二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1889人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782242370827.mp4-(2954885 B)
2954885 B26/06/24(水)04:19:30No.1442911127+ 11:24頃消えます
迷えば敗れる…
126/06/24(水)04:36:00No.1442911576+
急に分岐が来たから…
226/06/24(水)04:51:39No.1442912017そうだねx23
随分前から表示があったようだが…
326/06/24(水)04:59:25No.1442912237+
一般道も中央分離帯や分岐を示す上下のランプが交互に点滅するアレが結構破壊されている
こういうとこに突っ込む人多いんだなって
426/06/24(水)05:00:42No.1442912285+
名前なんだっけクッションドラム?
こんなにいくつも置いてあるから事故が多い場所なのかな
526/06/24(水)05:01:37No.1442912307そうだねx1
降りようとした?
626/06/24(水)05:03:30No.1442912358+
>名前なんだっけクッションドラム?
>こんなにいくつも置いてあるから事故が多い場所なのかな
事故多いから路面に色塗ってるのもありそう
726/06/24(水)05:08:42No.1442912505そうだねx10
擁護するなら工事?かなんかで一車線になってたっぽいところから二車線に戻ってそこから分岐までがちょっと近い…かなぁ?
826/06/24(水)05:10:18No.1442912566そうだねx16
>擁護するなら工事?かなんかで一車線になってたっぽいところから二車線に戻ってそこから分岐までがちょっと近い…かなぁ?
まぁじで言ってんの?
926/06/24(水)05:13:22No.1442912659+
左に流れ始めるのがあまりに遅くて左側ぶつけてる
なんだこれ…
1026/06/24(水)05:14:20No.1442912682そうだねx12
路面の表示を見て確認して進路変更を始めると丁度ぶつかる位置にガードレール
よく考えられてるなー♪
じゃなくて表示の位置をもう少し手前に移動したほうが良くないかコレ
1126/06/24(水)05:36:04No.1442913304+
https://maps.app.goo.gl/wp7GqdoLtHbx8wYV7
工事でIC付近が対面通行になってる関係でいつもより1km手前に分岐があって判断が遅れたのか
1226/06/24(水)05:38:34No.1442913377そうだねx2
泉で降りるつもりだったら減速しろ
仙台行くつもりならちゃんと右車線走れ
1326/06/24(水)05:41:02No.1442913442+
たんにスマホでも見てて緩い右カーブに気付かなかっただけだと思うよ
1426/06/24(水)05:42:31No.1442913500そうだねx1
でもナビは分岐1km先って言ってるし…
1526/06/24(水)05:44:24No.1442913559+
前のクルマが減速しててトロいからとかで走行車線から抜こうとしたんかな
1626/06/24(水)05:46:00No.1442913598+
工事の関係で工事のせいなのか工事
あらー
1726/06/24(水)05:47:43No.1442913642そうだねx5
もっと前からの映像だとそもそも左から追い抜いて撮影車の前に入ってきたアホ車だし
その調子で更に前の車も左から抜こうとしてこれよ
1826/06/24(水)05:51:26No.1442913765そうだねx4
>たんにスマホでも見てて緩い右カーブに気付かなかっただけだと思うよ
だったら真っ直ぐでぶつかるんだけど左に流れてるんだよな
1926/06/24(水)05:54:15No.1442913865+
コーン消えたし左から追い抜くぜ〜グワーッなぜ分岐がここにーっ!?
2026/06/24(水)05:55:23No.1442913907+
>もっと前からの映像だとそもそも左から追い抜いて撮影車の前に入ってきたアホ車だし
>その調子で更に前の車も左から抜こうとしてこれよ
それなら車の挙動は納得だけど
大して速くもないのに追い越す対象以外見えてないのはすげーなー
2126/06/24(水)05:55:44No.1442913916そうだねx26
>もっと前からの映像だとそもそも左から追い抜いて撮影車の前に入ってきたアホ車だし
>その調子で更に前の車も左から抜こうとしてこれよ
じゃいいか!
