二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在785人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782235860868.jpg-(16795 B)
16795 B26/06/24(水)02:31:00No.1442905566+ 07:15頃消えます
サンライズとシャフトのアニメぬるっと発表されてた
https://youtu.be/HIHduZ8-Jx0
126/06/24(水)02:34:17No.1442905880そうだねx2
フールナイトスペリオールの中でも好きだけどアニメ化するほどか?って思う
226/06/24(水)02:36:39No.1442906089+
また内山か!
326/06/24(水)02:38:10No.1442906203+
まどか映画が出来るまで新作は禁止って言ったよねシャフト君!
426/06/24(水)02:39:13No.1442906344そうだねx5
なんか期待されてたものではなかったな…
526/06/24(水)02:40:55No.1442906527そうだねx12
勝手にガンダムだって思ってて勝手にガッカリするおじさんが沢山出てくる気がする!
626/06/24(水)02:42:36No.1442906715+
>フールナイトスペリオールの中でも好きだけどアニメ化するほどか?って思う
SHAFTのしつっこい演出にはあってる気がする
726/06/24(水)02:43:20No.1442906787+
また夢が交わるのか
826/06/24(水)02:44:00No.1442906857そうだねx4
ガンダムじゃなくてもいいけどオリジナルでやって欲しかった所はある
926/06/24(水)02:46:42No.1442907082+
劇光仮面なら盛り上がったけど…サンライズでもシャフトでも無いなあの作風は…
1026/06/24(水)02:47:25No.1442907139+
スロースターターの作品だから圧縮したところでどこまで続くのか
1126/06/24(水)02:47:47No.1442907156+
正直この二つの会社名全面で告知したんならロボじゃなくてもオリジナルを期待してた…
原作付きなら作品のタイトルからの宣伝でいいだろ!!
あとネトフリ独占なのか…見るけど
1226/06/24(水)02:49:07No.1442907245そうだねx14
>正直この二つの会社名全面で告知したんならロボじゃなくてもオリジナルを期待してた…
>原作付きなら作品のタイトルからの宣伝でいいだろ!!
原作に対してもちょっと失礼というかタイトルより先に会社で宣伝しようとするのはどうなんだろうな…
1326/06/24(水)02:49:25No.1442907265+
外国人のほうが盛り上がってる
1426/06/24(水)02:53:24No.1442907535+
>外国人のほうが盛り上がってる
絵のリッチ感はあるのでなんか力入れた大作ぽいな感は既に感じるからわかる
1526/06/24(水)02:57:55No.1442907806+
何も考えずに画面見た印象はI.Gだった
1626/06/24(水)02:58:04No.1442907815+
シャフトでガンダムって話はガセだったのか
1726/06/24(水)02:59:32No.1442907901+
漫画公式のプロモーションが若干寒いの以外は好きだよ
1826/06/24(水)03:00:36No.1442907972+
AKIRAとか攻殻が流行ってたころの作品の雰囲気を感じる
1926/06/24(水)03:00:49No.1442907983+
なんか思ったより力入ってそうな感じだな
アイヴィー編まではすげー面白いのは確かだが
2026/06/24(水)03:01:49No.1442908042+
この漫画の味がする部分ってトーシロー君がボコられてるとこだと思ってるんだけど最近やってくれないから悲しい
2126/06/24(水)03:03:17No.1442908124+
湯川リニンサン初監督?
2226/06/24(水)03:04:14No.1442908181+
>なんか思ったより力入ってそうな感じだな
>アイヴィー編まではすげー面白いのは確かだが
寺の話結構好きだよ
2326/06/24(水)03:06:46No.1442908344+
何気に最初のスミちゃんの話めっちゃ好き
自分の母親と重ねて親父の霊花にキレるとことか
2426/06/24(水)03:09:35No.1442908489そうだねx1
力入ってそうなのは分かるし作品としても楽しみではあるけれど
そんなに発表渋るもんか?とは思ってる
2526/06/24(水)03:11:12No.1442908565そうだねx4
原作ものをこんな感じで発表するの珍しいな…
2626/06/24(水)03:11:13No.1442908566+
序盤というか初回めちゃくちゃ気が滅入るからそこでどれだけ人掴めるかだな…
2726/06/24(水)03:12:39No.1442908632+
思わせぶりな初期段階から自動翻訳のポストでやたらフールナイトだ!って特定してるのが流れてきてたから
もっとアートっぽい海外の漫画なのかと思ってたら普通だった
2826/06/24(水)03:13:30No.1442908668そうだねx1
アニメーターの名前覚えるのといい俺なんかよりGAIJINのが漫画もアニメも詳しい…
2926/06/24(水)03:49:43No.1442910124+
トーンほぼない細緻な絵が印象的な漫画だからアニメになると結構印象変わるな
3026/06/24(水)04:09:21No.1442910828+
シャフトだから本来ならまどマギ映画終映のタイミングで流すつもりだったのかなぁとか邪推したがサンライズもいるしネトフリ独占だし関係ないか
3126/06/24(水)04:18:22No.1442911077+
>劇光仮面なら盛り上がったけど…サンライズでもシャフトでも無いなあの作風は…
東映かな…いやスーツの予算厳しいかな
3226/06/24(水)04:45:30No.1442911843+
>東映かな…いやスーツの予算厳しいかな
特撮でやろうとするなよ
3326/06/24(水)05:02:29No.1442912325+
シャフトでガンダムは絶対ないってわかるだろ

- GazouBBS + futaba-