよ
>面倒くささの片鱗は見えたんだよ
火のマウント誰かいたっけと思って調べたらうーん
浴衣兄上くらいかな採用しそうなの
17026/06/24(水)07:59:03No.1442922408+
>クリアルタイル持ってるけど使った記憶がないんだよ
出た当時は相方次第で伸びる可能性だけはあったんだよ
可能性だけだったんだよ
17126/06/24(水)07:59:42No.1442922475そうだねx1
>>150フルオート35秒もかかって泣けてきたんだよ
>>フェニーは雑魚雑魚すぎてもう引退レベルなんだよ
>フェニーもフルオ28秒で思ってる以上に時間かかってて残念なんだよ
>こんなに時間かかってると10万位も厳しそうなんだよ
フェニーは22秒なんだよ…
団で一番遅くて情けないんだよ…
17226/06/24(水)07:59:51No.1442922496+
クリカインは開幕から実質無条件で奥義2回だからV1火奥義軸でも採用できるんじゃないかと思ってるんだよ
ただ火奥義軸だと奥義2回以外の要素が悉く腐りがちなのが難点なんだよ
17326/06/24(水)07:59:59No.1442922513+
クリワムいないからエッセル入れてるけど十分強いんだよ
17426/06/24(水)07:59:59No.1442922514+
200以降は死んでくれフェニーか寝たんよ…する必要がありそうなんだよ
17526/06/24(水)08:00:26No.1442922573+
>クリアルタイル持ってるけど使った記憶がないんだよ
限定キャラの半分ぐらいはそんな感じなんだよ
17626/06/24(水)08:00:28No.1442922578+
あんな…
17726/06/24(水)08:00:30No.1442922585+
初対面だったがフェニーは既にこの反射してくる鹿のことが嫌いなんだよ
17826/06/24(水)08:00:36No.1442922598+
よし150出たから寝るんだよ
17926/06/24(水)08:01:00No.1442922644そうだねx3
こうやって自虐風マウント取ると更に上からマウント取られて一番最初のやつが本当に可哀想になるのでやめようね!
18026/06/24(水)08:01:24No.1442922705そうだねx2
ノロノロ入場してくる時点でかなり嫌いなんだよ!!!
18126/06/24(水)08:01:35No.1442922737そうだねx13
>こうやって自虐風マウント取ると更に上からマウント取られて一番最初のやつが本当に可哀想になるのでやめようね!
これ含めて自演してそうなんだよ
18226/06/24(水)08:01:42No.1442922752そうだねx1
フェニーは150hell3秒もかかってたから引退したんだよ
18326/06/24(水)08:02:22No.1442922831+
敵のバフデバフ全く見てないけどスレの情報統合すると強圧シャドウ反射ダメージ軽減固定持ち!?
18426/06/24(水)08:02:25No.1442922837そうだねx2
fu6882436.png
団バフ有り破壊武器無しなんだよ
そろそろパーシヴァル出禁にした方がいいんじゃないんだよ?
18526/06/24(水)08:02:49No.1442922878+
せっかく火力余ってるんだからエッセルとカトル並べて遊ぶんだよ
カトルもトレハン持ってくるべきだったんだよ
18626/06/24(水)08:03:05No.1442922915そうだねx1
み(まず相手に500万アビダメ)
18726/06/24(水)08:03:26No.1442922955+
パーさんの剣ってもう時代遅れなんだよ?
18826/06/24(水)08:04:00No.1442923039+
>パーさんの剣ってもう時代遅れなんだよ?
刺さないかさしても1本なんだよ
18926/06/24(水)08:05:03No.1442923167+
1年ぶりくらいに復帰して編成見てるけど破壊武器ってなんじゃこりゃ…
19026/06/24(水)08:05:13No.1442923198+
🍆斧にヒヒ入れる事態にはならないで欲しいんだよ
19126/06/24(水)08:05:19No.1442923209+
パー剣は今でも強いけど10枠しかないと入れたい武器多すぎて追い出されるタイプ
19226/06/24(水)08:05:39No.1442923256+
>パーさんの剣ってもう時代遅れなんだよ?
