二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在756人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782239091886.png-(427019 B)
427019 B26/06/24(水)03:24:51 ID:dT8T5S1cNo.1442909180そうだねx1 07:42頃消えます
ポルトガル✕ウズベキスタン
126/06/24(水)03:25:46 ID:fBFOJDzYNo.1442909214+
キーパーちょっと可哀想
226/06/24(水)03:26:03 ID:vTnMlfrYNo.1442909226そうだねx3
ブルーノフェルナンデスっていい選手だね
326/06/24(水)03:26:05 ID:zoK/vhIMNo.1442909228+
こんなに積極的なロナウド久しぶりに見た
426/06/24(水)03:26:06 ID:OJeIxqQINo.1442909231そうだねx4
いやーサッカーおもしれえなあ
526/06/24(水)03:26:15 ID:2jKV8ChoNo.1442909235+
立田乙
626/06/24(水)03:26:20 ID:LHq21M.6No.1442909239+
パイズリ人生ブレイクしそうズリ
726/06/24(水)03:26:29 ID:6y8LeMO6No.1442909244+
>ブルーノフェルナンデスっていい選手だね
プレミアのアシスト記録保持者だからな
826/06/24(水)03:26:33 ID:STm73OHgNo.1442909247+
さすがに4点差は心折れたかな
926/06/24(水)03:26:36 ID:dfJjkkNENo.1442909250+
>パイズリ人生ブレイクしそうズリ
なんつった?
1026/06/24(水)03:26:36 ID:amE.4Zu6No.1442909251+
もう一回ドーンして欲しい
1126/06/24(水)03:27:09 ID:LksO0AhENo.1442909270+
>こんなに積極的なロナウド久しぶりに見た
メッシの活躍に触発されたのかな
1226/06/24(水)03:27:09 ID:zoK/vhIMNo.1442909271そうだねx4
4-0なのに面白いからスーパースターって凄いわ
1326/06/24(水)03:27:55 ID:5F0PTNRcNo.1442909296+
ノッていこうぜロナウド!
1426/06/24(水)03:28:29 ID:3gUWo3l.No.1442909309+
fu6882198.jpeg
て って何やねんと思ったら
1526/06/24(水)03:28:46 ID:QijHxbhYNo.1442909319+
見てるねー
1626/06/24(水)03:29:03 ID:dfJjkkNENo.1442909331そうだねx1
試合観る目的がクリロナのハットトリックになってる人が大半になってそう
1726/06/24(水)03:29:54 ID:mRLDgTzUNo.1442909362+
>試合観る目的がクリロナのハットトリックになってる人が大半になってそう
ロナウドのゴールは何回決めても良い
1826/06/24(水)03:30:02 ID:sJhnFiZMNo.1442909368+
すごい声出た
1926/06/24(水)03:30:03 ID:iz4sdP5INo.1442909370+
>fu6882198.jpeg
>て って何やねんと思ったら
ゴシック体の「て」だこれ
2026/06/24(水)03:30:18 ID:h6/yBAmwNo.1442909379+
クリロナは次の大会も出るな
2126/06/24(水)03:30:33 ID:JC3310gcNo.1442909384+
ヌーノゴメス懐かしいんですよ…!
2226/06/24(水)03:30:34 ID:JCPmmF2gNo.1442909385そうだねx1
>試合観る目的がクリロナのハットトリックになってる人が大半になってそう
言っちゃ悪いけどおこぼれで参加したようなアジアのチームの試合なんてクリロナ出てなきゃ見ねーよが本音だろ
2326/06/24(水)03:31:11 ID:iz4sdP5INo.1442909408+
>試合観る目的がクリロナのハットトリックになってる人が大半になってそう
俺メッシのハットトリックリアタイで拝めなかったらその感動をクリロナに期待している節はある
2426/06/24(水)03:32:08 ID:TuPjP7JENo.1442909445+
この展開でカレーはいらねえ
2526/06/24(水)03:32:20 ID:MDoLRhnENo.1442909453+
ウズベキスタンはおこぼれってほどの予選順位じゃないが難しいもんだ
2626/06/24(水)03:32:23 ID:vTnMlfrYNo.1442909454+
これイエローなんだ
2726/06/24(水)03:32:45 ID:gvgW2dcQNo.1442909468+
ウズベキスタンってヨーロッパの国と並ぶとちゃんとアジアだね
2826/06/24(水)03:32:51 ID:s6QhvuMINo.1442909473+
大量リードしてるのにカード貰うのもったいねぇな
2926/06/24(水)03:32:55 ID:sJhnFiZMNo.1442909478+
>俺メッシのハットトリックリアタイで拝めなかったらその感動をクリロナに期待している節はある
ちなみにメッシのハットトリックはすごいより前に怖くなった
3026/06/24(水)03:33:00 ID:LHq21M.6No.1442909480そうだねx1
余裕出来てみんな詰めるの緩くなってるところでカレー貰うのはちょっと
3126/06/24(水)03:33:08 ID:R0PCTi9cNo.1442909489+
>>俺メッシのハットトリックリアタイで拝めなかったらその感動をクリロナに期待している節はある
>ちなみにメッシのハットトリックはすごいより前に怖くなった
いや普通に凄いでしょ
3226/06/24(水)03:33:29 ID:lNexwmHoNo.1442909498そうだねx3
>4-0なのに面白いからスーパースターって凄いわ
スペインはくそつまらんのにな
3326/06/24(水)03:33:52 ID:bdIUjktwNo.1442909510+
ポルトガルサポのこの喜び様よ
3426/06/24(水)03:33:53 ID:R3SIPFqsNo.1442909514そうだねx1
関係者(エンバペ)
3526/06/24(水)03:33:55 ID:/78N5YLoNo.1442909516そうだねx3
ガキ…楽しめ…
3626/06/24(水)03:34:11 ID:yBenDF9YNo.1442909524+
ロナウド疲れてそう
3726/06/24(水)03:34:12 ID:Ao3R61yoNo.1442909526+
>試合観る目的がクリロナのハットトリックになってる人が大半になってそう
ロナウドは会場を盛り上げるために淫水タイムでコーラを飲め
3826/06/24(水)03:34:13 ID:ry.V30NwNo.1442909528そうだねx4
試合より汚い言葉でレスしてる方が楽しそうな人がいるな
3926/06/24(水)03:34:18 ID:mRLDgTzUNo.1442909534+
ウズベクの選手何人か韓国人みたいな顔の人いるな中東なのに珍しい
4026/06/24(水)03:34:41 ID:/78N5YLoNo.1442909544+
ウズベキスタン…インナーブラを…
4126/06/24(水)03:34:42 ID:zoK/vhIMNo.1442909545+
>>4-0なのに面白いからスーパースターって凄いわ
>スペインはくそつまらんのにな
スペインはヤマルがすぐ引っ込んじゃったしな…
4226/06/24(水)03:35:00 ID:dfJjkkNENo.1442909554そうだねx1
>ウズベクの選手何人か韓国人みたいな顔の人いるな中東なのに珍しい
ウズベクはタタール系だから中東では全然ないぞ!
