| レス送信モード |
|---|
lol 初心者 T1スキンかっこいい ソロランク怖くてできない
| … | 126/06/24(水)02:35:00No.1442905940+大人気 |
| … | 226/06/24(水)02:44:31No.1442906910+(レーン)どこ住み? |
| … | 326/06/24(水)02:51:57No.1442907430+気軽に行って大丈夫だよ |
| … | 426/06/24(水)02:57:41No.1442907796+ジャガーノートしか使えない |
| … | 526/06/24(水)02:59:38No.1442907908+アンベッサスキンかっこいいなぁ |
| … | 626/06/24(水)03:06:29No.1442908326+アンベッサ長いことスキン一種類だったから楽しみ |
| … | 726/06/24(水)03:06:44No.1442908342+考えようによってはノーマルとかアラームの方が怖い |
| … | 826/06/24(水)03:27:00No.1442909264+久々にランクいったら気持ちよく勝てた |
| … | 926/06/24(水)03:30:03No.1442909369+セラフィーンのスキル当たり判定デカすぎて毎回banしてる |
| … | 1026/06/24(水)03:30:40No.1442909388+アンベッサ難しい |
| … | 1126/06/24(水)04:30:43No.1442911433+supでレル使ったら超強かった |
| … | 1226/06/24(水)04:39:11No.1442911654+いい加減セラフィーンナーフしろ |