火力を盛りたいなら与ダメとか見たほうがいいんだよ
19326/06/24(水)08:05:56No.1442923295そうだねx2
>1年ぶりくらいに復帰して編成見てるけど破壊武器ってなんじゃこりゃ…
全てにおいて最強の武器なんだよ
19426/06/24(水)08:06:27No.1442923368そうだねx3
ふあああああ!!!山手線止まったんだよ!会社行くはずなのに古戦場できちゃんうんだよ!!
19526/06/24(水)08:07:08No.1442923472+
なんかポチありならクリカイン強いって聞いたけどどう使うんだよ?
19626/06/24(水)08:07:24No.1442923503+
>パーさんの剣ってもう時代遅れなんだよ?
優先度は落ちたんだによ
ただその優先武器全部持ってるのは一部だから参考にしないほうがいいんだによ
19726/06/24(水)08:07:51No.1442923567+
クリカインはナーフされたからゴミなんだよ
19826/06/24(水)08:07:53No.1442923576+
>パー剣は今でも強いけど10枠しかないと入れたい武器多すぎて追い出されるタイプ
完全栄養食だけど完全栄養食じゃ生きていけない時代なんだよ…
19926/06/24(水)08:07:55No.1442923581+
会社でも古戦場やってる人たちが羨ましいんだよ
20026/06/24(水)08:08:33No.1442923671+
攻撃方法がマンモスとあんまり変わらなくて若干ガッカリなんだよ
20126/06/24(水)08:09:00No.1442923746+
>なんかポチありならクリカイン強いって聞いたけどどう使うんだよ?

火属性キャラの
・クリティカル確率UP(倍率20%/発動100%)×5ターン
・ダメージ上限15%UP×5ターン
・火属性20%追撃効果×5ターン
を付与るんだよ
20226/06/24(水)08:09:25No.1442923798+
>攻撃方法がマンモスとあんまり変わらなくて若干ガッカリなんだよ
角からビームとか出してほしいんだよ
20326/06/24(水)08:09:26No.1442923802+
フェニーの職場は私物のスマホは預けなきゃいけないからそろそろ走れなくなるんだよ……
20426/06/24(水)08:09:27No.1442923804+
ヤチマカグヤだとユエル刀よりパー剣使う方が期待値上がったりするんだよ?
20526/06/24(水)08:09:29No.1442923810+
未だにレゾ武器3本入れてる属性だってあるんですよだよ!
20626/06/24(水)08:09:37No.1442923832+
女ボスじゃないならネタ方面に走ってほしいんだよ
20726/06/24(水)08:09:37No.1442923833そうだねx2
>会社でも古戦場やってる人たちが羨ましいんだよ
ここだけの話
会社で古戦場だのテレワークで古戦場だの言ってる人たちはみんな見栄張ってるだけで無職なんだよ
20826/06/24(水)08:09:43No.1442923860そうだねx1
この冴手というの火にもくださいまし
20926/06/24(水)08:09:47No.1442923866+
なるほどポチ1回の効果としては強そうなんだよ
21026/06/24(水)08:10:15No.1442923934+
鹿デカすぎて攻撃方法が踏みつけとかになっちゃうんだよ?
21126/06/24(水)08:10:20No.1442923948+
>>なんかポチありならクリカイン強いって聞いたけどどう使うんだよ?
>
>火属性キャラの
>・クリティカル確率UP(倍率20%/発動100%)×5ターン
>・ダメージ上限15%UP×5ターン
>・火属性20%追撃効果×5ターン
>を付与るんだよ
効果1ターンにして数値5倍にしてほしんだよ
21226/06/24(水)08:10:21No.1442923953+
>フェニーの職場は私物のスマホは預けなきゃいけないからそろそろ走れなくなるんだよ……
社用のスマホで走るんだよ!
