二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1250人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782232790773.png-(2171438 B)
2171438 B26/06/24(水)01:39:50No.1442899887+ 04:27頃消えます
宮城県と言えば!
126/06/24(水)01:41:08No.1442900041+
油麩より牛タンのほうが美味しそう!
226/06/24(水)01:43:10No.1442900262+
観光用のものに実際の内製率とかどうでもいいんだ
326/06/24(水)01:44:07No.1442900378+
油麩丼つくってみたけどこれお店で食べるような代物かなあてなった
426/06/24(水)01:44:42No.1442900444+
Hachi喰って帰ろ
526/06/24(水)01:46:09No.1442900637+
まあでも美味しいよねお麩の丼ぶり
牛タンよりプッシュしてくるやついたら正気か?とは思うけど
626/06/24(水)01:48:40No.1442900915+
>宮城県と言えば!
鬼がらし!
仙台っ子!
みずさわ屋!
くまがい!
成龍萬寿山!
蔵!
こもれ美!
ふじやま!
だし廊!
おもと
726/06/24(水)01:51:22No.1442901232+
ずんだ!ずんだ!
826/06/24(水)02:10:33No.1442903428+
焼きしそ巻き!
926/06/24(水)02:11:53No.1442903574+
牛タンって調理法ほぼ変わらないしわざわざ旅行先で食うようなもんかとは思う
1026/06/24(水)02:14:43No.1442903885+
冷やし中華だろ
発祥の地だぞ
1126/06/24(水)02:16:16No.1442904048+
仙台の牛タンはなんか厚く切ってある気がする
と思ったけど東京にもそう言うところあるんだろうな別に
そうなるととろろご飯と唐辛子漬けとの組み合わせくらいか
1226/06/24(水)02:17:28No.1442904229+
仙台人ではあるが冷やし中華はあまり自慢できる代物ではないと思ってます…
てかねこないだ冷やしラーメン(山形)食べたら普通にめちゃ美味しくて完全敗北しとるわこれと思いました
1326/06/24(水)02:20:56No.1442904580+
百貨店とかでたまに牛タン屋入るけど麦飯とかとろろとか副菜が本体なイメージある
牛タン食うだけなら焼肉屋の方が美味い
1426/06/24(水)02:23:24No.1442904824+
冷やし中華はそもそも諸説あるやつだしなぁ
1526/06/24(水)02:28:12No.1442905248+
定義の三角油揚げしかあるまい
1626/06/24(水)02:32:40No.1442905747+
タンばっか押してて肝心の肉は…他のホルモンは…?
1726/06/24(水)02:35:09No.1442905956+
宮城までいってただの小麦粉の固まり喰うより
肉喰わせて欲しい
1826/06/24(水)02:43:32No.1442906807+
仙台牛は基準厳しいからちゃんとしてると思うぞ
各県が売り出してる牛とどのくらい差があるかっていうと知らんけど
1926/06/24(水)02:44:17No.1442906891+
とろろ麦飯も別に仙台じゃなくても食えるし...

- GazouBBS + futaba-