二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1875人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782250029716.jpg-(8503 B)
8503 B26/06/24(水)06:27:09No.1442915193+ 13:40頃消えます
シャムシールくれる子
126/06/24(水)06:29:02No.1442915285+
剣を振るより隊長の上で腰を振っている方が似合っているぜ
226/06/24(水)06:30:12No.1442915328+
いや隊長は前線に出るからヨシュアと隅っこで大人しくしてるのが似合ってるな…
326/06/24(水)06:31:30No.1442915398そうだねx1
隊長の隣はテティスがいるから椅子はない
426/06/24(水)06:35:00No.1442915580+
ステータスと職と属性がね…
526/06/24(水)06:56:39No.1442916835そうだねx2
アサシンになればアサシンなりの強みは出る
グラフィックが論外なのでアサシンにはならない
626/06/24(水)06:57:45No.1442916911+
エイリークがシャムシール使えるのってバグかな
726/06/24(水)08:15:18No.1442924671+
>エイリークがシャムシール使えるのってバグかな
リンちゃんさんのコピペだから…
826/06/24(水)08:20:51No.1442925470+
ヨシュアは闘技場稼ぎで出番あるし…
926/06/24(水)08:21:45No.1442925608+
めっちゃ強いっていうほど強くはないがビジュアル採用
1026/06/24(水)08:23:55No.1442925960+
ヨシュアとスレ画のおかげで武器に困らないところあるよねエイリーク
1126/06/24(水)08:30:24No.1442926835+
味方の中じゃ弱いけどそれ以上に敵が弱いから気にならない
1226/06/24(水)08:40:16No.1442928078+
シレーネレナックよりはマシ程度

- GazouBBS + futaba-