| レス送信モード |
|---|
迷えば敗れる…
| … | 126/06/24(水)04:36:00No.1442911576+急に分岐が来たから… |
| … | 226/06/24(水)04:51:39No.1442912017そうだねx23随分前から表示があったようだが… |
| … | 326/06/24(水)04:59:25No.1442912237+一般道も中央分離帯や分岐を示す上下のランプが交互に点滅するアレが結構破壊されている |
| … | 426/06/24(水)05:00:42No.1442912285+名前なんだっけクッションドラム? |
| … | 526/06/24(水)05:01:37No.1442912307そうだねx1降りようとした? |
| … | 626/06/24(水)05:03:30No.1442912358+>名前なんだっけクッションドラム? |
| … | 726/06/24(水)05:08:42No.1442912505そうだねx10擁護するなら工事?かなんかで一車線になってたっぽいところから二車線に戻ってそこから分岐までがちょっと近い…かなぁ? |
| … | 826/06/24(水)05:10:18No.1442912566そうだねx16>擁護するなら工事?かなんかで一車線になってたっぽいところから二車線に戻ってそこから分岐までがちょっと近い…かなぁ? |
| … | 926/06/24(水)05:13:22No.1442912659+左に流れ始めるのがあまりに遅くて左側ぶつけてる |
| … | 1026/06/24(水)05:14:20No.1442912682そうだねx12路面の表示を見て確認して進路変更を始めると丁度ぶつかる位置にガードレール |
| … | 1126/06/24(水)05:36:04No.1442913304+https://maps.app.goo.gl/wp7GqdoLtHbx8wYV7 |
| … | 1226/06/24(水)05:38:34No.1442913377そうだねx2泉で降りるつもりだったら減速しろ |
| … | 1326/06/24(水)05:41:02No.1442913442+たんにスマホでも見てて緩い右カーブに気付かなかっただけだと思うよ |
| … | 1426/06/24(水)05:42:31No.1442913500そうだねx1でもナビは分岐1km先って言ってるし… |
| … | 1526/06/24(水)05:44:24No.1442913559+前のクルマが減速しててトロいからとかで走行車線から抜こうとしたんかな |
| … | 1626/06/24(水)05:46:00No.1442913598+工事の関係で工事のせいなのか工事 |
| … | 1726/06/24(水)05:47:43No.1442913642そうだねx5もっと前からの映像だとそもそも左から追い抜いて撮影車の前に入ってきたアホ車だし |
| … | 1826/06/24(水)05:51:26No.1442913765そうだねx4>たんにスマホでも見てて緩い右カーブに気付かなかっただけだと思うよ |
| … | 1926/06/24(水)05:54:15No.1442913865+コーン消えたし左から追い抜くぜ〜グワーッなぜ分岐がここにーっ!? |
| … | 2026/06/24(水)05:55:23No.1442913907+>もっと前からの映像だとそもそも左から追い抜いて撮影車の前に入ってきたアホ車だし |
| … | 2126/06/24(水)05:55:44No.1442913916そうだねx26>もっと前からの映像だとそもそも左から追い抜いて撮影車の前に入ってきたアホ車だし |
| … | 2226/06/24(水)06:04:31No.1442914241そうだねx1キャプテンファルコンが吹っ飛ぶ時のボイス |
| … | 2326/06/24(水)06:09:13No.1442914422そうだねx2車間距離ってやっぱり大事だな |
| … | 2426/06/24(水)06:12:35No.1442914546+>車間距離ってやっぱり大事だな |
| … | 2526/06/24(水)06:13:32No.1442914595そうだねx1だというのに高速走ると車間距離空けない車が多すぎる⋯死にてえのか |
| … | 2626/06/24(水)06:16:19No.1442914700そうだねx7高速はイキる人いすぎなんぬ… |
| … | 2726/06/24(水)06:16:41No.1442914717+微妙に通れなさそうな具合に道塞いでてめんどくさすぎる… |
| … | 2826/06/24(水)06:16:58No.1442914728+雨が降ると普段よりも見えてるけど見えないみたいな状況ができるからな |
| … | 2926/06/24(水)06:19:07No.1442914834+>微妙に通れなさそうな具合に道塞いでてめんどくさすぎる… |
| … | 3026/06/24(水)06:34:42No.1442915563+けっこういるよねナビだけ見て運転する人 |
| … | 3126/06/24(水)06:42:05No.1442915960+これドラレコ映像でも突っ込んだ分岐わかるじゃん |
| … | 3226/06/24(水)06:51:31No.1442916514+自動車専用道路の降り口で一度だけ見たことある |
| … | 3326/06/24(水)06:55:48No.1442916781+ぼんやりしながらハンドル握るな… |
| … | 3426/06/24(水)06:58:30No.1442916957+スマホ弄ってるか何かながら運転だろうな |