21326/06/24(水)08:10:33No.1442923974そうだねx1
>角からビームとか出してほしいんだよ
首落ちてドロドロしたやつになってほしいんだよ
21426/06/24(水)08:10:33No.1442923975+
>火属性キャラの
>・クリティカル確率UP(倍率20%/発動100%)×5ターン
>・ダメージ上限15%UP×5ターン
>・火属性20%追撃効果×5ターン
>を付与るんだよ
ほーんそこそこなんだよ
で誰の代わりに入れるんだよ?
21526/06/24(水)08:10:35No.1442923979+
まともな頭してたら仕事中にゲームなんてやらないんだよ
あっすみませんちょっとトイレ行ってきます…
21626/06/24(水)08:10:44No.1442923994+
今日は雨だからお仕事おやすみなんだよ!
農家のつらいところなんだよ…
21726/06/24(水)08:10:52No.1442924022+
どうせなら首がもげてそこから謎のスライムが湧き出るくらいまでやってほしいんだよ
21826/06/24(水)08:10:57No.1442924034+
>この冴手というの火にもくださいまし
絶刀で1アビ使えば同様の効果貰えるんだよ
武器スキルとアビ別に発動するんだお?!
21926/06/24(水)08:10:58No.1442924036+
>女ボスじゃないならネタ方面に走ってほしいんだよ
やっほーワマだよ
22026/06/24(水)08:11:25No.1442924100+
いかにも水追撃してきそうな見た目なんだよ
22126/06/24(水)08:11:33No.1442924118+
>会社でも古戦場やってる人たちが羨ましいんだよ
ポチって放置を繰り返すだけなんだよ
22226/06/24(水)08:11:47No.1442924157そうだねx1
>ほーんそこそこなんだよ
>で誰の代わりに入れるんだよ?
理想扱いされてる編成で足りないところなんだよ?
22326/06/24(水)08:11:51No.1442924164そうだねx1
>ほーんそこそこなんだよ
>で誰の代わりに入れるんだよ?
ワムパーいれば4人目は割と自由
22426/06/24(水)08:11:58No.1442924179+
>ほーんそこそこなんだよ
>で誰の代わりに入れるんだよ?
ゼタの代わりに入れてる感じなんだよ
22526/06/24(水)08:12:10No.1442924214+
(こいつ2分に一回はスマホいじってるな…)
22626/06/24(水)08:12:45No.1442924291そうだねx1
>ほーんそこそこなんだよ
>で誰の代わりに入れるんだよ?
ゼタがクリカインの代替なんだよ
22726/06/24(水)08:12:53No.1442924310+
>まともな頭してたら仕事中にゲームなんてやらないんだよ
>あっすみませんちょっとトイレ行ってきます…
いつまで籠ってるつもりなんだよ!
22826/06/24(水)08:13:19No.1442924377そうだねx2
ポテチの袋の中にスマホを仕込んでおくんだよ
22926/06/24(水)08:13:28No.1442924393+
トイレ休憩は当然の権利なんだお
23026/06/24(水)08:13:31No.1442924404+
ワムパーいなけりゃどうせ1T切れないんだから2Tで閉めればいいんだよ
23126/06/24(水)08:13:40No.1442924429+
150ではゼタは自由枠なんだよ
23226/06/24(水)08:13:45No.1442924444+
>ポテチの袋の中にスマホを仕込んでおくんだよ
職場でポテチはちょっと…なんだよ
23326/06/24(水)08:13:47No.1442924446+
250なら10分に1回で済むから早くきてほしい!
23426/06/24(水)08:13:56No.1442924467そうだねx1
誰よりも業務は遅れているがグラブルは進んでいるなんだよ
23526/06/24(水)08:14:01No.1442924476+
パー3使うと遅くなるから手動じゃなくてフルオだとクリカインワム水着ミムメモとかになるんだよ
23626/06/24(水)08:14:05No.1442924488+
放置(1分)は無茶なんだよ
23726/06/24(水)08:14:08No.1442924495+
あ、あの真面目な息子があんなソシャゲを…
23826/06/24(水)08:14:19No.1442924519+
クリワムゼタパーって防御デバフ足りてるんだよ?
