二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1587人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782249337461.png-(192886 B)
192886 B26/06/24(水)06:15:37No.1442914674そうだねx1 12:55頃消えます
絶妙に事故が起きそうな仕様過ぎるこれ…
修学旅行の高校生でもやらかしそうな高さ
126/06/24(水)06:17:57No.1442914771そうだねx1
1.2mの段差でこけてしまい川に転落かな
226/06/24(水)06:20:02No.1442914874そうだねx14
>絶妙に事故が起きそうな仕様過ぎるこれ…
>修学旅行の高校生でもやらかしそうな高さ
初段の1.8mで顔から落ちて前歯折るやついるよね
326/06/24(水)06:24:11No.1442915071そうだねx3
言いたかないが窓から落ちるやつは大人だろうが柵があろうといずれ落ちるだろ…
426/06/24(水)06:24:24No.1442915083そうだねx1
1.8mが室外機で半々になると考えると子供なら興味本位で飛び降りちゃう高さだよな…
526/06/24(水)06:28:00No.1442915231そうだねx17
5才というのは来年1人で登下校してる年齢で
服は自分でたたみお皿も洗ってオモチャも片づける段階
626/06/24(水)06:28:38No.1442915263そうだねx14
そもそも5歳児を風呂場に残すなと言う問題が
726/06/24(水)06:29:23No.1442915294そうだねx17
普段から1日3〜4回は風呂に入れてるという謎の情報が解禁されてた
826/06/24(水)06:29:52No.1442915313+
1.2mは絶妙に行けそうな高さだもんなあ…
926/06/24(水)06:30:42No.1442915356+
めちゃくちゃ風呂好きの子供なんだっけ
1026/06/24(水)06:31:00No.1442915371+
川べりって危ないとこ多いからな
草が生えてるだけで地面だと思うじゃん
1126/06/24(水)06:31:10No.1442915379そうだねx8
この位の子供はマンションの窓から落ちたり普通にあるからマジ危険なのよ
1226/06/24(水)06:31:59No.1442915421+
>1.2mは絶妙に行けそうな高さだもんなあ…
小さい子だと軽いからそれくらいは余裕でいけるヤツだ
怒られたのもセットで記憶にあるし
1326/06/24(水)06:32:31No.1442915459そうだねx4
まあよくあることだから仕方ない
1426/06/24(水)06:32:38No.1442915468そうだねx5
毎日風呂に何度も入るくらい好きなのと行方不明になった事に何の関連性が…
1526/06/24(水)06:33:17No.1442915495そうだねx21
>まあよくあることだから仕方ない
痛ましいしよくあってはいけないんだけど
よくある事故だよねこういうの…
1626/06/24(水)06:33:23No.1442915498+
うっかり川に落ちることもあるし
ふざけて川に落ちることもある
1726/06/24(水)06:33:53No.1442915520そうだねx27
>まあよくあることだから仕方ない
過去の自分を振り返っても運よく死ななかっただけのポイントっていくらでもあるしな…
1826/06/24(水)06:33:57No.1442915523+
>この位の子供はマンションの窓から落ちたり普通にあるからマジ危険なのよ
5歳くらいの時マンション10階の柵の間からすり抜けてぶら下がってた記憶があるわ…
1926/06/24(水)06:34:17No.1442915549そうだねx8
最近の若い親って全然子供のこと見ないよな
2026/06/24(水)06:34:32No.1442915556+
このくらいの子供って好き放題動くからね
2126/06/24(水)06:34:38No.1442915560+
階段からトムボーイやったのがそのくらい
温室ハウスに登ってビニールが裂けて落下して
海に行くと毎回溺れて付近の人に救助された
2226/06/24(水)06:34:42No.1442915564そうだねx29
>最近の若い親って全然子供のこと見ないよな
ここから親を叩く流れにしたいの?
2326/06/24(水)06:35:41No.1442915613+
最近の若い親は子供にきちんと向き合ってない
2426/06/24(水)06:36:28No.1442915653そうだねx2
たまたま生き残った子が生きてるというか
2526/06/24(水)06:36:47No.1442915666そうだねx20
弁護士がたとえ仮に両親が川に落としていたとしても誹謗中傷してはダメですと釘を刺しててダメだった
そのコメントが既に誹謗中傷なのでは?
