二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1102人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782233829780.jpg-(128852 B)
128852 B26/06/24(水)01:57:09 ID:NEVk0x6.No.1442901928+ 04:58頃消えます
夜が深まるナイトレイン
126/06/24(水)01:58:23 ID:NEVk0x6.No.1442902067+
PSwayつよカリゴ乙
またこのパーティかい!無頼漢アックスも魅力的だったけどせっかく鍛石持ってたから最大攻撃付き二連切り刀がファイナルウェポンになってしまった
226/06/24(水)01:59:05 ID:p3agOP2UNo.1442902137+
PSつよカリゴおつー
最後にいい武器拾えた
326/06/24(水)02:00:06 ID:4j4wuGh6No.1442902244+
PSうぇい強カリゴおつ
メインに据えられる武器がなかったから最後の最後に燭台ありがたい
村にも寄ったのにロクな付帯もないし
426/06/24(水)02:06:24 ID:NEVk0x6.No.1442902978+
ヘリケー売ってるパターンの時は村もあんまりいいのないよね…黒王の大剣の時もカスだぜ!
526/06/24(水)02:10:37 ID:OrAAJsQwNo.1442903434そうだねx1
この前「」渡りが商人の品揃えと廃村商人の品揃えの対応確認できるアプリみたいなの作ってた覚えがある
626/06/24(水)02:11:12 ID:4j4wuGh6No.1442903500+
この武器にはこの付帯が付いてるなってのは10個くらいは知ってるけど売ってるもののテーブルまで覚えてないぜ…
726/06/24(水)02:21:57 ID:Z8I9xJY.No.1442904670+
諸兄達につよむしの立ち回り聞きたいんだがパーティの火力が足りてなくて鉄の目なしで自分だけが追跡者ピックしてるなら自分はグノスターとクローショットでずっと離れてたほうがいいよね?
これを実行してなんとか勝ったんだけどパーティの外国人兄貴からNice Solo Work
なんてどう受け取ったものかわからないメッセもらったんだけどいったい何が正解なんだ…
826/06/24(水)02:22:45 ID:xzztX3WUNo.1442904752+
>この前「」渡りが商人の品揃えと廃村商人の品揃えの対応確認できるアプリみたいなの作ってた覚えがある
あれで黒王の大剣の時カスなのは
926/06/24(水)02:22:55 ID:xzztX3WUNo.1442904771+
覚えたぜ
1026/06/24(水)02:23:36 ID:XoCwB9scNo.1442904839+
>パーティの外国人兄貴からNice Solo Work
煽りじゃないならグノス誘導ありがとう!
かもしくは普通に1日目2日目で単独行動してたんじゃないのか
情報が少なすぎて判断しにくいけど
1126/06/24(水)02:25:04 ID:Z8I9xJY.No.1442904966そうだねx3
>>パーティの外国人兄貴からNice Solo Work
>煽りじゃないならグノス誘導ありがとう!
>かもしくは普通に1日目2日目で単独行動してたんじゃないのか
>情報が少なすぎて判断しにくいけど
団体行動は普通に取れてたと思うな
褒められたってことにしとこっか!
1226/06/24(水)02:27:03 ID:xzztX3WUNo.1442905159+
>No.1442904670
女衆の火力がカスならその枠を譲ってもいいかもしれない 硬さ敵に追跡者がフォルティスと戦った方が乙りにくい(巨人特化復讐者が聖印ガチャ失敗とかなら追跡者でどっかで炎撃でも拾ってきて火力役になるとか)
自分の追跡者は蟲だとハルハル炎特化だからそれでリカバリーする 周りが火力出てるならグノスターと遊ぶ かな
1326/06/24(水)02:29:14 ID:yXhZQqbMNo.1442905361+
追跡者のクローショットでグノスター誘導はだいぶイカしてるし褒め言葉だろう
がいこくじんはサッとDM飛ばしてくるから文化ってちげえなあ
1426/06/24(水)02:38:28 ID:4j4wuGh6No.1442906244+
配信者の地域外マッチ動画とか見てると外人はフリーダムすぎるからグノ係きっちりやったことを素直に称賛してるんじゃなかろうか
1526/06/24(水)03:01:16 ID:Z8I9xJY.No.1442908016+
>>No.1442904670
>女衆の火力がカスならその枠を譲ってもいいかもしれない 硬さ敵に追跡者がフォルティスと戦った方が乙りにくい(巨人特化復讐者が聖印ガチャ失敗とかなら追跡者でどっかで炎撃でも拾ってきて火力役になるとか)
>自分の追跡者は蟲だとハルハル炎特化だからそれでリカバリーする 周りが火力出てるならグノスターと遊ぶ かな
自分はハルハルでそこそこ火力出せたと思うんだけどその時のパーティが曲剣レディと自前の火よ!しかない復ちゃんだったから遠距離の弾ないな…と思ってやむなくちょうちょと戯れてた
自分は物理ハルハルでちいかわ狙いなんだけど炎特化も安定しそうでいいね
1626/06/24(水)03:03:08 ID:oeIAwJW2No.1442908117+
ナイトレインって国内マッチングだと思ってた

- GazouBBS + futaba-