| レス送信モード |
|---|
今足りないもの
| … | 126/06/24(水)05:41:09No.1442913447そうだねx1必要なのはビ…ビタミン剤じゃ… |
| … | 226/06/24(水)05:47:32No.1442913639そうだねx2覚せい剤だの大麻だの若者に広がってるし洒落にならん |
| … | 326/06/24(水)05:48:34No.1442913671そうだねx1ちゃんとメタンフェタミンと言え |
| … | 426/06/24(水)06:39:21No.1442915806+疲れてないということにしたい |