2626/06/24(水)06:37:05No.1442915679+
>階段からトムボーイやったのがそのくらい
>温室ハウスに登ってビニールが裂けて落下して
>海に行くと毎回溺れて付近の人に救助された
アホ
2726/06/24(水)06:37:10No.1442915685+
俺が5歳の頃に旅行先の温泉で窓から歩いて行けそうな川が見えたら飛び降りない自信がない
2826/06/24(水)06:37:16No.1442915694+
ベランダの室外機だって小学低学年くらいまでは結構気を使った記憶あるし子供はテンション上がって調子乗ってヤラかしそうな予感はある
2926/06/24(水)06:37:24No.1442915700そうだねx16
可哀想な話だけど「なんでそんな事に!?」みたいな驚きが無いというか
うん…子供だからね…って感じ
3026/06/24(水)06:38:23No.1442915762そうだねx7
>最近の若い親って全然子供のこと見ないよな
基本スマホ見てる
3126/06/24(水)06:38:36No.1442915776+
>>最近の若い親って全然子供のこと見ないよな
>ここから親を叩く流れにしたいの?
子の責任を取るのが親だからな
3226/06/24(水)06:39:13No.1442915800+
裸で行方不明になってるから親切な人が見かけたら服を着せてあげてほしい…
3326/06/24(水)06:39:33No.1442915815+
親父に転蓮華して肩車禁止になった
婆ちゃんの指示に従わずコーナーの外に荷重かけて自転車転倒させてお出かけ禁止になった
3426/06/24(水)06:39:45No.1442915829そうだねx1
嶺の字が子供についてるとなんとなく親の感じを想像しちゃうよね
3526/06/24(水)06:39:45No.1442915830そうだねx4
当人が一番悔やんでいるであろうのは当然として子供の行動範囲に対してここまで先読みして潰すのを過保護と呼ばない自信は俺にはない
3626/06/24(水)06:40:16No.1442915860そうだねx3
>嶺の字が子供についてるとなんとなく親の感じを想像しちゃうよね
最低
3726/06/24(水)06:40:44No.1442915884そうだねx3
どちらかというと買い物に夢中になった親を子供が探しているというケースもある
3826/06/24(水)06:40:56No.1442915891+
そういえば子供の写真とか公開されないな
3926/06/24(水)06:41:23No.1442915923そうだねx1
これは親が叩かれても仕方ないだろ
4026/06/24(水)06:42:25No.1442915977そうだねx4
>可哀想な話だけど「なんでそんな事に!?」みたいな驚きが無いというか
>うん…子供だからね…って感じ
窓から下りた時点で転んで諦めたとか段差で落ちて泣いたとか川まで落ちたけどすぐ上がってきたとかそういうポイントまで行くヒヤリハットなんて無数にあって運悪く全部すり抜けたみたいな無情感がある
4126/06/24(水)06:43:00No.1442916016+
子供残して2人脱衣所はちょっと迂闊すぎると感じる
でも家族風呂だし脱衣所からもわりと中見通せる感じなのかな
4226/06/24(水)06:44:37No.1442916102+
>これは親が叩かれても仕方ないだろ
叩いても解決しないんだがな
4326/06/24(水)06:45:15No.1442916141そうだねx1
何で童貞老人が一人でハッスルしてるの
4426/06/24(水)06:45:25No.1442916152そうだねx1
子供なんていつでもチャレンジ精神発揮したがってるものだということを大人になると忘れがちだよね
そして機会を得るためにおりこうさんのフリくらいいくらでもできる…
4526/06/24(水)06:46:27No.1442916217そうだねx2
>そして機会を得るためにおりこうさんのフリくらいいくらでもできる…
子供って普通に親騙せるぐらい頭回るよね
なんというか発想の幅が自由過ぎて逆に大人の常識的な想像力が追い付かない
4626/06/24(水)06:46:29No.1442916225そうだねx9
>これは親が叩かれても仕方ないだろ
それは無いよ
普段から叩きたい対象探してるだけでしょ
4726/06/24(水)06:46:41No.1442916234+