23926/06/24(水)08:14:24No.1442924529+
1召喚10ポチパー3攻撃でやっと150を1Tだけど
怖いか?
24026/06/24(水)08:14:29No.1442924537+
>ワムパーいなけりゃどうせ1T切れないんだから2Tで閉めればいいんだよ
全ポチしていいならワムいなくても1T自体はいけるんだよ
24126/06/24(水)08:14:36No.1442924561+
ポチ許容するならワムは1Tに不要なんだよ
パーなしはちょっとよくわかんないんだよ
24226/06/24(水)08:14:39No.1442924568+
>ワムパーいなけりゃどうせ1T切れないんだから2Tで閉めればいいんだよ
ワムいなくても1Tは楽なんだよ
24326/06/24(水)08:14:43No.1442924583+
>放置(1分)は無茶なんだよ
250早くしたいんだよ…ジーコ作りもままならないんだよ
24426/06/24(水)08:14:46No.1442924592+
>クリワムゼタパーって防御デバフ足りてるんだよ?

そんなのなくても18秒でひねりつぶせるんだよ
24526/06/24(水)08:14:52No.1442924614+
200~250は長時間放置できていいんだよ
なんかポッケあっついんだよ!
24626/06/24(水)08:15:16No.1442924667+
どうせならエッセルトレハン4回打ちたいからサンパー3で2ターン目で倒せる編成に調整してるんだよ
本番は土曜の最終日だから今日は流せば良いんだよ
24726/06/24(水)08:15:19No.1442924673+
>1召喚10ポチパー3攻撃でやっと150を1Tだけど
>怖いか?
フェニーは9ポチなんだよ
勝ったんだよ
24826/06/24(水)08:15:22No.1442924686+
ミカ斧1本しか無いからか1ターンで討伐出来ないやなんだよ
24926/06/24(水)08:15:31No.1442924699+
>ヤチマカグヤ
某アニメを思い出すんだよ…
25026/06/24(水)08:15:41No.1442924722+
>クリワムゼタパーって防御デバフ足りてるんだよ?
火力でねじ伏せればよかろうなのだ
25126/06/24(水)08:16:05No.1442924787+
>ワムパーいなけりゃどうせ1T切れないんだから2Tで閉めればいいんだよ
秒数詰める時にワムは有用だけど1ターン切るだけならワムもいらないんだよ
25226/06/24(水)08:16:34No.1442924851+
クリカイン引いた記憶はないけど不意に持ってる気がして手持ち確認したけどいたのはクリカトルだったんだよ
25326/06/24(水)08:16:38No.1442924857そうだねx2
そもそもワムいないって状況があり得ないから考慮不要なんだよ
25426/06/24(水)08:16:50No.1442924893そうだねx2
急いでないのでワムの代わりにエッセル入れてトレハン上げてるんだお
25526/06/24(水)08:17:06No.1442924929そうだねx5
>そもそもワムいないって状況があり得ないから考慮不要なんだよ
…すぞ
25626/06/24(水)08:17:07No.1442924933+
こいつマグナ3自発してるんだよ!
25726/06/24(水)08:17:25No.1442924978+
>そもそもワムいないって状況があり得ないから考慮不要なんだよ
まずはお前からだ──
25826/06/24(水)08:17:31No.1442924991+
遅くなってもトレハンいれたいからケバケツが抜けないんだよ
25926/06/24(水)08:17:40No.1442925018+
エッセル前に置いてるのは敬虔なトレハン教徒なんだよ
後ろに幸子も置くんだよ
26026/06/24(水)08:17:48No.1442925040+
>クリワムゼタパーって防御デバフ足りてるんだよ?
ヤチマでママ拾えば最初の攻撃で被ダメージ20%UP付与されるんだよ
26126/06/24(水)08:17:53No.1442925055+
>…すぞ
>まずはお前からだ──
時間の無駄だから寝てた方がいいんだよ!
