| レス送信モード |
|---|
薩埵峠いいよね
| … | 126/06/24(水)05:34:39No.1442913263そうだねx2ちなみに台風がくると国1高速在来線全部止まるぞ! |
| … | 226/06/24(水)06:01:18No.1442914116+片側3車線になーれ |
| … | 326/06/24(水)06:09:23No.1442914428+こっそり自転車道 |
| … | 426/06/24(水)06:11:14No.1442914495+新東名ができてほんとよかった |
| … | 526/06/24(水)06:11:26No.1442914500+なんとも風情ある電車の線路だ |
| … | 626/06/24(水)06:11:41No.1442914508+ここのライブカメラ好き |
| … | 726/06/24(水)06:12:28No.1442914538+高速できる前は景色最高だったんだろうな |
| … | 826/06/24(水)06:15:07No.1442914657+>ちなみに台風がくると国1高速在来線全部止まるぞ! |
| … | 926/06/24(水)06:17:52No.1442914764+ドライブインは大丈夫なのか |
| … | 1026/06/24(水)06:20:56No.1442914904+>fu6882267.jpg |
| … | 1126/06/24(水)06:20:59No.1442914907+トンネル掘ればいいじゃんって思うじゃないですか |
| … | 1226/06/24(水)06:21:20No.1442914925+キリンのクライマックスでカタナが吹っ飛ぶシーンはこの辺だったのかな |
| … | 1326/06/24(水)06:29:52No.1442915314+キリンは泣かない |
| … | 1426/06/24(水)06:31:06No.1442915376+足利尊氏が弟とぶっ殺しあった名所じゃん |
| … | 1526/06/24(水)07:04:57No.1442917424そうだねx1>高速できる前は景色最高だったんだろうな |
| … | 1626/06/24(水)07:19:06No.1442918421+昔の人も東海道って事でこんな海岸沿い通ってたのか |
| … | 1726/06/24(水)07:20:34No.1442918538+>昔の人も東海道って事でこんな海岸沿い通ってたのか |
| … | 1826/06/24(水)07:20:58No.1442918574+東名走ってたトレーラーからコイルが1号までおっこちて東名も1号も全線通行止めとかあった |
| … | 1926/06/24(水)07:21:22No.1442918608+日本の頸動脈と言われる所以である |