二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在792人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782237255224.jpg-(22710 B)
22710 B26/06/24(水)02:54:15No.1442907580+ 06:46頃消えます
冬前最後のシャンクススレ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)02:55:15No.1442907641+
>冬前最後のシャンクススレ
初心者向けのさや定型を教える
いつかきっと立派なシャンカーになって返しに来い!
・迷惑かけるかもだよ
・ありがとお
・人狼初心者なのだ
・お願いします
・おはようございます
・教えて。
・共有ってなんですか?
・はあい
・私入ってもいいですか?
・ぐれらんて?
・さや(1票)の投票先→ぞう
226/06/24(水)02:55:16No.1442907643+
>冬前最後のシャンクススレ
シャンカー(ID:M5fUEv7I)、呪い坊を本気で憎んでるんだよな。
・他人に呪いかけてきたから自分に帰ってきただけでしょ自業自得
・てか呪い坊てバカだよなあんな長文連投して他人に呪いかける遊びに熱中するとかバカ以外の何者でもない
・わたモテスレで嫌がらせして坊さんのとしあきに説教されてたんだよな。
・バカだから人生詰んでも呪い坊てシャンカーに持ち上げられるためにやるでしょ
・結局言われたとおり呪いが自分に返ってきてるじゃねーか
・どうせ心の底で反省なんかしないんだよテメエみたいなカスは
・んじゃわたモテスレで説教された時にくだらない呪い遊びなんかやめりゃ良かったじゃんよ
326/06/24(水)02:55:19No.1442907647+
>冬前最後のシャンクススレ
最新のシャンクス定型をお前に教える
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…・白いおしっこ出ちゃうシャンよぉ…
426/06/24(水)02:55:20No.1442907651+
定型とは 覇王化とは それが何かお前に教える
生まれた頃から天竜人 気づけば荒れネタになっていた
一話の様なシャープな首 持ち合わせる訳もなく
でも出番足りない ネタが足りない
尾田っちよ、これはあんたのせい
ソースなくだだ考察するモンジョン 安いもんだ
世界の情勢は当然の把握 勢力の均衡も宴会時チェック
不機嫌な顔面で五老星にリーク 公僕じゃ当然のルールです
覇ぁ?失っせぇ失っせぇ失っせぇろ
あなたが思うより健常です
濃厚確定バレバレな あなターじゃ流行らない な に も
嗚呼くさすぎだ その宴によく馴染むID
失っせぇ失っせぇ失っせぇろ
ダイスを操作してるので問題はナシ
526/06/24(水)02:55:23No.1442907655+
>冬前最後のシャンクススレ
野比!?何故「我成定型」を使わんのだ!?
・誓いのベロチュウ執行。
・ホァヮァッ!
・ここはわしらの愛の巣だが?
・我成が選んだ「のび太の先生まん」の順位は……!?
・罰として、一週間、全ての扉は廊下に通ず。
・これで良いのだ。これで。
・ほっほぉすまん出来杉!!足が出た。
・タットレはお悦びである。
・えっ、はえっ!?わし、おせち!?
・直腸妊娠をやめるつもりは、ない
・発見!発見!!わし集合〜!!!
・碌に鏡も見れねぇのかカス教師
・歌手の道は絶っとれ。
626/06/24(水)02:55:25No.1442907657+
>冬前最後のシャンクススレ
・ちょっと待てよ隔離されるまで連投してただけなのかよ仕事じゃん
・連投坊って業者なのほぼ確定ってこと?ゾ………
・チェンソーマンってこんだけアニメゲボカスなのに滑ってるプロモーションだけは無駄に多いからアンチ潰しに金出すのも割りと有り得そう
・金も積まれてないのに何週間も画像連貼りし続けてスレ監視とかしないだろ…
・このスレスクショしといて
・林→ツールで仕事 連投坊→ツールで仕事
・自分から暴露するの頭おかしくなってる…チェンチンチって公式ってこと?
・これむしろチェンチスレにdel入れてる方が荒らしだろ
726/06/24(水)02:55:30No.1442907660+
>冬前最後のシャンクススレ
エル(EL)
・オニオニの実 モデル淫魔(サキュバス)の能力者
・姿を自在に変えることができる
・元の年齢、身長は不明
・今の姿は21才、495cm
・酒鬼強い
826/06/24(水)02:55:31No.1442907661+
『まずは〜第10位!』
「シャンクスー!(オォー」
「…シャンクス〜…」
「かっこええなやっぱり」
「…シャンクスが10位かあ」
「シャンクスねぇ…まあ…そらそうか」
「まあまあまあ、でもこれ…えー、だから…シャンクスの後ろにヤマトが来てるってことは…これは捲られるのがありえるのか」
「……」
「……グレッグどう?シャンクス」
「ベリグー、世界の人ベリグー」
「…なるほど」
「フッ(笑)」
926/06/24(水)02:55:33No.1442907665+
>冬前最後のシャンクススレ
・ちょっと待てよ隔離されるまで連投してただけなのかよ仕事じゃん
・連投坊って業者なのほぼ確定ってこと?ゾ………
・チェンソーマンってこんだけアニメゲボカスなのに滑ってるプロモーションだけは無駄に多いからアンチ潰しに金出すのも割りと有り得そう
・金も積まれてないのに何週間も画像連貼りし続けてスレ監視とかしないだろ…
・このスレスクショしといて
・林→ツールで仕事 連投坊→ツールで仕事
・自分から暴露するの頭おかしくなってる…チェンチンチって公式ってこと?