26226/06/24(水)08:17:53No.1442925057そうだねx1
ぶっちゃけ1Tできるなら少し武器足りなくても何ポチか増やせばどうとでもなるんだよ
26326/06/24(水)08:17:59No.1442925073+
>苔の生えたシシガミ様もっとなんかリアクション欲しいんだよ
前回は殴っててローダーンのセリフ聞くの楽しかったから結構モチベ的にも大事な気がするんだよ
26426/06/24(水)08:18:07No.1442925091+
あれ…フェニーのワム…
26526/06/24(水)08:18:10No.1442925097+
>エッセル前に置いてるのは敬虔なトレハン教徒なんだよ
当然なんだよ!
>後ろに幸子も置くんだよ
邪教徒なんだよ!
26626/06/24(水)08:18:10No.1442925098+
>こいつマグナ3自発してるんだよ!
ノルマもないし何するのも自由なA団に入ってるからいいんだよ
26726/06/24(水)08:18:10No.1442925099+
ずっとエッセルのお世話になってるんだよ
26826/06/24(水)08:18:12No.1442925105+
フェニーはトレハン10を信じてるんだよ
26926/06/24(水)08:18:18No.1442925121+
折角エッセル使えるしトレハン10でやってるんだよ
27026/06/24(水)08:18:22No.1442925128+
面倒でパー12すらオフにしてないんだよ
27126/06/24(水)08:19:15No.1442925263+
>あれ…フェニーのワム…
そうなんだよ…闇属性なんだよ…
27226/06/24(水)08:19:20No.1442925284+
トレハン10にしようと義賊に着替えたら1Tできなかったんだよ
フェニーは弱いんだよ…
27326/06/24(水)08:19:24No.1442925286+
やっぱり150は経験値美味しいんだよ
あっというまに先生100になったんだよ
27426/06/24(水)08:19:36No.1442925316+
今日はドデカ肉錬成の日だから忙しいんだよ
27526/06/24(水)08:19:39No.1442925320そうだねx1
エッセルトレハンだけじゃなく殴りも単純に強いんだよ
27626/06/24(水)08:19:46No.1442925337そうだねx1
幸子LB Class999がたくさんいそうなんだよ
27726/06/24(水)08:20:01No.1442925372そうだねx4
>エッセルトレハンだけじゃなく殴りも単純に強いんだよ
ポチポチ…
27826/06/24(水)08:20:19No.1442925409+
fu6882465.jpg
ワムだけいないんだよ…
27926/06/24(水)08:20:29No.1442925428+
>ヤチマでママ拾えば最初の攻撃で被ダメージ20%UP付与されるんだよ
連撃足りるなら赤兎馬よりママの方がいいんだよ…?
28026/06/24(水)08:20:42No.1442925452+
エッセル入れるだけで4ポチ増えるんだよ
信仰なんだよ
28126/06/24(水)08:20:55No.1442925482+
>fu6882465.jpg
>ワムだけいないんだよ…
君センスあるよ
28226/06/24(水)08:21:08No.1442925521そうだねx4
リマンイドフェニーなんだよ
納品ボックスに肉入れるの忘れずになんだよ
28326/06/24(水)08:21:17No.1442925544+
なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ
28426/06/24(水)08:21:25No.1442925562+
エッセルのアビヒット数今だけ1にするんだよ!
