二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在872人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782235634464.png-(1102528 B)
1102528 B26/06/24(水)02:27:14No.1442905178+ 07:45頃消えます
栄冠やってるのにスレ立ってないってマジ?
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)02:27:27No.1442905193+
https://youtu.be/C5NTsQUJTEc
226/06/24(水)02:29:36No.1442905399+
おいおい勝ってるよ
326/06/24(水)02:31:38No.1442905637そうだねx5
深夜の半端な時間で落ちると次スレ立てるか迷っちゃうからさぁ〜
426/06/24(水)02:35:35No.1442905988そうだねx2
大体終わってからコピペにレイプされてる
526/06/24(水)02:35:37No.1442905992+
>深夜の半端な時間で落ちると次スレ立てるか迷っちゃうからさぁ〜
管理できなくなる時間になるとコピペがスレ埋め尽くしだして不気味だしな…
あれ一体どういう目的でやってるんだろうね
626/06/24(水)02:36:30No.1442906077+
ゴミッ
726/06/24(水)02:36:43No.1442906093+
ゴミもやるじゃん
826/06/24(水)02:36:49No.1442906103+
ゴミ〜!
926/06/24(水)02:42:02No.1442906656+
やる気は買うんだけど…さっ
やる気は…さっ
1026/06/24(水)02:45:18No.1442906985+
ムード×
1126/06/24(水)02:46:45No.1442907088+
自分も体験したけどなんか相手投手が超ノリノリだと微妙なステータスでも打ち取られるのってそんなに強烈な補正かかってるのか
1226/06/24(水)02:48:27No.1442907202+
伊東なんだよなぁ
1326/06/24(水)02:50:02No.1442907303+
ゴミぃ!
1426/06/24(水)02:50:10No.1442907309+
んっゴミ!
1526/06/24(水)02:50:18No.1442907317+
ゴミがどんどんゴミに…
1626/06/24(水)02:50:59No.1442907365そうだねx1
配信が上手すぎる
1726/06/24(水)02:51:12No.1442907378+
ゴミ連呼するな
1826/06/24(水)02:51:42No.1442907411+
どう?甲子園優勝できそう?
1926/06/24(水)02:55:21No.1442907653+
相手のピッチャーゴミィ〜!
2026/06/24(水)03:07:31No.1442908392+
山内ぃ〜?
2126/06/24(水)03:11:28No.1442908585+
ゴミっ!
2226/06/24(水)03:12:02No.1442908613+
ゴミのキャラが立ちすぎている
2326/06/24(水)03:13:14No.1442908656+
貫通しろっ!ぶっ飛べ!!
2426/06/24(水)03:13:18No.1442908657+
貫通しろ!
吹っ飛べ!
2526/06/24(水)03:13:24No.1442908661+
貫通しろはギリギリわかるけど吹っ飛べって何?
2626/06/24(水)03:22:26No.1442909021+
いつまでもあやふやな校歌
2726/06/24(水)03:22:33No.1442909027+
🤓おい喜ぶなお前らァ!
音痴な校歌
監督ムード❌です
2826/06/24(水)03:22:38No.1442909033+
監督が曲調おぼえてないんですけど…
2926/06/24(水)03:25:48No.1442909216+
合宿前にリセットしないからこうなる
3026/06/24(水)03:32:10No.1442909447+
ま〜〜〜ごっ
3126/06/24(水)03:33:18No.1442909491+
昔は野球中継延長にキレてた話今回も出たね
3226/06/24(水)03:36:26No.1442909600+
伊東クソ強いな
3326/06/24(水)03:47:52No.1442910053+
勿体ぶるじゃん
3426/06/24(水)03:48:30No.1442910078+
ゴミ覚醒
3526/06/24(水)03:56:00No.1442910390+
五味がいいキャラすぎる
3626/06/24(水)04:08:07No.1442910798+
自力で赤消したあ
3726/06/24(水)04:16:20No.1442911008+
🤓アホ?
3826/06/24(水)04:18:31No.1442911085+
大事なゴミ
3926/06/24(水)04:19:03No.1442911104+
ゴミじゃない!
4026/06/24(水)04:19:35No.1442911129+
ゴミの手癖がひどすぎた!
4126/06/24(水)04:19:44No.1442911136+
スクイズ選んでれば…
4226/06/24(水)04:21:40No.1442911197+
伊東!!
