| レス送信モード |
|---|
シャムシールくれる子
| … | 126/06/24(水)06:29:02No.1442915285+剣を振るより隊長の上で腰を振っている方が似合っているぜ |
| … | 226/06/24(水)06:30:12No.1442915328+いや隊長は前線に出るからヨシュアと隅っこで大人しくしてるのが似合ってるな… |
| … | 326/06/24(水)06:31:30No.1442915398そうだねx1隊長の隣はテティスがいるから椅子はない |
| … | 426/06/24(水)06:35:00No.1442915580+ステータスと職と属性がね… |
| … | 526/06/24(水)06:56:39No.1442916835そうだねx2アサシンになればアサシンなりの強みは出る |
| … | 626/06/24(水)06:57:45No.1442916911+エイリークがシャムシール使えるのってバグかな |
| … | 726/06/24(水)08:15:18No.1442924671+>エイリークがシャムシール使えるのってバグかな |
| … | 826/06/24(水)08:20:51No.1442925470+ヨシュアは闘技場稼ぎで出番あるし… |
| … | 926/06/24(水)08:21:45No.1442925608+めっちゃ強いっていうほど強くはないがビジュアル採用 |
| … | 1026/06/24(水)08:23:55No.1442925960+ヨシュアとスレ画のおかげで武器に困らないところあるよねエイリーク |
| … | 1126/06/24(水)08:30:24No.1442926835+味方の中じゃ弱いけどそれ以上に敵が弱いから気にならない |
| … | 1226/06/24(水)08:40:16No.1442928078+シレーネレナックよりはマシ程度 |