| レス送信モード |
|---|
こういうリメイクなようでちょっと違うヤツはそれはそれで味わい深いものがある
| … | 126/06/24(水)02:01:48No.1442902418そうだねx1えっ |
| … | 226/06/24(水)02:13:02No.1442903677+ライオジュニアもレガシーレオプラのリデコで出されたら嫌だなぁ |
| … | 326/06/24(水)02:22:58No.1442904778+コンボイグランドプライムいいよね… |
| … | 426/06/24(水)02:25:06No.1442904968そうだねx1素コンボイをギャラクシーコンボイ風にできるヤツだっけ? |
| … | 526/06/24(水)02:29:04No.1442905346+次スレ乙 |
| … | 626/06/24(水)02:31:31No.1442905624+パーシャルはいいぞ…! |
| … | 726/06/24(水)02:32:32No.1442905734+前のコピペスレ消えたら分かりやすくまたスレ立てたな… |