4326/06/24(水)03:35:04 ID:rWGgnRPgNo.1442909557+
>>4-0なのに面白いからスーパースターって凄いわ
>スペインはくそつまらんのにな
カーボベルデのおかげで面白くはなってるだろグループH…
4426/06/24(水)03:35:22 ID:h6/yBAmwNo.1442909570+
>ウズベキスタンってヨーロッパの国と並ぶとちゃんとアジアだね
FIFAランク7位のポルトガルと58位のウズベキスタンだからね
仕方ない
4526/06/24(水)03:35:31 ID:mRLDgTzUNo.1442909574そうだねx1
ロナウドもメッシもエムバペもハーランドもどうしても目で追ってしまう
4626/06/24(水)03:35:41 ID:3zGIfQG2No.1442909582+
ウズベキスタンは多国籍国家でアジア人もいるよ
隣のキルギスは日本人に顔が似てることで有名
4726/06/24(水)03:36:07 ID:mRLDgTzUNo.1442909592+
>>ウズベクの選手何人か韓国人みたいな顔の人いるな中東なのに珍しい
>ウズベクはタタール系だから中東では全然ないぞ!
しらそん…
4826/06/24(水)03:36:21 ID:sJhnFiZMNo.1442909599+
ウズベクは中東というより中央アジア寄りかな
4926/06/24(水)03:36:38 ID:HuQuDm1INo.1442909607+
アジアを東洋、東南アジア、中東ぐらいの大まかにくくってる人は多い
5026/06/24(水)03:36:41 ID:LHq21M.6No.1442909609そうだねx1
>>俺メッシのハットトリックリアタイで拝めなかったらその感動をクリロナに期待している節はある
>ちなみにメッシのハットトリックはすごいより前に怖くなった
供物をささげる使徒と奇跡を起こす神
礼賛する信者たち
5126/06/24(水)03:36:50 ID:XwMi.CnYNo.1442909616+
ハット不発
5226/06/24(水)03:36:50 ID:dfJjkkNENo.1442909617+
なぜハットトリックしないんだい?
5326/06/24(水)03:36:51 ID:OJeIxqQINo.1442909620そうだねx2
あーロナウドのハットトリックみてー
5426/06/24(水)03:37:09 ID:lh52ave.No.1442909631+
ウズベクは韓国人街とかあるんじゃなかったっけ?
韓国つうかソ連時代に領内の朝鮮系が強制移住した先がウズベク
5526/06/24(水)03:37:28 ID:dT8T5S1cNo.1442909648+
ああああああああ
5626/06/24(水)03:37:31 ID:foM1d7CQNo.1442909652+
決まらんかあ
5726/06/24(水)03:37:32 ID:7QmxdEoENo.1442909654+
魅せるなあ
5826/06/24(水)03:37:33 ID:oFa2cNsQNo.1442909655+
惜しい
5926/06/24(水)03:37:34 ID:h6/yBAmwNo.1442909657+
入らないかー
6026/06/24(水)03:37:34 ID:QijHxbhYNo.1442909658+
なんだなんだ
6126/06/24(水)03:37:36 ID:UHaBUoDgNo.1442909663+
それは決められないんかい!
6226/06/24(水)03:37:36 ID:QrrVoxeoNo.1442909664そうだねx2
なぜ入らないんだい?
6326/06/24(水)03:37:37 ID:STm73OHgNo.1442909665+
良い感じだったけどな
6426/06/24(水)03:37:37 ID:QV84W5VwNo.1442909666+
惜しい二連発
6526/06/24(水)03:37:42 ID:LHq21M.6No.1442909671+
かっこよ
6626/06/24(水)03:37:42 ID:sJhnFiZMNo.1442909672+
遊んでる?!
6726/06/24(水)03:37:42 ID:dfJjkkNENo.1442909673そうだねx3
今はいらなかったけどボール回し全盛期感じた
6826/06/24(水)03:37:43 ID:QnljpIyINo.1442909674+
ロナウド劇場だこれ!
6926/06/24(水)03:37:44 ID:OJeIxqQINo.1442909676+
おしいーーーーー
7026/06/24(水)03:37:54 ID:XwMi.CnYNo.1442909682+
今の決まったらスーパーだったのに
7126/06/24(水)03:37:54 ID:/SWkRG4gNo.1442909683+
ハットいけそうな感じではあるが
7226/06/24(水)03:37:54 ID:/78N5YLoNo.1442909684+
得点率悪すぎるんだよなぁ
7326/06/24(水)03:37:57 ID:dT8T5S1cNo.1442909690+
今のは決めたかったな
7426/06/24(水)03:38:05 ID:LksO0AhENo.1442909693+
ノリノリ過ぎる
7526/06/24(水)03:38:09 ID:Y7UhSOaUNo.1442909696+
>ブルーノフェルナンデスっていい選手だね
でもマンUファンは出てけ出てけ言ってたよ
7626/06/24(水)03:38:13 ID:HSZ1g8qQNo.1442909700+
はいらね
7726/06/24(水)03:38:14 ID:wiPZ9hvQNo.1442909701+
決まらんかー
7826/06/24(水)03:38:15 ID:oFa2cNsQNo.1442909702+
ロナウド身体やわらけぇ
7926/06/24(水)03:38:23 ID:7fL3FWIYNo.1442909708+
キーパー頑張ってるな
8026/06/24(水)03:38:29 ID:JC3310gcNo.1442909711そうだねx3
やっぱりスターが活躍すると楽しいんですよ!
8126/06/24(水)03:38:32 ID:zoK/vhIMNo.1442909714そうだねx1
2点入れてるのがおかしいんだけど、どうしても3点目見たいな…
8226/06/24(水)03:38:33 ID:bdIUjktwNo.1442909715そうだねx3
あの場所であの二人避けてシュート打てるのがまず凄い
8326/06/24(水)03:38:43 ID:h6/yBAmwNo.1442909723+
>今はいらなかったけどボール回し全盛期感じた
全盛期はめっちゃクイックにあの動きしてGKが反応できずに終わってた
8426/06/24(水)03:39:06 ID:fBFOJDzYNo.1442909738+
さっきの決まってたらマジで大会ベストゴールになってたかもしれないのに
8526/06/24(水)03:39:26 ID:mRLDgTzUNo.1442909741そうだねx1
メッシがハットしたらロナウドにもハットしてほしいよなぁ
8626/06/24(水)03:39:32 ID:/SWkRG4gNo.1442909747そうだねx1
ウズベクもそんな悪くはない
8726/06/24(水)03:39:33 ID:H34BFsoQNo.1442909749+
葡製島村拓弥投入か
8826/06/24(水)03:39:37 ID:h6/yBAmwNo.1442909752+
これGKよく止めたな凄いわ
8926/06/24(水)03:40:01 ID:fYBZ3ZhUNo.1442909764+
旧ソ連時代の戦前まではウラジオストック周辺にも朝鮮系の人が大勢住んでたけど
こいつらが旧日本帝国の朝鮮系と連携して何かやらかしたら面倒そうだとスターリンが判断して
極東から遠く離れた中央アジアに強制移住させたから今ではウズベクを始めとする中央アジア諸国に朝鮮系の人が多く住んでる
9026/06/24(水)03:40:27 ID:rWGgnRPgNo.1442909782+
決まりそうで決まらねえ
9126/06/24(水)03:40:57 ID:XwMi.CnYNo.1442909798+
監督もハット狙ってるな
9226/06/24(水)03:41:04 ID:QijHxbhYNo.1442909807+
んーもったいない
9326/06/24(水)03:41:07 ID:dT8T5S1cNo.1442909811+
ハット達成チャレンジまだ続行するんだ
9426/06/24(水)03:41:10 ID:UHaBUoDgNo.1442909814+
3点入れるまではピッチにしがみつきたいロナウド
9526/06/24(水)03:41:42 ID:dT8T5S1cNo.1442909835+
ナイスシュー
9626/06/24(水)03:41:44 ID:h6/yBAmwNo.1442909836+
もったいねー
それはもったいねー
9726/06/24(水)03:41:51 ID:UHaBUoDgNo.1442909842+
ちょっと浮いちゃった
9826/06/24(水)03:41:53 ID:bdIUjktwNo.1442909845+
上行ったな
9926/06/24(水)03:41:57 ID:oFa2cNsQNo.1442909848+
ウズベキスタン惜しいが続くね
10026/06/24(水)03:42:12 ID:7QmxdEoENo.1442909857そうだねx2
体力有り余ってる子供みたいな評
10126/06/24(水)03:42:18 ID:UHaBUoDgNo.1442909860+
やりたがりロナウド
10226/06/24(水)03:42:20 ID:XwMi.CnYNo.1442909861+
ウズベクもせめて一点返して欲しいわねぇ
10326/06/24(水)03:42:20 ID:dfJjkkNENo.1442909862そうだねx2
はやくハットとってロナウドを成仏させろ
10426/06/24(水)03:42:28 ID:LHq21M.6No.1442909866そうだねx1
働きたがりの上司…
10526/06/24(水)03:42:31 ID:h6/yBAmwNo.1442909869+
ウズベクとしては1点とって一矢報いたいな
10626/06/24(水)03:42:35 ID:QrrVoxeoNo.1442909871そうだねx2
なぜ休むんだい?
