| レス送信モード |
|---|
サンライズとシャフトのアニメぬるっと発表されてた
https://youtu.be/HIHduZ8-Jx0
| … | 126/06/24(水)02:34:17No.1442905880そうだねx2フールナイトスペリオールの中でも好きだけどアニメ化するほどか?って思う |
| … | 226/06/24(水)02:36:39No.1442906089+また内山か! |
| … | 326/06/24(水)02:38:10No.1442906203+まどか映画が出来るまで新作は禁止って言ったよねシャフト君! |
| … | 426/06/24(水)02:39:13No.1442906344そうだねx5なんか期待されてたものではなかったな… |
| … | 526/06/24(水)02:40:55No.1442906527そうだねx12勝手にガンダムだって思ってて勝手にガッカリするおじさんが沢山出てくる気がする! |
| … | 626/06/24(水)02:42:36No.1442906715+>フールナイトスペリオールの中でも好きだけどアニメ化するほどか?って思う |
| … | 726/06/24(水)02:43:20No.1442906787+また夢が交わるのか |
| … | 826/06/24(水)02:44:00No.1442906857そうだねx4ガンダムじゃなくてもいいけどオリジナルでやって欲しかった所はある |
| … | 926/06/24(水)02:46:42No.1442907082+劇光仮面なら盛り上がったけど…サンライズでもシャフトでも無いなあの作風は… |
| … | 1026/06/24(水)02:47:25No.1442907139+スロースターターの作品だから圧縮したところでどこまで続くのか |
| … | 1126/06/24(水)02:47:47No.1442907156+正直この二つの会社名全面で告知したんならロボじゃなくてもオリジナルを期待してた… |
| … | 1226/06/24(水)02:49:07No.1442907245そうだねx14>正直この二つの会社名全面で告知したんならロボじゃなくてもオリジナルを期待してた… |
| … | 1326/06/24(水)02:49:25No.1442907265+外国人のほうが盛り上がってる |
| … | 1426/06/24(水)02:53:24No.1442907535+>外国人のほうが盛り上がってる |
| … | 1526/06/24(水)02:57:55No.1442907806+何も考えずに画面見た印象はI.Gだった |
| … | 1626/06/24(水)02:58:04No.1442907815+シャフトでガンダムって話はガセだったのか |
| … | 1726/06/24(水)02:59:32No.1442907901+漫画公式のプロモーションが若干寒いの以外は好きだよ |
| … | 1826/06/24(水)03:00:36No.1442907972+AKIRAとか攻殻が流行ってたころの作品の雰囲気を感じる |
| … | 1926/06/24(水)03:00:49No.1442907983+なんか思ったより力入ってそうな感じだな |
| … | 2026/06/24(水)03:01:49No.1442908042+この漫画の味がする部分ってトーシロー君がボコられてるとこだと思ってるんだけど最近やってくれないから悲しい |
| … | 2126/06/24(水)03:03:17No.1442908124+湯川リニンサン初監督? |
| … | 2226/06/24(水)03:04:14No.1442908181+>なんか思ったより力入ってそうな感じだな |
| … | 2326/06/24(水)03:06:46No.1442908344+何気に最初のスミちゃんの話めっちゃ好き |
| … | 2426/06/24(水)03:09:35No.1442908489そうだねx1力入ってそうなのは分かるし作品としても楽しみではあるけれど |
| … | 2526/06/24(水)03:11:12No.1442908565そうだねx4原作ものをこんな感じで発表するの珍しいな… |
| … | 2626/06/24(水)03:11:13No.1442908566+序盤というか初回めちゃくちゃ気が滅入るからそこでどれだけ人掴めるかだな… |
| … | 2726/06/24(水)03:12:39No.1442908632+思わせぶりな初期段階から自動翻訳のポストでやたらフールナイトだ!って特定してるのが流れてきてたから |
| … | 2826/06/24(水)03:13:30No.1442908668そうだねx1アニメーターの名前覚えるのといい俺なんかよりGAIJINのが漫画もアニメも詳しい… |
| … | 2926/06/24(水)03:49:43No.1442910124+トーンほぼない細緻な絵が印象的な漫画だからアニメになると結構印象変わるな |
| … | 3026/06/24(水)04:09:21No.1442910828+シャフトだから本来ならまどマギ映画終映のタイミングで流すつもりだったのかなぁとか邪推したがサンライズもいるしネトフリ独占だし関係ないか |
| … | 3126/06/24(水)04:18:22No.1442911077+>劇光仮面なら盛り上がったけど…サンライズでもシャフトでも無いなあの作風は… |
| … | 3226/06/24(水)04:45:30No.1442911843+>東映かな…いやスーツの予算厳しいかな |
| … | 3326/06/24(水)05:02:29No.1442912325+シャフトでガンダムは絶対ないってわかるだろ |