脱走した時点でまぁ手遅れというか
知らん環境で目を離した以上あらゆる可能性を現実に起こすような年齢だからな…
4826/06/24(水)06:46:57No.1442916248そうだねx4
子育てをノーミスクリアした親がいたら見てみてえよ
4926/06/24(水)06:46:59No.1442916251+
そもそもニュース見て親が悪い云々言うのがいにしえの悪い文化だし…
5026/06/24(水)06:47:20No.1442916268+
温泉街なんて景観の良い所にあるんだから
こんな立地はそこら中にある
普通は事故らん普通はな
5126/06/24(水)06:47:43No.1442916288+
子どもは死に向かって突撃する生き物
5226/06/24(水)06:47:45No.1442916290+
こういうニュースで親を叩いて気持ちよくなってる人は
それを批判されると「擁護するんだな!?」ってモンスターに変身するぞ
5326/06/24(水)06:48:08No.1442916318+
>そもそもニュース見て親が悪い云々言うのがいにしえの悪い文化だし…
壺がそんな所だった
あの人達が他のところに行くと思うと気持ち悪い
5426/06/24(水)06:48:27No.1442916336そうだねx2
子供が見たら隠し通路発見!みたいにテンション上がる作りだが
親がいなくなった瞬間全裸で飛び出すのはちょっとわんぱくのレベルが高かった
5526/06/24(水)06:48:29No.1442916342+
風呂好きのコメントを見るにそりゃ風呂に入りたいだけだろうって思うのも仕方ない
5626/06/24(水)06:49:25No.1442916379+
この前の小学生が行方不明になった事件は事前に着ている服装と靴を偶然写真に撮った張り紙を用意していて翌日から配ってたな…
5726/06/24(水)06:50:19No.1442916424+
親が見てない間にちょっと窓の外の川で遊んでそのままさっと風呂に戻れば親にバレずに川遊び出来てしまうのでは?
5826/06/24(水)06:50:59No.1442916477そうだねx6
両親出てから鍵かけてるあたり相当なアホだし手に負えないだろ
5926/06/24(水)06:51:04No.1442916485+
>子育てをノーミスクリアした親がいたら見てみてえよ
子育てなんて普段から大なり小なりミスしていてそれが最悪の結果になったらニュース沙汰になるだけだしな
6026/06/24(水)06:51:22No.1442916504そうだねx1
>何で童貞老人が一人でハッスルしてるの
急に出てきたその童貞老人って登場人物が何者なのかちょっと聞かせてもらえる?
6126/06/24(水)06:51:46No.1442916533+
悪い悪くないよりはご愁傷さまと言う他ねえわ
常に想像もしない最悪を平気で踏み抜いていくのが子供だから
緩んだこと自体は悪いかもしれんけど緩む理由も判るし
6226/06/24(水)06:52:10No.1442916559+
>>何で童貞老人が一人でハッスルしてるの
>急に出てきたその童貞老人って登場人物が何者なのかちょっと聞かせてもらえる?
エラー品ガイジのことだけど?
6326/06/24(水)06:52:17No.1442916569+
>何で童貞老人が一人でハッスルしてるの
そう言えばダメージになるとでも思ったの?
6426/06/24(水)06:52:20No.1442916573+
川遊びが好きで仕方ない親父ですら溺れたり堰に落ちかけた事があるからな
俺は丸太がすぐ横を通過したり岩の割れ目に吸い込まれたことしかない
6526/06/24(水)06:52:26No.1442916576+
5才だと窓から降りて遊びに行けるなぁこれは
3.5mがトラップ
6626/06/24(水)06:53:12No.1442916620+
顔写真とか公開されのかな
6726/06/24(水)06:53:41No.1442916653+
>この前の小学生が行方不明になった事件は事前に着ている服装と靴を偶然写真に撮った張り紙を用意していて翌日から配ってたな…
全裸だよ!
6826/06/24(水)06:54:18No.1442916689+
最初の窓から落ちた時点で大泣きとか気絶とかしそうなもんだけど
6926/06/24(水)06:54:39No.1442916703+
子供が3メートルなんて自分の身長を超える高さから川に飛び込むか…?
