二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1812人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782249445005.jpg-(84821 B)
84821 B26/06/24(水)06:17:25No.1442914747+ 13:06頃消えます
朝ラー!?
126/06/24(水)06:21:34No.1442914939そうだねx2
近所に無い
226/06/24(水)06:30:20No.1442915335+
別の店なら朝ラー食べらるんだが…
326/06/24(水)06:52:59No.1442916604+
なんで急に静岡県民みたいなこと
426/06/24(水)06:59:10No.1442916999+
>なんで急に宮城県民みたいなこと
526/06/24(水)07:12:30No.1442917905+
つっても入ってるのスーパーとかだから開店9時とかだよな
626/06/24(水)07:14:22No.1442918035+
ミニってそんなに
726/06/24(水)07:18:51No.1442918398+
>朝ラー!?
昼オシリス!?
826/06/24(水)07:39:22No.1442920365+
名古屋駅エスカ店 限定
926/06/24(水)07:40:23No.1442920466+
開店と同時にスーパー行くなんてお年寄りが殆どだ

- GazouBBS + futaba-