4326/06/24(水)04:21:43No.1442911198+
伊東“さん”
4426/06/24(水)04:21:46No.1442911200+
うーんこれは優勝行けそうか?
4526/06/24(水)04:21:49No.1442911204+
うおおおおおおおお
4626/06/24(水)04:23:06No.1442911235+
こんな時間なのにドラマに溢れすぎでしょ
4726/06/24(水)04:27:02No.1442911344+
超名門引いたらさすがにキツそうだが果たして
4826/06/24(水)04:28:09No.1442911375+
星野!?
4926/06/24(水)04:28:32No.1442911384+
仙一じゃなかったか
5026/06/24(水)04:28:54No.1442911395+
カーブ素手でキャッチされた星野?
5126/06/24(水)04:30:50No.1442911439+
転生二人が後ろなのデカいな
5226/06/24(水)04:31:59No.1442911470+
プレイスタイルがゴミになってきたゴミ
5326/06/24(水)04:32:07No.1442911480+
五味キャラ立ち過ぎだろ…
5426/06/24(水)04:35:13No.1442911549+
マグマクッスローション持って来ない年こそ強いんだよな…
この前も優勝年の甲子園はほぼ魔物なしだったし
5526/06/24(水)04:43:11No.1442911775+
コストカットコストカット
5626/06/24(水)04:44:20No.1442911809+
ダーク井上
5726/06/24(水)04:45:16No.1442911838+
相手そんなに強くないな…
忖度か?
5826/06/24(水)04:50:32No.1442911988+
きな臭くなってきた
5926/06/24(水)04:53:13No.1442912072+
塗ったああああああ
6026/06/24(水)04:54:00No.1442912094+
勝ったなこれは
6126/06/24(水)04:56:49No.1442912160そうだねx1
塗ってギリギリだったか
6226/06/24(水)04:58:14No.1442912199+
ヌルヌルじゃなくてもはやベタベタ
6326/06/24(水)04:58:28No.1442912206そうだねx1
納豆入ってても免罪符にはならねえんじゃねえか?
6426/06/24(水)05:10:03No.1442912555+
👿
6526/06/24(水)05:12:00No.1442912623そうだねx4
9回97球はバケモン
6626/06/24(水)05:12:28No.1442912634+
決勝は毎回魔物なくても勝てる内容だな
6726/06/24(水)05:13:36No.1442912663+
書き込みをした人によって削除されました
6826/06/24(水)05:13:39No.1442912664+
五味が酷い得能もらってる!
6926/06/24(水)05:14:09No.1442912674+
チキチキ言うな
7026/06/24(水)05:14:19No.1442912681+
ドンチキドンチキ
7126/06/24(水)05:14:39No.1442912691+
相手もちゃんと超強かったからバケモノ度はさらに高いな
7226/06/24(水)05:14:39No.1442912692+
ゴミが性能からキャラ濃すぎる
7326/06/24(水)05:15:18No.1442912713そうだねx1
塗った試合だけ色分けして欲しい
7426/06/24(水)05:18:24No.1442912796+
春甲子園一度も出ずに3年で優勝はまあまあ凄い
バッテリー仕上がり過ぎたか
7526/06/24(水)05:18:57No.1442912807+
スライムナイトみたいな文字自我出し過ぎでキッツいな
7626/06/24(水)05:20:00No.1442912845+
キャプテンゴミィー!
7726/06/24(水)05:21:50No.1442912897+
今回のパワプロはやたら縛りに入るなこの眼鏡
7826/06/24(水)05:22:25No.1442912910そうだねx1
キャッチャーA偉大すぎる
7926/06/24(水)05:22:57No.1442912923+
初期転生キャッチャーAが強過ぎたな
8026/06/24(水)05:22:59No.1442912924そうだねx1
不快なコメントあるならこんなところで愚痴ってないで大人しくブロックでもして自衛しな
8126/06/24(水)05:23:57No.1442912956+
ホームラン撃ったところが一番熱かったな
8226/06/24(水)05:24:08No.1442912962+
パワフェスみたいに縛りはだいぶ沼りそうだな
8326/06/24(水)05:24:48No.1442912982+
まだまだパワプロは噛み締めないとね⋯
8426/06/24(水)05:37:20No.1442913335+
サクセスも1回やってみてほしいな…
8526/06/24(水)05:40:53No.1442913433+
マイライフも見てみたいだけどあんまり興味なさそう

- GazouBBS + futaba-