10726/06/24(水)03:42:40 ID:EeImDFwcNo.1442909877+
早くハットトリック決めてお休みして
10826/06/24(水)03:43:15 ID:zoK/vhIMNo.1442909898+
すげぇ髪型
10926/06/24(水)03:43:25 ID:/78N5YLoNo.1442909905+
CRロナウド
11026/06/24(水)03:43:29 ID:O1QV0Ue.No.1442909910+
ロナウドだいすキッズ
11126/06/24(水)03:43:38 ID:IJleBWssNo.1442909915+
もういいっ…
もう休めっ…
ロナウド…
11226/06/24(水)03:44:01 ID:XwMi.CnYNo.1442909921そうだねx1
あのキッズが10年後代表になってるんだよね…
11326/06/24(水)03:44:19 ID:mRLDgTzUNo.1442909934+
コンセイソン凄いボールに絡むな
11426/06/24(水)03:45:11 ID:h6/yBAmwNo.1442909961+
ウズベキスタンもカウンターしたいけど足がもう…
11526/06/24(水)03:45:51 ID:zoK/vhIMNo.1442909979+
位置取りは凄いいいよねロナウド
11626/06/24(水)03:45:51 ID:/SWkRG4gNo.1442909981+
両チームゴール前でボール持ち過ぎでは?現代サッカーこんなもん?
11726/06/24(水)03:45:52 ID:OJeIxqQINo.1442909983+
ロナウドもよく走るわ
11826/06/24(水)03:45:53 ID:dT8T5S1cNo.1442909984+
チャーンス
11926/06/24(水)03:46:03 ID:QijHxbhYNo.1442909992+
まだ90分動けるねー
12026/06/24(水)03:46:18 ID:ry.V30NwNo.1442910000そうだねx1
>コンセイソン凄いボールに絡むな
所属クラブがユーベじゃなければもうちょっと注目されてたんじゃないかなって…
12126/06/24(水)03:46:21 ID:XwMi.CnYNo.1442910002+
ロナウド残った!
12226/06/24(水)03:46:21 ID:AadtoHDcNo.1442910003そうだねx1
ロナウド交代したら寝ようと思ってたのに
最後まで見なきゃダメか...
12326/06/24(水)03:46:24 ID:sJhnFiZMNo.1442910005+
クリロナフル出場確定
12426/06/24(水)03:46:34 ID:h6/yBAmwNo.1442910012そうだねx1
>あのキッズが10年後代表になってるんだよね…
中村俊輔とティアニーの映像が脳内を流れる…
12526/06/24(水)03:46:45 ID:2jKV8ChoNo.1442910018+
おじさんはたらけ
12626/06/24(水)03:47:09 ID:7fL3FWIYNo.1442910034+
ロナウドフルで出すか
12726/06/24(水)03:47:11 ID:UHaBUoDgNo.1442910035+
まぁそのためのプレイスタイルではある
12826/06/24(水)03:47:52 ID:H34BFsoQNo.1442910052+
ずっとオフサイドの位置にいるな
12926/06/24(水)03:47:58 ID:7fL3FWIYNo.1442910059+
3点決めてたら休めたのに…
13026/06/24(水)03:48:14 ID:OJeIxqQINo.1442910066+
皆んな(ロナウドに撃たせてえーーー)ってなってる
13126/06/24(水)03:48:15 ID:h6/yBAmwNo.1442910067+
レオンずっとロナウドを探してる…
13226/06/24(水)03:48:16 ID:mRLDgTzUNo.1442910068+
ロナウド決めろおじさん「ロナウド決めろ」
13326/06/24(水)03:48:34 ID:ry.V30NwNo.1442910083+
すごいブチ抜きからカスみたいなタッチ
レオンだ
13426/06/24(水)03:48:50 ID:hh0qV8UENo.1442910094+
まだ舞える
13526/06/24(水)03:48:58 ID:mRLDgTzUNo.1442910099そうだねx3
>すごいブチ抜きからカスみたいなタッチ
>レオンだ
クラブチームでもこうなのか…
13626/06/24(水)03:48:58 ID:bdIUjktwNo.1442910101+
疲労が見えるな
13726/06/24(水)03:49:29 ID:h6/yBAmwNo.1442910118+
あなた(CR)だけ見つめてる(ポルトガルチーム)
13826/06/24(水)03:49:36 ID:zoK/vhIMNo.1442910120そうだねx1
2点目の時みたく囮としても使った方が強いんだけどボール集めようとするとどうしても年齢がな…
13926/06/24(水)03:49:42 ID:amE.4Zu6No.1442910122+
バグズライフくん!!!!
14026/06/24(水)03:50:21 ID:uqGsPj0kNo.1442910146+
ロナウドガス欠か
14126/06/24(水)03:50:24 ID:O1QV0Ue.No.1442910148+
(早く決めてくれっ…)
14226/06/24(水)03:50:27 ID:UHaBUoDgNo.1442910152+
それはとってほしいおじさん
14326/06/24(水)03:50:32 ID:mRLDgTzUNo.1442910155+
ウズベクって初出場なのか
14426/06/24(水)03:50:38 ID:tFJiTEMsNo.1442910158+
ロナウドイマイチだなあ
14526/06/24(水)03:51:02 ID:QijHxbhYNo.1442910171+
いえー
14626/06/24(水)03:51:05 ID:8X6v2XZwNo.1442910177+
見事!
