二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在803人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782234903745.png-(3102 B)
3102 B26/06/24(水)02:15:03No.1442903924+ 06:11頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)02:16:09No.1442904035そうだねx13
キッ
226/06/24(水)02:18:28No.1442904353+
かえんほうしゃ(にらみつける)
326/06/24(水)02:48:35No.1442907211そうだねx5
これが正しい世界
426/06/24(水)02:49:05No.1442907240+
いや…
526/06/24(水)02:49:25No.1442907264+
今までにらみつけるなんて知らない子だったのに人に飼われて初めて覚えてしまった
626/06/24(水)02:49:56No.1442907297そうだねx2
だから炎の渦が最強だから火炎放射なんていらないんだって
726/06/24(水)02:53:03No.1442907508+
命中70を最強扱いするやつを俺は信じない
826/06/24(水)02:55:41No.1442907675+
PPと命中に目を瞑れば大文字でいい
926/06/24(水)02:55:45No.1442907684+
覚えたからなんなんだとか言うのはやめろ
1026/06/24(水)03:03:00No.1442908109そうだねx3
にらみつけるだっていらねーだろあんなもん!
1126/06/24(水)03:32:50No.1442909472+
初代の炎技ロクなのねーな
1226/06/24(水)03:34:37No.1442909542+
炎の渦どくどくでほぼなんとかなる
1326/06/24(水)03:37:20No.1442909643+
全ポケモンがどくどくを覚えられた時代
1426/06/24(水)03:44:12No.1442909931+
>だから炎の渦が最強だから火炎放射なんていらないんだって
時間かかって無駄に電池消費するだろゲームボーイエアプか?
1526/06/24(水)04:07:21No.1442910781+
対戦ならともかく度でいちいち炎の渦なんて使ってられねーだろ

- GazouBBS + futaba-