二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1665人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782246824634.jpg-(331184 B)
331184 B26/06/24(水)05:33:44No.1442913233そうだねx1 12:10頃消えます
薩埵峠いいよね
126/06/24(水)05:34:39No.1442913263そうだねx2
ちなみに台風がくると国1高速在来線全部止まるぞ!
fu6882267.jpg
226/06/24(水)06:01:18No.1442914116+
片側3車線になーれ
326/06/24(水)06:09:23No.1442914428+
こっそり自転車道
426/06/24(水)06:11:14No.1442914495+
新東名ができてほんとよかった
526/06/24(水)06:11:26No.1442914500+
なんとも風情ある電車の線路だ
626/06/24(水)06:11:41No.1442914508+
ここのライブカメラ好き
726/06/24(水)06:12:28No.1442914538+
高速できる前は景色最高だったんだろうな
826/06/24(水)06:15:07No.1442914657+
>ちなみに台風がくると国1高速在来線全部止まるぞ!
>fu6882267.jpg
これは無理だわ…
926/06/24(水)06:17:52No.1442914764+
ドライブインは大丈夫なのか
1026/06/24(水)06:20:56No.1442914904+
>fu6882267.jpg
危ねー所に家だか商店だか構えてんなぁと思って調べたら既に廃業してた
1126/06/24(水)06:20:59No.1442914907+
トンネル掘ればいいじゃんって思うじゃないですか
これ建設当時の技術力じゃ無理だったんだよね…
平成になってようやく新東名掘れたぐらいに難しい地盤
1226/06/24(水)06:21:20No.1442914925+
キリンのクライマックスでカタナが吹っ飛ぶシーンはこの辺だったのかな
由比って書いてあったような気がするけど
1326/06/24(水)06:29:52No.1442915314+
キリンは泣かない
1426/06/24(水)06:31:06No.1442915376+
足利尊氏が弟とぶっ殺しあった名所じゃん
1526/06/24(水)07:04:57No.1442917424そうだねx1
>高速できる前は景色最高だったんだろうな
いやこの高速の湾曲が華を添えてる
1626/06/24(水)07:19:06No.1442918421+
昔の人も東海道って事でこんな海岸沿い通ってたのか
1726/06/24(水)07:20:34No.1442918538+
>昔の人も東海道って事でこんな海岸沿い通ってたのか
この映してるアングルのところに道があるんよ
だいたい標高80mくらい
1826/06/24(水)07:20:58No.1442918574+
東名走ってたトレーラーからコイルが1号までおっこちて東名も1号も全線通行止めとかあった
1926/06/24(水)07:21:22No.1442918608+
日本の頸動脈と言われる所以である

- GazouBBS + futaba-