14726/06/24(水)03:51:05 ID:foM1d7CQNo.1442910178+
夢スコー!
14826/06/24(水)03:51:07 ID:FsEVbf2INo.1442910179+
綺麗な形
14926/06/24(水)03:51:08 ID:mRLDgTzUNo.1442910180+
レオーーーン!
15026/06/24(水)03:51:08 ID:/78N5YLoNo.1442910181+
レイプ決定よ!
15126/06/24(水)03:51:08 ID:STm73OHgNo.1442910182+
うーわエグい
15226/06/24(水)03:51:10 ID:OJeIxqQINo.1442910187+
レオーン!
15326/06/24(水)03:51:10 ID:UHaBUoDgNo.1442910188+
虐殺だぁ…
15426/06/24(水)03:51:13 ID:bdIUjktwNo.1442910190+
これがトドメかな
15526/06/24(水)03:51:13 ID:sJhnFiZMNo.1442910191+
今日はかなり動いてるからお疲れかな
無慈悲ゴール
15626/06/24(水)03:51:15 ID:O1QV0Ue.No.1442910192+
素晴らしいシュートですね
15726/06/24(水)03:51:18 ID:AadtoHDcNo.1442910194+
レオーン
15826/06/24(水)03:51:18 ID:h6/yBAmwNo.1442910195+
ロナウドがお前が決めるのかって悲しそうな顔したな
いいのかそれ
15926/06/24(水)03:51:19 ID:EeImDFwcNo.1442910196そうだねx1
ロナウド良い囮だった
16026/06/24(水)03:51:24 ID:rWGgnRPgNo.1442910200+
ぐえぇ
16126/06/24(水)03:51:24 ID:/SWkRG4gNo.1442910202+
クリロナじゃないとな…
16226/06/24(水)03:51:25 ID:EFOuzIjsNo.1442910204+
ウズベクスコアかぁ…
16326/06/24(水)03:51:25 ID:XwMi.CnYNo.1442910205+
入った−!
お前じゃねぇ!けどおめでとう
16426/06/24(水)03:51:26 ID:d97FoYy2No.1442910206+
夢スコ⋯
16526/06/24(水)03:51:27 ID:oFa2cNsQNo.1442910207+
すげぇ
16626/06/24(水)03:51:29 ID:dT8T5S1cNo.1442910209+
やべーぞ!レイプだ!
16726/06/24(水)03:51:40 ID:H34BFsoQNo.1442910215+
オデヨン達成
16826/06/24(水)03:51:42 ID:mRLDgTzUNo.1442910217そうだねx5
ロナウド以外もちゃんと点に絡めるってやっぱ怖いわ
16926/06/24(水)03:51:52 ID:HSZ1g8qQNo.1442910225+
ワールドカップ厳しいスタン…
17026/06/24(水)03:51:56 ID:zoK/vhIMNo.1442910228そうだねx3
決勝トーナメント勝ち抜くならこういう戦い方の方が絶対いいと思う
17126/06/24(水)03:51:58 ID:QijHxbhYNo.1442910230+
ちゃんとディフェンス引き付けてんね
17226/06/24(水)03:52:00 ID:t4MdT0pINo.1442910231そうだねx1
初出場だから勘違いされるけどウズベクは3次予選突破してるから枠増加のおこぼれで出場したわけではないのよね
もう少し頑張ってほしい…と書いたところでトドメ刺されてた
17326/06/24(水)03:52:01 ID:dfJjkkNENo.1442910232そうだねx3
まあ何度もチャンスあったのに決めきれないロナウドさんサイドも悪いよ
17426/06/24(水)03:52:01 ID:OJeIxqQINo.1442910236+
これは取れねえ
17526/06/24(水)03:52:03 ID:TuPjP7JENo.1442910237+
3:0と4:0は別に差ない
しかし5:0科は天地差である夢のスコア5:0
17626/06/24(水)03:52:18 ID:h6/yBAmwNo.1442910243そうだねx1
>初出場だから勘違いされるけどウズベクは3次予選突破してるから枠増加のおこぼれで出場したわけではないのよね
>もう少し頑張ってほしい…と書いたところでトドメ刺されてた
相手が悪かったね
17726/06/24(水)03:52:20 ID:hh0qV8UENo.1442910245+
いやあこれは取れねえ
17826/06/24(水)03:52:32 ID:dKOgQzUANo.1442910252+
夢のスコア
17926/06/24(水)03:52:34 ID:nu502Z.ENo.1442910254そうだねx2
クリロナ決めて無慈悲なスコアにして
18026/06/24(水)03:52:37 ID:VceD53DANo.1442910256そうだねx3
やっぱポルトガルもメッシ教団みたいに大概エリート揃いなんだよな…
18126/06/24(水)03:52:40 ID:aEatxOVMNo.1442910259+
囮ロナウド戦法も使えるのは強い
18226/06/24(水)03:52:57 ID:zoK/vhIMNo.1442910270そうだねx3
ロナウドをフリーにしたらロナウドが決めて、ロナウドに人集めたら他が決める
理想的では?
18326/06/24(水)03:53:05 ID:EeImDFwcNo.1442910276そうだねx6
これブルーノが戦術の要なんじゃ
18426/06/24(水)03:53:12 ID:lh52ave.No.1442910280+
ロナウド囮になるの強い
18526/06/24(水)03:53:25 ID:Cel/.8UINo.1442910285+
こんなんじゃアジア枠減らされちゃうよ…
18626/06/24(水)03:53:36 ID:G.6Jx16gNo.1442910291+
やっぱいかに囮使えるかなんだなぁ
18726/06/24(水)03:53:41 ID:AadtoHDcNo.1442910295+
全盛期なら...
18826/06/24(水)03:53:43 ID:h6/yBAmwNo.1442910297+
ずっと9人でなんとかしてきてるからポルトガルはやっぱ強いわ
18926/06/24(水)03:53:45 ID:sJhnFiZMNo.1442910303+
全盛期ならもっと飛んでた
19026/06/24(水)03:53:49 ID:UHaBUoDgNo.1442910308そうだねx1
ロナウドの身長が3mだったら決めてた
19126/06/24(水)03:53:50 ID:foM1d7CQNo.1442910310+
全盛期のロナウドなら…
19226/06/24(水)03:53:52 ID:ry.V30NwNo.1442910314+
>これブルーノが戦術の要なんじゃ
だからクリロナじゃなくてもっと走れるストライカーいたらなあって思っちゃう部分がね…
19326/06/24(水)03:54:15 ID:mRLDgTzUNo.1442910326+
>ロナウドをフリーにしたらロナウドが決めて、ロナウドに人集めたら他が決める
>理想的では?
アルゼンチンとはまた違った進化したと思うポルトガル
19426/06/24(水)03:54:18 ID:QV84W5VwNo.1442910327+
ロナウドがずっと真ん中で張ってる悪い時のロナウドになってる
19526/06/24(水)03:54:28 ID:/SWkRG4gNo.1442910334+
ロナウドハットノルマやっとくと楽になるが…
19626/06/24(水)03:54:39 ID:5F0PTNRcNo.1442910340+
ちゃんと最強に仕上がってるぞっていう呼び声通りなのかポルトガル…
19726/06/24(水)03:54:45 ID:G.6Jx16gNo.1442910344そうだねx7
やっぱコンゴ強いな?