7026/06/24(水)06:54:46No.1442916714そうだねx2
>>>何で童貞老人が一人でハッスルしてるの
>>急に出てきたその童貞老人って登場人物が何者なのかちょっと聞かせてもらえる?
>エラー品ガイジのことだけど?
それこの事件と関係あるの?
7126/06/24(水)06:54:53No.1442916723+
こんなもん余裕で5歳の足なら動ける範囲だが川から何にも出てねえの?
7226/06/24(水)06:55:02No.1442916733+
>最初の窓から落ちた時点で大泣きとか気絶とかしそうなもんだけど
転げ落ちて川にドボンなら泣く暇も無いかも
7326/06/24(水)06:56:01No.1442916797そうだねx1
>子供が3メートルなんて自分の身長を超える高さから川に飛び込むか…?
なんで自ら飛び込んだことになってんだよ
普通に考えると転落だろ
7426/06/24(水)06:56:08No.1442916806+
足跡とか残ってそうなもんだけどなかったのか?
室外機の上にしろその下の地面にしろ
7526/06/24(水)06:56:12No.1442916810そうだねx3
>こんなもん余裕で5歳の足なら動ける範囲だが川から何にも出てねえの?
行方不明になった時点で川は流れが早くて割りと大きいから落ちてたら流されてると思う
7626/06/24(水)06:56:17No.1442916816そうだねx5
7歳までは神のうちって言うし
仕方ないね
7726/06/24(水)06:56:17 ID:zIdD5GhANo.1442916817そうだねx1
子作りどころか結婚すら出来ないおっさん達が憂いてもねぇ…
7826/06/24(水)06:56:55No.1442916853+
>最初の窓から落ちた時点で大泣きとか気絶とかしそうなもんだけど
運良く着地できたんだろう
7926/06/24(水)06:56:56No.1442916855そうだねx1
>足跡とか残ってそうなもんだけどなかったのか?
>室外機の上にしろその下の地面にしろ
ここ数日は毎日雨が降ってるから消えてるだろうな
8026/06/24(水)06:57:18No.1442916877そうだねx1
>子作りどころか結婚すら出来ないおっさん達が憂いてもねぇ…
俺は子供がいるから親御さんの痛ましい気持ちもわかるし自分も気をつけないとなって思うよ
8126/06/24(水)06:57:40No.1442916907+
アメリカだと子供から目を離して事故に遭ったら親は刑事罰の対象だからな
8226/06/24(水)06:58:03No.1442916926+
>こんなもん余裕で5歳の足なら動ける範囲だが川から何にも出てねえの?
海から10kmだから2時間見つからなければもう鹿児島湾かな
8326/06/24(水)06:58:15No.1442916940+
もう1人小さい子がいてその子着替えさせるために目を離した感じだから…
お父さんが見張ってたらよかったかな
8426/06/24(水)06:58:20No.1442916942そうだねx3
>子作りどころか結婚すら出来ないおっさん達が憂いてもねぇ…
そう自分を卑下するなよ
8526/06/24(水)06:58:29No.1442916955そうだねx3
>>子作りどころか結婚すら出来ないおっさん達が憂いてもねぇ…
>俺は子供がいるから親御さんの痛ましい気持ちもわかるし自分も気をつけないとなって思うよ
そしてどれだけ気を付けていても事故が起きる時は起きるのが子供なんだよね
8626/06/24(水)06:58:35No.1442916965そうだねx5
まだお風呂に入りたいとせがむ
親を先に出す
内鍵を掛ける
両親が何とか戸を開ける
内湯の窓が開いた状態に
こんなのどうしようもねぇよ……
8726/06/24(水)06:58:43No.1442916969そうだねx3
5歳だと浴室に鍵かけて窓から出てぐるっと回り込んで反対側から親を驚かそうくらい計画してやるよ
8826/06/24(水)06:58:47No.1442916976+
じゃあ窓をはめ殺しにしたり柵付ければいいかというとそれもメンテや景観の問題もあるしなぁ
8926/06/24(水)06:58:51No.1442916980そうだねx4
>子作りどころか結婚すら出来ないおっさん達が憂いてもねぇ…
なんだよ急に自己紹介か?