2226/06/24(水)06:04:31No.1442914241そうだねx1
キャプテンファルコンが吹っ飛ぶ時のボイス
2326/06/24(水)06:09:13No.1442914422そうだねx2
車間距離ってやっぱり大事だな
2426/06/24(水)06:12:35No.1442914546+
>車間距離ってやっぱり大事だな
事故った車に突っ込まなくても飛び散った破片で底面傷付けるだけでもエンジンオイルぜんぶ漏れて死ぬとかあるしね…
2526/06/24(水)06:13:32No.1442914595そうだねx1
だというのに高速走ると車間距離空けない車が多すぎる⋯死にてえのか
2626/06/24(水)06:16:19No.1442914700そうだねx7
高速はイキる人いすぎなんぬ…
2726/06/24(水)06:16:41No.1442914717+
微妙に通れなさそうな具合に道塞いでてめんどくさすぎる…
2826/06/24(水)06:16:58No.1442914728+
雨が降ると普段よりも見えてるけど見えないみたいな状況ができるからな
2926/06/24(水)06:19:07No.1442914834+
>微妙に通れなさそうな具合に道塞いでてめんどくさすぎる…
>微妙に通れなさそうな具合に道塞いでてめんどくさすぎる…
そもそもこれだけ破片飛び散ってたら踏んでパンクする可能性もあるから進まない方がいいし
3026/06/24(水)06:34:42No.1442915563+
けっこういるよねナビだけ見て運転する人
スマホ見ながら運転とあんまり変わらない
3126/06/24(水)06:42:05No.1442915960+
これドラレコ映像でも突っ込んだ分岐わかるじゃん
追い越すのに視界狭くなりすぎじゃね?
3226/06/24(水)06:51:31No.1442916514+
自動車専用道路の降り口で一度だけ見たことある
60〜70代くらいのおじさんに見えた
3326/06/24(水)06:55:48No.1442916781+
ぼんやりしながらハンドル握るな…
3426/06/24(水)06:58:30No.1442916957+
スマホ弄ってるか何かながら運転だろうな
3526/06/24(水)06:59:54No.1442917047そうだねx1
>雨が降ると普段よりも見えてるけど見えないみたいな状況ができるからな
ならスピード落としなさいよ
3626/06/24(水)07:02:52No.1442917271+
自分の行き先もろくに把握してないで分岐に突っ込む動画が思いの外多くてもっと前見ろってなる
3726/06/24(水)07:05:22No.1442917448+
https://x.com/Kbgn_rx0/status/2068830835873354098
3826/06/24(水)07:09:21No.1442917675+
>だというのに高速走ると車間距離空けない車が多すぎる⋯死にてえのか
これ標識見るのにちょっと目線外すだけでその一瞬で前が減速したら死ぬ距離なのにね
たかが移動するだけで可能性の中で命を捨ててる
3926/06/24(水)07:10:41No.1442917770そうだねx1
クソバカすぎる…
4026/06/24(水)07:16:34No.1442918220そうだねx2
>ならスピード落としなさいよ
雨のときは普段の80%で走れとはよく言われるよね
4126/06/24(水)07:17:43No.1442918311+
これまたずいぶん迷惑なところで
4226/06/24(水)07:18:05No.1442918344+
どのみち雨の日は普段より車間距離を多めに取ってゆっくり走ろうね
4326/06/24(水)07:21:20No.1442918605+
見通しがアメぇてな!ハハハッ!
4426/06/24(水)07:22:15No.1442918686+
>だというのに高速走ると車間距離空けない車が多すぎる⋯死にてえのか
車間距離空けててもすぐに割り込まれてまた詰まるの繰り返しになる
やってくるのだいたい名古屋ナンバー
4526/06/24(水)07:29:04No.1442919298+
高速とかマジで急な落下物とかある時あるから怖い
一回目の前に看板落ちてきたことあって死ぬかと思った
4626/06/24(水)07:54:45No.1442921922+
一昨日の通行止めこれかー
4726/06/24(水)08:10:45No.1442924000+
分岐があってどっちかなー?してそのまま分離帯に突っ込む人は近所の高速だけでも年に3人ぐらい居る
4826/06/24(水)08:11:52No.1442924166+
>これまたずいぶん迷惑なところで
工事で車線に防護材置いてるから滞留車避けるまで何も出来ねぇ!