28526/06/24(水)08:21:33No.1442925577+
まだ俺程度でもランオリで1tできてるから
200が悩ましいことになりそうだ
250は奥義に振るだろうし
28626/06/24(水)08:21:34No.1442925581+
バーニンクリスマスなんだよ
28726/06/24(水)08:22:03No.1442925661+
>なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ
火と言えば赤
クリスマスと言えば赤
なんだよ
28826/06/24(水)08:22:03No.1442925662+
>なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ
サンタと言えば赤色なんだよ
赤色と言えば火属性なんだよ
水着が水属性多いのと同じようなもんなんだよ
28926/06/24(水)08:22:04No.1442925667+
>なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ
サンタが赤い服を着てるからなんだよ
これはガチなんだよ
29026/06/24(水)08:22:14No.1442925689+
>(こいつ2分に一回はスマホいじってるな…)
(俺の方が周回速いぜ…)
29126/06/24(水)08:22:32No.1442925739+
代わりに風のクリスマスは1キャラだけなんだよ
29226/06/24(水)08:22:36No.1442925746そうだねx1
エッセルに戦闘開始時バフのアーティファつけると引くほどダメージ伸びるんだよ
29326/06/24(水)08:22:56No.1442925799+
>なんで火だけそんなにクリキャラ多いんだよ
たぶんなんとなく水着やハロウィンで少なくなるからなんだよ
帳尻を合わせるんだよ
29426/06/24(水)08:22:59No.1442925808+
雫炊くの忘れてたんだよ…
100時間とりあえず泥率あげるんだよ
29526/06/24(水)08:23:06No.1442925835+
今肉5000くらいなんだけど足りるんだよ??
29626/06/24(水)08:23:19No.1442925866+
>代わりに風のクリスマスは1キャラだけなんだよ
2キャラ何だお
29726/06/24(水)08:23:29No.1442925890+
>今肉5000くらいなんだけど足りるんだよ??
肉使うの明日までだし大丈夫じゃない?
29826/06/24(水)08:23:39No.1442925919そうだねx1
本当の初心者は150で全滅したフェニーなんだよ
29926/06/24(水)08:23:44No.1442925930+
鹿肉だからおいしそうなんだよ
30026/06/24(水)08:23:47No.1442925937+
クリスマスは火が多いしハロウィンは光が多いんだよ
30126/06/24(水)08:23:59No.1442925970+
>今肉5000くらいなんだけど足りるんだよ??
250回せるなら足りるんだよ
無理なら足りないんだよ
30226/06/24(水)08:24:04No.1442925979+
>今肉5000くらいなんだけど足りるんだよ??
処理速度考えたら1万ほしいんだよ
30326/06/24(水)08:24:55No.1442926103+
90掘りしたら爆速で肉無くなるんだよ
30426/06/24(水)08:25:23No.1442926155+
SR含めたら風も5キャラくらいいるから…
30526/06/24(水)08:25:44No.1442926196+
ニーア死んでくれなんだよ
30626/06/24(水)08:26:13No.1442926261+
>クリスマスは火が多いしハロウィンは光が多いんだよ
風は満遍なく少ないんだよ
なんで?
30726/06/24(水)08:26:30No.1442926294そうだねx1
エッセル最大の欠点はヒット数の多さとデバフ演出で時間ロスが激しいんだよ
30826/06/24(水)08:26:32No.1442926296+
>>クリスマスは火が多いしハロウィンは光が多いんだよ
>風は満遍なく少ないんだよ
>なんで?
嫌がらせ
30926/06/24(水)08:26:43No.1442926319+
オリファイのLv50まで上げ終えてゼットマンに切り替えたら無理なく1T締め出来たんだよ
やっぱこのジョブやってるんだよ
31026/06/24(水)08:27:35No.1442926455+
絶島が強いだけなんだよそれ
31126/06/24(水)08:27:58No.1442926508+
風は配布キャラが多いんだよ
31226/06/24(水)08:28:15No.1442926545+
>>>クリスマスは火が多いしハロウィンは光が多いんだよ
>>風は満遍なく少ないんだよ
>>なんで?
>嫌がらせ
何の?
31326/06/24(水)08:28:24No.1442926562+
風は初心者属性という風潮
31426/06/24(水)08:29:36No.1442926725+
つい手癖でパー3リロしちゃうけどこの鹿だとほぼ無意味に見えるんだよ…
31526/06/24(水)08:29:44No.1442926741+
ママンいないんだよ!
