| レス送信モード |
|---|
ウスラトンカチって使ったことある?
| … | 126/06/24(水)06:42:42No.1442916001+ウスラ自体使ったことない |
| … | 226/06/24(水)06:44:39No.1442916104+>ウスラ自体使ったことない |
| … | 326/06/24(水)06:44:46No.1442916109そうだねx2薄ら寒いとか薄ら笑いとかならたまに書く |
| … | 426/06/24(水)06:45:32No.1442916160+罵倒なのはわかるけど具体的な意味はよくわかってない |
| … | 526/06/24(水)06:46:53No.1442916244+>>ウスラ自体使ったことない |
| … | 626/06/24(水)06:52:12No.1442916563+https://youtu.be/6n04rB1hcTw |
| … | 726/06/24(水)06:57:39No.1442916906+(頭)トンカチは頭が固いとかそういう罵倒なんだけどそこに薄らを付けると頭がろくに働いてないバカ的なニュアンスになる感じ |
| … | 826/06/24(水)07:03:05No.1442917284そうだねx1罵倒は大袈裟に言いがちだけど |
| … | 926/06/24(水)07:03:34No.1442917325+火影目指してる落ちこぼれに使う言葉 |
| … | 1026/06/24(水)07:11:34No.1442917835+トンパチなら |
| … | 1126/06/24(水)07:13:42No.1442917977+オタンコナスも使ったことないかも |
| … | 1226/06/24(水)07:14:17No.1442918025+岸影の造語だと思ってた |
| … | 1326/06/24(水)07:23:05No.1442918759+初期のサスケがよく言ってたイメージ |
| … | 1426/06/24(水)07:23:40No.1442918809+ウスラの卵くらいか… |
| … | 1526/06/24(水)07:28:56No.1442919288+>(頭)トンカチは頭が固いとかそういう罵倒なんだけどそこに薄らを付けると頭がろくに働いてないバカ的なニュアンスになる感じ |
| … | 1626/06/24(水)08:13:30No.1442924397+べらぼうめとか実在の人バカにするニュアンスって知ってから使いづらくなった |
| … | 1726/06/24(水)08:15:08No.1442924656+ウスラ…ビなら昔いくらか使ったことある |