| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)02:16:09No.1442904035そうだねx13キッ |
| … | 226/06/24(水)02:18:28No.1442904353+かえんほうしゃ(にらみつける) |
| … | 326/06/24(水)02:48:35No.1442907211そうだねx5これが正しい世界 |
| … | 426/06/24(水)02:49:05No.1442907240+いや… |
| … | 526/06/24(水)02:49:25No.1442907264+今までにらみつけるなんて知らない子だったのに人に飼われて初めて覚えてしまった |
| … | 626/06/24(水)02:49:56No.1442907297そうだねx2だから炎の渦が最強だから火炎放射なんていらないんだって |
| … | 726/06/24(水)02:53:03No.1442907508+命中70を最強扱いするやつを俺は信じない |
| … | 826/06/24(水)02:55:41No.1442907675+PPと命中に目を瞑れば大文字でいい |
| … | 926/06/24(水)02:55:45No.1442907684+覚えたからなんなんだとか言うのはやめろ |
| … | 1026/06/24(水)03:03:00No.1442908109そうだねx3にらみつけるだっていらねーだろあんなもん! |
| … | 1126/06/24(水)03:32:50No.1442909472+初代の炎技ロクなのねーな |
| … | 1226/06/24(水)03:34:37No.1442909542+炎の渦どくどくでほぼなんとかなる |
| … | 1326/06/24(水)03:37:20No.1442909643+全ポケモンがどくどくを覚えられた時代 |
| … | 1426/06/24(水)03:44:12No.1442909931+>だから炎の渦が最強だから火炎放射なんていらないんだって |
| … | 1526/06/24(水)04:07:21No.1442910781+対戦ならともかく度でいちいち炎の渦なんて使ってられねーだろ |