| レス送信モード |
|---|
宮城県と言えば!
| … | 126/06/24(水)01:41:08No.1442900041+油麩より牛タンのほうが美味しそう! |
| … | 226/06/24(水)01:43:10No.1442900262+観光用のものに実際の内製率とかどうでもいいんだ |
| … | 326/06/24(水)01:44:07No.1442900378+油麩丼つくってみたけどこれお店で食べるような代物かなあてなった |
| … | 426/06/24(水)01:44:42No.1442900444+Hachi喰って帰ろ |
| … | 526/06/24(水)01:46:09No.1442900637+まあでも美味しいよねお麩の丼ぶり |
| … | 626/06/24(水)01:48:40No.1442900915+>宮城県と言えば! |
| … | 726/06/24(水)01:51:22No.1442901232+ずんだ!ずんだ! |
| … | 826/06/24(水)02:10:33No.1442903428+焼きしそ巻き! |
| … | 926/06/24(水)02:11:53No.1442903574+牛タンって調理法ほぼ変わらないしわざわざ旅行先で食うようなもんかとは思う |
| … | 1026/06/24(水)02:14:43No.1442903885+冷やし中華だろ |
| … | 1126/06/24(水)02:16:16No.1442904048+仙台の牛タンはなんか厚く切ってある気がする |
| … | 1226/06/24(水)02:17:28No.1442904229+仙台人ではあるが冷やし中華はあまり自慢できる代物ではないと思ってます… |
| … | 1326/06/24(水)02:20:56No.1442904580+百貨店とかでたまに牛タン屋入るけど麦飯とかとろろとか副菜が本体なイメージある |
| … | 1426/06/24(水)02:23:24No.1442904824+冷やし中華はそもそも諸説あるやつだしなぁ |
| … | 1526/06/24(水)02:28:12No.1442905248+定義の三角油揚げしかあるまい |
| … | 1626/06/24(水)02:32:40No.1442905747+タンばっか押してて肝心の肉は…他のホルモンは…? |
| … | 1726/06/24(水)02:35:09No.1442905956+宮城までいってただの小麦粉の固まり喰うより |
| … | 1826/06/24(水)02:43:32No.1442906807+仙台牛は基準厳しいからちゃんとしてると思うぞ |
| … | 1926/06/24(水)02:44:17No.1442906891+とろろ麦飯も別に仙台じゃなくても食えるし... |