19826/06/24(水)03:54:57 ID:x2p9AvD6No.1442910346+
心折れるわこんなの
19926/06/24(水)03:55:02 ID:dT8T5S1cNo.1442910352+
5-0なのにそこまでやるか
20026/06/24(水)03:55:23 ID:bdIUjktwNo.1442910362+
泣いても笑ってもあと4分
20126/06/24(水)03:55:29 ID:l.By4oFQNo.1442910366+
今更
20226/06/24(水)03:55:44 ID:mRLDgTzUNo.1442910383そうだねx1
点は取れるときに取っておいて損はないからな
20326/06/24(水)03:56:26 ID:bdIUjktwNo.1442910415+
パス回し始めた
20426/06/24(水)03:56:42 ID:AadtoHDcNo.1442910423+
なに今のサイドチェンジ
20526/06/24(水)03:56:45 ID:wiPZ9hvQNo.1442910425そうだねx2
fu6882220.png
20626/06/24(水)03:56:59 ID:h6/yBAmwNo.1442910432+
良いシュート
20726/06/24(水)03:57:18 ID:dT8T5S1cNo.1442910443+
もう少しこう手心をですね
20826/06/24(水)03:58:05 ID:DeN8kvFINo.1442910464+
ウズベクがチンチンにされるのは結構悲しみがある…
20926/06/24(水)03:58:05 ID:dKOgQzUANo.1442910466そうだねx2
>点は取れるときに取っておいて損はないからな
今回得失点より直対が優先されると言っても引き分けなら結局得失点だからね
むしれるところからはむしらないと
21026/06/24(水)03:58:44 ID:QV84W5VwNo.1442910487+
カンナバーロが監督なんだ
21126/06/24(水)03:58:45 ID:LHq21M.6No.1442910488+
ぴょいん
21226/06/24(水)03:58:49 ID:h6/yBAmwNo.1442910490+
得点が絡むとギアめっちゃ上がるなロナウド
21326/06/24(水)03:58:52 ID:sJhnFiZMNo.1442910493+
チェイスしに行くのがすごいな
21426/06/24(水)03:59:02 ID:s6QhvuMINo.1442910497+
うわー
21526/06/24(水)03:59:03 ID:OJeIxqQINo.1442910501+
うわーーーーだめかー
21626/06/24(水)03:59:04 ID:l.By4oFQNo.1442910502+
ああー
21726/06/24(水)03:59:05 ID:mRLDgTzUNo.1442910503+
ロナウド〜!
21826/06/24(水)03:59:05 ID:7QmxdEoENo.1442910504+
スタミナ切れかな
21926/06/24(水)03:59:05 ID:QV84W5VwNo.1442910505+
惜しい!!
22026/06/24(水)03:59:05 ID:O1QV0Ue.No.1442910506+
くぅ〜〜〜
22126/06/24(水)03:59:06 ID:zoK/vhIMNo.1442910507+
あああああ
22226/06/24(水)03:59:06 ID:QijHxbhYNo.1442910508+
うわー
22326/06/24(水)03:59:06 ID:/SWkRG4gNo.1442910509+
あかんかー
22426/06/24(水)03:59:07 ID:bdIUjktwNo.1442910510+
終わり
22526/06/24(水)03:59:07 ID:tYD77CHANo.1442910511+
おっしい
22626/06/24(水)03:59:07 ID:vTnMlfrYNo.1442910512+
惜しすぎる
22726/06/24(水)03:59:07 ID:AadtoHDcNo.1442910514+
全盛期なら...
22826/06/24(水)03:59:08 ID:STm73OHgNo.1442910517+
決められないかー
22926/06/24(水)03:59:11 ID:8X6v2XZwNo.1442910519+
これにはロナウド思わず苦笑い
23026/06/24(水)03:59:12 ID:oFa2cNsQNo.1442910520+
オフでも
23126/06/24(水)03:59:13 ID:MDoLRhnENo.1442910521+
オフでも決めろ
23226/06/24(水)03:59:15 ID:LHq21M.6No.1442910523+
全盛期なら
23326/06/24(水)03:59:15 ID:EeImDFwcNo.1442910524そうだねx2
ロナウド必死過ぎる…
張り切りすぎて怪我しないでくれ
23426/06/24(水)03:59:16 ID:dfJjkkNENo.1442910525+
オフでもキメロ
23526/06/24(水)03:59:16 ID:UHaBUoDgNo.1442910526+
オフでも決めろおじさん激怒
23626/06/24(水)03:59:20 ID:/78N5YLoNo.1442910528+
何本打ったら入んのよ
23726/06/24(水)03:59:22 ID:QijHxbhYNo.1442910531+
お疲れさまでした
23826/06/24(水)03:59:26 ID:sGycennQNo.1442910533+
さすがに90分超えるとな
23926/06/24(水)03:59:27 ID:XwMi.CnYNo.1442910534+
ハットならずか
24026/06/24(水)03:59:30 ID:sJhnFiZMNo.1442910535+
もう笑うしかないよ!
24126/06/24(水)03:59:31 ID:DeN8kvFINo.1442910536+
全盛期なら余裕で届いてたな
24226/06/24(水)03:59:31 ID:yBenDF9YNo.1442910537+
オフでもきめろ😡
24326/06/24(水)03:59:31 ID:4r6vRFeENo.1442910539+
オフでも決められなかったおじさんニコニコ
24426/06/24(水)03:59:35 ID:ZjU8afF6No.1442910543+
ロナウドってやっぱすごいんじゃないのか…
24526/06/24(水)03:59:40 ID:OJeIxqQINo.1442910546そうだねx3
ハットは見れなかったが面白かった
24626/06/24(水)03:59:43 ID:JC3310gcNo.1442910547+
いつまでクリロナはサッカー少年なんですよ…!
24726/06/24(水)03:59:44 ID:zoK/vhIMNo.1442910549そうだねx2
いやでも41歳で2得点は化け物だよ
24826/06/24(水)03:59:45 ID:/78N5YLoNo.1442910550+
あっちゅうまだったね
24926/06/24(水)03:59:46 ID:HSZ1g8qQNo.1442910551+
全盛期なら
25026/06/24(水)03:59:51 ID:oFa2cNsQNo.1442910556そうだねx4
ても確実に調子良くなったねロナウド
25126/06/24(水)03:59:51 ID:h6/yBAmwNo.1442910557そうだねx1
ロナウドなんか若返ってない?
25226/06/24(水)04:00:05 ID:AadtoHDcNo.1442910567+
うむ
見たかったポルトガルのサッカーが見れて満足
25326/06/24(水)04:00:07 ID:1NtgdqDcNo.1442910569+
最後の最後までこのおじさんのシュートで観客の人の興奮がすごい
25426/06/24(水)04:00:09 ID:VceD53DANo.1442910570+
Back to back!!ってカメラに言ったか?