4926/06/24(水)08:20:49No.1442925463+
こんなところで停車しなきゃいけないの嫌すぎるな…
車降りて退避するにしても雨だし
5026/06/24(水)08:23:57No.1442925964+
>こんなところで停車しなきゃいけないの嫌すぎるな…
>車降りて退避するにしても雨だし
高速道路で事故や故障で止まった時は基本車外退避だからね
事故を起こさない・巻き込まれないを心がけよう
5126/06/24(水)08:27:33No.1442926448+
工事区間が終わったと思って気を抜いたのか?
5226/06/24(水)08:28:30No.1442926577+
下道でも真っすぐ走れない人いるよな…
まじで怖い
5326/06/24(水)08:30:15No.1442926813+
>工事区間が終わったと思って気を抜いたのか?
これから始まりだよ!
走行車線が規制されて降りるランプになっていて慌ててハンドル切った結果助ける必要など無い
5426/06/24(水)08:31:23No.1442926946+
車までそっくりで俺の事故かと思った
5526/06/24(水)08:32:50No.1442927141そうだねx2
>もっと前からの映像だとそもそも左から追い抜いて撮影車の前に入ってきたアホ車だし
>その調子で更に前の車も左から抜こうとしてこれよ
こんなんされたらもう殺すしかなくなっちゃうよ
5626/06/24(水)08:33:17No.1442927190+
ハイドロプレーニング現象も入ってるやつだと思う
まあ100%のバカには違いないが
5726/06/24(水)08:39:49No.1442928013+
撮影者追い越したあとすぐにトラックが前にいてすげえイライラしてそうなのが伝わる
そんでパイロンがあるから追い越せなくてパイロンなくなった瞬間に追い越しかけたんだろう
5826/06/24(水)08:40:12No.1442928064そうだねx1
たぶん工事中だから50km/h制限あったと思う
守ってたら十分分岐で対応できた
5926/06/24(水)08:42:34No.1442928399+
止まり方が怖いな
6026/06/24(水)08:50:26No.1442929432+
トラックにベタ付けじゃん怖…
工事車線規制終わったから左から追い越そうって移ったところに分離帯があったって感じか?
6126/06/24(水)08:53:46No.1442929897+
視野が狭い!
6226/06/24(水)08:57:36No.1442930390+
ナビに言われてもいいの!?本当にここで降りていいの!?ってなるよね
6326/06/24(水)08:57:49No.1442930424+
元動画見たら確かに1車線区間で前の車抜けずに煽ってたカスが
二車線になった!!!って左抜きしようとしただけだなコレ
6426/06/24(水)09:07:07No.1442931678+
助手席に人いたらヤバそうだな
6526/06/24(水)09:09:55No.1442932059+
>たぶん工事中だから50km/h制限あったと思う
>守ってたら十分分岐で対応できた
これはそうなんだけど工事中の高速で制限速度キッチリ守る勇気は無いから何も言えねえ…
6626/06/24(水)09:10:21No.1442932119そうだねx2
工事で1車線50キロ規制になってるけど
知らねえ飛ばしてえ道塞ぐなコラみたいな人いるよね
6726/06/24(水)09:10:25No.1442932127+
東京方面の道塞ぐとかやっちゃってるなー
6826/06/24(水)09:12:57No.1442932474+
イキリ残クレミニバンがくたばったのはいいけどさぁ
狭い医者戦とこで自爆すんのは迷惑すぎる
6926/06/24(水)09:19:53No.1442933485+
>工事で1車線50キロ規制になってるけど
>知らねえ飛ばしてえ道塞ぐなコラみたいな人いるよね
あれこの道制限かかってるよな…?と思いながらちょっとは落とすけど50まで落とし切るのは怖い…
日和見主義ですまない…
7026/06/24(水)09:36:10No.1442935754+
動き的に「出口だ!降りなきゃ!」って感じじゃねえし
何してんだ

- GazouBBS + futaba-