・これむしろチェンチスレにdel入れてる方が荒らしだろ
1026/06/24(水)02:55:37No.1442907670+
シャレにならん程カッコイイ映画感想定型作って戴きました。巻末コメント尾田栄一郎ですよ!!!
・期待以上のカッコ良さ!竹中直人さんのアフレコ行った。金獅子のシキ最高〜
・シャレにならん程カッコイイ曲作って戴きました。映画主題歌ミスチルですよ!!!
・映画でお世話になるハウス食品さんからシチューやらカレーやら戴いた。うまっ!
・映画前売り、売り切れ続出だそうで、皆様の優しさが胸にきます。特典は極力追加するそうです。お早めに
・映画のこだわりの1つ、小西康陽氏のオープニングBGM。まさかこの曲を使わせて貰えるとは僕が興奮した。
・映画でこんなに客入るの初めてだから0巻足りなくてS(スタッフ)一同びっくらこいた!!!
・映画好評につき公開延長する映画館もあるそうで、チェックして観に行ってね。
・映画試写会観てきた。トリコもOPも想像を超える出来。これはお客も大満足だ
1126/06/24(水)02:55:39No.1442907674+
初期ワンピ映画コメント定型ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!面白いぞォ!!!
・映画カラクリ城のメカ巨兵ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!映画館にGO!!!面白いぞォ!!!
・カラクリ城のメカ巨兵の監督は僕が絶対だと信頼をおいてる宇田鋼之介氏だ!!観てね!!
・映画館で大勢のすすり泣きが響いた。僕はそれに感動!!今年は男も多いそうで。凄いだろOP映画S(スタッフ)は!!
・映画の試写会の評判がとてもいい!!僕も客の反応早く見たくてそわそわしてる。
・チョッパー編の映画は会心の出来となりました。大満足。とても誇らしい
1226/06/24(水)02:59:11No.1442907879+
おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]
1326/06/24(水)03:01:08No.1442908006+
会話頼む
1426/06/24(水)03:06:17No.1442908309+
やーだよ
1526/06/24(水)03:08:56No.1442908459+
シャンカーと会話できるのもあと長くて数日だぞ
1626/06/24(水)03:10:01No.1442908509+
シャンカー大虐殺がはじまる
1726/06/24(水)03:17:44No.1442908843+
終わりって突然だよな
1826/06/24(水)03:19:38No.1442908915+
お別れだね😢
1926/06/24(水)03:20:59No.1442908957+
いざとなったらふたボードで粘るぞ、こい
https://board.futakuro.com/img/res/1410.htm
2026/06/24(水)03:25:10No.1442909191+
ローソン超ハッピーすぎチャレンジ
2126/06/24(水)03:31:45No.1442909427+
セブンのやつのほうが良かった
2226/06/24(水)03:34:08No.1442909521+
書き込みをした人によって削除されました
2326/06/24(水)03:34:33No.1442909541+
今日22時ザニピ予告来るけど
https://one-piece.com/news/80221/index.html
2426/06/24(水)03:34:46No.1442909547+
シャンクスレがなくなったら何を糧に生きていけばいいんだよ
2526/06/24(水)03:35:08No.1442909561+
予告の予告の予告の予告とかいらねえよ
2626/06/24(水)03:37:11No.1442909634+
剣士たるもの、うんちは垂れ流し定型...だろ?
・ウソップがうんこしてる横でシャワー浴びなきゃいけないの頭おかしくなりそう
・ナミさんがうんこするかもという現実におれは耐えられない
・おれ「ナミさん、貯めてたウンコみかん畑に撒いておきましたよ」
・ゾロは絶対辺な理由つけて海に直で投下してるだよ
・剣士たるもの、うんちは垂れ流し...だろ?
・うんち垂れ流した時に船が揺れてメリーにうんここびりついてそう
・ルフィ、うんこする時いい感じに膜張ってコンドームの中にうんこ入れてるみたいにできそうなんだよな
・あーザニピはゾロが海にうんこぶちまけるシーンがあるのか
・ゾロのうんこ楽しみすぎて生きる希望が湧いてきた
・海にうんこぶりぶりするのが一番見たいのミホークなんだよな…あの船何もなさすぎだろ…
2726/06/24(水)03:37:16No.1442909638そうだねx1
今日ずっとコピーペンが発狂してるけどなんで?
めっちゃ邪魔なんだが
2826/06/24(水)03:39:42No.1442909755そうだねx1
>今日ずっとコピーペンが発狂してるけどなんで?
>めっちゃ邪魔なんだが
ちょっとまてザニピといったらワンピースデイで設定が出た時のうんち垂れ流し定型だろ…
2926/06/24(水)03:50:49No.1442910162+
    1782240649557.png-(3452 B)
3452 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3026/06/24(水)03:50:52No.1442910164+
    1782240652261.png-(3813 B)
3813 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3126/06/24(水)03:50:57No.1442910167+
    1782240657251.png-(3014 B)
3014 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3226/06/24(水)03:51:02No.1442910172+
    1782240662097.png-(4802 B)
4802 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3326/06/24(水)03:51:46No.1442910219+
>1782240649557.png
>1782240652261.png
>1782240657251.png
>1782240662097.png
ガイジの"字"ィ〜〜〜!!!
3426/06/24(水)03:51:46No.1442910220+
シャスレ終わるのにそんなんでいいの?
3526/06/24(水)04:03:24No.1442910672+
できまる、名取を寝取られたことで自分の終わりを自覚し始めたんだよな。

- GazouBBS + futaba-