25526/06/24(水)04:00:10 ID:hh0qV8UENo.1442910572+
ロナウドお疲れさま
25626/06/24(水)04:00:16 ID:igURfzZUNo.1442910573+
初戦と違って面白い試合だったわ
25726/06/24(水)04:00:20 ID:vTnMlfrYNo.1442910578+
ポルトガルの守備微妙だったけど攻撃はキレッキレすぎた
25826/06/24(水)04:00:22 ID:40IGBmkUNo.1442910579+
試合終わった後の疲れやばそう
25926/06/24(水)04:00:26 ID:UHaBUoDgNo.1442910582+
前半見られただけでも起きててよかった
26026/06/24(水)04:00:35 ID:yBenDF9YNo.1442910587+
泣いちゃった…!
26126/06/24(水)04:00:38 ID:LHq21M.6No.1442910589+
CR7が代表戦で輝いてるとこ久しぶりに見た
26226/06/24(水)04:00:41 ID:EeImDFwcNo.1442910596+
ロナウドが点とれて良かった
26326/06/24(水)04:00:43 ID:HSZ1g8qQNo.1442910597そうだねx4
ワールドカップでフルタイム出る41歳すごいですね
26426/06/24(水)04:00:44 ID:/SWkRG4gNo.1442910598+
まあ今後置物とは言わせない活躍は見せたからよかった
26526/06/24(水)04:00:44 ID:aEatxOVMNo.1442910599そうだねx4
ウズベキからすると0-5されてるのに惜しい〜みたいな雰囲気出されたらたまらねえぜ
26626/06/24(水)04:00:55 ID:wiPZ9hvQNo.1442910602+
ポルトガル1人1人の技術が高くて凄い差を感じたわ…
26726/06/24(水)04:00:57 ID:QV84W5VwNo.1442910603+
やっぱ真ん中よりサイドに張ったほうがチャンスあるよロナウド
26826/06/24(水)04:01:10 ID:h6/yBAmwNo.1442910611+
>ワールドカップでフルタイム出る41歳すごいですね
長友が俺もって思ってそう
26926/06/24(水)04:01:13 ID:bdIUjktwNo.1442910612そうだねx4
味方だけじゃなく相手にもクリロナに憧れてサッカーやってる人はいるだろうね…
27026/06/24(水)04:01:18 ID:OJeIxqQINo.1442910614+
ようやく寝れるぜ
27126/06/24(水)04:01:21 ID:mRLDgTzUNo.1442910617そうだねx4
クリスティアーノ・ロナウドへの期待値が高すぎて2得点決めても満足しない人類が多すぎる…
41歳のおじさんが90分以上走り回って2得点は普通なら賞賛されてる
27226/06/24(水)04:01:28 ID:nu502Z.ENo.1442910620そうだねx4
40超えたおじさんの活躍が見れて嬉しいよ
27326/06/24(水)04:01:31 ID:LHq21M.6No.1442910622+
急にシティ所属なフサノフが突然変異だな
27426/06/24(水)04:01:32 ID:dfJjkkNENo.1442910623+
絶対にハットはさせないという意地は感じたな
27526/06/24(水)04:01:36 ID:sJhnFiZMNo.1442910625+
>やっぱ真ん中よりサイドに張ったほうがチャンスあるよロナウド
元々の生息地だしね…
27626/06/24(水)04:01:41 ID:3nZ5TEK6No.1442910630+
ウズベクはプレスが下手だったな
27726/06/24(水)04:01:43 ID:oFa2cNsQNo.1442910631そうだねx1
やっぱロナウドすげぇよ舐めた事言ってすみません
27826/06/24(水)04:02:10 ID:zoK/vhIMNo.1442910641そうだねx1
>クリスティアーノ・ロナウドへの期待値が高すぎて2得点決めても満足しない人類が多すぎる…
>41歳のおじさんが90分以上走り回って2得点は普通なら賞賛されてる
代表入りしてるだけで凄いって言われてる長友でも39だしな…
27926/06/24(水)04:02:58 ID:bdIUjktwNo.1442910662+
またしても上がるコンゴの株
28026/06/24(水)04:03:03 ID:HSZ1g8qQNo.1442910665そうだねx3
やっぱりロナウドとメッシだけは別格だわ
28126/06/24(水)04:03:14 ID:BYJbDxwMNo.1442910669+
>長友が俺もって思ってそう
同列に扱うなよ
28226/06/24(水)04:03:28 ID:EeImDFwcNo.1442910674そうだねx4
このあとは40で走り続けるモドリッチが見れるぞ
28326/06/24(水)04:03:48 ID:MDoLRhnENo.1442910682+
オチョアは引退しちゃうんだね
28426/06/24(水)04:03:52 ID:QijHxbhYNo.1442910683+
これきめてほしかった
28526/06/24(水)04:03:53 ID:5F0PTNRcNo.1442910686+
この試合でちょっと若返っちゃえロナウド
28626/06/24(水)04:04:01 ID:/78N5YLoNo.1442910690+
地上波次は11:40〜
コロンビア vs  コンゴ
で会おう
28726/06/24(水)04:04:04 ID:K4oF7Q6ANo.1442910692そうだねx2
>またしても上がるコンゴの株
コンゴトモヨロシク
28826/06/24(水)04:04:04 ID:HSZ1g8qQNo.1442910694+
ロナウドの上裸すげえ
28926/06/24(水)04:04:20 ID:JC3310gcNo.1442910699そうだねx3
普通の41歳だったらおもいっきりジャンプしただけでどこか痛めるんですよ…!
29026/06/24(水)04:04:47 ID:mRLDgTzUNo.1442910710+
>やっぱりロナウドとメッシだけは別格だわ
多分今後この二人に並ぶ選手って俺らが生きてる間にマジで出てこないんだろうなって感じする
数字では並ぶけど影響力とかは超えられないみたいな
29126/06/24(水)04:04:54 ID:lh52ave.No.1442910715+
強豪同士が当たるの楽しみになってきた
29226/06/24(水)04:05:00 ID:sJhnFiZMNo.1442910719そうだねx2
>普通の41歳だったらおもいっきりジャンプしただけでどこか痛めるんですよ…!
なんならほんのちょっとスプリントしても危ない
29326/06/24(水)04:05:16 ID:vTnMlfrYNo.1442910725+
>>普通の41歳だったらおもいっきりジャンプしただけでどこか痛めるんですよ…!
>なんならほんのちょっとスプリントしても危ない
立ってるだけでもしんどいぞ
29426/06/24(水)04:05:23 ID:mRLDgTzUNo.1442910728そうだねx2
>このあとは40で走り続けるモドリッチが見れるぞ
試合終わったあと死にそうな顔になってて心配だよ!
29526/06/24(水)04:05:29 ID:3nZ5TEK6No.1442910730+
カンナバロも老けたな
29626/06/24(水)04:05:38 ID:oFa2cNsQNo.1442910736そうだねx1
>地上波次は11:40〜
>コロンビア vs  コンゴ
>で会おう
クロアチアも地上波であるぞ
29726/06/24(水)04:05:40 ID:h6/yBAmwNo.1442910737+
24年サッカー選手してるんだもんな
2世代、3世代のファンがいて当たり前だなロナウド
29826/06/24(水)04:06:06 ID:H34BFsoQNo.1442910747+
ジャイキリがない大会だな今回
29926/06/24(水)04:06:10 ID:sJhnFiZMNo.1442910751そうだねx1
>立ってるだけでもしんどいぞ
それはお医者さんに診てもらって?!