31626/06/24(水)08:30:02No.1442926779+
編成ごとにアビのオンオフいじらせて欲しいんだよ……
31726/06/24(水)08:30:14No.1442926812+
ゼタだと倒せないからエッセルにしたけどやっぱアビぽち多いんだよ…
31826/06/24(水)08:30:24No.1442926836そうだねx2
チケもあるし最悪絶刀交換すればいいやの気持ちで走ってるから安心感が段違いなんだよ
31926/06/24(水)08:30:30No.1442926851+
>エッセルに戦闘開始時バフのアーティファつけると引くほどダメージ伸びるんだよ
なるほど…と思って検索したら火銃の所持数0だったんだよ!
32026/06/24(水)08:30:41No.1442926863+
なんかダメージ伸びないと思ったら自動選択のせいで片面カグヤだったんだよ!
片面カグヤで1ターンやれてる事実にちょっとびっくりしたんだよ
32126/06/24(水)08:30:57No.1442926900+
>ママンいないんだよ!
ママじゃなくても馬で足りるんだよ
32226/06/24(水)08:31:46No.1442926996そうだねx2
カグヤは連撃が伸びて編成によっては両面神石より安定したりした時期もあったほどです
32326/06/24(水)08:32:13No.1442927051+
あれ今日から本選!?
32426/06/24(水)08:32:22No.1442927070+
>チケもあるし最悪絶刀交換すればいいやの気持ちで走ってるから安心感が段違いなんだよ
150沼っても250完走できればすべてチャラなんだよ
32526/06/24(水)08:32:46No.1442927131そうだねx1
取り敢えず1ターンで終わるから絶刀取るのは保留なんだよ
32626/06/24(水)08:33:07No.1442927171そうだねx3
>あれ今日から本選!?
明後日が本戦なんだよ
32726/06/24(水)08:33:36No.1442927226そうだねx4
俺レベルになると10年もやってるのに150を1ターン締めできないぜ
32826/06/24(水)08:33:54No.1442927264そうだねx1
今日は本戦じゃなくて箱拾いの日なんだよ
32926/06/24(水)08:34:39No.1442927350+
十天と賢者が編成に入ってくるのを初心者向け属性って言うの欺瞞じゃないかって思ってる無料ガチャ回してるだけだった民なんだよ
33026/06/24(水)08:35:08No.1442927423+
>俺レベルになると10年もやってるのに150を1ターン締めできないぜ
リミパーくらい取ろうよ
33126/06/24(水)08:35:34No.1442927476そうだねx2
>十天と賢者が編成に入ってくるのを初心者向け属性って言うの欺瞞じゃないかって思ってる無料ガチャ回してるだけだった民なんだよ
ガチャリミ恒常禁止のクソみたいな風潮考えてそこまで蹴ったら何も出来ないんだよ
33226/06/24(水)08:35:49No.1442927493+
完全体ばんせみ持ってるから適当に250流せるだろ…とか楽観視してるんだよ
33326/06/24(水)08:36:10No.1442927528+
>ママンいないんだよ!
(どれだ…)
33426/06/24(水)08:36:28No.1442927569+
今回は初日で古箱終わったんだよ自分史上最速だったんだよ
運がいいのかと思ったら極星はそんな落ちなかったんだよ…
33526/06/24(水)08:36:33No.1442927582+
1ターンで倒せないけどこれは所持キャラに長期戦を見据えたキャラが多いからであって決して俺が弱いわけじゃないんだよ
250を楽しみにしておいてほしいんだよンッフッフ
33626/06/24(水)08:36:33No.1442927584そうだねx4
>>俺レベルになると10年もやってるのに150を1ターン締めできないぜ
>リミパーくらい取ろうよ
俺を舐めるな
当然いるぜ
33726/06/24(水)08:36:42No.1442927600+
>オリファイのLv50まで上げ終えてゼットマンに切り替えたら無理なく1T締め出来たんだよ
>やっぱこのジョブやってるんだよ
40ノーゼットでも普通に出来るからこのジョブおかしいんだよ
33826/06/24(水)08:37:33No.1442927719そうだねx5
パー3使ったら1Tは名乗れないよね
33926/06/24(水)08:37:43No.1442927742+
>1ターンで倒せないけどこれは所持キャラに長期戦を見据えたキャラが多いからであって決して俺が弱いわけじゃないんだよ
>250を楽しみにしておいてほしいんだよンッフッフ
パーゼタワムはインフレなのではなんだよ?
