二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在736人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782235922553.jpg-(6570 B)
6570 B26/06/24(水)02:32:02No.1442905687そうだねx1 06:55頃消えます
lol 初心者 T1スキンかっこいい ソロランク怖くてできない
126/06/24(水)02:35:00No.1442905940+
大人気
226/06/24(水)02:44:31No.1442906910+
(レーン)どこ住み?
デュオとかいかない?
326/06/24(水)02:51:57No.1442907430+
気軽に行って大丈夫だよ
426/06/24(水)02:57:41No.1442907796+
ジャガーノートしか使えない
526/06/24(水)02:59:38No.1442907908+
アンベッサスキンかっこいいなぁ
リコールモーションにクルーグ出てくるのも面白い
626/06/24(水)03:06:29No.1442908326+
アンベッサ長いことスキン一種類だったから楽しみ
726/06/24(水)03:06:44No.1442908342+
考えようによってはノーマルとかアラームの方が怖い
826/06/24(水)03:27:00No.1442909264+
久々にランクいったら気持ちよく勝てた
アッシュセラフィーンは最強なんだ!
926/06/24(水)03:30:03No.1442909369+
セラフィーンのスキル当たり判定デカすぎて毎回banしてる
1026/06/24(水)03:30:40No.1442909388+
アンベッサ難しい
1126/06/24(水)04:30:43No.1442911433+
supでレル使ったら超強かった
CCたくさんだし硬いしRも範囲デカいし足速いしタンクsupで一番いいんじゃないか?なんで許されてるんだこれ
1226/06/24(水)04:39:11No.1442911654+
いい加減セラフィーンナーフしろ

- GazouBBS + futaba-