30026/06/24(水)04:06:20 ID:NAJmafY.No.1442910755そうだねx1
レオンのゴールシーン見るとどう見てもレオンが狙えるしシュート撃つべきシーンなんだけど
アルゼンチンだとあそこで動き直してるロナウド(メッシ)にパスを出すんだよなぁ…ファンクラブのメッシへの愛恐ろしいわ
30126/06/24(水)04:06:21 ID:XwMi.CnYNo.1442910756そうだねx2
>>地上波次は11:40〜
>>コロンビア vs  コンゴ
>>で会おう
>クロアチアも地上波であるぞ
またしても地上波がないイングランド
30226/06/24(水)04:06:32 ID:dfJjkkNENo.1442910760+
モドリッチはさすがにこの大会で引退だよな?
30326/06/24(水)04:06:46 ID:ZjU8afF6No.1442910768+
昨日はメッシ・ムバッペ・ハーランドの試合で大変だったが…今日も大変そうだ
30426/06/24(水)04:07:00 ID:mRLDgTzUNo.1442910772+
ロナウドは髪型立ててた方がやっぱカッコイイってサウジに行ってから撫で下ろす感じでオカマっぽかったし
30526/06/24(水)04:07:02 ID:LHq21M.6No.1442910773+
>なんならほんのちょっとスプリントしても危ない
ちょっと信号代わり際に走ってみな
(意識)飛ぶぞ
30626/06/24(水)04:07:47 ID:HSZ1g8qQNo.1442910790+
今大会は惜しい所まで行っても格上が意地を見せる展開が多いしなによりスターが順当すぎる活躍を連発しすぎる
30726/06/24(水)04:08:56 ID:fBFOJDzYNo.1442910811+
アラフォーも活躍するW杯良いじゃん…
モドリッチの活躍見てえな
30826/06/24(水)04:09:08 ID:mRLDgTzUNo.1442910819そうだねx1
ロナウドも点取ってようやく役者が揃った感ある
30926/06/24(水)04:09:08 ID:YCRjMB3QNo.1442910820そうだねx1
スター選手が煌びやかな活躍見せてくれて見ててたのしー!って思ってたけど
もしかして今回特にスターがキラキラしてたりする?
31026/06/24(水)04:09:31 ID:zoK/vhIMNo.1442910831+
まぁやっぱクリロナ世代が多いし活躍すると嬉しいよな…
俺も嬉しいよ
31126/06/24(水)04:09:56 ID:LHq21M.6No.1442910843そうだねx2
もうだめかと思ってたペリシッチが蘇ってるからモドリッチもいけるいける
31226/06/24(水)04:10:36 ID:h6/yBAmwNo.1442910856+
そして4Kポルトガルの風景を流すNHK
31326/06/24(水)04:11:08 ID:3nZ5TEK6No.1442910872+
>ジャイキリがない大会だな今回
出場国増えてGLのレベルは下がったからね
31426/06/24(水)04:11:11 ID:HSZ1g8qQNo.1442910876+
ベッカムが移籍したプレシーズンフレッチャーが7番付けてたのにシーズン始まったら知らないポルトガル人が7番つけててなんだよ!って思ったのが懐かしい
31526/06/24(水)04:11:52 ID:2WJYhHeINo.1442910896+
えー今起きました…ロナおじどうでしたか?
31626/06/24(水)04:12:41 ID:lh52ave.No.1442910915+
>えー今起きました…ロナおじどうでしたか?
惜しかったよ
31726/06/24(水)04:12:41 ID:fBFOJDzYNo.1442910916そうだねx1
>えー今起きました…ロナおじどうでしたか?
2ゴールしてあわやハットトリック狙えそうだった
31826/06/24(水)04:12:50 ID:h6/yBAmwNo.1442910920そうだねx1
>えー今起きました…ロナおじどうでしたか?
スーパースターだった
31926/06/24(水)04:12:57 ID:SRnTDsscNo.1442910924+
しかしボッコボコに点取られてやられる中東勢が多すぎるな…
32026/06/24(水)04:13:26 ID:EeImDFwcNo.1442910937そうだねx1
これ米津ファンに聞かれたら刺されそうだけど烏いまいち盛り上がりきらない感がある
ハートビー倍野菜よりはるかにマシだけど…
32126/06/24(水)04:13:49 ID:sJhnFiZMNo.1442910945+
>えー今起きました…ロナおじどうでしたか?
フル出場しました
32226/06/24(水)04:13:58 ID:h6/yBAmwNo.1442910948+
>しかしボッコボコに点取られてやられる中東勢が多すぎるな…
ウズベキスタンは中央アジアです…
32326/06/24(水)04:14:40 ID:L/JLf5tsNo.1442910960そうだねx1
>fu6882198.jpeg
>て って何やねんと思ったら
このてってブランドウズベキスタンだと超有名らしいな
てじゃなくて7らしいけど
32426/06/24(水)04:14:58 ID:AadtoHDcNo.1442910969+
>これ米津ファンに聞かれたら刺されそうだけど烏いまいち盛り上がりきらない感がある
>ハートビー倍野菜よりはるかにマシだけど…
いやネタになったぶん倍野菜の方が良かったかも...
32526/06/24(水)04:15:00 ID:XwMi.CnYNo.1442910970+
>ハートビー倍野菜よりはるかにマシだけど…
ハートビーは定型になれるから…
32626/06/24(水)04:15:11 ID:sJhnFiZMNo.1442910974+
>ハートビー倍野菜よりはるかにマシだけど…
ワールドカップじゃないが冬季五輪のテーマソングはきつかった…ファンには悪いけど
32726/06/24(水)04:15:23 ID:SRnTDsscNo.1442910980そうだねx1
>>しかしボッコボコに点取られてやられる中東勢が多すぎるな…
>ウズベキスタンは中央アジアです…
そういえばそうだった…勝手に中東にカテゴライズしてた…
32826/06/24(水)04:15:48 ID:d97FoYy2No.1442910992そうだねx1
烏曲としては好きだけどな
32926/06/24(水)04:16:05 ID:YCRjMB3QNo.1442911003そうだねx1
>ウズベキスタンは中央アジアです…
選手も観客も掘り深い系平ら系髭濃い系ぜんぶ混ざっててお国柄を感じたな
33026/06/24(水)04:16:05 ID:hzIDWtb6No.1442911004+
ゴールは決めたけど試合全体通してみるとやっぱ何かぎこちないというか
周りのプレースピードに対してボトルネックになってる感じしたなあ
33126/06/24(水)04:16:42 ID:XwMi.CnYNo.1442911022+
まあ背景で流れてても邪魔にならない良い曲だと思うよ
33226/06/24(水)04:17:14 ID:vTnMlfrYNo.1442911038+
全盛期なら6点決めてた
33326/06/24(水)04:17:15 ID:fBFOJDzYNo.1442911039そうだねx4
個人的にはやっぱタマシイレボリューションが1番好き
33426/06/24(水)04:17:32 ID:h6/yBAmwNo.1442911051+
北はカザフスタン、北東はキルギス、南東はタジキスタン、南はアフガニスタン、南西はトルクメニスタンに囲まれた二重に内陸国になってるウズベキスタンです逃げ場がありません
33526/06/24(水)04:17:46 ID:mRLDgTzUNo.1442911060+
>これ米津ファンに聞かれたら刺されそうだけど烏いまいち盛り上がりきらない感がある
>ハートビー倍野菜よりはるかにマシだけど…
というか今大会はNHKに限らずどれも微妙
33626/06/24(水)04:17:50 ID:sJhnFiZMNo.1442911063+
>全盛期なら6点決めてた
まあそれくらい好機はあったなー
33726/06/24(水)04:18:02 ID:H34BFsoQNo.1442911068+
烏2番なんか重いんだよ
33826/06/24(水)04:18:02 ID:JC3310gcNo.1442911069そうだねx1
一番話題に上がらないのは前回大会の曲なんですよ…!