9026/06/24(水)06:59:07No.1442916998+
ヤフコメとかこことか
一定数親がやった論に持ち込む輩がいて頭痛くなる
9126/06/24(水)06:59:52No.1442917045そうだねx5
>一定数親がやった論に持ち込む輩がいて頭痛くなる
京都のアレが悪い
9226/06/24(水)07:00:00No.1442917054そうだねx5
>ヤフコメとかこことか
>一定数親がやった論に持ち込む輩がいて頭痛くなる
直近であの事件があればな…
9326/06/24(水)07:00:01No.1442917057+
神隠しの一端を見た
9426/06/24(水)07:00:02No.1442917061+
発見されるまでは毎日ニュースでやりそうだ
9526/06/24(水)07:00:03No.1442917066+
ミサイルとか例えられるけど子供の興味引いたものへの爆走具合マジで凄いんだよないや事件の可能性もあるだろうが
9626/06/24(水)07:00:11No.1442917077+
なんで子どもってすぐいなくなるん
9726/06/24(水)07:00:13No.1442917079+
もう温泉と親叩かないとやってらんないよこんな事件
世界なんか滅んでしまえばいい
9826/06/24(水)07:00:29No.1442917100+
内鍵かけるのも子供あるあるだな
ベランダに締め出される親は多い
9926/06/24(水)07:00:40No.1442917117そうだねx1
>ヤフコメとかこことか
>一定数親がやった論に持ち込む輩がいて頭痛くなる
ヤフコメに言え
10026/06/24(水)07:00:41No.1442917119そうだねx1
行方不明事件の間隔が早すぎる…
10126/06/24(水)07:01:02No.1442917138+
>内鍵かけるのも子供あるあるだな
>ベランダに締め出される親は多い
子供からするとちょうど目線の高さにあるんだよな
意図的にせよそうでないにせよ触りたくなる
10226/06/24(水)07:01:11No.1442917148+
>なんで子どもってすぐいなくなるん
蛍と同じだから…
10326/06/24(水)07:01:18No.1442917156+
>一定数親がやった論に持ち込む輩がいて頭痛くなる
やらかしたのは誰かっていえば本人か親か施設で
誰にするんだっていう話に持ち込みたい人はいる
10426/06/24(水)07:01:23No.1442917166そうだねx3
>弁護士がたとえ仮に両親が川に落としていたとしても誹謗中傷してはダメですと釘を刺しててダメだった
>そのコメントが既に誹謗中傷なのでは?
いや別に今回の事故に限ったことでも無いし特におかしいことは言ってないと思う
10526/06/24(水)07:01:39No.1442917191そうだねx1
>なんで子どもってすぐいなくなるん
あんまり多い現象過ぎて神隠しって名前までついてるからな…
10626/06/24(水)07:01:57No.1442917211そうだねx1
>一定数親がやった論に持ち込む輩がいて頭痛くなる
他人の子供という無敵のカードを使って誰かを叩きたいだけだよ
10726/06/24(水)07:02:01No.1442917220そうだねx1
>>一定数親がやった論に持ち込む輩がいて頭痛くなる
>やらかしたのは誰かっていえば本人か親か施設で
>誰にするんだっていう話に持ち込みたい人はいる
もうヤフコメも親も温泉もみんな逮捕でいいだろこんなもん
10826/06/24(水)07:02:25No.1442917247+
なんにせよ無事に見付かることを我々は願うばかりですね
10926/06/24(水)07:02:28No.1442917251そうだねx1
世界が面白空間すぎて歯止めが効かないそれが子供
中学行くくらいまではずっとそうだと思う
11026/06/24(水)07:02:42No.1442917263そうだねx1
これで神隠しって言われたら神様がかわいそうだ
11126/06/24(水)07:02:46No.1442917267+
運が悪いと人間は死んじゃうけどそれを受けとめるのはしんどいもんな
11226/06/24(水)07:03:14No.1442917294そうだねx2
>最近の若い親って全然子供のこと見ないよな
お前の親は…いや辞めとく
11326/06/24(水)07:03:16No.1442917300+
温泉では子供の入浴禁止にしよう
11426/06/24(水)07:03:21No.1442917306+
気持ちよくなるためにネットでニュースを見てるのに
「悲しい事故でしたね」で終わりじゃ何も気持ちよくなれないだろ
こいつが原因だ許すながセットになってないと
11526/06/24(水)07:03:57No.1442917353そうだねx1
>気持ちよくなるためにネットでニュースを見てるのに
>「悲しい事故でしたね」で終わりじゃ何も気持ちよくなれないだろ
>こいつが原因だ許すながセットになってないと
じゃあ温泉文化廃止運動でもやってろ
11626/06/24(水)07:04:30No.1442917390+
窓に柵をつけてなかったのが悪い
11726/06/24(水)07:05:06No.1442917437そうだねx1
>窓に柵をつけてなかったのが悪い
5歳なら柵ぐらいボルトを解体して抜け出すし
11826/06/24(水)07:05:47No.1442917468+
>最近の若い親って全然子供のこと見ないよな
うちの祖父祖母もこれはどうしようもないと言っていたが
11926/06/24(水)07:05:58No.1442917476+
>窓に柵をつけてなかったのが悪い
利用者がエグゾダスした事例が過去に何件もあればそうかもしれないけど…
12026/06/24(水)07:06:02No.1442917481そうだねx2
なんとかして高市早苗が悪いことにできない?