| … | 3526/06/24(水)06:59:54No.1442917047そうだねx1>雨が降ると普段よりも見えてるけど見えないみたいな状況ができるからな |
| … | 3626/06/24(水)07:02:52No.1442917271+自分の行き先もろくに把握してないで分岐に突っ込む動画が思いの外多くてもっと前見ろってなる |
| … | 3726/06/24(水)07:05:22No.1442917448+https://x.com/Kbgn_rx0/status/2068830835873354098 |
| … | 3826/06/24(水)07:09:21No.1442917675+>だというのに高速走ると車間距離空けない車が多すぎる⋯死にてえのか |
| … | 3926/06/24(水)07:10:41No.1442917770そうだねx1クソバカすぎる… |
| … | 4026/06/24(水)07:16:34No.1442918220そうだねx2>ならスピード落としなさいよ |
| … | 4126/06/24(水)07:17:43No.1442918311+これまたずいぶん迷惑なところで |
| … | 4226/06/24(水)07:18:05No.1442918344+どのみち雨の日は普段より車間距離を多めに取ってゆっくり走ろうね |
| … | 4326/06/24(水)07:21:20No.1442918605+見通しがアメぇてな!ハハハッ! |
| … | 4426/06/24(水)07:22:15No.1442918686+>だというのに高速走ると車間距離空けない車が多すぎる⋯死にてえのか |
| … | 4526/06/24(水)07:29:04No.1442919298+高速とかマジで急な落下物とかある時あるから怖い |
| … | 4626/06/24(水)07:54:45No.1442921922+一昨日の通行止めこれかー |
| … | 4726/06/24(水)08:10:45No.1442924000+分岐があってどっちかなー?してそのまま分離帯に突っ込む人は近所の高速だけでも年に3人ぐらい居る |
| … | 4826/06/24(水)08:11:52No.1442924166+>これまたずいぶん迷惑なところで |
| … | 4926/06/24(水)08:20:49No.1442925463+こんなところで停車しなきゃいけないの嫌すぎるな… |
| … | 5026/06/24(水)08:23:57No.1442925964+>こんなところで停車しなきゃいけないの嫌すぎるな… |
| … | 5126/06/24(水)08:27:33No.1442926448+工事区間が終わったと思って気を抜いたのか? |
| … | 5226/06/24(水)08:28:30No.1442926577+下道でも真っすぐ走れない人いるよな… |
| … | 5326/06/24(水)08:30:15No.1442926813+>工事区間が終わったと思って気を抜いたのか? |
| … | 5426/06/24(水)08:31:23No.1442926946+車までそっくりで俺の事故かと思った |
| … | 5526/06/24(水)08:32:50No.1442927141そうだねx2>もっと前からの映像だとそもそも左から追い抜いて撮影車の前に入ってきたアホ車だし |
| … | 5626/06/24(水)08:33:17No.1442927190+ハイドロプレーニング現象も入ってるやつだと思う |
| … | 5726/06/24(水)08:39:49No.1442928013+撮影者追い越したあとすぐにトラックが前にいてすげえイライラしてそうなのが伝わる |
| … | 5826/06/24(水)08:40:12No.1442928064そうだねx1たぶん工事中だから50km/h制限あったと思う |
| … | 5926/06/24(水)08:42:34No.1442928399+止まり方が怖いな |
| … | 6026/06/24(水)08:50:26No.1442929432+トラックにベタ付けじゃん怖… |
| … | 6126/06/24(水)08:53:46No.1442929897+視野が狭い! |
| … | 6226/06/24(水)08:57:36No.1442930390+ナビに言われてもいいの!?本当にここで降りていいの!?ってなるよね |
| … | 6326/06/24(水)08:57:49No.1442930424+元動画見たら確かに1車線区間で前の車抜けずに煽ってたカスが |
| … | 6426/06/24(水)09:07:07No.1442931678+助手席に人いたらヤバそうだな |
| … | 6526/06/24(水)09:09:55No.1442932059+>たぶん工事中だから50km/h制限あったと思う |
| … | 6626/06/24(水)09:10:21No.1442932119そうだねx2工事で1車線50キロ規制になってるけど |
| … | 6726/06/24(水)09:10:25No.1442932127+東京方面の道塞ぐとかやっちゃってるなー |
| … | 6826/06/24(水)09:12:57No.1442932474+イキリ残クレミニバンがくたばったのはいいけどさぁ |
| … | 6926/06/24(水)09:19:53No.1442933485+>工事で1車線50キロ規制になってるけど |
| … | 7026/06/24(水)09:36:10No.1442935754+動き的に「出口だ!降りなきゃ!」って感じじゃねえし |