フェニーは訝しんだんだよ
34026/06/24(水)08:38:08No.1442927789そうだねx1
>40ノーゼットでも普通に出来るからこの属性おかしいんだよ
34126/06/24(水)08:38:18No.1442927807+
マスタング大佐強いんだよ!?
34226/06/24(水)08:38:24No.1442927823そうだねx1
エッセルは2ポチだけで追い討ち入れられるから普通に高火力と気付いたんだよ
でもついでだから1アビ解禁して他のポチを減らすんだよ
34326/06/24(水)08:38:25No.1442927826+
晩蝉使うにしろ面子はどうなるんだよ
34426/06/24(水)08:38:38No.1442927863+
>マスタング大佐強いんだよ!?
250から編成に入りそうだと思ってるんだよ
34526/06/24(水)08:39:07No.1442927923+
>パー3使ったら1Tは名乗れないよね
なんでダメなの?
34626/06/24(水)08:39:18No.1442927950+
>マスタング大佐強いんだよ!?
今使う事ないんだよ
34726/06/24(水)08:39:24No.1442927961そうだねx1
ポチ数多くとも100の1T〆編成が楽々組めるようになると強くなったことを実感するんだよ
34826/06/24(水)08:39:44No.1442928004そうだねx1
>>パー3使ったら1Tは名乗れないよね
>なんでダメなの?
リミパーは「力」の癒着なんだよ
34926/06/24(水)08:40:21No.1442928095+
リミパーいるならマグナ3終末超越なし破壊なしでもフルポチ許容したら1Tはいけるのでは
35026/06/24(水)08:40:37No.1442928126+
エッセルは普通もなにもあからさまに高火力なんだよ
というか火で一番火力出るんだよ
35126/06/24(水)08:40:37No.1442928129+
大佐いないんだよ
クルタ族しかいないんだよ!
35226/06/24(水)08:40:59No.1442928178+
乙女回路刺激されたからユーステス使いたいんだよ!
編成見てるとイケメンパラダイスなんだよ
35326/06/24(水)08:41:03No.1442928188+
>晩蝉使うにしろ面子はどうなるんだよ
ユエルアトゥムミカ後ろにフラウと先生でまず試す予定なんだよ
35426/06/24(水)08:41:19No.1442928235+
反射はやめろ
反射はやめろ
35526/06/24(水)08:41:49No.1442928299+
>>>パー3使ったら1Tは名乗れないよね
>>なんでダメなの?
>リミパーは「力」の癒着なんだよ
リミパーはフェニックスの与えてくれた力なんだよ!
リミパーは味方なんだよ!
35626/06/24(水)08:41:59No.1442928321+
多少時間かかるけど片面カグヤ1ターン編成できたから肉焼きながら150で極星も期待する欲張りモードなんだよ
早速1つ落ちたんだよ
35726/06/24(水)08:42:08No.1442928340+
ワム1アビつよつよなんだよ
35826/06/24(水)08:42:23No.1442928373+
>俺を舐めるな
>当然いるぜ
じゃああとはゲーム内キャラとゲーム内武器だけで1t締めできるんだよ…
35926/06/24(水)08:42:25No.1442928377+
リミパーはもはや力でも何でもなく基本装備でしかないんだよ
36026/06/24(水)08:43:04No.1442928448+
鹿でした🦌
36126/06/24(水)08:43:13No.1442928462+
フン…ワムいねーんだヨ…
36226/06/24(水)08:43:23No.1442928492+
パー3はそれだけで1T使ってるんだよ

- GazouBBS + futaba-