12126/06/24(水)07:07:13No.1442917555+
天候に川とかあるんだ
12226/06/24(水)07:07:50No.1442917595+
>行方不明事件の間隔が早すぎる…
年間8万人だから毎日200件くらい起きてるぽいよ
だいたいは俳諧老人だけど10歳未満でも1000人だって
12326/06/24(水)07:08:32No.1442917629そうだねx9
>なんとかして高市早苗が悪いことにできない?
うわぁ…高市総理を叩いてるアホってここまで無関係のニュースでも高市総理の事を叩くんだ…
こういう奴が高市総理を叩いてると思うと絶対に同類にはなりたく無いと思うよ
12426/06/24(水)07:09:55No.1442917711+
ちょっと目を離すと子供ってどっか行っちゃうのが怖いよ
12526/06/24(水)07:10:31No.1442917755そうだねx1
>なんとかして習近平が悪いことにできない?
12626/06/24(水)07:10:59No.1442917789+
そういや俺もどっか行く側だったわ
12726/06/24(水)07:11:28No.1442917829そうだねx3
これ施設の責任になったらかわうそうだな
12826/06/24(水)07:11:41No.1442917845+
>ちょっと目を離すと子供ってどっか行っちゃうのが怖いよ
アメリカだとゲームで覚えた運転で40km先の祖父母の家まで車で行ってた児童が居たなぁ
12926/06/24(水)07:12:16No.1442917889+
>>なんとかして高市早苗が悪いことにできない?
>うわぁ…高市総理を叩いてるアホってここまで無関係のニュースでも高市総理の事を叩くんだ…
>こういう奴が高市総理を叩いてると思うと絶対に同類にはなりたく無いと思うよ
自民シンパって臆面もなくこんな気持ち悪い文章スラスラとレスしてくるから怖い
13026/06/24(水)07:12:46No.1442917920+
>これ施設の責任になったらかわうそうだな
幸い誰一人施設を叩いてる国民が居ないことは確認されてるから大丈夫
13126/06/24(水)07:13:09No.1442917938+
うちの兄貴はガキの頃かーちゃんが一瞬目を離してる隙にいなくなって近所の用水路の上の平均台くらいの幅の橋の上を歩いてるところを発見された…
13226/06/24(水)07:13:29No.1442917957そうだねx11
>自民シンパって臆面もなくこんな気持ち悪い文章スラスラとレスしてくるから怖い
気持ち悪さなら
>なんとかして高市早苗が悪いことにできない?
のほうがよっぽどだろ
13326/06/24(水)07:13:50No.1442917989+
>>これ施設の責任になったらかわうそうだな
>幸い誰一人施設を叩いてる国民が居ないことは確認されてるから大丈夫
展望風呂に柵があったら台無しという認識は共有されてるのか
13426/06/24(水)07:13:57No.1442917995+
>アメリカだとゲームで覚えた運転で40km先の祖父母の家まで車で行ってた児童が居たなぁ
交通量が違うんだろうなぁ
13526/06/24(水)07:14:29No.1442918042+
>>自民シンパって臆面もなくこんな気持ち悪い文章スラスラとレスしてくるから怖い
>気持ち悪さなら
>>なんとかして高市早苗が悪いことにできない?