33926/06/24(水)04:18:17 ID:AadtoHDcNo.1442911074そうだねx7
ED曲としてのタマシイレヴォリューションが完璧過ぎて
どうしても幻影を追ってしまう...
34026/06/24(水)04:18:34 ID:rtjQdM5QNo.1442911086+
ブルーノフェルナンデスはさすがだと思ったがロナウドの評価はまだ保留かなあ
強いところと当たったとき何ができるかあまりイメージできない
34126/06/24(水)04:19:10 ID:sJhnFiZMNo.1442911113+
民放は試合以外の時間まったく見ないのでなにがテーマソングかさっぱり知らない
34226/06/24(水)04:19:25 ID:h6/yBAmwNo.1442911123+
>>全盛期なら6点決めてた
>まあそれくらい好機はあったなー
どうせなら7点決めたらCR7としてお洒落だったな
34326/06/24(水)04:19:29 ID:aEatxOVMNo.1442911125+
>烏曲としては好きだけどな
ちょっとメッセージ性に寄せすぎてる感
34426/06/24(水)04:19:31 ID:nu502Z.ENo.1442911128+
>>これ米津ファンに聞かれたら刺されそうだけど烏いまいち盛り上がりきらない感がある
サブスクで聞いてると普通に良い曲だなとしみじみ思うけど
ワールドカップといえばノリノリアップテンポな曲ってイメージが強い
冬季オリンピックとかなら嵌まるかな
34526/06/24(水)04:19:55 ID:gC4rn2tkNo.1442911140+
>一番話題に上がらないのは前回大会の曲なんですよ…!
キングぬとLiSAで完全に割れたからな
まあ前者は4年聴いたから俺は覚えてるけど
34626/06/24(水)04:20:10 ID:/SWkRG4gNo.1442911147+
気分上げるには椎名林檎のやつが強い
34726/06/24(水)04:20:25 ID:sJhnFiZMNo.1442911158+
>どうせなら7点決めたらCR7としてお洒落だったな
それは7大会連続出場の次回で
34826/06/24(水)04:20:26 ID:5F0PTNRcNo.1442911160+
22年の時は…LiSAだっけ
34926/06/24(水)04:20:47 ID:amE.4Zu6No.1442911170+
ワカワカウェイウェイ ディスタイムフォアッフリカ
35026/06/24(水)04:21:05 ID:h6/yBAmwNo.1442911176+
>>>これ米津ファンに聞かれたら刺されそうだけど烏いまいち盛り上がりきらない感がある
>サブスクで聞いてると普通に良い曲だなとしみじみ思うけど
>ワールドカップといえばノリノリアップテンポな曲ってイメージが強い
>冬季オリンピックとかなら嵌まるかな
米津はチェンソーのOPやヒロアカOPみたいなアップテンポなのも得意だからNHKのリクエストの曲調がああだっただけだと思うよ
35126/06/24(水)04:21:09 ID:EeImDFwcNo.1442911178そうだねx2
悪い方に誤解させてしまったなら申し訳ないんだけど曲としてはオシャレで良いんだけどサッカーのテーマソングとしてはもっと勢いが欲しかった位の意味で…
35226/06/24(水)04:21:30 ID:/78N5YLoNo.1442911192+
>>地上波次は11:40〜
>>コロンビア vs  コンゴ
>>で会おう
>クロアチアも地上波であるぞ
あぶねぇ
見逃すとこだった
35326/06/24(水)04:21:32 ID:mRLDgTzUNo.1442911193+
4年前も熱心に見てたけど全然印象に残ってないな
その前の椎名林檎のほうが強い
35426/06/24(水)04:21:57 ID:mRLDgTzUNo.1442911211そうだねx1
>>どうせなら7点決めたらCR7としてお洒落だったな
>それは7大会連続出場の次回で
その時もう45歳ですよ!?
35526/06/24(水)04:22:26 ID:tca4Lv96No.1442911220+
>これ米津ファンに聞かれたら刺されそうだけど烏いまいち盛り上がりきらない感がある
>ハートビー倍野菜よりはるかにマシだけど…
ぶっちゃけスポーツの大会曲なんて自戒的な思想込めるよりもストレートに盛り上げてくれってなるよね
35626/06/24(水)04:22:48 ID:amE.4Zu6No.1442911228+
まだ行ける
まだ節制してもらう
まだ家族には辛いだろうけど頑張ってもらう
35726/06/24(水)04:22:50 ID:h6/yBAmwNo.1442911229+
>>>どうせなら7点決めたらCR7としてお洒落だったな
>>それは7大会連続出場の次回で
>その時もう45歳ですよ!?
でも3時間トレーニン3時間睡眠のサイクルをずっと続けてる超人だからやれるかもしれない
35826/06/24(水)04:23:11 ID:gC4rn2tkNo.1442911238+
リッキー・マーティンとかケーナーンみたいな大会オフィシャルソングみたいのはないのか
35926/06/24(水)04:24:43 ID:mRLDgTzUNo.1442911279そうだねx3
本当にタマシイレボリューションが強すぎるんだよな力強い歌声とラテン調から始まるイントロに上昇志向の歌詞と日本サッカーが上を目指すという意味でのシンクロ感とか
36026/06/24(水)04:25:08 ID:mRLDgTzUNo.1442911288+
>リッキー・マーティンとかケーナーンみたいな大会オフィシャルソングみたいのはないのか
シャキーラが出してる
36126/06/24(水)04:27:18 ID:amE.4Zu6No.1442911352+
ダイダイ レッツゴー オーエオエはなんか…
映像開始のCGの曲はいいのに
36226/06/24(水)04:27:46 ID:UlhQwE2gNo.1442911363+
Cロナウド ワールドカップ成績
24試合 10ゴール2アシスト(3PK)
グループリーグ 16試合 10ゴール2アシスト(3PK)
決勝トーナメント 8試合 0ゴール0アシスト
36326/06/24(水)04:29:00 ID:h6/yBAmwNo.1442911397+
>Cロナウド ワールドカップ成績
>24試合 10ゴール2アシスト(3PK)
>グループリーグ 16試合 10ゴール2アシスト(3PK)
>決勝トーナメント 8試合 0ゴール0アシスト
そっか決勝トーナメントでゴールアシストないのか
これは是が非でも決めたいだろなロナウド
36426/06/24(水)04:30:48 ID:XwMi.CnYNo.1442911437+
Adoはユニフォームの曲だったか
36526/06/24(水)04:30:56 ID:ZjU8afF6No.1442911442+
日本の躍進もあって前回大会をかなり熱入って見てたからきんぐぬのStardomが1番印象的

- GazouBBS + futaba-