>のほうがよっぽどだろ
裏金やら工作動画やらカルト宗教問題棚上げし続けてる奴らのがよっぽど気持ち悪い
13626/06/24(水)07:15:03No.1442918083+
あんまり動くんでハーネスつけられてる子とかいるよね
13726/06/24(水)07:15:22No.1442918114そうだねx2
温泉と関係ない人形劇やってる人は他所でやってくれねえかなぁ
13826/06/24(水)07:15:57No.1442918170+
>あんまり動くんでハーネスつけられてる子とかいるよね
今の子供は目を離したらハーネスぐらい引き千切って居なくなる
13926/06/24(水)07:16:04No.1442918178+
>あんまり動くんでハーネスつけられてる子とかいるよね
見てくれはともかく正しいとしか思えんなマジで瞬発力がヤバいから
14026/06/24(水)07:16:56No.1442918248+
やっぱり頸椎にGPS発信機か…
14126/06/24(水)07:17:07No.1442918264+
親切な人が保護してたら良いな…
14226/06/24(水)07:17:45No.1442918317+
>やっぱり頸椎にGPS発信機か…
ナイフで身体から取り出して居なくなるよ
14326/06/24(水)07:17:54No.1442918330+
浴室に子供置いていくって発想がよくわからん
14426/06/24(水)07:18:19No.1442918362+
>親切な人が保護してたら良いな…
保護して届出しない親切な人…
14526/06/24(水)07:18:34No.1442918377+
スレ画はメートルを図中にいれるなら縮尺しっかりしろ!となる
14626/06/24(水)07:18:41No.1442918386+
>親切な人が保護してたら良いな…
親切(意味深)な人
14726/06/24(水)07:18:56No.1442918407+
>親切な人が保護してたら良いな…
裸の5歳の子供を見つけてすぐ家に連れ帰って大切に匿ってくれる聖人が鹿児島にいるかよ
14826/06/24(水)07:19:13No.1442918430+
>浴室に子供置いていくって発想がよくわからん
発想というか
その時は何も考えて無いだけだと思う
14926/06/24(水)07:20:07No.1442918492+
窓から堕ちたとして約2mだろ
5歳児じゃ間違いなく大泣きするだろ
窓からってのが違和感しか無いわ
15026/06/24(水)07:20:14No.1442918506+
最初の室外機から1段目は分かるよ
ここで泣くか止まるだろ
15126/06/24(水)07:20:36No.1442918543+
753
15226/06/24(水)07:21:00No.1442918576+
室外機で「オ!ナイス足場」になったと思われる
俺がガキだったらそう判断する
15326/06/24(水)07:21:11No.1442918593+
>浴室に子供置いていくって発想がよくわからん
どんな流れで本人だけ浴室に残ったのかも報道されてるんだからニュースを見ろ
15426/06/24(水)07:21:28No.1442918620+
>窓から堕ちたとして約2mだろ
>5歳児じゃ間違いなく大泣きするだろ
>窓からってのが違和感しか無いわ
その違和感を忘れるな
そういう事から何かに繋がるんだ
刑事として成長したな
15526/06/24(水)07:21:46No.1442918647+
本当に浴室に子供はいたんだよね?
15626/06/24(水)07:22:05No.1442918671+
まあ自己責任だろ
15726/06/24(水)07:22:17No.1442918687+
>本当に浴室に子供はいたんだよね?
ちなみに未だに顔写真すら公開されない
15826/06/24(水)07:22:51No.1442918734+
室外機に足跡があるかとか調べてるでしょ
15926/06/24(水)07:23:18No.1442918779+
>室外機に足跡があるかとか調べてるでしょ
ここ数日は毎日雨が降ってたから消えてる
16026/06/24(水)07:23:22No.1442918786+
まあこの仕様で脱走するやつはどんな露天風呂でも脱走しかねないな…
16126/06/24(水)07:23:55No.1442918828+
>ここ数日は毎日雨が降ってたから消えてる
画像のひさしは嘘つきなの?

- GazouBBS + futaba-